やたら可愛いヒロインとずっとイチャイチャしてるゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:58:33

    貼る

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:59:35

    どっちのヒロインを選ぶかでルート分岐するんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:00:04

    (どのヒロインだ…?)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:07:34

    ハーレム物じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:08:10

    デートも出来るしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:08:31

    >>4

    ハーレムしたかったんだけどなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:08:42

    遠足も行けるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:10:25

    >>6

    ヒロイン同士が不倶戴天の間柄……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:11:07

    マジかよアーマードコア今そんなことなってんのかよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:11:23

    >>7

    俺コーラルに頭をやられてしまったから、遠足→幼女→ミシガンが頭をよぎってしまった

    ミシガン総長幼女説を推すわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:15:25

    ネタ抜きでエアはフロムゲーとは思えないくらいの王道ヒロインでびっくりする
    3周目になると若干色ボケ気味だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:16:50

    ヒロイン1「大丈夫か?疲れてないか?休んでもいいんだぞ?」
    ヒロイン2「常に貴方を見守っています」
    ヒロイン3「素晴らしいな戦友!」
    ヒロイン4「良いビジネスパートナーになれそうだね」
    ヒロイン5「薄汚い駄犬が…」
    ヒロイン6「よく来たな!!楽しい遠足の始まりだ!!!!」

    もしやACⅥはハーレムゲーム?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:17:31

    自分だけに声が聞こえたと思ったらずっと仕事をサポートしてくれて「私にはあなただけが…」とまで言ってくれる不思議系人外ヒロイン
    一見厳しい態度を取りながら実際は仕事が終わった後は「お前が稼いだ金だ、再手術して普通の生活を…」と心配してくれているオカン系おじさまヒロイン
    初対面で敵対したもののその後は要所要所で助けてくれたり「あんたにも友人が出来たらしいじゃないか」と笑ってくれる姉御系ヒロイン

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:21:15

    エアちゃんウォルターがいない時に に久しぶりの2人きりでデートだね♡もっと一緒にいたいからゆっくり進もう♡とか言い出して、俺この子のこと好きになっちゃうよ。どうしようウォルターってなった

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:24:38

    >>11

    でも昔からACは王道ヒロインはいた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:41:01

    >>15

    固有のオペ子いる作品はわりとみんな王道ヒロインみたいなキャラしてたと思うわ

    特にLRのシーラなんかは脚本担当的には恋心抱いてるイメージだったそうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:45:26

    >>11

    LR 4 Fa辺りは全員キてるから…

    Faなんか主人公殺した後に、そっちでも説教するから大人しく待ってろよ?とまで言う姐御だぞ(現役引退してるのに汚染兵器再搭乗したので恐らく身体がヤバい)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:45:49

    >>15

    AC4のフィオナさんが個人的には最かわヒロイン

    いや、今作でエアとヴォルターがランクインしてきているが

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:47:05

    >>9

    今作は初めてのダブルオペレーター制だったからな

    二人のヒロインと一緒にミッションを攻略できる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:57:09

    性別や人種に囚われないポリコネに配慮したキャラが主人公のゲームでもある

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:59:46

    主人公を男で妄想するか女で妄想するか非常に迷うくらいにはより取り見取り

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:00:14

    >>20

    人権に配慮して❤️

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:04:14

    エアちゃん…君は俺をレイヴンと言う一個人として認めて接してくれてるのはとても嬉しい。でも俺はレイヴンである前からハンドラーの飼い犬なんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:10:10

    エアちゃんに戦火扱いされた時「結構酷いこと言うね…」って思ってたけど改めて落ち着いて聞いてみるとそう断言でもしないと吹っ切れないって感じの口調だなと思った
    痴話喧嘩してるカップルそのもの

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:28:31

    メインヒロイン1(おじさん)
    メインヒロイン2(物理肉体無し)
    サブヒロイン(実年齢70以上の可能性あり)
    友人(ハイパー爽やかイケボ)
    うーんこれはギャルゲー

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:41:55

    >>22

    強化人間に人権とか無いんだが?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:42:23

    やぁレイヴン。君の親愛なる戦友、ラスティだ(超絶イケボ)
    こんなん絆されてまうやんけ!まだ二周目入ったばっかりだけど戦友ルートはないんですか?!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:54:05

    いつかエルデンリングに続いてコメディ寄りのコミカライズしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:05:58

    >>24

    その後レイヴン倒して言うセリフが未練たらたらすぎるからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:17:07

    >>29

    そりゃ初めて&唯一声が届いて交流できた相手だからなぁ

    簡単に割り切れるわけないよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:20:53

    1番のヒロインはどんなに雑に扱っても、好きなように調教(改造)してもレイヴンと共にあるACというスレかと……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:24:32

    >>26

    ハンドラー「そんな言い方やめろ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:26:03

    >>31

    ACは俺の身体だから…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:27:06

    >>32

    お前の飼い犬は使い捨ての駄犬!

  • 35 23/08/28(月) 10:50:38

    ハンドラーウォルターさん冷酷な司令官と見せかけてちょっとずつ情が湧いている描写出すのズルすぎる
    621仕事だ→直々に指名だ621→ゆっくり休め621

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:56:48

    友達ができたのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:07:24

    >>34

    「強化人間にも尊厳はある」(割とキレ気味)



    それはそれとしてあんたの飼い犬共通ルートでも割と手を噛んでくる上に2/3でアンタのこと噛み殺すね

    一体どんな教育をしたんですか?(V.VII並感)

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:11:44

    >>37

    自由意志を尊重して選択を促しました…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:43:20

    >>6

    事あるごとに手を噛まれる飼い主(割とそのまま噛み殺される)

    伝統の不思議系人外女(?)

    メチャクチャ信頼が重い革命思想戦友

    ツン9.9割系野良犬に憧れた狂犬

    メチャクチャ有能だけど若干抜けてるところもある黒幕系AI

    多すぎる…個別ルートが必要だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:57:41

    >>35

    というか621以前の強化人間達もちゃんと一人の人間として扱ってるっぽい描写がね…

    カーラに「前の奴らどこ?」って聞かれて凄い苦い感じで「仕事はしたさ」って言ってるし

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:31:48

    因縁ありそうなスッラとは一体どういう関係だったのかねぇ。改造した側とされた側みたいな感じとは思うけど別の世代の強化人間始末したみたいな事も言ってたし

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:18:40

    >>41

    オールマインド側に行って離反とかそんな感じじゃない?

    強化人間番号羅列してた時にスッラの番号赤かったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています