ナリタタイシン「なに?眠れないの?アンタ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:20:21

    ふーん……そう。
    じゃあさ……来なよ、アタシの布団。
    ……何?嫌なの?それなら……まぁ、別にいいけど。
    ………………来るんだ。やっぱり。
    アンタって、アタシがやれって言ったこと、なんでも全部しちゃうよね。
    いや、言われなくてもアンタならやるか。余計なことまで。
    …………ねぇ、アンタはどこまでしてくれるの?
    例えば、アタシが今アンタに抱きしめろって言ったら、してくれるわけ?
    …………抱きしめてよ、アタシを。
    …………………………んっ。
    はぁ…………アンタ、体あったかすぎ……溶けそう……。
    …………………でも、案外悪くないよ。
    アタシね……今のアンタになら、どんなことされても許せる気がするんだ。
    ……試してみてよ。アタシの体で。
    ……………ひゃっ!?ちょっ……いきなり、そんな……ぁ、ぅ……。
    へ、へぇ……やるじゃん……んっ……あっ、アンタもっ……ふぅ、っ……!
    てっきりアンタには……こういうの、無理だと思ってた。
    ……ホント、絶対無理だと思ってた。叶わないって。
    アタシね、アンタのこと……好き。
    このまま続けてよ。アタシのこと、好きにしていいから。
    朝まで──いや、これからも一生、ずっと。
    トレーナー。

    ……ん?

    ……はあっ!?アンタ……もしかして寝たの!?さっきまでの間に!?
    〜〜〜〜〜っ、ふざけんな!!アタシは寝ろなんて一言も言ってない!!
    せっかく……人が、勇気を出して……コイツ……!!!!
    くそっ、起きろ!起きろ!!バカっ!!!蹴り飛ばすぞっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:21:36

    ありがとう、本当にありがとう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:21:46

    助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:22:21

    (^ω^)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:22:25

    これで今日もゆっくり安眠できる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:22:28

    これがないと眠れないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:22:31

    毎日ありがとうございます、質の良いSSは心を安らげる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:24:08

    はぁ〜好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:25:02

    いい感じの安眠加湿助かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:29:53

    ハァー
    タイシンに蹴飛ばされて寝たフリ辞めてぇ〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:30:10

    その展開でどうして寝られるんだこのクソボケトレーナー

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:34:22

    鋼の意志発動して一瞬寝ようとしたけど、だんだんとタイシンの声が涙声になってきて、結局起きて続きしちゃうんだよね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:36:41

    他のトレーナーはともかくタイトレはマジで(信頼されてて嬉しいなぁ…zzz)くらい思ってそうだから本当にクソボケ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:39:27

    うわあああん、タ”イ”シ”ーーン”ッ。感動じたぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:46:01

    ウマ娘○○ステークス出走率四天王の最初の出走者はタイシンか
    残りはダスカ、ネイチャ、スカイ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:56:20

    タイトレはこういうことする

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:07:59

    今日も今日とて本当にありがとう…
    今夜もよく眠れそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:09:54

    読んでる途中……いやホントは読む前から「産むから💢」が頭をよぎってた

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:42:35

    寝る前ではないけど、これで1週間戦える
    ありがとう、ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:44:58

    っし、今日も一日頑張るかぁ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています