(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板235

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:05:43
  • 2フレイマ23/08/28(月) 22:08:29

    建て乙です

    いや~体を動かすのはいいものですねぇ
    【ファイヤーモンスの瘤でキャッチボールをしている】
    もうすぐ8000回ですね

  • 3ワスピーター23/08/28(月) 22:24:56

    「遅い遅いぶ~ん、そんなんじゃボクちんのスピードは捉えられないぞ~?」

    ワスピーターはハイドラの攻撃を空中を旋回しながら躱しロケット弾を放ち続ける

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:29:00

    このレスは削除されています

  • 523/08/28(月) 22:29:26

    前スレ199

    『聞きたいことってのはね…アナタの噂を聞いたんだけど…確か、ガイアメモリ持ってるんだっけ?』

    『それで良ければなんだけど…私に売ってくれない?』
    キュルン☆とでも擬音が付きそうな笑顔を見せる

  • 6ゴキ三郎23/08/28(月) 22:31:29

    >>5

    おっ!いいよー

    どれが良い?

    (色々と見せる)

  • 723/08/28(月) 22:32:26

    >>6

    『…そうねぇ…それじゃあ…ぜんぶちょーだい♡』

    手を握り、目を合わせながら頼む

  • 8ゴキ三郎23/08/28(月) 22:34:36

    >>7

    良いよ!全部あげちゃう!

    (喜んで差し出す)

  • 9ハイドラ23/08/28(月) 22:34:49

    >>3

    なら、そんなぺーぺーなロケット弾じゃなく

    軍事用ミサイルでも持って来るんだな!


    (ギガントブラスターの着弾点から

    灰色の壁と天井が出来ており、周りを囲う)


    地の利を生かすならその利を消す、

    ちょっとした賢いやり方ってもんだろ?

    (そのままブラスターを撃ち込む)

  • 10フレイマ23/08/28(月) 22:35:36

    あぁっワイルドピッチ!
    【瘤を暴投して宇宙の彼方へ飛んでいく】
    ・・・まあ大丈夫でしょう

  • 11ワスピーター23/08/28(月) 22:39:29

    >>9

    「ぶーん!飛びます飛びます!」


    ワスピーターは∞の文字を描きながらハイドラのギガントブラスターを躱す


    「どすこい!どすこい!この土俵の下には銭が埋まっとるんじゃ~!!」


    ワスピーターはそのままハイドラに突撃してタックルを放った

  • 1223/08/28(月) 22:40:19

    >>8

    『やったぁ! だぁいすきよぉ〜♡』

    ギュッと抱きしめる


    『そうだ! 自己紹介がまだだったわね!

    私はバルキー星人のルキアって言うの!

    お姉ちゃんはルバーキであのトレウスの元恋人なの!』

    胸を張り自慢する

  • 13ゴキ三郎23/08/28(月) 22:42:48

    >>12

    え!?父さんの!?

    俺はゴキ三郎

    バルタン星人トレウスは俺の父親なんだ

    ほら、顔とか似てるっしょ?

    (髪型をトレウスに似せると確かに面影を感じる)

  • 14ハイドラ23/08/28(月) 22:43:20

    >>11

    あらよっと...飛んで火に入る夏の虫ってな

    (足元に仕掛けられていた罠が作動し、

    飛んできたワスピーターが捕らわれる)

  • 15ワスピーター23/08/28(月) 22:46:48

    >>14

    「あぁ~ん!?あっさりやられたぁ~!?」


    ワスピーターはあっさりハイドラの罠にかかり捕らえられてしまう


    「こうなったら…息子達よ~助けに来てぶ~ん!」


    ワスピーターがそう言うと突如遥か彼方から砂煙をあげながら何かが向かってくる

    それは無数のバイク集団だった


    「バリバリバリバリ夜露死苦!!バリバリバリバリ夜露死苦!!バリバリバリバリ夜露死苦!!バリバリバリバリ夜露死苦!!」


    バイク集団はハイドラと狐目掛けて突撃してくるのだった

  • 16ルキア23/08/28(月) 22:47:47

    >>13

    『えぇ!? ウソでしょ〜! 奇跡じゃないの!』

    驚いて擬態が解けてしまう


    『まぁいいわ! それじゃあこれは貰うわね!

    あっ、これお金と…私の電話番号ね! それじゃあ…また会いましょ♡』

    小悪魔的に笑うと札束とメモを手渡して去っていった

  • 17ハイドラ23/08/28(月) 22:50:09

    >>15

    というか、なんで俺の元に来たんだ?

    ただ名を知らしめるとかそんな目的なら

    普通に倒すだけだが...なぁ蜂のメカ

    (息子たちが到達する前に建築を作り、

    高台を作成してからワスピーターに聞く)

  • 18ゴキ三郎23/08/28(月) 22:50:45

    >>16

    そっちの姿も可愛いね!

    また会おうぜー!


    …彼女候補キタコレ!!

    ついに俺の春がやってきたぞ!!

    (連絡先を大事にしまってガッツポーズする)

  • 19テラザウラー23/08/28(月) 22:53:34

    >>15

    >>17

    『…あいつ…結構タフザンスねぇ…』

    呆れながらハイドラのテントから持ち出した食料を啄みつつ戦いを見ている


    『…ピンチになったら助けようと思ってたけど…ミーはもう少しバカンスするザンス〜♪』

    そのまま木の上でのんびり観戦を楽しんでいる

  • 20ワスピーター23/08/28(月) 22:54:38

    >>17

    「特に理由はないんだよね~ボクちん生まれたてだからこの星を見て回ってた時たまたまお前を見つけたから観察ついでにちょっかいをかけてみただけだぶ~ん」


    理由を話したワスピーターは真下にロケット弾を撃って高台を破壊する


    「バリバリバリバリ夜露死苦ぅ!!バリバリバリバリ夜露死苦ぅ!!」


    そしてそのまま落下していくハイドラにバイク集団がジャンプして体当たりを仕掛けるのだった

  • 21ハイドラ23/08/28(月) 22:59:25

    >>20

    なるほど、ただのバカだったか


    "SET UP"

    "laser on"

    "Laser Boost"

    "LEADY FIGHT"


    (4体に分身、三体でバイク集団を蹴散らし

    残りの一体はレイズライザーを突き付ける)


    このまま死ぬか?息子共々...

  • 22ワスピーター23/08/28(月) 23:04:07

    >>21

    「あわわ…こうなったら戦略的撤退!ワスピータ~変身!ぶぅ~ん!」


    ワスピーターは機械蜂に変形するとそのまま飛んでいく


    「・・・と見せかけて…息子達よ~離れた位置から狙い撃ちにするんだぶ~ん!」


    「バリバリバリバリ夜露死苦ぅ!!バリバリバリバリ夜露死苦ぅ!!」


    バイク集団はロボット形態に変形するとハイドラと狐に無数のエネルギー弾を連射し始めた

  • 23テラザウラー23/08/28(月) 23:06:26

    >>21

    >>22

    『なぁんだ そろそろ終わりそうザンスねぇ…

    あの新人の蜂には頑張ってほしいものザンスよ

    そうザンス! あのお寺にイタズラしてから帰るザンス〜♪ 楽しみザンス〜♪』

    寺に向かって飛んでいく

  • 24ハイドラ23/08/28(月) 23:10:38

    >>22

    (瞬間的な超加速で逃れる)


    『害虫は駆除してやらないとな』


    "finish mode"

    "BOOST TIME"

    "HYPER BOOST GRAND VICTORY"


    (そのまま四人に分身したギーツが、

    それぞれ青い焔を足に纏わせつつ

    ブーストタイムで超加速したまま、

    ワスピーターと息子たちに向けて

    高速のライダーキックを放った)

  • 25ワスピーター23/08/28(月) 23:14:54

    >>24

    「ぎゃあ~!?やられたぁ~~~!?」


    『夜露死苦ぅぅぅ!?』


    ワスピーターとバイク集団はハイドラのキックが直撃すると火花を散らしながら大爆発を起こす


    そしてバラバラとなって周囲に散らばるのだった

  • 26テラザウラー23/08/28(月) 23:16:17

    >>24

    >>25

    『今の爆発音は…もしかしてやられたザンスか!?

    …………後輩を助けるのは先輩の役目ザンスし…うん!ミーが助けに行くザンスよぉ! 待ってるザンスゥ〜!』

    寺を破壊し尽くすとワスピーター達の下に飛んでいく

  • 27ハイドラ23/08/28(月) 23:17:08

    >>25

    どうせあのクソ組織の事だ、

    バラけても生き返ったりするんだろ?

    だからさっさと焼いて消し去る!


    『BOOST TIME』

    『HYPER BOOST GRAND VICTORY』


    (そのまま欠片たちを蹴りの熱で消し去る)

  • 28テラザウラー23/08/28(月) 23:21:15

    >>27

    『カァァァッッッ!!』

    甲高い雄たけびが聞こえると同時に熱線がハイドラに放たれ、爆発を起こす


    『ミーが助けに来たからにはもう安心ザンスよぉ後輩!』

    カッコつけながらワスピーター達の破片の前に立つ

    …それと同時にうざったいドヤ顔をする

  • 29ワスピーター23/08/28(月) 23:21:19

    >>27

    「うそ~ん…死体蹴りするなんて正義の味方がすることじゃないぶ~ん.…」


    ワスピーターは欠片が燃やされる前に動き出すと一ヶ所に集まり何事もなかったように元に戻る


    「今度こそ本当に撤退だぶ~ん」


    ワスピーターはそのまま飛んでいくのだった

  • 30ハイドラ23/08/28(月) 23:24:24

    >>29

    今は邪神の部下だから正義の味方じゃないぞ

    次会ったらお前素揚げにして食ってやるからな

    >>28

    捨てられたガムとか踏んづけときゃいいのに

    もしくは捨てる生ゴミの袋が破ければいいのに

    (道端のゴミを見る目で見つめる)

  • 31テラザウラー23/08/28(月) 23:28:23

    >>30

    『うるさいザンス! ……それより、なんでこんな辺鄙な場所でハチと戯れてたザンスか?

    ミーみたいにバアル様の下で働く気はないザンスか?

    いいザンスよ〜?残業なし! しかも怪我したら医療費くれるザンスよ?!

    どうザンス? 我々の福利厚生は素晴らしいザンスよ?

    それに! 今ならなんとこのディストラクションズのセミヌード写真集もついてくるザンス!』

    テラザウラー多めの写真集を見せつける

  • 32ワスピーター23/08/28(月) 23:30:22

    >>28

    >>31

    「わ~先輩カッコいいぶ~ん!だけど先輩を見てるとムカムカするのはどうしてだぶ~ん?」


    ワスピーターは救援にきたテラザウラーに感謝するが何故かテラザウラーに言い様のない感情を感じることに疑問を覚える


    >>30

    「それじゃあ後は任せますね先輩~!ぶ~ん!」


    ワスピーターはそのままハイドラの対処をテラザウラーに任せて撤退するのだった

  • 33ハイドラ23/08/28(月) 23:34:22

    >>31

    いらん

    というか知らないのか...話してやる

    俺は昔一時期だけゾディアックの幹部だった

    だが、俺は今幹部ではない...それで良いだろ?

    単純に言えばゾディアックなんてクソ喰らえだ

    構成員も変態と変人とクソ野郎しかいないしな

    旧幹部のバイシスとサジタリウスは除くが...

  • 34テラザウラー23/08/28(月) 23:38:05

    >>33

    『カーッ! ひどいことを言うザンスねぇ! 視聴者のお子様達が泣くザンスよ!? 本当にダメザンス!』

    そう言いながら目にエネルギーを充填していく

  • 35ハイドラ23/08/28(月) 23:40:22

    >>34

    あと全員無駄に強いのも嫌いだよ!

    思えば思うほどさっさと潰せば良かった!

    (ブーストライカーを呼び出し、逃走する)

  • 36テラザウラー23/08/28(月) 23:46:09

    >>35

    『うるさいザンス! 強いとお子様に人気出るんザンス! それに! ミーは強いだけじゃあないザンスよぉ!』

    プテラノドンに変形するとマッハ9のスピードで寺の方に向かい、寺をビームやキャノン砲で跡形もなく消し飛ばす


    『もうちょ〜っとイタズラしちゃえザーンス♡』

    そう言うとテントの中にバアル様の写真集vol.1、vol.2、vol.3を置いて帰っていく

  • 37ハイドラ23/08/28(月) 23:50:14

    >>36

    『グルルルルル!ガゥッ!ガゥッ!』


    分かるぜ、行きつけの場所が潰れるのはな...

    なら神様の出番だ、そうだろ?


    『MARK Ⅸ』

    『SET IGNITION』


    「変身!!」


    『REVOLVE ON』


    『DYNAMITE BOOST』

    『GEATS Ⅸ』


    『READY――FIGHT!!!!!』


    「さぁ...やるか」


    (創世の力で神社を直していく)

  • 38テラザウラー23/08/28(月) 23:58:05

    >>37

    『ありゃすごいザンスねぇ…さて、帰るザンスか!』

    ワスピーターの去った方角に向けて飛んでいく

  • 39ハイドラ23/08/29(火) 00:03:08

    >>38

    帰るのかよ!...ああそうだ一つ伝言を頼む

    メイデンとシェルに、『体を大切に』ってな


    (テントに戻ったら置いてある写真集)


    ...なんだこれ、読めってか?

    どうせ暇だし読んだら燃やすから良いか


    『こーん』

    (そのまま適当に読み始めた)

  • 40テラザウラー23/08/29(火) 00:04:57

    >>39

    『ミーがあんたに勝てるわけないザンス!

    それと…伝言はしっかりと伝えるザンスからね

    ……………せいぜいそっちも頑張るザンスよ』

    そう言うとソニックブームが起きるレベルに加速して消えた

  • 41ハイドラ23/08/29(火) 00:14:53

    >>40

    ありがとよ、そこは感謝する


    ...気づけばちゃんと3つ読んでたな

    これがバアルという記憶が

    自分で消せればまぁ楽しめそうだ

    ("着火剤"と書かれた段ボールに入れた)


    『こーん?』


    そうだな、もう寝るか...

  • 42テラザウラー23/08/29(火) 09:56:41

    『うーむ…誰になら勝てるザンスかねぇ…
    イチカは論外ザンス…あとハイドラも…邪神関連は全部勝てないザンス………流石にトレウスとかいうバカには勝てるザンスよね…』
    一人研究室にてウンウン唸っている

    『……あっ! そうザンス! メイデンさんとシェルさんに伝えに行くザンスよぉ!』
    立ち上がると急いでメイデン達の下に走っていく

  • 43ナレーション23/08/29(火) 10:35:25

    >>42

    「それで?アンゴルモアエネルギーの収集は順調か?」


    「ええ…このまま行けば問題なく推定値まで集まりきると思いますわ」


    「そうか…その時が楽しみだな…」


    メイデンの部屋にてメイデンとブレインが話しておりベッドではシェルが眠っていた

  • 44フレイマ23/08/29(火) 10:36:16

    もうじき地球に引っ越しますし
    候補の一つだった日本に下見に行きましょうか

  • 45テラザウラー23/08/29(火) 10:37:22

    >>43

    『失礼するザンス! メイデン様とシェル様にあのハイドラから伝言があるザンスよぉ!』

    高らかに叫びながら部屋に入る

  • 46メイデン23/08/29(火) 10:43:32

    >>45

    「伝言?・・・何か恨み言でも言っていたか?」

  • 47テラザウラー23/08/29(火) 10:47:19

    >>46

    『いえ、ただ…"体を大切に"と言っていたザンスよ』

    いつもの甲高い感じでなく少々真面目に伝える

  • 48ナレーション23/08/29(火) 11:53:34

    >>47

    「・・・そうか…あのバカ…私は貴様が愛した女ではないと何度言えばわかるんだ…」


    メイデンは呆れた様子を見せながらも少し嬉しそうな雰囲気を出していた


    「・・・そういえば…テラザウラー?エセルドレーダが貴方を探してましたよ?『バアル様の何かしら』がどうのって…」


    ブレインがメイデンの様子を見終わるとテラザウラーにそう告げるのだった

  • 49テラザウラー23/08/29(火) 12:17:44

    >>48

    『そうザンスか!? では失礼するザンス!

    ……それと…なんというか…良かったザンスね…』

    急いでエセルドレーダのもとに向かう

  • 50ハニエル(10歳)23/08/29(火) 12:18:58

    (テレパシー)
    もしもしハイドラ、聞こえますか?
    今貴方の脳内に語りかけています……
    野生の狐はエキノコックスという寄生虫を持っている可能性が高いので軽々しく触らない方がいいですよ……
    詳しくは検索してください……多分間違ってないはず
    間違ってたらごめんね

    以上です、体に気をつけて野外生活を楽しんでください
    (テレパシー終了)

  • 51ハイドラ23/08/29(火) 12:23:51

    『こん』

    なんだ?何か俺に用か?

    『かみさまだー!』
    『ほんとにいたんだー!』
    『すごーい!かみさまー!』

    ...来てるのを知らせに来てくれたのか
    そうとも、俺は一応は神様だぞ!

    『お願いとかかなえてくれるの?』

    おう、俺が良いと思ったらだけどな!

    『じゃあ...かき氷がたべたい!』

    良かろう!(荘厳な鐘の音とかき氷が現れる)

    『やったー!すごーい!』

    ふふん、その代わり俺がいるのは秘密だぞ?

    『『『わかったー!』』』

    よしよし、なら食べなさい

  • 52ハイドラ23/08/29(火) 13:19:46

    なぁ、お前寄生虫とかいるのか?
    俺は最終手段に創世の力が使えるけど
    寄生虫とか消えるよう願ってやろうか?

    『オカマイナクナノダナ』

    そっか、そんなら良いな
    ...えっ?

    『こーん』

    気のせいかな...気のせいだな!

  • 53ナレーション23/08/29(火) 14:03:33

    >>49

    「ブレイン…」


    「何かしらメイデン?」


    「・・・必ずアンゴルモアエネルギーを集めるぞ…我らの野望の為に…」


    「・・・ええ…そうね…」




    メイデンとブレインがそんなことを話している一方…


    「・・・・・・」


    エセルドレーダが自身の部屋にてテラザウラーを待っていた

  • 54テラザウラー23/08/29(火) 14:04:56

    >>53

    『失礼致します〜! テラザウラーただいま参上ザンスよぉ〜!』

    エセルドレーダの部屋に勢いよく入る

  • 55エセルドレーダ23/08/29(火) 14:11:21

    >>54

    「・・・・・・」


    エセルドレーダは部屋に入ってきたテラザウラーを見て早速とばかりに用件を伝える


    「・・・バアル様の供として少しばかり部屋を留守にしていたのですが…その間に私の秘蔵コレクションである『バアル様写真集』が何冊か忽然と消えていたのですが…何か心当たりはありますか?」

  • 56テラザウラー23/08/29(火) 14:17:25

    >>55

    『………えっ…とザンスねぇ…その件は…えーっと…

    そのぉ…ハイドラにぃ…あげたというか…』

    エネルゴンの汗をかきながら話す


    『いやっ! ハイドラもゾディアックに戻るかと考えて渡した次第でザンス! す…すみませんでしたザンス!』

  • 57エセルドレーダ23/08/29(火) 14:29:06

    >>56

    「なるほど…つまりハイドラが持っていると…」


    テラザウラーからそれを聞いたエセルドレーダは部屋に付いている通信機から何処かに繋げる


    「・・・至急ハイドラの元まで向かってください…そしてなんとしても『バアル様写真集』を確保するのです…もし現物が無くなっていたら?・・・その時は命を持って償わせなさい」


    エセルドレーダは誰かにその事を伝えると先程とは違って笑顔でテラザウラーに向き直る


    「・・・では私の用件は以上です…もう退出していただいても結構ですよ?・・・ああ…それと貴方が申請していたアンゴルモアエネルギーの譲渡についてですが…バアル様のお許しが出たので近日中に引き渡しますね?」


    エセルドレーダは笑顔でテラザウラーに告げるのだった

  • 58テラザウラー23/08/29(火) 14:31:31

    >>57

    『(許してもらえた…助かったザンスゥ……)

    あっありがとうございますザンス!!

    それとコアメダルはもう近日中に完成する予定ザンス!

    それでは失礼しましたザンス!』

    退室して暫く歩くと…


    『あー…焦ったぁ…ザンス…』

  • 59LIFE隊長イチカ23/08/29(火) 14:33:15

    ……………………さて、フィールドも出来たフルコースのメニューも出来た
    【後ろには巨大な会場が出来ている】
    後は、招待状か
    最近、地下で『【黒い悪魔】』が出るらしいが
    ……………………ツテで写真を見たら完全にパルセノスなんだよな
    コレは地下に行った方が良いか…………
    【そう言って『地下』へと向かう】

  • 60ナレーション23/08/29(火) 14:51:23

    >>51

    >>52

    「おっ?・・・ここかな?」


    ハイドラが住み着いているとある神社に一人の男性が現れる

    男性はそのまま神社の敷地内へと入っていくとハイドラの元までまっすぐ歩いていくのだった

  • 61フレイマ23/08/29(火) 14:54:15

    よし 到着しました
    なんか座標ミスって森の中行っちゃいましたがまあ少し歩けば都市部につくでしょう

  • 62ハイドラ23/08/29(火) 15:24:43

    >>60

    むっ、我が家(暫定)にノックも無しに

    来るとは...貴様は何者だ?不審者

  • 63ナレーション23/08/29(火) 16:29:09

    >>62

    「不審者だなんてひどいこと言うなぁ…俺はただ1人寂しく野宿をしているハイドラ殿を心配して来たんだぜ?」


    その男性はいつの間にかハイドラの隣におり自らの腕を回してハイドラと肩を組んでいた


    「忘れちまったのかい?ハイドラ殿の一番の親友である俺の事を?」

  • 64ハイドラ23/08/29(火) 16:47:57

    >>63

    んだよアンタか...珍しいな、外に出てくるとは

    それで?何の用なんだ?アクエリアス...

  • 65アクエリアス23/08/29(火) 18:58:58

    >>64

    「ハッハッハッ!言ったろ?ハイドラ殿が野宿をしているって聞いたから心配で見に来たって!」


    アクエリアスは笑いながら移動すると焚き火の傍に座り込む

    そして近くにあった"着火剤"と書かれた箱から適当に物を掴んで焚き火に入れる


    「水くさいじゃないか!住むところがないなら親友の俺を頼ってくれても良いのにさ!こんなボロ寺に住んでなくて俺のところに来なよ!ハイドラ殿なら『万世極楽教』にも馴染めると思うぜ?」

  • 66ハイドラ23/08/29(火) 19:12:16

    >>65

    いやいや流石に人の世話になるのはな...

    そうだ、ちょっと聞きたい事があったんだが

    何故か俺の所にバアルの写真集が三冊も来てな

    丁度今アンタが焚き火に放り込んだ奴なんだが

    あれはなんなんだ?そういうキャンペーンか?

  • 67アクエリアス23/08/29(火) 19:37:24

    >>66

    「バアル殿の写真集?そんなものに興味あるなんてエセルドレーダ殿ぐらいだと思っていたが…いや?俺は知らないな…バアル殿の写真集を配るくらいなら自分一人で独り占めするのがエセルドレーダ殿だからなぁ…今頃血眼になって探してるんじゃないか?」

  • 68ハイドラ23/08/29(火) 19:42:23

    >>67

    じゃあなんで俺の元にあったんだよ...

    そしてもう燃えて灰になったぞ紙だから

    申し訳ないな、エセル何とかさんに

  • 69アクエリアス23/08/29(火) 19:56:02

    >>68

    「う~ん…エセルドレーダ殿の性格を考えるに…写真集を奪った奴を探し出して報復をかんがえるんじゃないだろうか?・・・暇な奴を差し向けて…例えば今こっちに向かってくるあれがそうとか?」


    アクエリアスが空に視線を向けると一台のヘリコプターがハイドラの元へと向かってきていた

  • 70ハイドラ23/08/29(火) 19:58:02

    >>69

    撃たれる気がする...ちょっと移動するか

    (神社から離れた山中に移動した)


    おーい!何か用があるなら言えー!

    ないなら無いと言えー!

  • 71ナレーション23/08/29(火) 20:06:09

    >>70

    ヘリコプターは取り付けられているカノン砲の標準をハイドラに向けるとそのままビーム砲を発射した

  • 72ハイドラ23/08/29(火) 20:10:28

    >>71

    知ってたよチクショウ!とはいえ...

    俺の飛行手段はネクサスと龍形態しかない

    うーむ、どうしたものか

    (身を隠しつつ考える)

  • 73ナレーション23/08/29(火) 20:27:05

    >>72

    ハイドラが森の中に身を隠すとヘリコプターはその場にとどまる

    そして突然動き出すと変形し始めた


    『パルセノス…トランスフォーム!!』


    加工された機械音声が響き渡るとヘリコプターは漆黒のマスクを身に付けている戦士に変形する


    そのまま漆黒の戦士はハイドラが隠れている森に着地するのだった

  • 74ハイドラ23/08/29(火) 20:31:16

    >>73

    (お前か...イチカさんのとこに

    行って欲しいんだがな俺としちゃ)


    ...パルセノス!

    バアルの写真集を取りに来たのか?

    それならさっさアクエリアスがうっかり

    焚き火の燃料に使っちまったから無いぞ!

    だが取り戻したいなら元に戻す事は可能だ、

    それで帰ってくれねぇか!

  • 75LIFE隊長イチカ23/08/29(火) 20:32:02

    さて、地下ではパルセノスの情報は得られなかった

    …………というより何処に居るかなんだよなぁ

    ……………………ココはハイドラに連絡するか

    >>74

    【そう言ってハイドラに電話を掛ける】

  • 76ナレーション23/08/29(火) 20:38:42

    >>74

    『そんなことはどうでも良い!!』


    パルセノスは加工音声でハイドラの言葉を却下する


    『エセルドレーダから言われた命令は『写真集を持った奴…ハイドラが写真集を無くしていた場合その命で償わせろ』だ!!私としてはバアルの写真集なんざ関係無い!!だがせっかくのブリーダーズと戦える機会を得たのならそれを有効に使わせてもらうだけ!!故に私はここに来た!!』


    パルセノスはそう言うとハイドラに拳の爪を向けるとその場でジャンプし回転しながら飛びかかった

  • 77ハイドラ23/08/29(火) 21:27:11

    >>76

    ただのとばっちりじゃないか!

    全く...生き返ってから碌な事がない!

    (そうは言いつつ戦闘体制に入る)


    "entry"

    "SET"

    『変身!』

    "NINJA&BOOST!"

    "LEADY FIGHT"


    『搦手、煙撒き、神出鬼没

    忍者の真髄...見せてやる!』


    そのまま足音を立てず素早く、

    パルセノスとの戦いを始めた

  • 78パルセノス23/08/29(火) 21:33:55

    >>77

    『コーホー』


    パルセノスはハイドラが素早く動き始めるのを見ると両手をガトリング砲に変形させてミサイルと共に弾丸を放ち始める

  • 79LIFE隊長イチカ23/08/29(火) 21:35:23

    >>77

    あれ?繋がらない

    ……………………県外か?

    …………もしかして山か?

    もう一度掛けるか

    【そう言ってもう一度電話を掛ける】

  • 80ハイドラ23/08/29(火) 21:41:17

    >>78

    『分身の術』!

    (無数にハイドラが増え、一斉に襲い来る)

    >>79

    『お掛けになった電話番号は、

    電波の届かない場所にいるか

    電源を切った状態になっております

    ピーという音が鳴りましたら、

    お名前と、御用件をお話し下さい ピー』

  • 81パルセノス23/08/29(火) 21:42:49

    >>80

    『分身か…ならば!!』


    パルセノスは手に巨大な蛇口を生み出すと熱湯を噴射させて分身達を消していく

  • 82LIFE隊長イチカ23/08/29(火) 21:43:12

    >>80

    …………成る程、把握した

    山奥か?

    ……………………まぁ、ハイドラなら今は大丈夫だろ

    【そう言って歩く】

  • 83ハイドラ23/08/29(火) 21:47:52

    >>81

    次々と分身たちは消えていくが、

    まだまだ数は多く突撃してくる

    そしてそのうち数体がニンジャデュアラーを

    パルセノスに向けて投げつけた

  • 84パルセノス23/08/29(火) 21:53:01

    >>83

    『こざかしい…ならば…』


    パルセノスは両手を光らせると勢いよく叩き合わせる

    すると強烈な超振動波がパルセノスから放たれハイドラが撃ったニンジャデュアラー破壊していく


    超振動波はそのままハイドラ達の元まで飛んでいきハイドラの足元からヒビが入っていくのだった

  • 85ハイドラ23/08/29(火) 22:01:07

    >>84

    『ならば!』

    ハイドラたちは消える前に数十人の

    分身たちを空に飛ばし、消滅した

    空中のハイドラたちは再びデュアラーを投げ、

    パルセノスに当たる少し前に印を結んだ


    『変わり身の術』!


    そうすると、デュアラーが全てハイドラへと

    変わり身の術で置換され、入れ替わる


    『『『NINJYA STRIKE』』』


    そのまま空中から無数のハイドラが

    パルセノスに向けライダーキックを放った

  • 86パルセノス23/08/29(火) 22:07:28

    >>85

    『コーホー…全員なぎ倒してくれる!!』


    パルセノスの頭部に巨大な角が生えると高速で回転し始める

    そしてそのままライダーキックを放つハイドラを迎え撃つように突撃するのだった

  • 87ハイドラ23/08/29(火) 22:14:43

    >>86

    『しょうがない...勢いを足すか!』


    "BOOST TIME"

    "NINJYA/BOOST GROUND VICTORY"


    (そのまま下半身の気筒から炎を放ちながら

    数十体のハイドラたちが突撃していく)

  • 88パルセノス23/08/29(火) 22:20:03

    >>87

    『コーホー!!』


    パルセノスもまた角の回転数を更に上げハイドラ達を全て纏めて切り刻むように突撃した

  • 89ハイドラ23/08/29(火) 22:32:35

    >>88

    『と、まぁ熱いバトルも程々に...』


    パルセノスが空中へと突撃していく隙を突き、

    素早くデュアラーを投げ変わり身で

    その懐付近に潜り込んだ影がいた


    "NINJYA/BOOST GROUND VICTORY"


    『搦手も忍者の真髄だぜ?ハァッ!!!』


    そう、空中の数十人のハイドラは全て囮

    事前に地上に潜んでいた本体が隙を突く為の...

    完全に囮に目を向けていたパルセノスに、

    超至近距離からの忍びの蹴りが炸裂した

  • 90パルセノス23/08/29(火) 22:41:50

    『・・・その程度の攻撃が….ダイヤモンドを破壊できると思ったか!!』


    パルセノスの全身は煌めくダイヤモンドの体となっておりハイドラの蹴りをその肉体で受け止めていたのだった


    『コーホー』

    そしてそのままハイドラの顔面を掴むと片手だけで持ち上げるのだった

  • 91ハイドラ23/08/29(火) 22:48:44

    >>90

    『普通に劈開で割れるんだよダイヤは!

    足先に数トンの重さ載せたら割れるわ!』


    パルセノスの腕を切り落として逃れる


    『そういう後出しジャンケンが嫌いなんだよ、

    お前然りその他の奴ら然り!武人の誇りの

    欠片もないような生物兵器共がさぁ!なぁ!

    どうせ培養でもされて産まれたんだろうが...』


    『心底うざったい生態しやがって』

  • 92パルセノス23/08/29(火) 22:58:14

    >>91

    『貴様のような邪神が…武人の誇りを語るか…』


    パルセノスはゆっくりと片手を拾うと元の腕に取り付ける


    『・・・この身がどれ程の血に汚れようとも…どのような汚名を被せられようが…私は気にしない…だが…だが!!』


    パルセノスは瞳を赤く光らせハイドラを見る


    『私をこの世に産み出してくれたパーパとマーマを侮辱することは…誰であろうと赦しはしない!!』


    パルセノスの仮面に口が現れるとそこには不気味な笑顔が貼り付けられていた

    そしてパルセノスはそのまま勢い良くハイドラに向かっていく

  • 93ハイドラ23/08/29(火) 23:04:10

    >>92

    『ほう、手を汚した自覚があるのか...

    ならその大切な両親に人殺しになった事を

    存分に懺悔するが良い!この化け物めが!』


    "SET"

    "BOOST Mark3!"

    "READY FIGHT"


    『心底嫌いだ、特にしぶとい奴はな』


    そのまま空中に浮かんだまま、

    パルセノスを弾き飛ばして空間ごと潰し

    完全に殺す気であえてMark3を選択した

  • 94パルセノス23/08/29(火) 23:14:33

    >>93

    『・・・・・・』


    パルセノスはハイドラの言葉を聞いて瞳から涙を流す

    だがそれは恥ずべき事ではない…それこそが己の力の解放条件だからだ


    【やーい!!化け物ー!!】


    【この町からでていけー!!】


    【消えろー!!軟弱超人ー!!】


    【ポンコツロボットー!!】


    ハイドラの言葉によってパルセノスは過去を思い出す

    それによって己に秘められた星の力…『スフィア』が解放され…更に少し前にトクソティスから与えられた感情によって起動するコアが力を解放する


    そして次の瞬間パルセノスが残像をのこしながらハイドラの前から姿を消す

    そのまま超高速で動きながら拳の爪『ベアークロー』でハイドラの全身を切り刻み始めるのだった

    FIGHT


  • 95ハイドラ23/08/29(火) 23:18:39

    >>94

    荒れ狂う焔のような三本の尾が

    パルセノスを弾き、鞭打ち、捻り潰す


    そこには容赦も無く優しさも無い

    邪神として不必要な物を排除する、

    それだけの目的を持ったものだった


    『消えろ!極悪人共めが!』


    "BOOST TIME"


    空間が捩れ、ハイドラを中心に抉れていく

  • 96パルセノス23/08/29(火) 23:21:30

    >>95

    『・・・・・・』


    三本の尾がパルセノスに向かっていくがパルセノスはすべての攻撃を残像を出しながら躱していく

    そのまま捻れのど真ん中を突撃していきハイドラの顔面を掴む

    そして凄まじい振動をハイドラの頭部に与えるのだった

  • 97ハイドラ23/08/29(火) 23:26:12

    >>96

    『それがどうした?まさか...

    そんなチンケな小細工で殺す気か?』


    荒ぶる邪神にはそんなものは

    元来より通用しなかった


    『どれだけ逸脱しても所詮は人間、

    身の程を弁えろ...そして、砕けて死せよ』


    パルセノスの体内に空間の歪みを発生させ

    体内から破壊して殺す為に力を込める

  • 98パルセノス23/08/29(火) 23:31:44

    >>97

    『・・・・・・』


    パルセノスの体内に歪みが発生し体が捻れていく

    だが次の瞬間パルセノスの全身が粒子化して消えていく


    そして次にパルセノスはハイドラの背後に現れると必殺技を仕掛けるのだった

  • 99ハイドラ23/08/29(火) 23:35:49

    >>98

    『しぶといのは嫌いだと言った筈だ』


    時間を一瞬停止させて避ける


    『こうなれば...過去でも改変して

    コイツを存在ごと消し去ってやるか?』

  • 100パルセノス23/08/29(火) 23:38:09

    >>99

    『・・・・・・』


    ハイドラがパルセノスの必殺技から抜け出すとパルセノスの全身が赤く光る


    そして瞬きもしない次の瞬間…何故かパルセノスの必殺技がハイドラに決まっていたのだった

    パルセノスはそのまま力を込めてハイドラの身体を痛めつける

  • 101ハイドラ23/08/29(火) 23:43:24

    >>100

    『何が技か!洒落臭い!』


    パルセノスの体をぶつ切りにして戻る


    『嘆かわしいな、ご両親が可哀想だよ

    こんな不死身の化け物は"娘"じゃない!

    きっとそう言うだろうなぁ...自覚あるだろ?

    いやまぁそれはきっと覚悟の上だろうねぇ...

    フハハハハ!ご両親は何を思っているかな?

    あの世で再会しようにも行き先が違うもんなぁ

    こんな極悪人に堕ちたら地獄行きだろ?』

  • 102パルセノス23/08/29(火) 23:46:37

    >>101

    『・・・・・・』


    パルセノスはハイドラの言葉を無視して再び技をかけ身体にダメージを与えていく


    そしてハイドラは違和感を覚える

    身体にどんどん力が入っていかなくなっているのだ

    更に思考も鈍っていっておりパルセノスの技に抵抗が出来なくなっていくのだった

  • 103ハイドラ23/08/29(火) 23:52:17

    >>102

    『嗚呼...面倒臭いな、よーし分かった

    そこまで嫌がらせをするのなら良いだろう

    こちらも俗に言うチートで対抗しよう!』


    『お前の過去を改変してやる』


    『そうだな...お前の両親が健在だった時代

    お前がほんの赤ん坊だった頃にその街を

    火の海にでもして焼き殺してやろう...』


    Mark3の前に渦巻きのようなものが現れる

  • 104ナレーション23/08/29(火) 23:56:26

    >>103

    するとそのゲートをゾンビブレイカーが穿き破壊する

    ソコには一頭の暴れ牛が居た

  • 105昆虫邪神姉妹23/08/29(火) 23:57:19

    >>103

    アトラクナクア「は、ハイドラお兄様……それは流石にヤバみだと思いますわよ!?」

  • 106パルセノス23/08/29(火) 23:58:25

    >>103

    『残念ながらそれは出来ない…何故なら今のお前にはそれが出来る力が無いからだ』


    パルセノスがそう言うと渦巻きがどんどん小さくなっていく


    『教えてやろう…このパロスペシャルはイチカに放ったものとはモノが違う…これはかけた相手のありとあらゆるエネルギーを吸収してしまう技だからだ…故に今のお前は私によってパワーも願いを叶える力も邪神の力も…ほとんどすっからかんになった脱け殻同然ということだ…!!』


    パルセノスはハイドラに説明しながらその身体を折っていくのだった

  • 107ハイドラ23/08/30(水) 00:00:56

    >>104

    ハイドラ

    『お前は...あがっ!?』

    ヨグ=ソトース

    『ペナルティー!!!ハイドラくん!?

    君流石に熱くなり過ぎだよ!落ち着け!

    ゾディアックを死ぬほど嫌ってるのは

    僕も知ってるけど落ち着け!もう...』

    >>106

    ヨグ=ソトース

    『流石にその力は返してもらうけど、

    部下が熱くなりすぎてごめんねそこの人』

    (気絶させたハイドラを抱えてつつ、

    力を元に戻してぐるぐる巻きに縛る)

  • 108パルセノス23/08/30(水) 00:06:02

    >>107

    『・・・残念だが…この男は私のパーパもマーマを侮辱した…そして何より…パーパとマーマと私の大切な思い出を汚そうとした!!その罪は…その命で償ってもらう』


    パルセノスはベアークローを展開しながらハイドラに近づいていく

    その瞳から涙を流しながら…

  • 109ナレーション23/08/30(水) 00:07:04

    >>107

    ……………そうして暴れ牛は口を開く

    タウルス『…………目覚めたら彼に伝えてくれ』

    タウルス『歴史改変は必ず失敗するぞ』

    タウルス『尾張の時代の刀鍛冶ですら失敗したんだ』

    タウルス『諦めろ』

    タウルス『この戦いで『過去』に頼るな『今』と『明日』を信じろ』

    タウルス『としか言えないな』

    そう言って腕を組む

    >>106

    タウルス『…………ソレに、『次代のリングを担う若い者がココで消えるのは惜しい』からな』

    >>108

    タウルス『……………………止まれ、寝ている者に殴る事が戦士か?』

    そう言って立ち塞がる

  • 110ハイドラ23/08/30(水) 00:11:24

    >>108

    ヨグ=ソトース

    『まぁそう言うと思ったよ、真面目だね

    ...これは僕からのせめてもの謝りの意だよ』


    そう言うと、ヨグの手から白い光が溢れる


    『すまないが、この戦闘は不利益過ぎる...

    君の記憶、空間の記録共々消去させてもらう』


    白い光は段々と強まっていく

  • 111パルセノス23/08/30(水) 00:11:44

    >>109

    「何故止める…何故止めた…!!あのままいけば…私がこの男の息の根を止めていた…!!戦いの中でこの男を葬れたのだ…!!なのに…!!」


    タウルスの言葉を聞いて眠っているハイドラを攻撃することは止めるがその場にうずくまってしまう


    そして涙を流し拳を地面に叩きつけながらタウルスとヨグソトースに訴えるのだった

  • 112ナレーション23/08/30(水) 00:16:24

    >>111

    タウルス『…………確かに、止めない方が良いかも知れんな』

    タウルス『だがな?パルセノス』

    タウルス『…………ソレをしてお前は報われるか?』

    タウルス『寝ている隙に殺す…………果たしてソレは『戦士』と言えるか?』

    …………そう言って諭す様に問い掛ける

  • 113ハイドラ23/08/30(水) 00:19:15

    >>111

    ヨグ=ソトース

    『...私の知るハイドラはあんな事は言わない

    確かに歯に絹を着せぬ言動はする奴だが、

    他人の家族をいたずらに貶す人物ではない!

    擦り切れかけているんだろうね、心が

    修羅の道を歩む人間はいずれ皆そうなる...』


    ヨグ=ソトースは珍しく慈悲を見せつつ話す


    『部下の失態、重ね重ねすまないね

    過去改変は基本に歪みが大きくなりすぎる

    やむなく断行した事はあるが...後始末がね

    あと10秒程だ、何か聞いておきたい事は?』

  • 114パルセノス23/08/30(水) 00:23:47

    >>112

    「それは…戦士とは言えない…その行為は…何より…私の憧れの超人であるパーパの誇りを汚すことに他ならない…だから…私は…それをしては…駄目なんだ…!!」


    パルセノスは拳に血を滲ませ地面に滴しながらながら立ち上がる

    その瞳には涙は流れていなかった


    >>110

    >>113

    「聞きたいことは…特に無い…が…ひとつだけ頼みがある…この出来事を無くしても…タウルスに言われた言葉を忘れないようにしてほしい…せっかく助言を貰ったのに…それを忘れちゃ…意味無いからな…」

  • 115ナレーション23/08/30(水) 00:27:48

    >>114

    タウルス『そうだ、ソレで良い』

    タウルス『では、私から一つ言うとしよう』

    タウルス『ヒールの超人は99人に嫌われようがたった一人応援してくれる人の為に立ち上がれるのさ』

    タウルス『……………………君はもう、そのたった一人を既に得ているのでは無いか?』

    そう言って仮面越しに微笑む

    ……………………敵通しとは言え、超人として『次代を担う若い者』が成長する光景派微笑ましいモノなのだ

  • 116ヨグ=ソトース23/08/30(水) 00:30:57

    >>114

    そうか、分かった...そこは消さないでおく

    ...ハイドラくんはずっと頑張っている奴なんだ

    誤解なきよう、少しだけ生涯を見せてあげる

    (凡そ数秒にも満たない間に、ハイドラが

    これまで乗り越えてきた人生を圧縮し見せる)


    勿論、分かってくれとは言わないよ?

    君の家族をハイドラが悪く言ったのは事実だ

    けれど...本来ならそんな事は言わないと

    それを分かってくれたなら、それでいい


    達者でね、パルセノス

    またいつか会う時はきっと敵同士かな...


    (そのまま光が辺りを覆い、気がつくと

    ハイドラとの戦闘が始まった頃に戻り

    パルセノスの腕には燃やされたはずの

    バアルの写真集三冊が持たされていた)

  • 117パルセノス23/08/30(水) 00:38:33

    >>115

    「・・・それが誰の事を言っているのか…私が考えている人物だと思うが…彼としては私に勝つことを考えて挑んで来るから…タウルスが言うそれに該当するかは…判断しかねるがね…」


    パルセノスは少し困惑の声を出しながらもタウルスに向き直るのだった


    >>116

    「ああ…良くわかった…あのままだったら…彼を誤解したままだった…」


    パルセノスはそれだけ言うとヨグソトースの光を受ける




    やがてパルセノスはハイドラと出会う前の場所に戻る

    パルセノスはタウルスの助言を覚えることを不思議に思い更に写真集まで持っていることに疑問を持つが取り敢えずエセルドレーダの元まで運ぶことにするのだった


    その後先に本拠地に戻っていたアクエリアスが写真集を燃やさずに持っていた事で何故か写真集が2倍になることになるが…それはそれでエセルドレーダが喜んだのであった

  • 118タウルス23/08/30(水) 00:42:39

    >>117

    ……………………さて、帰るとしよう

    何故、ココに来たのかは分からない

    …………だが、未来のリングを担う若い戦士を散らさせるなんて事は有っては成らないからな

    【そう言って歩き出す】

  • 119ヨグ=ソトース23/08/30(水) 00:45:58

    ハイドラくんも限界が近いのかもね...
    やっぱり素直に転生させた方が良かったかも
    死者の雇用ってのはあんまり良くなかったなぁ
    でもそうするとハニエルちゃん悲しむしなー
    ...全能神を悩ませるなよ、この馬鹿めが
    (気絶したハイドラを社に寝かせ、
    やれやれだという風にヨグは帰って行った)

  • 120ハニエル(10歳)23/08/30(水) 07:26:11

    ハイドラ大丈夫かな、元気にやってるかな……
    せっかく生き返ってるんだからメイデンやシェルと話出来てたらいいんだけど
    そもそも何処にいるんだっけハイドラ……

  • 121トレウス23/08/30(水) 09:58:06

    部屋に飾ってある家族写真を外すとテンキーが現れ、そこに番号を入力すると…
    自信満々な笑みを浮かべたトレウスの絵画が動き、とある部屋への扉が開く

    「…………」

    部屋に入ると部屋中に大量の武器やアイテムが保存されていた

    「色々と…手に入れたもんだよなぁ…
    クイーンエイリアンに…プレデリアン…それにアンチマターの肉片…こいつは大変だったよなぁ…」
    様々な物品や怪物が収められたカプセルを見て懐かしむ

    そして奇妙な本数冊と剣が保管されている小部屋に入る

    「………こいつは特に大変だ…管理も物凄くな…まぁ…その分強力な武器にはなると思うがな…」
    紫色の禍々しい剣を手に取ると…突然眉をしかめる

    「この未来は…変わらねぇのな…わかったよ…
    ……………許してくれ…アーテル…イチカ…」

  • 122ナレーション23/08/30(水) 12:54:28

    『ねぇ、起きなよ』
    ハイドラ
    『お前、は...?』
    そこには、所々ノイズが掛かっており
    顔もよく見えない少年が立っていた
    『さっきのは流石に酷いと思わない?
    いくら敵とはいえやり過ぎだよ、でしょ?』
    ハイドラ
    『...悪人共にわざわざ考える人権なんか無い、
    アイツらが生きてて得をする人々がいるか?
    アイツらが死んで悲しむ善良な人々がいるか?
    なら居なかった事にしても何の問題も無い』
    『無関係な人々を巻き込もうとしたのは?
    それは悪人を殺すための必要な犠牲なの?』
    ハイドラ
    『そもそもあいつの両親は死んでいたんだ
    その原因が俺に変わるだけ、そうだろ?』
    『なら君の後悔を無かった事にも出来た筈だ、
    それをやり直そうとしなかったのはなんで?』
    ハイドラ
    『...原因を作った奴に幸せになる権利は無い
    なら、俺は今出来る限りの悪人を殲滅し
    出来る限り善良な人々を助ける...それだけだ』
    『何故、君が全ての原因なんだい?』
    ハイドラ
    『俺があの時外に出なければ...もし、
    解釈なんか頼まず自死出来ていれば...!
    こんなに拗れる事なんかなかった!
    だがやり直しはしない、生きる事こそ罰だ』

  • 123ナレーション23/08/30(水) 13:05:58

    『ふぅん...ねぇ、一つだけ君に
    聞きたいんだけどさ...君は、誰?』
    ハイドラ
    『俺はハイドラで...』
    『ん?もう死んだはずだよね?』
    ハ■ドラ
    『愛する嫁が5人いて...』
    『え?2人くらい消えちゃったよね?
    もう何処にもいない、そうでしょ?』
    ハ■ド■
    『息子と娘、も5人...いて...』
    『ハイドラじゃないんだから息子も、
    娘も君にはもういないでしょ?』
    ■■ド■
    『俺の、俺の名前は...』
    『ねぇ?君は、誰なのかな?』
    ■■■■
    『俺、は───誰?』

  • 124ナレーション23/08/30(水) 15:45:43

    ハイドラが自らの存在意義を
    見失いかけている時のだいたい数時間前─

    グリムド
    『ふーっ、腰の調子も良くなったし帰るか
    湯治も悪くないもんだな──何っ!?』

    グリムドは自身が透明な、しかし強靭な
    糸のような物で縛られている事に気づく

    ???
    『フフフ...万事上手くいってしまいましたね
    私は嬉しい...さて、こんにちは御婦人』

    グリムド
    『お前は、誰だ!名を名乗れ!』

    ???→謎のヒトヅマニアT
    『私は名も無きヒトヅマニアです...しかし
    敢えて名乗るならそう、謎のヒトヅマニアT!』

  • 125グタタン23/08/30(水) 16:46:10

    ……温泉に初対面の相手に縛りプレイしてくるやべえやつがいる
    こわいよぉ……
    (純粋に怖かったので遠目に見てる)

  • 126トレウス23/08/30(水) 16:58:57

    「………今、変態(同族)が出た気がする…!
    それも…俺のキライなタイプの変態(同族)が…!」
    アーサー王物語を読んでいたトレウスはなにかの気配を察知し、臨戦態勢を取る

    「………あぁ! 持っていこう!」
    紫色の剣とアーサー王物語、そして…紫色の龍の描かれた本を持ち家を飛び出した

  • 127ナレーション23/08/30(水) 17:01:16

    グリムド
    『貴様─何が望みだ?』
    謎のヒトヅマニアT
    『私は故郷で細々と弦を弾く、
    そんな牧歌的な生活をしていました...』
    グリムド
    (なんか唐突に自己紹介が始まったんだが)
    謎のヒトヅマニアT
    『が、ある日居眠り中夢の中で言われました
    "お前が認めし者と100人交流せよ、
    しからば真の知見を得るだろう..."
    そうして私は貴女のような御婦人と交流し
    少しずつヒトヅマニアポイントを貯めていき
    今、およそ96人との交流を深めたのです』
    グリムド
    『突っ込み所が多すぎて逆に言いづらい!
    夢の声?も困惑しただろうな!分かるよ!』
    謎のヒトヅマニアT
    『では、私の部屋においでください...
    私から幾つかの質問をさせていただきます』
    グリムド
    『解けない...私の力を持ってしても...だと?
    おい、T!これは一体全体なんなのだ!?』
    謎のヒトヅマニアT
    『これは私が制作した対ヒトヅマ用拘束器具兼
    私の武器である弓...略して"フェイルノート"』
    グリムド
    『一文字も略してねぇ!一個前の台詞に
    フェの字絶対無かっただろ!?』

  • 128グタタン23/08/30(水) 17:28:37

    え…どうしよう助けた方がいいのかな……
    初対面で縛って部屋に連れ込もうとするとか警察案件じゃない?
    もしもしポリスメン?今不審者が女の人をいきなり糸で縛って部屋に連れ込もうと……

  • 129警察23/08/30(水) 17:57:17

    >>128

    『なんだって!? それは本当かい!?

    わかりました! いま向かわせますのでご安心を!

    ただし…その場から退避するよう願います!』

  • 130ナレーション23/08/30(水) 18:16:02

    謎のヒトヅマニアT
    『そろそろ話は終わりです...I can fry』
    Tは手元の弓形の武器を操作すると、
    縛られたグリムドごと空を飛んでいった
    グリムド
    『弓の反動で飛んでいる...だと...?』
    謎のヒトヅマニアT
    『では、行きましょうか』

    そのまま何処かへと飛び去って行った

  • 131ナレーション23/08/30(水) 18:34:07

    >>130

    Tが飛び去った数分後、パトカーが温泉に突っ込んでくる


    ドアを開くと鋼鉄の足が伸び、瓦礫を踏み砕きその姿を表す


    『目標、変質者…抹殺する!破壊する!』

  • 132下野俊介23/08/30(水) 19:04:51

    ……奴を〇そう

    アトラクナクア「落ち着いてくださいませ、お父様……!」

  • 133ナレーション23/08/30(水) 20:24:16

    閑静な住宅街の外れの日本家屋

    グリムド
    『...』
    謎のヒトヅマニアT
    『さぁ、これを着てください!』
    グリムド
    『着てくれって言われてもこれって...』
    Tから手渡された服、それは─
    『割烹着と和式の髪留め...と眼鏡』
    謎のヒトヅマニアT
    『そう、その格好で私に料理を作って下さい
    ちなみに...リクエストは肉じゃがです』
    グリムド
    『ま、まぁいいけど...肉じゃがね?
    拘束外れてるし、え?まさかそれが目的?』
    謎のヒトヅマニアT
    『そうですが...?嗚呼、私は嬉しい...』

  • 134ナレーション23/08/30(水) 20:47:59

    ?『ファァァ……………………熱いし暇だな』

    ?『まっ、やる事が無いからだけどな』

    そう言って閑静な住宅街をアイスを咥えて歩く影が一つ

    十三天球の獅子である『リオ』によって召喚されたサーヴァント

    『妖精騎士トリスタン』であった

    >>130

    ……………………すると

    バーヴァンシー『ウゲ、ヒトヅマニア?!……………………いや、違げえか、同じ顔の奴がそうそう居るわけねぇしな』

    バーヴァンシー『ってか、アイツが抱えていた奴ってグリムドって奴じゃなかった?……………………まぁ、面白そうだし追い掛けてみるとするか』

    そう言ってバーヴァンシーは『謎のヒトヅマニアT』を追い掛けて…

    >>133

    バーヴァンシー『……………………ココかよ』

    バーヴァンシー『日本家屋?何だってこんな所に』

    そう言って日本家屋の前で立ち尽くす

  • 135ナレーション23/08/30(水) 20:59:07

    グリムド(割烹着var)
    『ほい、肉じゃが...ついでに味噌汁と白ご飯』
    謎のヒトヅマニアT
    『作ってくれてありがとう、
    遠慮なくいただきます...私は嬉しい...』
    (サッと着替えて食べ始めた)
    グリムド
    『何というかさ、大抵こういうのってほら
    "ぐへへへへ...女を捕らえてやったぜ..."的な
    シチュエーションになると思うじゃんか?
    その気はあるのかT、答えなさいT』
    謎のヒトヅマニアT
    『それは無作法というものです...いいですか
    俗に言うNTRはヒトヅマニア的には宜しくない
    他の誰かのものだからこそ人妻なのですから...』
    グリムド
    『なんでヒトヅマニアの流儀を私は
    拉致された先で聞いているのだろう...』

  • 136謎のロボット23/08/30(水) 21:14:35

    『目標、変質者…探索中…探索中…!』

    Tを探して歩き回っていると…

    >>134

    『そこの市民よ! 変質者を見かけなかったか!』

    バーヴァンシーに話しかけた

  • 137バーヴァンシー23/08/30(水) 21:16:49

    >>136

    …………アァ?

    ……………………人妻を背負っていた奴ならこの日本家屋だぜ?

    【そう言って親指で指をさす】

  • 138謎のロボット23/08/30(水) 21:19:24

    >>137

    『感謝する! 犯人に告ぐ!

    10秒以内に投降せよ! 投降しないのであれば全兵器を用いて人質諸共貴様を抹殺する!』

    日本家屋に向かい大きな声で叫ぶ

  • 139ナレーション23/08/30(水) 21:27:22

    >>138

    謎のヒトヅマニアT

    『それでは警察として本末転倒なのでは...』

    グリムド

    『冷静に分析しとる場合かーッ!?

    逃げる所だろうそこは!ああもう...』

    (窓を開け、空中にTを抱えて飛び立つ)

    謎のヒトヅマニアT

    『...驚きました、自在に空を飛ぶとは』

    グリムド

    『一応とはいえ魔女やってるからね

    さぁ...色々と聞きたいことがあるから、

    とりあえず追跡を振り切るぞ!OK?』

    謎のヒトヅマニアT

    『私も勿論力添えを致しましょう...』

  • 140謎のロボット23/08/30(水) 21:28:46

    >>139

    『数えるぞ!1!…………10!!

    でてこなかったな! 抹殺する!!』

    バズーカやミサイルで日本家屋を木っ端微塵にする


    『逃げたか…! 破壊する…! 抹殺する…!

    人質諸共…! 悪を滅ぼせ…!』

    グリムド達を追って走り始める

  • 141ナレーション23/08/30(水) 21:33:35

    >>140

    謎のヒトヅマニアT

    『私は悲しい...』ポロロン

    (フェイルノートで敵を切り刻む)

    グリムド

    『進路妨害程度だが...喰らえ!』

    (道から大量の岩の柱か迫り出し、

    走る警察?を妨害するように生える』

  • 142バーヴァンシー23/08/30(水) 21:33:39

    >>139

    アァ?!

    ヒトヅマニアが逃げた!!!

    待ちやがれこの野郎!!!

    『創刊!ディアゴスピーディー!』

    『タイヤを開け、真紅のボディが目を覚ます!剣がシンボル!走る文字!毎号特別加速!ディアゴスピーディー!』

    【すると一冊の本がバイクに成る】

    待ちやがれ!!!

    【そう言ってディアゴスピーディーで追い掛ける】

  • 143謎のロボット23/08/30(水) 21:35:16

    >>141

    『効かぬ! バルタン星の技術の結晶のこのボディ!

    その程度の攻撃が効くと思うなぁ!!』

    表面に多少傷はついたが大したことはないらしく追跡している


    『岩など…! 無意味!!』

    バズーカで岩の柱を砕き、その欠片を蹴り飛ばす

  • 144ナレーション23/08/30(水) 21:41:50

    謎のヒトヅマニアT
    『しつこいですね...』
    グリムド
    『原因お前だけどな全く...喰らえ!』
    (手元に銀色の鍵状の杖を召喚し、
    光で砕かれた岩石をゴーレムへと錬成
    そのまま追いかけてくる面々にけしかけた)
    謎のヒトヅマニアT
    『ほう...見事な魔術の腕前ですね
    私の知る魔術師にも引けを取りません』

  • 145謎のロボット23/08/30(水) 21:44:09

    >>144

    『邪魔だ! 公務執行妨害で…死刑!!』

    ビーム砲を薙ぎ払う様に撃ちゴーレムを破壊、その余波で近くにあったガソリンスタンドが大爆発を巻き起こす


    『器物損壊、建造物損壊罪で…貴様らは死刑だ!』

    グリムド達を指差し宣言する

  • 146バーヴァンシー23/08/30(水) 21:44:55

    >>144

    助かりてぇのか助かりたくねぇのかどっちだ?!

    ヒトヅマニアと共同作業してんじゃねぇぞ!

    浮気か?不倫か!!!

    ……………………ヒトヅマニアに堕ちるのか?

    【本気でグリムドに心配しながら弦を弾きゴーレムをダルマにする】

  • 147ナレーション23/08/30(水) 21:50:17

    >>145

    グリムド

    『バーサーカーがいる...怖いから逃げよう』

    謎のヒトヅマニアT

    『そこに関しては心底同意致します』

    >>146

    グリムド

    『余りにも突っ込み所が多すぎるから

    自分の所で色々尋問させてもらう!』

    謎のヒトヅマニアT

    『そこの赤髪のお嬢さん、安心してください

    私は人妻をNTRする事は決してありません』

    (親指をグッと立てて微笑んで見せる

    ...グリムドに抱えられながら)

  • 148謎のロボット23/08/30(水) 21:51:53

    >>147

    『悪は…破壊する! 悪は皆殺しだぁ!!』

    一般人の家族が乗っている車を持ち上げ、投げつける

  • 149ナレーション23/08/30(水) 21:52:41

    >>144

    >>147

    話をしながら逃げている謎のヒトヅマニアTとグリムドの前にバズーカ砲の砲弾が飛んでいき手前に着弾して爆発する


    やがて空から一機のマシンが降りてくるとバズーカ砲を構えて謎のヒトヅマニアTに発射し始めた

    Position X


  • 150バーヴァンシー23/08/30(水) 21:53:45

    >>147

    言動と行動が一致してねぇんだよ!!!

    せめて一致させろ!!

    ソレと嘘付けヒトヅマニア!!

    テメェみたいなのはそう言ってNTRするんだよ!!!

    >>149

    何か来た?!

  • 151ナレーション23/08/30(水) 22:01:48

    >>148

    謎のヒトヅマニアT

    『...すみませんが、下ろして頂きたい

    私を糾弾するのは構いません、慣れています

    しかし...一般人を巻き込む事は許されない!

    あの正義が暴走した御仁を止めたく思います』

    グリムド

    『良いだろう、その心意気気に入った!

    名前は何と?Tだけでは分からないからな』

    謎のヒトヅマニアT→トリスタン

    『私の名はトリスタン、と言います

    円卓の騎士...と呼ばれた時期もありました』

    グリムド

    『突っ込み所が増えたがまぁ良い!

    あの暴走機関車を倒すぞ!トリスタン!』

    トリスタン

    『フェイルノートの本気の切れ味、

    貴女にお見せしましょう.....参る!』

  • 152謎のロボット23/08/30(水) 22:05:23

    >>151

    『死刑だ! 死刑だ! 死刑だ!!

    悪人は皆…死刑だぁ!!』

    ハンドガンをバンバン撃ち、バズーカやミサイルを乱射しながらトリスタン達に向かい走っていく

  • 153ナレーション23/08/30(水) 22:05:50

    >>151

    謎の機体はグリムドからトリスタンが離れるとトリスタンに狙いをさだめてビーム砲を連射し始めるのだった

  • 154バーヴァンシー23/08/30(水) 22:09:07

    >>151

    畜生!マジかよ!

    私が着名した名前がココで来るかよ!!!

    【そう言って歪な剣を取り出す】

    『銃でGO!GO!否!剣でいくぞ!音銃剣錫音!』

    【そう言ってトリスタンに向かって走り出す】

    >>153

    気を付けろ!

    ソイツの名前は『妖怪ヒトヅマニア』!!!

    人妻を拉致る事に悦を見出している変態だ!

    【そう言ってホラを吹く】

  • 155ナレーション23/08/30(水) 22:14:38

    >>152

    トリスタン

    『宝具起動。我が弓の、切なる曲を……

    痛みを歌い、嘆きを奏でる。

    ───『痛哭の幻奏(フェイルノート)』

    これが、私の矢です。』

    【FGO】トリスタン New宝具+Allスキル&バトルアクション【Fate/Grand Order】Tristan NewServant Demonstration

    大量の真空の刃が全方向からロボを襲い、

    最後にはその首を一際大きい斬撃波が襲う)


    グリムド

    『結界系魔術は得意分野だ...任せな』

    (数十枚の透明かつ頑健な壁が辺りを覆う)

  • 156グタタン23/08/30(水) 22:17:12

    あいつですお巡りさん!
    あの赤髪の男がグリムドちゃんを誘拐したんです!
    話を聞く限り他にも前科があるみたいですよ!
    (完全に善意で警察を誘導してくる)

  • 157謎のロボット23/08/30(水) 22:17:14

    >>155

    『ガガガッ!? し、死刑…! 死…死死死…!!』

    ダメージが大きかったのか火花を散らしてメチャメチャな動きをして暴れまわり、敵味方関係なく大量のミサイルやレーザーを乱射する



    「…………」

    そして、その様子を暗闇から見つめる一人の剣士がいた…

  • 158ナレーション23/08/30(水) 22:19:04

    >>155

    謎の機体は片手からビームサーベルを展開するとグリムドの結界ごとトリスタンをぶった斬ろうとビームサーベルを振り下ろした

  • 159バーヴァンシー23/08/30(水) 22:20:59

    >>157

    ……………………アイツは

    『剣でいくぜ!NO!NO!銃でGO!GO!BANG!BANG!音銃剣錫音!』

    【そうして『音銃剣錫音』を銃奏モードに変えて『剣士』を撃つ】

  • 160ナレーション23/08/30(水) 22:23:23

    >>157

    グリムド

    『イグナ…イグナ、トゥフルトゥ・クンガ…

    我が手に白銀の鍵あり。虚無より現れ、

    その指先で触れ給う…

    我が父なる神よ、我、その神髄を宿す

    現身とならん。薔薇の眠りを越え、

    いざ窮極の門へと至らん……!

    光殻湛えし虚樹(クリフォー・ライゾォム)』

    (光り輝く触手が、壊れたロボを引き摺り込み

    何処か遠く離れた異世界へと放逐した)

    トリスタン

    『流石─というべきなのでしょうね...!』

    (ビームサーベルを斬撃波で防ぐ)

  • 161謎のロボット23/08/30(水) 22:25:41

    >>160

    『極刑極刑極刑極刑極刑極刑極刑極刑極刑極刑極刑極刑極刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑極刑極刑極刑極刑極刑極刑極刑極刑極刑極刑極刑極刑』

    と呟きながら異世界へと消えていった…

    >>159

    「………」

    無言で紫の剣を使い銃弾を切り裂くと同時に闇に消える

    「なんの様だ…」

    突然、バーヴァンシーの背後の暗闇から現れる

  • 162ナレーション23/08/30(水) 22:28:22

    >>160

    謎の機体は片腕の武装を展開しトリスタンに振り下ろすと展開された腕からビームの膜を発生させて攻撃する

  • 163バーヴァンシー23/08/30(水) 22:28:23

    >>161

    ……………………その剣

    手放しなさい

    ソレを持っていたら必ず不幸になる

    いや、不幸に成らざる得ないのよ

    …………だから、手放しなさい

    【そう言って剣士の額に音銃剣錫音を突き付ける】

    ……………………『闇黒剣暗闇』は過ぎた力よ

  • 164カリバー23/08/30(水) 22:30:53

    >>163

    「……もういいよ…近い未来…起こる災いはよくわかったから…それに…」

    暗闇をバーヴァンシーの腹部にピタリと当てる

    「悪の手に渡るくらいなら…俺が管理するほうがいい…

    そうだろ?」

  • 165ナレーション23/08/30(水) 22:33:42

    >>162

    トリスタン

    『これは...どう防いだものか』

    グリムド

    『なら、こういうのはどうだトリスタン...

    とりあえずお前が色々話してくれるまで、

    お前は私の客として扱ってやろう、どうだ?』

    (ビームを防ぎながら問いかける)

    トリスタン

    『ならば...有り難く助け舟に乗りましょう』

    グリムド

    『良い返答だ、ならば...ロボット!聞け!

    こいつは私の客だ!トリスタンへの攻撃は

    私への攻撃と見做すぞ!警告は今、した!』

  • 166グタタン23/08/30(水) 22:35:03

    うう…ごめんなさいグリムドちゃん…
    私貴方を助けられそうにない……
    なんか武器持ってくるんだった……
    せめて援軍よばないと……
    (片っ端から知り合いに『グリムドちゃんが変な人妻ニアに捕まった』と連絡する)

  • 167バーヴァンシー23/08/30(水) 22:35:56

    >>164

    ……………………救い様が無いわね

    ………………………………ハァ

    アンタは私達『妖精』と違って考える事も出来るでしょうに

    …………良いわ

    だったらココでボコボコにしてソレを頂戴するわ!

    『銃でGO!GO!否!剣でいくぞ!音銃剣錫音!』

    【そう言って剣盤モードにして斬り掛かる】

  • 168ナレーション23/08/30(水) 22:37:05

    >>166

    グリムド

    『グタタン...一時コイツとは休戦だ

    だから誤解をさせるような電話はやめて...』

    トリスタン

    『申し訳ない...』

  • 169ナレーション23/08/30(水) 22:37:45

    >>165

    謎のロボットはグリムドの言葉を聞くとピタッとその動きを止める

    そして頭部のツインアイでトリスタンを見つめその後グリムドを見つめると腕を上空に向けて最大出力のビームを放つ


    そしてビームを撃ち終わると空中に浮いていき飛んでいくのだった

  • 170カリバー23/08/30(水) 22:38:20

    >>167

    「………妖精ねぇ…なら…捕まえて売っぱらってやるよ」

    敢えて左肩で攻撃を受け止め

    「全力でやってくれよ…頼むからさぁ…!」

    腹部を全力でぶん殴る

  • 171ナレーション23/08/30(水) 22:38:29
  • 172バーヴァンシー23/08/30(水) 22:40:21

    >>168

    …………ハッ

    妖精を売るなんて辞めときな?

    ナチュラルに人を殺すぜ?

    …………ソレが妖精だ

    【そう言って空いている片手で拳を受け止める】

  • 173グタタン23/08/30(水) 22:42:04

    >>168

    あっグリムドちゃん大丈夫なのね……

    なら訂正電話入れておくよ

    赤い人、グリムドちゃんに変なことしちゃダメだからね?貴方なんか信用ならなさそうな顔してるし

  • 174ナレーション23/08/30(水) 22:42:22

    >>171

    グリムド

    『会いに来たなら顔くらい見せろよ...

    私から去って行く者が最近は多いな』

    トリスタン

    『何を...?』

    グリムド

    『適当な喫茶店で話を聞く、来い』

  • 175カリバー23/08/30(水) 22:43:19

    >>172

    「……そうなんだ…なら…そのキレイな頭でトロフィーでも作ってみようか…そうすりゃ売れる…だろっ…!」

    ヘッドバットを繰り出す

  • 176バーヴァンシー23/08/30(水) 22:45:24

    >>175

    ……………………チッ

    面倒くせぇ

    【そう言って反撃としてカリバーに頭突きをする】

  • 177カリバー23/08/30(水) 22:47:05

    >>176

    「大体よぉ…! 妖精さんがなにしに来たんだぁ!?

    子供の歯を小銭と交換しに来たのかぁ!?」

    ヘッドバットが効かないと見るやいなやケンカキックをして距離を取る

  • 178バーヴァンシー23/08/30(水) 22:48:35

    >>177

    アァ?!

    暇だからアイスを齧ってたらヒトヅマニアを見つけただけだよ!

    【そう言って弦を掻き鳴らす…………すると鎌鼬の様な斬撃が飛んで来る】

  • 179カリバー23/08/30(水) 22:53:33

    >>178

    「そうか…ならそれがお前の最期の晩餐だな…!」

    暗闇の力で闇に消え、鎌鼬を避け…


    「それじゃあ…消えろ」

    《必殺リード!ジャアクドラゴン! 月闇必殺撃!習得一閃!》

    突然パーヴァンシーの背後に現れるとX状の斬撃を放つ

  • 180バーヴァンシー23/08/30(水) 22:58:23

    >>179

    …………私の宝具を一度は味わってるだろアンタ

    ……………………『痛幻の哭奏(フェッチ・フェイルノート)』!

    【斬撃を敢えて受け…………カリバーの分身を作り上げて杭を刺す…………するとカリバーの身体の内側から棘を生やす】

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:05:02

    >>180

    「そうだ…それがどうした…! そんな痛み…もう慣れたよ…! 何回も…こいつで…未来を見たんだ…!」

    血反吐を吐きながら前進し、バーヴァンシーの影を踏みつける

    すると、彼女はその場から動くことができなくなった


    「さぁ…苦しみを…! しっかり味わいなぁっ!」

    両手の鋭い爪で影を切り裂くと、彼女自身にも傷がつく

  • 182ハニエル(15歳)23/08/30(水) 23:05:38

    だいぶ復活してきたね
    よし!ハイドラのところ遊びにいこーっと!
    何処にいるか分からないけどね
    (置き手紙に『ハイドラの居場所に遊びに行ってきます。探さないでください』と書いて出ていく)



    フランチェスカ『さーて、準備開始かな』

  • 183バーヴァンシー23/08/30(水) 23:08:54

    >>181

    ……………………この程度の痛みが何だよ

    私はあの腐れ谷(妖精国)で散々味わって慣れ親しんでるんだよ!

    こんなんで苦しむ訳ねぇだろうがバーカ!

    【そう言って斬り裂かれようが動じない】

  • 184カリバー23/08/30(水) 23:14:37

    >>183

    「そうか なら…もっと苦しめ…!」

    《必殺リード! ジャアクなペガサス!月闇必殺撃!習得一閃!》

    青く光るエネルギーを纏わせた暗闇で怒涛の連撃を放ち

    「そしてぇ…!」

    《月闇居合! 読後一閃!》

    一旦納刀し、巨大な闇の斬撃を放つ

  • 185バーヴァンシー23/08/30(水) 23:24:31

    >>184

    ……………………チッ、クソが!

    【そう言って大人しく死を受け入れる…………】

    『必殺黙読』

    『不死鳥無双撃』

    ?『カラミティ・ストライク』

    【その瞬間、背後から剣の嵐が激突する】

  • 186カリバー23/08/30(水) 23:26:01

    >>185

    「ぐぅっ!? て…てめぇ…!」

    攻撃を受けてよろめく


    「良かったな妖精さんよぉ…お仲間が助けに来たぜ…」

  • 187バーヴァンシー23/08/30(水) 23:32:27

    >>186

    …………ハハハ、呼んでねぇよ

    ゲミニ『…………ウーサーから頼まれちまったなぁ』

    ゲミニ『ソレに『コレも本に記されている通り』だからな』

    ……………………そうかよ

    【そう言ってバーヴァンシーは立ち上がり仮面ライダーファルシオンと共に構える】

    ゲミニ『行けるな?バーヴァンシー』

    言ってろ!ゲミニ!

  • 188カリバー23/08/30(水) 23:35:51

    >>187

    「二対一かぁ…面白い、受けて立つ」

    暗闇を構え、高らかに宣言する


    「我が名はトレウス! バルタン星人の一人にして!闇黒剣暗闇に選ばれし者! いざ尋常に………勝負!」

    ゲミニ達に向かい突撃し斬りかかる

  • 189バーヴァンシー23/08/30(水) 23:41:00

    >>188

    ゲミニ『…………我が名ゲミニ!十三天球の一球にして無銘剣虚無の担い手!』

    ……………………我が名妖精騎士トリスタン

    予言の子トネリコに感謝を伝える為にココに立つ者にして音銃剣錫音の担い手!

    ゲミニ『いざ!』

    ……………………勝負

    【そう言ってバーヴァンシーは音銃剣錫音を銃奏モードで発砲してゲミニは無銘剣虚無で受け流す】

  • 190カリバー23/08/30(水) 23:44:21

    >>189

    「そんな豆鉄砲…俺に効くわけ無いだろう!」

    銃撃を装甲ですべて受け止め

    「すべてを呑みこむ闇の力を…思い知れぇ!」

    闇の力を纏わせた連撃をファルシオンに叩き込む

  • 191バーヴァンシー23/08/30(水) 23:52:05

    >>190

    ゲミニ『ヨッホッアラヨット!』

    【そう言って無銘剣虚無ではなくデザストが持っている剣『グラッジデント』で受け流しながら無銘剣虚無で斬る】

    ……………………確かに、今は足手まとい

    なら!

    『痛幻の哭奏(フェッチ・フェイルノート)』!

    【するとまたトレウスから棘が生える】

  • 192カリバー23/08/30(水) 23:55:33

    >>191

    「チィッ…! いいじゃねぇか…楽しいなぁ!!」

    《必殺リード!ジャアクドラゴン!月闇必殺撃!習得二閃!》

    ファルシオンの斬撃とバーヴァンシーの攻撃で怯む…が即座に暗闇から二体の龍のエネルギーを放ち二人を攻撃する

  • 193次スレ23/08/30(水) 23:56:56
  • 194バーヴァンシー23/08/31(木) 00:03:06

    >>192

    ゲミニ『ココは俺がヤルお前は備えろ』

    『虚無居合』

    『黙読一閃』

    【そうして居合で龍のエネルギーを斬る】

    ……………………アァ、分かってるよ

    【バーヴァンシーは音銃剣錫音を構えたままだ】

  • 195カリバー23/08/31(木) 00:05:19

    >>194

    「来いよ…! お前らの全力を…俺にぶつけろぉ!!」

    《必殺リード!ジャアクドラゴン!月闇必殺撃!習得三閃!》

    巨大な闇の斬撃をファルシオン達に向け放つ

  • 196バーヴァンシー23/08/31(木) 00:12:54

    >>195

    ゲミニ『行くぞバーヴァンシー!』

    アァ!

    『必殺黙読』

    『『ヘンゼルナッツとグレーテル』!イェーイ!』

    『抜刀…!不死鳥無双斬り!』

    『錫音音読撃!イェーイ!』

    ゲミニ『…………カラミティ・ストライク!』

    …………ハァ!!!

    【そう言って二人はジャンプしてライダーキックを放つ】

  • 197カリバー23/08/31(木) 00:17:00

    >>196

    「…! チャンス到来だなぁ…!!」

    闇黒剣暗闇を突き出して攻撃を受け止める


    「もっとだァ…! そんなものが本気などと言うんじゃないぞ!!」

  • 198バーヴァンシー23/08/31(木) 00:19:59

    >>197

    ……………………おい!

    ゲミニ『…………何だよ?』

    乗るか?反るか?

    ゲミニ『……………………乗る』

    …………了解!

    【そう言って二人は蹴りの威力を上げる】

  • 199カリバー23/08/31(木) 00:24:08

    >>198

    「これで…未来が少しは変わるかもしれねぇ…!

    ありがとよお前らぁ! 感謝するぜぇ!!」

    そう叫ぶと同時に暗闇から凄まじいエネルギーの波動が放たれ、二人を吹き飛ばす


    「壁からガーゴイル…うそつきウルフドリルマンドリル…天空のペガサス…ニードルヘッジホッグ…

    そして…お前らの攻撃…これさえあれば…俺は…俺は…」

  • 200バーヴァンシー23/08/31(木) 00:25:45

    >>199

    ……………………『ジャオウドラゴン』だろ?

    ゲミニ『…………まぁソレだけ有れば出来るよなぁ』

    【そう言って二人は構える】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています