男性との筋力の差を感じて興奮してしまう女の子

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:52:52

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:00:11

    好き
    純愛の中でも組み敷かれたら全力で抵抗しても抗えない事に興奮してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:58:09

    両手を片手の握力だけで押さえ込まれてマジ?ってなったことはある

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:04:26

    >>3

    えっちだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:00:08

    支配欲が満たされるよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:01:24

    ステロイドやって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:08:52

    >>6

    男性ホルモン注射的な…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:13:50

    幼稚園の頃から散々守ってあげてた気弱な幼馴染に、ふとした時に腕を掴まれて「男」を感じてしまい、少しの恐怖と一緒に別のドキドキが出てくるの良いよね……。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:16:57

    >>8

    やっぱ手首を掴まれたら男女の違い的なものが分かるもんなのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:27:42

    >>2

    前戯は優しくて甘々だったのに、挿入されてからはもうどんだけジタバタしても雄の力には勝てないことにキュンキュンしててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:02:35

    圧倒的な力の差なんて普通は恐怖を感じるだろうに興奮しちゃうの相手への愛情と信頼とすけべを感じて大変えっち大好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:14:39

    寝バックでそういう感じになる人が居ると聞く…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:43:24

    (あくまでも純愛前提で)
    寝バックで抑えられてしまって身を捩ることもできないまま容赦ないピストンされてめちゃくちゃ気持ちよくなってるのとか好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:40:48

    >>11

    「この人がその気になったら力ずくで組み倒されて避妊もされずに膣内射精されてしまう」という事実を体に思い知らされても、「この人はそんな酷いことは絶対にしない」という信頼と「この人にだったら妊娠されちゃってもいいかも」という愛で、脳みそが多幸感いっぱいでグチャグチャになってるのがいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:43:50

    こんな太い腕で乱暴されたらやばい……(恐怖)
    じゃなくて
    こんな太い腕で乱暴されたらやばい……♡
    みたいなやつかな……いや乱暴は一例であって他のワードでもいいんだけど
    言ってる方がマゾビッチ的なやつと相手が特別っていう純愛パターンとどっちが多いんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:48:55

    筋力差を感じて「相手が悪意持ってたら抵抗できない」と軽く恐怖を感じるけど直後に優しくされて「あー好きだわやっぱ」ってなるのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:53:08

    そんな力を持っていながら普段はセーブしてるの大型犬みを感じて好き
    (したいかは置いといて)殺せるのに殺さない理性
    そんな理性を持ってる優しい男がベッドで相手に甘く囁かれ煽られ理性の糸がブチ切れて理性をかなぐり捨てて獣になるのはもはや芸術なんだ
    事後にやっちまった…てしおしおになってる(彼女はあまり気にせずただ満足している)となお良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:58:44

    普段は穏やかに話すのに
    情事の際はきつく押し潰さんばかりに抱きしめながら荒々しい息遣いだったり…ッア゛ァ💢みたいな雄全開の声が漏れてるのを聞いて同じ人間と言えどやっぱり違う生き物なんだ…勝てない♡ってなるのもセットで好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:51:12

    力に頼ったら好き放題できるのにそんなことしないで優しくしてくれる惚れた男にもっと雄をぶつけてもらいたいと思うんだ
    実際やられたらこのいつも優しい男がそれを忘れかけるほど自分に夢中になってることに興奮するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:53:18

    男を力ずくで押さえて男なのに女の子に負けちゃうんだ…♡ってなってる女の子いいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:54:27

    上の長文たち全文波線花丸したい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:28:44

    力の差があるからこそこの人になら組み敷かれても良い/力の差があるから乱暴なことはしたくないみたいな感情がそれぞれにあって悶々としてるような状況が好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:19:20

    バックの状態で腕を引っ張られてるやつとか
    腰回りガッシリ掴まれてて快感から逃げられなくなってしまってるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:54:59

    はしたない所を見せたくない故にどれだけ気持ち良くってもピロートークで「悪くなかった」「気持ちよかったんじゃない?」とか素っ気ない態度を取っちゃう女の子と真に受けて必死に気持ち良くさせようとした結果片手で彼女の両手を押さえつけて容赦なく絶頂へと押し上げる男の子


    ちょうだい

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:24:36

    腰を引いて快楽から逃げようとする度にぐいって引き戻されるから実質自分で腰振ってるようなものだと思う女の子

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:41:11

    立ちバックで持ち上げられちゃって揺さぶられるのとかも良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:05:54

    >>20

    ショタコンで変換されました

    「お、オレだって成長すればお前くらい…」

    「へー、それは楽しみね♡」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:54:31

    >>16

    行為中に強く抱きしめられたらまるで身動きができないことに気づいてちょっと恐怖を感じるけど、いつの間にかだいしゅきホールドしてちゃってる女の子いいよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:04:04

    自分のことなんて片腕だけで組み敷けるくらいの腕力差あるのに、おちんちんにご奉仕してあげたらヘナヘナ状態でされるがままになってる姿を(面白いなぁ)(ていうか可愛い…♡)ってなってる女の子もいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:00:57

    夏祭りとかでちょっと離れた隙に知人男性と談笑してるのを見られ、その後裏手の神社あたりまで連れて行かれて…強い力でぐいっと木に縫い付けられるように手を押しつけられちゃって問い詰められちゃう女の子シチュ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:58:48

    セッ.クス中に我慢できなくなって息づかいが荒くなったり、思わず力が入っちゃったりするの良い
    普段優しい人なら尚更際立つよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:57:23

    >>31

    乱暴に抱かれることを(私への気遣いを忘れるくらい私の肉体に夢中になってる)と理解するくらいの信頼関係はとてもエッチ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:59:44

    普段の行為が優しくて(それには愛を感じてるんだけど)たまにはちょっとくらい好きにしてもいいんだよ?
    って言われて…そう?(別に無理してるとか不満があるわけじゃないんだけどな)と思いつついざその夜の行為で実践してみようとなるけど
    両手首まとめて押さえつけることができちゃってお互いびっくり(抵抗しようにもビクともしない!?&えっこんな簡単に拘束できちゃうの!?)する瞬間いいよね…
    これヤバイんじゃ…で男の方が手を離しかけるけどだ、大丈夫だよ!…このままで で女の子がOK出すからしどろもどろになりつつそれっぽいセリフ吐いてみたりするとなお良い

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:00:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:02:33

    腕力で意識的に抑え込むのも良いし単純な体格とか体重差でのしかかられて身動き取れなくされるのもいい…同じ種族のはずなのに明確に違う生き物なのを味わわせる感じ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:11:08

    ※純愛を前提とする
    抑え込まれて思わず出る「やだ」「ダメ」には構わず続ける((嫌と言う割には物欲しそうな顔だが)「本当にダメか?」と焦らす)のに少しでも「痛い」とか不快そうな素振りには瞬で反応して力緩める紳士プレイ好き
    ※純愛甘々イチャラブ世界の男に限る※

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:15:25

    朝凪ワールドみたいに最初は不同意だったのに力でオスとメスの関係を分からされて堕ちるのもそれはそれでアリです

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:32:41

    カップルの首絞めプレイで、首を絞めてくる彼氏の手を女の子が引っぺがそうとする演技をする(事前にそうすることを打ち合わせている)んだけど、それなりに力を入れても振りほどける気配すらなく…それどころか指に本気の力を込めても全く振りほどけなくて(もしも彼氏くんに本気で襲われてたら私このままコロされちゃうんだ…♡)ってなって膣が締まりまくる女の子とか…いいよね!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:41:51

    情事の時に力強く腕とか握られすぎて跡になってるの好き
    男にごめんって謝られてその時はいいよーって軽く返すけど後々傷跡見てすごかったな…ってぞくぞくしたい

    普段は普通な相手がエッチの時だけは女の体なんてどうなってもいいってくらい情欲を向けてくるとか最高ですよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:25:09

    >>36

    純愛前提の激しめのエッチ良いよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:59:30

    普段は「◯◯ちゃん」等の呼び方だけど、「…ごめん、もう我慢出来ねぇ◯◯」と性欲を堪えきれなくなったら名前呼び捨てで押さえつけられて…ってやつもいいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:59:41

    >>41

    強く求めてる感じがあって良い

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:25:15

    細い腰を大きな手でがっしり掴んでたりするの好き
    ここまでくると体格差の話になっちゃうけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:34:55

    男性との埋めがたい性差を感じるキャラで真っ先に思い浮かんだのがワンピースのくいなだった

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:43:24

    身体を押さえるとか掴むとかじゃなくて、重くて内心ヒーヒー言いながら運んでる荷物を後ろからやってきた彼がひょいと持って歩き出す瞬間も『ドキッ』とします!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:42:47

    放課後補習とかで二人きりのときに、ひょろひょろしてて筋肉無さそう且つモテなさそうな風貌の教師を散々からかってて「どーせキスとかしたことないんじゃないの〜?私で試してみなよ〜(笑)」って黒板を背に煽ってみたら、強い力で黒板に押し付けられ「あんまりオトナをからかうんじゃない」と凄まれそのままアゴを掴まれてディープキスをされちゃう女の子

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:42:04

    最初から抵抗する気が別にない上で、抵抗できない状況になるのいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:42:08

    あげ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:26:42

    優しいハグなんだけど服の奥にある肉体にある暴力性を感じちゃって興奮しちゃう女の子いいよね
    その日の夜は淫靡に誘って美味しく乱暴にいただかれるところまでセット

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:45:38

    男性の中でも筋力がある人だと駅弁とか余裕でできちゃうんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:12:51

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:39:07

    体格も良くて筋肉もまぁまぁある女の子が体格劣る男に男女の筋力差で力負けして「くぅ…」ってなる展開すき

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 04:40:00

    保守 

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:13:29

    これは差別じゃない 差異だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:27:14

    ナンパ男に絡まれて困ってるとこを強引に連れ出された時の引っ張る手のいつも以上の力強さにこんなに力強かったんだってとことそうした部分が漏れてしまうぐらい焦ったんだってことに愛情とシンプルにそのシチュの3点で全力できゅんきゅんするのとか見てみたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:35:19

    理性では互いの合意が大事だとわかってるんだけど本能では好きな男には自分の抵抗をものともせず半ば強引に求められたいと思ってる女の子好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:43:47

    >>47

    いい…(画像略)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:48:02

    所有物扱いされて激しく使われてるのに悦んじゃってる子いいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:54:53

    このスレえっちだ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:18:07

    夫は酒が入るとやたらと荒々しくなる、というか積極的になる。普段静かで優しいのに。
    だからそういう気分のときは色んな形で酒を混入させる。そうなると超楽しい。
    じたばたしても捕まえてくるのが楽しい。
    なんか「そんなに私が好きか~」って気分になる。

    まあ、夫いないけど、、、。

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:36:26

    >>50

    駅弁いいな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 03:51:48

    純愛ラブラブカップル大前提で雄パワーに抱き潰されて翌朝へろへろになってる彼女を見て「加減を忘れた…」って落ち込む男いい
    そんな男に彼女がなんていうか考えるだけで飯が3杯食える

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:08:14

    これ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:01:41

    こういうのは男側の理性と本能のせめぎ合いがメインディッシュだと思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:15:46

    >>63

    えぇ…(困惑)

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:41:02

    >>62

    ラブラブ前提なら彼女はちょっと怒りつつ、内心(まあたまになら良いかな…)とか思ってたら私の性癖には合いますね。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:23:20

    うーん、暴力までいってしまうと自分はちょっと…
    好きな人がいることは存じてますが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:14:55

    >>64

    分かる

    相手を怖がらせたくない尊重したいという気持ちと独占欲や無茶苦茶にしたいという葛藤に悩まされては欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:18:26

    手のひらを重ね合わせて大きさ比べするやつなんぼでもしてくれ
    おっきいな…ちっさいな…とお互い感慨にふけってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:06:32

    いつもは優しいのにタガが外れてしまった彼氏くんに服を剥ぎ取られ、体を抑え込まれて挿入され、無遠慮に髪を捕まれ引っ張られながらケツもぶっ叩かれながらピストンされることで上下関係を分からされちゃってることに興奮して、女の子が出しちゃいけないような声を上げながら感じまくってしまうマゾメスちゃんはいいぞ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:28:15

    相手の力の強さを初めて実感した時に普段はめちゃくちゃ丁寧に優しく扱われてることに気付けるのもいいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:37:38

    異性との交友がなさすぎて実際どのくらい力の差があるんだろう…ってなってる
    いや、よっぽどヒョロヒョロな人でもない限り大差があるってのは聞くけども…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:45:46

    大喧嘩して彼女が平手打ちした時に、思ってたより痛くなくて「こんなに力無いんだ」と驚いてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:29:00

    >>69

    身長が同じくらいだとどうなんだろう

    あまり差がないのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:59:35

    わざと緩くした胸元を見せたりパンツ見せたりしてボッキしてるのを揶揄ったりして理性の限界が来た気になってた後輩くん
    乱暴に押し倒されちゃうけどがっしり掴まれた手首、服越しでも伝わる逞しい体。出てきた言葉は拒絶でも嫌悪でもなく「優しくしてください...♡」

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:02:27

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:04:24

    押し倒されて両手首を抑えつけられてるのいいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:54:07

    シチュエーションはレイプ寄りなのに純愛を感じてる人が多くてびっくりした
    格闘技をやってて普段は男を見下してる女が組み伏せられてマゾを開花させるシチュが好きです

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:16:25

    よくある?やつだともっと激しく抱いてほしくて媚薬とか盛って相手に本気出させるシチュエーションがめっちゃ好き
    もちろん純愛前提だけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:28:45

    >>79

    飲まされるパターンも良い

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:53:45

    >>20

    高身長女子に押さえつけられて煽られる陰キャ低身長男子の図がいいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:02:47

    ここまでみて真っ先に今の海外アニメのスーパーマン思い出したわ

    海外ニキはもっとXXX漫画を出してくれ…

    My Adventures with Superman - Clark and Lois being cute together


  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:08:56

    >>79

    乱暴してほしくって媚薬を密かに盛ってニヤニヤしてたら全部バレた上で飲んでた彼氏にハメ潰されるの良いよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:29:46

    >>79

    彼氏が激しくしたいのを抑えて優しくしてるのを知らずに薬を盛って、我慢してた反動+薬パワーでハメ潰されててほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:31:01

    媚薬は女に盛るシチュしか知らなかったけど、なるほど…そういうのもあるのか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:13:44

    いつも優しくしてくれる彼氏くんが好きだけど一度むちゃくちゃにされたい願望で媚薬盛る彼女
    なんかヤバげな薬を盛ってるのに気がついたけど気付かないフリして飲む彼氏
    してやったりで油断してさぁここからどうなるかと油断する彼女
    不意を突いて無理やり口を開けさせて深めのキスで口に含んでた媚薬を流し込む彼氏
    あとはもう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:54:37

    >>64

    男側が(女ってこんなにヤワなの?強く抱きしめるだけで壊れるんじゃ?大事にしなきゃ)とか(筋力差とかどんだけあっても勝てる気しないってむしろ俺が魅力に溺れ死にそうだ)とかそういう感覚になってる上で、自分の奥底から湧き上がる(食いたい)(犯したい)(ムチャクチャにしたい)(蹂躙したい)(俺だけのモノにしたい)的な獣性に呑み込まれそうな感じとかエッチだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:07:11

    >>86

    媚薬を飲ませようとして飲まされて美味しく頂かれるパターンもいいね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:04:28

    あげ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:43:10

    >>87

    好き

    付き合ってるパターンだと抱くことを許してくれてるほどの関係なのに「この人が欲しい」という気持ちが全面的に出てたりするのエッチで好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 05:49:05

    >>78

    ガチのレイプ願望持ちの変態女ちゃんが望み通り本当に襲われてキュンキュンしちゃってるのもアリだと思います!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:10:08

    >>87

    めっちゃ好き…せめぎ合いで固まってる彼氏に対して彼女が本能の背中を押すような事を言ってあげてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:10:19

    >>87

    純愛でありながらもそういう感情抱いちゃうのえっちで好きです

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:10:49

    ボーイッシュ子ちゃんが幼馴染の男くんとなぜか取っ組み合いに
    だけど見た目鍛えてなさそうな男くんに全く勝てない
    意外な逞しさに「男くん…しゅき♡」からのワッフルワッフル

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:04:46

    >>92

    そういうシチュで「おいで」とか「いいよ」とか優しく声かけてるやつだとめっちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています