境界戦機総合スレpart04

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:59:15

    アンチや他作品と比べる対立煽りはお断り(削除か通報)
    また行き過ぎた制作陣の方々への誹謗中傷はNG(作品などへの疑問なら全然ok)
    また現行作品の『極甲丿装鬼』の話題もOKです
    ていうか境界戦機全般何でも大丈夫

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:00:57

    こういうのが見たかった…こういう話の方が良いでしょ…とかの意見的なコメントはOKなん?

  • 3スレ主23/08/28(月) 20:02:20

    >>2

    バリバリ大丈夫です

    制作者やファンを傷つけるような発言じゃなければ何でも良いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:09:07

    色々思うところはあるけど手描きで地上限定のロボアニメは今どきかなり貴重な存在だと思った
    別に無印みたいに市場を制圧することもないから言われる程、最新作は嫌いではない

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:19:34

    新作は毎回OPとED入れるの気になるから一層30分を全2話でやってほしかったかな 事実上7分アニメなんだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:21:34

    >>5

    再生数水増しにするから無理

    2話もいきなり11万と明らかに他の動画サイトやSNSと不釣り合いな状態だから単に実績づくりでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:38:15

    確かニコニコ動画のDアニメだと有料だから仕方ないけど960回という少なさだしそれらも買ってる可能性あるからなぁ…再生回数買うくらいなら素直に制作費を別のところにかけたりせっかく独占配信じゃないんだから宣伝をもう少し頑張って欲しいと思いました

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:47:43

    日本を取り戻す話より人間とAiの境界を軸にしたサイバーモノにしてほしかった 思想が強すぎてメカは好きなのに話で全部拒絶してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています