思ったよりふてえ野郎だった

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:21:29

    ポケットから手を出さないし

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:27:45

    場合によるけど不貞もするしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:29:27

    基本敬語は使わないよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:31:14

    冤罪とか可哀想な境遇だな…

    態度デケェなコイツ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:37:13

    そもそも冤罪の経緯からして中々勇気ある
    酔っ払ったオッサンに割り込むとかやりたくないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:38:11

    花屋のバイト中が1番礼儀正しかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:38:47

    尋問で散々殴られて薬打たれてもコレだからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:39:36

    いいだろ?時代の希求に応じて現れたトリックスターだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:39:54

    丸喜先生の前では当然のように足組みする漢

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:42:43

    明智の百倍以上にロキのペルソナが似合うというかロキの擬人化やろお前

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:46:58

    ほとんど喋らないくせに普段の立ち振る舞いから滲み出る余裕さよ
    こいつ遊び慣れてやがる…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:50:26

    見た目陰キャで振る舞いがヤンキー

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:52:44

    芳沢のコミュで唐突にルブランの机から身を乗り出して顔を近づけるシーン明らかに何人も落としたことあるようなヤリ手の手口で草生えた
    実際何人も落としてるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:54:55

    担任と寝て教室に猫連れつつ教科書立てて火炎瓶とピッキングツール作る男




    不良というより犯罪者なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:55:25

    あの始まりだったから主人公メチャクチャ可哀想って思ってたんだけどなあ
    周りの大人から冷やかな目で見られたり、生徒たちにヒソヒソ悪口言われたりしてても大して気にしてなさそうな感じがする
    選択肢とかもふてぶてしいの多いし。ネタ探してる新聞部員に自分から「噂の転校生の話は?」なんてぶちかますのとかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:57:11

    >>14

    改心はオカルト無罪としても斑目の家への不法侵入とかはやってるので普通に犯罪者ではある

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:58:38

    >>16

    どうなのパレスで検挙された時の罪状とか普通に言い逃れ出来ない内容ばっかだったしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:59:23
  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:59:50

    己が信じた正義の為に、あまねく冒涜を省みぬ者だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:05:15

    アニメは大人しすぎて違和感

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:09:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:21:11

    >>18

    うーんこれは模範的学生バイト

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:22:49

    そりゃアルセーヌだよなってなるなった

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:27:53

    >>12

    この見た目で陰キャは無い。爽やか善人感が皆無なのは分かるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:30:28

    たまたま冤罪だっただけでそのうち犯罪してそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:37:00

    >>16

    斑目邸には祐介が途中で切れて追い出されたけど斑目が許してる不法侵入したのは杏殿とネコガナだけじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:38:24

    無言主人公なのに癖が…癖が強い…!ってなるアトラスの手腕よ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:40:44

    裕介が金が無くて困窮してる横で
    みんなで稼いだ金をメイドや占いに注ぎ込む男

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:42:27

    後夜祭で踊るし

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:45:31

    >>28

    いきなり虚空を見つめ出したとおもったらいつの間にか100万以上溶かしてる主人公とかよくよく考えるとやばいな鴨志田の3万とか武器の仕入れ考えると基本ジョーカーが財布管理してるのによく分からん牢獄に金落としまくってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:46:49

    裏社会と繋がりのある年上相手に
    タメ口で呼び捨ては度胸とかそういう問題じゃない気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:50:27

    >>5

    しかも池田ボイスの強面だしな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:52:38

    こいつ、ダメ寅先生は素晴らしい人物なのに学ぶ取るのはカツアゲの技術なんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:52:58

    自分の『正義』にガチで殉死できるタイプだから間違った育ち方してたら世界の敵案件やしなこのトリックスター

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:56:04

    実際の中身はどうあれ、側からみれば自分の担任教師に家事やらせてる間に女と会ってるからなこいつ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:56:08

    志帆ちゃんの自殺未遂で中庭に向かうとき扉を開く動作が優雅過ぎてちょっと笑っちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:01:00

    >>13

    1択ルートだと地元で何人か落としてそう疑惑が

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:26:16

    >>7

    美人やな…(オイ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:34:00

    鴨志田に嵌められてる真っ最中にそうじろうに「学校生活楽しくなりそう」とか言える奴だからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:40:33

    >>23

    アルセーヌさん、フハハハハって高笑いするし他人を試すような態度だったりとガッツリ俺様系なんだけども、高貴な威厳に満ちてる印象はジョーカーと同じで不思議としっくり来る

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:46:54

    アニメで一般女子生徒相手に「暴いてやる!」するのは普通に不審者

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:47:46

    あんな前歴の掛けられ方したのに芳澤等人を助けるのに一切躊躇しないのは覚悟ガンギマリすぎてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:00:00

    普通にしてりゃお人好しの青年で終わってたかもしれない男にトリックスターとなるきっかけを与えたハゲはさぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:17:38

    ロウーニュートラルーカオス軸で言えば間違いなくカオスな男

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:25:19

    正義感はあるけど相当な変人だし割と変なことに行動力使えるタイプ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:35:34

    >>42

    あの時助けようとした事は間違ってなかったってペルソナとも対話してるしな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:39:34

    メメントスの悪党相手とかだとクズだなとかお前の人生なんて知るかとか言ってて結構口も悪い

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:41:09

    怪盗服の時とは言え、スイッチ破壊する時がヤクザキック

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:47:39

    美少女怪盗に怪盗とは何ぞや!って聞かれたときにスリルこそ生きがいなんて言えちゃう男だからな
    根っこがアウトローすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:49:37

    正直、冴さんが説得されたのがマジで違和感しかない男
    「よくあんな短時間で私を落とせたわね」じゃないんすよ
    普通の感性の人間なら速攻で見限るんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:49:46

    キタローと番長と比べるとあからさまにアウトロー街道が似合う男

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:51:06

    あの一件なくてもどっかで社会的にシメられる経歴辿る男だろうとは思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:57:00

    ナチュクズというか肉食系の人だよね
    しかも人の彼女とか関係なしに手を出して最終的に自分がマトにならないよう逃げ道まで用意するくらいガッツリ系の
    バレンタインもあれだけで済んでるの逆に手のひらで女心弄んでる感ある

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:00:36

    >>18

    不良がバイトのときだけ真面目なフリしてるのあるあるすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:01:59

    >>52

    普通に生活してても半沢直樹みてぇになってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:05:54

    >>38

    高貴な者が甚振られても平然とした上で今後どうツケを払わせるか冷静に考えている事で得られる栄養素よね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:14:13

    でも「一児のパパ」って嘘ついちゃうぐらい天然でもあるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:25:51

    こんなおもしれぇ男…の生き様ずっと見てたらそりゃラヴェンツァ殿も惚れる
    人間としての魅力というか色気に溢れてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:35:35

    怪盗になった途端高笑いして悪人顔しだすし、祐介をはじめとした変人たちとも平気で付き合えるし、考えてるように見えてノリと強い正義感で生きてる感じがする

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:37:53

    ポケインや口の悪さは逮捕されて若干グレた結果かもしれないだろぉ!
    自分の正義を貫く所は変わってないんだけどさ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:47:00

    もし4の主人公がジョーカーだったら学童保育の奥さんと病院清掃のおばさんにも手出してそうという謎の信頼感

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:47:43

    番長も転校初日からシャツ出し学ランのボタン全開っていう中々やってる着こなしだけどジョーカーは立ち姿とか座り方みたいな姿勢がアウトローだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:59:40

    >>61

    足立が更に拗れてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:03:28

    >>50

    まああの辺のやり取りは身内直伝の攻略情報があったから

    落とされるのも無理はない

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:07:02

    ゲームに敗れて皆は諦めている中でも1人立ち上がり檻を破る筋金入りの反逆者

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:17:27

    ロイヤル、スクランブルでも怪盗団のメンバージョーカーの事好き過ぎるだろwとか思ってたけど
    ・戦闘力トップ・精神的な支柱・武器や薬の調達などの雑用みたいな事も全部やってくれる・個人的な事情(コープ)にも親身になって付き合ってくれて弱気な時には発破かけてくれる・融通効かないわけでもなくユーモアもある
    好きにならない理由がなかったわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:19:21

    そもそも体術のレベルが一般人じゃないんだけど何やってきたらああなるんですかね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:21:32

    >>67

    ジム通い……

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:24:41

    >>29

    引かれてて草なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:32:24

    時系列的にニイジマパレス攻略中のQ2でヒカリにも浮いた台詞言ってたし
    恋人カウントじゃないだけでラヴェンツァ落ちてるしアニメ限定とはいえ冴ルートもあった
    やはり天性のタラシなのでは(しかもアダルトキラー)
    コープがなければコンビニの渋谷先輩も花屋の花咲さんも引っかけてたかも知れない

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:38:09

    >>70

    なるほどララちゃんもか!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:40:05

    恋愛対象キャラの年上率が高すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:43:11

    一応最初の頃は杏殿がなんか寂しそうだな…と思う雰囲気は出してたんですよ!

    なお4月中旬にはもうジョーカーとして固まりつつある模様

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:44:39

    >>67

    い、一応認知世界でバフかかってるから…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:50:23

    >>70

    漫画のメメントスミッションでも新聞部の子に惚れられてる描写があったから筋金入りの女たらしだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:51:44

    キタロー番長ときて屋根裏のゴミってあだ名は素直に酷い

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:07:30

    >>66

    しかもスクランブルだと給仕担当で胃袋もしっかり掴んでるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:12:03

    家庭環境が謎すぎる…どうやったらこんな傑物が育つんや

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:25:27

    >>76

    その並びだと5はジョーカーじゃねえかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:33:50

    P5Rだと「象牙の密売までやってたらしい」とか噂されてたのには草
    罪状がワールドワイドすぎやしないか

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:37:31

    >>7

    クッソ優雅なの好き

    お前ほんと一般家庭のご出身かよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:39:33

    >>80

    そんな銃やナイフ持ち歩いてるだなんて…


    偽物ならホントに持ってるけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:42:30

    モルガナカーで無免許運転してるやつだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:42:57

    >ソファーなら使っていいぞ

    →モナ「そこはお前がソファーでフタバがベッドだろ!」

    の流れ笑ってしまった

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:44:27

    >>76

    屋根ゴミは蔑称で公式の名称ではない

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:44:37

    >>20

    ゲームの方が台詞量多そう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:45:17

    色々MAXにした後のジョーカーは
    並外れて肝の据わったライオンハート、天性を磨いた魔性の魅力
    魔術師が如き器用さ、進学校学年首位の知性、ふとした瞬間見せる包容力
    一度食べた店の味を完コピする料理技術、年不相応に高い身体能力
    浮遊を会得する瞑想の極致、プロ級のビリヤードやダーツの腕前
    将棋や射撃や演説にも精通、政治家や弁護士と繋がる交友関係
    珈琲の匂いを漂わせ鞄に猫を忍ばせている、成人先輩同級後輩まで漫勉なく恋仲
    普段口も態度も不良だが己の正義に殉ずる意志を持つ天然入り男(CV福山潤)
    よし、普通を装えているな!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:45:18

    そういや武器防具類はp4の時みたいに服の下に入れてんのかな まぁそれしかないか

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:47:38

    陰キャ装った優雅なアウトロー
    そりゃペルソナがアルセーヌだよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:49:04

    主人公からクールさ紳士らしさを抜くとリュージになると何処かで聞いたことがある
    つまりヤンキー

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:50:35

    なんならリュージの方が精神的ブレーキしっかりあるし年相応の悩みもあるしまともという

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:51:45

    アニメP4Gの二週目番長みたいな胆力がゲーム開始前からすでにある男

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:17:16

    番長は番長で短期間で雰囲気変わりすぎだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:20:34
  • 95二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:36:49

    >>94

    とはいえこれ時系列的には一年以上経ってるし

    おかしい話ではない

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:40:02

    >>95

    誰が落武者だ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:48:41

    >>96

    あれが勇気低くても選べるんだから>>94になる下地はあったんだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:51:25

    >>94

    そもそも転校時に皆残念がってたから元々人気者だったんだろうね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:56:24

    >>95

    貼った身だが確かに一年は短くなかったね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:58:10

    >>97

    ジョーカーみたいに色々追い詰められてないから発芽が遅かったんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:13:12

    尋問室で冴さんが怪盗団に真が参加してることにショック受けてる所に何も知らなかったのか?って煽るの好き
    どんなメンタルしてんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:24:28

    >>89

    声が福山なのが余計にそれっぽさあって好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:24:32

    色々言われてるし実際そうなんだけど、でもそんなジョーカーが明智のことをライバルとして見てて本当は死んでほしくなかったと本心から思ってるところが好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:27:04

    転校する前から女遊びしてそう…年上相手で
    でねえと10股とかできねえよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:30:50

    一般家庭出身と言われるより没落貴族出身と言われた方が納得できるのなんなんだろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:47:14

    >>32

    スキンヘッドのスーツとかシラフでも目を合わさない自信があるんだよね、明らかに酔ってヤベェ状態なのにコイツ凄くない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:57:19

    自分の信じた正義にそぐわない物なら誰であろうと例え神であっても逆らうんだぜ…カッコいいだろ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:04:14

    某大乱闘でも女性陣からチョコ貰ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:10:12

    >>108

    というか大乱闘で屋根ゴミするファンアートがそこそこあったような

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:28:14

    >>101

    もっと妹のこと見てやれよなーまぁ助かったんだけどさー

    みたいな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:34:12

    猫連れ歩いてるのシンプルにやべーやつじゃないか

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:42:01

    スクランブルの夏目ジェイルでのテンションがずっとおかしいから、竜司に終始引かれてたの良かった

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:08:53

    なんていうかめちゃくちゃ色気があるよな
    伊達メガネのバリ反射でインキャ感出してるけど
    全然隠しきれてない

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:10:37

    佐倉さんと入学前に学校に挨拶行く時
    校長の前でも平然とポケインしながら話聞いてて笑ったわ
    そりゃやべー奴きたってヒソヒソされるよ...

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:13:45

    >>75

    新聞部ちゃんジョーカーに対して「先入観で決めつけてごめんね」って言ってくれるし、ゲーム時点で好意自体はありそうなんだよな

    内面知れば惹かれてしまうキャラだし

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:18:01

    >>113

    コイツ眼鏡自体は冤罪後にかけ始めたっぽいから、地元だと眼鏡無しで過ごしてたんだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:18:49

    ・だったらどうする?

    選択肢にやたらとこの手の挑発的な逆質問多いの性格出てて好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:22:30

    今ちょうどロイヤルからスクランブル(switch版)やってんだけど全国周る旅路で料理担当しつつソフィアから武器装備仕入れてペルソナも数種類持って万能 そりゃ頼られるわな…

    料理も佐倉のカレーやコーヒーどころかご当地の特産料理を再現するプロ級の腕前でメンバーの胃袋を掴んでらっしゃる…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:24:18

    生還トリック使った後って結構顔面ボコボコだった気がするけど
    それを気にせずコープ活動とかしちゃうの胆力ありすぎない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:27:20

    ショータイム!

    とか突如叫んでしまう男

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:41:25

    >>113

    デザイナーの副島氏によると

    番長は誠実っぽい大型犬で、ジョーカーは色気ある黒豹とのことだしな

    あと前作の主人公と比較対象なデザインはキタローと番長のときにも言ってた覚えがあるので

    主人公が偶数と奇数に男前タイプと美少年タイプで交互にくるのはその為かも

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:46:45

    高級ホテルのビュッフェには猫連れ込むくせに回らない寿司屋には頑なに連れて行かない男

    数ヶ月しか付き合いないのにモルガナの我慢が効くラインを完璧に把握してる

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:54:53

    ロイヤルの追加ペルソナの名前に付いてる「ピカロ」が反主人公・悪漢を指す言葉と知って驚いた
    オルフェウスやイザナギをチンピラ仲間にしていくジョーカーよ…

    ピカロの当て字が「賊神」なのも面白い

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:21:56

    決める所はしっかり決めるし
    魔性の男という言葉がここまで似合うやつはそうそういない

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:42:46

    番長は男が惚れる漢感あったけどこいつの場合なんか男も絆せる男感ある(女装姿を見ながら)

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:04:36

    義賊とはいえ犯罪行為を一応やってるからこれくらいふてえ性格の方が合ってるんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:08:56

    股がけしまくったジョーカーは
    “多くの女性に惚れ、また多くの女性を虜にした恋多き男”
    ってラウールの解説まんまだよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:07:18

    人生を自分から綱渡りにして楽しんでそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:08:59

    >>117

    諦めるのか?もやたら多くてすき

    相手をあえて煽ることで奮起させるのが上手すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:18:54

    ジョーカーってよく考えたら働いてたり才能があったりで、最初からある程度自立してる女ばっか口説いてるな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:45:40

    >>130

    まあそこは取引相手なのである程度利益もないと成立しないし

    もし5に4の節制コミュとか死神コミュみたいな人いてもコープは発生しないやろなあとは思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:52:13

    >>130

    10万詐欺られた件とかはジョーカーから声掛けたワケではないし……コープ進めるのも人助けの為だから……決して金や能力しか見てないワケじゃないし……

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:39:28

    立って話を聞く時→ポッケに手突っ込んでる
    座って話を聞く時→足組んでる
     
    こんな太々しいイメージあるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています