なんか最近のタフカテ自殺志願者多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:44:25

    想像してください………………生きてればいい事あると

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:45:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:45:08

    お言葉ですがどうせ自殺なんてしやしませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:45:28

    かまってちゃんは無視しろ…鬼龍のように
    どうせ嘘なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:45:53

    元々かまってちゃんが多いカテだから連動してるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:45:53

    お前ここをなんだと思ってるんや
    メンヘラの多いあにまんの中の肥溜めやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:46:20

    なんでタフカテなのにタフとは程遠いんだよえーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:46:32

    あんま変なこと書き込むと自殺教唆になりそうで怖いですね…ガチでね(グッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:46:51

    待てよ単に夏休みが終わるだけなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:47:16
  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:48:06

    とりあえず死ぬまでは生きてみればいいんじゃないスか
    良いことも悪いことも何がいつ起こるかわからんしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:48:06

    >>8

    お前教唆の意味わかっとるんか

    自殺する気のない奴を自殺に追い込むことやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:48:23

    龍継ぐがまだ完結してないのに死ぬなんて そいつらマネモブのツラ汚しじゃ
    マネモブなら龍継ぐを見届けてから荼毘に付せ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:48:33

    口に出してるうちは大丈夫なんだァ
    その裏で誰にも言えず静かに首を吊る者がいる悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:49:11

    >>3

    >>4

    ちなみに

    自殺したいとか騒いでるやつは騒いでるうちは自殺しないという研究結果もあるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:49:50

    まあ口だけなので焦らないで 実際に高所に吊るしてみれば命乞いすると思いますから

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:52:13

    死 ねばええやん…
    自殺教唆なかったら死 ね死 ね連呼できるのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:52:59

    >>17

    なんじゃあこの野蛮人は

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:53:30

    >>18

    野蛮人…?

    タフと言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:53:38

    どうせ死ぬなら鬼龍のように好き勝手に生きろ鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:54:56

    まぁ現実で言えないようなことを吐き出せるのが匿名掲示板ですから気にしないで

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:58:00

    自殺する気は全く無いけど辛い事あったから慰めてくれよ
    とでも言えば納得できるのになぁ
    お前は成長しないのか 自殺という言葉をチラつかせないと皆愚弄に回るんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:59:27

    良いことはある
    それは分かっとるんや
    問題はね 良き思い出などすぐ消えてしまうくせに
    人生は辛いことの方が割合的には多いことやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:03:03

    ちなみに死ぬ事は死ぬ程辛いらしいよ
    ムフッ死ぬ気で生きようね
    死人のように生きるクズども

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:04:01

    例え命がかかっても口だけで実際は構って欲しいだけ
    或いはやらない理由を探す
    ま、誰からも愛されない死んだように生きるクズになるわな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:04:31

    もっと気楽に生きればいいやんワシめっちゃ会社サボってパチ行ってるし

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:05:26

    死にたい=病気
    動物は本来生きたいと思うものだから死にたいのは病気なんや

    だからここに愚痴ってないでさっさと病院いってもらおうかア

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:08:24

    ぶっちゃけ賃金上がらないのに物価ばかり上がってくのが要因の一つですよね 忌憚のない意見ってやつっス
    歳を重ねる毎に不安しかないっスよ ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:12:32

                    ・・
    夏休みも終わり近いし悩んでる学生さんも多いんじゃないすか
    自分の値打ちは他者だけに決められるものじゃないし皆強く生きて欲しいですね 本気(マジ)にね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:13:42

    でもねオレ 死ぬにはもっと何か必要なんだよね
    ただただ死ぬのなんかいやでしょう それだけじゃいやでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:16:19

    メンヘラの場合は死にたいというより逃げたいとか消えたいとかの方がニュアンス的には近いと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:17:01

    タフカテで自殺志願者なんて見たことないのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:21:07

    少なくとも僕は誰かが死んだら悲しいのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:27:34

    俺なんて約7回も自殺未遂しようとして失敗した芸を見せてやるよ
    痛いの怖くて出来ないんだよね 怖くない?
    まぁボロクソに言われてもなんやかんやで無様に生き続けるんやけどなブへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています