…でIP規制されたのが俺…‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:19:44

    悪名高いホモガキ尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:20:16

    己の悪因悪果を呪え

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:20:29

    そして死を呼ぶテコ ンダー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:24:12

    ゴングを鳴らせっ ホモネタ開始だっ って感じのスレタイでチキンレースに負けたんだよね
    まっスレ自体は爆破されてないからバランスはとれてないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:25:44

    若干過剰すぎる気もするのは俺なんだよね
    スレタイ「新しい趣味がほしいんだァ」
    本文「マネモブさん 仕事終わって帰ったら飯食いながらAIタクヤを死んだように見る生活をやめたいのです」

    タフカテ来た当初はこれで一発規制食らってビックリしたいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:27:56

    携帯回線の雑規制はやめて欲しいのは俺なんだよね
    荒らしとかには全く意味ないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:20:22

    お問い合わせしてIP規制が解除されることでネカピンとの繋がりを感じられるんだ
    これはもうセッ◯ス以上の快楽だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています