ここだけこの5人が

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:48:25

    ヒューマン・D・ルフィ
    ロロノア・ソロ
    トラファルガー・ハイ
    ユースタス・アダルト
    ヒーラー

    な世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:49:12

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:50:12

    ヒューマンDルフィ一生他メンツのツッコミしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:56:44

    あーーーそういうことか

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:57:00

    キッドはキッド(ガキ)じゃなくてアダルト(大人)ってことか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:57:47

    性格逆だったら的な?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:58:14

    トラファルガー・ハイだけでだいぶ面白い
    めちゃくちゃハイテンション陽キャなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:59:16

    ロロノア・ソロ表面上は変わらないように見えてゾロみたいなアホ発言全然してくれないんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:00:01

    意味分かってちょっと笑ったわヒーラー

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:01:55

    ゾロがクールっぽく見えるけど根は陽キャだからソロはガチめな陰キャなのかもしれない
    大体いつでも1人で行動しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:02:26

    実際ヒーラーはなんぼでもいて欲しいですからね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:02:26

    >>6

    近いけどどっちかというと名前に添った性格になるイメージ

    真逆の場合のゾロの名前が思いつかなかったんで

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:02:50

    ソロ単独行動しても迷子にならなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:04:04

    ここの3船長は煽り合いはしなさそうな気がする
    多分きっと恐らくメイビー

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:04:27

    ユースタス・アダルト草
    絶対喧嘩にならないやつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:05:10

    規則性見つけるクイズみたいで笑った

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:05:45

    大人になれよユースタス屋ってそういう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:05:46

    ヒーラーさん優しそう
    いのちをだいじにとか言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:06:04

    >>15

    すげえ大人な男なんだろうな

    トラファルガーハイがハイテンションダル絡みしてきても大人の対応でかわしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:06:31

    ゾロさんソロさんになっても相変わらず迷子みたいな名前

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:06:45

    このルフィはたぶん賢い

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:06:51

    トラ男だけ一生オペぺぺ言いながらあっちこっち飛び回るのをルフィが必死に制御しようとして他はマイペースにかまったりかまわなかったりする

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:08:00

    ソロさん多分サンジと喧嘩営業しないけど色々思うところはあって愚痴とかを日記に書いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:08:06

    アダルトが船長でヒーラーが相棒のキッド海賊団原作よりだいぶ落ち着いた海賊団っぽそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:08:47

    この中で一番面倒なのはハイだわ
    絶対ハイテンションでウザ絡みしてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:09:39

    このトラファルガーはカラオケでオールして喉ガラガラの状態でドレークに何人殺したか急に聞いてくる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:10:40

    馴れ合うつもりはない…とか言い出すソロ!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:11:05

    原作だとトラ男を振り回すことが多かったルフィだけどこっちは始終トラ男がルフィを振り回してそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:11:58

    ヒーラーが戦闘員でハイが医者であるという事実

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:13:14

    >>21

    賢いし少年漫画的な明るい超人ヒーローじゃなくて青年誌的な哀愁漂う人間くさいキャラしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:14:44

    ソロ活動が好きすぎてどこ行くにも一人で向かって最終的に孤独のグルメしてそうなロロノア・ソロ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:15:40

    「おれは果たして人間足り得ているのだろうか」「そもそも人間とは」とか考えてる哲学者ヒューマン

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:15:54

    他メンバーが比較的落ち着いて大人しい性格になってしまったから相対的にハイの様子のおかしさが目立つな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:16:30

    ずっとはしゃいでるハイ
    ハイテンションについていけないアダルト
    馴れ合うつもりはないから無視するソロ
    人間ができてるのでハイが浮かないように気を遣っているルフィ
    そんな彼らを見てニコニコしてるヒーラー

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:17:05

    >>24

    アダルト海賊団って事?!

    おいおい民間人への被害の内容を教えてくれよ

    …回復武人ヒーラー???

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:18:21

    >>33

    それでもヒューマンはハイのこと友人と呼ぶくらいには気に入りそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:18:26

    大体1人で動くし人と関わりたがらないし陰キャなソロが唯一ルフィにだけは従うしなにもな゛かった……!すると思うとエモい気がしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:18:56

    ハイのテンションがエアプローで再生されてしまってもうダメ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:19:47

    屋上戦で1人だけはしゃいでるハイと周りの温度差考えただけで笑う

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:20:32

    考察勢「ルフィの苗字ヒューマンは伏線!ルフィが食べた悪魔の実は本当はヒトヒト!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:21:16

    ソロ「俺一人で十分だ!!」
    ハイ「なら俺はその百倍を倒す」
    アダルト「こいつらの尻拭いも俺の役目か...」
    ヒーラー「支援は任せろ」
    ルフィ「俺はヒトヒトの実の能力者!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:21:23

    ハイはなんか爆速でコラソンに心開きそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:23:24

    コイツらと戦う相手本当にカイドウとビッグマムか?
    サンドウとビッグダディだったりしない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:23:41

    ハイは1人で怒って
    1人で火の玉チキンレースして
    グワーッ!ってコマの後ろでくらってて
    次のコマで面子に戻ってきてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:24:01

    >>42

    逆にコラさんが過労死しそうなんですが

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:24:03

    笑い方が余りにも優しく見るもの全てを和ませてしまって戦いにならないので普段はマスク被ってるヒーラーさん

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:24:12

    常に馴れ合うつもりはねェ、おれひとりで十分だとか言ってる一匹狼ソロが身をもってして覇海を受けた回、めちゃくちゃ沸いたよな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:25:00

    >>46

    判断が遅いと怒られそうな人だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:25:39

    ドフラミンゴのアジトに全部ぶっ壊してえええ!!と叫びながら道場破りしてきそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:25:57

    >>47

    アダルト「クソ!俺がついていながら...」

    ヒーラー「今傷口を塞ぐ!!」

    ソロ「よ、余計なことをするんじゃ...」


    ハイ「おい麦わら屋!俺たちもあれと同じやつやるぞ!!」

    ルフィ「ヒトヒトのー!!ハカイ!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:26:45

    賢くて人ができてるルフィとなれ合わないのに忠誠心が高いソロってどこぞの王子と用心棒的な絵面で好みだけどアホじゃない2人ってこれワンピースじゃねぇな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:27:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:27:32

    アダルト「今そんな事言ってる場合じゃねェだろ!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:27:54

    >>53

    これはアダルト

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:27:57

    >>50

    Dコンビだけぶっ飛んでません?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:28:17

    >>50

    ヒューマンがボケたらハイのストッパー誰がやるんだよ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:28:31

    アダルトが貴重なツッコミ枠になるの草

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:29:07

    ここのハイ一人で勝手に滝ダイブしそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:29:45

    >>44

    それはもうギャグキャラなんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:29:59

    >>53

    なぜか原作と変わらない不思議

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:30:07

    >>56

    ヒューマンはハイが浮かないように気ィつかってノッてやってんだよ!察せ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:30:54

    アダルト「おいトラファルガー!あいつらの移動...

    ハイ「シャンブルズ!シャンブルズ!シャンブルズ!シャンブルズ!シャンブルズ!シャンブルズ!シャンブルズ!シャンブルズ!シャンブルズ!シャンブルズ!シャンブルズ!シャンブルズ!シャンブルズ!シャンブルズ!シャンブルズ!シャンブルズ!シャンブルズ!シャンブルズ!」

    アダルト「しなくていい!!無理なのはどう見てもわかってる!!気合いとかの話じゃねぇ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:30:55

    >>61

    人間ができてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:31:38

    ヒューマン「おれはヒーローになりたくはない。そもそも正義の定理は属する集合体により異なり…」

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:31:50

    ヒーラーがそばにいるし左腕治ってそうだなアダルト

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:32:38

    ヒューマンはこんなハイなドクターに一回治療されたのか...

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:32:50

    ヒューマン・D・ルフィは襟付きのシャツ着て長ズボン履いてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:32:57

    ロロノアボッチ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:33:15

    >>62

    ハイ「どう見ても無理……だと??」

    アダルト「あー、言葉のあや!言葉のあやだ!な?落ち着け」

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:35:59

    ロロノア「一刀流 悪人離(おひとり)‼︎」

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:37:08

    >>66

    大丈夫?珍しい患者だからってサンプルとられたり逆にいらんもん埋め込まれたりしてない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:37:26

    ハイ「龍の心臓はここだ!!
    違う!ならここだ!ここも違う!それならこっちだ!
    まだ当たらないのか!じゃあここもだ!
    次こそは!ここなら!あっちかも!そっちだったり!向こうかな!きっとここ!今度こそ!もうここでいいだろ!

    クソ!当たらねぇ!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:38:22

    1人で黙って酒飲んでるソロに笑顔で肩組んできて一方的に喋りまくるハイ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:38:44

    ハートのクルーの反応も織り込み済みでトラ男はハイだよって穏やかな笑みでいいそうなヒューマン

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:38:59

    >>72

    死にはしないけどカイドウさんすげぇ痛がってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:39:18

    >>72

    カイドウに「うっとうしい!!」ってぶん殴られそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:39:27

    ハイ「ユースタス屋、心臓の場所に自信がなくなってきた
    お前で試してみていいか?」
    アダルト「いや、お前はカイドウの心臓を貫いてるよ、自信を持て」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:39:32

    1人になるの怖いパターンもあるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:39:54

    各章につき必ず一回は挿しこまれるソロの孤独のグルメ回

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:40:29

    アダルトがツッコミで過労死しちゃう………
    だから相棒がヒーラーなんですね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:40:37

    ルフィを助けるまでハイは薬扱ってる医者じゃなくて麻薬扱ってるジャンキーの間違いだろ…と読者から思われてた

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:41:12

    「ったく、仕方ねぇ 背中は任せな!!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:43:59

    シャボンディのヒューマンショップにて
    やたら諦観してるアダルト
    ドフラミンゴのマークに火をつけるハイ
    なぜか商品として売られてるヒューマン

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:45:48

    ヒューマン「しょーがねぇなあ背中は任せろ!今回はな!(心の余裕あり)」
    アダルト「あーもう仕方ねぇ、好きに暴れてこい!こっちは何とかする!(心は過労死寸前)」

    このイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:46:22

    >>83

    「俺の名はルフィ!!」

    「3000万!はい決定でございます!

    話題の海賊ヒューマン・D・ルフィのご購入ありがとうございます!!

    では続いての商品はーー」

    「俺の名はルフィ!!」

    「今話題の海賊ヒューマン・D・ルフィ...え!?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:48:00

    >>83

    いやルフィなんでと思ったけどその前にハイ何してんだお前

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:50:02

    >>83

    ハイがハイすぎて草

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:50:05

    ソロは迷子にはならないだろうけど勝手に独断で1人で行動するだろうからなんやかんや話の流れは変わらなさそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:55:24

    死の外科医より遥かに医者やってるヒーラー

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:55:51

    "衛生武人"ヒーラー

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:56:36

    ソロさんは海賊狩りじゃなくてカップル狩りやってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:58:00

    武人の顔も三度まで
    これを言われたらもうダメです

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:02:18

    お一人様旅が好きで一人焼き肉も一人遊園地も何でもメッチャ楽しく過ごせる真性ソロ活男のソロを幻視した
    これ誰とも絡みなく終わるやつだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:05:42

    >>93

    だから人間の出来たヒューマンにフォローされたりハイにウザ絡みされたりアダルトに「少しは協力しろ!」って叱られたりヒーラーにちょくちょく怪我してないか気にされたりする必要があったんですね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:10:48

    >>51

    この世界のサンジはサンジじゃなくてヴァンスモーク•クジになってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:11:37

    ヒーラーさんが「お身体に障りますよ…」タイプなのか「おれが着いてるからお前らどんどん死にかけていいぞ!」タイプなのか気になる

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:12:22

    同盟組んだとしてもこのトラファルガーのハイテンションに付き合えるの馬鹿正直に対応しちゃうマジップしかいなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:12:58

    >>94

    周りの人が出来すぎだろ…!と思ったらウザ絡み担当のハイで笑った

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:13:19

    >>73

    「ソロ屋ァ〜!全然飲んでねーじゃねーか!あれ…?なーに持ってんの?なーに持ってんの?飲み足りないから持ってんの!ハイッ!!!!!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:16:04

    オコ・ロビン

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:18:13

    >>99

    うっっっっっっっっっっっざ!!!!(褒め言葉)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:19:18

    スレ後半にさしかかるとどんどん周りにも波及してくの草

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:19:38

    >>44

    最後ドン!!で〆ればだいたい進むから

    いけるな!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:19:45

    ルフィとキッドのIQが上がってそうな代わりにローがダダ下がりしてて草生える

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:20:40

    >>103

    勝手に騒いだくせに勝手に一人だけ休憩してる

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:21:21

    >>103

    画像でもソロがソロで草

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:21:32

    >>104

    ルフィはともかくキッドとろーはアダルトとハイだ二度と間違えるな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:23:19

    ヒューマンとアダルトは互いに疲れないから良いコンビになりそう
    ハイ?アイツは劇物すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:24:44

    >>103

    アダルトさんはこんなむやみやたらと人を煽ったりしません!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:25:42

    「コラさんの敵討ちだあああああああ!!!
    復讐だあああああ!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:26:28

    >>110

    ドレスローザの湿気がちょっとマシになるな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:29:17

    >>99

    信じられるか?こいつこれでまだ酒飲んでないんだぜ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:33:19

    ゾロ屋~飲んでないくない?wowwow↑

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:34:58

    >>113

    飲み会で絶対近くに来てほしくない人種じゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:40:26

    場転しての話の始まりは7割これ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:42:47

    自前のアドレナリンだけで酒一滴も飲まずに限界飲み会でもノリ切れそうなハイ草

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:43:09

    はいここで年齢

    ヒューマン・D・ルフィ(19)
    ロロノア・ソロ(21)
    トラファルガー・ハイ(26)
    ユースタス・アダルト(23)
    ヒーラー(27)

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:48:31

    医者の本分を忘れた訳でも人の話を聞いてないわけでも無いので同じく医療に携わるヒーラーの話は比較的聞くハイ
    ただし自分は自由なので絶対に誰の指図も受けない

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:50:05

    >>118

    聞いてるだけで右から左じゃねぇか

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:51:59

    鬼哭舐めてそうだなトラファルガーハイ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:55:56

    最年少ながら「人間が出来てる」と言われるヒューマン流石だよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:57:14

    ソロにシンパシーを感じるミホーク

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:58:47

    飲み会でトラファルガー・ハイ(26)にウザ絡みされるロロノア・ソロ(21)可哀想すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:59:30

    アダルトの声帯cv.浪川大輔度が上がってそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:19:57

    ムッキムキのボディから想像つかないほど手際よく手当してる姿を想像して笑った

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:14:16

    大人キッドやトラファルガーハイの発想はやはりあるか

    安全な正規ルートで行くぞお前ら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 127二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:30:49

    >>117

    1番年下と真ん中が人間できてて、上から二番目が1番やべー奴なの面白すぎるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています