一時期ssの量が凄かったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:28:50

    なんで…???

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:29:32

    扱いがひどいから

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:30:22

    竿役とタコスへのツッコミと咲さんの介護

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:30:33

    ハーレムやりたい時一応原作キャラだからオリ主よりかは角が立たないからじゃないですかね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:30:54

    >>2

    咲SSにおけるHACHIMANポジションに据えられていたな

    何で接点がない竜華とかになびくねん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:31:46

    今こいつ何してんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:33:49

    分からん。
    嫌いじゃなかったけどね。
    薄いキャラを現界まで引き伸ばして、取り敢えず良い奴だからこうするだろうで書かれてた印象。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:34:53

    >>6

    タコス作ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:36:25

    京ちゃんは好き
    百合好きへの当てつけで京ちゃんを配役する人は好きじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:36:51

    作者的にも内心存在消したいんだろうなってのが滲み出てる奴

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:39:01

    >>10

    元々出す気なかったけど担当の指示で捩じ込まれたんだっけ?

    百合で人気出なかったらハーレムに移行できるようにみたいな感じで

    作者にすら愛されない忌み子って感じで可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:40:10

    ちょっと前にタコス作ってて感動した

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:41:52

    でもよお、だけどよお、俺は思春期の男女の淡い恋もようが見たいわけなんだよお

    マコ飯あざっす!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:42:12

    処女懐妊の聖母マリア様もびっくりなヤケクソ設定をリッツが発表したから、あの世界ほんと男の存在意義がねぇな?ってなるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:42:53

    >>14

    男子麻雀も数多いだけだしな

    あの作者男にうらみでもあるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:43:19

    >>14

    設定云々の前に漫画を進めて欲しいと思ってるんですがね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:44:26

    逆だよ
    編集が構想段階で消せと言ったのを作者が無理やり残した

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:48:27

    >>5

    SSに原作の接点とか関係ないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:50:09

    処女妊娠は2chの円光してそうなアニメキャラランキングに作者が切れて適当なこと言っただけじゃなかったっけ
    まるで公式設定かのように言いふらしたり作者に質問したりで少し炎上してた希ガス

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:50:37

    書く側からすれば便利な男役であるのは確か
    クソ安直な転校展開から始まるのは笑うけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:50:59

    ブログのコメ返しでネタとしての発言

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:53:04

    >>15

    男子は泉クラスが限界なんだっけ

    かわいそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:55:12

    中学時代にハンドボールやってたって地味に珍しいよね。ハンドボール部が無い学校も結構あるし。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:55:45

    俺も京太郎SS書いてたわ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:57:46

    なんか咲って往年の信者&アンチが終わりないバトル繰り広げてる印象
    なんJとかで持ち上げられたせいもあるだろうけど
    咲日和は買って良かったと確信してる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:59:34

    >>22

    それこそ京太郎二次創作だと魔境なのにね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:00:14

    >>26

    だいたいお友達のせいじゃないですか―――やだ―――

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:00:56

    信者もアンチも作者も厄介なジャンルになっちゃいましたね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:02:53

    なに読んでた?

    都市伝説と憧のは覚えてるんだが

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:02:57

    チャンピオンにおけるバキの板垣みたくガンガンも小林立を制御出来てないのがな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:03:08

    >>26

    大体カイジと傀がいるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:04:48

    >>31

    アカギ、哲也(哭きの竜)、傀じゃなかったけ?お友達

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:07:08

    カピバラ飼ってるという謎の公式設定から生えてくるお金持ち設定好き(カピバラの維持費がマジで高い)

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:07:09

    ダイスやら安価で事故って強くなるのならともかく元から強いってのはなんか違う
    弱いから京太郎なんだよ。
    まあファンブックで潜在能力が和と同値とされてるので強くするのも半分くらいは解釈違いでないのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:07:51

    >>32

    あっそうそうアカギ普通に勘違いしてた

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:14:27

    実際こいつ以外の男キャラって同級生のメガネと和パパとじーさんくらいしかいなかったよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:16:27

    まぁ最初っから強い設定で無双させるのは流石にどうかと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:21:13

    >>36

    大体ホモにされるハギヨシがいるぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:22:02

    SS界隈自体が衰退してるから仕方ないんだけどもう誰も書かないよね咲SS

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:22:58

    シノハユではリチャードソンが人気だったし、作者的には男キャラもちゃんと出したかったんかね。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:23:20

    麻雀知識がそれなりに必要だからな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:23:33

    >>38

    SSのハギヨシなんか小泉みたいでやんした

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:23:44

    >>38

    普通に忘れてた

    あんまりトーカ以外とカプられることなくて印象薄かった

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:25:03

    女神転生と座薬スレは読んでたな。
    座薬はファーストインパクトが強過ぎて、以降のスレでも連呼してた奴いたけど。

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:27:57

    公式からの供給は一応あるのにファンは完全に冷めてる

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:31:47

    咲SSでググったら以外と新しいのが出てくるな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:42:08

    公式で最近知ったのは和ちゃんが制服にバスケットボール仕込んでる画像くらいかな……

    なんで、乳は膨らむのに服は大きくならないんだ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています