菜々さんの声優アイドル目指してる設定って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:06:02

    声優要素ってあんまりフィーチャーされたことないよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:09:34

    そうなんだ初耳

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:11:26

    確かにアイドル要素の方が強い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:15:03

    他に声優目指しているとか、声優やってるアイドルがいないからイベントコミュをやりにくい設定ではあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:16:28

    作中で叶ったのは中々エモいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:20:49

    真面目に声優目指すならありすの中の人みたいにアイドル卒業しての転向が一般的だし、
    二足のわらじって扱いにくそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:23:46

    最近はアイドル卒業して声優ルートは多い気がするな。
    どっちの方が稼げるのかはわからんが長く続けられるのは声優の方…なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:27:27

    あくまでアイドルメインで声優の仕事として例えば遊戯やったりとかだろうし難しいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:46:37

    >>7

    佐藤亜美菜さんはAKB時代のギャラなどで養成所の費用を貯めてたって聞いたことあるなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:56:01

    舞台・アイドル経験者はライブパフォーマンス上手いと思う
    菜々さんはその腰で2足のわらじ履けるんですかねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:56:22

    >>8

    まさかの王様とウサミンに接点が…


    しかしすごいよね

    最初と最終回の演技力の差がやばい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:00:22

    メイド属性とか腰痛属性とか千葉属性とか属性のお子様ランチだからな
    声優ネタはアイマス追ってればいくらでも享受できるから態々フィーチャーせずともって感が

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:38:42

    声優を目指しているアイドルを声優が演じてアイドルっぽい活動もしているという複雑なキャラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています