タフツガイ part640

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:09:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:17:14

    ブーストフクロウってアリーナだと雷と風どっちが速いんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:21:27

    素の素早さが速い雷のほうが最終的に速くなるんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:23:42

    アリーナ1位は雷フクと対魔モズ使ってたっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:27:07

    もしかしてタフツガイを見てるんじゃないスか?
    自惚れるなよチンカス

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:27:36

    前スレの埋め立てでカモメの存在を思い出した
    それが僕です

    ふうん魔女戦線は新キャラの情報を忘れさせるぐらい面白いということか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:28:13

    又聞きから始まった検証だったけど発見経緯結構気になるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:28:45

    あにまん・掲示板はUIだけはパーフェクト・外注だからね
    新規さんでも気軽に見ることができるのサ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:29:14

    アリーナで雷フクロウ風モズに異常連続行動でボコられたのが初発見だったはずなのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:29:56

    ムフフ…語録は不慣れでもいいからもっといろんな小ネタ落としていって欲しいのん…
    トワツガイが深まってハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:30:49

    はーっ なんだか懐かしいなあ
    又聞きでなぜか知っているゲーム・情報っていうのはネットが発達した令和だとあまり感じたことがなかったからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:31:36

    今思えば異常にはやい水着フラミンゴ風フクロウコンビとかいたから知ってるプレイヤー自体はまばらにいたんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:32:07

    >>6

    人間=苦痛に勝てない

    苦痛により記憶が飛んだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:32:18

    もしかして一部のクランが秘密にしていた情報が漏洩したタイプ?

    ◇秘匿が破られた…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:34:04

    >>14

    ユダァ!

    ユダがいるゥ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:34:05

    まあその場合漏洩したほうがアレ菜だけで漏洩先はなにも悪くないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:35:56

    >>9

    挑戦で明らかに相手が異常な行動したからここで検証を頼んだのが俺なんだよね


    検証した人には勲章を与えたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:36:56

    あらゆる儀式を翼が隠す。羽ばたかせることなかれ
    永遠番の情報など、誰にも理解される必要などないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:37:05

    今日び我々側からディスコは覗けないけどディスコ側からは我々を観測できますからねぇ
    タフツガイで発言する際は誰に見られても恥ずかしくないよう気を付けるべきだよねパパ

    エナガのオメんコ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:37:58

    加速のためだけに対魔モズ使いたくないのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:39:19

    >>タフツガイで発言する際は誰に見られても恥ずかしくないよう気を付けるべきだよねパパ

    part1からpart640に至るまでどこを切り取っても表に出せない それがタフツガイです

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:39:24

    アリーナの防衛編成にバグ利用しなければ発覚しなかったと考えると腋が甘かったっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:39:52
  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:40:19

    >>21

    も…もう全てを焼くしかない…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:40:47
  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:40:59

    今日使ったモズ弓持ちブースト光モズが結構早かったからバレる日は近いかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:41:57

    なんか急にトワツガイ初期の後悔が蘇ったんスけどアリーナで勝つために星3杖にアイアン牙を使ったことがあるんだよね 素早さパッシブ4の為になんで取って置かなかったんだろうなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:42:38

    俺さあ
    運営がとち狂って秘封倶楽部の二人をコラボツガイとして実装してくれないかなって思ってるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:42:47

    >>26

    モズの前に…モズが現れたあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:43:07

    >>29

    もう一人のボク…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:43:08

    むしろ何故星3にも牙使えるんスかね
    罠でしかないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:43:56

    >>28

    東方板のねちょねちょした者どもが入ってくると人口的に心強いよねパパ


    ◇この間に挟まる白軍服褐色イケメンは…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:44:55

    フクロウ弟のお立ち絵見せて

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:45:48

    >>32

    いそげっ

    秘封倶楽部&バッキーで話を作るんだ

    二次創作・ラッシュだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:46:16

    ◇バッキーが現代入りするようです…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:48:08

    ◇大学生の蓑田(みのた)漆洲(うるす)先輩…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:50:41

    >>27

    俺なんて手持ちからスズメの槍が消えてたゲイを見せてやるよ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:50:42

    もしかして発見したバグや耐久編成を晒すタフツガイはもしかして優良攻略サイトなんじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:50:54

    >>33

    本音は少しホモになりたいんだろうボクゥ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:51:27

    ちなみに有志wikiにもブーストバグの報告は上がってるらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:52:32

    >>40

    えっそうなんですか

    ここで発覚した当時は書かれてなかったはずなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:52:52

    >>37

    ふうん

    先天的男体化エナガ(♂)×先天的男体化TSスズメ(♂→♀)ということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:53:05

    >>34

    秘封バキ倶楽部……?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:54:55

    まあ安心して
    こんな場末の掲示板のクソみたいなカテゴリにある実質猥談スレみたいなスレッドを見に来るもの好きなんてそうそういませんから

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:56:06

    これでも私は杞憂派でね
    ggrks……この言葉を胸に刻んで「トワツガイ」「掲示板」と検索させてもらったよ
    その結果 タフツガイは全くヒットしないことが分かった

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:57:36

    トワツガイ 掲示板 とかだとたまにhitするのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:58:07
  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:58:15

    ウグイス…激しい全裸エア腰振りからのギックリ腰行動不能シチュ待ってるよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:59:02

    というか匿名掲示板でこれ言うのも何なんスけどタフツガイって何人くらいいるんスかね
    体感4〜6人もいればいい方で普段は暇な1、2人ぐらいが壁打ちしながら回してそうな印象あるんスけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:59:43

    バキチコハウメンバーのトリモブ足したら最低でも10人以上はいるっスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:59:51

    全部俺1人の自演なのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:01:10

    今暴虐の魔女だし普段よりここ見てるトリモブは多そうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:02:47

    ウイーン
    ウイーン
    レスロボットだよ
    自動でタフツガイにレスをしてくれるすごいロボットヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:02:58
  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:03:48

    ぶっちゃけ攻略編成とか有利なバグも書かれてるし情報源として役立つんだよね
    まあそのすぐ下で猥談が始まったりするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:04:21

    ┌─────┐
    ├──┌──┴┐
    │  │  ○│
    │○┌├──□┤ 3コメゲットヤンケ
    │┌┴┴┐ ○│
    └┤ ◉───┤
    │└─┘三三三│
     \    /
       ̄ ̄ ̄

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:05:05

    なんやあインターネット老人会かぁ!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:06:32

    猥談には積極的に参加するけど多くても5〜6レスっすかね 日によってはあんま見てないけど普通に完走してるしそれなりの人数はいそうだよねそれなりにね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:07:37

    >>56

    無能を超えた無能

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:08:57

    1スレで1レスもしない時あれば計20レスする時もある
    それでも毎日スレが進むから人自体はまちまちいるんじゃないスか

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:09:30

    ちなみに13周目と14週目の魔獣で体力や火力に差は体感なかったらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:10:58

    悔しいが…これが最先端科学のチカラだ

    https://tool-taro.com/image_to_ascii/

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:16:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:35:13

    凶けも🐌出すために速度調整面倒だなって思ってたけどHardでおすすめ編成するとちょうどいいスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:01:51

    12周目以降の四大幻獣の体力はこんなもんっスかね

    変態兄弟ウサギさん・ツインズ:1200万
    ウマシカ:900万
    GKドラゴン:2000万
    ガルシア:計測できるかボケーッ

    なあやっぱりGKドラゴンとガルシアの設定おかしいぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:03:50

    ガルシアは100万でそこそこ削れてるから900~1000万くらいだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:40:27

    AT中にレスが無いとは…立派な上位クランや

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:43:01

    今必死に魔女殴ってるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:53:26

    >>62

    はーっすごいのお

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:17:46

    過疎スレ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:20:02

    なら俺の運の良さを見せつけてやるよっゴアッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:20:52

    バキハウに魔女がでた
    go〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:25:09

    >>71

    お見事!ウマシカ耐久炸裂だあっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:25:50

    バキチコハウの直接対決開始だgoーっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:37:28

    トリモーブ いつ魔女戦線が終わるのか教えてくれる

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:40:16

    >>75

    暑い……夏の日の朝……(30日午前6時)

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:41:00

    いいや 終わるのは火曜0時ということになっている

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:41:50

    >>77

    普通に間違えてたのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:42:41

    バキチコ……すげぇ
    ピッタリ順位がくっついて離れないし

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:43:04

    ふうんどっちが攻めになるかの勝負ということか

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:44:04

    チコバキ体格差ボボパン

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:44:18

    もしかしてバキハウとチコハウのトリモブが終結すれば最強のクランになるんじゃないスか?
    待てよせっかく居ついてくれた一般お嬢様に申し訳が立たないんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:45:58

    デットヒートなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:47:44

    >>82

    待てよ ワシは弱き者なんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:51:11

    今までドジをしててしょうがないなと思いながら世話してたチコちゃんがコツを掴んでバキちゃんよりも勉強もスポーツも上手くなってそれに不貞腐れて2人の関係がギクシャクしてる

    そんな関係に痺れを切らしてチコちゃんがバキちゃんに馬乗りして「私は立場が変わったのにずっと隣にいたかっただけなのに」と泣いて2人仲直りしてそれはそれとして上下逆転ボボパンするチコバキ
    伝tough

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:51:44

    おおっバキチコハウの間が開いているっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:52:21
  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:54:30

    むふふ10万オーバーキルおいしいのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:55:36

    >>85

    >チコちゃん

    >バキちゃん

    誰なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:56:05

    >>88

    メチャクチャ強きもの…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:58:53

    ジョニー…シャノン…実装待ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:01:34

    マネモブクランを作るには今まで一緒にやってきてくれた一般お嬢様もいるからクラン上限人数を60人にしたら解決すると思われる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:02:30

    >>89

    誰って…ミノタウルスやサラマンダーの力を借りて変身する魔法少女達やん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:04:15

    ◇黒髪褐色長身のお姉様と無邪気なドラゴン娘…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:08:33

    召喚柱娘・トワツガイ召喚柱擬人化計画…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:08:59

    ツガイチャットを無料で見れるかと思わせてスタイル毎につけて課金要素が増えるのは批判されるとしてもスタイルとるメリットか増えたとか当月中に実装とかそれくらいしないとトワツガイ即死になっちゃうとか考えるとそこまで愚弄する気にならないのは俺なんだよね

    よくソシャゲであるガチャ引いてミニストーリーついてくるようなもんヤンケ
    えっこれ愚弄されることなんスか
    それともワシがカモネギなタイプ?
    ていうかorじゃなくて毎スタイルよこせよえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:09:11

    >>71

    戦力が揃ってない場合の馬鹿用のユニットやな

    素早さハンマー星4はハードル高いんやけどなブヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:09:53

    ワイちゃん「なんか最近バキちゃんとチコちゃんの距離が近い」
         「よく分からないけど俺は嬉しいぜ!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:12:44

    >>96

    悔しいが…既存スタイルにチャットはないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:13:11

    ウサギさん耐久は水属性以外の物防が十分に高い槍が1人と雷フクロウに水着ハクチョウ、そして素早さ装備が10本(モズ剣、水フク鎚含む)もあれば可能なお手軽初心者向け耐久パでやんす

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:18:26

    しかし…ウサギさん耐久にCPを残していると魔女が出ないのです

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:25:12

    そもそもスタイルにつくのがペラペラなレポートと言う名の数行インタビューなのなんかおかしいと思ってんだ
    オラーッ もっとフレーバーテキストかなんかよこせやトワツガイーッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:34:15

    おおっ バキバキでも東西南の耐久がされているっ ムフフ…応援してるのん…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:34:52

    なんかチコハウで禁断の魔女2度撃ちしそうなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:36:40

    チコハウ…北をも無限耐久してるのがいるんスけどいいんスかこれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:37:48

    北の無限耐久とかどうやってるんスかね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:38:54

    耐久し続けたら毒が治るらしいんだァ
    どうやったらそこまで耐久出来るのか不思議なんだよね 謎じゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:39:34

    もしかして一般お嬢様が北の耐久してるタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:40:22

    >>108

    いいや 南担当トリモブが「今日はもう魔女でないから」と北を殴ったら倒したことになっている

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:40:40

    おおっ チコハウが20位を脱しようとしているっ
    違うクランながら応援してるでっ はーっ呪殺祈祷!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:41:35

    トリモブが南北を制覇したんだよね 畏敬が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:42:02

    >>109

    えっ 南耐久の編成そのままか分からないけどすごいっスね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:42:09

    毒が時間経過で治るなんてワタシは聞いてないよっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:42:22

    強き者…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:42:37

    クラチャも困惑してて腹筋がバーストしたんだッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:47:35

    タフツガイとクランで困惑される強き者 南北制覇トリモブ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:48:02

    これは、「二度目の魔女」の記憶。

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:49:26

    北と南を制覇って……ま、まさか
    東西南北中央不敗……?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:53:59

    魔女戦中に成長する そんなトリモブを誇りに思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:56:22

    (ガルシアを無限耐久した…?)
    おそらく"捕食者"スヌーカだと思われるが

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:00:25

    カラネヴィ…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:21:30

    ちなみにガルシアの毒は99ターンで治るらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:23:22

    >>122

    はあ? 何言ってんだおかしいだろJAP

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:23:28

    >>122

    99ターンも耐えれないのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:23:35
  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:25:56

    >>122

    な、なんで99ターンも耐えれたのん!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:27:13

    おそらく運営も「毒の効果時間どないする?まあどうせ耐えられんやろうから99ターンでええやろ」と考えたと思われるが……

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:29:15

    速度ドカ盛りしたらドカ盛りしたペアが毒でどんどん削れるし悩んでたんだよね ふうん99ターン耐えればいいということか

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:34:24

    初回が16週(4bit)で四大幻獣が出なくなったり今回スコアが4294967295(4byte)で表示限界になったりなんかトワツガイのコードはメチャクチャ容量ケチってんじゃねえかと思ってんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:37:26

    これでも私は検証派でね、西の耐久中に起こった違和感を調べさせてもらったよ
    その結果、壁役は風スズメではなく風エナガの方が良い可能性があることが分かった
    その原因がエナガのメイン武器のプリエステス・ソード
    プリエステス・ソードの武器スキルで魔力デバフをすると下の編成の水フラまでが遠距離単体を耐えられるということが分かった

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:39:28

    プリエステス・ソードは配布武器でありながら水着カラスの槍とほぼ同等のスペックを持っとるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや
    どうして配布武器がハフバガチャ武器と同等の性能なの?
    おそらく担当する者が数値を間違えたと思われるが

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:40:15

    >>130

    有益でありがたいんだけど龍星のような馬鹿で腹筋がバーストしたんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:41:38

    ミスター鬼龍
    プリエステス・ソードの回のスタンピだけサボってて持ってないの白状しちゃっていいですか

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:44:27

    ドリス いいよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:45:01

    ドリス 俺は持ってるよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:46:46

    そういえばガルシアの毒付与って最初の1回だけなんスか?全体攻撃はぜんぶ毒付与だと思ってたらスキル細かく別れてたんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:53:10

    今までとは違う形って何だよ

    前は普通にXで今と同じ形式で発表してましたよね ううん生放送しないとなると何が違うんスか

    普通は楽しみなはずなんだけどトワツガイだから嫌な予感しかしないのは俺なんだよね うえーっ 怖いよーっ


    もうしばらくって事は明日は直近のイベントだけでロドマでないんスかね

    トワツガイをプレイするのは苦しいぜえ 予想もしないことをしでかすからな

    ねえトワツガイ大丈夫?山田ァの口調からして何かいいこと起きそうにないけど

    怖い

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:56:12

    ツガイチャットだけを養分として生きろ……鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:58:40

    しかし…ツガイチャットはスタイルによってあるかわからないんです

    どうして全スタイルにつけなかったの?
    てっきりレコードにCAGEチャットがくると思ってたのん
    レコードッテ何ダ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:58:48

    >>136

    一回だけだから99ターン耐えれば無限耐久決定ェ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:00:31

    今の薄いレポートとだったらどっちかだけじゃなく両方付けろと思ったのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:02:17

    オチンチンもオッパイも両方あった方が良いよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:02:52

    いっぱい聞いて申し訳ないんだけど耐久するときって前衛は一人落としておくタイプ?もう少しスコア伸ばしたいんだァ
    北は全体攻撃禁断のいっぱい打ちだから前衛どうしようか悩んでるんだ とりあえず手持ち的に火スズメが適正あるとは思われるが…しかし…ううん…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:03:25

    私は薄いレポートよりカラハクが薄いゴム付けて中田市議会するやつが欲しいです

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:03:36

    >>143

    基本落とすんだァ

    回復が追い付かないんだァ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:03:52

    >>140

    無理です

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:04:56

    >>145

    あざーっス ない頭振り絞って頑張ってみるっス

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:05:34

    >>144

    ゴムがなくなるまでハクチョウが求めてきてやねえ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:10:53

    カラハクはハクチョウ攻めになってこそ輝きだす

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:15:47

    >>148

    カラスはその…もう、無いから…って申し訳なさそうに言いつつも依然ギラギラした視線をたたえてやねぇ…ハクチョウはそんな事は全て分かってるからやねぇ…少し溜めた後カラスの耳許に顔を近付けてそっと魔法の言葉を囁いてやねぇ…許可を貰ってタガが外れたカラスは一晩中へこへこしてゴロンされてアホほど搾り取られたんや

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:26:27

    今日でようやく無限耐久に成功して嬉しいのん
    でもなげーよ 他の人も南殴ってたみたいだけどその上で1600万削るのに2時間半くらいかかったんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:31:20

    というか運営は何を考えて毒を実装したんスかね
    普通こういう状態異常って状態異常解除のユニットとセットなんじゃないっスか?
    何故…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:32:21

    ハクチョウには言葉責めしておいてハクチョウ攻めになると最初は慈愛に満ちた顔してるけど余裕なくなると真っ赤な顔してハクチョウを睨むのがいいよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:34:10

    謎の”耐性”って欄があるから何かしら状態異常対策は実装する予定だと考えられるが……

    なんで半年も経ってまだ対策キャラなり装備がないの?毒は結構初期からあったのにどうして……

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:35:29

    >>152

    無限耐久されたくないってことじゃないスか?

    っていうかそれだったらターン制限付けるとかした方がよっぽど良いと思う伝TOUGH

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:36:06

    >>155

    運営「よしっ それじゃあ次の魔女戦線は10ターン制限と行こうッ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:37:04

    そもそも魔女イベントいる?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:37:38

    報酬渋いままならいらいいっス

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:38:32

    タフツガイ的にはメインコンテンツな気がするのは俺なんだよね

    ほらっ見てくださいこのスレの加速を

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:41:27

    イベントに盛り上がってるんじゃなくて、クソイベントを乗り越えてる異常者に盛り上がってるんじゃないスか?
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:46:15

    >>159

    おそらくクソ映画やクソアニメをコメント付きで見るような感覚と状態に近いと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:48:36

    明日は明後日何やるのかな説明が多分あるっスね
    魔女が疲れたから癒しのイベントが欲しいっス
    シナリオが欲しいのんな

    でもハフバでシナリオ2度打ちに加えてメインだからシナリオありイベントが来たら白本さんが荼毘にふしちゃう
    はーっ 加藤と白本よ 分裂しろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:49:49

    モズに耳元で「カリ…カリ…」って囁かれながら乳首責めされたい伝タフ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:50:38

    次のイベントはスタンピードですってなったら冗談抜きで辞める人更に増えそうなのん
    でも運営はそんなことじゃ止まらなさそうなのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:52:00

    >>161

    クソ.ゲーをコメント付きでやっていくことで生まれ愚弄猥談攻略FAないまぜになって生き残った それがタフツガイでやんす

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:53:26

    さすがに魔女挟んだとはいえスタピ3度打ちはないと思うからネヴィイベじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:54:47

    チャットの先行公開がツバモズで月見の話してたしまた団子作れとかだと思うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:57:34

    お月見イベントならいいよ
    クソインコに餌を通すだけのシナリオは絶対に通すな
    グルメイベントのシステムは楽だから絶対に通せ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:05:45

    朝起きたら風モズ風フクの防衛が負けてたんだよね 怖くない?
    素早さならどうやっても負けない筈だから恐らくメインに防御系パッシブの武器を装備して耐えてから召喚柱で反撃とかそんな感じっスかね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:09:13

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:49:38

    >>151

    耐久終わったらすぐ寝ちまったのん

    これ耐久で使った編成っス

    最終的に水着カラス、雷フクロウ、水フラミンゴで殴り続ける事になるんだァ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:53:16

    いよいよ魔女イベ最終日だね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:59:35

    >>159

    クランメンバーの話とかはさすがにゲーム内でやってほしいんだよね

    加速もなにもハッキリいってハフバの時と違って身内の話ばっかしてるだけや

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:01:01

    もう二度ねんねや

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:02:39

    バキチコ連合チャットを復活させるべきなのかもしれないね

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:03:51

    チャット:タフツガイには致命的な弱点がある
    死体がゴロゴロ転がっていることや

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:05:37

    愚痴か身内話か呪殺祈祷しか書き込むことがない
    それが魔女討伐戦線ですわ
    初回からこんなんだから今更を超えた今更な気もするんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:06:10

    はーっ なんか懐かしいなあ
    あの頃はレベル上限も低かったからね

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:07:23

    >>178

    悲哀を感じますね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:14:34

    現行トリモブより引退トリモブの方が多いってネタじゃなかったんですか

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:16:13

    >>180

    ガチガチだよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:16:48

    ちょくちょくバキチコ以外のクランに入っているマネモブの書き込みもあるから総計したらまだ半分くらいス!多分

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:18:18

    まあ気にしないで
    明日から新イベントにマルチメディア展開で供給が追いつかないほどのカーニバルになって欲しいですから

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:32:17
  • 185二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:51:42

    クラン内で手軽に編成情報を共有できるようになって欲しいんスよね
    チャットだけでは限界があるが、かといってdiscordまで行くのは面倒なのが…俺なんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:54:20

    >>185

    紹介しよう

    あにまん掲示板だ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:06:12

    アリーナの身内殴りがメインコンテンツな時もあるから今さらすぎるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:10:12

    トリモブというか編成の話をしてるだけだから気にしすぎだと思ってんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:12:42

    トワツガイのジャンルは百合なんだ
    アリーナや魔女戦線なんて対人イベントが存在するはずないよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:24:18

    Xで攻略サイト情報出てこないしチャットだと手間かかるわ画像見れないわでタフツガイで相談しちゃう それがボクです

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:49:56
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:50:35
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:51:08

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:52:35

    なにっ
    素早さ負けたやんけ 消したヤンケ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:54:41

    スレ立ても素早さゲーだったのね…

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:58:31

    フラシコ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:59:10

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:59:25

    >>194

    ヒャハハハハ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:59:47

    トワツガイは無理です

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:59:48

    平日昼間なだけあって埋めもゆっくりとは…立派な人間や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています