シャニマスウエハースのシークレット、あの人

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:36:46

    簡単に当たるほど、私は甘くないぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:38:13

    けどウエハースは甘い
    チョコだけに

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:39:35

    これダブったカード素材に自分の写真使ってカード作ったら283プロ入りできるってことか・・・
    よし!待ってろよ・・・美琴・・・!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:39:44

    シークレットが黒塗りなの草

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:40:22

    努を推している人は良いんだけどアイドル目当てで買った人がこれ引いてしまったらどうすればいいの

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:42:00

    どうせシークレットなら見る角度で努の顔が微妙にチラ見えするとかなんないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:42:33

    シークレットとは

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:42:55

    >>5

    推しになればいい

    アイマスとはそういうものだ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:44:51

    アイドルカード25種、ユニットカード7種、シークレットカード2種の
    全32種+シークレット2種

    努を引けるのは1/34か

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:46:22

    おっ、シークレットだから黒塗りで隠してるんだな
    当たるまでのお楽しみって訳だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:46:52

    これちょこ先輩のカードが入ってたウエハースを食べれば実質ちょこ先輩を食べた事になるのでは?
    って思ったけどよく見たらチョコ味じゃ無かったわ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:48:23

    努…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:18:15

    >>10

    コインで削ったら素顔が現れるってまじ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:50:39

    カードの裏には身長などの各種プロフィールが乗るらしいので、ワンチャン努の誕生日やスリーサイズが初お披露目される可能性もあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています