トレーナー君!!しっかりするんだ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:00:55

    「嫌だ…トレーナー君…!なんで、こんな…」

    「……ハ……ハヤヒデ、さん……」

    「…まだだ、まだ何とかなるはずだ!トレーナー君を助ける方法がまだ何か、どこかにあるはずなんだ!!だからトレーナー君、もう少しだけ待ってくれ!!」

    「…もう……間に合い、ません……」
    「トレーナー君…!よせ…私を置いていくつもりなのか!?おい!トレーナー君!!」

    「…安心、してください……全ての準備は…整いまし た……後は……私が死んで……方程式は……完成…する……」
    「何を言ってるんだ…!?このまま死ぬつもりでいるのか!?」

    「……これで…ようやく 私は………ハヤヒデさん、に……ふさわしい………トレーナーに………」

    「…おい?トレーナー君…!?」

    「……………………」

    「嫌だ…そんな事…!君の死をもって方程式が完成する、だと…!?

    ふざけるなっ!!!君を犠牲にしなければ得られない解なんて、私はいらない!!
    君は私の“勝利の方程式”のためだけに必要なトレーナーなんかじゃない!!

    君は!!…“私”、に…必要な人なんだぞ…!!それなのに、なんで……」

    「………」

    「嫌だ…やだよ…トレーナー君…お願いだから…目を開けてくれ…頼むから…目を覚まして…

    トレーナー君……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:01:12

    「…ハヤヒデさん!!」
    「━━━━━━ッ!!?」

    「…起こしてしまってすみません…ですが、酷く魘されてるように見えたので…」
    「…トレーナー、くん…?」

    「……とりあえず、眠気覚ましにお茶を入れてきますね。これで落ち着いて…」
    「っ!?ダメだ!トレーナー君!!」ギュッ!
    「?! ハヤヒデさん…!?」

    「嫌だ…行かないでくれ…トレーナー君…」ギュウゥ…

    「………ハヤヒデさん……?」
    「トレーナー君…聞かせてくれ…」
    「…はい」

    「……君は…これからも…私の側にいてくれる、よな……?」

    「………!!」

    「私を置いて行ったり、しないよな……?勝手に先走ったり、しないでくれる よな……?」

    「…勿論です。ハヤヒデさん…あなたが私を必要とする限り、私は…

    私はいつまでも、ハヤヒデさんの側にいます」

    「…! そうか…トレーナー君…


    そうか……!!」

  • 3すれぬし21/12/19(日) 20:05:31

    おわり
    姉貴は銃撃によってトレーナー君に空いた穴を両手で塞いで出血を止めようとするのが凄く似合うと思ってますが曇らせたくはないので夢オチにしました

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:13:20

    「嫌だ…トレーナー…!なんで、こんな…」

    「……ブ……ブライアン……」

    「…まだだ、まだ何とかなるはずだ!アンタを助ける方法がまだ何か、どこかにあるはずだ!!だからトレーナー、もう少しだけ待っていろ!!」

    「…もう……間に合わ、ない……」
    「トレーナー…!よせ…私を置いていくつもりなのか!?おい!トレーナー!!」

    「…ああ……全てのキャベツ星人は…倒した……後は……おれが死んで……キャベツ化は……終了…する……」
    「何を言ってるんだ…!?このまま死ぬつもりでいるのか!?」

    「……これで…ようやく おれは………キャベツから……ときはなた、れ………人間に………」

    「…おい?トレーナー…!?」

    「……………………」

    「嫌だ…そんな事…!アンタの死をもってキャベツ星人が絶滅する、だと…!?
    ふざけるなっ!!!アンタを犠牲にしなければ得られない肉なんて、私はいらない!!
    アンタは人類の“野菜からの解放”のためだけに必要なトレーナーなんかじゃない!!
    アンタは!!…“私”、に…必要な人なんだぞ…!!それなのに、なんで……」

    「………」

    「嫌だ…やだよ…トレーナー…お願いだから…目を開けてくれ…頼むから…目を覚まして…トレーナー……」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:14:18

    トレーナーのセリフが橘さんでしか再生されてこない

  • 6すれぬし21/12/19(日) 20:18:21

    >>4

    ウワーッ!!?

    踏み台にされてめっちゃ面白いの作られてるーッ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:33:58

    世界観が世界観なら姉貴もハヤトレもお互い人を庇って死にそうなのは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:58:22

    またトレセンのダークライが仕事してる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:38:04
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:55:24

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:56:37
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:18:26

    傷ついたトレーナーの体を膝をついて抱えてほしいウマ娘1番人気

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:48:16

    トレーナー殺すならやっぱり夢の中じゃないと

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:51:42

    キャベツになんの恨みがあるんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:53:43

    >>14

    あのブライアンがキャベツを恨んで無いと思うか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:12:33

    >>3

    えらい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:21:23

    >>3

    良かった。夢オチじゃなければ君に穴を空けるところだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:26:34

    良かった…実は夢オチじゃなくて悲しいことが起きて悲しみの感情が爆発した時別の並行世界に自分が飛んでいるだけで
    トレーナーが死んだ世界線はそのままだし
    なんなら飛んだ先の世界の自分は入れ替わりでトレーナーが死んだ世界に行っていて
    唐突にトレーナーが死んでいるのを見てわけがわからないでも夢でもないという現実を唐突に突きつけられたハヤヒデがいるという
    実はバッドエンドルートなんてなかったんだ…(可能性の提示)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:09:09

    >>18

    スレ主だけど理解する事を脳が拒んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています