アイマスTSFスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:04:04
  • 2123/08/28(月) 08:06:38

    いつの間にか落ちてたので建てました

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:10:18

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:11:32

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:11:54

    保~守

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:12:08

    保っ守

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:12:26

    保しゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:12:39

    ほ守

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:12:59

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:13:11

    ラスト

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:17:12

    立て乙ー

    身体奪われたアイドルが
    他のアイドルの身体狙う展開とかわりと好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:58:18

    こういう理不尽系好き

    skeb.jp
  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:07:17

    冬優子ボディで他アイドルを徹底的にレズレイプしまくって信用を地の底まで落とした状態で悪徳記者に自分からスクープとしてそれを教えながら直後に憑依解除したい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:45:09

    >>13

    なんなら悪徳記者がスキャンダルのために冬優子に憑依してそれをやらせてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:23:52

    歌織さん、千雪さん、美優さんをショタと入れ替えたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:13:05

    ショタのウブな反応しながらエロくよがるアイドル見たいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:25:39

    まゆちゃんにおっさんを憑依させたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:11:57

    アイドルとショタの入れ替わりおねショタセッ欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:44:38

    透になってPと結ばれたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:02:43

    Pと結ばれる前に処女破っちゃうのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:06:47

    >>20

    後で破ったことを後悔してたりすると

    堕ちる所まで堕ちた感あっていいと思います

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:48:07

    プロデューサーのために処女を取っておく憑依済アイドルもいいと思います

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:25:38

    憑依され済アイドルとPの純愛?を見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:08:18

    Pとアイドルの入れ替わりも見たいな
    憑依されアイドルと入れ替わるの

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:53:24

    灯織の体がおっさんに乗っ取られる同人とか見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:22:54

    美希先輩の体を乗っ取って……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:04:56

    百合子ママに憑依して、百合子に近づくオタク

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:07:31

    りあむになってオナニーして出た愛液飲みたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:16:48

    千早になってやよいとゆるゆるセクロスしたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:01:20

    千早とやよいを交互に乗り換えたいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:19:43

    やよいの体でいおりんとヤりたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:38:09

    憑依してめちゃくちゃにするネタ多いけど逆に肉体の残留思念とか魂側に引っ張られて乗っ取られたい
    Pラブ勢に憑依したはいいけどだんだんPが魅力的に見えてきて……みたいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:45:36

    それも好き
    仕草が女性らしくなるし口調も演じてやってたはずの口調が素で出てくるようになるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:15:02

    ミリシタのプライベートドレス、中身がアイドルに憑依したものの精神が身体に引っ張られて染まっちゃった元男だと思うとめちゃくちゃ捗る

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:44:42

    おっぱい大きい娘もいいけどやっぱりスレンダーが一番だよな~とか言いながら歩いてる憑依され千早

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:06:12

    今回のプライベートドレス歌織さん、中身が憑依したけど染まっちゃった元男だと思うと捗る

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:26:45

    涼ちんになりたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:09:27

    涼ちんボディは見た目も可愛い上におチンチンまであってお得ね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:33:19

    >>38

    TSスレという事も含めるとアイドルになれなかった女性とか昔はアイドルだったオバサンに差し掛かった女性とかがアイドルするために成り替わる展開…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:42:08

    年齢いった♀が若い♂(なお見た目はめちゃくちゃ可愛い)に成り代わるのすげえギャップあっていいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:04:17

    涼ちんボディ乗っ取ったおばさんが涼ちんボディでオナニーするとかエロいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:03:49

    可愛い男の娘ボディ乗っ取ったらそりゃエロい事したくなるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:17:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:05:29

    男Pに惚れてるタイプの
    ヤンデレ系男友達がアイドルなり
    マネージャーなりの身体乗っ取って
    Pとの幸せな生活を手にする話…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:33:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:12:03

    このスレ見て思ったけど男に乗っ取られた樋口は事務所のロリアイドルにいやらしい視線向けてそう

    樋口はロリコン|あにまん掲示板みんな知ってるね?bbs.animanch.com
  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:49:00

    >>46

    スレ画の樋口が乗っ取られてるようにしか見えなくなった

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:54:57

    >>47

    いいよねロリコンのデブおっさんが樋口に憑依して成り代わってロリアイドルと百合デートするの

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:30:15

    本性は隠しつつもトイレとかで我慢できずこっそりオナったりしてしまうぐらいのエミュ度の方が抜ける

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:09:09

    >>49

    たまに「ふひっ」とか「ぐひゅひゅ」とか笑い声が漏れちゃったりするぐらいがいいな

    それで他のアイドルに怪しまれるも結局バレない感じが日常が取り返しのつかないくらい侵食されてる気がしていい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:12:32

    笑い方が本来の男のもので素の人格が垣間見えちゃうやつね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:42:51

    まゆちゃんになってPさんと色々…♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:56:44

    >>52

    まゆの意識に呑み込まれてない?


    そういうのも好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:32:37

    体の影響受けるのもそういう影響ねじ伏せて自分の好きなようにやるのもどっちもいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:13:52

    自分は好き放題やる方が好きかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:48:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:32:00

    ひびきんのボディ乗っ取って標準語で話して他のアイドル心配させたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:29:52

    雪歩のボディ奪ってAVデビューしたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:42:32

    亜美真美の体を複数憑依で同時に乗っ取り操りたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:48:45

    りあむと樋口が人気だな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:19:56

    勇者灯織と僧侶真乃のパーティとオークの入れ替わりが見たい
    谷口さんの作品みたいな感じで

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:50:53

    オークに入れ替わられて無理矢理おせっせさせられて、記憶も奪われて完全に成り代わられ自分はオークとして永遠に洞窟の隅で暮らす生活を強いられるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:35:51

    それめちゃくちゃ見たいな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:46:07

    アイマスのTSエロ同人でしか抜けない体になってしまった……後悔はしていない

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:19:37

    小糸ボディでオナニーしたい

    あとスレ画パンツ被ってるように見えて男に憑依されてる感出て興奮してしまった

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:26:15

    可憐になってPの服の匂い嗅ぎたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:59:12

    凛世に憑依しておっぱいを…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:11:17

    小学生組に憑依してロリレズセさせたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:43:01

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:18:56

    もう何度も言われてるだろうけどノクチルメンバーは憑依しがいがありそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:51:19

    いおりんと入れ替わっていおりんエミュを完璧にこなして「なんで…誰も気づかないのよ…キモいおっさんが私に成り代わってること、早く気づいてよ…」って絶望させたい
    いおりんボディでやよいとレズおせっせした動画撮ってそれを本物いおりんに見せて絶望させたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:59:44

    >>71

    いいねえ

    そのまま千早にも憑依してやよいの心をぐちゃぐちゃに折りまくろうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:30:05

    >>71

    実は誰も気づかないじゃなくて

    みんなおんなじ状況になってるとかでも

    尊厳破壊感強くて良い



    気づいてくれないと思ってた

    自分こそが気づいて無い側だったりするやつ

    あんなに違和感は感じていたのに…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:49:33

    既に手遅れ感あっていいねえ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:07:38

    手遅れなりになんとかしようとするも結局どうしようもなくなり自分も取り込まれて消えるのいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:14:17

    果穂には入れ替わりが似合うと思う
    特撮の入れ替わりネタ見てて思った

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:46:19

    性欲強いおっさんに入れ替わられておっさんの体で元の自分を見て股間膨らませちゃって、それを自分の体のおっさんに挑発されるとかいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:57:24

    >>71

    むしろやよいの方に憑依して天真爛漫を装ってπタッチしてみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています