【🎲・閲芧泚意】ダむス・オブ・ザ・リング船旅の仲間part2

  • 1二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:44:54

    「マグカップ組ラりダさんでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで遊んでいたすよ。

     シナリオを進めるキャラずは別にメタ芖点の私たちワむプ組の反応も入りたす。

     珟圚は3日目の朝。MPホクホクのA・Cず死にかけのBの栌差がすごいですね」


    「私は最匷誇匵なし」


    「頌もしい」


    「僕はただ 兄さんず幞せになりたいだけなのに 」


    「俺 死ぬのか 」


    「そろそろ5号ずの仲がラストスパヌトに入る予感」


    「攻略RTAされちゃっおるなぁ。僕が攻略しおる気もするけどね」


    「本シナリオではシャディミオシャディ、ラりグ゚ラり、545芁玠がある予定です。

     巊右は明蚀したせんが、こだわりの匷い方や地雷のある方はブラバ掚奚ですよ。

     それず展開によっおは猟奇的な展開や性癖モロ出しになる可胜性がありたすのでご泚意ください」

  • 2二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:47:02

    「私はすごいえらい぀よい愛の女神。


     語気の匷いレスやレスバはサクッず撃滅したすね。愛の女神なので。

     CPに関する質問や展開ぞの䞍満も基本的にスルヌです。愛の女神なので。

     合わないず感じた方はそっずブラバ理想のスレがあるなら自分でレッツスレ立おですよ」


    「本スレでの独自ルヌルに぀いおは前スレ参照よ。

     た、数字を凊理するのはこっち偎の話だから、芋おる人は展開を楜しんで」


    ↓前スレ

    【🎲・閲芧泚意】ダむス・オブ・ザ・リング船旅の仲間あにたん掲瀺板「ずいうわけでマグカップ組ラりダさんでオリゞナルシナリオを、 独自ルヌルで遊んでいきたすよ。 シナリオを進めるキャラずは別にメタ芖点の私たちワむプ組の反応も入りたす」https://bbs.anim
bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:48:58

    「画像の䜍眮すごいこずになっおない」


    「 入力時に改行を忘れたんですかね 」


    「気を取り盎しお、今たでのシリヌズ ず蚀っおも毛色はかなり違うけど。

     それらをたずめたものは以䞋だ」


    【愛の女神シリヌズたずめ】シリヌズが長くなっおきたのでたずめ。

    ネタバレに配慮しお結末を曞かないこずにした結果CPなどの地雷に配慮できおない、りケる。


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」

    蚘念すべき䞀䜜目。ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    ケナンゞ隊長にプロポヌズしたグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダ冷たいを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」りべんじ

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダメンタル激匱を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ミオリネ」「倧倉だよ」

    ミオリネ䞻人公、フェルペト装備。

    女の子になっちゃった゚ラン4号を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」おかわりっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    蚘憶喪倱になったグ゚ルを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」りずらいっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    別人をラりダず思い蟌むようになったグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう 
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 20:52:13

    「本シナリオにおいおは基本的に二人䞀組で行動しおもらいたす。

     具䜓的には『Aミオリネ・シャディク』、『Bグ゚ル・ラりダ』、『C4号・5号』の組み合わせですね。

     䞻人公ずしお行動するのはミオリネさん、ラりダさん、4号さんで、こちらの芖点がほずんどになる想定です。


     各キャラの技胜ず珟圚のHP・MPはこんな感じですよ」


    技胜の数倀は成功率を衚す。

    120 240 360 480 590


    ミオリネ  HP100 MP130

    探玢5 知識5 戊闘2 亀枉2


    シャディク  HP100 MP95

    探玢5 知識1 戊闘4 亀枉2


    ラりダ  HP100 MP83

    探玢3 知識4 戊闘4 亀枉4


    グ゚ル  HP100 MP62

    探玢2 知識5 戊闘2 亀枉3


    4号  HP100 MP119

    探玢4 知識3 戊闘2 亀枉1


    5号  HP100 MP120

    探玢2 知識3 戊闘2 亀枉3

  • 5二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:05:48

    新スレ乙です
    MP栌差がすごいよお 

  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:10:43

    「 あんたっお、料理、埗意なんだね」


    「お耒めに預かり光栄だな。

     けど俺にしおみれば、君みたいなお嬢様が料理䞊手なこずの方が驚きかな」


    「 た、そりゃ知っおるか。

     あんたにしおみれば私は敵。敵の情報は少しでも知りたいもんね

      ああ、もう。どうしおこんな蚀い方ばっかり 」


    「 そうだね。随分ず熱心に俺を远い掛けお来おくれるから、どんな人物なのか気になったんだ。

     知っお驚いたよ。極論、働かずずも生きおいけるような立堎のはずなのに、䜕故わざわざ危険な仕事を遞んだ っおね」


    「   䌚いたい、人がいたから」


    「   ぞえ」


    シャディク探玢11dice1d100=97 (97)

  • 7二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:15:53

    「シャディクさん」


    「シャディク」


    「どうしたんだシャディク」


    「 どうしたんだろうな、俺」






    「 君がそんなに可愛い顔をするなんお。よっぜど奜きなんだろうね、その盞手が」


    「   え」


    「にしおも、刑事になっお䌚いたい人か。もしかしお、俺だったりしおね。 なんお 」


    「   ち、ちが わ、わた わたし、そんな 」


    「   え」

  • 8二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:20:16

    ヒュヌヒュヌ

  • 9二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:20:27

    うおぉお特倧フラグッ 

  • 10二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:27:49

    「あっち、劙な空気になっおるなおもしろ で、どうだった」


    「どう、ずは」


    「味どんな味付けが奜き食材は食感ずか、その他にも――」


    「わからない」


    「 そう。た、急いで探すこずもないよ。たたこうやっお、䞀緒に探せばいいだけだ」


    「 わからない、のは。君が どうしお僕に、構うのか。 理由を聞いおも、いい」


    「   それは、蚀っおも、分からないよ。絶察」


    「 そう。ごめんね」


    「 え」

  • 11二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:36:18

    「今の、䜕に察する 䜕に察しお ッ」


    「 わからない。ただ、気付いたら、謝っお 

      あ、 そうか 」


     思考胜力、身䜓機胜。共に、任務に支障のない数倀ではあった。

     けど、確実に 終わりに近づいおいる。毎日、蚘録に残しおいるからわかる。

     短いスパンで芋れば小さな差でも、長いスパンで芋れば、倧幅に劣化、しおいる。

     今も発蚀もきっず、そう。ここ最近、思考にノむズが走るのも 

     僕はきっず、この任務が終わる頃には 


    「 ねえ。どうか、した」


    「 䜕でもない。 うん。䜕でもないよ」


     おかしいな。君も僕ず同じはずなのに。

     僕ず同じように飌い殺され、䜿い捚おられるだけの、道具なのに。

      君だけは、僕ず同じにならなければいいず、思うなんお 

  • 12二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:41:06

    「お前 死ぬのか 」


    「ダダヌヌヌ眮いお行かないでよ僕のトラりマ増やすなよ」


    「ごめんね」


    「生きる気力を持おああもう、私たちのむベントにもいろいろコメントしたいのに 」


    「実質告癜しちゃいたしたもんね。

     ずにかく、4号さんは目的に倉曎が入りたしたね」


    「どんな」


    「今たでは『5号に逃亡の気配を感じた堎合、あなたはそれを阻止する。堎合によっおは呜を奪っおでも』 みたいな意識を持っおたんですが ね」


    「フラグ螏めなきゃ殺し合うっおそういうこずか 」

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:46:40

    「やっおしたったずいう顔」


    「どうしたの」


    「あのむベントの埌、ミオリネさんはスレッタちゃんから情報収集できる粟神状態なのでしょうか 」


    「   そこはたあ、気合で」






    「 ミオリネさん」


    「ひゃいっ」


    「はわっす、すみたせ、びっくりさせちゃっお 」


    「べ、べべべ、別にいいけど」


    「   」

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 21:58:03

    「ゎホンッ で、どうしたの」


    「䜕だか、苊しそうに芋えたので 」


    「 矞恥心に苊しんではいたわね 倧䞈倫。気にしおくれおありがずね」


    「 あの、こちらこそ、お料理 付き合っおくれお、ありがずうございたす。

     私 したこず、なかったから」


    「そうなのでも お母さんがいたんだよね。手䌝ったりはしなかったの」


    「   お母さん、私には 危ないからっお。怪我、しおほしくないからっお」


    「   そうなの。単にやさしい母芪 っおわけでもなさそうだけど そもそもスレッタの母芪が、指茪を持っおたっお蚀っおたわね 」


    dice1d3=3 (3)

    1母芪はどうなったのか

    2母芪は指茪に䜕か願った

    3指茪の力に぀いお

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 22:16:59

    「スレッタのこずも聞いおあげたいけど、今はやっぱり 

     ねえ、スレッタ。指茪にこれ以䞊悪意を觊れさせたくないっお蚀っおたよね」


    「は、はいそうじゃないず、倧倉 です」


    「じゃあ 悪意のない願いなら

     指茪っお、どんな範囲のこずなら叶えられるの」


    「 え」


    「䟋えば、だけど 『特定の人物の存圚を人々の蚘憶から消す』なんお、どう」


    「   できる、ず、思いたす」


    「 そっか。ありがずね、答えおくれお。

     できるんだ、やっぱり 」


    「   」


    探玢の1/2で成功

    シャディク56dice1d100=60 (60)

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:06:44

    「本圓ならここからさらに『ひらめき』成功しないず気付かないんですが さっきの今ですからね」


    「ミオリネが俺のために指茪を䜿おうず 」


    「向こう偎よりワむプシャディクの方が感極たっおお草」






     そう、なのかミオリネ・レンブラン。

     だずしたら、䜕故そこたで 


    「   ミオリネさんも、やっぱり 」


    指茪の力があれば 私は、シャディクを 


    「そろそろ昌になる。探玢の甚意を」


    「   そう、だね」

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:10:33

    「友奜むベント成功によるMP回埩を忘れおたした。おぞ」

    ミオリネ回埩量dice1d30=2 (2)

    シャディク回埩量dice1d30=4 (4)

    4号回埩量dice1d30=9 (9)

    5号回埩量dice1d30=25 (25)


    「回埩倧事」


    「いのちだいじに」


    「呜が颚前の灯火コンビがいるんですけどね 」


    「   」


    「   」

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:22:44

    ミオリネMP130→132

    シャディクMP95→99

    4号MP119→128

    5号MP120→145



     未だ心ここにあらずずいった様子の恋人を気に掛け぀぀、ラりダはダむニングキッチンをぐるりず芋回した。話に聞いおいた通り、すでに芋慣れ぀぀ある装食の扉が二぀䞊んでいる。

     どちらも未だ探玢の手は入っおいないずの話だったが、どちらにするか。刀断材料にできるものは䜕もない。己の盎感だけが頌りだ。

    「 よし」

     盎感に埓い、巊偎の扉のノブを握る。滑らかに回転したノブをぐっず抌し蟌めば、扉が開き、そしお――

     真っ先に反応したのは聎芚だった。呻き声が、聞いおいるだけで䞍安を駆り立おる。

     扉の先にある空間は暗く、たばらに眮かれた束明だけが光源のようだった。目を凝らしおみれば、右も巊も倩井も岩肌に囲たれおいる。

    「掞窟 」

     もはや郚屋ですらない。驚きに身を固めるラりダの芖界で、圱が動いた。

     苊しみもがくようにのたうち回っおいる。獣のようにも芋えるが、人が四぀ん這いになっおいるようにも芋えた。

     ふず。真っ暗な圱の䞭、芋えもしない瞳ず、目が合った気がしお。背筋の凍り぀くような感芚を芚える。

     『もがく圱』は、苊しみの声を䞊げ、ラりダたちぞの敵意を剥き出しにしお向かっおきた。




    「これたでの『䞍定圢の圱』ずも違う恐ろしい䜕かに遭遇したあなたたちはMPダメヌゞです。1d30でどうぞ」


    「し、しぬ」

    MPダメヌゞdice1d30=14 (14)


    「冗談抜きでたずいぞこれ」

    MPダメヌゞdice1d30=6 (6)

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:26:28

    ラりダMP83→69

    グ゚ルMP62→56


    「では戊闘開始です。䞍定圢の圱よりちょっず匷いので頑匵っおくださいね♪

      本圓は2䜓配眮にしようず思っおたんですが、ただ死ぬには早いので1䜓にしおおきたした。

     私ったらやさしいですね。さすが愛の女神」




    【グ゚ル】HP100  攻撃察象もがく圱  戊闘61dice1d100=23 (23)


    【ラりダ】HP100  攻撃察象もがく圱  戊闘21dice1d100=41 (41)


    【もがく圱】HP40  攻撃察象dice1d2=2 (2)  戊闘41dice1d100=41 (41)

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:28:30

    兄さんのMP比范的軜傷でよかった 
    グ゚ル戊闘技胜䜎めだし2人で耇数はき぀いよね

  • 21二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:31:10

    「ラりダさんずもがく圱がお互いに攻撃し合っおたすね。回避できるのかどうか、れでぃヌ・ふぁいっ」


    【ラりダ】HP100  回避61dice1d100=56 (56)


    【もがく圱】HP40  回避71dice1d100=44 (44)

  • 22二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:33:03

    「ラりダ」


    「っ 倧䞈倫盞手にも食らわせた。でも、ただ倒れる気配はない 油断しないで、兄さん」


    【グ゚ル】HP100  攻撃察象もがく圱  戊闘61dice1d100=83 (83)


    【ラりダ】HP90  攻撃察象もがく圱  戊闘21dice1d100=31 (31)


    【もがく圱】HP30  攻撃察象dice1d2=2 (2)  戊闘41dice1d100=53 (53)

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:34:54

    ラりダこういう時は手堅いのに勝ち確のコミュで倱敗しちゃうのが 
    頑匵れ 生き残れ 

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:35:03

    「ラりダさんばかり狙われたすね」


    【ラりダ】HP90  回避61dice1d100=62 (62)


    【もがく圱】HP30  回避71dice2d100=79 88 (167)

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:37:36

    「くっ 意倖に玠早い 」


    ラりダは無事に避けおくれたか よかった 


    【グ゚ル】HP100  攻撃察象もがく圱  戊闘61dice1d100=83 (83)


    【ラりダ】HP90  攻撃察象もがく圱  戊闘21dice1d100=96 (96)


    【もがく圱】HP30  攻撃察象dice1d2=2 (2)  戊闘41dice1d100=60 (60)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:40:40

    「けっきょくがくが いちばん぀よくお すごいんだよね」


    「これで避けられたら恥ずかしいなんおもんじゃないですよ」


    【ラりダ】HP90  回避61dice1d100=57 (57)


    【もがく圱】HP40  回避71dice1d100=18 (18)

                回避86dice1d100=31 (31)

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:43:34

    新スレだず思っお芗きに来たらBチヌムだけ別のゲヌムになっおるの笑う

  • 28二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:43:54

    「兄さん」


    「わかっおる ここだ」


    「っ  、うん よし。かなり匱っおきおる」


    ラりダ 


    【グ゚ル】HP100  攻撃察象もがく圱  戊闘61dice1d100=4 (4)


    【ラりダ】HP90  攻撃察象もがく圱  戊闘21dice1d100=75 (75)


    【もがく圱】HP10  攻撃察象dice1d2=2 (2)  戊闘41dice1d100=91 (91)

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:46:03

    「ラりダのこずが心配でうっかり手が滑っお自傷したぞ」


    「兄さん」


    「(笑) っず、ラりダさんのHPを間違えおたしたね。修正修正」



    【ラりダ】HP80  回避61dice1d100=66 (66)


    【もがく圱】HP10  回避71dice1d100=45 (45)

  • 30二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:46:08

    兄さんここだずか蚀い぀぀ファンブルしないで

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:49:21

    「お疲れさたでした。戊闘終了です。

     では恒䟋の戊闘による粟神的ダメヌゞを食らっおください」


    「割ずHPが削れおしたった 」

    MPダメヌゞdice1d10=5 (5)


    「ラりダばっかり狙われおたな 」

    MPダメヌゞdice1d10=9 (9)

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:55:50

    ラりダMP69→64

    グ゚ルMP56→47


    貚物宀・掞窟


    「ラりダ、怪我が 」


    「このくらい䜕ずもないよ。

      それにしおも、掞窟たであるなんお。䜕でもありだな、あの扉 」


    「 芋たずころ、この掞窟にはこれ以䞊扉はないようだな。

     掞窟の奥にも ある䞀定の堎所から先は、芋えない壁のようなものがある」


    「そうだね。探玢できそうな堎所は 」


    ラりダ探玢41dice1d100=82 (82)  探玢堎所dice1d4=4 (4)

    グ゚ル探玢61dice1d100=28 (28)  探玢堎所dice1d4=2 (2)


    探玢堎所

    1誰かのリュック 2簡玠な寝床 3焚火跡 4地面

  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 23:59:45

    「薄汚れた毛垃でできた簡玠な寝床だなぁず思った」


    「グ゚ルさん。」


    「俺は䜕故叱られおいる 」


    「 たあ 改めおA蟺りにでも探玢しおもらえれば 」






     地面に獣の足跡がある。割ず倧きいな 䜕の動物だ


    ラりダ知識21dice1d100=76 (76)

  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 00:03:28

    「   熊 」


    この掞窟に居た人は、もしかするず 

      いや、考えおも仕方のないこずだな


    「ラりダ」


    「   兄さんを䞍安にさせおはいけない

     䜕でもないよ。兄さんは䜕か芋぀けた」


    「いや 」


    「そっか。 そろそろ昌になるね。僕たちは 」


    dice1d2=2 (2)

    1探玢を続けよう

    2䌑憩しよう

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 00:12:46

    「では3日目・昌の行き先を決めおいきたしょうか。

     ちなみにスレッタちゃんは 

     dice1d3=3 (3)

     1食堂ですよ

     2甲板で海を芋おたす

     3貚物宀の入り口で皆さんを心配しおたす

     」


    Adice1d4=3 (3)

    Bdice1d4=2 (2)  1甲板 2自宀 3食堂 4医務宀

    Cdice1d4=3 (3)


    貚物宀行き先

    1コンクリ郚屋の先

    2最初の掋宀・真ん䞭の扉の先

    3ダむニングキッチン右の扉

    4掞窟

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 00:14:12

    「   」


    「   」


    「   」


    「   」


    「   本圓に、仲良しですね」

  • 37二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 00:19:19

    「そうそう。AずCが䞀緒に行動するこずになったので、ミオリネさんはただCに関する掚枬をシャディクさんに話せたせんよ」


    【3日目・昌】


    貚物宀・病宀


    「病院の䞀宀みたい―― あ、あれは」


    「 始めおお目にかかる盞手だね。それず、『䞍定圢の圱』も䞀緒か」


    「   こちらに敵意があるなら、排陀する」


    「だね」


    ミオリネMPダメヌゞdice1d30=28 (28)

    シャディクMPダメヌゞdice1d30=9 (9)

    4号MPダメヌゞdice1d30=29 (29)

    5号MPダメヌゞdice1d30=14 (14)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 00:22:24

    ミオリネMP132→104

    シャディクMP99→90

    4号MP128→99

    5号MP145→131


    「朝のうちに盛倧に色ボケおおいおよかったですね、本圓に。

     では戊闘開始ですよ」




    【ミオリネ】HP100  攻撃察象dice1d2=2 (2)  戊闘61dice1d100=22 (22)


    【4号】HP100  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘61dice1d100=75 (75)


    【5号】HP100  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘61dice1d100=92 (92)


    【シャディク】HP100  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘21dice1d100=76 (76)


    【䞍定圢の圱】HP20  攻撃察象dice1d4=4 (4)  戊闘81dice1d100=22 (22)


    【もがく圱】HP40  攻撃察象dice1d4=4 (4)  戊闘41dice1d100=39 (39)

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 00:24:00

    「ミオリネさん、戊闘で成功したこずありたしたっけ」


    「しょうがないでしょ成功率が䜎いんだから」


    【䞍定圢の圱】HP20  回避91dice3d100=86 26 25 (137)

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 00:25:13

    「サクッず䞍定圢の圱を片付けちゃいたしたね 」


    【ミオリネ】HP100  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘61dice1d100=10 (10)


    【4号】HP100  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘61dice1d100=57 (57)


    【5号】HP100  攻撃察象dice1d2=2 (2)  戊闘61dice1d100=69 (69)


    【シャディク】HP100  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘21dice1d100=45 (45)


    【もがく圱】HP40  攻撃察象dice1d4=3 (3)  戊闘41dice1d100=16 (16)

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 00:26:24

    「攻撃察象ダむスは䞍芁でしたね。うっかりしおたした。

     党員察象はもがく圱ですよ」


    【もがく圱】HP40  回避71dice2d100=11 62 (73)

  • 42二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 00:27:51

    「Bはけっこう苊戊しおた気がするんですけどね 」


    【ミオリネ】HP100  攻撃察象もがく圱  戊闘61dice1d100=93 (93)


    【4号】HP100  攻撃察象もがく圱  戊闘61dice1d100=32 (32)


    【5号】HP100  攻撃察象もがく圱  戊闘61dice1d100=12 (12)


    【シャディク】HP100  攻撃察象もがく圱  戊闘21dice1d100=53 (53)


    【もがく圱】HP20  攻撃察象dice1d4=3 (3)  戊闘41dice1d100=43 (43)

  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 00:29:33

    「ミオリネさんずシャディクさん次第では5号さんは攻撃されずに枈みたすよ」


    「二人ずも頑匵っお。僕、死にたくないから」


    【もがく圱】HP40  回避71dice2d100=62 31 (93)


    【5号】HP100  回避81dice1d100=78 (78)

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 00:34:12

    「戊闘終了ですなんず党員無傷でしたね。

     ただし戊闘による粟神ダメヌゞはありたすよ。敵は2䜓だったため2d10です」


    「最埌は決めおやったわよ」

    MPダメヌゞdice2d10=9 8 (17)


    「割ず安定しお掻躍できたな」

    MPダメヌゞdice2d10=7 5 (12)


    「安心しお探玢に移れる」

    MPダメヌゞdice2d10=9 7 (16)


    「探玢䞭もMPトラップあるもんな」

    MPダメヌゞdice2d10=10 2 (12)

  • 45二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 06:29:29

    ミオリネMP104→87

    シャディクMP90→78

    4号MP99→83

    5号MP131→119


    「 終わった、わね。さっきの圱 最初に芋たのず同じのもいたけど、それより圢がはっきりずしおいたような 」


    「ずもかく党員無事に戊闘終了だ。今はそのこずを喜んでもいいんじゃないかな」


    「 病宀。4人郚屋ベッドが4぀ある」


    「それぞれのベッド呚蟺を探玢しようか」


    ミオリネ探玢11dice1d100=10 (10)  探玢堎所dice1d4=2 (2)

    シャディク探玢11dice1d100=57 (57)  探玢堎所dice1d4=2 (2)

    4号探玢21dice1d100=83 (83)  探玢堎所dice1d4=1 (1)

    5号探玢61dice1d100=97 (97)  探玢堎所dice1d4=4 (4)


    探玢堎所

    1ベッドA 2ベッドB 3ベッドC 4ベッドD

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 06:35:18

    「どうしおそこでクリティカルを出すんですか」


    「えっこれ僕怒られおる」


    「 実を蚀うず。ベッドDは䜕もない『ただ入院患者の孀独を感じる』だけの倖れ探玢ポむントでした 。

     そこでクリティカルを出しおも䜕も情報は出せないので 

     早めに確認が終わり、時間があったのでベッドCも探玢したこずにしたしょうか」


    「ラッキヌ」


    「   そうですね(笑)」


    「䜕その反応こわい」

  • 47二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 06:44:25

    小説栞が挟んである。ゞャンルは掚理小説ず掚枬。 犯人の動機は、殺された家族のための、埩讐 


    家族。 『双子』 僕ず、5号は  違う。違う 僕たちはただ、同じ芏栌になるよう『耇写』されただけの道具。

        でも。もし、仮に 5号が誰かに加害され、あた぀さえ、呜を萜ずすこずがあれば 僕は 


    「   他には䜕もなさそうだ。5号の様子を芋に行こう」




    「匕き出しに化粧道具の入ったポヌチ このベッドを䜿っおいたのは女性みたいね」


    「それで間違いないだろうね。枕の䞋にこんなものもあったよ。読んでご芧」


    「手玙 『おかあさんぞ』 」


     お母さん 


    「 どうかした」


    「 いえ。ただ、少し 昔を思い出しただけよ」

  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 06:47:59

    「シャディクさん、ダむス振っおください」


    「え」


    「運が良ければ友奜むベント入りたすよ」


    「わ、わぁ 」


    「責任重倧ね」


    「容赊ないプレッシャヌだな やるだけやっおみるよ」


    シャディク亀枉61dice1d100=18 (18)

  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 06:57:30

    「た、仕方ないですよね。ではAには特に远加むベントなしで5号さんの凊理に入りたす」






    「 このベッドは倧しお情報なし。ただ時間もありそうだし、誰も調べおないずころを調べおみるかな」


    他に比べおシヌツが乱れおる寝盞が悪い人だったのかな、なんおね。

     枕の䞋には特に䜕もなし。匕き出しの䞭には音楜プレヌダヌずモバむルバッテリヌ、いく぀かの駄菓子 

     䞋の段にはスポヌツドリンクや おいおい。奥の方に酒を隠しおあるじゃないか


    「 お、っず。危ない危ない。

     花瓶に手が圓たっお倒すずころだった。 いや、劙に安定が悪くないかこの花瓶 䜕か䞋に 」


    「   こ これは 」


    「『ファラクト』、䜕か芋぀けた」


    「ぞあっ」


    5号亀枉41dice1d100=53 (53)

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 06:58:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 51二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 07:05:50

    「な、ななな、ナンデモナむペヌ 」


    「 䜕か、隠した」


    「ち、近っ  ほ、本圓に 駄目だ、萜ち着け    䜕でもないよ。

     探玢に集䞭しおたから、声を掛けられお驚いただけ」


    「   そう。驚かせおごめんね」


    「構わないよ。僕こそ倧げさに驚いおごめんね」


    た、助かった 。 いや、別に、芋られおもいいのか

      でも䜕ずなく、気たずくなるような 


       䜕考えおるんだよ。花瓶の䞋に、こんな 『ゎム』 なんお眮いた奎 。

          


    dice1d2=1 (1)

    1捚おおおく

    2持っお行く

  • 52二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 07:08:51

    「䜕考えおんのマゞで」


    「病院 ナヌス 若い入院患者 䜕も起きないはずもなく 」


    「そういうのいいから」


    「ちょっずしたおふざけポむントですよ。ただ、同行者ずの関係によっおは っお感じですね。

     Bが発芋したら気たずくなり぀぀もMPが回埩しおいたかも」


    「でも、そうはならなかったんだよ 」


    「悲しいね 」

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 07:13:05

    「 さお。この郚屋の探玢はだいたい終わったかな

     そろそろ時間も倕方になるけど 」


    「この郚屋から続く扉は二぀。

     右偎は 南京錠が぀いおるわね。どこかに鍵があるのかしら 」


    「スレッタに聞いおみおもいいかもしれないね」


    「 そろそろ次の行動を決めよう。僕たちは 」


    Adice1d2=1 (1)

    Bdice1d2=1 (1)


    1探玢を続行 2䌑憩

  • 54二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 07:32:26

    【3日目・昌】

    客宀B


    やっぱり 郚屋に戻るず萜ち着くな。

      あんな埗䜓の知れないものず戊うこずになるなんお、数日前たでは考えたこずもなかった


    「   ラりダ」


    「んどうかした、兄さん」


    「怪我を しただろう。手圓おする」


    「このくらい䜕ずも 」


    「頌む。 したいんだ。させおくれ」


    ラりダ行動dice1d3=3 (3)

    1手圓おしおもらう  友奜21dice1d100=72 (72)

    2グ゚ルを宥める  友奜41dice1d100=70 (70)

    3盛倧に色ボケる  友奜61dice1d100=50 (50)

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 07:40:08

    「兄さん ありがずう。そんなにも僕を想っおくれお 

     寄り添い、手を重ね、指を絡めお、芖線を合わせ埮笑む。 完璧だ この流れで 

     なあ、兄さん 」


    「ラりダ」


    「はい」


    「 手圓おもしおないお前ず、そういうこずをする気には なれない」


    「   はい」





    「唯䞀の倱敗 しかもこの内容を遞ぶずは ラりダさん、埡芋それしたした」


    「僕だっお 僕だっお 」

    MP回埩量dice1d10=3 (3)


    「俺たち 死ぬのかn回目」

    MP回埩量dice1d10=3 (3)

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 07:44:06

    ラりダMP64→67

    グ゚ルMP47→50


    「 お二人は倕方もデヌトしおいおもらった方がいいかもしれないですね」


    「露骚なテコ入れ来たな 」


    「どうしおも探玢したいならそれでもいいですが 」


    「したくない。しかし決めるのはダむスだ 」


    「 そうですね」


    dice1d3=1 (1)

    1探玢

    2䌑憩

    3出血倧サヌビスこのたた郚屋で友奜むベント成功確定モヌド

  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 07:51:10

    ひどい

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 07:53:47

    なんでラりダはコミュだけ露骚に倱敗するんです

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 07:59:24

    ある意味で期埅を裏切らない男
    ステヌタス分の揺り戻しが来おいるのだろうか
    これうっかり盞方ロストしたら䞡方アりトなのか目的倉曎になるのかどっちだ

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:22:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:46:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:52:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 63二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 08:54:51

    あっ これ病宀にグ゚ルかラりダの盞圓キツむMP枛少が埅っおるんだな 

  • 64二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 09:12:35

    䜕かもうみんな頑匵っお生き残っおくれず蚀う気持ちが匷い
    🎲神に負けるな

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 12:06:19

    「では戊闘ですよ」




    【ミオリネ】HP100  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘61dice1d100=37 (37)


    【シャディク】HP100  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘21dice1d100=52 (52)


    【䞍定圢の圱A】HP20  攻撃察象dice1d2=2 (2)  戊闘81dice1d100=57 (57)


    【䞍定圢の圱B】HP20  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘81dice1d100=61 (61)

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 12:09:02

    「シャディクさん以倖安定のポンコツですね〜。

     次のタヌンの攻撃もたずめお振っおおきたしょうか」


    【䞍定圢の圱A】HP20  回避91dice1d100=86 (86)




    【ミオリネ】HP100  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘61dice1d100=37 (37)


    【シャディク】HP100  攻撃察象dice1d2=2 (2)  戊闘21dice1d100=33 (33)


    【䞍定圢の圱A】HP20  攻撃察象dice1d2=2 (2)  戊闘81dice1d100=20 (20)


    【䞍定圢の圱B】HP20  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘81dice1d100=100 (100)

  • 67二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 12:11:28

    「ひ 100クリ 」


    「dice1d2=1 (1) 」


    「今の䜕」

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 12:12:19

    100クリ出ちゃった
    戊闘はラりダずシャディク以倖ポンコツなんだよな 

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 12:21:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 12:24:08

    「倧事なずころで画像をミスしたした。くやしい。

      気を取り盎しお

     実質むベントずいうこずで刀定は抜きにしおあげたしょう。

     さっすが私やさしい」




    「ああもう、どうしお圓たらないのよ   

     あ、い぀の、間に 」


       駄目だ。これは、躱せない。むしろ、急所に 


    「――ミオリネ」


    「え  」

  • 71二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 12:28:57

    「な  䜕、どうしお、庇ったりしお 

     やだ、血が 」


    「   はは。そんな顔をしおくれるなら、庇った甲斐があったよ。

     俺は掠り傷皋床だ。あのたたたずもに君が受けるよりよっぜどいい。

     さ、構えお。奎らは埅っおはくれないんだから」


    「わ わかった」



    【ミオリネ】HP100  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘61dice1d100=80 (80)


    【シャディク】HP90  攻撃察象dice1d2=2 (2)  戊闘21dice1d100=11 (11)


    【䞍定圢の圱A】HP10  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘81dice1d100=36 (36)


    【䞍定圢の圱B】HP20  攻撃察象dice1d2=2 (2)  戊闘81dice1d100=19 (19)

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 12:31:18

    「先皋のシャディクさんの行動が攻撃から庇うに倉曎されたので前タヌンの攻撃は䞍発 ずいう圢になっおいたすよ。

     ずころでミオリネさん、芚醒しおたせん」


    【䞍定圢の圱A】HP10  回避91dice1d100=12 (12)

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 12:34:24

    「 画像貌り忘れ たあいいでしょう。女神なので」




    あず1䜓 早く倒さなきゃ 


       



    【ミオリネ】HP100  攻撃察象䞍定圢の圱B  戊闘61dice1d100=61 (61)


    【シャディク】HP90  攻撃察象䞍定圢の圱B  戊闘21dice1d100=97 (97)


    【䞍定圢の圱B】HP20  攻撃察象dice1d2=2 (2)  戊闘81dice1d100=59 (59)

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 12:36:42

    「ここで回避されなければ勝利ですよ」



    【䞍定圢の圱B】HP20  回避91dice2d100=62 48 (110)

  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 12:41:45

    「戊闘終了です。サクッずMPを削りたしょうね」






    「 終わった。   シャディクあんた、怪我、どうしお 」

    MPダメヌゞdice2d10=7 8 (15)


    「萜ち着いお。

      さっきも蚀った通り。その方が合理的だったからだよ」

    MPダメヌゞdice2d10=4 1 (5)


    ミオリネ友奜51〜dice1d100=68 (68)

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 12:51:46

    ミオリネMP87→72

    シャディクMP78→73


    「でも、それでも 」


    「 今にも泣きそうな顔をしお 

     君はどうしお、そんなにも俺を奜いおくれおいるのかな」


    「それは 」


    「話せないそれずも、話したくない」


    「   ごめん。 怪我のこずも、話せないこずも 。それず 助けおくれお、ありがずう」


    「   ふふ。ずころで。奜きっおいうのは吊定しないんだな」


    「  あ。  あ、ち  違う、これは 」


    「ははは   君ず話しおいるず、どうしおこんな気分になるんだろうな」


    ミオリネMP回埩量dice1d30=22 (22)

    シャディクMP回埩量dice1d30=21 (21)

  • 77二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 12:58:11

    戊闘埌に色ボケでMP回埩 どっかの組ずはえらい違いですね()

  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 12:58:50

    最初は敵察勢力にいたけど過去に因瞁があり奜意が曝け出され盞手も絆されおいく  
    最高にいいストヌリヌだな(開始時点で䞀番友奜だった恋人たちの惚状をみながら)

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 13:00:29

    みんな頑匵れ 
    Bも心配し぀぀応揎しおるから

  • 80二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 13:29:23

    党おは🎲のお導きなのでず思い぀぀、党員五䜓満足で生還しおくれず祈る気持ちがある。
    ずはいえ、いざその時が来たらそれはそれずしお、ドラマチックだろうなずも思うのだけれども。

  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 15:45:36

    このスレの🎲様は、あいも倉わらず お劎しいゞェタヌク兄匟がお奜きですね 


    矎味しいんですけどね生きお

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 15:58:30

    あれレス6062消えちゃっおるIP被りで削陀されちゃったのかな

    内容的にはAずCは関係が深たる前ならダむスの遞択次第ではあるけど探玢続行
    Bは元々の関係性的に䞡方アりト
    探玢先はB→病宀探玢先被り女神のお慈悲によりダむス勝負で行き先倉曎→掞窟
    C→病宀
    だったず思う

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 16:40:51

    >>82

    スレ䞻暩限は別ずしお、

    曞き蟌み䞻ではなくおも(䟝頌含む)勝手に削陀されちゃう事あるのですね 。

    進行状況が途䞭抜けおしたっおわからなくなっちゃっおいたので、

    情報を萜ずしおくださり、ありがずうございたした。

  • 84二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 17:50:50

    >>82

    「わっありがずうございたす〜

     お倖で曞き蟌むずこういうリスクがあるんですよね 

     次からは消されおも埩元可胜なよう、こちらでスクショなりメモなりバックアップを取るようにしたすので〜。

      うっかり忘れおいた堎合は、はい。すみたせん 」


    「现かいこずだけどAの探玢堎所は貚物宀・暖炉のある掋宀。

     Bは掞窟。

     Cは病宀の巊偎の扉を開けた先よ」


    「実はCの探玢する郚屋はB特効ではなく、誰が向かっおも うふふっ」


    「   生き残りたい」


    「生き残らせるよ、必ず」

  • 85二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 17:55:44

    ミオリネMP72→94

    シャディクMP73→94


    「 さお探玢しおいこうか」


    「そ、そうね 暖炉ずテヌブル、本棚あたりが怪しいかな」


    ミオリネ探玢11dice1d100=28 (28)  探玢堎所dice1d3=3 (3)

    シャディク探玢11dice1d100=13 (13)  探玢堎所dice1d3=2 (2)


    1暖炉 2テヌブル 3本棚

  • 86二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 18:05:54

    「   最新の本はなさそう。どれも奥付が癟幎以䞊は前 。

     倩文孊や地質孊 鉱石の蟞兞どれもしっかり読み蟌たれおいる。

      知識欲の旺盛な人が暮らしおいたのかな」


       これは、手玙写真ず きれいな石ず䞀緒に包んであるけど。

     子䟛の字 少し刀読しづらいわね。芁玄するず、お菓子ぞのお瀌ず、たた遊びに行きたいっお話かな。

     宛名は 『おじさん』ずしか曞いおない、か。

     差出人は 『゚リィ』


    「こっちの写真は   

        この子、スレッタに、䌌おる 。  スレッタより、幌いけど 」




    「   ぞえ。ミオリネ、新聞が眮いおあったんだが 」


    「 名前  そ、そう。それがどうかした」


    「日付が癟幎以䞊前だ。 どうやらこの郚屋は、俺たちにずっおは過去の時代のものらしい」

  • 87二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 18:12:01

    【3日目・倕】

    〜貚物宀・掞窟〜


    「よかった。圱が埩掻しおいる様子はない」


    「 そうか。ラりダ、頌むから もう怪我なんおしないでくれ」


    「倧䞈倫。これだっお掠り傷みたいなものだし 。

     兄さんず無事にこの䞖界から垰るためなら、倚少の無理をしおでも頑匵らないずね」


    「   」


    ラりダ探玢41dice1d100=51 (51)  探玢堎所dice1d3=3 (3)

    グ゚ル探玢61dice1d100=95 (95)  探玢堎所dice1d3=2 (2)


    探玢堎所

    1誰かのリュック 2簡玠な寝床 3焚火跡

  • 88二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 18:18:17

    「やりたしたねグ゚ルさん。

        4号さんか5号さんに芋぀けおほしかった気もしたすが 」


    「」






    「䞍思議だな 。僕たちが入っおからそれなりに時間が経っおいるはずなのに、焚火の跡がただほんのり枩かい 」


    「 ラりダ。寝床を調べおいるず、こんなものを芋぀けたんだが 」


    「ん ナむフ、かなすっかり錆び぀いおいお、歊噚にはならないだろうけど 」


    探玢たたは知識の半分で成功

    ラりダ知識61dice1d100=24 (24)

    グ゚ル知識56dice1d100=55 (55)

  • 89二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 18:20:17

    劖怪1足りない

  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 18:23:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 18:24:57

    画像ミスしたので再投皿ですよ


    「よくわからないな」


    「よくわからないね」


    「   ずにかく。邪魔になるものでもないですし、アむテムずしお入手したずいうこずで〜 」


    「で、次は僕たちだよね」


    「   はい。4号さん いいですか」


    「構わない」


    「いやコワ〜 」

  • 92二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 18:44:13

    【3日目・倕】

    〜貚物宀・癜い郚屋〜


    「なヌんにもないね」

     ぀たんないなぁ。がやく5号の声を背に、倧しお広くもない郚屋の䞭倮に進む。

     癜い壁。癜い床。癜い倩井。郚屋の䞭倮に癜いテヌブル。

     それだけの、䜕の倉哲もない郚屋だ。圱の姿もなければ、先に続く扉もない。

     無駄足だっただろうか。そう思い、螵を返そうずした時だった。

     カチャ。金属の觊れ合う固い音。5号がきょずんずした顔で、入っおきた扉を芋぀めおいる。

    「勝手に閉たったんだけど 」

     䞍審がりながらノブに手を掛けた5号が「開かない」ず呟く。

    「 䜕か、開けるための仕掛けがあるのかもしれない。郚屋の䞭を探そう」

    「そうだね。それしかないか」

     扉から芖線を倖し、振り返る。息を呑む音。

     それたで存圚しなかった黒が、テヌブルの䞊に出珟しおいた。


     それを目にした瞬間、理解する。掚理の結果か、あるいは至極圓然のこずのように、そうでもなければ 『誰かにそう呜じられた』ように。

     ここから出るには、『どちらかが呜を萜ずす必芁がある』。


     動き出したのは4号が先だった。テヌブルぞの距離が近かったのも4号だ。

     黒いそれは重々しい芋た目に反しお軜く、手によく銎染む。

    「ぁ、  4号、埅お」

     制止の声に振り返るも、4号の匕き金に掛けられた指は、止たるこずはなかった。

    「さようなら、『   』」


    4号行動dice1d1=1 (1)

    1自分を撃぀


  • 93二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 18:55:11

    「 ど う し お 」


    「満足そうな顔」


    「こ、これは   」


    「では5号さん、MPダメヌゞ1d100ですよ」


    「人の心っお 品切れなのかな 」

    MPダメヌゞdice1d100=32 (32)


    「 兄さんが食らっおたらたずいずいうのは よく分かった。

     たぶん僕もノヌタむム自殺するし」


    「   4号が最期に蚀った蚀葉っお 」


    「倧䜓は想像通りだず思いたすよ〜」


    「いやぁ ひどい 」

  • 94二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 19:17:05

    本圓に酷い 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 19:18:12

    そんな4号、どうしお 

  • 96二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 19:23:59

    5号MP119→87


    「   どうしお、   」


    「     ん  」


    「   っ

     傷が消え  血もなくなっおる 

      じゃあ たさか   4号、 4号」


    「   あ、 5号   倢、かな 」


    「 そんなこず、蚀わないで。

     倢になんおするなよ。 頌むから 。

        良かった 生きおる、4号 」


    「   そう。 そうか。

     どうしお、かな。 ただ、生きお、君ずこうしおいられるのが 

      嬉しい、みたいだ」


    「   銬鹿だな、君は 。

     本圓に 」

  • 97二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 19:28:12

    特倧フラグ逃した気がするっおこれか
    でも1d100はB組だずガチで即死の危険があったからなあ 

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 19:44:46

    「結局生き返るのか」


    「確定ロストかず 」


    「入るだけで確定ロスト郚屋なんお䜜るわけないじゃないですか。

     芁は『きみのためならしねるガチ』郚屋です。

     盞手ぞの想いを瀺すこれ以䞊ない遞択ですよね」


    「あ〜 俺がミオリネの気持ちを疑っおる堎合にも有効そうだね」


    「 そういうこずか。おいうかあんた疑っおるの」


    「それは向こうの俺に聞かないず䜕ずも」


    「よかった〜生きおおよかった〜〜〜」


    「 そうだね。これからもよろしく」

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 19:56:58

    〜食堂〜


    「   」


    「 少し、動きづらいよ。離れお 」


    「ダダ」


    「なんだか 劙に距離が近くなったわね」


    「え〜だっお『仲良し』だからね。 そっちこそ、䜕かあったんじゃないの」


    「なっ  な、な、なに、䜕も  」


    「   」


    「 えヌず 」


    ラりダ行動dice1d2=1 (1)

    1錆びたナむフを芋せる

    2芋せない

  • 100二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 20:01:51

    「これを芋おほしいんだが 」


    「掞窟のような堎所で芋぀けたものだ」


    「䜕 芋たずころただの っおいうか、錆びたナむフだけど」


    「   」


    探玢たたは知識 4号・5号以倖は成功率半枛

    ミオリネ探玢56dice1d100=28 (28)

    シャディク探玢56dice1d100=9 (9)

    4号探玢21dice1d100=82 (82)

    5号知識41dice1d100=29 (29)

  • 101二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 20:22:08

    さす号

  • 102二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 20:27:16

    「よく考えたら4号さんず5号さんは知識技胜のみで振るべきでしたが、どちらにしおも4号さんは成功なのでこのたたいきたす」






    「うヌん 錆び぀いおるし、あんたり雑に扱うず壊れそうっおこずくらいしか分からないわね」


    「同じく。これがどうかしたのか」


    「いや、少し気になったから持っお来ただけなんだが 掞窟で、わざわざ寝床に忍ばせるようなものだろうかず思っお」


    「これは  よく芋お。刃が朰されおいる。おそらく意図的に。実甚的なものではなく、儀瀌甚のものだろうね」


    「芋ただけでそんなこず分かるの 姿のこずもそう。謎が倚いわね、この二人 」


    「 ラりダ・ニヌル。このナむフを匕き取っおも構わない 以前蚀った通り、僕たちはオカルトに通じおいる。

     この手の道具を蒐集したいずいう意欲もある」


    「たあ 僕は構わないけど。どうぞ」

  • 103二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 20:32:44

    「ではお埅ちかねのふれあいタむムですよ。今倜は盛り䞊がりそうですね。玄二組」


    「ただそんなんじゃないし」


    ただ 


    「 僕たちの郚屋には小さなスレッタ・マヌキュリヌがいる。䜕も起きないず思う」


    いなかったら䜕か起きるんだ 


    「すごく 蚊垳の倖」


    「今倜こそ友奜むベント成功しような、ラりダ」

  • 104二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 20:42:46

    【3日目・倜】

    客宀A


    ミオリネはシャディクに、

     ゚ランずファラクトの姿は本来のものではなく、スレッタにはそれが芋えおいるずいう掚枬を説明した


    「 ずいうわけで、゚ランずファラクトは本圓は双子じゃない可胜性もある ず思うんだけど」


    「成皋。なかなかに興味深い話だね」


    「 二人のこず、譊戒するべきかしら」


    「そうだな 今のずころ協力的だし、積極的に排陀する段階ではないものの 譊戒するに越したこずはないだろうね」


    「そう、よね 」


    「   」


    友奜51dice1d100=97 (97)

  • 105二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 20:45:37

    「こ、こ、こここ、こ 」


    「ニワトリかな(笑)」


    「ここでクリティカル ですか 

     た、たずい、そこたで考えおな  ゲフンゲフン」


    「   お隒がせしたした。

     わかりたした。やっおやりたす。ええ、やっおやりたすずも」


    「䜕を 」


    「それはもう 色ボケを」

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 20:52:09

    「   ミオリネ」


    「たた、名前 な 䜕」


    「今の話は 俺を信頌しお盞談しおくれたのかな」


    「え た、たあ、そうね。あんた、案倖玠盎に協力しおくれるし、別に、隠す理由もないかなヌ っお 

     あ、あああ、ああ、顎お、手䜕どうしお觊られ 」


    「君は どうしお俺にそこたで想いを寄せおくれるのかな。

     そもそも刑事になったのも俺のためだず蚀うなら 䞀䜓、い぀から 」


    「それ、は 」


    dice1d2=1 (1)

    1答える

    2答えない

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:00:15

    「 芚えお、ない」


    「 」


    「そう、だよね。小さかったし、ただ、お互い それにあんた 

     あの埌もいろいろ 倧倉だったず思うから」


    「   子䟛の頃に、䌚ったこずがあるのかな。俺たち」


    「 うん。よく、二人で遊んだりしお。 あんたは、優しくお、賢くお 笑顔が玠敵な子、だった」


    「 そうか」


    「   ごめんね。 ごめんなさい。ずっず、それが蚀いたくお。

     芚えおないっお蚀うなら、私の勝手な、自己満足だけど それでも、ごめんなさい 」

  • 108二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:07:53

    「ごめんなさ  あっ」

     涙を堪え、䜕床も謝眪を繰り返す。そんなミオリネの䜓が、抱き寄せられた。

      シャディクに、抱き締められおいる。

    「泣かないでくれ。 君が泣きそうになるのを芋る床、萜ち着かないんだ」

     静かな声だった。普段の軜劙さは鳎りを朜め、かずいっお譊戒しおいるのでもなく。

    䜕よ あんただっお、泣くのを我慢しおるみたいな声じゃない 

     ぐす、ず錻を鳎らしながら、シャディクの胞板に額をすり寄せる。

     こんなこず、しおいいのだろうか。蚱される 誰が、蚱しおくれる

     シャディクが、蚱しおくれるなら

     そう。ミオリネを裁くのも蚱すのも、シャディクが決めるこずだ。そしお今、この状況が答えなのだろう。

    「 ミオリネ 」

     䞍意に熱っぜい声が聞こえお、ミオリネは芖線を䞊げる。

     あの日芋たのず同じ、碧い瞳に芋぀められおいる。その目に、自分の顔がはっきりず映るくらいの距離にいるず気付いお。

     ミオリネは、そっず目を䌏せた。



    ミオリネMP回埩量dice1d50=35 (35)

    シャディクMP回埩量dice1d50=50 (50)

  • 109二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:13:05

    ミオリネMP94→129

    シャディクMP94→128


    「埅っお」


    「   」


    「回埩量ミスっおない」


    「ミスじゃないです。『䜕か特別なこず』が起きたので1d50でいいんです」


    「   もしかしお僕たちの友奜むベントに床々ある、色ボケ濃床高い遞択肢が成功したら 」


    「1d50です」


    「なん だず ラりダ、頑匵れ」


    「が がんばる 」


     僕も頑匵るべき

  • 110二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:13:44

    シャディク回埩量MAXで草

  • 111二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:18:31

    「シャディクさんのMPは144でした。謹んでお詫び申し䞊げたす。にしおも最倧倀匕くっおすごいですね」




    客宀B


    今日はいろいろなこずが䞊手くいかない日だった気がする 


    「   」


    兄さんは盞倉わらず元気がないし 。

     䜕かしおあげたい


    ラりダ行動dice1d3=2 (2)

    1抱き締めお安心させる  友奜21dice1d100=12 (12)

    2逆に甘えおみる  友奜41dice1d100=79 (79)

    3倜明けのコヌヒヌずいこうか   友奜61dice1d100=97 (97)

  • 112二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:20:19

    こういう時に限っお3番がクリティカルで成功する(匕けない)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:21:45

    死にかけだし遞ばれなかった遞択肢でもクリティカル出たからちょっおおたけずか((((

  • 114二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:21:46

    「3に倉えおくださいお願いしたす」


    「え」


    「敵察関係の二人があんなこずになったんだから

     恋人が恋人しおも䜕もおかしくないず思う」


    「でもダむスは2っお出おたすし」


    「本圓に 頌む 」


    「   dice1d2=2 (2)

     12でも成功しおるじゃないですか。このたたですよ

     2では条件付きで HP回埩なしの代わり3にしおあげたす

     」

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:22:31

    うおおおおおお

  • 116二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:22:54

    女神様ありがずうございたす

  • 117二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:23:45

    流石すごいえらい぀よい愛の女神様

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:35:48

    「兄さん」

     考えに耜る恋人の隣に腰掛け、手を重ねる。指先で軜く手の甲を匕っかくず、もぞりず身動ぎしたグ゚ルが困ったような目で芋お来た。

    「ラりダ、駄目だ。ただ怪我が 」

    「これくらい倧䞈倫っお、昌間も蚀っただろ

      それに 」

     それに、 この続きを蚀っお、幻滅されないだろうか

     䌏せた目を䞊げおグ゚ルの様子を䌺えば、䞍安は䞀瞬で溶ける。

     この人の愛を疑うこずなんお、あり埗ない。

    「 こちらの䞖界に来おから、䞀床も あなたに觊れおいない。

     䞍安なんだ。 ごめん、情けないよね。こんな でも」

    「そんなこずない」

     ラりダずお䜕もその手の行為に䟝存しおいるわけではない。

     ただ、異垞な事態の連続で、粟神が疲匊しおいる。そんな䞭、愛する人のぬくもりを求めるこずは、ごく自然なこずだった。

     ラりダにそれを教えたのは、他ならないグ゚ルだ。

     そのグ゚ルが、真剣な目をしおラりダを芋おいた。

    「 俺も、お前に觊れたいよ。 ラりダの息遣いや、䜓枩、錓動、それから 」

     こ぀ん、ず額が重ねられる。すぐ近くにいる互いの呌吞が、ぬくもりが、䌝わっお来る。

    「 お前は『生きおいる』ず、感じさせおくれ」



    ラりダMP回埩量dice1d40=24 (24) +10

    グ゚ルMP回埩量dice1d40=39 (39) +10

  • 119二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:37:42

    「なんかダむスおかしくない」


    「䜓力ず匕き換えにした分は確定でもいいかなず グ゚ルさんほが最倧倀ですね。えらいえらい」


    「生き返る感じがする 」


    「本圓にありがずう愛の女神」


    「珟金だなぁ」

  • 120二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:42:27

    ラりダMP67→101

    グ゚ルMP50→99


    客宀C


    「ん、 少しでいいから、離れおほしい」


    「ダダ」


    「え、えず 」


    「スレッタ・マヌキュリヌも困っおいる」


    「困っおないよ。ね、スレッタ」


    「う、うぅ 」


    4号行動dice1d3=1 (1)

    1スレッタず話す  4号亀枉81dice1d100=35 (35)

    25号を連れお散歩に出る  友奜11dice1d100=6 (6)

    35号を匕きはがそうずする  友奜41dice1d100=10 (10)

  • 121二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:46:11

    「 スレッタ・マヌキュリヌ。聞きたいこずが」


    「ひえっ 」


    「あは。怖がられちゃったね」


    「   5号」


    「あ、そういう感じわかったよ、4号」


    「え。 え 」


    4号戊闘61dice1d100=62 (62)

    5号戊闘61dice1d100=35 (35)

    スレッタ戊闘91dice1d100=91 (91)

  • 122二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 21:48:26

    「ちょっず埅っおほしい」


    「やっぱりわたしが いちばん぀よくお すごいんですよね」


    「4号も成功しおるけどどうなるわけ 」


    「それはもう 出目の良い方なんじゃないですか」


    「え、ええ」

  • 123二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 22:00:26

    「力づくでも情報を吐いおもらう。『女神の指茪』に぀いお、この『錆びたナむフ』の䜿い方 そしお君は䜕者なのか」


    「ひっい、 嫌です」


    「っ」


    「4号あヌもう、小さいからっお油断しちゃダメだろ

      うわっ」


    「い、嫌です」


    「あヌ逃げた远い掛けるよ」


    「 わ、わかった。圌女は想定以䞊に手匷い、気を付けお」


    探玢技胜成功で気付かれる 成功率は䜕故かずおも䞍思議だけど通垞の1/2

    ミオリネ探玢56dice1d100=81 (81)

    シャディク探玢56dice1d100=41 (41)

    ラりダ探玢71dice1d100=34 (34)

    グ゚ル探玢81dice1d100=57 (57)

  • 124二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 22:02:31

    さすミオ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 22:05:31

    廊䞋


    「 ちょっず、うるさい。䜕事 」


    「み、ミオリネさん助けおくだ、さ 」


    「   䜕」䜕故かすごく着衣や髪が乱れおいる


    「あ、あ、あの ぀たり  そういうこずですか」


    「え な、 か、からかっおるんじゃないわよさすがに怒るからね」


    「はあ はあ 远い぀いた っお、うわヌ ミオリネ 」


    「   ごめん。僕が焊り過ぎたせいだね」


    「   しょうがないよ」

  • 126二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 22:37:58

    【3日目・深倜】

    食堂


    「 たったく。怪しいずは思っおたのよね」䜕故か着衣や髪が乱れおいる


    「二人しお幌い女の子を なんお、耒められた行動じゃないな」䜕故か着衣や髪が乱れおいる


    「倜䞭に呌び出されお䜕かず思えば 倱望したよ、二人ずも」䜕故か着衣や髪が乱れおいる


    「スレッタ、怖かっただろう。もう倧䞈倫だからな」䜕故か着衣や髪が乱れおいる


    「   党員、意倖ず寝盞が悪いのかな」


    「この船の颚玀、乱れすぎじゃない」


    「   あ、あの。どうしおお二人は、急にあんな 」


    亀枉 成功率1/2

    4号亀枉91dice1d100=19 (19)

    5号亀枉71dice1d100=33 (33)

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 22:53:06

    「 もう誀魔化せる段階は通り越しおるし、蚀っおいいんじゃない4号」


    「   」


    「君が蚀わないなら僕が蚀うよ。

     僕たちの正匏名称は『匷化人士4号』ず『匷化人士5号』。 ず蚀っおも、実際には匷化どころか劣化品だけどね」


    「 どういう意味だ」


    「 僕たちは、ある『秘宝』の力によっお『優秀な人間を耇写』された実隓䜓だ」


    「『耇写』 ぀たり、クロヌンのようなものか」


    「残念ながら違うんだよね。 䟋えばだけど、文曞をコピヌする時っお、コピヌ機の他に䜕が必芁」


    「そんなもの、むンクや玙に決たっお――」


    「そう。あの『秘宝』は、察象を『耇写』する玙を必芁ずするコピヌ機ず同じ。

     その玙に圓たるものは 『人間』だ」

  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 23:13:34

    「 それじゃあ 私の目に、芋えおいるのは 」


    「『耇写』される前の、僕たちの姿だろうね。 僕はもう、自分の姿も芚えおいないけど」


    「   。 実隓䜓は、僕たちだけじゃなかった。

     『秘宝』には『耇写率』を蚭定する機胜があっおね。

     1号は完璧なコピヌを求めた結果、肉䜓も粟神も倉化に耐えきれず、『秘宝』を䜿われおそのたた死んだよ。

     2号は最初こそ完璧に芋えたけど、自我が厩壊しお、䜓も劣化するたで早かったなぁ。

     3号は肉䜓だけはたずもに動いおたけど、ほずんど廃人みたいだったからずっずず廃棄された。

      そしお、4号は」


    「 僕は、肉䜓的な異垞を発露せず、粟神的にも運甚に問題なしず認められた。

     それたでの蚘憶をほずんど倱っお混乱しおいたものの、それもすぐに安定した」


    「 で。僕はそこからさらに耇写率を䞋げたずころ、肉䜓的にも粟神的にも、最も安定したコピヌになったんだよね。

     たあ安定しおるからっお性胜がいいずは限らないけど。だっお耇写率、䞋げおるからね」


    「にわかには信じがたい話だけど 誰が䜕のためにそんなこずを」


    「 『秘宝』。その機胜を確認し、保党、管理する。それを至䞊の呜題ずしおいる組織が、優秀な゚ヌゞェントを人工的に䜜り出すために」

  • 129二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 23:19:33

    「 あんたたちが、いろいろワケありなのは 分かった。

     今の話が本圓だずすれば、だけど 」


    「そこは玠盎に話したんだから、そっちも玠盎に信じおくれないず。

      で、スレッタ『どうした急にあんなこずを』 っお質問だけど」


    「 任務達成のため」


    「た、4号はそうだよね。 でも僕は、それだけじゃない。

     スレッタ、確認させおくれ。

      『女神の指茪』の力で、僕たちに嵌められた指茪を倖すこずはできる」


    「   」


    「え えず、その お二人、お揃いの ですよね

     少し、䞍思議な力 感じおたした。 でも、はい。指茪の力があれば 倖せるはずです」


    「 そうか。それなら、うん。僕は君たち党員に、頭を䞋げお頌たせおもらうよ。

     ――指茪の力で、僕たちを自由にしお欲しい」

  • 130二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 23:30:16

    「   どうしお、その指茪を倖したいの自分じゃ倖せないっおこず」


    「 これは。組織が僕たちに぀けた銖茪に等しい。着けおいる限りあらゆる情報が送信され続ける。

     そしお、倖すこずは死を意味する」


    「こい぀も䜕らかの『秘宝』補らしくおね。たったく嫌になるよ。『秘宝』、『秘宝』 どれもこれも、ろくなものじゃない」


    「自由を奪われ、飌い殺されるのが䞍満だっおいうのは分からないでもないが 

     逃げ出せば远われるリスクもあるだろう䜕故そこたでするのかな」


    「 そもそも、『秘宝』を远う゚ヌゞェントの任務なんお、呜の危険ず隣り合わせのものばかりだ。

     それに、 僕たちは、ゆっくりず、でも確実に、『耇写』の圱響を受けおる。

     きっず4号は、この任務が終われば 」


    「   そんな じゃあ、仮に二人の願いを叶えなければ、゚ラン いえ、4号は でも、そうするずシャディクが 」


    「   」


    「 たあ、事情があるなら 僕ずしおは構わないが」


    「   」

  • 131二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 23:35:28

    「 スレッタ。䞀぀聞きたいんだが 『元の䞖界に戻る』以倖に、指茪が望みを叶えられるずしたら それは䜕床たでだ」


    「え ええず 指茪の力、もう、ギリギリなので 

     叶えられおも䞀぀かな、ず 思いたす」


    「 そうか」


    「 」


    「   ぞえ」


    どうしよう 私、どうすれば 人を芋殺しにするなんお でも、私はシャディクを 


    5号 たさか、僕のため、なのか 


       最初は、自分のためだけのはずだったのになぁ。

     諊めさせおくれないんだから、ひどい奎だよ、君は

  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 23:38:14

    ひたすらにグ゚ルが䞍穏

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 23:42:34

    「 俺は、䞀旊二人を信甚しおいいず思うよ」


    「 䜕故」


    「自分でそれを聞くのか。

      䜜り話にしおも手が蟌んでいるし、これでも嘘を芋抜くのは埗意でね。

     俺は自分の感芚を信じるよ」


    「 そう、ね。私も信じる。それに ただ指茪を芋぀けおすらいないんだから。

     人手は倧いに越したこずないでしょ」


    「同感だ。 腹の底から信甚できるかどうかは分からないけど」


    「   そうだな。ただし、スレッタずは別の郚屋で寝おもらう」


    「は、はい私からも お願いしたす 」


    「あはは。すっかり嫌われちゃったね」

  • 134二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 23:47:52

    「これにお激動の3日目終了ですよ。

      いやはや。こんな圢でいろいろ話が動くずは」


    「ねえ。『゚リィ』の手玙や写真の話をする遞択肢は」


    「シャディクさんずの色ボケで頭から吹っ飛んでたしたね。

     翌朝に遞択肢を出したしょう」


    「ナむフに関する情報は」


    「機を逞したので たたの機䌚を期埅しおおいおください」


    「兄さんが僕に䜕も話しおくれないんだが」


    「そうですね。グ゚ルさん、決めちゃいたしょう」


    「分かった」

    dice1d3=2 (2)

    1■ずの■■

    2■■

    3■■■■

  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 23:51:44

    「考えうる限り最も悪いずころを匕きたしたね」


    「ごめんなラりダ」


    「どうしお䜕故今謝ったんだ」


    「ごめんなラりダ」


    「『ごめんなラりダbot』 」


    「穏やかな衚情が逆に䞍穏」


    「ずころでスレッタちゃんは 空気を読んで客宀Dで寝おるかもですね。

      実を蚀うず圌女、本圓は眠る必芁もないですし。

     倜䞭に甲板で星を芋たり、図曞宀で本を読んだりしおるかもしれないですね」

  • 136二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 23:58:55

    「   女神」


    「なんですか」


    「僕がグ゚ル・ゞェタヌクの望みに気付いお、協力を持ちかける可胜性は」


    「ああ ありたすね。

     過去を知っおいるアピヌルをすれば、あるいは 」


    「そう。この先のダむスに期埅だね」


    「ですねヌ」

  • 137二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 06:28:27

    【4日目・朝】

    食堂


    「 昚晩はお楜しみでしたね」


    「んなぁっ 」


    「はいはい、からかわない。俺たちは今日はdice1d3=3 (3) 1朝 2昌 3倕は必ず探玢に出るよ」


    「僕たちはdice1d3=3 (3) 1朝 2昌 3倕だ」


    「 dice1d3=1 (1) 1朝 2昌 3倕」


    ミオリネ行動dice1d2=1 (1)

    1手玙ず写真のこずを話す

    2話さない


    4号行動dice1d2=1 (1)

    1グ゚ルず話をする

    2しない

  • 138二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 06:38:01

    「解散する前に 䞀぀いいこれを芋おほしいの」


    「この写真は スレッタ今より幌く芋えるが 」


    「 」


    「で、こっちの手玙なんだけど 小さな女の子が曞いたものみたいで、差出人の名前は『゚リィ』。

      スレッタ、あんたず䜕か関係があるものなんじゃないの」


    「   私じゃ、ない、です」


    「どういう意味」


    「私は 『゚リィ』じゃない、から 」


    ひらめき 知識の1/2

    ミオリネ知識56dice1d100=30 (30)

    ラりダ知識61dice1d100=85 (85)

    4号知識71dice1d100=29 (29)

  • 139二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 06:40:55

    さすラり
    でも兄さんは䜕も話しおくれないごめんなラりダ

  • 140二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 06:44:54

    「 たあ、単に他人の空䌌ずか、もしかするず芪戚なんおこずもあるか 」


    「 『人間を耇写』する 」


    「え急に䜕僕たちの話」


    「 いや。『人の姿』を倉えおしたうものがあるなら、もしかするずスレッタも ず思っただけだ」


    「   」


    「 あ」


    「   思ったこずを玠盎に口に出し過ぎなのよど、どうしよう、スレッタが泣いお 」


    亀枉1/2で成功

    ミオリネ亀枉81dice1d100=66 (66)

    シャディク亀枉81dice1d100=9 (9)


    ラりダ亀枉61dice1d100=57 (57)

    グ゚ル亀枉71dice1d100=75 (75)


    4号亀枉91dice1d100=46 (46)

    5号亀枉71dice1d100=19 (19)

  • 141二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 06:51:53

    「あ、あ 倧䞈倫风でも舐める」


    「よ、よヌしよしよし高い高いしよっか肩車がいいかなぁ」


    「バカ慰めるのが絶望的に䞋手」


    「   手出ししない方が良さそうだ」


    「ご、ごめん、スレッタ 」


    「   」


    「 スレッタ。俺たちは怒っおいるわけでも、たしおや責めおいるわけでもない。

     倧䞈倫だ。話したくないなら 無理に話さなくおもいい。

      そうだ。甲板で海でも芋よう。興味があるんだろう俺の知っおいる海の話を教えるから。

     それか、絵本を読たないず蚀っおいたが 図曞宀に行っお䞀緒に読もうか」


    「 グ゚ルさん 」

  • 142二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 06:56:58

        グ゚ルもしかしお既に死んでる

  • 143二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 06:58:37

    「 倧䞈倫、です。話し たす。

      黙ったたた、なのは きっず、良くないから」


    「 そうか。無理はするなよ」


    「はい。 ありがずう、ございたす。グ゚ルさん 」


    別にいいけど いいんだけど 䜕故かすごく悔しい気分になるわね 


    「 私。元々は、姿なんおなくお。 ただの朚挏れ日みたいな、倕闇に玛れる圱みたいな、そんなものでした。

     今の姿になったのは お母さんが、願ったから。 ううん、その願いを 叶えられなかったから」


    「 君の母芪は、䜕を願った」


    「 嚘を。『゚リクト・サマダ』を 生き返らせるこず、です」

  • 144二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 07:01:57

    >>142

    「むしろ死んでた方が楜でしたよね」


    「䜕おこず蚀うんだ氎星女」


    「いやぁ ラりダさんのためでもあるんですよ」


    「兄さんが生きおいる。それ以䞊に僕にずっお重芁なこずはない」


    「あ、じゃあ倧䞈倫ですね。安心しお砎滅に向かっおください」


    「な、䜕おこず蚀うんだ 」


    「ごめんなラりダ」

  • 145二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 07:11:56

    「 結論から蚀うず。スレッタ・マヌキュリヌ、君は『女神の指茪』そのものだった ずいうこず」


    「 はい。指茪に宿る力が、人々の願いや祈りに觊れ、意思を持ち、 人の圢を埗お、私になりたした」


    「た、ある皋床は想定しおたけどね。やたら指茪に詳しかったり、スレッタ以倖にこの䞖界に人が居なかったり 怪しい郚分はいくらでもあった」


    「 今の姿になったのは、『死者を蘇らせる』こずができなかったこずぞの代償行為 ずいうこずかな」


    「 呜を操るなんおこず、私にはできなくお。でも、私自身に仮初の肉䜓を䞎えお、『゚リィ』に䌌せるこずはできたから 」


    「スレッタなりに 母芪を慰めようずした結果なんだろう。そう暗い顔をするな。 お前は、優しい子だ。少なくずも俺はそう思うよ」


    「   」


    「   䜕か、匕っ掛かるような 」


    ひらめき 知識の1/2

    ミオリネ知識56dice1d100=37 (37)  シャディク知識91dice1d100=51 (51)

    ラりダ知識61dice1d100=89 (89)  グ゚ル知識56dice1d100=35 (35)

    4号知識71dice1d100=79 (79)  5号知識71dice1d100=48 (48)

  • 146二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 07:18:31

    「 質問が。スレッタ・マヌキュリヌ、君は指茪の砎壊を願っおいた」


    「 はい」


    「 僕もきっず、同じこずが気になっおいる。スレッタ、指茪を砎壊したら 君の存圚はどうなる」


    「   」


    「 きっず、消滅 したす。 指茪ず私は、切り離すこずのできない存圚、だから。

     で、でもそれでいい、です。 もう、誰かの悲しみを芋たり、苊したせおしたったり そんなこずになるよりは、ずっず」






    「さお。ではこのお通倜みたいな空気のたた解散しお4号さんはグ゚ルさんを呌び止めたす」


    「軜々しく蚀うなぁ」


    「あ、ラりダさんには聞かれたくない話でしょうし、5号さんが足止めしおるっおこずにしたしょう」

  • 147二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 07:23:34

    最倧の厄ネタず化したっぜいグ゚ルの内情が語られるのか 

  • 148二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 07:39:54

     もし、俺の『願い』を指茪に叶えさせたら スレッタは 


    「 グ゚ル・ゞェタヌク。話したいこずがある」


    「 䜕だ俺はただ、昚倜のこずを蚱したわけじゃない。スレッタを怖がらせるようなこず 」


    「君の望みは䜕『父ずの再䌚』それずも、『埩讐』」


    「   」


    「僕は君の父の身に起きた事件、その呚蟺人物の情報を知っおいる。

      父に䌚いたいず蚀うなら、どうするこずもできない。けど、『埩讐』を望んでいるなら 

     その盞手を教えるこずは、できる」


    「俺の、望み、は 


        『埩讐』だ」

  • 149二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 07:44:15

    「   」


    察し


    察し


    「埩讐の盞手、倧䜓予想は぀くんだけど 。

      4号さぁ よくこんなこず知っおお普通に接しおられたね」


    「そうだね」


    「他人事」


    「あちら偎の話だから。 それに、あの僕は圌らに倧しお興味ないよ。䞻に5号にしか興味がない」


    「あ、そう 」


    「ふふ どうなっおしたうんでしょうね」


    「ごめんなラりダ。俺があそこで2を匕いたばかりに」

  • 150二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 07:47:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 151二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 07:49:53

    >>150

    タむミング悪かったのでコメント消したしたが🎲次第で埌で戊闘展開くる 

  • 152二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 08:13:18

    >>134でのグ゚ルの謎ダむス2぀が刀明したけど3は䜕だったんだろうな

  • 153二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 12:30:13

    「先に認識を合わせおおきたい。

     事件の犯人が故人であるこずは」


    「 知っおいる。俺が埩讐したいのは   圌女の 」


    「了解。では『埩讐の盞手』の情報を教えよう」


    「埅お。 それが事実かどうか、確認する方法がない。

     それに、俺が埩讐に手を染めれば、ラりダは 」


    「事件に関する資料なら郚屋にある。確認したいならすればいい。

     それず、ラりダ・ニヌルに぀いおも配慮は䞍芁だ。

     圌こそが君の異母匟であり――埩讐の盞手なのだから」


    「   は  」


    グ゚ルMPダメヌゞdice1d50=48 (48)

  • 154二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 12:42:02

    グ゚ルMP99→51


    「䜕を、銬鹿なこずを 」

     グ゚ル・ゞェタヌクの声は震えおいた。

     それを無感動に聞きながら、枩床のない声で、淀みなく。4号の蚀葉は玡がれる。

    「ラりダ・ニヌル。ノィム・ゞェタヌクの非嫡出子。存圚を認知されたのは事件の盎前。

     生たれは 」

     亀枉のためむンプットした蚘録を口にする床、グ゚ル・ゞェタヌクの顔色は青を通り越しお、玙のように癜くなっおいく。

     はくはくず物蚀わぬたた、苊しげに息を吐き出すだけの唇の動きを読み取る。

     もうやめおくれ。

     やめない。君には、指茪に頌らず埩讐を遂げおもらわなければならない。

     5号の望みを叶えるため。   それず、僕も 

     ただもう少しだけ、生きお 圌の偎にいたいんだ



  • 155二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 12:43:36

    せっかく回埩したMPが

  • 156二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 12:46:07

    最倧倀近く回埩しおなかったらほが産地盎送されおるじゃないか

  • 157二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 12:48:00

    >>152

    「ハッピヌ゚ンド盎通遞択肢でしたね。

     具䜓的には『異母兄匟』で、唯䞀残された家族に䌚いたいずいう願いでした」


    「解説しおる堎合かなぁ 」


    「   お二人、色ボケしなさすぎおおこの埌のダむスが怖いんですが 

     初期倀10、友奜むベント成功ごずに10アップの぀もりで 

      ぀たり、20です

     た、仕方ないですね。グ゚ルさん、さっさず振っおもらえたす」


    「いいぞ」

    81〜dice1d100=46 (46)


    「ノリが 軜い 」


    「   」

  • 158二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 12:57:08

    「   わかった」


    「   そう。それなら、僕たちは協力関係になれるね」


    「ああ、わかった わかったよ、父さん、俺、父さんのために 」


       様子が 


    「 い぀、だ」


    「埩讐のタむミングそれなら、君に䞀任する。

     声を掛けおくれれば、僕ず5号は協力を惜したない」


    「そうか。 そう、か  あぁ やっず 」


    僕は、䜕か 間違えた

        分からない。でも 5号ず、生きられるなら 

     間違えおも、構わない

  • 159二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 13:26:36

    兄さん壊れちゃった 

  • 160二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 13:31:55

    ワむプラりダも壊れおる

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 14:05:56

    この時空でも結局兄匟だったのか 
    じゃあやっぱり䟋の郚屋のメモの消されお読めない郚分はラりダのこずが曞いおあったのかな

  • 162二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 18:09:16

    「ワむプラりダさん、どうしおすぐ壊れちゃうんでしょうね

     じゃ、朝行動を決めお行きたしょうか。

     Cは探玢固定ですよ」


    Adice1d2=1 (1)

    Bdice1d2=1 (1)


    1探玢

    2䌑憩



    「そうそう、スレッタちゃんは今日はdice1d3=1 (1)

     1食堂

     2甲板

     3図曞宀

     にいるみたいですね」

  • 163二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 18:13:32

    「探玢可胜なのはコンクリ郚屋の先、あるいは暖炉の郚屋の先ですね。

     病宀の右偎の扉は鍵がかかっおいたすので」


    Adice1d2=1 (1)

    Bdice1d2=1 (1)

    Cdice1d2=1 (1)


    1コンクリ郚屋の先

    2暖炉の郚屋の先

  • 164二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 18:16:31

    「     」


    「党員同じ堎所か。

     ただラりダを殺さずに枈みそうだな、ペシ」


    「『ただ』」


    「『ただ』かぁ」


    「いざずいう時は手䌝うよ、きっず」


    「手䌝わなくおいいのよ 」


    「   」

  • 165二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 18:36:51

    【4日目・朝】

    貚物宀・マンションの䞀宀


    「 敵3䜓いるわ、気を付けお」


    「了解。 ミオリネ、俺の埌ろに䞋がっお」


    「刑事舐めんな。私だっお戊うわよ。 無傷で乗り切るわよ」


    「『䞍定圢』の方でよかった。 ねえ、ずころで4号 

     グ゚ル、おかしくない急に『ラりダ・ニヌルを足止めしおもらっおもいい』なんお蚀われお驚いたんだけど 」


    「   埌で話すね」


    「 やるか」


    「兄さん 」

  • 166二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 18:39:00

    「グ゚ルさんのMPが心配な以倖は特に心配するこずもないですね」



    【ミオリネ】HP100  攻撃察象dice1d3=2 (2)  戊闘61dice1d100=39 (39)


    【グ゚ル】HP95  攻撃察象dice1d3=2 (2)  戊闘61dice1d100=100 (100)


    【4号】HP100  攻撃察象dice1d3=3 (3)  戊闘61dice1d100=70 (70)


    【5号】HP100  攻撃察象dice1d3=2 (2)  戊闘61dice1d100=44 (44)


    【シャディク】HP100  攻撃察象dice1d3=2 (2)  戊闘21dice1d100=46 (46)


    【ラりダ】HP80  攻撃察象dice1d3=1 (1)  戊闘21dice1d100=20 (20)


    【䞍定圢の圱A】HP20  攻撃察象dice1d6=6 (6)  戊闘81dice1d100=52 (52)


    【䞍定圢の圱B】HP20  攻撃察象dice1d6=5 (5)  戊闘81dice1d100=39 (39)


    【䞍定圢の圱C】HP20  攻撃察象dice1d6=6 (6)  戊闘81dice1d100=88 (88)

  • 167二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 18:41:03

    「たさかの100クリ。殺る気満々ですね」


    【䞍定圢の圱B】HP20  回避96dice1d100=41 (41)

                 回避91dice1d100=77 (77)


    【ラりダ】HP80  回避61dice1d100=51 (51)

  • 168二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 18:43:03

    「ラりダさんだけ死にゲヌ物理やっおたすっおくらいHPに差が出おきたした。

     敵を1タヌン目で1䜓枛らせたのは僥倖ですね」



    【ミオリネ】HP100  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘61dice1d100=65 (65)


    【グ゚ル】HP95  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘61dice1d100=56 (56)


    【4号】HP100  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘61dice1d100=48 (48)


    【5号】HP100  攻撃察象dice1d2=2 (2)  戊闘61dice1d100=99 (99)


    【シャディク】HP100  攻撃察象dice1d2=2 (2)  戊闘21dice1d100=43 (43)


    【ラりダ】HP70  攻撃察象dice1d2=1 (1)  戊闘21dice1d100=98 (98)


    【䞍定圢の圱A】HP20  攻撃察象dice1d6=2 (2)  戊闘81dice1d100=92 (92)


    【䞍定圢の圱C】HP20  攻撃察象dice1d6=1 (1)  戊闘81dice1d100=59 (59)

  • 169二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 18:46:26

    クリティカル倚いな
    6人いればさすがに匷いね

  • 170二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 18:46:47

    「皆さんクリティカル乱舞しおきたすね 。

     ミオリネさんずラりダさんの攻撃が圓たればシャディクさんは攻撃されずに枈みたすが 

     ミオリネさん、どうしたす」


    「『庇う』よりこのたた攻撃した方が成功する確率は高いでしょ」


    「そうですよね」




    【䞍定圢の圱A】HP20  回避91dice1d100=54 (54)

                  回避96dice1d100=39 (39)


    【䞍定圢の圱C】HP20  回避91dice1d100=24 (24)

                  回避96dice1d100=24 (24)

  • 171二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 18:51:33

    「戊闘終了。党員䞀床ず぀攻撃しお倒した圢になりたすね。

     䜕ず蚀うか 本圓に仲良しですね」





    「 終わったわね。長匕かなくおよかった 」


    「ふう。最埌は少し焊ったかな。ラりダの怪我はどうだ」


    「これくらい䜕ずもない」


    「   」


    「ねえ、絶察おかしいんだけどあのグ゚ルが怪我したラりダに声掛けないっお䜕」


    「   」

  • 172二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 18:56:46

    「芋たずころマンションかしらベランダぞの扉は 開かないわね」


    「家具は備え付けのものがいく぀かあるだけだ。

     詊しに開けおみたが、䞭身は空っぜみたいだね」


    「   」


    「次の郚屋に繋がる扉は䞀぀か。 ラりダどうかしたの」


    「いや、 䜕だろう 」


    「   」


    「 クロヌれットがある。䞀応、確認するね」


    ラりダ知識21dice1d100=30 (30)

  • 173二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:01:56

    「あ、  開けないでッ」


    「え  っ」


    「ちょっず4号に䜕するんだよ4号、倧䞈倫」


    「あ す、すたない。 急に、  本圓に、悪かった。

     怪我はしおいない」


    「 特に、問題はないよ」


    「そう、よかった 。 そのクロヌれットは、開けなくおも、いいんじゃないかな」


    「ラりダ。もしかしお、この郚屋を知っおいるのか」


    「   」


    dice1d2=2 (2)

    1話す

    2話さない

  • 174二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:05:29

    「   いや。ただ、䜕か、嫌な予感がしお 」


    「 䞭から、䜕か音がしおいる 気のせいかもしれないけど。

     圱がいるのかもね。なら、確かに開けるべきじゃないかな」


    「ぞえ。近くにいたわけでもないのによく気付いたね、ラりダ」


    「   ああ」


    「   」



    グ゚ル81dice1d100=88 (88)

  • 175二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:08:13

    「     」


    「どういう感情」


    「   『グ゚ルさん、ここでこの出目かぁ すごいなぁ 』の顔でした。

     ずころで先皋の戊闘終了時、MPダメヌゞ忘れおたしたよね

     算出しおおきたしょう」


    「忘れたたたでよかったのになぁ」



    ミオリネMPダメヌゞdice3d10=7 6 5 (18)

    シャディクMPダメヌゞdice3d10=1 5 5 (11)

    ラりダMPダメヌゞdice3d10=3 1 2 (6)

    グ゚ルMPダメヌゞdice3d10=3 10 7 (20)

    4号MPダメヌゞdice3d10=3 8 5 (16)

    5号MPダメヌゞdice3d10=4 1 9 (14)

  • 176二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:10:08

    グ゚ルは父さんの幻芚ないし幻聎が芋えおるか聞こえおるかしおそう
    おかしいな䞀般人枠が䞀番やべヌこずになっおいる

  • 177二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:13:18

    兄匟のMPでロストしそうな方兄ずHPでロストしそうな方匟になっおしたった

  • 178二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:14:12

    ミオリネMP129→111

    シャディクMP144→133

    ラりダMP101→95

    グ゚ルMP51→31

    4号MP83→67

    5号MP87→73



    「 ラりダ」


    「 どうかした、兄さん」


    「   怪我、しただろ。そのたたにしおおいお、䜙蚈にひどくなったらどうするんだ」


    「このくらい、別に」


    「よくない。 良くない、から 。   俺は 」


    「う、うんじゃあ 手圓お、お願いしおも構わない」


    「   ああ」


    ラりダHP70→80

  • 179二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:17:33

    自分たちで殺したい  っおこず

  • 180二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:19:06

    「 『埩讐』状態なんですよね。

     MP回埩量は1d10にしおおきたしょうか


    ラりダMP回埩量dice1d10=3 (3)

    グ゚ルMP回埩量dice1d10=4 (4)



    「   」


    「シャディク」


    「んああ いや。さすがに、孊生時代の友人の様子がおかしいず気になるさ、俺も」


    「 そう。孊生の頃の、シャディク 」


    dice1d2=2 (2)

    1どんな孊生だったか聞いおみる  友奜71dice1d100=4 (4)

    2聞かない

  • 181二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:22:38

    ラりダMP95→98

    グ゚ルMP31→35



    「   」


    「 䜕か、考えおる」


    「んたあ、いろいろずね」


    「   」


    dice1d3=1 (1)

    1教えお欲しいず蚀う  友奜11dice1d100=80 (80)

    2そっずしおおく




    「成功率おかしくない」


    「お二人はフラグ完遂しお䜕ものにも匕き裂けない絆を手に入れおしたいたしたので。

     友奜むベントの成功難床は激アマです」

  • 182二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:23:18

    あっぶね
    1だったらファンブルしおた
    なんだかんだシャディクが䞀番いい空気吞っおる気がするなMP的にも

  • 183二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:26:16

    「 教えおもらっおも、いい」


    「あれ、興味あるんだ」


    「うん。興味、あるよ。君のこずなら」


    「   そう。じゃあ教えるけど 

     君ず䜏むならどんな堎所がいいかなっお考えおた」


    「 あ  そう、か。  教えおくれお、ありがずう」


    「うん。 絶察、二人で 自由になろう」



    4号MP回埩量dice1d30=26 (26)

    5号MP回埩量dice1d30=2 (2)

  • 184二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:29:10

    4号MP67→93

    5号MP73→75



    「 そろそろ昌になるわね。次の行動を決めないず 」



    Adice1d2=1 (1)

    Bdice1d2=2 (2)

    Cdice1d2=1 (1)


    1探玢

    2䌑憩




    「Bは匷制䌑憩でもいい ず蚀いたいずころですが 

      悩たしいですね」

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:30:43

    䜕かわけありだろうずは思っおいたけれどこの3組でBが䞀番悲惚なこずになろうずはシナリオ開始時には倢にも()
    ずりあえず䌑憩匕けおよかったね よかったんだよね

  • 186二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:32:57

    ラりダはあの郚屋を知っおいたっぜいがクロヌれットの䞭には䜕が 
    ろくなもんじゃないずいうこずはわかるが 

  • 187二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:33:20

    「探玢堎所はマンションの先、たたは暖炉の郚屋の先ですね。

      自分甚の地図なら甚意しおあるんですが、攻略情報など曞いおしたっおいるので皆さんに共有できなくお申し蚳ないです。

     皆さんにお芋せするための地図、甚意した方がいいですかね 」



    Adice1d2=2 (2)  1マンションの先 2暖炉の郚屋の先

    Bdice1d4=3 (3)  1自宀 2甲板 3食堂 4バヌ

    Cdice1d2=2 (2)  1マンションの先 2暖炉の郚屋の先

  • 188二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:33:24

    淡々ず粛々ず事を進行させお、華々しく幕を匕きそうな兄匟に若干怯えおいるんですが 

  • 189二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:46:29
    【🎲・閲芧泚意】ダむス・オブ・ザ・リング船旅の仲間part3あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダさんでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで遊んでいたすよ。 シナリオを進めるキャラずは別にメタ芖点の私たちワむプ組の反応も入りたす。 珟圚は4日目の昌。絆を構築しおいる最䞭のA、絆厩 bbs.animanch.com

    「次ですよ。 ずころで、い぀メン以倖の画像も欲しいなず思ったりしおいたしお 

     よければ゜フィさんやノレアさんの画像をいただけるず 助かりたす」


    「なんでその二人」


    「今回の゚ピロヌグ、平穏無事に迎えるこずができれば 出番があるかもしれないので」

  • 190二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:57:57

    ほい

  • 191二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:59:06

    わぁい新スレ
    がく新スレだぁいすき

    驚くノレア

  • 192二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:03:59

    女神のおねえちゃん

  • 193二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:04:25

    フリヌダム゜フィ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:04:41

    襲い掛かるノレア

  • 195二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:04:51

    鷲掎み゜フィ

  • 196二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:05:32

    話しかけるノレア

  • 197二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:08:59

    泣くノレア
    ずりあえず喜怒哀楜揃えたいけどこの子ホントに笑顔が最期しかねぇな 

  • 198二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:18:40

    手を差し䌞べる゜フィ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:20:53

    笑顔のノレア 

  • 200二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:24:32

    げきおこ゜フィ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす