ボッシュ視点の機動戦士ガンダムUC

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:52:30

    ユニコーンが初めて緑色に発光したとき
    ラーカイラムから複雑な感情で宇宙を眺めててほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:54:51

    アクシズショックの再来にこうなるボッシュ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:56:07

    カラバで実際に体感しているのでスクランブル能力を警戒しシャイアン基地のΖプラスを集中的に制圧してそうなボッシュ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:56:30

    墓守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:56:46

    そもそも袖付きというかフルフロンタルがボッシュの地雷

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:57:07

    何処かにボッシュ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:58:18

    >>5

    クワトロ大尉の再来があの空っぽなモノマネでさらに大人しくなって欲しい過激なジオン残党をさらに煽ってまた戦争起こすんですからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:59:49

    アムロさんの消えた世界でホワイトユニコーン再び

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:00:55

    >>5

    ただ後年F90が νぽさを求めたらシナンジュっぽく改造するのは皮肉

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:01:48

    シャイアン基地ってそう言えばアムロが幽閉された基地だったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:02:04

    たぶんボッシュも出撃してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:02:36

    敵になったねボッシュが

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:03:34

    >>11

    νの9割の性能のジェスタに乗って残り1割こそが悪魔の力なんだと思うボッシュ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:05:16

    ラーカイラム所属じゃなかったとしても
    それはそれでお労しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:11:40

    リガズィ置いているのやはりアムロがもしかしたら戻って来るかもしれないとボッシュも

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:16:47

    もうちょい時間があればバナージやリディにアムロの話してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:17:11

    ボッシュスレは画像貼るだけの同じような流れのスレになりがちなのなんでだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:49:18

    ボッシュがジェガンのからF90に乗るまでの間他に何に乗ってたの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:12:00

    >>17

    その辺にボッシュがいそうだから

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:59:00

    >>17

    写真貼ってるの、ボッシュに頭を焼かれた同一人物だと思っていて熱心な人がいるなあと思ってたんだけど違ったのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:28:56

    >>18

    教導団ではジェガンのパーツで改造したギラドーガに乗っていてその前は何に乗っていたんでしょうねほんと

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:39:27

    >>7

    例のシーンでアムロとクワトロが談笑してるの嬉しそうに見てたからクワトロに対する感情も重いのが確定してるからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:51:58

    >>22

    そう言う事があったので自分で裏からまとめ上げる方向になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:10:45

    ユニコーンとシャンブロやバンシィのサイコウェーブのぶつけ合いも見ている事に

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:17:02

    虹に乗れなかった男も見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:19:31

    ガンダムが悪魔かもしれないと

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:23:34

    不死鳥捕獲作戦に参加するボッシュ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:52:49

    >>27

    元カラバなのでルオ商会との繋がりもあってもおかしく無いのか…

    GIF(Animated) / 1.77MB / 4700ms

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:16:19

    >>27

    でも確か不死鳥狩りをやってた部隊って純連邦の部隊だったよな

    そこにロンドベルのボッシュは流石に押し込めれないはず

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:04:30

    デルタプラスが着艦した時百式…と言ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:25:28

    そろそろアナハイムと連邦にまたかと思いそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:08:29

    グリプス戦役と第一次ネオジオン紛争で2度にわたって戦ったダカールが灰燼に帰す所を見てしまうボッシュ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:31:48

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:17:03

    ボッシュがFFで残党を説得しているポジションになったのシャアの反乱から3年経ってもまだやる気のある奴らがいるのを改めて見てしまったからなのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:21:23

    ボッシュ達機体のカスタムをしていたベテランはアナハイムの個人の伝を使って色々探ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:29:16

    ブライトさんと一緒にバナージを見送るボッシュ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:06:18

    墓守

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:34:41

    ユニコーン三機ボッシュからしたら悪魔の力以外の何者でもないのが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:38:32

    UC辺りまでならまだガンダムの力に希望感じてるかもしれないから…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:24:27

    >>39

    アムロさんがいなくってその後のラプラス事変がここが連邦が変わって欲しかった分水嶺の一つになるこれから先はマフティー動乱やハウゼリーの件

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:31:47

    最後の希望ハウゼリーを失って失意のままロンドベルへ→いいですね火星の観光でも!
    ボッシュ、キレた

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:36:26

    いいよね30年耐えてきた想いが連邦政府高官のほんの些細な一言で崩れちゃったの

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:38:51

    発言自体は天下りの高官によるただの他愛のない一言なんだよな
    砕けかけたボッシュの心の器のダメ押しになっただけだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:28:52

    奥でビストの人達に睨んでそうなボッシュ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:29:51

    >>42

    >>41

    >>43

    ブライト艦長名言「すまんが、みんなの命をくれ」

    おそらく比較対象がブライトさんとラーカイラム隊のこれだから…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:04:49

    ギュネイ相手に生き延びたボッシュの経験はスタークジェガンの動きに繋がりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:08:26

    これ以降もしかしたらガンダムはと

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:30:09

    ボッシュもお辛いことになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:50:44

    積み重なったが故に

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:54:25

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:30:56

    ネオジオン第三の反乱の時俺は見た!ユニコーンとバンシィがから放たれる光を

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:31:49

    ガンダムの呪いを断ち切れた男
    墓守

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:37:50

    ボッシュショックのおり改めてユニコーンとナラティブのオカルト描写で悪魔の力の説得力を上げた作品となった

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:20:52

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています