拙僧はほのぼの漫画でギスギス展開がくるの苦手法師

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:26:25

    現実が色々ギスギスしているからせめて作品の中くらいはほのぼのを満喫したいで候。

  • 2よわよわ21/08/29(日) 23:27:01

    おれもおれも

  • 3メンタルなめくじ21/08/29(日) 23:27:42

    分かるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:28:17

    しょうもないことでギスったら嫌だけどアイマスとかでガチでやるんならある程度壁にぶつかったりしても良いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:30:18

    ギスってもいいけどその回で解決してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:31:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:32:00

    その漫画のキャラの成長に必要なギスギスなら百歩譲ってまあわかる
    でも次に活かされないうんこみたいなギスギスはいらない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:34:45

    ラブライブとかアイマスみたいなアイドルがテーマの話がギスるのはわかる
    そういつも仲良しこよしばかりでやってられるテーマでもないだろうからな
    だが、ゆるふわ4コマ系でギスるのは違うと思う、少なくともゆるふわがテーマである以上それをきちんと貫いてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:35:42

    癒し系で謎のギス展開狭むのやめちくりー

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:39:22

    らき☆すたのかがみんが上の姉妹と喧嘩する回が生々しくて嫌いだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています