アクア「復讐も終わったし、そろそろ有馬に手を出すか」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:07:05

    かな「ごめん、あーくんは大切な友達だから正直に言うわ。私、メルトと付き合ってるの」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:11:13

    >>1

    あちゃー

    かなちゃんがいつまでも自分のことだけを一途に好きでいてくれると思い込んじゃってたんだねアクア

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:11:46

    ライバル減った!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:12:42

    重曹ちゃんNTRは斬新やな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:12:46

    有馬かなの子を孕んで独りで育てるアクア

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:16:06

    かなちゃん「でもあーくんはこれからも私の大事な友達だから・・・」
    アクア「友達・・・😭」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:16:43

    かなちゃんがそうなったの
    仕方ないなー

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:17:59

    >>3

    >>7

    こいつら…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:18:04

    >>7

    黒川あかねは(失恋の傷心を癒すのに)使える!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:20:34

    アクア「なんでよりによってメルト・・・もう○のう」

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:21:45

    かな「メールト♪溶けてしまいそうー♪」

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:24:34

    >>11

    かな「好きだなーんて絶対にー言えーなーい♪」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:10:11

    あま恋実写化カップルだしあの世界で熱愛報道されたら評判すごそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:11:16

    メルト君いい男だしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:13:18

    重曹ちゃんはぶっちゃけこういう乗り換え平気でやる
    でもアクアがガンガン迫ればメルトと付き合ったまま関係はもてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:12:10

    姫川とのブレつるCPでもいける

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:17:07

    >>11

    これめっちゃ懐かしいんだが

    ガゼルだろこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:19:01

    >>15

    まあ原作内でも普通にアクアからアクアに乗り換えた尻軽女だしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:20:24

    >>18

    俺が「あくかな尊い」とか言い始めたのここら辺りからだわw

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:25:22

    >>18

    かなちゃんの根源的欲求は自分を見て欲しいだからね

    この時は今日あまで焼かれた脳が、アクアをあかねに取られた事で破壊されてる所に、別の所から良く見てくれてる人が出てきた所だから靡くのもわかる。

    (なお、中の人がアクアだった&白サイリウム振ってくれたおかげで、丁寧に二度焼きされる)


    ただメルト君も良く見てくれるだろうから、

    アクアが復讐ばっかに目が向いて、重曹ちゃんまた突き放したりしたら、その隙に押されれば落ちる可能性はそれなりにありそう。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:25:33

    >>18

    今見たら酷いシーンだな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:31:25

    >>18

    今見るとほんま草

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:34:07

    >>18

    アクアと喧嘩中にアクアと知らずにアクアを好きになっちゃう感じが無意識一途で尊い

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:37:05

    >>23

    普通にかなちゃんのことめっちゃよくわかってるアクアもいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:40:47

    >>24

    「えっ・・私のことめっちゃ見てくれてる 嬉しい・・・」ってチョロ過ぎだろw

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:47:09

    だめだ…
    重曹ちゃんだけはアクアを好きでい続けないと俺の脳が破壊される…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:49:45

    かな「メルトの使用済みスプーンおいしー!」
    アクア「◯のう」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:51:19

    かな「メルトとやるのが初めて。1番最初」
    アクア「記憶消された・・・◯のう」

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:52:58

    有馬ってメルトのこと役者として格下と思ってそうというか舎弟認定してそうで
    実際に付き合っていたらメルトに姉貴面のウザ絡みでストレスがヤバそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:55:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:55:35

    メルトくん酔わせて女の子に持ち帰らせてリークしたのアクアくんだよね…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:56:15

    かな「メルトの推しの子になってやる!」
    アクア(大量購入してた白いサイリウムを泣きながらまとめ始める)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:56:45

    >>31

    ガチでやって良いことじゃなくて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:58:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:01:31

    >>31

    メルトに仕返しとしてルビーと手を組まれた

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:02:03

    >>35

    アクアくん!?

    近親相姦もやっていいことじゃない!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:02:19

    >>35

    このコラ丁寧で好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:03:05

    色々背負わせた元カノや前世から一途な最推しのことがあるから
    アクア普通に有馬のことはメルトに任せそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:03:11

    アクアの脳が丁寧に何度も破壊されてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:05:45

    メルトを誘惑してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:06:26

    メルトとの夜を惚気るかな
    アクア「帰ったら吊ろ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:10:19

    有馬をもう一度振り向かせる方法が

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:11:14

    まーた毒沼フィールドで反復横跳びしてんな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:12:01

    15年の嘘で成長したメルトが出るだろうから、トキメキかねないのよね
    一生懸命なところとかかなちゃんとの相性はいいのよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:12:04

    今まで邪険にしてたくせに今更往生際が悪いよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:15:14

    >>45

    実際にこういった展開になったら割り切ると思うよ

    涙を見せられたら翻すけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:15:43

    >>45

    アクアくん、死んでる・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:20:35

    アクアが倒れた!?また!?
    恋愛もの出すといつもこうなりやがる!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:21:12

    アクアって重曹ちゃんが自分のこと好きだって確信して油断しきってるフシあるから、NTRれたら結構エレンみたいになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:22:36

    >>44

    2.5次元の時にはもう『ふ~ん?』ってメルトのこと見直している様なシーンがあるからな

    有馬のメルトへの好感度は意外と高そう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:27:23

    >>49

    入れ込んでるのはアクアの方だからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:30:51

    (そして私が正妻に…)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:33:24

    どうやったら有馬を振り向かせられるかあかねに相談するアクア

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:34:04

    >>50

    メルトと姫川さんに対して好感度高いから二人の前でもあかねに身内モードの煽りをしたんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:34:18

    >>53

    さすがに地獄絵図で草

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:35:07

    >>53

    そりゃこんな顔にもなるわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:36:51

    アクア「こんなこと、あかねにしか相談できないんだ・・・」

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:38:53
  • 59二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:39:03

    >>53

    ここのアクアならやりそうとか思ってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:39:58

    >>53

    あかねの顔で笑ってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:42:02

    あかね「かなちゃんメルトくんのこと大好きって言ってたし、もう無理じゃないかな!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:43:14

    >>44

    お互い黒歴史のある演技好き

    自己評価低いところもそっくり

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:43:58
  • 64二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:45:57

    もうアクアのライフはゼロよ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:48:05

    >>63

    両想いみたいだしそっとしとこ?

    (よかった…これからはあかねだけを応援できるよぉ〜)

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:48:21

    汚い手段でリーク
    妹に体使うよう頼む
    こちらの気持ちも考えず恋愛相談

    あかねにも愛想尽かされてんじゃねぇかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:51:19

    >>66

    アクアアンチはほっとけ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:04:38

    >>58

    このあかね、んふふふって言いながらピキピキ💢ってなってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:04:59

    絶対相性いいよな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:11:23

    メルトと別れるよう有馬を説得するアクア

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:12:20

    >>70

    あーくんそんなこと言うんだって幻滅される

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:13:18
  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:16:29

    こんなカッコ悪いアクア初めて見た

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:16:57

    メルトに有馬とのデートの相談をされるアクア……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:29:27

    >>71

    幻滅しつつもアクアが必死になって自分を取り戻そうとするのを見て幸せになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:49:21

    >>75

    そういうとこだぞ有馬

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:49:43

    >>74

    メルトは悪意とか何もなく頼りになる男友達兼恋愛の先輩に聞いてるつもりなんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:51:48

    >>68

    アクアが色ボケするくらい元気で明るくなったのは喜んでるんだろうけどね

    それはそれとしてキレても仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:53:31

    >>77

    メルトからしたらアクアはめっちゃ頼りになる役者友達だからな

    下手したら仲人を頼みそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:01:59

    俺の顔以外を好きになってくれたやつって初めてなんだけどさ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:34:38

    >>80

    その出会い大切にしろよ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:31:59

    アクアはあかねとルビーみ搾り取られるとしてかなとメルトってどんくらい相性いいんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:43:45

    >>53

    あかねに有馬との仲相談したりしたら、こんな程度で済むのかな

    「ふーん、アクアくん元カノにそういう相談しちゃうんだ?しかもよりによってかなちゃんなんだ?ふーん・・・」とかになって確実にアクアは見かけなくなるよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:04:42

    もともとこんな感じだったしね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:10:05

    >>83

    アクア失踪してて草

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:11:19

    >>83

    なんか流石にあかねの超えちゃいけない部分を超えちゃって、監禁とかされそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:24:51

    二度振ってるも同然の状態だし乗り換えられても文句は言えないね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:52:36

    かな「ねぇ、アクア」

    かな「デパ地下の高級チョコと不格好な手作りチョコ」

    かな「バレンタインに貰うならどちらがいい?」

    アクア「!!!」

    アクア「やっぱり手作りの方がいいんじゃないか」

    〜 当日 〜

    かな「そういえば今日はバレンタインだったわね」

    かな「これ、あげるわ」

    アクア「!!!」

    アクア「......これ、デパ地下のチョコだよな?」

    かな「それなりに高かったんだからね」

    アクア「......手作りは失敗したのか?」

    かな「成功したわよ?ちょっと見た目は悪かったけど」

    かな「めーくんも美味しいって言ってくれたわ」

    アクア「」

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:05:14

    >>88

    SSとしては賞賛するけど俺の脳がはかいされるからやめて

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:08:37

    >>89

    アクアのレス

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:24:08

    はいはいツンデレツンデレ、と思ってたら本音だった

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:49:04

    失って気づく大切さってあるよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:07:08

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:13:16

    >>89

    このネタスレを楽しめないのなら帰って自分が楽しめるスレを建てろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:20:16

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:24:06

    >>93

    星野あかね「は〜い、今出ま〜す!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:29:27

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:35:54

    >>80

    かなちゃんは顔でキャーキャー言わずに内面にビシビシ言ってくるタイプなので相性いいよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:44:34

    >>93

    アクアのライフはもうマイナスよ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:54:21

    >>99

    新婚旅行、妊娠の報告、出産とまだまだ削れるぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:02:41

    >>32

    でも捨てれないんだろうな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:15:02

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:09:14

    >>100

    そんなことじゃなくても、メルトと喧嘩した、どうしたら仲直りできるかって相談するだけでいいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:32:42

    >>101

    白いサイリウムに囲まれて泣くアクア

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:17:30

    >>96

    星野あかねか・・・しれっとあかね、アクアと復縁成功してるの草

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:58:06

    >>105

    既成事実化しようと言い張ってるだけかもしれん


    とはいえここのかなちゃんメルトとラブラブだし、あかねが愛想尽かさずこの感じならアクアも諦めるしかあるまいて

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:04:23

    >>103

    かな「私が『太ったかも…』って言ったら『そう?ちょっと痩せ気味だったからちょうどいいんじゃない?それに太っててもかなは素敵だよ』って言われて恥ずかしくなって怒っちゃった…どうしよう…助けてアクア」

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:43:39

    >>107

    アクア「...おいちょっと待てそのふくらみは太ったっていうより妊娠してる感じの大きさだぞ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:39:39

    >>84

    鏡写しじゃん

    ダブルデートとかしてSNSに上げてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:44:18

    メルトは体調悪いときとかに何でも言って!って言ってほんとに何でもして気づいたことは率先してやってくれそうだからな。あーんしてとか甘えてもちょっと恥ずかしながらしてくれそうだし不器用なりにちゃんと調べたレシピでおかゆ作って帰ったあとにはこのままじゃダメだって料理の勉強とかもしてくれそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:56:22

    >>108

    何気なく書いた惚気がこんなことに…でも良かった、惚気で傷つくアクアはいないんだね!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:35:33

    メルトはもう闇も抜けてるしひたむきで真摯、人当たりもいいし面倒くさくない事抱えてないしで作中で一番優良物件まであるからな

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:58:33

    失敗も多い2人だから困難があっても2人で乗り越えられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています