【閲覧注意】「お前の母ちゃん、めっちゃ美人だな〜!」その2

  • 11ですよ◆UEPOmUaiAE23/08/28(月) 21:07:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:10:45

    竿役:父(美魔女妻持ち)

    メス♂
    主人公 息子君(美人妻似疑惑)
    息子の友達のスポーツ少年
    良家の完璧イケメン王子様
    同級生の真面目な生徒会長
    王子にコンプレックス抱いてるチャラ男
    生徒会長を助けたいチョロかわ後輩

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:11:26
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:24:47

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:25:56

    定期的に丸一日かけて全員ブチ犯すとかやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:27:51

    建て乙
    この世界の空気感ほんと好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:28:54

    >>6

    じっとりしてるというか汗ばんだ肌のようなエロい湿り気があるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:31:35

    保守
    2スレ目助かる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:32:33

    ファンアートまとめ


    息子くん&息子の友達のスポーツ少年


    父×息子くん(過去)


    息子の友達のスポーツ少年

    メス堕ちの姿



    良家の完璧イケメン王子様

    メス堕ちのすがた


    同級生の真面目な生徒会長


    王子にコンプレックス抱いてるチャラ男


    生徒会長を助けたいチョロかわ後輩


    抜けがあったらよろしく

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:33:42

    ボーイズラブに萌えた事なんてなかったのに俺は1のせいで大変なんだから…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:16:49

    >>9

    まとめ助かる

    野生の文豪1と耽美なファンアートたち…有能が多すぎるだろ。

    Part2いくとは感慨深い、これからも無理なく楽しくよろしくお願いします 

  • 121ですよ◆UEPOmUaiAE23/08/28(月) 22:20:23

    >>9

    まとめありがとう

    僕も頑張ります

  • 131ですよ◆UEPOmUaiAE23/08/28(月) 23:17:28

    チャラ男君の奴です、これで全員分だ

    「よっ、王子様」
    「……何だ急に」
    「この写真、分かる?」
    「……」
    「ねぇ、こればら撒かれたらさ、だいぶ自分の地位が危うくなっちゃうよね?
    ばら撒かれたくなけりゃ……」
    「好きにすればいいだろ」
    「……は?」
    「別に、ばら撒くなりなんなりすればいいじゃないか
    僕には関係の無い話だ」
    「おいおい、なに言ってんだよ?
    幻滅されて、王子様じゃなくなる可能性だってあるんだぜ?」
    「別に僕はやりたくて王子様をやってる訳じゃないし、そもそも女の子に興味ないから」
    「喧嘩売ってんのか!?」
    「売ってないよ、別に……」
    「なんだとテメェ!」
    「うるさいなぁ……僕はこれから用事があるんだ、邪魔しないでくれ」
    「この野郎……!」
    「あぁ、王子君かいらっしゃい……隣にいる彼は?」
    「勝手に着いてきただけです、気にしないでください」
    「……はっ、このおっさん、近くで見ると倍ブサイクだな
    こんなおっさんのどこがいいんだか……」
    「……随分と、口の悪い子だね
    将来が心配だ、今のうちに教育しておかないとだね」
    「は?何言ってんだ……って、おい、何だ急に!離せ!おい!やめろ、離せ!!」
    「いいぞ王子君、今日はちょっとご褒美をあげよう」
    「ありがとうございます、おじさん」
    「離せ!離せって!!おい!聞いてんのか!!離しやがれ!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:59:07

    >>13

    うわ〜…好き

    ありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:33:08

    スレ主たくさん魅力的な概念書いてくれてありがとうだけど、結局やっぱ息子くんがいっちゃん好きや……オラッ!美人になれ!!あと髪伸ばせ!!

    っていう気持ちから描いた自己満絵なので見返りとかそういうの抜きに適当にスルーしてください

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:28:13

    >>15

    隣の席にこんな美人いたら性癖おかしくなりゅ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:20:52

    >>15

    まつげ!まつげ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:14:58

    >>17

    男のまつ毛エッチでいいよね……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:19:14

    >>18

    息子くんと生徒会長くん描いてる人の睫毛えっち

    息子くんのお母さんも睫毛長くてどんどん色っぽくなっていってるんやろなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:28:26

    >>15

    うーーん、これはメス

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:39:22

    >>13

    チャラ男くんとすっかり染まり切った会長くんのギャップがイイ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:15:06

    >>15

    この後こんな風に髪を掻き分けながら母親にうり二つの笑みを浮かべて笑いかける息子くんが脳裏に浮かぶとても良い絵だ⋯

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:38:23

    でもお父さんが自分を抱くのは母親の若い頃に似てるだけって落ち込む息子くんもいるんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:47:27

    このスレ読んでから寝て朝夢を描き起こすんだ…zzz

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:25:11

    >>23

    お父さんはそんな事思って無いんだろうけど、勝手に思って勝手に落ち込んじゃう息子君可愛いからヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:55:35

    この子達がいる学校、男子の性癖とんでもない事になってるでしょ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:57:28

    共学か男子校か、中学か高校か、公立か私立か一貫校か?
    妄想が捗る

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:53:09

    創作カテでやれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:42:28

    >>13

    チャラ男くんすっごい好みだ…

    こんな子がメスにされちゃうのたまらん

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:51:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:54:23

    スレタイ見て人妻物かと思ったら違った…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:43:48

    元がその他カテだけどスレ主が創作カテに移動してSS続けるなら着いていくぞ

  • 331ですよ◆UEPOmUaiAE23/08/31(木) 16:26:11

    >>28

    >>32

    創作カテの存在をすっかり忘れていた

    そういやそんなカテありましたね

    検討しておきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています