炭治郎お前が好きだ(BL注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:05:24

    私の力を手に入れたんだ……お前は私の物だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:12:36

    >>1

    そっ…その声は無惨様じゃないか!日光の浴びな過ぎでついにおかしくなったのかい…!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:16:59

    鬼の王ルートかい?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:19:14

    >>3

    そうです……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:21:30
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:24:31

    おっ鬼舞炭スレ?

    ラスボス×主人公と盛り上がる設定の割にはマイナーCPだけど好きだよ(涙)
    供給少ないよね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:26:46

    無→炭はまだ分かるけど炭→無があまりに尊厳破壊では?と良心が痛んで何も描けない(書けない)でも好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:28:39

    無惨→炭治郎
    兄上→縁壱
    童磨→しのぶ
    猗窩座→煉獄さん
    半天狗→玄弥
    玉壺→無一郎

    でみんな片想いしてるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:28:44

    諸説あるけど、無惨が死んでからスタートなところはあると思う
    双方の想い的な意味で

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:33:55

    >>8

    わかる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:42:24

    >>10

    半天狗→玄弥も!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:49:01

    鬼の王ルートで、自我を早々取り戻すも脳内の無惨にうなされる炭治郎とか見てみたかった。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:56:19

    2次だと細胞取り込んだ炭治郎が無惨様抑えるのに延々殺し愛っての読んだわ
    細胞単位で入り込んでるから空き放題ヤレる無惨様が強すぎて感想としては炭治郎カワイソスしか浮かばないやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:58:05

    >>11

    玄弥は儂の力を受け継ぐ存在だからな……

    というのを置いといても半天狗というか哀絶×玄弥はわりとあるんだよな………

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:07:11

    >>6

    金持ちイケメンラスボスでありながらあまりBLや竿役として人気のない鬼舞辻無惨という男の妙よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:19:38

    >>15

    ステータスだけみたら最高の攻めだよね


    やれ頭無惨やらポップコーンやら顔だけSSRやらすっかりネットではオモチャ扱いされてて悲しみ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:20:57

    >>8

    猗窩座から下はちょっと違いませんか...?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:23:43

    でもワニ先生からの寵愛は絶対に受けてたと思うのはファンの贔屓目?ワニが描く無惨どれも無茶苦茶気合い入ってると思うの(それを贔屓目という)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:39:22

    >>18

    ファンブック2で無惨のコソコソ噂話だけクソ長くて3部に分かれてたの笑った。まぁ設定の補足も兼ねてたんだけども、にしても長かったわ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:56:37

    鬼化した炭治郎が異様に色っぽいのがさぁ
    通常炭治郎が清潔感はあるけど垢抜けない少年だったからギャップがヤバい
    イモっぽい子が化粧したら凄い色っぽい美人になったみたいな感じがする。(勿論それどころではない状況なんだけど)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:59:50

    鬼滅は他ジャンルより結構CPが分散してるイメージがあるから
    鬼舞炭はそこまでマイナーではないのでは??と思う。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:02:01

    片思いもCP扱いで良いなら
    鬼舞辻無惨→炭治郎が1番好きかも
    無惨が無惨で炭治郎が炭治郎である限りどうあがいても交わらない感が好み

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:47:37

    >>20

    これがやりたかった!!ってのがヒシヒシ伝わった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:19:38

    >>20

    人間時の炭治郎が絶対やらない表情と行動だったから余計にね

    隠に攻撃しようとしたり義勇さん押し倒そうとしたり禰󠄀豆子振り解こうとしたりとまさに正気をなくした感じで

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:20:56

    >>15

    わからせられが似合うなあと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:03:16

    >>18

    まあ大幅に変わってはいるけど時川さんのころからいるキャラだからそこそこ思い入れはあるんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:20:12

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:39:27

    吸血鬼を殺したら責任を取らないといけないのが昨今の風潮だし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:54:20

    ガワ(というか属性)は耽美なのに中身で台無し過ぎんのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています