ここだけ魔法学校の掲示板 221

  • 1魔法の木刀使い23/08/28(月) 12:33:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:40:49

    (立て乙です)

  • 3☆お前の後ろ☆23/08/28(月) 12:45:06

    ttot
    前198
    なんだァおめェ!?!?

  • 4【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/28(月) 12:45:13

    大丈夫ですかハヤト君?
    【ぶっ飛んだ方向に先回りして受け止めた】

  • 5モカ23/08/28(月) 12:45:57

    (たて乙)
    【穴から這い上がり、棺桶(アダマンタイト製)を地面に置く】

  • 6魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 12:46:04

    (たて乙)
    (前スレ199)
    ……坊主を蘇生だね、わかった
    【遺族から一礼してカツラを剥ぎ取り坊主の頭に被せる】
    ……ミッション、コンプリート

  • 7基礎魔法only23/08/28(月) 12:47:41

    where's the ghost?
    i want to shoot the beam!!
    YAPAAAAAAAAA!!!!!
    【発音が完璧で流暢だ】
    【そのまま爆発の余波に巻き込まれた】

  • 8魔法の木刀使い23/08/28(月) 12:47:42

    >>4

    ああ、すんませぇん……

    前スレ198

    何してんだあんたァ!!?

    前スレ200

    聞き違いだったらよかったんだがな!!

    >>6

    何を蘇生させてんだァ!!?

    誰が坊主の毛根蘇生させて来いって言ったよ!!?さっきより状況悪化しただけだろ!坊主にカツラ乗っただけだろ!!

  • 9魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 12:49:35

    >>8

    ……よく見て

    ……心なしか、坊主の顔が安らかに……

  • 10妾。23/08/28(月) 12:49:58

    >>3

    妾は妾じゃよ。きゃぴーん。

    >>8

    楽しい楽しいお葬式(w)にしたくてのう…悪気は【dice10d100=52 38 78 98 71 99 95 58 48 52 (689) 】くらいしかないのじゃ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:51:05

    「お腹空いたね」
    「折り詰め持って帰ろう」
    「お葬式のちょっとお高いやつ」
    「10000円×5だ。食べごたえある」
    ラテさん、ゴチになるのじゃ……。

  • 12魔法の木刀使い23/08/28(月) 12:51:22

    >>9

    いいことあって良かったねお坊さん…じゃねぇだろォォォ!!!?

    >>10

    滅茶苦茶悪気に溢れてるじゃねぇか!!?

    少なくとも葬式で花火ってどこの風習だよそれ!!?

  • 13☆お前の後ろ☆23/08/28(月) 12:52:32

    >>10

    なんだきゃぴーんって!なんで花火が爆発したとこから現れたんだよ!?

    …………悪気しかねえじゃねえかお前ッッッ!!!

  • 14魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 12:53:02

    >>12

    ……お盆に墓場の前で、花火する地域もあるし

    ……何処かには、あるんじゃない?

  • 15デッラルテ23/08/28(月) 12:54:42

    愉快すぎて笑う
    【元から癖っ毛だったのに爆発のせいでアフロになっている】

  • 16基礎魔法only23/08/28(月) 12:55:17

    >>12

    【丸焦げアフロになって帰還】

    貴様は知らぬようだな「花火葬」という物を・・・

    あれは死者を花火として打ち上げるというやり方であり【以下略】

    【話している内にアフロ髪がズレて地面に落ちた】

  • 17☆お前の後ろ☆23/08/28(月) 12:56:40

    >>15 >>16

    なんで二人とも同じタイミングでアフロになってrだけどよアレク!!!!!髪が!!!!

  • 18魔法の木刀使い23/08/28(月) 12:56:43

    >>14

    いやいやそんな風習ある訳g

    >>16

    あったああああ!!?花火にして打ち上げるってその後どうするのか丸っきり考えてねぇだろ!!


    というかお前もヅラだったのかよおおお!!?

  • 19赤毛の少女23/08/28(月) 12:57:17

    >>18

    花火?成程、つまりこうですね

    【摘んだ焼香を坊主の脳天にねじ込んだ】


    ハヤトさん、火をお願いします

  • 20魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 12:57:51

    ……!
    ……ちょっと待って、遺体が増えてるよ
    【そう言って視線を追うとその先にはカツラを取られたせいで白目を剥いて倒れている遺族の姿が!】

  • 21赤毛の少女23/08/28(月) 12:59:06

    >>20

    可哀想に……棺桶を追加しましょう

  • 22基礎魔法only23/08/28(月) 12:59:31

    >>18

    【頭を確認】

    神は・・・死んだ⁉

    【そのまま気絶】

  • 23魔法の木刀使い23/08/28(月) 12:59:32

    >>19

    何坊主にトドメ刺そうとしてんだァ!!?

    どう考えてもえぐい絵面になるだろ!?坊主にじゃなくて自分の額にあてるんだよ!!

    >>20

    なんでヅラ取られて死んでんだァ!!?

    どんだけメンタル弱いんだよ!?

    というかなんでみんなガン無視?ヅラに気づいてないフリしてるの?それが優しさなの!?

  • 24モカ23/08/28(月) 12:59:53

    >>20

    ……これは回収しますね。

    髪くらい2週間も放っておけば生えますし。

  • 25目隠しゴーグル23/08/28(月) 13:00:00

    >>18

    空に上げることが弔いなんだろ

    宇宙葬とかもあるし

    >>20

    嘘だろ

    葬儀費用がどんどん増える

  • 26魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:01:14

    >>22

    お前もかいいいい!!!?

    ヅラつけてるやつってそろいもそろってメンタル弱い特徴でもあんのぉ!?

  • 27デッラルテ23/08/28(月) 13:01:26

    火葬やな!
    【自分を中心にいくつもの炎の十字架が円を書くように生成され始めた】

  • 28赤毛の少女23/08/28(月) 13:01:36

    >>26

    ともかく今はこの増えた遺体を蘇生しなければ……

    ハヤトさん、寄付をお願いします

    【ハヤトの頭髪を指さす】

  • 29ラテ23/08/28(月) 13:01:37

    うぅん……やっと起きれました……あれ?
    あれ……
    【アダマンタイト製の棺桶である。
    蓋の重量、インド像1頭分である。】
    うぐ……

  • 30吸血鬼お嬢様23/08/28(月) 13:02:45

    >>29

    棺桶から声がしましたわ!?

    【棺桶の蓋を開けた】

  • 31魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 13:03:20

    ……しょうがない、ここは自分が何とかする
    ……まずは坊主を、蘇生【遺族を座らせる】貴方は、ここでお経唱えて
    ……次、遺族の蘇生【遺族が座っていた所にカツラを置く】先ほどは、失礼しました
    ……最後、木魚【坊主をセットする】

    ……ふぅ、やりきった

  • 32魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:03:26

    >>28

    今度は俺にヅラになれと!?増えたやつにカツラ載せりゃいいだけだろ!!?

    >>27

    待てェ!!?何人燃やすつもりだぁ!!?

    それ絶対ここの連中全滅させるやつだろ!!

  • 33魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:04:12

    >>31

    それハゲてっけど遺族!!


    それ遺族の遺族!!


    もう坊主は許してください……

  • 34ラテ23/08/28(月) 13:04:21

    >>30

    【這い上がって抱きしめる】

  • 35魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:04:59

    >>30

    >>34

    ………………………………………………………



    い、生きてたああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????

  • 36赤毛の少女23/08/28(月) 13:06:06

    >>31

    ナイスワークです

    【拍手している】



    >>35

    素晴らしい、正に奇跡ですね。花火をあげましょう

    【カツラに着火しようとする】

  • 37ラテ23/08/28(月) 13:06:31

    >>36

    やめてあげてください!!

  • 38吸血鬼お嬢様23/08/28(月) 13:07:14

    >>34

    ラテさん!?

  • 39一般教員23/08/28(月) 13:07:35

    ああ…書類が…修繕費用が…後処理…ああ…あ…
    【ガタガタ】

  • 40魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 13:07:36

    >>36

    ……なんて、卑劣なんだ

    ……カツラはその人とっての、命、なんだよ?

  • 41魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:07:36

    >>36

    待て!!遺族のメンタルの源を消そうとするな!!

    それがアイデンティティなんだよ!!それがないとああいう人達は生きられないんだ許してあげろよ!!

  • 42赤毛の少女23/08/28(月) 13:09:28

    >>40

    >>41

    なんと……では、カツラでないハヤトさん…貴方は……!

  • 43魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:09:55

    >>42

    ………………………なんだ

    なんだその目は

  • 44☆お前の後ろ☆23/08/28(月) 13:10:17

    >>39

    ………全部こっちが処理するからな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:10:19

    >>39

    「この界隈じゃ破壊や怪我は妖精さんが出てきて補修してくれるから心配はないのだ」

    「金銭的被害も補填してくれるおもしろムーブかましてくれるよ」

    「なので折り詰めも持って帰り放題」

    「ローストビーフ入ってる! これはいいやつ!」

    うまうま。

  • 46赤毛の少女23/08/28(月) 13:11:37

    >>43

    【ハードボイルドなオッサンの霊がそっとフレイの肩に手を置き、ハヤトを一瞥したあとそっと首を振る】


    ……なるほど、そういう事だったのですね

  • 47魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:12:52

    >>46

    待てェ!!何を伝えたんだあのオッサン!!?

    俺を見て何を判断したんだァ!!?

  • 48交換学生23/08/28(月) 13:13:08

    寮部屋の模様替えの準備を開始します!!
    休憩中です!

    昔のジャンプ見てて思ったんだけど、最近の方が面白くなってる気がする。

  • 49ラテ23/08/28(月) 13:13:40

    >>38

    全部聞こえてたので……

  • 50魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 13:13:50

    >>47

    ……お兄さん、諦めも大事

    【肩をポンポンする】

  • 51吸血鬼お嬢様23/08/28(月) 13:14:25

    >>49

    あっ…うぅ…

    【顔と耳が真っ赤になる】

  • 52魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:14:30

    >>50

    何を諦めろと!!?

    そしてお前も何を悟ったんだ!?いつの間にあのオッサンとナイスコミュニケーションしてんだ!!?

  • 53基礎魔法only(一時的幽霊)23/08/28(月) 13:15:31

    >>46

    ヤダー!あれって幽霊ですよね!

    あのオッサンって霊ですよね!!

    ブッパしなくちゃ!!!

    【早速剣を取ろうとしたが】

    ・・・アレ持ち上げられない?というか握った手が消えてる

  • 54魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 13:15:52

    >>52

    ……?何のことか、よくわからない

    ……あっ、これよかったら

    【そう言って六文銭を渡す】

  • 55召喚術科教授グロピウス23/08/28(月) 13:16:33

    ……【どうしようもなさそうに首を横に振った】

  • 56魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:16:47

    >>53

    ……………………


    し、死んでるうううううううううううううう!!!!!!??

    さっきの気絶のせいで霊魂飛び出て来たよォ!?思いっきり幽体離脱してるのあの人!!?

  • 57魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:18:27

    >>54

    おおおおおいい!!!!完全に俺も死んでる扱いじゃねぇかあああ!!

    三途の川渡れとあの世にいけと!!?ヅラがない判定で俺まで冥界に巻き込まれるのかよ!!

    >>55

    先生いいいいいい!!!!諦めるな先生いいいいいい!!!!

    ブレーキ効かなくなった電車は脱線するぞおおおお!!!あんたが諦めてどうすんだあああ!!!

  • 58一般教員23/08/28(月) 13:18:56

    帰りたい…帰りたい…

  • 59魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 13:20:26

    >>57

    ……死体が、喋っている

    >>58

    ……がんばれ、がんばれ

    ……まだまだ、序の序の口、だよ?

  • 60ラテ23/08/28(月) 13:20:55

    >>51

    ……生きてますから……大丈夫ですよ。

  • 61基礎魔法only(一時的幽霊)23/08/28(月) 13:21:04

    >>56

    ま、まさか・・・俺が幽霊になっちゃっているゥゥゥゥ!!

    寧ろ好都合だ

    【剣先の方向へ移動し】

    聖剣よ俺を刺し貫け!ビームでも良いぞ!

    【出来るわけねぇじゃん】

  • 62魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:21:17

    >>59

    サラッと俺をゾンビにカウントすんじゃねぇえええ!!?

    山田くん!!!山田くんいる!?座布団全部もってけ!!

  • 63吸血鬼お嬢様23/08/28(月) 13:21:45

    >>60

    ラ、ラテさんは生きてたようですし!解散!解散ですわ!

    【抱き返す】

  • 64ラテ23/08/28(月) 13:22:02

    >>63

    ぎゅ〜っ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:22:31

    【百合の花を抱えている】

  • 66魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:22:52

    というかさっきからスルーしてたけど…

    なんであの遺族言われるがままに坊主やってんだァ!!?

  • 67魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 13:23:49

    >>66

    ……聞くところによると

    ……ショックで、一時的に記憶喪失らしくて

  • 68魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:24:37

    >>67

    喪失したの頭の中じゃなくて頭の上だろォ!!?

  • 69モカ23/08/28(月) 13:26:33

    >>66

    一族はノリを大切にしますから。

  • 70魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:28:16

    >>69

    ノリが良すぎて葬式がえらいカオスになってっけどぉ!?


    というか偲ばれてる本人生きてたし!!

  • 71吸血鬼お嬢様23/08/28(月) 13:30:26

    >>64

    生きてて良かったですわ…でも、あまり無理はしないでくださいまし。説得の為に命を捨てるのは私は好ましく思いませんわよ

  • 72魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 13:31:31

    >>70

    ……安心して

    ……赤の他人が見たら、ゲラゲラ笑うと思う

  • 73魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:32:46

    >>72

    当人達からみたら大惨事だろうが!!

    というか赤の他人に見せるもんじゃないだろ、コントじゃないんだぞ葬式は!!

  • 74ラテ23/08/28(月) 13:33:42

    >>71

    ……生きてるから良いじゃないですか……

  • 75吸血鬼お嬢様23/08/28(月) 13:35:21

    >>74

    仮死状態になってたではありませんか!次は本当に死ぬかもしれませんのよ!?

  • 76極光龍使い23/08/28(月) 13:40:23

    【ずずーとお茶を飲んでいる】
    オーロラドラゴン「ぴぃ」

  • 77魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:41:19

    >>76

    ここは縁側じゃねぇよおおおお!!!

  • 78ラテ23/08/28(月) 13:42:49

    >>75

    現に貴女に眷属にされかけましたしね。

    ……死にませんよ、そこはある程度弁えていますから。

  • 79極光龍使い23/08/28(月) 13:43:31

    >>77

    あら失礼

    遅れて来たら混沌と化してたしラテさん生きてたのでコント会場かと思いまして。

    オーロラドラゴン「ぴぃ!【ゲーミングドラゴン】」

  • 80魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:44:53

    >>79

    確かにコント感否めないけd

    ってチィちゃんなに虹色になってんだァ!?ミラーボールでる幕じゃねぇよここは!!

  • 81吸血鬼お嬢様23/08/28(月) 13:45:00

    >>78

    ならいいですわ…

  • 82魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 13:47:45

    >>79

    ……流石に、それはどうかと思うよ?

    【手打ちそばを作っている】

  • 83極光龍使い23/08/28(月) 13:47:49

    >>80

    オーロラドラゴン「ぴぃ!【EX〇LE】」

    小さくなった反動で不定期に発光するようになったんですよ。チィちゃんは可愛いですね

    【背後に一瞬仮面男のようなものが見える】

  • 84極光龍使い23/08/28(月) 13:48:39

    >>82

    いや君は君でなんで手打ちそば作ってるんですか

    どっからそんなの持ち込んだんですか

  • 85魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:50:14

    >>83

    チィちゃん不思議体質だなぁ…って後ろの奴誰だァ!!?

    明らかにヤバいオーラが纏わりついてんじゃねぇか!!

    というかチィちゃんの鳴き声違うんだけどォ!!

    >>82

    素材は……どこから…??

  • 86魔砲使い(10歳)23/08/28(月) 13:50:28

    >>84

    ……男の子には、秘密がいっぱいなの

    【無表情でウィンクする】

  • 87魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:52:02

    >>86

    そういう問題じゃねぇだろおおお!!!?

    何小悪魔系統のなんちゃらみたいな事言ってんだ!!完全にこの不条理に似合わないぞそのセリフ!!

  • 88極光龍使い23/08/28(月) 13:54:24

    >>86

    そっかー( ᐛ )

    >>85

    あらあら、あらあらあらあらあら

    私も知りませんね、誰でしょうかこの人

    【後ろを振り向きアッパーカットを食らわせる】

    チィちゃんは小さくなった影響で今4.5歳くらいなんですよね


    オーロラドラゴン「ぴぃ!【落ちてた何かにじゃれついている】」

  • 89魔法の木刀使い23/08/28(月) 13:56:50

    >>88

    チィちゃん…そいつに寄ってくのはやめとけェ…なんか妙な嫌な予感がするから

  • 90極光龍使い23/08/28(月) 13:59:43

    >>89

    オーロラドラゴン「ぴぃ?【あぐあぐと噛み付いていた後きらきらした目で顔を上げた】」

    あらまぁ〜程々にね?

  • 91魔法の木刀使い23/08/28(月) 14:01:01

    >>90

    ………身体に悪いからやめときな、な?

  • 92魔法の木刀使い23/08/28(月) 14:02:02

    というか一応終いでいいのか?これ……

  • 93【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/28(月) 14:03:20

    >>92

    おそらく…

    ハヤト君も修行します?

  • 94極光龍使い23/08/28(月) 14:03:35

    >>91

    私少し忘れ物したので取ってきますねー

    オーロラドラゴン「ぴぴぃ!【素直にやめた後遊び道具を探し始めた】ぴぃ〜?【坊主をつっつき噛み付いた】」

  • 95魔法の木刀使い23/08/28(月) 14:06:11

    >>93

    ……本人生きてて良かったし…一件落着なら……

    >>94

    ってチィィィィィィィィィ!!!その人気絶してるから!!ヅラ乗ってて安らかになってるからほっといてあげて!!!?

  • 96オーロラドラゴン(ロリ)23/08/28(月) 14:08:26

    >>95

    ぴぃ〜?ぴぃ!

    【行儀よく座り直し遺族に焼香をした】

  • 97魔法の木刀使い23/08/28(月) 14:11:59

    >>96

    待てェ!!焼香の礼儀知ってるのえらいけど誰も死んでないから!!

  • 98オーロラドラゴン(ロリ)23/08/28(月) 14:13:58

    >>97

    ぴぃぴぃ!( *¯ ꒳¯*)

    ぴぃ〜?

    【ドヤ顔をした後そうなの?と首を傾げてからてちてちと席に戻って行った】

  • 99魔法の木刀使い23/08/28(月) 14:15:21

    >>98

    ……【確認した後】



    ……………………ふぅ【ツッコミ力が大分削れたようだ】

  • 100【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/28(月) 15:06:22

    >>99

    じゃあ闘りますか………ごふっ⁉︎


    ぐ……!行き…ます…よ?

  • 101魔法の木刀使い23/08/28(月) 15:09:10

    >>100

    待って!!?寝て!!?【無意識に木刀を構えていた】

  • 102極光龍使い23/08/28(月) 15:10:53

    >>101

    まずは木刀をしまってください

    >>100

    休んでください

    【回復魔法をかける】

  • 103魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/28(月) 15:12:28

    >>102

    あ、そっかすまん【木刀を納めた。いつの間にか陣羽織付きの鎧を着ている】

  • 104【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/28(月) 15:13:10

    >>101

    行きますよ…‼︎

    【木刀を掴んで引き摺って移動し始めた】

    >>102

    し…修行なので…!

  • 105極光龍使い23/08/28(月) 15:14:46

    >>103

    なんで鎧を着てるんですか

    木刀しまったかわりに鎧つけてるじゃないですか

    >>104

    いやあなた病み上がりでしょーが

    寝なさい

  • 106魔法の木刀使い23/08/28(月) 15:16:40

    >>105

    あ、ほんとだ【解除して、鎧は自室に帰っていった】

    >>104

    あがががががががが【引きずられている】

  • 107極光龍使い23/08/28(月) 15:17:21

    >>106

    待ってーー!!!?

  • 108名無しの一年23/08/28(月) 15:22:27

    ユニット名は「q故町」にしたいなー
    【勝手に部室でリラックスしながら一人盛り上がっている】

  • 109【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/28(月) 15:44:50

    >>106

    連れてきましたよセキおじいちゃん‼︎


    じゃあ続き…ごぶっ⁉︎

    【拳が腹に突き刺さり、地面に沈む】

  • 110魔法の木刀使い23/08/28(月) 15:46:05

    >>109

    シロさん!!?【心配で駆け寄った】


    えっと爺さん?久々に来てハッスルしてるんです??

  • 111セキ・フェニー23/08/28(月) 15:46:57

    >>110

    来たかの…

    一応説明しておくとな、死なないよう立ち回る修行なんじゃが…ハヤト相手なら余り力を出すわけにはいかんから手加減はした上でやるぞ?


    準備が出来たら声を掛けるんじゃぞ?

  • 112魔法の木刀使い23/08/28(月) 15:48:27

    ……あ、はい……【左腰の木刀に手を添えて距離をとった】

  • 113セキ・フェニー23/08/28(月) 15:52:03

    >>112

    じゃあ行くぞい?

    【言葉が聞こえるよりも早くハヤトの体に拳が突き刺さる】

  • 114魔法の木刀使い23/08/28(月) 15:53:16

    >>113

    ガァッッッッッ……!!!【腹に拳が突き刺さる!!!】

  • 115魔法の木刀使い23/08/28(月) 16:01:21

    (いやなんつぅ威力でぶちかましてんだこの爺さん!!内蔵死ぬかと思ったわ!!)【踏ん張っているが足がプルプル震えている】

  • 116セキ・フェニー23/08/28(月) 16:06:49

    >>115 ・・・・

    む…威力が…低すぎたかのぅ?

    【先ほどより遥かに威力を増した一撃が繰り出される】


    シロも起きてきたか…ふむ、こんな拳では効かんな‼︎

    【シロの攻撃を防御もせず受け止め、カウンターで蹴り飛ばす】

  • 117【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/28(月) 16:08:34

    >>116

    がっ…⁉︎

    【踏ん張る事も出来ずに吹き飛ばされる】



    骨と内臓が逝きましたね…がふっ…!

  • 118魔法の木刀使い23/08/28(月) 16:08:41

    >>116

    (いや低いってレベルじゃねぇがあああ)クシャトリア!!【盛大に吹っ飛んで壁に激突した】


    オラアアアア!!!【セキに突撃して木刀を振り下ろす】

  • 119極光龍使い23/08/28(月) 16:10:36

    回復ならまかせてー( ᐛ )

  • 120セキ・フェニー23/08/28(月) 16:15:46

    >>118

    良いのう!そのいきじゃ!

    【木刀に軽く拳をぶつけて振動を発生させ、身体を伝わせて心臓に直接衝撃を与える】


    >>117

    ハヤトを見習って殴ってこんか!

    【倒れたままのシロに追撃とばかりに数十発の拳を叩き込む】

  • 121【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/28(月) 16:17:02

    >>120

    ……ぁ……がぁ…⁉︎

    【抵抗もできずにボロボロになっていく】

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:18:35

    「頑張っているねえ」
    「やれやれー。そこだぜー!」
    「えぐり込むように打つべし。打つべし」
    「ローストビーフうめえ」
    人の戦闘を折り詰めを食べながら観戦するのもおつなもんじゃのう。

  • 123魔法の木刀使い23/08/28(月) 16:19:17

    >>120

    オェェ……【心臓へのダメージの影響で盛大に吐血した】

    ……!!!【それでも木刀を握る手は弱まらない】

    >>119

    あ"っぢや"っで……【>>121に目を向けた】

  • 124セキ・フェニー23/08/28(月) 16:22:28

    >>123

    ではこれでどうじゃ?

    【木刀をすり抜けて心臓の位置に寸分違わず10発の拳を打ち込む】

    >>121

    ………フンッ‼︎

    【止めとばかりにシロの体に拳を打ち込むと、腕が跳ね上がって痙攣し、パタリと地面に落ちた】

  • 125魔法の木刀使い23/08/28(月) 16:24:41

    >>124

    …………【後ろに下がって】


    ……アアア【めっちゃ吐血した。肌が段々白くなっている】


    ……死んでられんなぁ……武士は死ぬまで武士……刀握る手弱めるべからず……!!【木刀を再度構える】

  • 126ふたご座のステラ23/08/28(月) 16:24:47

    皆顔がいいから同じ衣装でもいいんだ…後はちょっとフリフリさせつつかっこよくなんだ…
    【男女で同じデザインのアイドル衣装を考えている】

  • 127セキ・フェニー23/08/28(月) 16:26:20

    >>125

    打ち込んでこいと言ったのに下がるとはどういう了見じゃ?

    【一瞬で距離を詰めて木刀ごと殴り飛ばす】

  • 128魔法の木刀使い23/08/28(月) 16:27:16

    (ああやっべ……クロがかけてたあれどうすんだ……)

    >>127

    アアアアアア【吹っ飛びつつも立ち上がり】


    …………………!!【無言になって突きを放つ】

  • 129【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/28(月) 16:27:32

    ………はっ!
    一瞬死にかけてましたね…‼︎

    ここから…です‼︎
    【セキの背後に飛び蹴りを放つ】

  • 130極光龍使い23/08/28(月) 16:28:45

    終わったら両方とも回復ですからね
    【呆れと心配が混じったような表情をしている】

  • 131【XVII機関】余さん23/08/28(月) 16:31:11

    ……くさすぎてくさなんだぁ……
    【死んだ魚の目で修復作業をしている】

  • 132ウロボロス・ルベド23/08/28(月) 16:33:15

    ………
    【象亀を頭に乗っけて瞑想している】

  • 133ふたご座のステラ23/08/28(月) 16:33:34

    >>131

    ちょっとこれ着てみてほしいんだ

    【ぬぅっと現れて試作のアイドル衣装を差し出してくる】

  • 134セキ・フェニー23/08/28(月) 16:33:51

    >>128

    ほれほれもっと早く動かんか!

    【突きをかわしてハヤトの背中を掴み、飛び蹴りをしてきているシロにぶつけて同時うちにする】

  • 135魔法の木刀使い23/08/28(月) 16:34:53

    >>129

    >>134

    ゴッツンコォ!!【盛大にシロに激突した】

  • 136クロ・フェニー23/08/28(月) 16:35:11

    …………???
    【ハヤトの部屋で突如血を吐いたかと思えば一瞬で大怪我を負って血の海に沈んで倒れている】
    【何が起こっているのか把握できていない】

  • 137赤毛の少女23/08/28(月) 16:35:16

    何なんですあのイカレお爺様は?
    暴力団予備軍ですか?

  • 138【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/28(月) 16:36:40

    >>135

    …っ!

    【咄嗟に足を引っ込めて身体でハヤトにぶつかるが、尋常ではない速度に加速した木刀が腹部を貫いた】



    …げほっ‼︎

  • 139魔法の木刀使い23/08/28(月) 16:37:15

    >>138

    ………………!!!

  • 140【XVII機関】余さん23/08/28(月) 16:37:21

    >>133

    じょうだんぬきでそれしてるひまないんだぁ……

    いまどこかのだれかさんがやらかしたけっかdice1d50=21 (21) きしかいないからほんきでいそがしいんだぁ……

  • 141極光龍使い23/08/28(月) 16:37:22

    >>137

    シロさんのお祖父さんですね

    死なないように立ち回る修行をしてるみたいです

  • 142赤毛の少女23/08/28(月) 16:39:36

    >>141

    はぁ……明らかに死んでる様な気がしますがね

    人間の耐久性はある程度一定だと思いますが…


    【姉妹が行う戦闘はあくまで戯れ程度の遊びなので引いている(但し人外基準の戯れだが)】

  • 143ふたご座のステラ23/08/28(月) 16:40:07

    >>140

    じゃあアイドル衣装は置いとくから後で着て欲しいんだ

    【ヌルッと戻って行った】

  • 144セキ・フェニー23/08/28(月) 16:40:31

    ではこれを以て今日の修行は終了する‼︎
    【二人がまだ着地できていない事を確認して拳を振り抜くと巨大な空気弾が放たれる】

    直撃は避けるんじゃぞ?
    その空気弾は内部に浸透し、衝撃で破壊し尽くす代物じゃからな‼︎

  • 145極光龍使い23/08/28(月) 16:41:44

    >>142

    いや本当に…やりすぎだなと思います

    死なせはしませんけどね

    【杖を振っている】

    >>144

    …いつも思いますがあの人本当すごいなぁ…

  • 146魔法の木刀使い23/08/28(月) 16:43:10

    >>144

    ……アアアアアアアアアアアアアアア!!!

    相変わらずトンチキすぎるわああああああ

    シロさんごめんなさい後で詫びするんで!!【木刀を一旦シロさんから抜くと、空気弾を強引に木刀で受け止めた】


    ……!!!なんつううう衝撃だよこれえええええ!!!!!!【空気弾をかっ飛ばそうとしている】

  • 147極光龍使い23/08/28(月) 16:57:23

    >>144

    ………さすがに巻き込まれて回復できなくなったら本末転倒ですからね

    【空気弾が自身とフレイに飛び火しないように硬い壁魔法を放つ】

  • 148【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/28(月) 17:08:42

    >>146

    がはっ…‼︎


    だめ…です…


    あれを…受けたら…死んじゃう…‼︎


    …ぅぅうううあああああああ!!!!!

    【ハヤトの前に無理やり飛び出し、全力の拳で相殺しようとする】

  • 149セキ・フェニー23/08/28(月) 17:11:01

    >>146

    >>148

    …良いじゃろう‼︎

    【セキがもう一度拳を振り抜くと空気弾が一瞬で掻き消える】

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:12:24

    このレスは削除されています

  • 151魔法の木刀使い23/08/28(月) 17:13:01

    >>148

    あんたのほうが怪我してんじゃねぇかあ!!【木刀で空気弾を受け止めていたが】

    >>149

    ………………………消えた……

  • 152赤毛の少女23/08/28(月) 17:15:01

    >>147

    おぉ、ありがとうございます

  • 153【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/28(月) 17:16:10

    >>151

    だって…ハヤト君…

    ダメージのほとんどはクロが受けてますからね?


    今頃部屋でどうなってるか…

  • 154極光龍使い23/08/28(月) 17:17:00

    >>152

    どういたしましてー

    >>153

    ( ゚д゚)

  • 155赤毛の少女23/08/28(月) 17:18:09

    >>153

    (あれ、その魔法クロが仮死状態になった時にハヤトさんが断ち切ってなかった?気の所為?)

  • 156魔法の木刀使い23/08/28(月) 17:18:27

    >>153

    …………!!【急いで部屋に向かった】

  • 157魔法の木刀使い23/08/28(月) 17:19:19

    >>155

    (斬る前に前の立割の主から止められて中断したのだ)

  • 158極光龍使い23/08/28(月) 17:19:36

    >>156

    【箒を呼び出しついていく】

    >>155

    (あり、そうだったっけ?)

  • 159赤毛の少女23/08/28(月) 17:21:06

    >>157

    (なるほどなー)


    >>158

    【同じくついて行く】

  • 160クロ・フェニー23/08/28(月) 17:21:36

    >>156

    ………

    【血溜まりの中でクロだったもの(意識あり)がピクピクしてる】

  • 161魔法の木刀使い23/08/28(月) 17:22:15

    >>160

    ……まずい【急いで回復魔法を唱えた】

  • 162極光龍使い23/08/28(月) 17:22:38

    >>160

    これは……

    【強めの回復魔法をかけていく】

  • 163赤毛の少女23/08/28(月) 17:23:33

    >>160

    あらら、中々考えものですね

    そのダメージ移行の魔法?本末転倒じゃありません?

    【再生魔法をかける】

  • 164クロ・フェニー23/08/28(月) 17:23:51

    >>161

    はやと…ぶじかはやと…

    【うわ言のようにぶつぶつと呟いている】

  • 165魔法の木刀使い23/08/28(月) 17:25:15

    >>164

    後……これも!!【木刀と光輪を輝かせ、エネルギーをクロに注ぐ】

    無事だから!!無事だから!!

    なんだよ、俺が死んだときに死ぬ魔法じゃねぇのかよそれ!!いやそれもお前さんの為に勘弁して欲しいけども!

    なんも戦いのダメージまで受けるこたぁねぇじゃねぇか!!

  • 166クロ・フェニー23/08/28(月) 17:27:16

    >>165

    【起きた】

    だって……セキおじいちゃんのガチの修行なんて受けたら間違いなく三途の川泳がないといけないし…


    ハヤトにはそうなって欲しくない…三途の川経験者って霊がめちゃくちゃ寄ってくるから…

  • 167魔法の木刀使い23/08/28(月) 17:28:45

    >>166

    心配すんな!

    悪霊なんざ殴り飛ばせばなんとかなるから!!【ガチでやった】

    お前さんが泳ぐ羽目になるほうが耐えられん

  • 168クロ・フェニー23/08/28(月) 17:32:27

    >>167

    …あんなにビビりまくってたのにか?


    とりあえず一旦解除はするけど…

    でもこれ結構便利なんだぞ?

    ハヤトの受けたらダメージの7割をこっちで引き受けられるから…

  • 169極光龍使い23/08/28(月) 17:32:46

    …大丈夫そうですね。お若い2人に任せて退散しましょうか…
    暇になったし何かしようかしら…

  • 170魔法の木刀使い23/08/28(月) 17:34:51

    >>168

    俺は悪霊がダメなんじゃねぇ。ホラー描写が苦手なだけだ

    敵にビビる道理なんざないだろ!


    後それ禁止。俺のダメージは俺の中で完結させる!!相棒とリンクしたおかげで再生力上がったっぽいしな……

    >>169

    >>163

    ……二人とも助かった。ありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:35:36

    「終わったかー」
    「なかなか見ごたえあったね」
    「闘牛が人気出るのもわかる」
    「ローストビーフうめえ」
    模擬戦はビールによく合う。

  • 172極光龍使い23/08/28(月) 17:37:18

    >>170

    いえいえ、お大事に。

    …死に急いじゃ駄目ですよ。あなたもシロさんたちも

  • 173赤毛の少女23/08/28(月) 17:39:43

    >>170

    いえ、お気になさらず

    私に出来ることならお手伝いしますから

  • 174魔法の木刀使い23/08/28(月) 17:42:35

    >>172

    >>173

    ……【二人に一礼すると、クロの看病に戻った。相変わらず光輪と木刀を輝かせている】

  • 175赤毛の少女23/08/28(月) 17:45:16

    >>174

    あぁそうだ、毒訓練。私で良ければ何時でも付き合いますよ

    【こいつ直接脳内に……!と言った感じに脳内に直接伝えてくる】

  • 176陰気な生徒23/08/28(月) 17:45:54

    ふひひ…こ…これがあれば…
    【ピンク色に光る薬を作っている】

  • 177魔法の木刀使い23/08/28(月) 17:46:14

    >>175

    (かたじけない……その内頼む。……少なくとも旅行の後で)

  • 178極光龍使い23/08/28(月) 17:47:14

    >>174

    【気づかれない程度の魔力回復魔法をかけておく】

  • 179ふたご座のステラ23/08/28(月) 17:52:09

    >>176

    何やってるんだ〜?

    【黒髪ロングでしいたけ目の女性が話しかけてきた】

  • 180オーロラドラゴン(ロリ)23/08/28(月) 17:53:06

    ぴぃぴぃ~
    【オーロラをかけてはしゃいでいる】

  • 181目隠しゴーグル23/08/28(月) 17:54:47

    >>176

    どーゆー薬?

  • 182極光龍使い23/08/28(月) 17:55:30
  • 183陰気な生徒23/08/28(月) 17:56:37

    >>179

    >>181

    ふへぇ!?

    いやその…へへへ…

    【目を泳がせてたじろいでいる】

  • 184ふたご座のステラ23/08/28(月) 17:57:09

    >>183

    ちょっと飲んでみてもいいんだ?

  • 185陰気な生徒23/08/28(月) 17:58:50

    >>184

    あ…ふへへ…だ…大丈夫です…

    【ピンク色に発光する薬を差し出す】

  • 186赤毛の少女23/08/28(月) 17:58:54

    >>180

    (ロリ……?)

  • 187目隠しゴーグル23/08/28(月) 17:59:10

    >>183

    いやーピンクに光らせるの珍しいからさー

    どーゆー素材かと思って

  • 188ふたご座のステラ23/08/28(月) 18:00:07

    >>185

    ありがとうなんだ

    【1口飲んでみた】

  • 189オーロラドラゴン(ロリ)23/08/28(月) 18:00:57

    >>186

    (チィちゃん今4,5歳(人間換算)くらいなのだ)

  • 190陰気な生徒23/08/28(月) 18:01:52

    >>187

    ふへへへ…う…うどんげ…

    >>188

    【自分が一番幸せだと思う幻覚が現れる】

  • 191ふたご座のステラ23/08/28(月) 18:02:41

    >>190

    んぁ〜…これは…ダメなやつなんだ…

    【フラフラしている】

  • 192赤毛の少女23/08/28(月) 18:04:04

    >>189

    (なるほどなー)

  • 193アストレア23/08/28(月) 18:04:05

    >>191

    あれ、ステラ君……大丈夫かい?

    【フラフラのアリステラに近寄ってきた】

  • 194目隠しゴーグル23/08/28(月) 18:04:14

    >>190

    どれだ…?

    三千年に一度か?芭蕉か?卵塊か?

    幻覚系ねぇ

  • 195陰気な生徒23/08/28(月) 18:04:14

    >>191

    ふひ…ど…どんなものが見える…?

  • 196陰気な生徒23/08/28(月) 18:05:58

    >>194

    さ…3000年…を…改良して…ふへへへへ…

  • 197ふたご座のステラ23/08/28(月) 18:06:44

    >>193

    大丈夫じゃないんだ…

    >>195

    極上の串カツに蜂蜜ぶっかけでビールで流し込む光景が見えるんだ…

  • 198極光龍使い23/08/28(月) 18:08:31

    さて何しましょうか…実家からお茶送られてきたし1人お茶会でもしようかしら


    (ところでチィちゃん戻る?)

    dice1d2=2 (2)

    1:もどった

    2:無理☆(あとdice1d200=157 (157)  レス後)

  • 199陰気な生徒23/08/28(月) 18:09:12

    >>197

    へへへ…し…失敗…かな…

    極楽浄土が見える…はずだったんだけど…

  • 200アストレア23/08/28(月) 18:09:40

    >>197

    串カツにハチミツ……そして未成年飲酒……

    >>199

    ……この幻覚はどのくらい続くんだい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています