[74話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:04:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:06:30

    健全な楽しみ方だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:17:05

    祭りなんだから食い倒れも風情だよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:18:04

    この齧歯類みたいなモロコシの食い方どっかで見たことあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:18:37

    1時間でここまで楽しみ尽くしたんだからデビィの勝ちだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:18:57

    加減しろ莫迦

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:33

    変身の悪魔っていないのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:19:55

    魔力ってそんな波紋みたいな応用利く力だったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:34

    女の子がしちゃいけない顔してる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:00

    また球田さんがおかしなことを…

    ここのデフォルメされたデビィ、マスコットみたいでかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:05

    >>8

    個人的感覚では念だわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:40

    >>6

    誰も突っ込みすらない予定調和

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:23:41

    目が上向いてチョコバナナしゃぶってるのに全然エロくない…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:24:00

    ザンネンチョコバナナ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:25:46

    ここのお尻の破壊力よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:25:46

    >>14

    こんな色気のないチョコバナナの喰い方してるヒロインもそうそういねえな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:07

    食ってる時ヒロインがしちゃいけない顔してる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:31

    >>8

    塁ちゃんが悪魔にすら出来ない技術を極め始めてるんや…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:41

    まぁお祭りでの料理って何故か美味しく感じるしこれも一種の風情ってことで……

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:27:52

    風情がわかる大人な女性だなぁ
    さすが27歳だけあるなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:28:50

    >>19

    海の家や夏祭り屋台の焼きそばとかなんらかの雰囲気バフ入るよね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:31:05

    >>6

    加減したから木っ端微塵で済んでるので…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:32:35

    >>21

    持って帰ると大して美味くもないのに祭り会場だと美味しいのなんなん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:33:18

    イヤリング常時オープンしてるんだから六郎触れてやれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:35:05

    >>24

    もはや触れるまでもないって事だろ言わせんな恥ずかしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:38:28

    うぉ

    9月発売の7巻の表紙初めて見たんだけどかわいすぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:39:21

    六郎だけじゃなくて女の子二人も受験生だよね?
    デビィのために手のかかるイベントやってくれてめっっちゃいい人じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:39:55

    なんか美味しいよね。不思議だよね。

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:42:19

    決まった顔とキマった顔を一度に楽しめるサービス回だったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:44:09

    1つの話でどっちも出すキャラはじめてみた

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:44:36

    りんご飴はなんか食べてる間に飽きてくるんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:47:15

    >>16

    でも某方には特効では?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:53:13

    >>10

    人間の方が出力低い分操作力が高いんだろうか・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:01:31

    りんご飴は欲張って大きいのを買うと食べきれないぞ!
    あと屋台の食べ物って棒付きのものが多いから食べ歩くには危ないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:03:39

    >>23

    雰囲気という調味料がいいんよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:05:59

    >>26

    本編で浴衣姿の塁ちゃんが綺麗だなと思ってた所に

    さらに綺麗な塁ちゃん出されてひゃあああってなった

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:49:42

    てまりちゃんは塁ちゃんが魔力を使えるって知らなかったんだと思ったけど、そういえば絡みがなかったね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:37:08

    >>30

    デビィは間違いなく両者!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:17:53

    雰囲気もあるだろうけど入手しづらいメニューもあるし丸っとてまりちゃんが作ってる可能性高いからきっとガチで美味い

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 04:39:29

    読み終わってからデビィって握り箸で持ち方も汚えことを思い出して
    当然今回もできてなかったんだろうなと見直したらそもそも箸なんて使ってなかった
    器から直吸いしてやがる

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 04:39:49

    夜中に美少女侍らせといて陰キャアピールはちょっと腹立つぞ六郎
    デビィが帰ったあと「じゃああとは3人で『お祭り』しようか」って朝までワッショイするのか六郎

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:42:23

    悲しき過去…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:44:38

    いっぱい食べたねえ
    これで成人してるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:49:09

    腹ぼて助かる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:09:15

    >>34

    袋に入れた状態で固いものにぶつけて砕くといいぞ!

    まありんご飴のりんごってあんま美味しくないのが多いから大きいの選ばないほうがいいのは確か

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:15:31

    着慣れてないデビィに締め付けの少ない兵児帯選ぶあたりてまりちゃんの気配りポイントが高い
    まあ全員兵児帯だから単にそれしか持ってないだけかも知らんけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:27:28

    >>16

    陥落後の姿だと思えばイケる・・・!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:47:31

    >>16

    バナナ向きや咥え方から数秒後に喰いちぎられそうな感じ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:13:39

    ちゃんとエロく描かないのは甘え
    そんなことで令和の矢吹を狙えるか!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:29:31

    かき氷やりんご飴とか専門店の奴はめちゃくちゃうまいんだけど、お祭りの屋台バフは強いよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:45:20

    >>43

    ほっぺたまでモチモチになってるのが大変良いと思いました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています