トレセン学園舞台裏スレ244

  • 1タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/28(月) 19:57:45

    次スレは>>195の方がよろしくお願いします


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ


    掲示板@Wiki 作:マクトレとかの人

    トレセン学園掲示板スレ @ ウィキ【2/19更新】あにまん掲示板のトレセン学園掲示板スレ@wikiへようこそ トレセン学園掲示板とは あにまん掲示板におけるウマ娘プリティーダービーの舞台、トレセン学園掲示板のなりきりスレです ウマ娘達やトレーナーにな...w.atwiki.jp

    本スレ

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part943【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com
  • 2フジトレetcの人23/08/28(月) 20:02:09

    立て乙

  • 3ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/28(月) 20:11:40

    たて乙〜
    明日から学校だー!
    楽しみ50行きたくない50だー!

  • 4タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/28(月) 20:16:00

    >>3

    がんばれ学生ー、ここからが本当の地獄だぞー


    なんか変だなーと思ったら前使ってたスタ6パワ3ライアンを特別移籍に使っちゃったことに気が付いて絶望した!!!みんなは気を付けような!!!(最初の頃に作った他のライアンと間違えてお気に入り解除しちゃってた模様)

  • 5ハヤトレetcの人23/08/28(月) 20:55:56

    保守がてらスレ立て乙

    ……唯一並走しているドカバトでドン勝ちしたせいか
    これサポガチャ死ぬヤツやな?
    (死兆星点灯の気配)

  • 6┌(┌^o^)┐23/08/28(月) 21:35:33

    たておつー

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:34:36

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:36:12

    保守党

  • 9アヤベトレ23/08/28(月) 23:53:22

    最近の夜食はアヤベさんが「仕方ないから…」って作ってくれたと思ってこれ食べるのがブームです

  • 10ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/08/29(火) 00:01:56

    >>9

    じゃあ俺は今から近くのファミマ はないからセーコマで焼きそば買って「これはゴルシが作ってくれた焼きそば…これはゴルシが…」とか言いながら無言でスマホのゴルシを見ながら食べます()

  • 11マヤペ小R23/08/29(火) 00:12:10

    まさか全員酔っていらっしゃる?

  • 12シャカトレ23/08/29(火) 00:12:26

    >>9

    >>10

    社会の闇かコレが……

  • 13マヤペ小R23/08/29(火) 00:13:27

    >>12

    こわいよねー

  • 14ラートレ23/08/29(火) 00:16:00

    >>12

    アヤベさんいたもん!嘘じゃないもん!

  • 15マヤトレ23/08/29(火) 00:20:48

    マヤトレ→そもそもテレビゲームとか興味がない勢
    スペトレ→そもそもゲームとか買ってもらったためしない勢
    小人→ゲームとかで遊ぶなら日向でゴロゴロしてる勢
    ルビトレ→昔はよく遊んでたけど自然とやらなくなった勢
    姉→そんな自由与えられなかった勢


    おかしいな、わりかしゲーム好きな俺に対してこいつらゲームに毛ほどの関心がない!?

  • 16ウインディトレ23/08/29(火) 00:22:11

    >>13

    ねー

    >>14

    ウソつきだなんて思っていないよ

  • 17マヤペ小R23/08/29(火) 00:24:29

    >>16

    明日にはシラフになってることを願っている

  • 18アヤベトレ23/08/29(火) 00:25:37

    >>16

    さ、さっきのサンドイッチ…

    >>17

    俺はシラフでらりってる

  • 19タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/29(火) 00:26:14

    >>12

    どっちかというとファミマに気軽に行けないオタクの闇(グーグルマップで検索したら車で片道4時間とか出て来て諦めた)

  • 20デジトレ23/08/29(火) 00:28:49

    >>17

    ダメみたいだねこりゃ>>18

    >>18

    アヤベさんコンビニでバイトでもしてるのか

  • 21タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/29(火) 00:28:54

    >>11

    >>18

    そもそもお酒なんてここ7年一滴も飲んでないよ!

  • 22マヤペ小R23/08/29(火) 00:30:05

    >>18

    お悔やみ申し上げます貴方は毎日があにまん民です

  • 23フラトレ23/08/29(火) 00:34:39

    >>20

    作ってくれてるはずなんだ!そう記憶してる!

    >>22

    死刑宣告じゃん

  • 24マクトレとかの人23/08/29(火) 00:35:16

    >>21

    それはそれで逆に安くておいしいウイスキーとか紹介したくなります

  • 25マヤペ小R23/08/29(火) 00:44:45

    >>21

    一週間の断酒ですら苦行の俺としては尊敬する


    >>23

    爆発しないかなって

  • 26デジトレ23/08/29(火) 00:49:44

    >>23

    いい夢を見てるな(慈愛の微笑み)

  • 27マヤペ小R23/08/29(火) 00:57:12

    GXの異世界もとい精霊世界、決闘が命賭けなことや覇王設定が生えてしまったせいで根深い暗黒面が生まれたの爆笑したの懐かしいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:02:02

    >>27

    なんですかつまりハードトレーニングで肉体的にも限界で、夢と現実の区別に精神的にも限界ってタイミングで異世界覇王伝したってことです?

  • 29マヤペ小R23/08/29(火) 01:15:18

    >>28

    異世界覇王伝の前に学園にゾンビが出現してどんどん仲間たちが感染してくことでメンタルを崩れやすくします。

    不幸な事故が重なり置き去りくらい更に絶望させます。

    制服ひとつで砂漠をさまよいあるき極度の脱水もしくは餓死まで追い込みます。

    親切な村の住人たちに助けられ、その人たちが困っていたので協力をかってでます。

    ガチな争いにドン引きしながらも頑張ってたら敵の首魁と不意の遭遇戦になります。

    互いの命を賭けた闇の決闘でした☆

    日和ってたらライフは底をつきかけ死ぬ間際だぜ☆

    恩義どうのこうのでなく、死にたくないと身勝手な理由で逆転☆

    それもこれも仲間たちと研鑽しアカデミアで学んだ技術のおかげだね☆

    からの異世界覇王伝カッコ笑いかな順序を立てるなら

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:30:09

    >>29

    まるでホビアニのようなメンタルの殺し方

  • 31タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/29(火) 01:46:42

    >>29

    わぁ…わぁ…


    >>24

    >>25

    成人して会社での最初の飲み会でダウン&リバースしてからどうも苦手で…

    あと炭酸も苦手なのでビールも飲まないし、お酒買うぐらいならオレンジジュースとかポカリとかの方が好きだなーって買わずにずるずるとやってたら、今 みたいな?

    ポカリおいしい(゚∀゚)アヒャ

  • 32マヤペ小R23/08/29(火) 01:47:55

    >>30

    予定になかったホビアニが混ざって整合性をこねくり回したら人として既に死んでたわ(笑)

  • 33マヤペ小R23/08/29(火) 01:50:22

    >>31

    わぁ健康的ー

  • 34ハヤトレetcの人23/08/29(火) 01:51:02

    >>31

    わかるってばよ…………(アルコール苦手)




    でもノンアルの梅酒はめちゃくちゃ好きなので

    そっちには目がない私です


    チョーヤの瓶のヤツとか好き

  • 35ラートレ23/08/29(火) 01:54:08

    重くて草

  • 36マヤペ小R23/08/29(火) 02:12:03

    >>35

    酷いやつもいるもんだよな。何年も追いかけてた夢に何も感じなくなるまで追い詰めるなんてさ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:16:01

    >>36

    つ🪞

  • 38ラートレ23/08/29(火) 02:17:25

    >>36

    夢なんて思うことすら出来ないやつよりマシだ

  • 39マヤペ小R23/08/29(火) 02:18:56

    >>37

    ??


    >>38

    まさにその通り。生意気にも今となっては別の夢なんて持って邁進してるしねー

  • 40ラートレ23/08/29(火) 02:31:10

    >>39

    バキバキに折られてるけど新しい夢を追えるってのはすごく美しい人としてのあり方だと思う

  • 41テイトレ◆HELC05Mn9o23/08/29(火) 09:23:12

    ほしゅー

    >>39

    「生意気にも」に中の人からの愛(歪み)を感じる…

  • 42マヤペ小R23/08/29(火) 15:21:36

    >>40>>41

    とある世界観では最良の形で成し遂げたうえに責任も果して最愛の人とも結ばれてる訳だし優しくしてやってるもんねー。

    一体俺のどこを見て加虐気質とか曇らせとか言うのか不思議でならん

  • 43フラトレ23/08/29(火) 15:25:11

    >>42

    そのまま腐らせずに新しいレールを敷いてあげてるし優しい人だと思います!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:26:30

    >>42

    >>43

    悪魔たちがなんか言ってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:42:13

    >>42

    >>43

    新しい道と輝かしい未来のためにまず今歩いてる道と夢からF1マシンで叩き落とすよ!した人たちがなんか言っとる…

  • 46マヤペ小R23/08/29(火) 16:12:20

    >>45

    ひとりでに落ちていったやつが悪い。

  • 47デジトレ23/08/29(火) 16:16:50
  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:21:05

    >>47

    あんたもあっち側だよ

  • 49マヤペ小R23/08/29(火) 16:28:32
  • 50フジトレetcの人23/08/29(火) 16:47:08

    …こわー

  • 51デジトレ(ポケ)23/08/29(火) 16:51:02

    >>48

    >>49

    アッチ側は直哉くんが代わりに行くってさ

  • 52マヤペ小R23/08/29(火) 16:52:35

    >>50

    こわくないこわくない〜

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:06:18

    >>52

    きゃー、人の心とか二の次で三の次で論拠で追い詰める怪人よー!

  • 54フラトレ23/08/29(火) 17:14:35

    >>45

    俺はみんなから求められたものは実現したらこうなるってしてるあくまで編集者だよ

    みんなの意見、要望が結果的に壊す形になっただけさ、だから1人だけのせいじゃない、みんなで未来をつくりあげていこうね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:21:27

    >>54

    とうとうこっち側まで曇らせに来たぞ

  • 56デジトレ23/08/29(火) 17:25:58

    >>54

    厄災になっちゃう?

    >>55

    いつもの事じゃない?

  • 57マヤペ小R23/08/29(火) 18:02:00

    >>54

    それはエンターテイナーというのよ?

  • 58デジトレ23/08/29(火) 18:18:34

    うんやっぱりこういうカスのロールプレイが1番楽しい

  • 59ハヤトレetcの人23/08/29(火) 22:22:59

    やっぱいつ見ても貫禄というか
    身構えできてて格好いいなと思う当方である
    (なお、この流れだと固有レベルが上がらない模様)

  • 60ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/08/29(火) 22:38:16

    マーベラスの謎ダンスやっといてなんだけどそういやこの子の嫌いな物ってモロヘイヤのスープらしい(アプリで見た記憶はないけどググったらちょっと出てきた ドロドロしててマーベラスじゃないらしい)ので普通にブライアン側かもしれぬ

  • 61ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/08/29(火) 22:44:36

    いや野菜好きだとしてもモロヘイヤは食ったことある人の方が少なそうだしむしろ好きな人の方が少ないのでは???じゃあいっか(自己完結)野菜きらいな描写出たらそっちに舵切りしよ…

  • 62┌(┌^o^)┐23/08/30(水) 07:58:13

    あさほー

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:18:02

    二の矢のドレスゴルシと追加サポカがもう来てて
    なんかもうどうすればいいかわかんなくなってきた男!
    スパイダーマ!!

    いやほんと今回マジにはやない?

  • 64マクトレとかの人23/08/30(水) 13:36:57

    >>63

    正に晴天の霹靂って感じですよね

    これはまだまだ色々期待できる感じと見ました

  • 65ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/08/30(水) 14:01:36

    >>63

    >>64

    我、貯金を崩す決意完了なりー--

    もうちょい先かなーって思ってたのに!!!BLAZEブライアンみたいに!!!BLAZEブライアンみたいに!!!

  • 66ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/30(水) 17:25:47

    新衣装ゴルシちゃん可愛くなーい?

    あ、次の実装ビコーちゃんで頼みます
    ビコーちゃんに誕生日お祝いしてもらいたいんです
    お願いします、今年は次がラストチャンスなんです
    どうか、どうか、どうか……

  • 67ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/30(水) 18:37:52

    夏休み終盤に体調崩してぶっ倒れて!
    夏休み明け早々に体調崩しました!
    もうすぐ受験だぞおい!こんなんで大丈夫か!

  • 68マヤペ小R23/08/30(水) 19:03:05

    >>67

    なるようにしかならんぞ

  • 69ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/30(水) 19:30:30

    >>68

    言葉の重みがちげーや

  • 70タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/30(水) 19:36:06

    >>68

    >>67

    >>69

    後々「もっと勉強してもっといい大学/就職に行ければよかったー!」ってならないように気をつけてね!(氏んだ魚の目)

  • 71マクトレとかの人23/08/30(水) 19:37:46

    >>67

    まぁとりあえず体休めながら快復したらなにするか今から計画すれば大丈夫でしょう

  • 72ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/30(水) 19:40:20

    一過性の体調不良の可能性も、普通に風邪引いた可能性もどっちもある訳だし、取り敢えず早寝やな

  • 73マヤペ小R23/08/30(水) 19:54:44

    >>70

    後悔後先立たずだけどねー。いっちゃん大事なのはその考えを自分の利益に繋げることよ。そーすりゃ自分の人生こそ常に王道よ。


    >>69

    努力、根性、運でどうにかする理論とかあまり好きじゃないだけなんよ。結局、自分の選択が肝要

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:03:39

    >>73

    マヤトレよりもボノトレのが考え方が近いと自分で言うだけあるこのメンタリティよ。およそ学生にするアドバイスではない

  • 75フラトレ23/08/30(水) 21:49:30

    高三の夏捨てた時点でもうダメでは?

  • 76マヤペ小R23/08/30(水) 23:54:42

    >>75

    そうだよねぼちぼちやる気を出すなら2年の春からだよね

  • 77ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/30(水) 23:59:59

    >>75

    >>76

    遅くてもせめて3年の春からがんばるよね


    それはそれとして普段超適当にやってるからタキトレのシャドウに何言わせるか超困ってます

    とりあえず今のタキトレを叩きつつP4のシャドウの発言まとめ動画とか探して来まーす

  • 78フラトレ23/08/31(木) 00:00:58

    >>76

    その頃から1時間でも机に向かう時間作んないとね

    3年生辛くなちゃう

  • 79ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 00:05:27

    いやピンポイントで下半身ウマとかなにこれ○○ッターの人ウマ娘やってる???

  • 80マヤトレ23/08/31(木) 00:06:40

    >>78>>77

    遊び感覚でも単語帳バトルもとい出題クイズやって貰ったりしないと身につける時間も足りないよね

  • 81マヤペ小R23/08/31(木) 00:33:52

    【悲報】シャドウくんのメンタル即死

  • 82フラトレ23/08/31(木) 00:36:32

    強欲で自分嫌いとか聞いたことあるな

  • 83ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 00:39:25

    >>81

    >>82

    なんで大体あたってるの???こわ…

  • 84マヤペ小R23/08/31(木) 00:40:45

    >>82

    お面を被って素顔を隠してる状態なのもポイント高い。一体、なにに応えようと仮面をしてまで欲を張っていたんでしょうかね、自分の首を締めながら

  • 85フラトレ23/08/31(木) 00:43:29

    >>84

    きっと誰かの憧れのヒーローにでもなりたいのかね仮面ライダーみたいな

    無理すんなよ?それお前じゃねえから

  • 86フラトレ23/08/31(木) 00:49:14

    俺酷い人みたいだから訂正するけど、無理しなくてもお前は人を助ける男だよって意味ね!
    無理してヒーローぶってるのはただ首絞めてるのと同じで意味ないってこと!自然体が理想だぞ!

  • 87マヤペ小R23/08/31(木) 00:51:17

    なお「現実から耳を塞いで、自分に都合の物だけ見て俯瞰することもせず、さも自分が不幸とでも言いたげだな。我ながら虫酸が走る」云々と暴言吐きながらなんだかんだ既に飲み込んで前に進もうとしてるので「迎えが遅くて悪かった、俺と来い」ぐらいは言ってくれそう

  • 88フラトレ23/08/31(木) 00:52:33

    問題の首絞めに関してはアレだね
    家族問題がんばって

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:56:31

    >>85

    >>86

    きっとコミックかなにかでどんな苦難でも乗り越えて大切な人達を守る姿に脳が焼かれたんだろうね


    >>88

    人に恵まれて少しづつでも腕に込められた力が弱まっていきそう

  • 90フラトレ23/08/31(木) 01:03:33

    >>89

    1番守りたかった筈の姉は守れなかったからね

    憧れちゃうよね

    ところでお前の幼馴染との出会い思い出そ?


    >>89

    あとは罪悪感だけだね!ファイト!

  • 9123/08/31(木) 01:08:25

    >>90

    下手な成功体験があるからより身近な人の心を救えなかったことがヒーロー失格と自己評価の低さに繋がっていくのか……


    あと1ピース、なにかが揃えば未来が救われそう

  • 92マヤペ小R23/08/31(木) 01:09:50

    爆笑してる

    武器腕ですかそうですか

  • 93マヤペ小R23/08/31(木) 01:11:15

    ちょっと前に作った幼少期ねーちゃんが絶望に沈んでくやつの出番がまさかくるなんてね

  • 94フラトレ23/08/31(木) 01:11:53

    >>91

    その1ピース勝ち撮ったやつヒロインね

    さあ争え

    >>92

    この絶望攻撃力高ぇな

  • 95フラトレ23/08/31(木) 01:15:09

    >>93

    救助の人来てるのに救助の人だと思えない姉さんかわいそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:19:42

    >>94

    目隠しという下手な拘束よりも自由と意志を奪われてる構図に武器腕という触れた相手を傷付ける暴力装置で触れ合うことも出来ない芸術のような図


    >>95

    ねーちゃん基本的に家族に対してめちゃくちゃ愛情を欲してたけど見向きもされないし、それどころか道具のように扱われ情緒ちっとも成長してないからね。人に虐待を受けた猫のように懐かないし心も開かない時期があまりに長かったた…

  • 97マヤペ小R23/08/31(木) 01:24:30

    >>94

    しまった出来レース!

    >>96

    コテハン忘れ失敬

  • 98フラトレ23/08/31(木) 01:27:47

    >>97

    他の子達もやればできる!

    ただ長すぎない付き合いだからこそ見えるものもある

    >>96

    この姉弟が手繋げる日とか来るのかね

    武器と絞めてるけど

    >>96

    愛情むけてた人はただの同情としか思わないしあの家クソでわ?

    誰だよあんな家作ったの

  • 99マヤペ小R23/08/31(木) 01:35:18

    >>98

    やはり偽姉のウサギの出番か。秘伝スパイスキメさせないと

    >>98

    武器を手に取るのは得意だろそのためのフェンシング

    >>98

    ほんとな誰が燃料もどかどか継ぎ足したのか

  • 100デジトレ23/08/31(木) 01:42:09

    >>98

    ラスボス

    >>99

    黒幕

  • 101マヤペ小R23/08/31(木) 01:42:56

    >>100

    派手に燃えるかなって

  • 102フラトレ23/08/31(木) 01:43:30

    >>99

    うさぎよりはラートレとかの方が出来そう(直球)

    >>99

    はい!武器向けてきたやつ懲らしめるのが得意です!

    >>99

    救われて欲しいと思っているのに!

  • 103デジトレ23/08/31(木) 01:43:51

    >>101

    違うわ愉快犯だわコレ

  • 104フラトレ23/08/31(木) 01:44:35

    >>100

    俺は初め過去と割り切ったキャラ付けしてたんだよ?

    みんなで頑張っただけで

  • 105デジトレ23/08/31(木) 01:47:02

    >>104

    俺もそれ前提でウインディトレ→フラトレは自分だけが頼ってばかりで依存&コンプな存在だったはずがなんかルートが違えば幼馴染で共依存する可能性まで生えてきてて「あっれぇ?」ってなってるんじゃが、まあだいたい未来が悪いな未来の悪魔はクソ

  • 106フラトレ23/08/31(木) 01:50:43

    フラトレのイメージソング、ステラなんですよ!

    世界にとって 僕にとって
    ふさわしかった役なんて
    要らない 知らない
    所詮僕は僕だった

    惨めになって 嫌になったって 輝いてる夢を
    叶える羽は疾っくの疾うに 生えていた

    HappyENDは約束されてるはずなんですよ

  • 107フラトレ23/08/31(木) 01:51:31

    >>105

    アキくんの目に住んでデンジの絶望ガオ生で見ようとしてた説こわってなった

  • 108マヤトレ23/08/31(木) 01:53:22

    >>102

    しゃーないうさぎやし

    >>102

    劇場版の構図きたな

    >>102

    神様は人間を救いたいと思っていた だから、手を差し伸べた。

    でもその度に、人間の中から邪魔者が現れた。

    神様の作る秩序を、壊してしまうもの。

    神様は困惑した 人間は救われることを望んでいないのかって

    でも、神様は 人間を救ってあげたかった。だから…


    ってやつだなアーマードコア6発売中!!

  • 109マヤトレ23/08/31(木) 01:55:35

    >>103

    でもよぉ俺はなんか雑なフリでフラトレの関係者作ってってのに答えをだしただけなんすよ。姉というフレーバーを黒色火薬にしたのはそうだけど

  • 110デジトレ23/08/31(木) 01:58:22

    >>106

    着地点が別のステラみたいになっちまったなぁ、ガッツ礼装装備しとこ

    >>107

    そもそも公安に捕まってる理由がアキくんみたいな奴いっぱい見たいからみたいな説もあるレベルでブッチギリ性格悪いからアイツ……

    >>108

    身体が闘争を求めるやつだ!

    >>109

    重くなるのはもちろん予想できたけど理由を丁寧に術式の開示してきたせいで威力が上げられた

  • 111フラトレ23/08/31(木) 02:01:46

    >>109

    ただの家から出る理由に過ぎなかったのになんか自我持ち出した笑

    >>110

    もう1回遊べるドン!

    >>110

    やはり悪魔ってろくなの居ないな

    暴力さんすこれ

  • 112マヤトレ23/08/31(木) 02:09:45

    >>110

    PLはPCを救おうとしてるのにRPする度に状況を悪くされていくから仕方ないよね。PLもPCに救われてほしくないのかってなるわ


    >>110>>111

    幼馴染みとか縁者を捻り出すよりフレーバー利用しようと手抜きしたら安全装置のない巨大な爆弾になったよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:12:58

    フラトレがつきマヤトレがこねし曇り餅座りしまま食うわデジトレ

    三バカ

  • 114マヤペ小R23/08/31(木) 02:15:27

    >>113

    友情トレーニングだな

  • 115デジトレ23/08/31(木) 02:24:38

    >>111

    もう1回?まさかまさかの其角一陣

    >>111

    ほんそれ、ビームをすこれ

    >>112

    PLはともかくほかPLは救われて欲しいとは思ってなさげ?

    >>113

    俺あの二人と違ってそんなお腹壊しそうなもの食べないよ

  • 116マクトレとかの人23/08/31(木) 07:44:24

    昨日はホスト規制がキツくてまるで書き込めんかった

    おのれホスト規制


    >>108

    それAC6やなくってACVDやないか!

  • 117ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/31(木) 07:52:14

    寝て起きたら大分調子良くなってました
    いえい

  • 118ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 09:17:46

    うーわーまーた裏で地獄作ってるよこの姉弟()

  • 119フラトレ23/08/31(木) 12:20:41

    >>113

    それ後々部下に燃やされね?

  • 120マヤペ小R23/08/31(木) 12:26:36

    >>118

    影が無駄に器用にハマったのが悪い

  • 121ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/31(木) 16:25:34

    コバリョがOP競走に乗るー!
    重賞初騎乗もそう遠くないなこれは!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:33:48
  • 123マクトレとかの人23/08/31(木) 17:01:33

    >>122

    出たなよくイメソンとして使われるトロン一家の非公式キャラソン

  • 124フラトレ23/08/31(木) 17:33:32

    >>122

    俺ベースの4人組2つある罠

  • 125ハヤトレetcの人23/08/31(木) 20:38:34

    (ガバにガバ重ねてたのに今になって気がついた顔)
    なっさけな……w

  • 126ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/31(木) 20:39:56

    月が綺麗ですねぇ

  • 127マヤペ小R23/08/31(木) 20:40:16

    >>125

    拒食症にすら煽られてるのかわいそ……

  • 128マヤペ小R23/08/31(木) 20:40:56

    >>126

    まだ死にたくないわ

  • 129ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/31(木) 20:43:51

    >>128

    問5.告白した訳でもないのに勝手に振られた俺の気持ちを2文字以上で答えよ

  • 130マヤペ小R23/08/31(木) 20:45:38

    >>129

    虚無

  • 131ハヤトレetcの人23/08/31(木) 20:48:50

    >>127

    だから、子守唄で沈黙してもらう必要があったんですね。

    (biim構文)


    問題は当人に聴く気があるかどうかである

  • 132ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 21:51:07

    ゴルシは1万じゃ来てくれなかったよ…(敗北者)

  • 133ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 22:51:54

    マニュアル通り型通り規則通り規定通りにならないと気が済まない!って子供だったなー、懐かしい…
    それがうっかりアニメにハマりゲームにハマり特撮にハマり気が付いたらこんな三十路オタクよ(絶望はしないけど希望もない)

  • 134デジトレ23/09/01(金) 00:37:16

    深夜に引く教最強

  • 135マヤペ小R23/09/01(金) 00:57:33

    あ、連覇してきたことをここに報告します

  • 136マヤペ小R23/09/01(金) 00:59:38

    あ、あのマヤノさん?その評価点はいったい……?

  • 137フラトレ23/09/01(金) 01:01:28

    別にレポート如き今日やらなくてもいいや!
    明日の俺頑張れ!

  • 138ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/01(金) 01:03:35

    >>137

    明日提出じゃなけりゃそれでヨシ!


    ちなみに僕は明日提出なので刺繍を終わらせました

    もう二度とあんな刺繍やりません

  • 139マヤペ小R23/09/01(金) 01:04:10

    >>137

    レポートは気の向いた時にやるんだぞ

  • 140ラートレ23/09/01(金) 01:08:33

    >>138

    >>139

    世界史なーどうせならFGOの人攻めるか!

    ↓↓↓

    よし!いけオジマン!

    ↓↓↓

    まあまあプロフィールあるか

    ↓↓↓

    やっぱり盛りすぎだろ

    ↓↓↓

    餅美味い 👈イマココ

  • 141マヤペ小R23/09/01(金) 01:12:03

    >>140

    どうぞ

  • 142ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/01(金) 01:13:55

    >>140

    餅美味いよな

    しっかり噛んで食えよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:17:11

    >>140

    >>141

    餅川さんじゃないか!

  • 144ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/09/01(金) 01:42:51

    >>134

    ヨコセ・・・ヨコセ・・・(もう1万追加で回して出ませんでした!!!あと1万5千円分の石で天井だよやったね!!!)

    そういや水着ゴルシの時も結構な爆死で天井近くまで行ってたな俺あっはっはーのはー( ゚∀゚):∵.カフッ


    現状の成果→バスケマチタン(NEW!)ブレイズブライアン(持ってる)パマちん(持ってる)カフェ(前に交換で貰った)ノーマルフラッシュ(デイリーレジェンドで解放済み)

    あああああ毎月ちょっとづつ貯めてた課金用の資金が溶ける溶けちゃうううう!!!(明日また課金してきます後悔はない(出たら一日かけて持ってるライブ曲でパシャパシャするんだ…))

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:45:54

    >>134

    >>144

    FGOの時と逆転してて海外芝

  • 146┌(┌^o^)┐23/09/01(金) 09:23:29

    新シナリオ、育成楽なんだけど凱旋門賞が追込だとキッツイ…
    サポ貧には2連勝キッツイ…
    ナカヤマは差しで行けたけどシャカールとゴルシちゃんで勝てない…パワーが足りない…

  • 147フジトレetcの人23/09/01(金) 12:07:53

    連覇ぁ!

  • 148フジトレetcの人23/09/01(金) 12:08:31

    そして初UF突破

  • 149敗北者ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/09/01(金) 13:16:59

    みんなーーー!!!!課金は計画的にしようねーーーー!!!!(敗 北 者)
    グーグルのポイント分と技能試験分の石集めればなんとか天井行けそうだから行ってきましゅ…(ヽ''ω`)

  • 150マヤペ小R23/09/01(金) 16:07:33

    >>147

    >>148

    おめでとー

  • 151ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/09/01(金) 16:08:44

    >>147

    >>148

    おめー




    ゴルシちゃん!!!???ゴルシさぁん!!!???

  • 152マヤペ小R23/09/01(金) 16:09:16

    >>151

    ゴルシやし

  • 153マクトレとかの人23/09/01(金) 16:43:15

    >>151

    おめでとうございます

    ゴルシのトレーナー味(notゴルトレ味)をこれ以上なく感じる……

  • 154フジトレetcの人23/09/01(金) 19:10:16

    >>146

    とりあえず、パワーはデバフが(バフ込みで)-50計算になるからその上でBになってりゃ勝ち目十分にあるぞ、頑張れ!

  • 155マクトレとかの人23/09/01(金) 20:30:31

    >>146

    加速スキルを取るのです……アナボリ等を取っておくのです……

    (もうしてたら申し訳ありません)

  • 156ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/09/01(金) 23:40:53

    >>146

    体験追込だとスピード800~900、パワー800ぐらいないとしんどいよねー(n敗)

  • 157マヤペ小R23/09/02(土) 06:54:29

    スペのスクショだけ手癖でガバったけどとりあえずうちの子たち連覇完了したよー。

    ぶっちゃけシニアの合宿に友情が下振れて一回しか踏めず雑にポチポチしてた弊害だった。なんか3馬身差の圧勝だった日本総大将こわ〜

  • 158┌(┌^o^)┐23/09/02(土) 08:12:45

    やっぱり逃げ・先行有利かー(押しがほとんど刺し・追込なヤーツ)

  • 159ハヤトレetcの人23/09/02(土) 12:35:36

    ────じゃあ逝ってくる
    (一天井後にこれなので初の二天井ぶっぱを決める顔)

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:47:47

    >>159

    酸素だ!酸素をもってこーい!

  • 161マヤペ小R23/09/02(土) 13:04:51

    >>160

    ウェザーリポート。

  • 162ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/09/02(土) 15:54:01

    >>159

    三女神「「「辛いなら帰ってきてもいいのよ」」」

  • 163マヤペ小R23/09/02(土) 16:21:37

    わりぃ1天井と30連なんだわ。さんきゅー2.5周年

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:39:52

    >>163

    ◇その完凸佐岳とエルはいったい…?

  • 165ハヤトレetcの人23/09/02(土) 17:04:07

    >>162

    中距離いける子はともかくとして

    短距離やマイルの子はまだそちらの方が良い気がせんでもない……



    >>163

    ────ハドラー?

    ねえちょっとハドラー?どうなってんの???

  • 166ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/09/02(土) 17:37:42

    >>163

    運が上振れしておられる…

    (私さま1凸エル天井交換一枚でフィニッシュ勢)

  • 167フラトレ23/09/02(土) 22:06:19

    今年は自分が応援してるチームはいい結果なる法則があります
    ですので!凱旋門とBCは日本のものとみた!

  • 168マヤペ小R23/09/02(土) 23:28:18

    ライターはなんか葉っぱキメてりるのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:36:19

    >>168

    そうなんだ……


    じゃないんだよなぁ

  • 170ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/02(土) 23:41:07

    >>167

    今年は日本が世界相手に躍進してる年でもあるよね

    ついでに去年程ではないけど、俺の推しも躍動してる(団野君GI制覇、プラダリア宝塚記念好走、素晴らしい中日、浜松開誠館・クラーク記念国際甲子園初勝利etc…)

    なので今年は凱旋門&BCクラシック制覇ありますね!

  • 171タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/02(土) 23:43:16

    >>168

    ×葉っぱ

    〇お線香

  • 172マクトレとかの人23/09/02(土) 23:58:39

    >>168

    霊障に「慣れてきた!」するトレーナーだ

    なにもおかし……いわ!!!流石に!!!!

  • 173マヤペ小R23/09/03(日) 00:01:04

    一体、何がおこってるんだ!?→友達をよんで祝勝会です→そうなんだ(スン


    この情緒

  • 174タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/03(日) 00:02:51

    >>172

    >>173

    ナカヤマの時といい、普通の育成シナリオの時の延長線みたいで泣け…泣け…


    泣けるかぁ!!!うっかりホテルスタッフさんとかが覗き込んじゃったらどうする気だテメーら!!!

  • 175マヤペ小R23/09/03(日) 00:08:08

    >>174

      イ

        デ  ━━━

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:10:50

    1ロンシャンの地を霊障で揺らします
    2我々日本人はともかく欧州では慣れない天才です
    3急いで逃げ込んだホテルでも霊障が起きます
    4迷惑なことにドンチャン騒ぎな上に友達の友達がいっぱい
    5オイデ

    ライター?ねぇライター??

  • 177マヤペ小R23/09/03(日) 00:16:24

    >>176

    俺たちは何をみせられたんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:19:54

    >>176

    おかしい直前までなんかいい感じのやりとりをしていた筈

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:16:49

    あさほー

  • 180ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/03(日) 12:19:39

    んほー(推しが最低人気で勝利して絶頂してる顔)

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:27:15

    >>180

    おりほー?

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:37:33

    >>181

    バッファローズポンタ!きさま!絶滅したはずでは!!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:39:23

    >>182

    バファローズ、な?

  • 184マヤペ小R23/09/03(日) 13:14:35

    >>182

    してないぞ!去年は優勝祝ってたし今年もWBC観戦してたからな!!?

  • 185ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/03(日) 15:11:52

    プーラプラプラ
    プラダリア〜
    今日の新潟記念はプラダリアの勝ちですよー

  • 186ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/03(日) 15:50:43

    4着かな
    うーん、切れ味勝負となると劣るかなぁ

  • 187ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/03(日) 16:12:38

    夏競馬終わったね
    皆さんはいくつ当たりました?
    俺はCBC賞と北九州記念だけです

  • 188ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/09/03(日) 21:40:52

    >>187

    そもそも土日はほぼ仕事で馬券買いに行く暇がありませんでしたがなにか?

  • 189ローレルトレ23/09/03(日) 22:21:53

    今佐岳3凸で結晶使うか悩み中

  • 190マヤペ小R23/09/03(日) 22:24:55

    >>189

    私見ではあるけど3凸と完凸わりと誤差だから塩漬けがいいかと

  • 191マヤペ小R23/09/03(日) 22:25:14

    いちお比較

  • 192ハヤトレetcの人23/09/03(日) 22:32:35

    二天井してメイちゃんもエルも1凸ずつで終わりそうな男!
    スパイダーマ!!

    ……配分どうしようこれ…………。

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:34:24

    >>192

    あたし様は1凸で完全体だから……

  • 194ローレルトレ23/09/03(日) 22:35:28

    >>191

    >>190

    初期パワーくらいしか大きい変化無いんだ、それなら結晶は温存した方した方がいいな

  • 195タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/03(日) 23:45:40

    >>192

    >>193

    ワイ氏、とりあえず虹石あと一個で完成するからラモーヌ(2凸)に使うために次イベ待機中なう

    もっと頻繁に虹欠片配ってくれてもいいのよ!!!なんなら〇周年のたびに石ごと配ってくれていいのよ!!!

  • 196タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/03(日) 23:47:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています