あやかしトライアングル141話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:03:01

    赤ふんだああああ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:03:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:03:54

    アレは…石破ラブラブ天驚拳…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:05:16

    >>3

    どうみてもそれにしか見えない


    あとその溢れる思いは性欲なのでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:05:23

    ツッコミが追いつかないとはこの事か

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:05:54

    まじめに馬鹿なことやってる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:05:58

    今回ばかりは五行仙に同情するよ...

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:06:09

    なんか最終回感もあるな話的に

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:07:15

    たぶん石破ラブラブ天驚拳に極度のハレンチを混ぜたらこれになる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:07:33

    先輩の屍を越えていた

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:08:33

    人を愛したことのない敵を二人の愛の力で倒す展開は王道なんだけどなぁ...

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:09:02

    言葉が出てこない…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:09:27

    何だ…何を言ってる!?で爆笑したわw

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:09:42

    何もかもが分からない・・・
    五行仙ってここまでされる謂れあったかな・・・割とあったか

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:10:15

    >>7

    敵なのに間違ったことは何一つ言っていない!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:10:24

    >>9

    恥ずかしい公開告白の代わりに褌と破廉恥を加えた結果が命光恋風陣になります

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:10:41

    石破ラブラブ天驚拳…!石破ラブラブ天驚拳じゃないか!
    目の前で着替えるどころか装着までやっていたパイセンェ…w

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:10:47

    先輩の性癖がまた歪んでしまう…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:10:50

    >>9

    これで祭が男だったらなぁ

    でもコレもまた良し!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:11:18

    惚気るなァ―――――!!!
    戦ぞ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:11:25

    >>13

    ごもっとも!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:12:20

    人の恋路を邪魔したり利用したりしただけなのに...

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:12:32

    破廉恥から生まれる力ってなんだよ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:12:41

    >>20

    ホントに間違ったことは一切言ってない!

    言ってないのに何なんだコレ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:13:25

    >>23

    まぁそういう反応になるよな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:13:41

    破廉恥破廉恥と堂々とスケベな事ばっか言ってる若いもん達に説教されるとか屈辱以外のなにものでもないだろ...

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:13:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:14:22

    ZガンダムだったりGガンダムだったりしろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:14:37

    >>22

    それもやっちゃダメでしょ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:16:30

    汎用性ありそうで無さそうなコマ来たな...

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:16:49

    なるほど、そっか
    何言ってんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:16:51

    ハレンチ流祓忍法ってなんやねん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:16:52

    わからぬ…何故破廉恥が力になる!?←わからん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:16:55

    今まで恋心とか下心でここまで来たのは分かるけどももう少し取り繕え!今更だけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:17:42

    先輩がお婿に行けなくなっちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:17:44

    おかしいなドモンレインだけじゃなくてカミーユの幻覚まで見える…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:17:48

    悲報

    次週は休載
    そのかわり単行本と画集の発売があるけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:18:06

    >>30

    惚気られないと使えないから汎用性ないけど右の台詞部分削って「戦ぞ!」だけにすれば汎用性増すんじゃないか

    「それを言ったら戦争だろうが」みたいな感じで

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:15

    他の作品だと愛の力とかオブラートに包むのに
    直球のハレンチの力には参ったね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:18

    >>14

    やってることはわりとガチで外道なので同情の余地なし

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:54

    久々にふんどし履いてちょっと恥じらってる姿が
    マジでオカズになるから無限にテンション上がってんだよね
    お前らには理解んねぇかこの領域は

    ほんまこいつw

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:09

    これがオーラとかだったら退屈な漫画だった
    破廉恥に置き換える事、全て理に適っている
    まさに天才

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:19

    愛の力でパワーアップ
    よし!!健全な少年漫画だな!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:00

    >>42

    理にかなっているって何だっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:06

    >>32

    祓忍法基本の五行最強の力を持つ五行仙の集合体に対抗するためには相手の持っていない属性による攻撃が必要だろう?それこそがハレンチなんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:17

    >>3

    知っているのか、雷電!



    いや俺も知ってたわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:49

    シロガネにすずの魄エネルギー充填されたしわりとすんなり完全体に戻るのか?
    しかしそうなると最終回の可能性ががが・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:21:56

    >がんばるッポ主様ァアー!

    いや応援してないで代わってやれよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:58

    >>33

    破廉恥とはすなわち、恋する者に自分の恥ずかしい部分をさらすことだ

    そのドキドキやときめきがなんかこう良い感じにアレなんじゃないかな知らんけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:23:22

    こいつらハレンチハレンチ言い過ぎやろ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:23:30

    アニメ最終回にあわせて原作も終わるなんてことないよね・・・?
    まだ刃夜のエロ見てないぞ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:23:32

    破廉恥は大事だよな
    生者の特権だし亡者に特攻なのは理に適ってるな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:24:37

    もしかして後数話で終わっちゃうのかこれ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:25:26

    しかし五行仙って祓忍協会のトップだから極ふんどしの開発って完全にクーデター行為だよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:25:46

    >>53

    もう完全にラストバトルっぽい雰囲気だしね…



    いやなんだこのラストバトル

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:23

    五行仙悪党なのに、他の漫画やアニメならどれだけボコられようと同情できない存在のはずなのに……
    セリフに共感できると言うかほぼ異口同音状態で凄く同情してしまう
    ここまで読者と異口同音になったであろう悪党がいたか……?
    ハレンチから生まれる力ってなんだよ!!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:38

    あれ、もしかして俺が見てた漫画はめちゃくちゃ熱いエロ漫画だったんじゃないだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:27:20

    >>57

    エロとハレンチの区別もつかねぇのか!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:27:22

    かっざまき!かっざまき!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:28:47

    >>54

    いくらトップとはいえ自分達の仲間が殺されそうになってんだから裏切るのも致し方なし

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:02

    ・・・わかんねーさ
    恋心を呪いに利用するようなあんたらには!!
    俺達のハレンチから生まれる力は!!!


    いや俺にもわからん

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:38

    脳が理解を拒んでいる
    エロいボーボボ読んでる気分になってきた

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:29:41

    両想い破廉恥パワーで呪いに打ち勝つ王道展開!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:30:39

    >>58

    じゃあ赤ふんまいた女(元は男)に興奮してパワーアップする原理を教えてくれよ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:30:43

    てかこんなバトルの佳境に入ってふんどし久々に履いて顔を赤らめる祭里を見て発情するすずさぁ・・・
    歪みなさすぎでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:30:45

    >>63

    王道……?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:30:52

    ただの両想いが熱いはずなんだけど前後のせいで同時に笑ってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:14

    最終決戦の雰囲気なのに完全に開き直って破廉恥の力でゴリ押すの酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:14

    …よく考えろ。すずの強化イベントって大体ハレンチから生まれる力由来じゃなかったか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:28

    >>22

    「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて地獄へ落ちろ!!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:34

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:47

    >>71

    ……ただのセクハラでは?

    ボブは訝しんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:04

    ハレンチの分だけ、
    人の営みは存在する

    HARENCHI BOOST TIME

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:25

    せめて純愛って言ってくれ
    ラスボスなのに格好がつかないじゃないか...

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:30

    >>61

    これにはシロガネも困惑

    実際なんか知らんが力は出てるからなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:56

    ZだったりGだったり忙しいぜ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:35:03

    >>69

    先週解説されてたが祭里にセクハラしたい思いが力となってすずを成長させてきました

    あたるとか横島とか冴羽獠とかそのへんの主人公と同格に位置するのがすず

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:35:52

    本誌では「心の褌締めろ」という気持ちの話で済ませた作品がある一方、本当に褌を締めるとは・・・
    これがジャンプラ・・・!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:36:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:36:26

    >>79

    しかも褌締めさせプレイのおまけつき

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:36:43

    >>75

    二人の恋路を邪魔するだけじゃなく男の風巻祭里を利用した恋もしたことのねぇ爺さん達なんて格好つかなくていいんだよ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:38:53

    とてつもなく格好悪く散るのが五行仙にとってなによりの罰だな
    1800年もの間裏から組織を牛耳ってたボスがハレンチの前に敗北とかこれ以上の辱めはないだろう

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:39:57

    まあ壱与も紫苑も草葉の陰でドン引きしてるだろうなこの展開は

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:41:16

    すずの中にいる二人はふんどしへの欲情が最後のひと押しになったことをどう思っているのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:41:47

    もし邪馬台幻想記リメイクして五行仙出てきても「あ、遠い未来でハレンチに負ける奴らだ」と指さされて笑われてしまうなw

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:42:06

    >>84

    来世の自身に恥じてるし、なんなら泣いてるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:42:46

    >>85

    かなでちゃんはもう慣れてるから淡々と悟りを開いた顔するだろうが

    問題はカゲメイさんなのよな……

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:43:45

    これがふんどし真拳奥義ですか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:43:50

    >>88

    物理的に記憶を消してるか目を閉じ耳を塞いでいるかのどちらか

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:43:57

    今日の話パイセンのシーンはともかくバトルシーンはセリフを無しにして読んだら普通に少年漫画的でいいバトルシーンなんだよな
    そのへんは流石矢吹だわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:50:30

    >>15

    的確な突っ込み

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:52:13

    かわいそ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:52:37

    >>9

    変態ハートビーム

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:53:29

    先輩…あんた漢だよ…って涙ぐみながら読んでたのにハレンチの力で全部ふっとばされたよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:53:40

    >>41

    ヒロインの自覚を持て

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:54:26

    「名付けて"極ふんどし"」じゃないのよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:54:30

    >>93

    「愛だと、なんだそれは」的な王道の展開が

    ちょっと字を間違えると、こんな喜劇になってしまうなんて

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:55:29

    >>94

    上手いこと言った座布団二枚という気持ちと偏愛ハートビートに怒られろという気持ちでいっぱいだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:55:52

    >>23

    GS美神で横島が使ってたやつだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:59:00

    >>70

    馬に蹴られるならまだしも、こんな頭のおかしい力と技にやられたくはねえよ誰でも

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:01:06

    ラスボスの放つ「祓忍法"五行滅波"」

    vs主人公くん(久々の女体でのふんどし)とヒロインちゃん(主人公くんの恥じらう姿でテンションMAX)によるただの両想いパワーによる「ハレンチ流祓忍法"命光恋風陣"」

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:02:21

    今週のあかね噺でもふんどしは大事と言ってた

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:05:07

    >>103

    実際に褌を締めろという話じゃねえんだよ

    あかねるは普通にパンティ履いてるわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:05:34

    要は、愛の力ってSUGEEEっていう王道展開なのに・・・なんで破廉恥に・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:06:58

    >>7

    二ノ曲先輩にも同情してあげて

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:07:19

    >>93

    読者の気持ちを代弁してくれてありがとう五行仙

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:08:40

    ぶっちゃけボーボボもツッコむレベルだよこれは

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:09:27

    >>106

    先輩的には嬉しかったかもしれないだろ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:10:41

    愛の力とかじゃなくて破廉恥でいいのか…
    恋心を利用したとか恋愛知らないお前には分からない!
    確かにそうだけど何か違う

    エロに性欲は豊穣とかトランスに儀礼呪術で定番だけどさ…一歩間違えれば邪だよなこれ
    いや既に手遅れ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:13:12

    ちょっと前までシリアスしてたから笑っていいのか困惑してたけど、結局笑ってしまった
    バトルの過程が面白過ぎる

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:14:25

    >>108

    この二人はライスレベル

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:16:08

    怨恨や憎悪なんて過去に執着した感情ごときが、大好きな人とチューしたい抱き合いたい〇〇したい××したい結婚したい祭里を孕ませて私の子を産んでほしいし私も祭里の子を孕んで産みたいという未来に向かって突き進む感情に勝てるわけがないのだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:16:11

    >>112

    赤褌〜は6時の合図♪

    赤褌〜は6時の合図♪

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:16:48

    >>113

    強い ただひたすら強い

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:17:23

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:20:30

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:21:15

    プリキュアみたいな技出してる…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:21:17

    >>111

    超王道展開なのに1から10までなんて????なトンチキ台詞しか言ってないの笑うわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:22:53

    >>30

    冷や汗かくのも納得

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:24:33

    >>9

    石破ラブラブ天驚拳に極度のハレンチを混ぜるな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:29:02

    一仕事終えた職人の顔

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:30:45

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:30:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:33:58

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:35:59

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:36:39

    もうラストバトルって感じなんか?もうすぐ終わるんか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:49:02

    この全力で惚気けるコマ普通に好きなんだが前までのページが酷すぎて霞む

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:52:41

    >>120

    冷や汗かと思ったけど反対側からも同じように出ているから涙の可能性もあるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:04:21

    こんな最終決戦ぽいのに読者の心が敵側とリンクしてるんですけどいいのかこれ…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:12:19

    一体俺たちは何を見せられているんだ…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:13:06

    好きな女のパンツ脱がしてふんどし締めるプレイとか高度すぎるだろ
    先輩はもうそこらの男じゃ太刀打ち出来ない高みへいっちまった

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:19:26

    五行仙がいないあやトラに戻れるんだろうか
    長い間気持ちがシンクロしてきたこいつらが居なくなるなんて寂しいよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:21:44

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:29:16

    なんかカッコいいこといってるけど、要はエロいものを見れてみなぎっているだけのすずさんw

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:33:21

    >>30

    グロい化け物の台詞なのが余計笑いを誘う

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:34:45

    >>135

    ただのエロいものじゃなくて、好きな人のエロい姿で滾ってるんだぞ

    倍率が違う

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:25:09

    先輩が思った以上にダメージ受けてたし頑張ってた……敬礼ッ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:29:20

    満腹だせ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 05:03:03

    >>128

    これが石破ラブラブ天驚拳ですか

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 05:41:45

    >>104

    でもあかねちゃんなら落語の修行って言ったら締めてくれそうな雰囲気はある

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:18:12

    >>138

    これ30分で駆けつけた事だと思ったら

    先輩がまた性癖歪みかねんことやらされてた

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:41:13

    先輩の性癖を歪めておいて両思いと語る祭里は恐ろしい子ッ‥‥!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:45:00

    しかし祭里のおっぱいでけぇな
    そらテンション上がるよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:51:59

    あたまおかしいですよこいつら!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:35:15

    お、俺は一体何を見せられたんだ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:42:19

    >>8

    メッチャ終わりそう感あったな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:46:16

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:04:18

    >>3

    やっぱりそう思うよなw

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:06:50

    でも次はエロコメを学習した五行仙が逆襲に来るから侮れない存在になるな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:25:37

    もし続くんなら五行仙もあいつらに勝つには我々もハレンチを研究しなければならんと何かするパターン
    (五行仙本体が外見はロリやショタっぽい姿で転校してくるとか)

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:37:55

    >>30

    五行仙、強く生きて…ってなっちゃったよ

    大真面目が故の空回りっぷりが面白すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:37:57

    すずがハレンチでパワーアップするのは今に始まった話じゃないからともかく祭里さぁ……
    シリアスな展開は基本シリアスで対抗するタイプだったと思ったんだけど……(ただし事故によるハレンチ展開で先輩は死ぬものとする)

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:41:47

    ハレンチ流祓忍法、青藍島にギリギリありそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:48:14

    石破ラブラブ天驚拳だと思ったら皆そう思ってた
    あの時、レインって全裸だった訳で…それをドモンがマントでドレス風にしてただけのマントの下はノーパンノーブラ…
    つまり破廉恥…石破ラブラブ天驚拳も命光恋風陣も愛…いや…破廉恥のパワーだったんだ!
    ジャンプ繋がりの風柱に(中の人繋がり)に殴られてくる

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:51:56

    >>153

    蓄積された魂力が解き放たれて超サイヤ人状態なのだと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:56:08

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:01:07

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:01:35

    情状酌量の余地はないが同情の余地はある

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:15:25

    >>30

    顔と左右どっちかの文切り取れば2つの状況に対応できるお得なコマだぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:40:07

    肌身離さず身につけるもので脱いでも絶対に置き忘れしないし、仮に落としても一般人が興味本位で身につけることもない。
    動きやすく気持ちも引き締まるので非常に理にかなってる。ヨシ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:09:47

    >>156

    つまり実写化でエボリューションする可能性もあるってことだな!

    ハレンチの可能性は無限大だぜ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:17:04

    なんで変態カップルに説教されてるんだろ...

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:46:56

    でも破廉恥しないと歴史が続いていかないわけだしなんかパワーがあるのはわかるのがまた…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:23:40

    >>156

    興奮状態・・・

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:22:52

    >>163

    性癖が足りないまま割り込もうとするからだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:31:38

    >>164

    つまり破廉恥とは

    子孫繁栄

    五穀豊穣のことだったんだよ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:18:52

    頭に無理矢理パチのルール叩き込まれる坐殺博徒喰らった気持ちがよく分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています