ジャンピーはきてる!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:09:17

    これを見ろ!モテたくて髪型を気にするジャンにピークちゃんが
    冷たい目を向けている!これは嫉妬に他ならない!
    さらにジャンの好みは「黒髪の女性」!ピークちゃんはジャンの好みにドンピシャだ!

    やはりジャンピーはきてる!

    やはり、単行本の最後に写っていたのはジャンとミカサではなく
    ジャンとピークちゃんだったんだ!

    二人は子供まで作っていたのだ!
    ジャンピー万歳!ジャンピー万歳!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:10:19

    🕊️そうだそうだ


    💩
    🐴

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:10:26

    ほらエレン現実逃避してないで地鳴らしやって

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:12:54

    しかしよく2人が恋仲になると分かったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:13:31

    >>4

    いや、実はまだ恋仲になると確定してるわけじゃないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:14:03

    >>5

    ではなぜ真実が分かった?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:15:08

    お似合いじゃないかジャン!
    応援するぞ!
    だからミカサのことはもう諦めろよジャン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています