アオのハコ 114話感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:15:12

    久しぶりのスポ根展開いいね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:16:17

    菖蒲が遊佐と眼鏡の試合を見てどちらを応援するかで葛藤するような展開が来そうな気がする
    多分遊佐に眼鏡はボコされるんだろうけど。それを見て思わず応援しちゃうんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:17:42

    大喜は少し軽いスランプに入ってそうな雰囲気だなぁ。でもここで遊佐に勝てないようではインハイ出るのは無理って言われてっから多分また覚醒して勝つのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:20:23

    >>2

    そういや大喜はバドにかける想いがかなり強そうだけど、匡はどうなんだろ?

    大喜に付き合ってるだけあってそこそこはやれるんだろうけど……

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:10

    >>4

    普通に頑張ってるとは思うけど特別高みを目指してるわけじゃあないんじゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:24:33

    >>5

    まあ大喜ほどバリバリではないのかもだけど、さっぱり感情を表に出さないからちょっと気になるなって

    果たしてその辺に触れることもあるのかね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:25:14

    あからさまに溜め回過ぎて語ることねぇ!
    大会編そこそこ尺取りそうだけど、大会に先輩応援にきてくれんとちょっと退屈な展開になりそうだから先輩来てくれー

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:26:27

    >>6

    雛ですら部活の描写ほぼ皆無だからないんじゃないかなー 菖蒲の恋愛フラグのキッカケになるだけだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:37:34

    大喜が最終的にどこまで強くなるか気になる。
    次のインターハイで上位に入りそうな、針生先輩と遊佐君に後一歩まできとるし三年時には優勝するんかね。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:03:11

    まあ今回の大会で今まで遊佐か針生の2強だったけど大喜も充分ありえるぞ。というまわりの評価が上がる展開を希望するわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:04:57

    というかこの2人さあ、部屋隣同士なんだから直接激励くらいすれば良いのに何故電話で済ませるんや
    付き合ってるの親にバレたくないのは分かるけど隣の部屋で話すくらいならバレないやろ多分

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:05:00

    スポ根モードか
    まあスポーツラブコメだから当然ではあるんだけど、ぶっちゃけ見たいのは先輩とのイチャイチャであってスポーツそのものじゃないんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:07:12

    >>9

    針生先輩超えるなら次のインターハイしかチャンスないし2年でインターハイには出るやろ

    遊佐大喜か針生大喜かは知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:09:42

    評判良いらしいんでネカフェでコミックから本誌のバックナンバーを最新号まで全部読んできたわ
    雛ちゃんかわいそうかわいい
    何でこんな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:12:03

    亀じゃない何か...
    つまり亀から玄武に進化すべしと...

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:16:23

    壁越しじゃなく直接パワー送れ定期

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:19:10

    間接的な手合わせ以外に千夏先輩から意識を変えるような何かもらうのかな
    時間的に余裕なさそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:22:22

    遊佐くんも慢心しない天才だからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:28:14

    >>14

    ニセコイの小野寺、君町のあすかとドメかのに比べたらたいしたことないやろ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:30:59

    …もしかして千夏先輩と大喜の部屋って壁越しにベッド隣り合わせ…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:32:08

    >>12

    普通にバドの試合描写好きだけどな。前回の遊佐との練習試合もやけど、どう覚醒するか気になるわ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:33:32

    >>15

    亀じゃない何かってノコノコに進化すればいいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:34:17

    ちゃんと早いうちに脈ないよって振ってもらえてるからむしろ負けヒロインとしてはいい負け方してるんだよなぁ
    最後までなあなあにされた挙げ句なんか振られたヒロインたちに比べればな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:35:55

    大喜が辛いとき寄り添ってやる と先輩言ってたからこの大会はボロ負けして挫折するターンの可能性あるよな、、ちょっとしんどい話になるの覚悟しとこう。

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:36:38

    >>2

    最悪、岸君に負けて遊佐との試合描写ないかもよ。初恋相手もサキとか言うよくわからんやつだったし、作者は眼鏡を必要以上に出さんのじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:37:28

    コメ欄のこの伸びの無さが「求めているのはこれじゃない」を表してるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:38:30

    いちゃらぶが見たいんじゃよ~
    バドも大事なのはわかるけどさ~
    こういう回はアンケスルーしちゃうわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:40:54

    付き合ってからも距離感保って手出さないのは逆に不健全では?🤔

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:43:35

    >>27

    言いたいことは分からんでもないけどアオのハコはラブコメじゃなくて青春ラブストーリーなので…

    確かにイチャイチャは見たいけども

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:45:11

    >>24

    それ今回じゃないような気がするわ。むしろ全国大会出場の切符をかけた相手が針生でその針生が試合前に事故にあい怪我で辞退するという展開のほうが大喜的にショックなんじゃないかな?

    もとから針生以外まわりの評価が高くないから今さらボロ負けして落ち込んでも一年の夏大会でそれやったろとしか思わんわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:48:48

    遊佐との試合で負けそうな時先輩が大きな声で応援する展開やろ。そのあと先輩が勢いあまって試合後に「がんばったね。」バグする展開になると妄想しておこうやイチャラブを求めてる奴らは

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:07:46

    仮にもライバル校の選手とお知り合いになりたいと宣う菖蒲ちゃん肝っ玉すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:16:10

    大喜が壁にぶつかっても素敵な恋人が寄り添ってくれる安心感が凄い
    隣にいてくれると約束してくれたからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:28:54

    壁の向こうには千夏先輩という大きな存在がいる安心感

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:42:21

    >>26

    そう思うのは勝手だが作者がスポーツ要素を捨てることはないからダメなら作品ごときえるだけだ。

    自分の好きなものしか価値がないって思いたがるのはまあよくある事だけどね。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:57:50

    今週電話の先輩めちゃくちゃ可愛かったし良かっただろ!!部活周りで伸び悩むからこそのアクセントだろ!!って思った

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 05:09:57

    大喜はこういうプレイヤーってのがわからんのでどう一皮むけるのか想像しにくい
    あとお互い応援に見に行けないのがもどかしいね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:47:15

    二人の部屋の間の壁薄いね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:27:18

    勝ちはするけど「ここで満足しちゃいけない」って気を引き締めるやつかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:42:45

    >>38

    千夏先輩の部屋描写は珍しいから希少なシーンだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:15:12

    おそろいの寝間着ジャージ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:47:41

    >>38

    ナニかしてたら聞こえちゃう薄さだね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:25:31

    めぞん一刻のように壁に穴開けたくなる

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:57:46

    他のスポーツ漫画なら勝ち負けに焦点絞られるけど
    この漫画は勝ち負けの先に何が残るのかが期待されるから
    部活青春モノとしては正しい気がするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:03:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:59:26

    テレビ電話にすればいいのに

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:59:58

    千夏先輩、オレの亀を猛獣にして下さい(ポロん
    でないとインターハイいけないんです!!
    おなしゃす!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:12:02

    スポ根あってこそのアオのハコだと思ってるから普通に楽しみ
    辛い展開にはなりそうだけど…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:29:08

    千夏先輩がきっとたいきくんのカメを
    立派にしてくれるよ
    そのあと搾り取られるけどww

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:30:27

    >>38

    お互いのおナニー聴きまくりじゃん

    なんなのこのガマン大会

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:08:48

    負けたたいきくんを先輩が優しくハグしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:26:06

    誰もいない。。。
    たいきくんの亀サワサワするなら 今のうち

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:45:31

    >>52

    また先輩が大喜くんの寝込み襲ってる……

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:55:15
  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:17:58

    亀が化ける(意味深)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:02:06

    針生先輩も大喜が「立派な亀」だと認めているし

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:57:08

    >>56

    腐女子が湧くぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:32:16

    千夏先輩から念を受けたら結果を出さないとな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:28:36
  • 60二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:29:59

    >>54

    あにまんみんは千夏先輩を逆レマスターにしたがりすぎるよね❤️

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:13:43

    >>59

    8レスで落ちてるからな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:52:27

    大喜くんは顔に似合わず御立派様……かあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:01:00

    大喜1本で覚醒する展開に期待

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:54:09

    まさかのメガネ勝利で遊佐くんと闘えないまま優勝とか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:33

    千夏さんは大喜くんといくらでもイチャイチャしてて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:22:22

    >>63

    これで付き合ってるのが周りにバレてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:22:48

    そもそも先輩は見に来るのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:14:35

    >>67

    集中を切らせたくないから、ってことで行かないと言いそう。

    でも来ちゃうんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:34:59

    千夏先輩の行動ひとつひとつが愛おしくて仕方がない

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:30:42

    でも大喜くんはもっと可愛いです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています