メーデー語録で担当ウマ娘からの求愛を乗り切れる事が判明

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:45:34

    なんて事だ、もう助からないゾ🌸


  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:47:16

    トレーナーは必死に担当から逃れようとします

    ダメでした(無慈悲

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:47:48

    トレーナーは一線を越えさせないために必死に抵抗します

    『そんなのダメだ!落ち着いてくれ!』

    しかし、無駄でした

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:48:24

    初っ端から乗り切れてないのですが

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:52:18

    「トレーナー、日本国籍に愛着はないな?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:53:45

    こんなの嘘でしょ…何故なんですか…(婚姻届提出済)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:54:08

    トレーナーにプレッシャーがかかります(与圧)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:54:50

    主に事故を乗り切れなかった事例を紹介する番組じゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:56:00

    >>8

    だからこそ、乗り切れたときは最高に気分がいいんだろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:58:32

    ト゛レ゛ー゛ナ゛ー゛さ゛ん゛!゛結゛婚゛し゛よ゛う゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛




    あのバカ来やがった!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:06:30

    求愛を諦めさせてくれたら1000ドルやるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:08:34

    ベテランのトレーナーでしたが、最新鋭のVRウマレーターは使用した経験はほとんどありません

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:12:11

    トレーナーのピトー管は凍結し機能を停止していました

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:17:54

    根本的な疑問が生じます、何故彼は(あれだけ好感度上げておきながら)担当の求愛を回避できると思ったのでしょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:17:54

    ///(キュン♡)

    わからないな なんの音だろう?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:25:43

    『──毛頭ないのでね。今後ともよろしく頼むよ。』
    『……ありがとう。』
    『こちらこそ──』

    「待て、今のところをもう一度頼む。」

    調査官たちは耳を疑います。

    「信じられない……!どう考えてもプロポーズを承諾しているぞ!」

    トレーナーはシンボリルドルフからの求婚に確かに答えていました。
    では、なぜ彼はクソボケてしまったのでしょうか。
    調査官たちの間に謎がまた一つ生まれます。

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:28:40

    根本的な疑問が生じます
    なぜこのトレーナーは
    担当にプロポーズしている自覚がないのでしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:36:36

    結婚回避マニュアルは 純潔の血で書かれているのです

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:47:12

    トレーナー「フィクションじゃないのかよ!!騙された!!(絶望)」

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:49:47

    深い意味は分からん、問題はないな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:58:07

    トレーナー「僕らはいつまでも一緒だからな」

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:05:39

    トレーナーはドイツまで婚約しに来たのでしょうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:14:11

    トレーナーは、これが初指導の新人です

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:16:40

    選抜レースで長年勝ちきれなかったベテランウマ娘と新人トレーナーはフラグ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:16:45

    >>23

    新人はフラグ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:38:06

    重賞の娘に限って勝つのはよくあることです
    これで……よかったんです(トレーナー引退)

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:57:51

    アパートがしょぼいメジロ家

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:05:22

    メジロだ、メジロにつけろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:06:38

    ケーキは半分こ♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:12:14

    >>8

    だからこそギムリー・グライダーを見返すと楽しさがやばい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:13:11

    (断り方)私だってわからん

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:25:48

    これは実話であり、アイルランド王国の記録、シャカールの分析、SP達の証言を元に構成しています。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:26:59

    プロポーズは偶然の産物ではありません。
    何らかの連鎖的な出来事の結果です。
    過ちはなぜ起きてしまったのか。
    その答えはこの衝撃の瞬間に隠されています。

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:28:31

    建物がしょぼいURA

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:30:59

    段々とぞんざいに扱われるルッツトレーナー

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:56:47

    トレーナーは彼女いない歴が25年のベテラン
    担当ウマ娘は今年トレセン学園に入学したばかりの新人です

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:00:41

    「結婚します」「そうか」

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:02:54

    見ろ
    トレーナーの好感度センサーでは担当ウマ娘はここにいる
    だが実際は…ここだ
    これじゃ回避できるはずがない

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:09:58

    「アンチモイスチャー オフ」
    信じられない言葉がとびこんできました
    「除湿機能を切った?」
    これではたちまち 担当がじっとりしてしまうことでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:20:54

    ウマ娘とトレーナーのやり取りを解析してるこいつらは誰なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:27:35

    朝出勤するときに、「今日も担当を(恋に)落としてやろう」なんて考えるトレーナーはひとりもいません

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:31:02

    >>40

    事故(暗喩)調査委員会


    不祥事があったらその調査くらいは…ね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:39:52

    >>42

    まあ実際担当ウマ娘にガンガンG1勝たせるトレーナーが次々と初担当だけで引退なんてことになったら

    真面目にURAに対策室が設置されると思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:43:46

    すでに(担当ウマ娘が)制御不能になっている、ということに彼は気付いていなかったのです
    もう少し早く気付いていたなら、あるいは――

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:44:22

    俺妻と喋ってる……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:48:48

    その知らせを聞いたとき、私は確かこう言ったと思います
    I'm talking to Mejiro-man.
    (なんてことだ。もう助からないぞ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:59:48

    「ゴーロクヨン……ゴーロクヨン……」

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:02:48

    ここまで乗り切れた事例がみつかりません
    何故なのでしょう?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:04:27

    >>42

    建物がショボそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:12:05

    サレンバーガーT「鳥(メジロ)だ!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:29:09

    >>40

    NTSB(NariTa Satono Bureau)だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:29:30

    担当バを真水に浸けろ(プール)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:43:27

    結婚の原因はドイツ料理?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:13:18

    >>52

    まず真水(合宿風呂)に浸ける前に海水(海水)に浸けるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:40:27

    >>12

    ウマレーターの設定を超ハードモードにしていたがために、

    担当の普通なアプローチに過剰反応した結果(恋に)落ちたんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:41:35

    新人トレーナーは、中央トレセンに婚活しに来たのでしょうか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:30:43

    「Tu es à moi.Pas de droit de veto🌸」
    (なんの意味かわからん。問題はないな)
    「Oui.」

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:43:13

    >>30

    NOAも良いぞ

    ありゃもうハリウッド映画だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:30:30

    「担当にヤられた!」「冗談はよしてくれ!」
    「他のウマ娘に愛着はないな?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:54:17

    「回避フラグはどこだ?」
    「あそこです」
    「どこ?」

    ベテラントレーナーは求婚を回避するフラグを探すことに固執していました

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:18:40

    タキオンの薬でも飲んでブッ倒れたいよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:21:33

    お役所仕事のトレセン学園ではウマ娘の引退理由はたいてい婚姻です

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:27:07

    担当とのフラグが立ちそうだというアナウンスを聞いたときは
    酒を二杯も飲んでしまったことを後悔しました
    きっと担当はかかってしまって、あっという間に既成事実を作ろうとするから
    一瞬の判断に進退がかかってくると思ったんです(カシュ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:10:30

    トレセン民必修科目

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:29:33

    新人トレーナー「(求婚されそうだから担当)変わって!(サトノにされそうだから)変わって!」
    ベテラントレーナー「何を?俺だってできない!(既にメジロ化)」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:45:08

    (入れ換え制の温泉にて)
    「まだいます」
    「なんだって?」
    「担当バです。まだ中にいます。」
    「出ただろ(思い込み)」

    「冗談だろ…あのバカ行きやがった!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 04:06:00

    ヒゲクマトレーナーすこ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:30:08

    >>8

    タカ航空110便を推していけ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:40:31

    なんと担当ウマ娘から好かれていたのはトレーナーではなく、その息子だったのです

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:44:35

    >>49

    住宅事情がひでえ日本だから多分都内でもめちゃくちゃ土地が安いところに建ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:43:34

    あの新人トレーナー担当はメジロだってさ
    なんてことだ
    もう助からないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:56:49

    もう助からないゾ♡は助かった事例だからそれが元ネタのやつは無事切り抜けられてるはず……えっどうやって??

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:28:08

    >>63

    お姉ちゃん💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:55:56

    >>72

    何って…

    エンジンが動かなくて加速も減速も出来ないから気合いで水平保ってそれでも速度が出過ぎたから、着陸直前に角度を90度近くまで傾けて減速させただけだが?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:00:31

    >>74

    つまりトレーナーも気合いでウマ娘振り切って

    恋愛感情もないことを明確に告げたうえで

    泣いている担当をほっておけずに自室で落ち着かせようとしたら助かる可能性がある?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:10:09

    うまびょいをやったの(婚約者書き文字)

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:33:27

    >>75

    「もう助からないゾ♡」

    押し倒された担当のトレーナー装束が濡れたチリ紙めいて破かれていく。

    おお、ウマピョイ!見るがいい!これがウマ娘の力である。

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:41:42

    (惚れた)原因はレバノン料理?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:46:02

    ウマ娘はフィクションですがこの物語は実話であり、公式記録、専門家の分析、関係者の証言を基に構成しています

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:22:34

    新人「卒業…婚約…」
    新人「卒業と婚約が同時ってあるんですか?」
    ベテラン「ありえない…」
    どうやら担当ウマ娘が恋愛を要求してきているようです

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:46:22

    「ボノトレに行き先を決めさせろ!」
    「どうやらそれが分からないらしい!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:44:45

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:45:43

    ファインの祖国はちっともファインではありません!

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:57:54

    >>43

    愛じゃよ(対策不能

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:34:43

    良い考えがある(突然の担当解約)

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:44:06

    トレーナー室の鍵は掛かったままでした。
    ではなぜ、トレーナーは交際を迫ってきたウマ娘から逃れられたのでしょうか?

    「担当の理性に渾身の力で訴えかけたり宥めたりしたのでしょう」

    その結果、説得が徐々にウマ娘の鋼の意志を削ったのです。

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:56:02

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:58:16

    徐々に愛情が進展し、鋼の意志を破壊に導いたのです

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:01:34

    調査員「勤続疲労が積み重なったトレーナーに担当からの差し入れ…これは堕ちますね…」

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:40:15

    コレ無理だろ(国籍変え回避)

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:48:17

    他のウマ娘とトレーナーとは関係性が違いました。それは、トレーナーよりウマ娘の方が強くて強引であるという驚くべき思想です

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:25:27

    元ネタでは「両エンジン停止」の報告を聞いてそれに対して「なんてことだ、~」だけど、この場合どんな報告を聞いたんだろう? 事後報告ならこの言葉は出ないと思うけど。

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:25:02

    最初の報告では長さ11㎝と聞いていたのですが、書類を確認すると11inchとあり…
    あの時は冷や汗が出ましたね

    ハグした拍子に発覚したのでしょう。あとはもう…
    成り行きに任せるしかありません

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:40:05

    お前らメーデーに詳しすぎだろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:58:22

    期待の新人は真っ逆さまに恋に落ちていきます

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:46:22

    児童操縦(原文ママ)

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:01:08

    「言ってたじゃん。『一生』とか」
    壊れた担当が危険な温度になっています
    有能新人トレーナーはこのまま火達磨になるのでしょうか(冷静)(期待)(無慈悲)

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:10:49

    ヤーポントレーナー「ウマ娘の出走体重はポンドで計測した」

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:18:31

    ベテラントレーナー「35のエル。…35のエル。…」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:43:37

    新人トレーナーが、ターフで危険な場面に直面しています

    フラッシュ「あの、お願いがあるんです。この後両親と会うのですが……一緒に来ていただけませんか?」

    危機的な状況です

    捜査官A「挨拶だって!?」
    捜査官B「なんてことだ、早すぎる」

    それは異例のことでした。
    両親への挨拶が、早すぎたのです

    フラ父「フラッシュ。この方と、頑張るんだよ」

    高度30,000フィートの上空で、トレーナーにまたしても危機が訪れます

    フラッシュ「ドイツへ行きましょう」

    捜査官たちは自分の耳を疑いました

    捜査官B「止めて。もう一度」
    捜査官C「なんてことだ、『一目惚れ』だって?」
    捜査官A「自分から食べられに行くようなものだ……」

    ♪~ チャカポコチャカポコ ~♪
    メイデイメイデイメイデイ

    公式記録、専門家や関係者の証言を元にした実話です。

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:57:27

    >>94

    競馬にトランジットトラブルは付き物だからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:58:07

    >>94

    衝撃の瞬間も好きだぞ

    一つの事故を筋道立てて検証して「何故こんな事が起きたのか?」っていうのが

    解るのがいいんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:08:04

    クリスマスの度に思い出すだろうね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:18:33

    >>100

    30,000ft(=ドイツ行の機内)にいたら危機を通り越してすでにアウトだと思うんですが……。

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:44:57

    学園に言われました。お前らはイカれた真のプロだと。

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:54:34

    >>104

    メーデーもだいたい機内ではもう手遅れなことが多いから……

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:26:18

    メーデートレーナー多すぎて草
    こんなの嘘でしょ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:44:18

    「担当が言うこと聞きません!」
    「落ち着かせろ!!」
    「はい!落ち着かせます!」
    「だめです!落ち着きません!くそ!落ち着け…落ち着け!!」

    彼は必死に担当に声をかけ続けます。
    「君の事は大事だ。でもまだ学生の君の気持ちに答えることは出来ない」
    「一目惚れだった。君から目が話せなかった」
    「これからも一緒に歩んでいこう」

    ちょっと戻してくれ。なんだこれは?これじゃまるで告白じゃないか。
    そんな…でも彼は若いながらトレーナーとして優秀な人間ですよ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:17:49

    >>108

    担当がかかる隠しコマンドがありそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:26:15

    担当のかかりを解除する手順は…

    まず担当を寮に返して一晩おき、商店街へお出かけ、スタミナレーニング、友人とお出かけ、ツマミを右に回す…

    …複雑過ぎないか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:30:16

    >>110

    担当がかかったときのチェックリスト…

    大丈夫だ何とかなる(LINE既読無視)


    なんとトレーナーはチェックリストをこなさずに独力で解決しようとしていたのです。

    これには捜査官も驚きを隠せません。


    こんなの…(担当が闇に)落ちても当然じゃないか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:46:37

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:54:48

    このウマ娘はこの時期急速に実力を伸ばし、GⅠレースすら制していました。しかし同時に、その実績には担当トレーナーの存在が不可欠であったということは彼女も自覚しており、公私問わず支えになってくれる彼への想いは少しずつ肥大していたのです。

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:42:57

    >>113

    急成長はフラグ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:04:16

    トレーナーの勤続疲労には注意が必要です。
    疲れで頭が回っていないうちに、担当ウマ娘からデートや実家へのご挨拶の約束を取り付けられる可能性があります。

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:18:00

    隻眼トレーナー「神よ。私に乗客を守る力を…」

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:19:39

    担当ウマ娘に愛着は無いな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:27:45

    >>1

    なんてことだ

    私は既婚者と話している

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:49:39

    調査官B「なぜバレバレの好意に気づかなかったんでしょうか?」

    調査官はその答えをトレセンボイスレコーダーに求めました
    セイちゃんが横になる原因をつくったトレーナーでしたが、好感度ポイント音は聞こえたのでしょうか?
    調査官A「好感度ポイント音がなったかどうかが重要なポイントの一つでした」

    ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピーーーーーー!!!!!!!!
    調査官B「鳴ってる…!?」

    調査官C「それはトレセン中に響くぐらいとても大きな音でした」
    信じられないことにトレーナーは好意に気づいてません

    トレーナー「なんだ?どうなってる?何の音か分からん、問題ないな」
    調査官A「(レコーダーを)止めてくれ…(怒り)」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:05:29
  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:32:04

    新人トレーナー「メジロにされる?そんなのフィクションでしょう。一心同体で頑張りますよ」

    新人トレーナーが初めて受け持つ愛バはメジロでした
    記録を聞いた調査官たちは楽観的に考えるトレーナーに驚きを隠せません

    「まるで危機感がない……これじゃメジロにされるのも時間の問題だった」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています