アニメの時期判明したし千年血戦篇について語り合おう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:09:32

    ユーハバッハに勝てたのは月島さんのおかげじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:10:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:11:20

    主人公の戦闘少なくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:13:21

    ワイ、最後に読んだのがもう5年近く昔なアニメ未視聴のBLEACHニワカ
    あにまんで色々記事読んで色々事情は知ってるけどアニメの最終決戦に飛び入り参加ってアリなのか悩み中
    山爺の卍解がとても楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:14:38

    Jを倒してAに惨敗して色々なやつらと戦ってDは描写なしで戦闘不能Aに剣折られるだけか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:18:01

    ここ楽しみ
    死剣さんpvおったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:26:57

    >>6

    ニッコニコで映ってたよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:34:58

    あん?何だてめえは?
    俺は星十字騎士団シャズ・ドミノ
    与えられた力は― ― ― ―

    だけだとシャズドミノさんがあまりにも不憫なので小説版のバトルもアニメに入れてくれるのを願ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:20:33

    神掛のシーン期待してる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:38:38

    卍解奪われるシーンで盛り上がりそうw

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:40:40

    あの作画で捕まったハリベルさん見れるの楽しみすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:43:12

    結局チャン一の卍解の能力がよく分からんかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:55:50

    ユーゴーとバズビーは流行るね 俺は詳しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:57:02

    最終章ジャンプで追ってたんだけど、面白いかと言われると正直微妙な出来では…と思っている

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:58:27

    京楽さんと浦原さんの卍解が楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:58:32

    超オサレな作画で卍解奪われるシーンとか最高だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:16:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:18:24

    >>2

    あのシーン流してOKなんすかね…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:23:36

    キャラクターは本当に魅力的だし
    それぞれの能力も面白かったけど
    能力の面白さに反して、それとは全然関係ないとこで勝敗決めてた戦いが多かった印象
    死神側のほとんどが猪武者だったのもあってか、あまり頭使って能力を攻略してる感がなく
    結果的になんか知らんが負けてるor勝ってるって感じのマッチが多かったのはイマイチだった
    星十字騎士団のキャラは本当好きなキャラ多いんで動くの楽しみにしてます

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:23:45

    >>8

    存在自体がグレミィのネタバレかつ吉良復活のインパクトが薄れるのが致命的だぜ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:25:52

    分割4クールあたりが妥当かな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:27:32

    一護の戦闘シーン盛ってくれないかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:29:22

    王悦のスタイリッシュ戦闘見たいぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:29:38

    >>18

    そっちもそうだけど、深夜枠じゃないと弓親の「○液くさいよ、君(鼻つまみ)」とジジの返しの「は?(ガチギレ)」が放送できねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:32:15

    >>22

    新必殺技→バカ避けろ!

    お、上位幹部とバトルか→絨毯


    のせいで活躍した記憶が読者から消されてるの不憫すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:37:57

    マジでアニオリで色々盛られないかなぁ…
    せっかくなんだし0番隊の活躍増やしたりとか絨毯やるにしても過程をちゃんと描写するだけでもだいぶ納得できる、と思う
    というかこんなに時間かかったのって師匠と連携して「どう上手く物語を展開するか」って話し合ってたからだろうし期待していいのよね?そこら辺のガバは直されてると期待していいのよね?ね⁈

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:39:51

    >>24

    イカ臭いって言い方変えればok?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:47:37

    >>22

    ????「騎士団が増えれば戦闘シーンが増えるのは想像に難くないよね」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:49:55

    >>27

    精液臭い→男臭い

    濡れちゃったなぁ→興奮しちゃったなぁ

    勃起したの間違いだろ変態野郎→この変態野郎

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:58:26

    >>26

    終盤駆け足になったのは師匠も本意じゃなかったっぽいから改良されるかもしれないけど他はどうだろうね

    「全ての読者(視聴者)にしっかり理解してもらうためにわかりやすくしよう」って気があまりなさそう(偏見)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:04:16

    >>30

    まぁそこだけ改善してくれればあとはええよ。全部説明するのも無粋だし、アニメ終わったら獄頤鳴鳴篇始まるだろうから()。そこで色々説明してくれるはず。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:06:26

    私の大好きな吉良君が、こうなったあと長いこと長いこと長いこと行方不明で
    もう諦めて悟りの境地になった辺りで(大変なことになってたけど)生きてた時はちょっと泣いたよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:09:35

    騎士団のキャストが穴空きではあるものの既に発表されてるのな
    何気にグレミィやリジェといった終盤に出てくるキャラまで明らかになってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:12:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:18:50

    アパッチ最初の方に出てきそうで楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:20:47

    たわけ!声でわからぬか!
    恐らく日番谷隊長の兄上だ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:22:11

    >>30

    師匠本人が絶対全員に理解してほしいところとは別で理解される段階を分けてる、世界に1人だけ気付いてくれるだけでも全然良い、みたいなことを言ってるからね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:24:35

    動く
    リルちゃんとバンビエッタちゃんが今から楽しみです

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:24:36

    最終章の不満な所って読者の理解云々じゃなくて、盛り上がって欲しい所でスカされる拍子抜け感なんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:27:23

    前のアニメは原作から良改変・描写盛りってあった?
    自分は檜佐木VSエサクタ戦とかスターク戦が戦闘描写増えてて喜んでた記憶ある

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:33:03

    >>40

    個人の主観だけど、なんだかんだで消失編の復活斬月からの銀城戦はアニメのが良かったよ。

    作画も力入ってたし

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:59:56

    >>39

    剣八が疲労困憊でボコられるのはいいけど一護の活躍場所が少ないというより敵倒したのがjailの人以外ほぼ0なのがね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:20:20

    >>42

    キルゲとの戦いは優勢ではあるもののほぼ膠着状態で浦原とグリムジョーが不意打ちしてようやく倒せたんだよなあ…

    檻に閉じ込められて消耗させられたのを考えると事実上引き分けか負け

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 05:04:38

    >>42

    今でこそキャンディちゃん好きなんだけどさ、正直当時はこっから剣八が眼帯外してビビらせて四人まとめて倒すんやろなぁって思ってました......

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 05:41:45

    BG9カッコイイしサイボーグな見た目に凄く合っていると思うんでアニメ版で奪った雀蜂雷公鞭ぶっ放して欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:37:16

    京楽VSリジェは超楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:51:33

    アスキンvs浦原が楽しみ 原画展の展示も良かったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています