先生助けて!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:10:06

    ホシノ先輩達に誘拐されました!
    警備や傭兵とか、セリカちゃんと巫女や柴関ラーメン含めたバイトを掛け持ちしながら授業以外は毎日働いて、アヤネちゃんと壊れた機材の修理やインフラを復活させたり、みんなの武器やヘリの整備とかしたり。シロコ先輩と賞金稼ぎやツーリングして、ノノミ先輩の買い物に付き合った後、ホシノ先輩とパトロールしていたら急に攫われて!
    怪我と病気が治るまで安静って閉じ込められて……確かにケイちゃんやアリウスの時の怪我は残ってるし、時々ボーっとしたり視界が暗転したり目眩はするけどそんなの何時ものことですよ!なんとかしてください!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:12:30

    難問だな…誰だろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:12:31

    先生頼って大丈夫?先生もグルだったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:13:48

    最近流行りのアビドスモブちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:14:48

    ホシノ先輩ノノミ先輩ってきてるから一年
    ケイちゃん知ってるからミレニアム接点あり

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:15:28

    作中の事件ほぼ全てに関わった先生の隣にいるアビドスモブ概念……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:16:24

    でもそうすると他校学区にいる意味わからんし
    連邦生徒会出向?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:16:51

    >>7

    バイトしてるから違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:17:44

    超巻き込まれ体質で各章の事件に関わることになっちゃう不幸系モブとかそんな感じと見た

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:24:48

    ユウカ先輩にも助けてって言ったんですけど経緯を説明したら何故か断られて、ネル先輩には寝てろって言われて切られ、ゲーム開発部も同じ、ケイちゃんは泣きながらごめんなさいしか言わなくなったし。

    ヒナ先輩は助けに来てくれたけどホシノ先輩に連れて行かれたと思ったら今度は私が守るとか言って寝返っちゃうし!意味不明ですよ!

    ミサイルから身を挺して庇った?確かにそんな事もあったような気もしますけど、あれは偶々通りがかっただけだし、友達を助けるのは当然なのでそんな深刻に思われても……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:26:30

    友達に突然ミサイルが直撃したヒナの気持ち考えろ
    トラウマものだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:27:57

    すげぇ偉業してる 大人しく休まされてな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:39:07

    ヒナちゃんまた身体の代わりに精神攻撃食らってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:53:53

    そもそもこの会話自体先生が隣のベッドに括りつけられてて件の生徒も同様に縛り付けられてない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:29:47

    ワーホリアビドスモブ概念?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:04:18

    怪我?多少動いた程度じゃ問題ないですよ。

    伸ばしてた髪は切らなくちゃダメになりましたし片目も今は使えなくなりましたけど、一月くらい飲まず食わずで働いてた時の方がキツかったです。あ、血が出て来た!

    兎に角先生助けに来てください!、今こっそり抜け出すのに成功して話してるんですけど見つかるのも時間の問題で!

    「何処行ったのあのワーカーホリック!」

    「やめて…もう誰も助けないで!」

    「また髪が焦げるようなことがあったら許さない!」

    うわぁ、なんだか段々大ごとになって来てます!怖い!

    早めに助けに来てください!ナギサ先輩やヒフミ先輩にも連絡してもダメだったんです!先生だけが頼りなんです!では!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:10:36

    あはは……シロコさん側に着きますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:49:36

    >あ!血が出てきた!


    ダメじゃねえか!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:07:33

    ワーホリアビドス生徒じゃねぇか!!
    救護ォ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:26:32

    こいつ、流し雛とかそういうのの神秘だろ
    厄災を自身の身に引き付けるとかそういうタイプの

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:28:32

    これは骨折ってでもベッドに縛り付ける必要性がある奴

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:09:50

    >>16

    先生がシャーレにおびきだして来たところを確保する流れとみた

    こんなん先生も捕まえる側に回るだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:14:34

    あ先生!助けに来てくれたんですね!待ってましたよ!

    もうみんな心配し過ぎなんだから、私はたかだか怪我をしやすいだけで何の問題もないって言ってるのに、ねえ先生?え、なんでミヤコちゃん達がここに……私に手錠を掛けて、あ!なんで逃げられなく!?先生騙しましたね!助けてくれるって言ったのに!

    この!こんな手錠なんて!ん?なにやら背後から嫌な気配が……

    「救護ッ!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:48:45

    いいぞミネ団長!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:49:48

    ”寝ろ!!!”

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:34:00

    助けるよ
    君の命をね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:35:12

    頼むから安静にしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:40:28

    休めっ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:31:34

    >>11

    しかも怪我慣れしてるとこからおそらく身体のあちこちに血の滲んだ包帯とか巻いてるっぽいイメージあるから、そんな相手に咄嗟に庇われて相手が生死の境を彷徨ったとかなったらヒナじゃなくても傷になるやつだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:37:17

    >>16

    片目も使えなくなりました、じゃねーよ…身体の丈夫さに定評のあるキヴォトス人で一部分だけでも肉体損壊とかどんだけ酷使してんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:39:41

    こういうときのミネ団長ほど頼もしく感じる生徒はいないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:47:33

    基本怪我が残らないであろうあの世界の住人で片目使えなくなる大怪我って何やられたんや…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:03:53

    どうしてみんな私なんか心配するんでしょうね、まあ優しいからだってのは知ってますけどそれでも過剰過ぎると思いませんか?怪我なんてキヴォトスでは日常茶飯事ですよね、私を心配してる?人助けで無茶し過ぎ?先生を庇っての腹や顔の傷?

    あれは私が勝手にやってるだけだから気にしなくてもいいのに、だいたい先生も似たようなものでしょ!

    ウトナピなんちゃらの負担も私が肩代わりしなきゃどうなってたか……あ、いや今のはちが

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:14:49

    あっ先生が凄いショックを受けた顔してる!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:16:01

    怪我や病気を肩代わりする神秘でも持ってるのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:42:14

    >>33

    これだけ見ると、内心は本当は痛いのは嫌だけど、それでもみんなが傷つくよりは自分が…って自己犠牲の精神でやってるようにも見えるな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:54:19

    先生に大ダメージ
    もしかして大人のカードの代償も?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:30:27

    スタームルガーとかそっち系の銃使ってそう
    もっといえばルガーランスも

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:04:39

    色んな人にダメージがいくやつやな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:19:38

    ”生傷が絶えず、目の部分の包帯の下は爛れ、綺麗だった長い髪は焼けて短くなった。”

    ”本当は痛いはずなのに、叫び出しても良い筈なのにそれでも笑みを浮かべる彼女。”

    ”ウトナピシュティムの本船を肩代わりしていたという彼女の身体の状態を調べて貰った。”


    大丈夫ですよ先生、私の身体頑丈なんです!多分なんにもありませっ……う、ぐえ!(あ、さっき飲んだトマトジュース噴き出しちゃった)

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:22:42

    救護ォッ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:23:27

    マジでただ普通に頑丈で数日したら治ってるんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:59:00

    >>42

    治るからといって働き続けるのはおかしいと思うのですが

    悪化する可能性がある以上縛り付けてでも休ませよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:32:23

    というか、片眼ダメになって銃撃戦とかできるのか?
    立体視とかかなり支障ありそうだが

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:58:08

    >>44

    何処ぞのBIGBOSSは片目になってからの方が強いし…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:31:31

    こいつの神秘って身代わり地蔵辺りでしょ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:46:28

    そういえばこれ強制ダメージも肩代わりしてない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:48:54

    マジで二度と戦場に近づけるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:05:57

    傷が殆ど癒えた頃で説得してようやく出してもらえたけど、なんだか最近先生が元気なさそうですね

    え?大人のカード、ってなんですか?

    エデン条約と、空が赤くなった時?そういえばなんだか妙な違和感はあったような……それがなにか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:38:13

    もしかして距離関係なく肩代わりしちゃってる?まずくない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:26:54

    あっパッシブ神秘…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:58:24

    もう二度とカード使えなくなってヤバいのでは先生

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:01:37

    (なんだか先生凄く落ち込んでる、私が原因……な訳ないよね!片目も見えるようになってきたし、そろそろバイト復帰しようかな。みんなにも色々と迷惑かけちゃったみたいだし、私の奢りでご飯にでも誘おうかな!)

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:10:33

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:20:00

    マジで再生能力もってんのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:25:56

    >>52

    これもう何者かが先生のカード封じるために仕向けた刺客(本人無自覚)だろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:02:22

    どこまで肩代わりできるんだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:17:46

    これミカの代わりにトリモブにイジメられてたりしない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:22:32

    >>48

    街中で些細な事で銃撃戦始まるキヴォトスでそんな事不可能だよ…まさか追放するわけにもいかないし。

    一見無害そうなスイーツ部ですらトリカスに小突かれた瞬間銃撃戦始めるんだぞ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:23:41

    >>57

    たぶん際限がない

    自前の回復力でギリギリ生き長らえてる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:26:54

    この子はちょっとコケたり小突かれたりした程度で「いったーっ!!?」とか大袈裟に言う反面、銃弾が貫通したり、骨折や瓦礫が身体に刺さる等の重傷な時ほど「このくらい大丈夫ですよ…」って強がるタイプと見た

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:32:07

    コンシューマーになったらこんな感じのオリキャラ作れるのかな。

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:35:58

    >>58

    配達のバイトか何かで近く通りかかって、ミカより虐めやすいとターゲティングされた感じか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:05:41

    >>38

    FP-45(リベレーター)かもしれん。替えのきく自分って自己肯定感の低さから量産特化の銃にシンパシー感じで愛用してるとかで。

    なおよく暴発するので修理関係でエンジニア部によく世話になってる。みたいな感じで

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:36:46

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:39:53

    >よく暴発する

    生傷の絶えない理由か

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:43:17

    >>64

    さすがに信頼性のあるやつにしない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:08:57

    それなら何使う?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:16:58

    私あんまり銃を使う機会はないんですけど、ほとんどバイトか友達と話すのが日常なので争いが起きると逃げるか隠れるかなんですよね。嘘は吐いてないですよ!?じゃあその傷は何って?まあその話は置いておきましょう
    ……そんなに見たいですか?ではどうぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:07:36

    め、名銃…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:10:14

    真っ先に傷付く子が世界一人を傷つけた銃持ってるの皮肉だよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:23:34

    AK47!

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:53:59

    勘だけど凄くボロボロな気がする

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:32:22

    頑丈で多少傷付いても使えるから似合ってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:21:08

    >>61

    普段は「うわーん先生こけちゃいました!痛いです!」とか言ってる子が

    「そんな顔しないで下さい先生。こんな怪我どうってことないです」って言うのは辛いけど好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:34:49

    ガワはアクセや塗装で誤魔化せない程ボロボロだけど、それでも中身はどんな時でもしっかり動くよう手入れされてそうだな。

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:21:04

    やはり名銃!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:31:32

    ボロボロに見えて動く信頼性

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:35:59

    頑丈だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:57:39

    ボロボロですけど頑丈なんです。見てください、ちょっと雑に扱っても壊れない強い子なんですよ!まあ使い込んだせいで汚れて、そろそろ交換しないといけないかもしれませんけど。

    前にバイト先の方に言われましたよ、汚らしいが壊れにくい便利で都合が良い、君に似合いの銃だって!えへへ!先生も似合ってると思いますか?

    先生?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:37:44

    “……”

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:46:52

    何このスレ、曇らせの職人かね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:06:25

    先生なんて答えりゃいいんだよ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:07:04

    いい点だけ拾おう

    働くなら体が資本、丈夫なのはいいことだねとか

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:32:26

    バイト先には一言伝えとけ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:36:30

    とりあえずバイト先のやつをボコリに行こう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:38:19

    おじさんたちがバイト先に襲撃かけちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:14:54

    バイト先がなくなるとそれはそれで困るんじゃが

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:02:15

    >>88

    むしろ過度に働き過ぎだから良いのでは?

    まあ連絡はした方がいいけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:47:59

    バイト先が増える度にどんな職場かこっそり調べるみなさん

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:14:44

    ヘイロービシビシになってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:41:22

    バイトを掛け持ちし過ぎだから何個か減らした方が良い?みんなと遊ぶ時間も増える?そうですか、先生がそう言うなら……。
    とりあえずヒマリ先輩のハッキング講座の教科書……はもう出来てたし、ヒナ先輩の射撃術訓練動画は大半できてたので終わらせましょう。カイザーの服薬実験が終わった後でまた考えてもいいです?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:05:49

    縁が、縁が広い……!!
    とりあえず治験はやめよう?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:17:32

    >>92

    うへ〜……今なんて言った?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:12:28

    地雷踏んじゃったよ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:25:09

    もう先生の絵が笑顔のまま固まってるようにしか見えない

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:18:31

    >>94

    おじさんがホルスモードになっちゃった

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:20:44

    そんな!? 時間あたりで考えたら特に儲けがいいんですよこのバイト!!
    そりゃたまにちょっとだけ体の末端がピリピリすることはありますけど……

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:04:43

    結局後ろで話を聞いてたホシノ先輩のせいで(シャーレの当番以外)全部のバイト辞めさせられてしまった……。流石に全部は酷くないですか?
    まあいいですけど、暇が出来ましたしシロコ先輩と遊んだ後は、美食研究会とスクワッドの皆さんのところにご飯を持って行って、ミノリ先輩に建築を教えてもらって、ゲーム開発部のところで…

    「普段から思ってたけど、1日で終わる量じゃないよね」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:24:07

    ワープ系の神秘でも持ってらっしゃる?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:20:03

    移動時間がえぐいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:11:23

    分身でもしてらっしゃる?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 04:04:38

    チャリで数十キロ軽く行くシロコが言うって相当だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:10:12

    移動するだけじゃなくてその先で色々やってるしな

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:19:16

    いくら何でも傷を負い過ぎだから安全なバイトを探せ?このキヴォトスに安全なバイトなんて……ラーメン屋だって爆破されるんですよ?
    先輩達は私が傷付くのに敏感過ぎなんです、髪の毛や肌の事?髪なんて数日くらいで長くなりますよ、傷は時間が経てば元に戻りますし、指がなくなった時も三日くらいしたら生えてきましたから大丈夫です。

    「だとしても後輩が傷付くのは私遠慮したいかな〜……で?指がなくなったっていつの話?」
    あ、やべ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:18:30

    自然治癒力高すぎない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:20:30

    髪数日は普通にありそうだけど欠損まで治るのか……

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:14:29

    頑強、超再生、高スタミナ、スーパーコミュ力、苦痛耐性、身代わり(制御不能)持ちのチート生徒
    生贄系の神か?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:16:22

    分身を幾つも作れてどれか一つでも残ってれば、無事なタイプか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:18:11

    おじさんはもうおじさんムーブで取り繕ろいきれなくなってずっと怖い目をしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:45:30

    ホシノと言い争いになったときに一回だけ売り言葉に買い言葉で「あの時勝手にカイザーに身売りした先輩にだけは言われたくないですっ!!」って言っちゃって欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:28:03

    戦いが好きなの、ですか?好きでも嫌いでもありませんよ。仕事だからやってるだけで……友達が傷付くと嫌なので苦手ではありますね。
    じゃあなんでそんなにボロボロにって?うーん、弾が勿体無いので逃げるか隠れるかして、確実に当たる超至近距離まで近づいてから隙を突いて撃ったり、この子でぶん殴ってたらいつの間にか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:30:19

    銃を使う機会がないってそういう意味?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:32:19

    >>109

    どこのお辞儀様だよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:34:51

    >>1

    >>105

    >>53

    この万能性や回復力に見覚えがある

    「falloutシリーズの主人公」だ

    部品さえあれば核融合炉だって作るし銃撃戦で全身骨折しても一晩寝れば治る

  • 11610923/09/08(金) 15:57:41

    >>114

    いや、自分がイメージしてたのは「Infinite Dendrogram」という作品に出てくるトム・キャットっていうキャラクターの能力

    簡単に言うと8体まで分身出来て、その内1体でも残っていたら死なない奴

    流石に8体まとめて吹き飛ばされたら死ぬけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:47:13

    おじさんもう怒れ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:53:16

    おじさんはもう怒ってるんだよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:26:10

    >>111

    ……っ!!って険が出るおじさんムーヴが一瞬完全に剥がれて取り繕うホシノか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:42:56

    >>119

    逆に呆然としたり虚を突かれたような顔をするのもいい

    言ってすぐに「あっ違っ……ごめっ、ごめんなさっ……!」って謝ろうとする後輩ちゃんを見て言いたいことや言わなきゃいけないことがなんなのかとか、自分が言う資格はあるのかとかだからこそ言ってあげないととかの葛藤で思考が詰まって何も言えなくなって、気付いたら後輩ちゃんが走り去っていく的な

    それで次の日くらいになるともう落ち着いてて「とにかく話さないと」ってなるおじさんだけど肝心の後輩ちゃんが「酷いことを言ってしまった罪滅ぼし」としてまた無茶なバイトを入れ始めて……みたいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:44:06

    >>118

    じゃあ先生も怒ろう

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:22:32

    いつか本当にポックリ死にそうで怖い

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:18:45

    心配だ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:22:44

    >>119

    >>120

    おじさんの心はもうぼろぼろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:07:29

    諸事情により入院しました
    投稿できなくなります

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:31:49

    細かい事情はわからねどお大事に

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 05:22:21

    他の面々はどう反応したらいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています