なんでも一人言スレ 2312 Ctrl+N

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:47:17

    このスレで‌安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:11:44

    もう展開についていけないから来なくて良いや

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:12:16

    今日TCGカテにコスプレイヤーいるけどなかなかクオリティ高いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:13:02

    コスおばじゃないかそれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:14:59

    つまらないわけじゃないけどソシャゲとの相性が悪すぎる
    毎日やりたい内容じゃないんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:17:42

    反論が多すぎても見てられん

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:19:43

    コスおばってなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:20:55

    うんち!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:22:54

    汚いから〇んでくれねーかな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:26:11

    おっちんちん!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:43:57

    ハーフアニバーサリーでそのキャラ出すのか…
    もう一番の目玉出すようなもんじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:48:04

    疲れた…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:15:49

    否定さえ無くなったら本格的に終わりなんだよね可哀想に

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:17:30

    呪術のソシャゲ意外と出来がよさそうだな
    まぁ容量も時間もたらんので多分やらんが

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:18:56

    頭が悪いって不幸な事だ いや逆に悩まなくていいから案外幸せかも

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:20:30

    引くことを覚えない子と言葉の裏を読めない子は嫌いじゃ
    スレから出ていっておくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:22:35

    男が女に負ける系のマゾ系作品が全体的に弱○男性いじめの方面に行ってる感じがして悲しいとさっき発表されたマゾ系同人を見て思った
    男を屈服させる女の子や男が女に屈服させられるのが見たいんだけど男を露骨に低ステータスにしたりとか上位と下位の男で区別するようなのは好みじゃないんよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:41:04

    最近CMで見たアサヒの颯ってお茶を買って飲んでみたらなんか形容し難い味がしたんだがこれって美味しいやつなんか?俺の味覚がおかしいだけか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:50:38

    だから俺アピールはいらないの!事あるごとに強めの自己主張しなくていいの!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:51:05

    ワザとやってると思ってたが素だったって聞いてドン引きした
    どんだけ才能ないねんキミ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:51:26

    SAWに関しては本当に好き嫌い分かれるお茶だと思う
    俺は割と嫌いじゃなかったけど周りにいる何人かは無理と言ったり好きと言ったりで一枚岩じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:55:08

    ネットで自己主張激しい奴って大抵ろくでもなくて逆に面白い
    特に匿名掲示板

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:59:39

    筋トレ日記【1年2日目】8/27
    腕立て伏せ50回​──結構キツかった
    上体起こし50回──少しキツかった
    スクワット50回──足首周りがキツかった
    ランニングは今回お休み
    プランク30秒×5──2セット目から割とキツかった
    レッグレイズも今回お休み

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:48:02

    親が転職活動始めたけどそんな若くないから、ホントに職見つけられるんかって不安でいっぱいだわ。弟も大学受験あるし、自分も学費払わんとだしで会社辞める必要あった?って思っちゃう。これで転職先見つけられんかったらどうすんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:51:08

    伸びてるしそろそろ荒らし来るだろうな
    でもどうか来ませんように
    ずっと和気あいあいしててくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:01:55

    小学校の時どうしても欲しい漫画があったけどその中にキスシーンがあるのがどうにも恥ずかしくて親に一度も買ってって言えなかったなと思いながらエロ漫画をポチる深夜

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:03:19

    雪女キャラと相性悪い
    揃いも揃って好きなカプの片割れかっさらってく

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:11:11

    あのサイトの想定カップの方が好きと吐き出す

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:15:56

    身長とスリーサイズとイラスト、モデリングでわりと満足してるから現状味まで求めてないんだなぁと

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:28:53

    筋トレ俺がいつの間にか1年越えてら
    無理すんなよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:39:14

    下のちんちんも生え揃わないガキがよぉ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:00:54

    何の気無しに推しの名前をTwitterで検索してみたらあまりの供給のなさに気が触れたのか推しのイメージカラーと同色の無機物を見つけるたび「〇〇(推し)がいた」と写真付きでツイートしている狂ったアカウントが出てきて笑ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:09:22

    最近、フォロワーがゴンをRTするようになちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:17:49

    初めてレスしたのにいきなり荒らしだろって言われた
    あいつ怖いよ何が見えてるの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:27:30

    なんか救うとか救えないとかよくわからん話題があるけどあれはレスバに便乗して荒してるやつがいるだけでワンピ本編とは関係ないって認識でいいのかな俺よ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:29:37

    ソシャゲのデイリーがめんどくさすぎる
    ウィクリーでちょろっとぐらいで頼む

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:53:29

    ワンピカテ見てきたらマジで救える救えないみたいなスレ立っててしかもスレ画がうにょうにょしてて不気味で怖くて泣いちゃった
    なにあれ?最近流行ってる梨ホラー?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:37:12

    梨ホラーは見たら関わったなじゃあ死のうか的なのが多いから関わっちゃダメだぞ俺

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:44:08

    女キャラのエロスレで一々あの男と絡めてくだらん雑談に持ってくんじゃねーよ
    毎度毎度あの男は格好いい可愛いアピールからスレ違いの話に持っていきやがって
    ほんとあのキャラの諸はろくな奴いねーな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:14:59

    にんべんをお忘れだぞ俺!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:22:58

    エロくない擬音ならない方がマシ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:23:54

    待て!諸(もろもろ)かも知れんぞ俺!
    いややっぱ文脈的に違うわこれ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:11:13

    儚いなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:21:43

    何が日本人は処理水飲めるのかだよむしろお前が飲んで危険だと証明しろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:29:27

    10年前キュゥべえに思想語らせてた人達数年前にはアライさんに語らせてて今はアーニャに説教させてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:32:20

    あー寝られなかった
    こんばんは朝日

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:41:43

    ストーリーは大好きなんだが最新話が心折れそうな展開のときはどうすれば良いんだろうな俺
    ハッピーだった頃の本編とか二次創作見ればいいのかな俺

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 05:52:24

    俺の秘密 その835
    友人とかとの旅行が3日以上あると性欲が発散できずに死ぬ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:06:42

    今夏暑すぎて麦茶1日3リットル飲んでたわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:36:08

    おすまんまん

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:46:11

    俺はスイカ一玉大人喰いしたくてスイカを買ってきてたんだ…なんで家族が勝手に食べてる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:28:16

    おさつ(炭水化物)バター(油脂)フラペチーノ(油脂+砂糖)
    スタバは口内炎とニキビ製造機だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:30:26

    まだローマなのにオベロン来ちゃった…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:30:48

    子供の頃から付き合いがある一回り年上のおじさんに恋する女の子と女の子の気持ちを察知しつつ上手いこと手のひらの上で転がして交わすおっさんが好きだな…
    おっさんがその気になってたらなんか違うな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:38:39

    俺が最近?見たホラーの中で一番ヒェッとなったのはみさき るの最後の画像です

    あれはあかんよ、あれはあかん…飛び道具ですよ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:06:20

    子供の頃やってた恋愛ゲーの攻略対象の男が31歳で16歳と31歳!?ってなってたけど今も31歳!?ってなる

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:13:21

    最近界隈に大きな動きがありすぎてイ~~~~ヒヒヒヒヒwwwwみたいな笑い方しかできん
    ただ界隈の民度は最悪
    いつものことやね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:14:00

    めちゃくちゃぶっ叩かれてるけどIP変わっちゃったから消せないwwwwワロwwwwww誰か消しといてwwwwww

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:16:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:21:57

    そのスレに一切参加していないのに荒らし認定されたの草生える
    ちな避難所の方な

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:25:44

    Xくん、なんかおかしい?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:50:52

    悪い印象のスレは爆破されるんだよ察しろ
    しのぶは一部の行動力と気概だけは認めるけど舞台装置感と苛つくところ目立つなと思った
    忍びとしても雷ぞうの方がかっこよかったし綺麗になった所でマイナス印象が覆る訳じゃないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:51:40

    なんかPost出来ないわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:58:48

    上海に帰ったおばちゃんが現地の人は普通に日本街にも日本食レストランにも入ってると言ってるが
    抗議団体はマジでどこの人間かわからんらしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:09:07

    治った
    なんやねん

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:09:56

    あれ単なるバズ稼ぎらしいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:15:56

    セミが鳴く=暑いだったのに
    セミが鳴く=涼しくなってきたになるのガチでおかしいよ令和ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:21:34

    高評価の死にゲー高難度ゲーも色々あるが
    何十回負けようが楽しんでリトライできるのもあれば二、三回負けただけでウンザリして投げるのもある
    自分の中で何が悪かったか、どこをどう改善すれば勝機を掴める可能性が上がるかとか分かれば楽しいんだけどなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:42:20

    古いスパロボは自軍の命中率80%はまず外れて敵軍の命中率20%はあたるみたいな印象だけど今もだいたいそんな感じなん?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:00:39

    クソみたいなSS投げさせてもらってたスレが離れてる間に荒れてたみたいで爆破されてた
    いっぱい悲しい
    見切り発車で書き始めたけど色々考えるの楽しかったょ…
    みんなのクソみたいなSSを読むのもすっごく楽しかった
    スレ主さんあのスレを建ててくれてありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:06:25

    一時期めちゃくちゃホラースレ流行っててここにもたまに愚痴が書かれてたのが懐かしい
    原初のスレがマジの呪いを使用してる!って話題になったけど粘着されて作者消えたし

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:10:26

    やっぱりスレごと消えたのか
    コイキングSSのスクショとっといて良かった

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:13:45

    女性多めのスレでしか荒らししてないあたりいい感じの小物臭さがある

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:16:56

    おばさんネームが繰り上がってきて香織とかそろそろ危ない気がする

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:20:37

    レベルの低いSSとグロ要素とホラースレ画と儲でできたスレだ
    粘着されるのも致し方ない

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:30:31

    ちゃんと測ると自分で思ってたより大きめって結果になりがちらしい
    みんなちゃんと測って自分に合うのを着けてね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:31:48

    梨ホラーは解説見てなるほどねってなることが多い
    カンテサンスはなるほどね完全に理解した(理解していない)ってなったけど
    オモコロのは比較的わかりやすかった

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:37:24

    梨ホラーは最近の大学のサークルで儀式やってるやつが一番分かりやすそう
    儀式も有名だし文の痛々しさとスピ系っぽい内容で最初からヤバそうなのが分かる

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:53:47

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:55:51

    なっがい

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:57:41

    読んでないけど君は悪くないよって言われたいタイプの鬱陶しい長ったらしさを感じる

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:01:04

    拾ったやつ貼る

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:09:10

    消すなら投げる意味はあるんだろうか俺
    投げることでなんか心の整理ができたりもするぞ俺
    そういうこともあるか俺俺はかしこいな俺

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:11:43

    今度はちゃんと読んでから批判しなね!
    自分は鬱陶しいひとだったのかな?少し反省
    でもどんなに仲良い友達にも先生にも誰にも言えなかったんだし鬱陶しくなるほど拗らせるのも仕方ないよね♪
    みんなも私もこれから良い事あるといいね♪

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:12:28

    私…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:14:14

    「私」ってことはこれから「俺」にできるってことやん

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:16:30

    掲示板で語尾に♪つけるやつ久々に見たわ俺
    ごめん嘘この掲示板そういうやつ何回か見たわ俺

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:18:30

    ネタでやって滑ってるのかガチで空気読めてないのかよくわからんぐらいの浮き方してる奴釣り臭くて嫌い
    まともに相手して釣りだと悔しいし叩いて空気読めてないだけの人だとこっちが罪悪感抱くことになる

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:19:13

    分かりました 今から滑ります
    オッパッピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:19:14

    メスのガキだらけのメスガキ掲示板だからな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:20:44

    ありがたみがない〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:23:43

    まぁ真っ当な学があると言えど向こうの人口的に少数派にしかならないんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:29:18

    角煮食べたくなってきたな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:30:46

    俺るーろーはん食べたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:33:37

    ポケモンセンター行ってポケモンセンターのbgm爆聴きながら買いしたいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:39:49

    Xって言われても分かんねーよ!!!!
    ガンダムかもしれないし仮面ライダーかもしれないしウルトラマンかもしれないし謎のヒロインかもしれないしベイブレードかもしれないしバンドかもしれないし求めるべき値かもしれないし映画かもしれないし漫画かもしれないしそもそも普通にアルファベットの話かもしれないじゃねぇかよ!
    なぜユニークで浸透してる「Twitter」という名称を捨てて没個性的なアルファベット一文字にするんだよ名前変えりゃいいってもんじゃねえだろ中国の王朝じゃねぇんだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:56:39

    今の俺。

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:56:50

    食事が苦痛でしかない
    食べなきゃいけないのに食べたくない

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:58:38

    魏とか紛らわしいよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:58:59

    オジサン構文の使い手✨
    でも♪はあんまり見ないよね☹
    もしかしてなりきり🐼
    ナンチャッテ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:59:13

    おちりいじりたいけど準備めどい

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:01:45

    12億かけて資金回収できるエロソシャゲ業界すごいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:04:40

    マイティマイティブラザーズダブルエーックス

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:06:51

    もっと見る機能で好きな人を発見できたことよりあらたな炎上の火種を目にしてしまった率のほうが間違いなく多い

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:07:28

    風花雪月の1章ロスト時エピローグって謎の病とかどっか行くやつばっかで思ったより直球にあの後死にましたが?お前の采配ミスのせいだよ?みたいな内容は少ないんだな
    傭兵になって討死とか敵に見つかって死亡とか馬一頭と一緒に行方不明とか自領で行方不明とか養父に勧められるまま結婚とか薄い本の前フリみたいな内容もわりとあったけど断末魔聴く権利と引き換えにするほどではないな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:08:15

    腐女子って推しを女体化させがちだけど、初めからそのキャラが女だったら毛嫌いしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:08:16

    またあれてないあにまんまんスレが消された
    あにまんまんってだけで消すなら規約にあにまんまん禁止って書けよマジでさ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:08:46

    まらりひょんのぬご

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:09:28

    あにまんまんの話題は政治だから消されるんだぞにわか

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:10:19

    他掲示板の話題だからなえにめんめん

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:10:49

    にわか俺乙
    管理人ちゃんはあにまんまんを独占したいがために下手にスレ建てようものなら消すから
    強すぎる愛ゆえのことだから

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:10:51

    宗教では?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:13:54

    野球だろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:16:30

    魚久・銀鱈の粕漬こそ至高、他の魚や西京漬けとかパチモンって思っていたけど
    オーケーの銀鮭の西京焼き食べたら目がうろこ、コスパ良すぎ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:16:31

    動物虐待に引っかかってるらしいよあにまんまんスレは

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:17:39

    全ての悪を内包するあにまんまん
    なお善性の塊でもある

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:20:40

    ぎろちんちん
    頭部や腕がギロチンになったあにまんまん
    卑猥な話題に反応して現れ梨をねじ込んだりマラを切断して立ち去っていくが自分の名前でも卑猥な話題判定を出すので姿を目撃しても絶対に名前を呼んではいけない

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:17:57

    トンカラトンと言え
    この包帯が見えないのかマヌケ?お前がトンカラトンと言え
    嫌だお前がトンカラトンと言え
    間違えたんだからお前がトンカラトンと言え
    お前トンカラ
    お前トン

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:19:23

    ウェブで出来る乙女ゲーム気になってやってみたら攻略対象がほとんど30超えてて草
    俺には無理ぽ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:20:19

    頑張るぞ、頑張るぞ!
    自分だってやれば出来るんだ!
    何事も経験してみないと身に付かないだろう?

    下ネタスレに 光あれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:48:44

    俺の中ではラ○ールは死んだことになっているんだよ
    いちいちアカウントを載せないでくれるかなグーグルの検索結果くんよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:03:33

    ゲーゲーゲー スレタイで話題を示せ
    ゲーゲーゲー 同じスレ画で乱立控え
    ゲーゲーゲー 規約違反 しばく機関銃
    ゲーゲーゲー 統制するのが優等生

    イェー レペゼンあにまん いま全裸時間
    倦怠感? NO NO 連帯感が俺らにゃある
    想定外なワル おめえらはダウン all day all your love.
    今日も夜明けからこんな時間迄
    あにまん掲示板っていかんかね
    自分が思うほど俺異端じゃねー
    教えてくれたあにまん民半端ねー
    イェー 全ての日常が嘘スレの臨場感支えてんだ
    何もかもがゼロからの嘘じゃねえんだ
    誤解すんなマジで それは言わん約束交わして
    明日もまた嘘かまして all so good ヤバいぜ

    ゲーゲーゲー スレタイで話題を示せ
    ゲーゲーゲー 同じスレ画で乱立控え
    ゲーゲーゲー 規約違反 しばく機関銃
    ゲーゲーゲー 統制するのが優等生

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:04:59

    時代はプリニーだからな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:07:14

    とんでもねー誤字してるやついて草
    ハートつけて目立たせちゃお

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:08:40

    ここだけスレとなりきりスレまとめてカテ作って永遠にそっちでやってほしい
    ブルアカぼざろ推しの子が特に多いけど大体の漫画カテやアニメカテでも同じことしてるの邪魔すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:09:35

    メンテ忘れてたはあぁぁぁん!!、

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:17:44

    あにまんまん禁止という文言を入れるとあにまんまんを認知したことになってしまう

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:19:21

    過疎カテでも人気カテでもここだけ○○〜とか延々とやるのいい加減邪魔だからどっかに移動してくれ

    妄想を垂れ流すのカテ違いでいいだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:28:20

    なんで同じ事聞いてんのにあっちはレスついてこっちは0なんだよクソがあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:29:21

    絵柄も塗りも見覚えがある。まさか引っ越した?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:39:10

    日曜のあにまんDJフェス楽しかったな俺
    あにまんまん着ぐるみで出たやつがあにまんまんのテーマ流し始めて気が狂うかと思った

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:39:23

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:42:01

    ドラゴンボールってスーパーサイヤ人のノリで何でもかんでも超付けてたからたまに検索性が終わってるんだよな…
    画像のドラゴンボールスーパーカードゲームとかは海外のやつばっかしか出てこないし元アーケードでPS2に移植された超ドラゴンボールZなんかはドラゴンボールスーパーやらヒーローズまで出てきちゃう始末

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:45:19

    なんか数日間ネガティブになりやすいななんでだと思ったらXが見たくもない嫌なツイート見せつけてきてからだわ
    なにするにも不意打ち精神攻撃されるかもってなってどんどん落ちていったんだふざけんな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:49:03

    売上7億ってすごいな
    そこまで売れてたのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:51:14

    定期的になりきりカテ作れって言う俺いるな
    管理人に言ったほうがいいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:51:56

    掛け算逆のカプ絵をおすすめしてきたみたいな話は結構聞くから怖い
    その手の地雷は持ってないけど好きなもののバズりヘイトツイートとか流れてくる可能性はありそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:54:33

    は?冷静ですけど?別に刺さっても怒ってもませんけど?って
    ポーズしながら御高説垂れるならスレルールくらい把握してから投稿しろ
    頭に血がのぼって余裕なくしてんのモロバレで居た堪れない

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:54:35

    ISダイススレとかいう謎のスレやたら乱立してるけどなにあれ
    中の人もちょっとおかしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:55:08

    ここだけスレ自体が多くなりすぎてカテ関係なくなってるから仕方ない
    数が増えまくるなら専用の場所作ってくれというのはタフカテでわかるし

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:55:54

    2次創作カテ的なのがあればいいのか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:56:17

    いつの間にかその他話題もシリーズスレカテみたいになってるよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:58:54

    その他話題が侵食されてると思ったがそもそもその他話題カテ自体存在がわからなかったしなぁ
    もうその他話題を2次創作系のカテにしてくれ
    正直多すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:03:10

    ドラマ見たいし
    ゲームもしたいし
    スマホゲーもやりたいし
    音楽も聴きたいし
    買物行かないといかんし
    掃除も整理整頓もしないといかん

    クソー!! 時間がもっと欲しい!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:03:11

    ジャンプカテでは推しの子なりきりスレばっかだしアニメ関係ない話題でアニメカテでぼざろダイススレ多すぎるし別のカテでもここだけ〜のほうが多いしミュート出来ないのが真面目に不便

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:03:41

    マスターデュエルメンテ中でひたw

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:05:40

    ○○(キャラの名前)「○○(何か台詞)」
    こういうのも多いよな、検索し辛いし内容わからないし邪魔すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:06:27

    おままごとは皆いつまで経っても好きだからな
    人様のキャラでやる勇気は文才やら原作の読み込みやらが不安要素多すぎて無理だけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:07:34

    せめて一人称ぐらい確認しろ
    初登場のラオウかよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:10:31

    初登場のラオウでモヒカン生える

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:12:26

    一人言スレは一人称に厳しいからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:13:19

    おれ→わし→わたし
    この間僅か1ページ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:18:34

    俺とワタシだけなら一コマで言ったのは最近出てきたけどラオウは三人称までズレてるのが芸術的すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:23:55

    普段の一人称が私で畏まった口調してるキャラが咄嗟に出した「俺」からしか摂取できない栄養はある
    だがそうじゃない単なる一人称間違いは許さん死すべし慈悲はない

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:27:51

    うぬは汝のことでも己のことでもあるので
    ハッピーバースデーうーぬーはハッピーバースデートゥーユーとも
    ハッピーバースデートゥーミーともとれるのだ
    ひとつ賢くなったね俺

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:31:05

    ジョジョ読んでると急にフールがクールになったり敵が改名したと思ったら名前戻ったりして頭が混乱する
    そういうの関係無しに約束🔒🔑とか保証🆗みたいに唐突にぶっ込まれる要素もたまにあるし

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:35:19

    アニメの話題でもないなりきりスレやらダイススレをアニメカテでやるぼざろスレは滅んでいい
    その他漫画カテあるんだからそっちでやれよ、原作は漫画なのに何でアニメカテで延々と妄想レスしてんだよあいつら

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:42:26

    おそらくその他漫画住民も嫌がると思うのソレ
    なんかそんな感じで弾かれてきたスレがその他話題に…レッツ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:45:20

    オリジナルのアニメ作品ならまあいいやってなるけどぼざろは漫画原作だしアニメの話題皆無なのにアニメカテでやるなよとしか思わない。
    脳死でダイススレばっか乱立させてるの荒らしと変わらないだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:45:44

    BWってそれぞれの未来へがいっちゃん好きだったんだけどここにきてMELOETTAAA!!!に抜かれるとは思ってなかった。隠れ名曲って感じ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:48:52

    カテ違いに延々と怒ってるの怖い

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:52:28

    怒られてる人かな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:53:54

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:54:41

    とんがりコーン美味しい
    結局塩が一番なんだなあ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:56:27

    そもそもカテ違うのわかってて立ててるの規約違反だし

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:58:32

    ネット民はまともに話しているように見えて気に入らないやつを攻撃する多くない?

    やり方が陰湿っていうか…どうして他人を叩かないといけないんだ?現実みたいに普通に話す事は出来ないのか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:59:26

    現実が陰湿じゃないとか別の世界から来たの?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:59:37

    誘い受け?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:00:38

    正義は我にありの精神は怒りや憤りよりよっぽど人を攻撃的にさせるゲー
    ってあにまんまんが今わの際まで言ってた

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:02:23

    あにまん民に限った話じゃないんだろうけど、物事を悪い方向に解釈するのが得意というか…攻撃的になりやすいよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:02:58

    現実は陰湿どころかリアルに暴力ふるったり直接的なやり方あるんだからネットなんてマシな方だろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:06:07

    気に入らないならこんな場所利用するな、以上

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:07:17

    目の前に相手がいないと相手の反応がわかりにくいから攻撃性がうんたら

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:09:47

    まるでリアルでは陰湿な人間いないみたいな言い方してんの笑う
    外出たことないのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:13:35

    ネットでネタが擦られるのはよくあるけど、〇〇(キャラ)の話題になるとほぼ同じ事しか言われない(しかも大体変な一面の事しか語られない)のはあにまんの悲哀を感じますね

    …いや、本当にあにまんだと同じ話ばかりでウンザリするんだけどよく皆飽きないわな

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:14:04

    ぼちろスレは管理人お気に入りみたいだししゃーない
    規約に反してるのにいつまでもアニメカテで乱立してるのに何もしないし

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:16:02

    やはりあにまん民の性格は暗い…あまりにも…

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:20:41

    リアルは陰湿な一面もあるけどそれを見せない穏健な一面もある ただただ明るい一面だってある

    ネットじゃそれの比率が変わって陰湿な一面が見えやすくなっただけの事…

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:21:14

    カテ増やすのがめんどくさいのはわかるけど話題になりそうな作品入れる用のカテ作るのって無理かなあ
    人気ジャンル生理からそろそろ1年経つぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:24:09

    ネカピンの生理…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:24:49

    『YouTube・ニコニコ動画』カテゴリを作ってくれ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:26:34

    オリキャラ同士のクロススレとかいう地獄みたいな概念
    虚無に虚無をかけている

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:38:09

    ついでにあにまん民の未来も暗い…あまりにも…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:46:22

    こんな醜悪な部分で溢れた掲示板見続ける価値特にないし合わなければやめるならそれが良いと思うんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:50:29

    あにまんに限らずネットは攻撃的で否定的な意見が多くなるのぉ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:52:48

    俺とお前達では物事の考え方が違うようだ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:53:35

    うえーん魔理沙ー!掲示板で原作未読未プレイのやつに叩かれたよー!
    掲示板なんかどこ行っても醜悪な部分が目に入るから自分の許容範囲過ぎなきゃ問題ないのぜ
    という事で今から魔理沙おすすめの掲示板を紹介していくのぜ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:54:22

    どうしてもまず先に他人の善性を信じる人と、他人を疑ってかかる人の2種類がいるようにこの掲示板でも現実の人間はまず陰湿だという前提で捉える人とそうでない人がいるんでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:55:02

    とにかく人を喰うのが好きなんだよ俺は

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:55:26

    でも他人を疑ってかかる人って生きづらそうだしストレスもより溜まるんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:55:34

    まあ性悪説まで行くとアレだが同情の余地もないカスは確かに存在するね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:58:39

    クソを見ると自分はまともに振舞えてると実感できる性格クソな俺

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:06:52

    他人を見て自分を顧みれるならまだマシというか普通なんじゃ…
    そのクソも人の役に立てて嬉しいんじゃないの?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:08:27

    ぼざろスレ嫌悪民の俺いて草

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:08:49

    乱立マンじゃんちっす

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:10:20

    内容はともかく専用でもないのにカテ占有はどこでも嫌われると思うぞ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:10:34
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:11:02
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:11:08
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:11:41

    ぼざろは原作の話ならアニメじゃなくて漫画カテではと思うことはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています