マックイーン牧場3ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:30:08

    スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわ

    あなたもメジロマックイーンになりませんこと?


    マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわー


    他の愚痴マックイーンスレのリンクも貼って良いですわー


    前スレですわ!

    マックイーン牧場|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?bbs.animanch.com
    マックイーン牧場2ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?前スレですわ!https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    次スレはこちらが立てるから気にしなくて良いですわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:31:08

    たて乙ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:33:16

    炬燵とストーブでぬくぬくですわ
    冬の寒さは流石に堪えますわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:35:08

    明日の仕事行きたくありませんわ……またボロ泣きしそうで怖いですわ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:39:08

    今日も一日あにまんで消費してしまいましたわ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:00:03

    試験に落ちてイライラですわ
    もう勉強したくありませんわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:09:24

    マッサージ受けたら肩と首と背中がはちゃめちゃに痛いですわ! バキバキですわ!
    肩こりの自覚症状とか皆無なのにその手の施術の度に肩が大変こってるとか言われますわ!
    というかこってないヒトは痛くないって本当ですの……?
    痛くないマッサージとか受けたことありませんわ……皆さんわたくしを担いでいるのでは……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:10:37

    たて乙ですわ!!
    駅前の限定スイーツをパクパクする権利を差し上げますわ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:12:51

    もう短期派遣で細々食い繋ぐ生活は辞めますわ
    バイトでもいいから長く続けられる仕事を探しますわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:14:34

    すっかり優しくない世界になってしまいましたわ!
    スレ建てしたいけど怖い人が怖いですわ!(語彙力)
    牧場の外に出たら屠殺されてしまう厳しい世界ですわ!!
    …おや?牧場の正しい姿では?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:16:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:22

    いつの間にか防衛反応のせいかマックちゃんの仮面が剥がれなくなりましたわ!精神が限界ですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:19:10

    今日は暖かい部屋でゆっくりするもん
    冷たい部屋だと思考も暗くなるもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:22:47

    低気圧で身体がダルダルですわ!
    メンタルも危ないですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:03:34

    バイトスレが続きが二つとも消えて不完全燃焼ですわ
    この気持ちをどこにぶつけたらよいのか分かりませんわ
    取り敢えず風呂に入りますわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:11:48

    >>15

    まあ、ここで続きを相談するもん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:16:10

    >>4

    お疲れ様なんだもん

    涙が出ちゃったマックはいっぱいよしよししてあげるもん

    とっても良くやってるんだもん

    我慢しなくていいから泣いて、泣いたら美味しいもの食べていっぱい寝るもん!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:16:59

    >>16

    私のことではありませんわ

    バイトの面接に落ち続けた別の私のことですわ

    今さっき変なスレもありましたけれどもそれも消えたのでもう忘れることにしますわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:17:50

    >>6

    頑張って勉強したのに報われないのは辛いもん…

    一息入れてまたやってもいいかなって思うまで遊んじゃえもん!

    やる気が出たらまたうおーってやればいいもん!頑張ったことにもご褒美が必要だもん!

    お疲れ様だもん!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:20:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:21:33

    >>10

    放牧は敷地内でするものですわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:21:45

    >>9

    新しい場所に移動してやろうって決断がすごいもん!マックがいいところにたどり着けるよういっぱい応援するもん!

    ふれーっふれーっマック!だもん!

    >>14

    そんな日はお風呂に入ってあつーいお茶を飲んで潔くバタンキューもん!

    お疲れ様もん!無理せず寝ちゃうもん!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:42:49

    カサカサですわ!顔とチンチンがカサカサでカユカユですわ!何を塗ればいいんですのこれ⁉

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:48:28

    >>23

    ムヒが一番ですわ

    かゆみ止めといえばこれですわ

    種類いっぱいありますけども

    メントール配合ですわ

    これだけあれば勝ちですわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:49:21

    今週もゴールドシップさんとこのひ孫が勝てませんでしたわ……シクシクですわ……メインレースもユタカ切っててボロボロですわ……ユタカおめでとうございます……

    来週も全力応援ですわ~!特に来週はオープン入りを賭けたレースが2つ!噂によると片方はミルコが、もう片方はクリスチャンが乗ってくれそうとのこと!Wデムーロで勝ち確ですわ!
    そしてG1が2つ!お祭りですわ!勝って寿司と焼き肉とおせちをパクパクですわ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:49:23

    ターボメントールエアプだけど、粘膜近くにメントール配合はやばくないのかもん?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:49:48

    >>24

    殺す気ですの貴女!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:51:17

    >>24

    しぬもん!!!!

  • 29注射大嫌いマックイーン21/12/19(日) 21:51:48

    明日はまた注射ですわ!
    今月に入ってもう3回目ですわ!!

    こんなに刺したら逆に健康に悪いんじゃなくて?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:51:58

    >>24

    制汗シートでタマ拭いたことある私を騙せるとお思いで?殺しますわよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:52:51

    マックイーン牧場という謎の牧草地

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:53:21

    ターボはこれ使ってるもん
    店員さんに「顔に塗るから刺激の無い奴で…」って言ったら紹介してくれたもん
    とてもよく効いたもん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:58:07

    立て乙ですわ
    前の牧場ではターボさんに勇気づけられましたわ
    ありがとうございましたですわ

    久しぶりにお肉を食べましたわ
    美味しい以前にお肉を食べた感覚に力が沸きますわ
    でもお金を使った罪悪感が凄いですわ
    一旦受験と家族のことは忘れ心の治療に専念しますわ
    お肉パクパクですわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:02:07

    >>32

    実際顔にも塗るので箱買いですわ!治ったら感謝のタボシコですわ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:03:06

    あちゃー…たまたまか。うちのちびは首の痒みを取るやつを塗ってたな。リドメックスコーワ軟膏っちゅう皮膚科でもろてきたやつや、塗っても痛まんしはよ治るって好評やったで。


    ただ、痒い時って大抵水気あるときやねんな?

    特に風呂上がりの時タオル一枚だけやとどうしても水気残こる。せやからずっと治らん。体拭いたらもう一枚乾いたタオル出して力入れんように拭き取ってから、ちょびっとやで!ちょびっと薬を一週間、痒みなくなっても塗り続けると完治するわ。

    余計なお世話かもやけど載せとくわ!

    >>23

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:05:15

    タマの話でタマが来たもん

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:07:45

    つまりタマタマですわね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:08:41

    タママク…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:09:55

    保湿クリーム塗ったら暖かくなってきましたわね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:12:03

    >>37

    せや、うちは進化してナッシーに…ならんわ!


    (ターボエミュができないタマー!

    仕方ないからタマでお悩み相談タマー!)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:13:27

    タママクって何か東南アジアの変わった食べ物みたいやな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:17:17

    >>33

    美味しいものは心のエネルギーだもん!

    マックイーンが美味しいって思えたのが何よりいいことだもん

    ゆっくり焦らずやっていくもん

    ターボはマックが元気に笑えたら嬉しいもん!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:21:02

    >>40

    もんもん言ってればターボになる説もあるもん

    でもターボ本当はそんなにもんもん言ってないもん!

    だから牧場のターボはみんなの心のなかにいるもん……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:21:40

    牧場物語3みたいなスレタイ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:22:04

    タママクは実際有りかも知れませんわ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:22:20

    年末ジャンボを10000円で30枚か30000円で100枚買うか迷いますわね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:34:08

    ここに酔った私と睡眠薬がありますわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:38:29

    >>47

    やめておきなさいまし

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:38:45

    >>47

    やめるもん

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:40:10

    具体的にどうなりますの?これ死にますの?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:42:08

    めちゃめちゃ回るからとてもぐっすり眠れるもん
    ただし飲み合わせによって酷い幻覚を見たり恐ろしい二日酔いを起こして翌朝寝ゲロしかけるもん(一敗)

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:43:39

    夜は気分が落ち込みますわ
    勉強ができないのは病気のせいじゃなく面倒くさがっているだけな気がしてならないですわ
    昼間は比較的落ち着いていたのに
    ホントなんで夜になるとメンヘラモードになるんでしょうかですわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:43:41

    >>50

    最悪薬が回り過ぎて死ぬもん

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:44:02

    なるほどですわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:44:57

    >>50

    県のQ&Aにも書いてあるみてみい!

    副作用で挙動不審になるで!!!

    絶対やったらあかん!


    アルコールと睡眠薬の成分は同じ酵素によって分解されるんだ。

    つまりどちらも服用すると分解に時間がかかってしまうんだもん!どっちかにするのが鉄則だから、注意しなきゃダメだぞー!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:45:15

    >>52

    健康な人間でも夜は落ち込むから仕方がないもん

    夜は早く寝るにかぎるもん

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:45:58

    そーいえば寝ゲロが喉に詰まって死んだ自衛官がいたもん!

    酒怖いもん

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:46:50

    >>52

    夜は暗くてセロトニンも作れなくてダルダルになっちゃうもん

    それにマックが一日いっぱい頑張ったから疲れてダルダルしちゃうのもきっとあるもん

    悲しい時はあったかくして早く寝ちゃおうもん!

    マックはとても良くやっているんだもん、今日もよく生きたんだもん

    おやすみなさいもん!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:49:16

    明日の仕事も人生を送るのももう嫌になってきましたわ
    どうせ上手く行きませんわ、上手く行ったところで必ず最後に何か不運に見舞われますわ
    四十年以上をこのまま過ごすなんて耐えられませんわ、精神科の先生には何か目標を持って仕事をしたら良いと言われましたが何も目標に出来ませんわ
    辛くても頑張らないといけないのが本当に辛いですわ、現状維持の努力すら今の私には無理ですわ、息をするのすら苦しくて仕方ありませんの……

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:52:19

    久々に友人とノミノミですわ!
    色んな話を聞けましたわ!
    皆様色んな道で生きていらっしゃいますのね…私は…
    気にせず飲みますわー!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:56:51

    飲み会ですわ〜〜〜!!、!
    久々におさけのみましたわ!
    酔っぱらいましたわ!!!!
    ゆるーくお仕事してる人とまったりしてる人と帰るに帰れない若けぇのがいますわ!!!
    でもすごい平和ですわ!!! お祭り終わったあとの親戚のお家みたいな感じですわ!!!!!
    補足しとくと帰れないのは帰らないだけで別にいつ帰ってもいいし本人も全然わかってるやつですわ!!!!

    本当に平和ですわ……のどかですわ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:57:58

    朝日杯で33000円が5300円に化けましたわ!
    ドーブネくんに掛けた1万円の応援馬券が
    紙屑になりましたわ!
    有馬記念資金を増やす処か減る一方ですわ!
    懐が北風ピープー吹いているですわ!
    さむさむですわ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:02:42

    >>52

    私は逆ですわ

    朝職場に行くと憂鬱な気分になったりイライラしたりでホント最悪のモチベーションになりますけど昼になるとわりかし平気になりますわ

    でも昼になったらなったで朝の自分の言動と思考を思い出してまた凹んでしまいますわ

    負のループですわ

    でも夜家に帰ると大抵の事がない限りはほぼスッキリしますわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:04:26

    就寝ですわ!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:08:27

    >>62

    応援馬券は万単位で買うものじゃねーもん

    そもそも馬券は数万で買うのはよっぽどなやつもん

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:09:35

    >>59

    目標ってすごく敷居の高いものやと思ってへんか?

    ちゃうで目標っていうのはな、一歩一歩足元を踏みしめるためにある。せやろマックイーン?

    ちょびっとでええねんちょびっとで。自分で簡単やと思ってることでも意識してやるとミスが多くなるのは誰しもあることや。

    …深呼吸してみい?月を見上げてみい?

    うちは肩の力を抜いてくのが今のあんたに必要なことやと思うわ


    逆境に巻き込まれても頑張ろうって意思を持てるのはすごい熱意のある人間じゃないとできないと思うんだー。

    マックイーンはすごいぞ。

    でも一度ネガティブに決めつけると、絶対に自分を超えられなくなっちゃう…それだけはやっちゃダメだー!!!

    ターボもレースで勝つためにはいっぱい課題があるけれど、全部一気にやるのは無理ー!

    だからいつかできるようになるために、楽な範囲で進めているもん!マックイーンも楽々努力の道を進まないかー?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:23:19

    競馬場のチケットが当選してたのに購入を失念しておりましたわ!
    先ほど慌てて買おうとしたら、23時で締め切っておりましたわ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:06:56

    よよよ~ こんな時間まで起きていてしまいましたわ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:11:11

    2時間近くずーっとリングフィットしてましたわ
    ヘロヘロですわ
    はよ風呂入って寝ますわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:17:28

    自慢と弱音を吐くので叱咤激励がほしいですわ!

    大学は出ておけという回りの雰囲気に流されて大学にいったけど、心を病んで中退した過去がありますわ!!!!
    高卒で工場働いていたけど、高卒の立場による出世の目の無さと、なによりも専門知識があることの大切さを知って夜間大学にはいることにしましたわ!
    一応大学には合格し、来年から入学できますわ!一応そのことと、学費に関しては自分で貯めた貯金で払えそうなのと、自分で自分の将来を決めて動けたことが自慢とになりますわ!!!

    ですが未来が心配になりますの
    過去に中退をしたのも勉強にまったくついていけなかったことが原因ですわ!
    もしまた勉強でついていけなくなったらと思うと胃がキリキリしますわ!
    それに学費の心配がないのも実家にお世話になってるからですわ。定年を在学中に迎える両親のことを思うと働いて恩を返すべきなのではないかとかんがえてしまうのですわ。
    ですが夜間の大学に集中するにはアルバイトか派遣で変則的に働くしかないのですわ!!
    それに英語がズタボロで、入学までにどれくらい詰め込めるか心配ですわ!
    大学の特別入試が小論文と面接だったり、一般入試が英語無しの二教科ですので英語は高校生一年の範囲までしか勉強できてませんわ!!!!
    それに四年で卒業できたとしても三十路ですわ!、!!工業系とはいえ就職が怖いですわ!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:19:06

    ちょうどさっきまでBS11でアニメ見てましたわ!
    どうにもならない絶望的な状況に見舞われた紫髪の女の子が子供のように泣きじゃくる場面は我が事のように感じられて胸が痛んで目頭が熱くなりましたわ!

    そんな紫髪の子をポニーテールの栗色の髪の女の子が自分も絶望的な状況にも関わらず勇気づけて覚悟を決める場面は堪りませんでしたわ!号泣ですわ!

    アニメでは栗髪の子が立ち去る場面で終わりましたけれど、あの後紫髪の子は栗髪の子に握ってもらった方の手でそろぴょいするにちげーねーですわ!我が事のようにわかりますわ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:19:48

    >>70

    英語だったらオンライン英会話とかやってみると良いもん

    ターボも毎日やってるもん

    毎日とは言わず空いてる日にやってみると良いかももん

    応援してるもん!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:24:10

    お酒をゴクゴクした後睡眠薬を大量にゴクゴクしたのになんか普通に生きてますわ、体調もそんなに悪くないですわ……私の体どうなってますの……?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:40:34

    寝起きでスマホ見てると目が焼ける様な感覚がしますわ!!(大袈裟)

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:01:07

    仕事行きたくありませんわ……今から出勤して帰れるのは14時間後くらいですのよ……行きたくありませんわ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:14:55

    >>73

    生きてて良かったもん!

    薬と酒の量によるけど、生きてた理由は運が良かっただけもん

    酒+睡眠薬をやった事を主治医に相談して、酒+睡眠薬をやらなくて良いようにするもん

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:09:18

    >>75

    とても頑張りやさんなマックイーンだもん…

    世の中色んなお仕事があるからどんなアドバイスが正しいか分からないけど、しっかりご飯を食べてお体を壊さないように乗り切るもん!

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:08:20

    11:30からの仕事なのに何故本社によらせるんですの!?配属面談?1月半ばで今の現場終わるのですから次の現場までにやればよろしいと思うのですわ!?
    案件は切れ間なく?そんなこと言って私の日程が合わないから無理矢理業務後に疲れた顔で面談しても無意味ですわ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:43:48

    メジロ社畜イーンが多すぎもん

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:45:03

    ダラダラですわ!
    今日も一日を無意味に消費しますわ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:06:35

    お祖父様にまた受験のことでやいのやいの言われましたわ
    お祖父様は私の鬱が大したことないと思って厳しく言ってきますわ(実際軽度ですわ)
    でもお祖父様はあれでも優しくしてるつもりらしいですわ
    基準が分かりませんわ
    正直お父様のとこ行きたいですわ
    でもお母様は私以外に話相手がいませんわ
    お祖父母様は自○なんてしないと
    お母様にも詰め寄りますわ
    私がいないとお母様が大変なことになってしまいますわ
    だから行けませんの

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:27:15

    荒らしはお排泄物ですわね

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:30:06

    どれだけ効果があるかはわからないけど報告しといたもん

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:36:01

    はじめての心療内科行ってきましたわ
    結論からいえば経過観察でしたが、人に話すと幾分か楽になるものですのね
    私ちょろいメジロですの……?
    あと職場環境をお話ししたら転職を勧められましたわ! ですわよねー! やっぱりヤバヤバ職場ですわよねー!
    ……ゴホン
    それはそうと1000円でお釣りがきて驚きましたわ
    限定パフェよりお安いだなんて良心的すぎますわね!

    心配してくださった私、ありがとうございました
    お陰で一歩踏み出せた気がしますわ
    私、まだ走れそうです!

  • 858121/12/20(月) 14:04:25

    私が書き込んだ後に荒らしがどうこうと言われると私が荒らしに相当する書き込みをしたかと思ってヒヤッとしましたわ
    ...もしかしてホントに私の書き込みが何かマズかったんですの?
    消したほうがいいのですの...?
    さすがに内容がアレすぎましたの...?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:05:54

    >>85

    他所のスレの話ですわ

    むしろ消すべきは私の方ですわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:06:33

    IPが変わってますわ!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:09:06

    >>85

    限界マックイーンスレ荒らされてるからそれだと思う

  • 898121/12/20(月) 14:20:17

    そうでしたのね良かったですわ
    いけませんわ
    分かっているのに
    私に言われてるような気がしてしまいますわ
    治さないといけませんわね
    お騒がせいたしましたですわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:25:35

    片付けすると鼻水とくしゃみ止まらなくなって頭ボーっとしますわ
    もしかしてわたくし、ハウスダストアレルギーですの…?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:35:44

    鼻ニキビが辛すぎますわ
    今までにも何回か出来てましたが一度に2つ出来るのは前代未聞ですわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:45:27

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:48:08

    >>91

    顔ってケアしてても急な肌荒れってあるもん


    ニキビではないけど

    ターボおでこのプツプツはマルチビタミン剤を服用したら治ったもん

    栄養にはかなり気をくばってたつもりでも

    完全にはカバーできてなかったみたいもん


    (今までマックイーンでしたけど

    せっかくだからターボさんで返信してみますわ)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:25:29

    年明けからの仕事がしんどすぎますわ!日本に半年帰れませんわ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:57:28

    別のところで降格になってほっとしたと申しましたけど、「じゃあ来月からね」といきなり言われても困惑しかありませんわ…
    今月はあと10日しかありませんでしてよ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:15:17

    臨床実習落としましたわ。休学、留年、択はあれど無い袖は振れませんわ。というか途中で落とされるんじゃなくて完走して落とされるの結構心に来ますわ。

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:16:59

    >>90

    私もホコリで鼻水ズルズルですわ!

    掃除するときはマスクするといいですわ私は結構ましになりましてよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:40:40

    寝てましたわ!寒さとかで疲れて爆睡してお昼抜きでしたわ!

    お洗濯回してる間にチーズケーキでも食べて空きっ腹を埋めて6時ぐらいにはご飯食べようかしら…。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:06:41

    コストコ行くからなんかいる?って聞かれたのでチキンを頼みましたわ!
    でもこれデカすぎませんこと?食べ終わるのいつになるのかわかりませんわ!
    パクパクですわ!パクパクですわ!……吐きそうですわ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:14:22

    >>99

    コストコは面白いお店ですわ!とりあえずついて行ってお菓子とかも買ってくるのおすすめですわ!

    おい、なんで業務用の物がそこら中においてあるんだ…。ってなりますわよ!


    出来ればオグリキャップさんみたいにたくさん食べれれる人がいるといいですわね…。最悪おすそ分けするのも手ですわ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:21:32

    >>99

    解体してクリームシチューあそばせ

    我が家は毎年これですわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:16:33

    虚しいですわ
    右クリックでコピーもわからない方が私の3倍以上も貰っていると思うと働く気が失せますわ。
    足でも切り落とせば生活保護でももらえるのでしょうか

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:17:30

    予約忘れのチケットを先着販売でもぎ取ってやりましたわ!
    G1開催でなかったのが幸いしましたわね。とはいえ時期もあって厳しい戦いでしたわ。

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:47:08

    アマアマですわ!
    コンビニでpopメロンソーダの600mlボトルが売ってたから試しに買ってみたけどワザとらしいメロン味の暴力ですわ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:00:54

    グツグツですわ!

    今日は週一の飯当番の日ですわ!折角なので手は抜きつつもしっかりしたのを作りますわ!

    まず米をといでみじん切りにした玉ねぎと砕いたコンソメ(粒状コンソメでもOKですわ!)でスイッチオンですわ!

    米炊きの合間に今度は玉ねぎを半月切りにしつつ人参も短冊切りなり半月切りなりでカットしたのをバターとかした鍋の中で玉ねぎが飴色になるまで炒めますわ!炒める途中でお好みできのこ入れても深みが出て美味しいですわ!

    しっかり炒めたら昆布出汁とコンソメで煮たスープを鍋の中にシューッですわ!この時ソーセージをお好みでカットして鍋の中に入れるとソーセージの旨味がスープに行き渡りますわ!いい具合に煮込んだら最後にトマトジュースを入れてひと煮立ちすればスープは完成ですわ!

    スープ煮ている間にフライパンでシーフードミックスをお好みの油(バターが好ましいですがスープと被るのでごま油でも香ばしさが出てOKですわ!)で炒めて炊きあがった米に混ぜ混ぜですわ!

    あとは適当に準備したサラダで晩御飯の完成ですわ!

    これのどこが手抜き?と呆れられましたわ!調味料おもクソ被ってますわよ!といっても気づかれませんでしたわ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:33:49

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:17:14

    鬱になって勉強ができませんでしたが
    ターボさんやお友達に励ましてもらって
    少しだけ勉強を再開しましたわ
    数ヶ月ぶりなのに意外と覚えてるもんですわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:35:52

    春天の時点でこのステータスですわ!
    スタミナは不安ですが超上振れですわ!

    ところで直線一気はどこに行ったのですの……?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:36:51

    石がねぇですわ!
    サイゲは百合好きをぶち殺しにきてますわ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:48:47

    カサカサが治ってきましたわ!明日にはツルツルになりそうですわ!感謝のタボシコ1万回ですわ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:57:22

    今仕事終わったのですけれど私お仕事しすぎて頭がどうにかなったのかと思いましたわ。
    このタキオンさんは幻覚ではありませんわよね?
    モルモットの私は一体これどうしたらいいのでしょう、動悸息切れが止まりませんわ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:06:45

    ターボさんのステージ衣装が実装されてませんでしたわ!!シクシクですわ!!
    よよよ~……

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:38:16

    >>107

    えらいもん!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:00:28

    お腹すきましたわ……
    でもお夜食をパクパクしてしまえば太り気味は必然……我慢ですのよマックイーン……負けてはなりませんわ……

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:02:01

    久しぶりにSS書いたらびっくりするくらい書けなくなっててびっくりしましたわ
    語彙力まで無くなってますわね…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:02:13

    はー最近お疲れですわ〜
    ふとした時に白がピンクに見えますわ〜

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:36:28

    >>116

    適度な瞬きをするのと、きちんと目を休ませるもん

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:34:11

    >>114

    耐えている私がここにも一人……

    お互いに頑張りますわ……

    せっかくダイエットしたのだから、キープですわ……

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:38:57

    牧場物語3みたいなスレタイ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:58:18

    このスレ「マックイーン」「牧場」「マックイーン牧場」でも何故かひっかかりませんのね…朝から落ちたかと焦ってしまいましたわ。

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:05:24

    グビグビですわ!平日の朝から出勤するリーマンを眺めながらトリスクラシックグビグビですわ!
    こればかりは土日も仕事の職種に許されし優雅なひと時ですわね!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:18:21

    検索バグが起こっているみたいですわね

  • 123自業自トックイーン21/12/21(火) 11:51:51

    総合スレでやれと言われて探しましたけどありませんでしたわ!ここが総合スレで良いんですの!?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:54:29

    たしかにマックイーン牧場だけだと何か特殊なスレかと思われて開かれないかもしれませんわね!
    かと言ってどんなタイトルであればわかりやすいのかもわかりませんわ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:56:06

    鬱の進行がガチでキツいですわ
    昨日お仕事やすんで今日午後から行きますけどすでにゲロ吐きそうですわ
    早めに食べたデミカツ定食がせりあがってきますわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:17:37

    どんなタイトルにすれば良さそうもん?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:54:12

    >>126

    『マックイーンたちが集うスレ』とかどうでしょう?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:57:52

    毎年年末最終日は15時終了なのに定時になりましたわ!
    コウペンちゃんの福袋買いに行く予定が崩れてやる気ダウンで絶不調ですわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:00:15

    限界マックイーンの文字は入れるべきか迷いますわね
    入れることで余計な論争が起こっても困りますし…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:11:37

    >>129

    ここのスレはあらゆるマックイーンに開かれていてほしいですわ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:14:41

    マックイーン牧場でも別にいい気がするもん
    「マックイーンが一杯いること」を端的且つユーモラルに表していて、牧場管理者(=有識者ターボ)の存在を示唆している秀逸なスレタイと思っているもん

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:51:43

    ずっと電話のコール音聞き続けてイライラしすぎましたわ
    自分の顎にアッパーをかましてしまいましたわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:14:35

    今日も掲示板が荒れてますわ
    つらいですわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:57:17

    300gで500円もしないまぐろたたきあんまり美味しくないですわ!まだ余ってますのよ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:02:20

    >>134

    醤油をぶち込むもん

    醤油の味しかしないレベルにすればなんとか食べれるもん

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:06:43

    >>135

    お昼は醤油に浸して食べましたわ!ですがどこか化学的な香りが消えませんのよ…よよよ〜…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:15:42

    忙しくてあまり書き込めないけど、辛いマックイーンがたくさんいてみんなお大事にしてほしいもん
    ほんとは一人ひとり慰めてあげたいけどターボご用事片付けないとだもん…
    ご飯食べてお茶を飲んでお風呂浸かったら100点満点だもん
    できてなくても生きてるだけでとってもすごいもん
    えらいマックイーンなんだもん!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:30:03

    ぶっちゃけ自分の症状ってよくわからないですわ
    会社で朝、自分のチームを確認したときに仲の良い人なら機嫌よく過ごせる
    悪い人と一緒なら一日いらいらしながら過ごして家に帰っても憂鬱が続く
    こんなん人間なら当たり前だと思っていたら、会社のストレスチェックではよ病院行けって言われましたわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:07:22

    お昼寝をしていたらこんな時間でしたわ……

  • 140127マック21/12/21(火) 16:24:03

    >>137のターボさんからコウペンちゃんみを感じますわ

    お持ち帰りしたいですわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:26:01

    上の名前欄間違えましたわ

    >>128マックですわ

    間違えたマックさん、申し訳ありませんわ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:11:40

    いちごパフェパクパクですわ
    マジで美味しいですわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:44:35

    >>136

    勿体無いけど加熱するのはどうかもん?

    火を通せばなんとかなりそうもん!


    それか、薬味をたっぷりつけるのはいかがかもん?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:46:14

    転職活動しているのですけれども応募した企業のうち1社から「違う職種なら面接してみたい」って言われましたわ
    第一希望の職種ではないのですけれども近い内容の職種ですわ
    受けてみようか悩みますわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:47:45

    >>143

    名案ですわ!帰りにネギ買ってきますわ!普段薬味もわさびもつけないので良い機会ですわ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:48:31

    >>132イーンですわー

    年内残業決定ですわー

    睡眠時間がガリガリですわ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:30:19

    今日はお父様と一緒に受験について
    お祖父様と話しましたわ
    お二人はバチバチですわ
    お祖父様は相変わらず言葉がお強いですわ
    明日も会わなくてはなりませんわ
    色々なことに疲れてしまいましたわ
    いけない考えが脳裏をよぎりますわ
    いけませんわね
    薬を飲んで大人しくしますわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:43:06

    >>147

    お疲れ様もん、暖かくしてゆっくり休むもん

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:42:01

    休職届に同封する診断書がまだありませんわ!来年以降になりますわ!面倒ですわ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:48:40

    やっちまいましたわ!薬が効いたから治りきってないのに調子に乗ってタボシコしたらまたカユカユですわ!というかピリピリですわ!タボシコは天罰が降るので法で禁止しますわ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:50:34

    >>150

    こいつバカだもん!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:08:35

    デブデブですわ!来月には成人式を控えているのにお腹の肉も太腿の肉もブヨブヨですわ!!でもご飯を食べる手は止まらないしお酒もゴクゴクですわ!!タプタプですわ!!!罵って下さいまし!!あと何かアドバイスありましたらよろしくお願いしますわ!!

  • 1533321/12/21(火) 22:22:02

    実は私、来月から保護受けますわ
    でもホントに私が受けていいのかという罪悪感が凄いんですわ
    確かに鬱病で受験勉強すら手につかないのに仕事なんて不可能ですわ
    でも皆さんが汗水垂らして稼いだお金を
    私が使う資格があるのか疑問なんですわ
    でもお金がないのは事実なので受けざるおえないのですわ
    勝手に○なれる方が困りますもの
    早く治して勉強して就職して全額返しますわ

    ただの愚痴のようなものですわ
    デリケートな話なので誰にも相談できませんでしたの

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:25:54

    >>153

    それは人類が作った人類のためのセーフティネットで、誰であっても等しく受ける事のできる権利なんだからそこは気にすることではないもん

    もちろん受け取ってばかりでは悪いという気持ち自体は感じてもおかしくのない事だから、無理のない範囲で自分が元気な時に誰かを助けてあげるのをいつかの目標にするくらいでいいもん

    どうしてもそう考えられないなら、もし自分じゃない人がそうなった時に、その人に対して果たして資格がないなんて思うかもん?多分思わないと思うもん。

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:29:41

    >>153

    病気で苦しんで泣いてるマックイーンを助けないとしたら行政はクソだもん!

    マックイーンはずっとたくさん苦しい思いをしてきたもん、ターボには想像できないけど、マックイーンにはとてもとても辛くてたまらない出来事を身一つで受け止めて一日一日必死に生きていたんだもん

    そんな頑張り屋さんのマックイーンを助けるために行政の支援があるんだもん

    一生懸命なマックイーンは全然罪悪感持たなくていい、って言ってもきっとつらいと思うけど、でもマックイーンが支援で少しでも落ち着いた暮らしをできたら嬉しいと思ってるターボがここに少なくともひとりいるもん

    頑張りすぎのマックイーンはゆっくり心を落ち着けて、また立ち上がってもいいかなって時まで休んでいいんだもん

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:34:46

    >>146

    とっても長時間働くもん!?

    ターボはお疲れ様としか言ってあげられないもん…ストレスの多い職場かなと思うけどいっぱいいっぱい努力しててすごいんだもん

    寒いからせめて温かいものを摂ってほしいもん!あったかいはハッピーだもん!


    >>144

    難しい問題もん…でももしマックイーンの心に響くものがあるなら、チャレンジしてみるのもいいのかもしれないもん

    可能性はいっぱいだもん!好きなことを近くで支えるお仕事もそれもまた好きなことになるかもしれないもん

    マックイーンにいい知らせがあることを祈ってるもん!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:36:47

    お絵描き始めましたわ!
    ちょっとすけべなこと描きたくて始めましたわ!楽しいですわ!寝不足ですわ!
    あとアタリの段階ですら、脚と胸部がちょっとえっちだなと思えてきましたわ!世も末ですわ!
    眠すぎて仕事に支障が出ますわ!寝ますわ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:38:05

    >>157

    おやすみなさいもん

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:39:16

    休職したは良いのですがやる事が無いと逆に鬱になりそうですわ……筋トレでも始めますわ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:40:24

    >>152

    マックイーン、太り気味だもん…?

    無理なダイエットは難しいけど、飲み物を白湯やお茶にしてジュースとかからカロリーを取らないこととか、朝昼晩ちゃんと野菜やタンパク質をバランスよく摂って夜9時以降は飲み物以外摂らずにゆっくりお風呂に浸かって早寝しちゃうもん!

    マックイーンの思い出に素敵な一枚が残ることを祈ってるもん!


    >>138

    つらいなあ苦しいなあって思う時があるなら、一度ちょっと病院に行くのもいいと思うもん

    精神科や心療内科はいっぱい混んでるから、早めに予約しないともう限界!って時に初診じゃ診てもらえなかったりするもん

    相談しに行くつもりで考えてみてもん!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:43:18

    >>159

    やることがあるととてもいいもん!

    ターボもうつうつで休職中もんけど、なかなかこれ!ってやりたいことがなくて何がやりたいんだ…?って思いながらなんか色々やり散らかしてるもん!

    楽しいこと見つかるといいもん!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:44:27

    チャンミってチームランクE2以上じゃないと参加できませんのね……今知りましたわ……(情弱)

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:45:41

    朝はコーンフレークを食べますわ!朝はこれですわ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:45:47

    >>162

    複数のキャラを育てて配置すればなんとかなるもん

    育成に行くもん!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:47:31

    >>156

    ありがとうございますわ!

    確かに私の希望とは少しズレていますが、前に読んだ「銀の匙」という漫画に「仕事に自分を合わせていくのも楽しいよ」というようなセリフがあったのを思い出しましたわ!

    自分の可能性を広げる目的で面接を受けてみるのも良いかもしれませんわね

    前向きに検討してみますわ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:50:58

    >>153

    受けられるものは有り難く受けるもん、そこは遠慮しないで良いもん

    保護を受けて貰う原資となるお金を納めている人だって、

    いつ収入が無くなって受ける側に回るかなんて誰にも分からないもん

    逆もまた然りで働くようになったら

    自分が納めた税金で保護を受けられる人がいるもん、

    その為の制度と納税なんだもん

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:04:17

    こんな時間なのに小腹が空いてきましたわ…

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:07:31

    夜におなか空いたときはヨーグルトですわ!
    実は朝よりも夜に食べたほうがお通じも良くってよ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:07:45

    >>167

    ターボは深夜にお腹空いたらきゅうりをちょっと薄切りにしてお塩でモミモミしてお茶を飲みながらちまちまつまんでるもん

    あったまるしよく噛んで食べればお腹もなんか誤魔化せるもん

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:10:51

    このレスは削除されています

  • 1713321/12/21(火) 23:16:21

    ありがとうございましたですわ
    さっさと治して勉強再開しますわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:22:38

    この時間にバナナクレープパクパクジュースグビグビしてきた私が恥ずかしいやつではありませんの……!?
    うぅ、食欲不振が回復してきたということで見逃してくださいませ
    たまの休日は不摂生しがちになってしまいますわね……

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:37:59

    私のレスから物凄い勢いでスレが荒れてて笑えないですわ
    崩れていくドミノ倒しを見ている気分ですわ
    もうどうしようもないのでとりあえずお風呂に入りますわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:28:36

    目がしょぼしょぼですわ!
    涙が止まりませんわ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:30:36

    >>174

    瞬きをするもん

    寝れるなら暖かくして寝るもん

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:32:26
  • 177二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:33:56

    立て乙ありがとうだもん!
    全てのマックイーンに今日も良いことあれあれビーム!だもん!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:59:14

    昨日は久しぶりに早く帰れたのに電波を受信して小説書いてたからねむねむですわ……。
    命を削っている気がしますわ。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:13:47

    口の内に後々口内炎になりそうな傷ができましたわ……終わりですわ……

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:29:18

    >>179

    口内炎治療薬おすすめだもん


    口を歯とかなにかで切ったときは確実に菌が入って口内炎化するからドラッグストアで口を切ったんですがおすすめのないですかって聞くのがいいもん。


    素人考えの薬買い程損するものはないもん

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:59:41

    電話のコール音9時間ずっと聞き続けて空耳でも聞こえますわ...

  • 1823321/12/22(水) 09:04:18

    とんでもない悪夢を見ましたわ
    到底ここに書ける内容ではありませんわ
    スイーツでも食べますわ
    パクパクですわとか言う気力がありませんわ
    言ってしまいましたわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:08:09

    >>182

    悪夢ってのは精神状態が不安定だと見るもんだもん


    マックイーンの場合はまず心を癒やすことから始めるもん

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:11:20
  • 185二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:15:43

    >>184

    ま た か よ だもん


    だから冬道はしっかりとした低速安全運転をしろといってるもん

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:18:43

    >>184

    この前注意されたじゃありませんの!


    ……私もスマホいじって違反切符取られましたので人のことは言えませんわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:18:46

    >>184

    元スレでも言われてたかもだけど冬の山道は法定速度プラスなんかで走るもんじゃないもん

    なんなら法定速度でも速すぎるもん

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:20:50

    あれはお母さま宅からの帰り道…
    雪道にビビっていた私は、30~40kmでのろのろ走っていましたの
    でも、後ろから80~100km出ているのでは?くらいのスピード感でびゅんびゅん抜かれていましたの
    そこで私は思い立ったのですわ
    慣れさえすれば……雪道は怖くない……ってコト!?


    そして迎えた運命の海岸線
    余裕ぶっこいて特に減速もせず走っていた私は、あるものを目にしますわ
    ……ガードレール???
    そう、雪でカモフラージュされていた曲がり角に私は全く気付いていませんでしたの
    私は考えました
    今からブレーキをかけたら絶対に滑りますわ
    でも、だからと行ってこのままの速度で突っ込んだらどうなる?…ガードレール突っ切って水没して死にますわね
    私は迷いなくブレーキを踏み…スピンしました…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:26:40

    最後のあがきが功を奏して、運良く車の側面でガードレールを受けることができ(つまりこの時点では対向車線にいる)、車は弾むように元車線に戻っていきましたわ
    そして運良く対向車も後続車もいなかったので、命を落とすことも奪うこともありませんでした
    車の側面がボッコリズタズタに逝き、フォグランプがポロっと取れましたけれどもうこんなのは誤差ですわ

    ……もしもしお母さま?私、免許返納しようと思うんですの

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:28:49

    >>189

    自殺志願者を見て真似するんじゃねーもん

    世の中には明らかにアホがいて、それがやってるから大丈夫だろと油断すると自分が死ぬもん

    でもマックイーンが生きてて良かったもん…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:30:47

    車運転の一番の罠は【慣れた】時なんだ、自分ならこんなミスはしないという自信という悪魔が明確に牙を剥いてくるんだ。

    だから普段必ずする注意が散漫になり、何度も報道されニュースにも出てるし雪道は自分のペースで運転しましょうという至極当然なことを忘れ、雪道でもスピードを出しても大丈夫という慢心が芽生え、田んぼやレール外に突っ込む事故が絶えないんだ。

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:36:05

    タマさんに引き続き
    ついにオグリさんまでもが牧場にやって来ましたわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:36:37

    ゼンカイジャーが終わるのが辛いですわ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:37:45

    ターボさんを除いたら物の見事に芦毛ばかりですわね……

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:02:53
  • 196二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:32:31

    今日の晩御飯の下ごしらえするために業務スーパー行ってきますわ!

    こんな時ウマ娘の体が羨ましくなりますわ!中途半端な距離なので車使わず走っていきたいですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:22:34

    休職三日目にして体調を崩しましたわ!救いは無いんですの!?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:07:49

    タマさんガチャは我慢ですわ……ターボさん実装までにまた天井まで石を貯めれる気がしませんわ……うぅ……

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:28:11

    あと10時間くらい職場に居るかと思うと気が狂いそうですわ……!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:30:07

    >>200なら限界マックイーンの皆さんに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています