【閲覧注意】オレの子を孕め!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:27:35

    dice1d392=384 (384) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」


    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:28:32

    剣メドゥさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:29:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:29:28

    ペガサスとクリューサーオールの兄弟ができちゃう!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:29:38

    需要と供給が一致してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:30:10

    ハッピーエンドだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:30:23

    本編で召喚したケルベロスは子どもだった!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:35:08

    どうしよう
    普通にハピエンで話が進まない

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:35:09

    おかえりなさいマスター。今日は早かったのね。どうする、ご飯?お風呂?それとも…ちょっと、そんなに待ちきれなかったの?ほんとしょうがないんだから。まあいいけど、今はメドゥ美もメドゥ江もメドゥ太郎もメドゥ之助もメドゥジーヌも、それとお腹の赤ちゃんもぐっすり眠ってるから起こさないように静かにね、パパ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:35:53

    クソみたいなネーミングセンス

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:42:08

    おっ♡♡♡おっ♡♡しゅご、しゅごいのぉ!なんでベットのうえだとそ♡そっちのほうが力強くなるのよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    はぁ♡♡もう♡こんなに激しかったらお腹の中の赤ちゃん起きちゃうじゃないの♡でも♡愛してくれてることが伝わってくるから最高ね♡これからも家族みんなのことを愛してね♡パパ♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:44:49

    こうしてできたのがお前よキメラっぽい後輩の仔

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:48:18

    ハロウィンでバフォメットになってたしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:53:09

    ぐだ男「オレの子を孕め!」

    dice1d392=16 (16) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:55:59

    アーラシュさん!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:59:48

    よおマスター、そろそろ帰ってくる頃だと思ってたところだ.まあ実のところ見えてたもんでな、前もって飯の準備もしたし風呂も沸かしておいたぜ。後は着替えを済ませたら…おいマスター、流石にいきなりケツ揉みだすのは予想できなかったぞ、そんなに欲求不満だったのか?
    やれやれ、ちょうどアラ太郎も寝静まった頃だしな、わかった、だがやるなら静かにな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:01:15

    男性でもひよらないスレ主ならいいや

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:01:59

    どう足掻いてもクソみたいなネーミングセンス

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:03:10

    お゛ッ♡♡♡お゛ッ♡♡♡やべっ♡目がチカチカすりゅううううう♡♡♡♡♡♡♡♡頭ステラっぢゃううううううううううっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    はぁ♡はぁ♡全く♡♡此方の聖杯戦争でもこんなに激しく動いたこと無いぞ♡マスターの性欲は大英雄以上だな♡♡♡♡♡それでどうする♡俺はまだいけるが♡ま♡そうだよな♡♡♡二人目できるまでやりあおうぜ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:04:19

    男鯖の中でも比較的孕みそうな方だよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:04:36

    すげぇな、ここのぐだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:04:45

    なぜだろう
    鬱シコに近い感覚がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:06:50

    ダイスへの忠実さに敬意を評したい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:07:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:08:32

    やぁ、らめぇ…っんんん…っ!あっ…♡あぅ…ッあ゛ーッ♡とまッでえ゛えぇ…ッ♡♡な、なん゛でぇっ!♡あ゛、ぉ…っ!?♡♡やっ…あ゛ァ!!♡♡まッ…ま゛ッて゛え゛ッ♡♡♡キち゛ゃう゛う゛ッ♡♡♡やっぱやめないで♡つぢゅけて…!お前は間違っちゃ無いから♡♡♡♡そのままでいいからぁ♡♡♡♡♡♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:11:52

    はぁ♡はぁ♡流石にもう無理だ♡♡♡足腰がもう痛くて仕方ねぇ♡♡♡♡もう、二人目出来たかもな♡♡♡♡名前考えておかないとな♡♡♡♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:12:17

    なんでアーラシュの方が筆が乗ってるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:13:30

    >>27

    なにか問題でも?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:13:30

    青猫呼ぶ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:14:29

    皆の反応が淡々としててなんか面白い

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:15:15

    アラ太郎出してるのに名前考えさせてくれるとか聖人かよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:15:52

    流石にアーラシュも男の体のまま孕んでるとかはないだろ…ないよな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:18:13

    ぐだ男「オレの子を孕め!」


    dice1d392=373 (373) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」


    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:19:37

    ククるんか〜
    またナイスバデーな方を引いたな!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:19:39

    核融合しちゃぅぅぅぅ♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:19:56

    ククルカンって孕むのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:20:47

    ある意味ORTと子づくりしていることに…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:21:09

    >>36

    ORTに不可能があるとでも?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:22:33

    ……ふぅ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:22:54

    >>36

    なんでそのツッコミをアーラシュの時にしなかったんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:23:50

    クソエイム「鳥や蛇なら生むのは卵じゃないのか?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:24:41

    >>40

    同じ人間ならルーン魔術とかで何とかなるのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:24:55

    ん…っ!あぅ…ッひっ…!!あっ…♡ん、ん゛ぅう゛っ!♡こえッ!♡れちゃ、うぅ…っ♡も、おく、ん゛っ、せつな、からぁ……ッ♡んぁ、あっ!!♡♡あ゛ああァっ!!!♡♡やっ、おなかのにゃか、かくゆうごうしちゃいまぁぁああああす♡♡♡♡♡♡♡♡
    はぁ♡はぁ♡もう♡♡マスターったら♡♡クク美たちが起きちゃうかもしれないのに♡こんなに激しくしてくるなんて酷いです♡♡♡それにしても♡このオルト・ククルカンが力で負けるなんてやっぱり信じられません♡♡♡♡♡でもそれはそれで刺激的です♡だからもっと激しく求めてきてくださいね、マスター♡♡♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:26:09

    >>41

    arkのtek恐竜みたいな卵産まれそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:26:40

    ネーミングセンスが相変わらずひどい

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:26:45

    クク美はまぁ、なかなかな名前では?
    今までと比べて

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:27:14

    ぐだ男「オレの子を孕め!」



    dice1d392=225 (225) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」



    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:27:21

    ネーミングセンスで笑う

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:28:42

    酒呑童子か

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:29:06

    もしオルトならこんな感じじゃない?

    ORTのおちんぽ最高♡熱くて冷たくて硬くて柔らかいこんなチンポ生まれて初めて♡
    あ♡おちんぽビクビクしてます♡ハァハァ♡出るんですね〜♡たっぷり卵子用意しておいたのでブリブリ射精してください♡一個の卵子に何匹も入ってきてもいいんですからね♡全員産んであげる!♡来て!♡来てきてきてきて!♡……オ゛!♡異性の遺伝子受け継がせて産んじゃうッ!!!♡
    ズップン!♡ズップン!♡ズップン!♡
    ズップン!♡ズップン!♡ズップン!♡
    ズップン!♡ズップン!♡ズップン!♡
    ズップン!♡ズップン!♡ズップン!♡
    すご♡ORTの精子と僕の卵子くっついてるの感じる!♡卵子取り合うんじゃなくて一個の卵子に何匹も入って私の子宮内、ORTさんの赤ちゃん達のコロニーにされちゃってる!♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:29:32

    護法少女か、鬼の中でも孕みそうな鯖だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:29:42

    鬼キュア酒呑の方か

    子供には見せられないバトルっすねぇ…

    >>47

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:30:08

    脳が破壊される茨木

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:32:16

    鬼キュアは酒呑だと思ってないから大丈夫でしょ
    まあヒーローが孕んでるとか別の意味で脳粉々になるけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:34:19

    な〜に最近は最終回で出産シーンを流すプリキュアもあるんだ
    孕ませるくらい誤差だ誤差

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:34:32

    あかん♡♡♡あかんてそれ♡♡ながすぎ♡♡あかちゃんにひびく♡♡♡♡あっ♡♡お゛ほォ゛♡いぐっううううううう♡♡♡♡♡♡♡
    はぁ♡はぁ♡鬼相手に取っ組み合いで勝つなんて♡旦那はんもしかして妖怪ちゃうんか♡♡♡ふふっ、そろそろシュテ右衛門も目が覚める頃や、続きはほな、また明日♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:34:53

    >>50

    ORTにはめられてんじゃねぇか!!逆だよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:35:42

    ぐだ男「オレの子を孕め!」




    dice1d392=294 (294) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」




    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:36:07

    酒呑でこれならロリっ子達はやばいことなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:37:11

    カッツ…お前、姉上以外ので孕むのか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:37:15

    >>56

    ちょっと変化球にしてきやがって

    次の子供の名前が気になってきたじゃねえか

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:37:18

    カッツを姉上離れさせるテクとモノ……ってコト?!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:37:36

    >>58

    カッツか〜

    姉上に「不束な弟ですがよろしくお願いします」って言われてしまうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:39:07

    ん…っ!ああぁっ♡やぁ、らめぇ…っひっ…!!やめ、あ゛ぁっ♡おかし゛く゛な゛る゛ッッ…♡♡ふぇ、きもち゛ぃのこわい゛ぃッ…!♡♡ぎゅ、ッて♡し゛て゛ッ♡♡ふぁ、あ゛あっ♡♡や゛らあぁッ♡♡あ、あ゛ーッッ♡♡し、ぬ゛…ッ♡♡しんじゃ、あああ゛ァッ!!♡♡♡たしゅけて♡あねうえ♡♡♡♡たしゅけてあねうえ♡♡♡♡♡♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:40:26

    なんか一番エッチなきがした

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:41:57

    はぁ♡はぁ♡なんで僕が♡姉上以外の人間に♡♡♡したがえられてりゅのか♡♡♡なんでだっけ♡♡♡♡♡きもちよすぎてどうでもぉおっほぉおおおおおおおおッ!らめぇ…っやめ、あ゛ぁっ♡おかし゛く゛な゛る゛ッッ…♡♡もうやだ……っ!!!♡やら゛あぁッ♡♡♡んん゛んんっ!!!♡♡♡ひ、あ゛ッ♡そうだったぁ♡この◯ン◯が♡♡♡きもちよすぎて♡したがっちゃったんだったごめんなさいあねうえ♡♡ぼくも、らめ…ッ♡♡す、き゛ッ…♡♡♡すき、すきぃッ♡♡あッ…イ…くぅうう♡♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:42:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:42:15

    カッツの媚声は股間に来る

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:44:12

    はぁ♡はぁ♡もうわかりましたよ、僕のまけでしゅ♡この信勝♡貴方に忠誠を誓いましゅ♡♡♡ごめんにゃさいあねうえ♡ぼく、あねうえのもとには一ヶ月のうちに4回くらいしかもどらないかもしれましぇん♡♡♡♡♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:45:04

    週一で戻ってて草

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:45:33

    週一姉上は十分多いよ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:45:52

    信勝を姉上以外で勃たせるとかすげーマジカルチンポ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:46:27

    お帰りなさいマスター、もう既に夕飯はできあがってますので後は着替えて…、なんで急に胸なんか揉むんですか?気持ち悪い…。はぁ、わかりましたよ、ちょうど信トリアも寝静まった頃ですし、早速二人目作りましょう♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:46:57

    クソみたいなネーミング……
    いや待てトリアどっから出てきた

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:47:25

    ノブトリアwww

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:47:57

    ぐだ男「オレの子を孕め!」


    dice1d392=362 (362) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」


    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:48:03

    男の方が文章長くて草 いいぞもっとやりたまえ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:48:15

    托卵だったのか…?純愛だと思ってたのに!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:49:13

    利休なのか駒なのかどっちだ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:53:15

    駒の方が孕みそうだけどククルカン孕ませたスレ主なら利休でも大丈夫そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:55:26

    んほっ!やぁ、らめぇ…っあっ…♡…っ!ん、ん゛ぅう゛っ!♡こえッ!♡れちゃ、うぅ…っ♡すき、あぅっ!すっ、きぃ……っ♡んんッ…!?!?♡♡♡あ゛ッ、ん、ふぅっ♡♡ひっ♡♡らめぇええ゛っ♡きっ♡あァ♡き、ち゛ゃうぅ゛う゛ッ!!!!!♡♡♡♡♡
    はぁ♡はぁ♡まさか♡♡駒姫様ではなくこの利休を選ぶとは♡♡♡マスター様は茶の好みだけでなく夜伽の相手も変わっていらっしゃいますね♡
    さて、そろそろ利休ンヒルデも目が覚める頃でしょう。寝かしつけたら二回戦と行きましょうぞ♡♡♡♡♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:56:07

    ぐだ男「オレの子を孕め!」


    dice1d392=317 (317) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」


    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:57:50

    守護者って産休なさそうだから戦場出産になるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:58:26

    水着の方か

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:00:02

    第2再臨の煉獄と子作りしたい…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:00:23

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:00:49

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:01:25

    …っ!はぁーッ…しゅ!しゅご…っひっ…!!あ……っ!!!♡あぁッ♡♡♡もっとぉ…♡きもひ、ぃッ♡あ゛っ♡♡お゛っ、ん゛んっ!!ひっ♡♡♡ひっ♡♡♡きっ♡あァ♡まじんさんもうきちゃう♡まじんさんき、ち゛ゃうぅ゛う゛ッ!!!!!♡♡♡♡♡
    マスター♡♡♡ますたぁ…♡もっと…マスターの温もりを感じさせて欲しい♡♡♡はぁ♡温かい♡
    しばらく抱きしめさせてくれ♡今の時間なら総司郎も目が覚めないだろう♡だからもっと♡たのむ♡♡♡♡♡♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:02:36

    割とマシなお子さんの名前が来たな

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:04:26

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:04:56

    ちょ待てなんのつもりだやめろそんなきたねぇもん押し付けるなやめろっていってんだろやめろぉお゛お゛お゛お゛っ♡♡おあ゛ッ、ああ゛あぁッ!?♡♡♡イ゛ッて゛る゛♡♡♡イ゛ッて゛る゛のおおおおおおおおっ♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:05:30

    しっかり煉獄まで孕まそうとするスレ主を俺は尊敬するよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:06:09

    ぐだ男「オレの子を孕め!」


    dice1d392=289 (289) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」


    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:07:09

    事案!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:09:31

    ガチャン!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:10:52

    牢にぶち込まれたwww

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:13:18

    今更過ぎるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:15:33

    うふふっ、反省したマスター?幼い女の子を同意無しで襲いかかるのはとっても悪いことなのよ?
    もうしない?それなら許してあげるから出してあげるわ。
    カチャ キィイイイイ
    これでもうにどとおぉっほ゛ぉ!じゅるいの♡ひどいのぉおおおおおお♡♡らめぇええっ!…っもぉっ♡ぁッ♡きもち、いのい゛ら゛な゛い゛ぃッッ♡♡♡ふぇ、きもち゛ぃのこわい゛ぃッ…!♡♡ぎゅ、ッて♡し゛て゛ッ♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:18:16

    お帰りなさいマスター♡ご飯もお風呂もできてるけどまず先に私でしょ♡今日もいつもみたいに私を滅茶苦茶にしてね♡今ならアヴィニアぐっすり眠ってるから起きないと思うわ♡さぁ行きましょう、私達の夢の時間へ♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:18:20

    良かった続いた

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:19:06

    ぐだ男「オレの子を孕め!」


    dice1d392=270 (270) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」



    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:21:24

    アストルフォは逆にあまり孕まなそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:21:50

    おかえりマスター!僕にする?僕にするぅ?それとも、ボ・ク?あはっ、やっぱり僕だぁ!それじゃあ早くベッドに行こう!さっきようやくアストルジークが眠ったところだから!ねぇ早く早く早く早く♡♡♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:22:16

    剣のアストルフォか
    お前実はリヨぐだ男だろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:23:06

    やぁ、らめぇ…っ…っ!んんん…っ!ひっ…!!すご……っ!!!♡や゛あぁッ♡♡♡な、なん゛でぇっ!♡あ゛っ♡♡お゛っ、ん゛んっ!!ひっ♡♡♡イ、くッ♡♡♡イッちゃ、あ゛あッ♡♡や゛ッイッ…ッッ♡♡♡♡ますたぁのぉ♡♡♡けんおっきいのぉ♡♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:23:56

    アストルジークとゴルドルフムジークて似てるね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:26:42

    はぁ♡はぁ♡はぁ♡すっごい量♡妊娠してないのにボテ腹になっちゃったよ♡これ絶対孕んでるよね!
    次は男の子かな?女の子かな?両方かな?もっとたくさんほしいなぁ…そうだ!
    ねぇマスター!もう一度子作りしよ!そして十二勇士とサッカーできるくらい子供作ろ!作ろ作ろ作ろ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:27:47

    ん…っ!ひっ…!!…っ!んんん…っ!ん、ん゛ぅう゛っ!♡こえッ!♡れちゃ、うぅ…っ♡もっとぉ…♡きもひ、ぃッ♡んんッ…!?!?♡♡♡あ゛ッ、ん、ふぅっ♡♡やっ、な、んんん゛っ、なんかァ♡♡く、る゛…ッ♡♡♡くる、きちゃうううううううッッ♡♡♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:28:27

    ぐだ男「オレの子を孕め!」


    dice1d392=134 (134) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」


    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」


    一旦休む

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:31:11

    なんだただの夫婦の日常か

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:34:43

    水着きよひーか
    むしろバッチコイでは?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:41:59

    清姫はやっぱり産卵なのかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:50:08

    ここまでずっと男のほうが筆乗ってるのなんでだよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:01:38

    きよひーも幼女じゃないか、また投獄案件!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:10:40

    >>113

    ホモなんじゃろ(適当)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:12:35

    >>113

    でも一番子沢山なのは剣メドゥな不思議

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:15:49

    >>115

    というか腐女子なのでは?

    まあアストルフォくんはめちゃめちゃ捗るから問題ないけどね!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:36:36

    >>116

    ヘビは卵をたくさん生むから

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:33:04

    煉獄書くのに駒姫なしはおかしいだろ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:30:51

    個人的にカッツが一番シコいと思ったゾ
    期待あげ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:38:14

    マシになったりカスになったりするネーミングと全員抱き潰す意思嫌いじゃない

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:49:45

    ひっ…!!ああぁっ♡はぁーッ…ん…っ!むり、らからあ゛…ッ♡♡ふか、あ゛ぁ♡ッふかいィッ♡♡♡あ゛、ぉ…っ!?♡♡やっ…あ゛ァ!!♡♡まッ…ま゛ッて゛え゛ッ♡♡♡キち゛ゃう゛う゛ッ♡♡♡キぢゃいますゔぅゔゔッ!!!はぁ♡ますたぁ♡わたくしを毎日求めてくださってありがとうございます♡♡♡おかげで清鎮と安姫いう可愛い子どもたちも産まれました♡♡♡♡もっと赤ちゃん欲しいので明日も明後日も、これからもずうっと♡子作りしましょうね、ますたぁ♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:50:09

    ぐだ男「オレの子を孕め!」


    dice1d392=57 (57) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」


    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:51:16

    ああ呪われる

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:52:01

    スレ主おかえり!
    エイリークはまずい、多分アビーぐらいやばい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:53:30

    困った、ちょっと書けない

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:53:54

    仕方ない バーサーカーは難しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:54:12

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:00:23

    お、おにょれぇ♡♡♡♡よくもわがおっとをはらましぇうましぇたなぁあ!こ、ころひ…ころひてん゛ほぉ!ふか、あ゛ぁ♡ッふかいィッ♡♡だめぇ♡♡♡おっとがむちゅうになったりゆうわかっぢゃうううううう♡♡♡こんな、ち◯ぽいれられたら♡♡♡あたまばかになりゅうううううううううう♡♡♡♡♡♡♡んほぉおおおおおお♡♡♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:00:31

    いっそのこと奥さんも書けばいいのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:04:36

    グンヒルドはイキ疲れたようだ、毎度済まないなマスター。ほとんど毎日のように呪われかけてるというのにふたりとも相手にしてくれてるからな。もうこうなった以上、私もマスターの命を最期まで守るとしよう、いや違うな、リク男とブラ子たち含めてだな、それじゃあ二回戦と行こうか

    うひぃいっ…!!ふぇ、きもち゛ぃのこわい゛ぃッ…!♡♡ぎゅ、ッて♡し゛て゛ッ♡♡な゛んれッ♡じら、すのぉ…っ♡んぁ、あっ!!♡♡あ゛ああァっ!!!♡♡あ、あ゛ーッッ♡♡し、ぬ゛…ッ♡♡しんじゃ、あああ゛ァッ!!♡♡♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:05:29

    ぐだ男「オレの子を孕め!」


    dice1d392=204 (204) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」


    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」




    寝る

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:05:58

    >>131

    なるほど奥さんを抱き潰すことで狂化を解除するとは考えたな

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:07:54

    >>132

    またエミュが難しそうなのを

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:10:35

    次はサリエリ先生かぁ…… エミュきつそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:25:27

    >>119

    このスレで文章を描いている人が利休居士の第三再臨を把握していないという可能性が微粒子レベルで存在している…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:26:24

    単に女を書く趣味がないだけでは?(名推理)

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:32:30

    頑張れスレ主
    ワイは応援する
    そしてなんとかワイの推しを引き当てて欲しい(強欲)

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:46:39

    お、推しが食われた…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:28:31

    ここならメスイキして孕んで母性に目覚めるサリエリ先生が見れると聞いて

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:40:28

    …一応聞くけど自我あやふやなのに漬け込んで押し切ったわけじゃないよね?ちゃんと同意得たんだよね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:31:28

    メスイキサリエリとか難しすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:46:09

    マスター、何を勘違いしている。我は貴様の敵を殺すために現界している。酔狂はよせ、マスター。我は神に愛された男を殺すもの、故にそうあくてはならにゃあああああああああ♡♡♡♡あっ!!!♡あぁッ♡♡なにこれ♡あんま♡やめッ゛ッ゛♡もっとぉあんま…♡きもひ、ぃッ♡あ゛っ♡♡お゛っ、ん゛んっ!!ひっ♡♡♡♡
    んほぉおおおおおお♡♡♡♡♡♡♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:48:08

    待ってた

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:54:19

    毎回申し訳ないマスター、こうやって君に犯され、子供を孕まされることで本来の私、生前のサリエリが戻ってくるのだ。苦労をかけさせてしまうな。私か?別に苦労とは思っていない、むしろ快楽を得るための肛門性交や子どもたちにピアノを聞かせるのは生前の頃からよくやっていた。過去の体験を再現することで本来の私に戻れるのだ、無論、それ以外の要素もあるが、その程度のことで負担には一切ならない、それは断念する。
    まだ疑うなら証明してみせよう、私はもう準備万端だ。だがその前にトニ男とサリ美にお乳を与えないとな

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:55:07

    ????????????????

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:56:10

    お゛ぉっ♡お゛ッ♡ん゛おッ♡やっべ♡ちん゛ぽい゛ぐッ♡お゛お゛ぉっ♡お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ッッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:56:59

    ぐだ男「オレの子を孕め!」


    dice1d392=368 (368) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」


    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:57:21

    なんだこのスレは(褒め)

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:57:22

    さすがサリエリ先生いい音が出るね
    いい鍵盤には女神が宿るものさ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:58:57

    3代目どころか家族が出来ちまうなあ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:02:46

    あれ?おかしいぞ、最初はエリちゃんとかが卵を孕まされるような展開を望んでいたはずなのに
    男鯖を引くのを期待している自分がいる…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:04:40

    あっ…♡ん…っ!…っ!ひっ…!!ふか、あ゛ぁ♡ッふかいィッ♡♡♡あ゛ーッ♡とまッでえ゛えぇ…ッ♡♡ふぁ、あ゛あっ♡♡や゛らあぁッ♡♡ひッあ゛ああァッ♡♡あいしょうよすぎ……♡♡あ゛ッ、んああ゛あぁッ!?♡な゛んれ♡♡イ゛ッて゛る゛のに゛ッ♡♡♡
    はぁ♡はぁ♡しゅごい…♡♡♡♡こんなにだしゃれたら…♡♡またあかちゃんできちゃう♡♡♡ただでさえブリ子かブリ奈かブリトニーの誰かを♡♡三代目ブリトマートにしようと考えてりゅのに♡♡♡♡♡いっそのことみんなブリトマートにしょうかにゃ…♡だめでしゅ…あたまばかになってなにもかんがえられにゃいいいいいいいい♡♡♡♡♡♡いきなりらめぇええええええ♡♡♡♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:05:32

    >>145

    ミス

    ×断念

    ◯断言

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:06:04

    ぐだ男「オレの子を孕め!」



    dice1d392=259 (259) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」



    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:09:03

    きましたわコルデー

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:22:10

    コルデーは孕んでるみたいなもんだろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:29:17

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:29:44

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:30:17

    ああぁっ♡あぅ…ッ♡♡はぁーッ…んんん…っ!ひ…っ!♡やら、あぁッ♡おくッや゛めてぇ!♡きもち、い゛っ…からぁ!!!♡んぁ、あっ!!♡♡あ゛ああァっ!!!♡♡あ、あ゛ーッッ♡♡
    はぁ♡はぁ♡あっ♡♡今受精しました♡ふふっ、嬉しいです♡何も持たなかった私がこうして大切なものを得るようになるなんて♡シャル子、シャルル、お腹のこの子、そしてマスター、いえ、パパ♡みんな私の大切な宝物です♡♡♡♡♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:30:54

    ぐだ男「オレの子を孕め!」



    dice1d392=158 (158) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」



    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:31:25

    やっぱ女だと子供多くなるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:32:07

    ケモは新境地だな

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:33:13

    珍しい、女の子に2レス使ってる

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:35:23

    ぐだコルの子供の名前一人シャルルかぁ(サンソン先生と同じ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:39:04

    グォオ…♡ア゛ッ♡オォン♡♡♡アォオオオオオン♡♡♡♡ア…♡♡♡ォ゛オ゛ッ゛♡♡♡アォオ゛♡♡ウォ♡…………♡♡♡グ♡♡♡♡グォオオオオオオオン♡アォオオオオオン♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:40:18

    ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ
    クゥーン、クゥーン
    ペロペロペロペロ
    クゥ~ン♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ワン!

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:40:56

    ぐだ男「オレの子を孕め!」



    dice1d392=4 (4) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」



    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:42:08

    ちゃんとヘシアンも犯せ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:45:37

    >>119

    もしかしたらスレ主は駒姫様が嫌いなのかもしれない?


  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:46:01

    …………………♡♡♡…………………♡♡♡…………………♡♡♡…………………♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡…………………♡♡♡
    『ああああ♡♡だめだめこれおしりのあなゆるゆるになりますぅうううう♡♡♡』

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:47:43

    勃ったわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:48:08

    ヘシアンさんまじえっちすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:49:32

    >>171

    ありがとう😊

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:52:36

    >>170

    あぅ…ッあっ…♡ああぁっ♡…っ!もうやだ……っ!!!♡やら゛あぁッ♡♡♡ひ…っ!♡やら、あぁッ♡おくッや゛めてぇ!♡ふぁ、あ゛あっ♡♡や゛めッ♡♡まッ…ま゛ッて゛え゛ッ♡♡♡はずかッ♡♡はずかしゅうごさいますぅうううう♡♡♡♡

    はぁ♡もうマスター様のいけず♡♡こんなに恥ずかしい姿、マスター様以外には見せられません♡♡♡♡でも怒っていませんよ、むしろ嬉しゅうございます♡♡♡宝物がマスター様以外にも増えましたから、ねぇ、駒太郎♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:53:15

    あれ今回は子供の名前マトモだな?

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:58:38

    ああぁっ♡あぅ…ッん…っ!あっ…♡ふぇ、きもち゛ぃのこわい゛ぃッ…!♡♡ぎゅ、ッて♡し゛て゛ッ♡♡やめ、あ゛ぁっ♡おかし゛く゛な゛る゛ッッ…♡♡ふぁ、あ゛あっ♡♡や゛らあぁッ♡♡やっ、な、んんん゛っ、なんかァ♡♡く、る゛…ッ♡♡♡くる、きちゃ…ッッ♡♡♡
    はぁ♡はぁ♡ま、ますたーだけれすよ♡♡♡♡こんなに乱れたすがた見せられるの♡♡あ、受精しました♡♡もしかしたら未来の私達より先にすでにお母さんかもしれましぇん♡♡♡♡♡決めました、この子の名前は女の子ならアル美、男の子ならアル男でしゅ♡♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:59:53

    ぐだ男「オレの子を孕め!」


    dice1d392=7 (7) 「んほぉおおおおおすごいのぉおおおおおお♡♡♡♡♡孕んぢゃうううううううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」


    ぐだ男「この戦いが終わったらずっと子づくりしよう!」



    これがラスト

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:04:01

    ひっ…!!はぁーッ…んんん…っ!やぁ、らめぇ…っきもち、い゛っ…からぁ!!!♡ふか、あ゛ぁ♡ッふかいィッ♡♡♡んんッ…!?!?♡♡♡あ゛ッ、ん、ふぅっ♡♡も、らめ…ッ♡♡す、き゛ッ…♡♡♡すき、すきぃッ♡おんなになる♡♡♡♡おんなに、なっぢゃゔぅ♡♡あッ…イ…くぅうう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:05:14

    うあ、ぁああっ♡♡んッ、あっ、あんっ♡♡ひッあ゛ああァッ♡♡♡♡あ゛ッ、んああ゛あぁッ!?♡♡♡うまれりゅ♡うまれりゅのぉおおおおおおおおおォッ!!!!!

    オギャー!オギャー!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:08:35

    出産まで行くのか最後だから豪華だな

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:09:55

    いやぁ、まさか私の腹の中に詰まっていたものは夢でも愛でも脂肪でもなく赤子だったとはな。我ながら意味がわからんな、はっはっは。
    しかし一番驚いたのはこの私は男相手でも行けたということだ、昔の私だったら吐くほど気持ち悪がっただろう、つわりのときよりもな。だが今は、とても暖かい気分だ。ああ、この家族のぬくもり、いつ以来だろうか…。よし決めた!お前の名前はシザ之助だ!パパとママがお前を立派な男に育ててやろう!
    ところでマスター、さっきから期間が盛り上がってるが一体何おぉおおおおおおおおおお♡♡♡♡♡まだ子供いるにょにおっぱじめないでよっほぉおおおおおおおお♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:10:22

    最後までお付き合いありがとうございました

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:13:08

    お疲れ!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:18:45

    くそ、まだやって欲しい気持ちを抑えられないが乙

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:35:03

    どれもみんなエロかったわ、大変だったろうに

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:03:47

    エミュが難しいサリエリの機転はとても良かった頭おかしくなりそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:33:46

    女鯖どれも1レスで済ませるの草なんの

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:51:58

    へシアンがえっちでしたねぇ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:05:18

    有難うスレ主、お疲れ様。とても楽しませて貰いました。
    サリエリ先生めっちゃシコでした。

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:11:17

    へシアンのすけべが見れて俺は満足だよ
    スレ主お疲れ様

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:58:23

    ありがとう素晴らしいものが見れてよかった
    気が向いたらまたやってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:01:36

    面白かった
    おつかれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:03:10

    カッツのやつすごい腰にキたよ…
    勃つわあんなの

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:30:50

    素直に賞賛するわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:48:12

    アーラシュの頃から何かが狂った

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:59:12

    >>175

    駒姫さんがとてもエチチで最高でした…

    本当にありがとうございます…

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:00:34

    >>196

    序盤も序盤で狂ってて草

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:06:18

    ネーミングセンスがよすぎた
    面白かったよ、ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:18:56

    どれも面白い内容で最高だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています