私は新人救護騎士 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:40:35

    トリニティ総合学園、救護騎士団所属の岩手ミホといいます

    みなさまからは「まるでミネ団長のようだ」とよく言われます、とても誇らしいですね

    そんな私をこれからも見守っていただけると嬉しいです

    前スレになります

    私はトリニティの新入生|あにまん掲示板この度入学したトリニティ総合学園においてdice1d4=@3 (3)@ に所属できることになりました1正義実現委員会2ティーパーティー3救護騎士団4シスターフッド栄えあるトリニティの一員として恥ずか…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:41:52

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:41:57

    能力は以下のようになっています
    戦闘88
    事務80
    医療84
    学力94
    慈悲5
    ※各能力は80あれば一流です

    また、友好度は
    ミネ59
    セリナ33
    ハナエ91
    救護モブ95
    となっています

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:42:19

    頭救護なミホちゃん好き
    …所で何か救護以外にご趣味とかはあったり…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:43:10

    前スレのあらすじ
    ミネ団長Mk.2爆誕
    気遣いは意外と出来る子
    それはそれとして救護です!
    ペロロ様は救護が必要な顔をしていますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:47:21

    ペロロ様は救護が必要な顔をしていますよね?

    それは…はい……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:48:38

    マル・デ・ミネ だよもう...

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:48:39

    困った何も否定できない
    所でこのウェーブキャットとかはどうでしょうか(スッ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:48:43

    あはは…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:50:28

    >>4

    ミホ「救護以外の趣味、ですか?dice1d4=3 (3)

    1ありません!

    2ミネ団長のお茶会は好きですよ

    3その…実はウェーブキャットさんのことがお気に入りでして

    4身体を鍛えることですね!より強く、より速く!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:52:18

    やっぱ団長と魂の双子だよこのこ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:53:34

    ヒフミがやるべきだったのはペロロ様だけではなく他のモモフレンズを紹介する事だった…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:57:40

    >>12

    ミホ「いえ、モモフレンズは知っていますし可愛いと思います、その中でもウェーブキャットさんがお気に入りというだけで」

    ミホ「それはそれとしてペロロ様の顔は要救護者のそれであるという事は譲れないだけです」


    ちなみにどれくらい気に入ってるのか

    dice1d4=3 (3)

    1可愛いとは思うがグッズまでは買っていない

    2キーホルダーなどをこっそり持っている

    3抱き枕を愛用している

    4自室はウェーブキャット御殿

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:00:17

    抱き枕持ってるのかわいいな…この子のメモロビは抱き枕とのツーショットになりそう(小並感)

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:06:42

    ミホの好きなものが決まったところで前スレの続きです、先生のそばで緊張したワカモが失敗したりするも、やらかしまではいかなかったので救護はしなかったミホ、この後は

    dice1d4=2 (2)

    1平和に終わる一日

    2ワカモと少し仲良くなる

    3盗聴器を発見、オフィスの救護が必要です!

    4仕事の手伝いも結構ですが、先生の肉体こそ最も救護が必要なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:08:31

    ワカモは友達?出来てよかったね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:08:45

    飛び蹴りから始まって徐々にワカモルート進んでるの草

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:09:14

    ワカモが用意してミネとミホが壊して他が治す
    これが救護騎士団だ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:11:56

    頭救護ではあるけど女の子らしい趣味もあるし普通にコミュ取ってるとギャップがすごい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:13:09

    先生以外でワカモと仲良くなれるなんてすごいのでは?ちなみにどれくらい仲良くなったのでしょう

    dice1d4=4 (4)

    1連絡先を交換した

    2名前で呼び合うようになった

    3時々電話して話すようになった

    4お姉さまと慕われるようになった(少しっつってんだろ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:16:00

    あちゃあ。
    恋愛方面をがっつりサポートしてもらったからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:16:31

    ワカモ(18歳)「ミホお姉さま…(15歳)」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:16:36

    ピンポイントで撃ち抜いていくな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:16:48

    なんで????

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:17:46

    なんでだと思う?なんでだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:18:06

    ミホ「いえ、私の方が後輩ですが???」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:18:45

    天然入ってそうだし私はあなたの姉ではありませんよ?
    って言ってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:19:24

    ワカモ(18)「ミホお姉さま!」

    ミホ(15)「dice1d4=2 (2)

    1先生、よろしくお願いします

    2どうしてこうなった…?

    3やはりワカモさんには救護が必要ですね!

    4なるほど、では貴女は今日から岩手ワカモですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:19:54

    頭救護の子が思考停止してて草

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:20:02

    さすがのミホちゃんもこれには困惑

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:20:41

    さすがに困惑してるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:20:59

    >>24

    >>25

    A.スレ主がスレ主だから

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:24:09

    ミホ「先生を慕うならよくわかります、何故私を姉と…?いえそれはもういいです、大事なのはここでどう返答するか、今の彼女に必要な言葉は…」


    ミホ「dice1d4=3 (3)

    1私は貴女の姉ではありません

    2貴女は先生が好きなのでしょう?

    3そんな事言うワカモさんは嫌いです

    4今の貴女には言葉より救護が必要です!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:25:31

    ワカモのショック

    dice1d100=1 (1) +30

    高いほど大ショック、低いと素直に諦める、100以上だと…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:27:08

    結果的に最小限のダメージでやめさせられた…だと…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:33:04

    ワカモ「ご、ごめんなさいミホさん!dice1d4=4 (4)

    1冗談だったんです…

    2仲の良い同性はこう呼ぶのではないのですか!?

    3今まで友人がいなくて…その、少し間違えてしまいました

    4貴女が妹ですものね♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:33:33

    ????????

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:36:23

    年齢的な違和感はなくなったな!よし!!(よくないが)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:38:02

    まあトリニティ生だしお姉様文化はありそう(偏見)だし受け入れられる可能性はある

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:40:38

    ミホ「dice1d4=1 (1)

    1いいですか?私と、貴女は、他人です

    2…とりあえずはそれでいいです(徐々に救護を進めていくとしましょう)

    3わかってくれたんですね、お姉さま♡(まあいいでしょう、トリニティではよくある事ですからね)

    4とりあえず泣いて謝って訂正するまでこのアームロックは外しませんからそのつもりでいるように…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:41:31

    無慈悲(慈悲)なマジレス
    いやうん、ちょっと仲良くなった所で急にお姉さま呼びはね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:42:13

    これは慈悲5のマジレス

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:47:15

    ワカモ「dice1d4=4 (4)

    1嫌です!仲良しの子とは姉妹になるんですー!

    2そんな…!ではなんと呼べばいいのですか!?

    3わかりました…ではミホさん、これからもよろしくお願いしますね♡

    4もう、反抗期ですか?いけない妹ですねって痛い痛い痛い!わかりましたやめますからだからこの関節技外してください折れちゃいますからー!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:48:41

    やはり救護(暴力)、救護は全てを解決する

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:51:01

    これは正しい救護(暴力)

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:54:36

    まあその・・・なんだ・・・仲良くなれそうでよかったよ、うん・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:57:17

    その内「これ以上抵抗するなら救護騎士団の岩手ミホ氏に連絡するぞ!」とか言われそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:57:30

    なんというか、これはこれで仲良し二人な気もするので結果オーライという事にしましょう

    そんなわけでワカモと仲良く…仲良く?なってトリニティに帰ってきたミホですが

    dice1d4=1 (1)

    1災厄の狐、トリニティ総合学園に出現

    2何故か大量の書類が用意されていて埋められた

    3エデン条約について本格的に進み始めたらしい

    4ミカさんには救護が必要です!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:00:34

    ミネが壊してミホも壊してワカモも壊して騎士団が治療する

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:01:18

    なんで来ちゃったのワカモ!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:01:19

    大丈夫?ナギサ様の胃にも救護が必要にならない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:03:34

    だからどうして着いてきてるのこの子w

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:04:18

    姉妹は一緒にいるものだから(震え声)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:08:25

    >>50

    なんでですかね?とりあえずその理由から聞いてみましょうか


    ワカモ「dice1d4=1 (1)

    1寂しくて…私他に友達いませんし

    2仲良くなるためには積極的にコミュニケーションを取るのが大事!

    3姉妹ですから、一緒に暮らしませんとね♡

    4周辺に怪しげな人物がうろついていましたのでお知らせに…いえ私のことじゃありませんから

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:15:47

    なんでしょうねこのポンコツ狐、自分が七囚人だって忘れてませんか?

    dice1d4=1 (1)

    1〜3流石に覚えてる

    4…あっ


    それでまあ、どっちにしても危険なわけですが出現した場所によってはまだセーフもあり得ます、というわけでどこに出てきたのワカモ

    dice1d4=3 (3)

    1正門に堂々と

    2噴水広場でミホを待つ

    3救護騎士団の詰所まで入り込んできてる

    4ミホの部屋に忍び込んでいた

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:20:22

    場所的にはアウト寄りのアウトですね…それでどうする?どうなる?

    dice1d4=1 (1)

    1正義実現委員会に通報、大変なことになる

    2ミホが拳で救護して鎮圧、ギリギリセーフ?

    3セリナさん「獣には麻酔銃ですよね」

    4なんで仲良くお茶会してるんですか???

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:22:35

    あーもう滅茶苦茶だよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:23:13

    そら(七囚人が重要組織に実質襲撃仕掛けてきたら)そうよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:24:22

    せめて事前に連絡入れろこのポンコツ狐

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:25:41

    ワカモと正義実現委員会がドンパチ

    ミホが救護

    ついでにワカモもしばく

    ワカモが懲りずにやってくる(最初に戻る)

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:26:35

    本格的にナギサ様(の胃とか精神とか)が心配になってきましたが、この騒動は結局どうなるんでしょうか…

    dice1d4=4 (4)

    1トリカスを扇動して逃げ切る災厄の狐

    2ツルギにより打ち倒されて矯正局に護送される災厄の狐

    3誤爆()した煙幕に乗じて逃げ切る災厄の狐

    4救護騎士にマウントパンチ叩き込まれてギャン泣きする災厄の狐と流石に冷静になって止めに入る正義実現委員会委員長

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:27:41

    無慈悲っぷりが半端じゃない

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:30:12

    ツルギはいい子だなあ…()

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:31:10

    この時のミホの内心ですが

    dice1d100=10 (10) +20

    高いほど本気ギレ、低いと意外にも冷静

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:31:12

    燦々と輝く慈悲5

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:34:05

    そりゃここでボコらずに庇っちゃったらミホにまで被害がいくだろうからな。悪いのはワカモだけだし
    ミホそこまで頭回す前に救護のために動いてる印象だったけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:35:02

    冷静にマウントパンチしてくるの逆に怖くね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:36:05

    冷静にマウントパンチかますの控えめに言って怖いよミホ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:37:42

    ワカモ「いやあぁぁ!ごめんなさい!ごめんなさいぃぃぃ!!」

    ツルギ「お、おい…もうそれくらいで…」

    ミホ「……チッ、ほらさっさと失せなさい、これ以上救護の邪魔をするようなら次はこの程度では済みませんからね?(上手く通ってください…!)」

    ツルギ「dice1d4=3 (3)

    1まあ、あれならもう来ないか…

    2いやダメだろ、矯正局に護送するぞ

    3…今回だけだからな(ボソッ

    4なにこのこ、こわい

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:38:35

    ツルギ△

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:38:48

    ツルギから「救護騎士団の新入生が厄災の狐にマウントとって殴ってました」って報告されるナギサ様の身にもなれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:41:16

    ミホ個人としてはワカモは友人だけど公的な立場としては七囚人だから正実の前だと冷徹にしてるっぽい?
    ツルギさんありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:41:22

    なんだかんだ言う事は言ってるんだよな。
    手も出てるだけで

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:47:20

    ミホ(通った…いえ、見逃してもらえた、ですね…)

    あの状況からワカモさんを救い出す方法が他に思いつかなかったとはいえ、彼女には悪いことを…いやワカモさんが悪いですね、これに関しては私ただの被害者ですし


    とりあえずワカモさんには…dice1d4=1 (1)

    1あらかじめ連絡をするように厳しく伝える

    2+会う時は学園の外にするからとも伝える

    3+次同じことをしたら二度と先生に会えない顔面にするとも伝える

    4+今回のことも先生に伝えるからしっかりお説教されるようにとも伝える



    そしてナギサ様へのダメージは

    dice1d100=32 (32) +50

    高いほど大ダメージ、100越えで紅茶を噴き出す

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:48:18

    >>72

    正実に任せると最悪収監されるから、ミホがやり過ぎるくらいやった上で追い返す体裁を取ることでワカモを逃がしたんでしょ

    内心描写でも上手く誤魔化されてくれって願ってるし

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:48:49

    初手の対応(救護)はアレだけどなんだかんだ友達に甘いねミホ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:50:10

    よしナギサ様の尊厳は守られたな(胃が守られたとは言っていない)

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:53:07

    8割のダメージならまだ大丈夫だなヨシ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:54:39

    ナギサ様が紅茶ブシャー我慢できたところで今宵はここまで、ワカモが予想以上に出張ってきて困惑してますがダイスの気まぐれなんていつもの事なのでセーフです

    ……いやホント、なんで救護騎士団所属なのに一番交流書いてるのワカモなんですかね?


    最後に今回ボコボコにされたワカモですが

    dice1d4=3 (3)

    1もう二度としません…!

    2ミホさん怖いミホさん怖い…

    3ごめんなさいミホさん…それと、ありがとうございました

    4あの拳…私に跨っているミホさん…♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:57:18

    未来の団長にして狐飼育員の岩手ミホをよろしくお願いします

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:57:47

    ちゃんと反省と感謝をできてえらい

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:03:48

    団長は地位ある人だからトリニティのドロドロした政治にどっぷり浸かり過ぎて疑心暗鬼から暴走するけど、この子はシンプルに無慈悲に暴走するのある意味団長より暴走機関車だよ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:09:21

    おそらくミネ団長から立場と地位を取り払って自由に動いていいよってすると大体ミホになるからな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:32:48

    >>74

    ティーカップガタガタ言ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:58:02

    ワカモは理解してくれているようです、よかったですね

    なんか思いもかけない大騒動になりましたが今後のミホはdice1d4=3 (3)

    1事務処理の多くを任されるように

    2寂しがりの狐の相手をしてあげる

    3レッツゴー巡回救護

    4トリカス「救護騎士団は災厄の狐と内通しているのでは?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:06:40

    頭救護が巡回救護しないわけなかった!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:09:33

    ミホ「なんだか久しぶりな気がしますね、はりきって救護に向かいましょう!」

    団長がいなくても巡回救護は欠かしません

    暴走レベル

    dice1d100=38 (38) +50

    高いほど暴走する


    そして何があったかdice1d4=3 (3)

    1ちょっと物損被害が出ましたが人命には変えられません!もちろん誠心誠意謝罪しました

    2災厄の狐がいたので人々の安心と安全のためにも救護しました!…だから連絡しろと言ったでしょうに

    3巡回中に美食研の犯行現場に遭遇、救護が必要です!!

    4何やら救護が必要な精神の気配がします、急いで向かいましょう!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:12:08

    テロリストの救護が多いね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:13:21

    ふむ、暴走100以下なので…

    ターゲットしたのはdice1d4=4 (4)

    1被害者

    2美食研

    3被害者の様子を確認してから美食研

    4被害者の治療と救護を済ませてから救護魂で美食研に追いつく

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:20:34

    ……人間の限界越えてない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:33:30

    ミホ「まずはきちんと治療をしなければなりませんね…手早く、そして正確に!違和感があるようなら念のためきちんと病院で診てもらうようにしてくださいね」

    モブ被害者「ありがとうございます、助かりました!」

    ミホ「お気になさらず、大事に至らなかったのならそれが何よりです」


    ミホ「それでは追いかけなければなりませんね、彼女たちにも救護は必要です、たとえ何があろうとも私の救護魂で見つけ出して追いついて救護してみせます!」

    これで本当に追いつくのだから怖いですね、ちなみにこの追いついてきた救護騎士を見て美食研は

    dice1d100=88 (88) +30

    高いほどびっくりする


    そして追いついた先ではdice1d4=4 (4)

    1救護のため、戦闘開始

    2逃げ切られてしまう…無念です…!

    3通報を受けた正義実現委員会がいたので対峙する両者の横から美食に飛び蹴りかまして救護する

    4正実も美食もまとめて鎮圧して救護した

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:40:09

    何故正実も…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:41:40

    こいつそろそろ戦闘力88じゃねえだろ…と思ったけどツルギとかいない誠実ならやれるか…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:56:01

    ものすごくビックリしてます美食研、まあ何故か味方まで攻撃しつつ救護と叫んで突撃してくる救護モンスターとか見たら驚くのが当たり前ですよね

    多分それて宇宙猫状態になった隙を突かれて救護されてしまったのだと思われます


    >>92

    ミホ「武器を持ち戦う者は例外なく救護が必要なのです!」


    >>93

    そこはどうなんでしょうね

    dice1d4=2 (2)

    1ネームドがいなかったのでいけた

    2イチカはいたが混乱している間に救護された

    3マシロならなんとかなる

    4ツルギもいました(おい待てどうやった)

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:13:20

    そろそろ正実から要注意人物にされるんじゃねえかなこの頭救護……

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:13:42

    プロフィールの基本情報がこんな風に紹介されてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:14:53

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:15:59

    いずれこの子が団長になるわけだからな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:19:54

    追いかけてた正実メンバーも美食研もまとめて救護してて草
    頭救護で武器持ってる人は鎮圧するけど治療はしてくれる辺りは優しいのが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:55:31

    敵も味方も区別せず救護をし、犯罪者(ワカモ)を導いた…
    これは聖人に違いない

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:57:41

    まぁツルギがいればなんとかなるぐらいか
    ハスミ以下だと救護される

    なんで仮にも同学園の一年生を警戒しないといけないんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:00:22

    団長より気軽に団長より見境なく救護してくるから正実からするとマジで厄介だろうなこのミニ団長

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:05:42

    1年生だしここからさらに強くなるかもしれないからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:12:01

    さて、そんな巡回救護ではりきっていたミホですが、>>95のような意見もあります

    そこんとこはどうなんでしょう正実さん


    dice1d4=4 (4)

    1今回の件で注意すべき対象にします

    2救護騎士団に意見書を出しておきます

    3とっくに警戒レベル:ミネの存在として扱ってます

    4新たに警戒レベル:ミホが作られました

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:13:18

    手遅れだったか……

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:17:55

    ミネ:政治的なあれこれで自重を頼めなくもないかも
    ミホ:どうにもならない

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:18:01

    爆破してくる美食研の戦いに突っ込んで美食研しばいて
    ついでに一緒に正実もまとめて治療してるのになんで警戒されるんですかね(すっとぼけ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:18:11

    より救護を効率的にやるためにトレーニングに励んで強くなったらすごいことになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:20:22

    これあれだ
    エデン条約編の真夜中の戦いで美食研と正実に混ざって三つ巴してるやつだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:24:06

    まあミネ団長は立場とか地位とかあるのでかろうじてブレーキが存在します(働かないこともあります)がミホにはそんなん何もありませんからね、極論今すぐにトリニティを退学させてもお構いなしに救護してそうです


    そんな要警戒人物となったミホですがdice1d4=1 (1)

    1構いません、救護が必要な人のもとに救護を!

    2私は、間違っていたのでしょうか…?

    3弱気になりそうな心を叱咤するため精神修行

    4いいから巡回救護です!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:24:45

    平常運転やな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:27:46

    ナギサ様からしたら要注意人物だけど行動人物は一貫して救護のために動くバーサーカーだから
    「コイツはトリニティの裏切り者では無いやろなぁ」とか思われてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:29:24

    ぶれねえな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:32:46

    正実モブ「パターン青、ミホです!」

    救護を名目に正実にダメージ与えてるし、たぶんシスターフッドとかち合っても止まらず救護してダメージ与えるから、トリニティ戦力を削る裏切り者判定される可能性は普通にあるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:34:51

    ブレませんし揺らぎません、救護魂が燃えています

    そんなつよつよメンタルなミホですが、それじゃ次はどうするのか

    dice1d4=2 (2)

    1もちろん巡回救護を続けます!

    2正義実現委員会から治療班として同行して欲しいと言われました!

    3シスターフッドから奉仕活動に協力してほしいとの依頼があったそうです!

    4くっ、書類の山ですか…!


    ついでに決めておきましょうか、ミホのゲヘナ嫌いレベル

    dice1d100=93 (93)

    高いほど嫌い

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:36:04

    めちゃくちゃ嫌いやな

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:36:31

    最初から同行させることにしたか
    かしこい(小並感)

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:40:36

    あとは制御出来れば...

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:43:47

    ゲヘナ嫌い極まるミニ団長が乱入してきたらそら美食研も118ビックリするわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:46:09

    正実「救護させる方向でならある程度操縦できると聞いて」

    これは冷静で的確な判断力、素晴らしい選択ですね

    ちなみに制御は…

    dice1d100=5 (5) +30

    高いほど上手くいく、50以下だと暴走する


    そしてゲヘナ大嫌いなことが判明したミホですが、その理由は

    dice1d4=3 (3)

    1トップが混沌を掲げる組織などあってはなりません!

    2つい先ほどもあれほど暴れた生徒が出たのに好きになれるわけがないでしょう!

    3何故美食研究会や温泉開発部が部活動として認可されているのですか…!?

    4あの学園には救護が足りません!特に風紀委員会!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:47:08

    ダメじゃねーか!+そりゃそうだわ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:48:55

    正実、ミホの外付け制御装置セリナを一緒に持ってこない痛恨のミス

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:52:51

    正実ってモラル高いし、とりあえずミホを救護名目で突っ込ませてから掃討なんて作戦出来なさそうだしね
    くそ真面目にミホと連携しようとしちゃったんだろうなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:52:56

    そりゃトリニティ内で救護が必要になる場面とかゲヘナとの小競合いかテロリスト大暴れが大半だろうしな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:53:12

    正実、ミホの制御失敗!治療班としての動きとか話したりすればもうちょいマシになるかな…?
    そしてぐうの音も出ない正論、実際なんであの二つが部活動承認されてるのか不思議ではある…百歩譲って同好会では?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:55:30

    制御に失敗してしまいました、その場は全員救護されたので被害自体はありませんでしたが、何故失敗したのか、有識者のセリナさんに聞いてみましょう

    セリナ「dice1d4=1 (1)

    1ダメじゃないですか、視界内で戦闘しちゃったら

    2私を連れていかなかったから、ですかね…?

    3抗争を止めに行くのに連れて行ったらダメですよ、既に戦闘が始まっていたら救護が必要と感知して動いちゃいます

    4私も別に完全に制御できるわけではないので…わからないですね


    そして理由はまともでしたがゲヘナ大嫌いなミホ、ナギサ様からは…?

    dice1d100=33 (33)

    高いほど警戒されている、あまり高いと…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:56:40

    そこまで警戒されてはいないな

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:56:51

    有識者の解説がバーサーカーに対するそれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:57:02

    >>126

    団長と同じ感じで見てそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:57:23

    >>125

    ?「キキキッ!──人数いるし実績は何だかんだ上げてるしな……それに予算配分や戦闘で風紀委員への嫌がらせにもなるから一石二鳥というやつよ!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:57:23

    もしかして救援側に回す気でいたのか……?
    普通に突撃してここに負傷者回してって言ったほうが扱いやすいだろうに

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:59:03

    ジェネリックミネ(次期団長候補)だからなぁ
    何よりモブとか周りに慕われてるのが大きいか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:59:30

    >>131

    治療班って名目で後ろに下がらせるつもりだったのかも?

    (この感じだとミホの視界内に戦闘してる所が見えちゃってそのまま救護に入っちゃったっぽいけど)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:59:34

    流れ弾が要救助者に当たると不味いし先に戦闘を止めに行くのは分かる

    ナギサ判定セーフは地味に嬉しい
    胃へのダメージは82あるんですがコラテラルダメージよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:00:01

    目の前で戦闘が起こると両成敗で救護してくるの判定厳しくない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:00:34

    ……今の万魔殿見せたらワンチャン救護対象になったりしない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:02:35

    >>136

    風紀委員も救護対象(主にヒナ)みたいだから戦闘時に会ったら全員しばいて治療してから

    ヒナが落ち着いて休める場所まで引きずっててでも連れて行きそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:03:12

    セリナ「視界に戦闘を入れてしまったら救護のために突撃するので、戦闘力を鑑みての連携とか考えずに最後方で治療に専念させるか、逆に単騎突撃させて自分たちは武器をしまうかしておく必要がありましたね」

    正義実現委員会がまとも過ぎたがゆえの悲劇でした、救護バーサーカーの制御は難しいようですね


    そしてナギサ様からはセーフ認定でしたが、その理由は

    dice1d4=3 (3)

    1トリニティのために動いているのはわかるので…

    2ミネ団長の同類と認識しましたので

    3エデン条約のこととかあまり興味なさそうですし…

    4本当に裏切り者なら既に私のもとに突撃してきているはずです

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:06:42

    >>136

    どうでしょうね、これ振って昼の部は終わりにしますか

    dice1d4=2 (2)

    1それより風紀委員会に救護が必要です!

    2万魔殿"は"健康そうなので救護は不要ですね

    3頭に救護が必要です!特に議長!

    4馬鹿につける薬はありませんし馬鹿は死んでも治りません

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:09:35

    成程、確かに普段から救護しか頭にない人ならエデン条約とか興味ないだろうしな
    (脳のリソースの大半を救護のために使ってるだけでその気になれば本気ハナコクラスの頭脳してる事からは目を逸らす)

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:10:10

    万魔殿「は」かあ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:12:35

    脳のリソースの大半が頭救護で埋まってるけど、その辺本人がやりたくてやってるタイプな頭優等生
    多分学力は優秀だからさらっとテストの前にヤマ当ててそこだけ暗記してさらっと高得点取ってるタイプっぽいミホちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:42:19

    赤点取って補習になったりでもしたら救護出来ないじゃないですかとか考えてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:02:05

    >>142

    ハナコで100の学力94あるからヤマとか以前に三年生のテスト受けても多分普通に合格点取れるくらいには頭いいぞミホちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:05:45

    >>144

    確かに…もしかして真面目モードのハナコと意見交換できたりするんだろうかミホちゃん

    (両方とも普段頭脳面オミットしてるから中々そういう機会はないだろうけど)

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:08:39

    ナギサ様はああ言ってますが実際エデン条約についてはどう思ってるんでしょうかね?

    ミホ「dice1d4=1 (1)

    1実現するならば素晴らしい考えだと思います、実現するのならば

    2そんな事より救護です!

    3救護すべき人数は増えますがそれでも私はやり遂げてみせます…!

    4上手くいくわけがないでしょう、とりあえず美食と温泉どうにかしてから話を進めなさい


    >>145

    出来るか出来ないかだけで言うならおそらく出来ます、ただハナコが真面目モードになる状況でミホが暴そ…救護に走らずにいられるかと言うと……まあ、そういう事です

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:11:37

    ウワーッ!エデン条約について頭救護じゃない真面目モードミホちゃん!
    …まぁ真面目ハナコの状態でミホちゃんが救護に走らないかと言われれば…
    でも自分が一人で救護に走るより原因の対処をした方が救護する必要のある人数が少なくなると
    真面目状態のハナコから論理的に諭されたら真面目モードミホちゃんになるか…ってぐらいかな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:18:21

    まあ頭が良くて無慈悲で裏事情とか知らない人間からしたらこんなもんでしょう、上手くいけばいいよねと思ってるだけ賛成寄りまであります


    そんなミホのスタンスも判明しましたが次は

    dice1d4=1 (1)

    1絆ストーリーやってみますか

    2そんな事より巡回救護です!

    3エデン条約編、いきますよ

    4ワカモ『あの、お話がありまして…』

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:19:45

    絆ストーリー…先生が生徒攻略するターン来たな

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:23:38

    絆ストーリーですか…どんな感じでいきましょうか

    dice1d4=4 (4)

    1先生にウェーブキャット抱き枕を布教するミホ

    2暴走するミホを心配する先生

    3先生に救護が必要なのでシャーレに突撃してくるミホ

    4ミホ吸いする先生

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:24:44

    先生に刺さっちゃったかぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:25:38

    これは救護の必要がありますね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:25:52

    何徹したんですか!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:26:20

    しまった!先生の暴走パターンだった!
    …いやもしかしてマジで過労で疲れてる状態の先生をリラックスさせてくれたのかも…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:26:25

    ヒナも吸われてるからね
    強者の証だとポジティブに考えよう
    それはそれとして通報だ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:27:31

    とりあえずこれだけ確認、ミホの肌の色は?

    dice1d3=3 (3)

    1白色

    2黄色

    3褐色

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:28:26

    あっ…>褐色

    先生の好みドストライクじゃないか!(褐色の子相手だと先生が暴走するパターンが多い)

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:29:02

    >>156

    あっ…ふーん

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:29:27

    褐色なら仕方ないな

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:33:16

    158cmの褐色ムチムチ体形の青色ショート髪ミホちゃんを吸う先生…!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:35:40

    なるほど(納得)

    それではいってみますか


    〜〜ある日のシャーレ〜〜


    ミホ「先生?今日の当番との事でやって来ましたが…一体何をすれば?」

    "うん、とりあえずそこで直立不動でいて欲しくてね"

    "これは私が癒されるために必要なんだ"

    ミホ「…?よくわかりませんが、それが救護につながるというのなら構いません」

    "ありがとう!それじゃ…"

    "スゥー…ハァー…スゥー…ハァー…"


    初手変態に走りましたが褐色相手の先生は大体こんなもんだと思うのでいいでしょう、それに対するミホの反応は…?

    dice1d4=3 (3)

    1ミホ「何をしているのですか先生っ!早急な休養が必要です!」

    2ミホ「これも救護の形ですか…本当に癒されていますか先生?」

    3顎フックをくらってしばらくベッドのお世話になる先生

    4ミホ「これだけで、いいのですか…?先生が望むのなら他にも…」

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:37:03

    これは正しい救護(暴力)
    絶対何徹もしてるじゃん先生…ベッドでゆっくりおやすみ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:40:01

    ちなみにミホの心境は

    dice1d100=74 (74)

    高いほど休みなさい(怒)低いほど恥ずかしかった…///


    そしてこの時の先生ですが、起きてから聞いたところdice1d5=4 (4) 徹していたそうです

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:42:11

    過労も過労!救護ォ!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:45:22

    これは正当な救護(迫真)
    恥ずかしさとか感じてる暇もなく先生をベッドに叩き込んでそうなミホちゃんGJ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:48:01

    先生を救護(正当)した後は代わりに事務仕事するのかな
    しっかり勉強した成果がここで活きてくるルート?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:48:16

    ミホ「一刻も早く寝かせるべき顔色をしていましたが、そのような状況で求める癒しならばさぞ効果があるのだろう…そう考えた私が馬鹿でした、さっさとベッドでぐっすり眠りなさい先生!」


    その後の先生とミホですが

    dice1d4=3 (3)

    1ぐっすり眠れてだいぶマシになった、食事も用意して見守っていましたよ

    2疲れ過ぎて眠りが浅かったので全身マッサージを施します

    3シャーレの業務体制に疑問を持ち連邦生徒会に電凸するミホ

    4起きたら全身バキバキだったので徹底的に整体を行います、痛い?全て先生が悪いので甘んじて受け入れてください…!

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:50:13

    なんてこった…根本的な業務体制に切り込んできたぞミホちゃん
    (今先生が倒れたらキヴォトスが滅びかねないんでかなりのファインプレーにつながる可能性もあるが)

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:50:47

    物理的な凸じゃないから穏便だな、よしっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:54:51

    そもそもここまでの過労を一人に強いる体制がおかしいのでは?そう考えて連邦生徒会に連絡を取ります、明らかな要救護者を放置して突撃は流石にしません

    それに対する連邦生徒会の反応は

    dice1d4=2 (2)

    1いやこっちも休めって言ってるのに生徒の面倒見に行って仕事溜めるんですよ…

    2先生以外に人がいないから仕方ないんです…

    3一介の生徒が口を挟む問題ではありません

    4こんな事する暇があるなら先生の手伝いをして仕事を減らして差し上げるべきでは?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:55:40

    メモロビが連邦生徒会に電凸する姿とか俺嫌だよ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:56:55

    しょうがないんだ。連邦生徒会はそもそもが破綻してる組織なんだ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:57:07

    マジでどうしようもない問題で草、もしかして連邦生徒会長失踪前も完全にワンオペで回してたんじゃ…?

    >>171

    き、きっとメモロビは透き通った感じの可愛かったり卑しい感じのやつの筈だから…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:58:14

    >>172

    それならしょうがな…いや当たってないだけで3と4の返答火に油注いでない??

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:59:14

    >>174

    もしかして:リンちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:00:19

    >>174

    連邦生徒会だぞ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:01:54

    ミホ「それは、流石に…」

    どうしようもなさそうですが、ミホはどうするのか


    dice1d4=3 (3)

    1起きるまで先生の手を握って少しでも休めるように祈る事しか出来ない…

    2仕方ないので事務処理終わらせて決裁するだけの状態にしておく

    3定期的にシャーレに来る事に決める(独断)救護が必要です!

    4もうトリニティから事務作業できる人員引っ張ってこようとする

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:02:04

    ミホちゃん慈悲5というか、あらゆる面で冷静すぎない…?救護なくてもなんらかのモンスターではあったでしょ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:02:41

    >>173

    先生すら越える圧倒的最高権力の暴力でワンオペ体制を自分から作り上げた疑惑まであるような超人だからなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:04:28

    シャーレが過酷な労働環境すぎて結果的にミホが定期的に暴走する時間が減る形に…

    >>178

    慈悲は5だけど頭救護な所と合わさって冷静に相手を助けようとしてる所があるよね

    慈悲は5だけど実際の優しさはかなりあるんじゃないかミホちゃん?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:07:16

    おらっ!先生救護の一環で料理を作るんだよ!(作れるかは知らない)

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:07:40

    慈悲というか甘さがねぇんだ
    優しさや思いやりはあるけど甘えは許さないスタンス

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:08:05

    ミホ「先生の仕事が多いのはこの際仕方ありません、生徒との交流に時間を使うのも先生として仕方のない事です」

    ミホ「なのでそのぶん私が手伝って仕事を片付ける事にします!幸い私個人の仕事などは少ないのでどうとでもなりますから!」


    ちなみに手伝った場合先生の負担はdice1d9=1 (1) 割減少します


    そしてこんな事勝手に決めたミホですが

    dice1d4=3 (3)

    1ナギサから制止される(無視します)

    2ティーパーティー経由で各校から苦情が(無視します)

    3連邦生徒会から控えるようにとの意見が(無視します)

    4ミネ団長からの手紙が(確認します)

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:08:52

    馬鹿な…頭救護で事務作業もかなり出来る(80)のミホが手伝っても1割しか楽にならない…!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:08:55

    殆ど無視してんの草

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:09:09

    いやまあ実際あの量1割削れるのはすげえよ最低値だけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:09:27

    残念お手伝いダイスは腐った
    連邦生徒会のクレームは無視でええやろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:09:59

    >>184

    だってアレ救護合宿しただけで多分できるようになってるのトリニティの書類くらいだし……

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:10:17

    たぶん先生これまだ書類とか隠してるだろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:10:53

    >>186 >>187

    実際先生の負担が1割減ったでもあのデスマーチ事務作業を減らしたのはすごいんだけど…

    ミホちゃん自身は絶対妥協しないよね???

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:12:01

    かなり能力はあるのにそこまで負担が減らない理由は何かあるんでしょうか

    dice1d4=4 (4)

    1単純に量が多過ぎる…

    2先生が生徒に負担かけ過ぎないように隠してる分がまだいっぱい

    3先生の身体のケアの方に時間を取られる

    4生徒では触れられない書類が多い…!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:12:31

    多分先生は生徒に負担をかけたくないので一割しか書類渡してないとかそんな感じだと思う

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:12:33

    残当

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:13:19

    単純に立場上触れられない仕事が多すぎるのか…一番どうしようもないやつだった
    (あれ?これ連邦生徒会長がいた時どうやって回してたんだ…?あの人も生徒だよね…?)

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:13:50

    まぁ他の学校に関わる書類もあるだろうしね

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:14:47
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:15:48

    どんまい
    お仕事以外の方面で救護してけ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:16:01

    乙やで 埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:16:16

    多分今回の絆イベント(ミホ吸い)が終わってからミホはシャーレ勤務かってぐらい入り浸ってそう
    先生の負担を減らせればその分先生が回れる場所も増えるから結果的に救護する必要のある場所は減らせそうだけど…
    前途多難ですな

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:16:18

    他の生徒との関係とかも掘られていくのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています