【閲覧注意】まあこんなの自分だけしか好きじゃないだろうし書き落としておくか……

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:16:35

    ポケ♀×ポケ♀のおねロリが見たいッッッッッ!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:17:57

    nice

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:18:22

    せめて擬人化しろ

  • 423/08/28(月) 22:19:08

    >>3

    擬人化前じゃあダメですかぁ……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:20:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:21:05

    ポケモンと人の方が体格差でおねロリ感出しやすいから擬人化なしでも大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:22:03

    サーナイトとゴチミルとか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:22:17

    そんな君にキルリア♀とオヤブンサーナイト♀をあげよう

  • 923/08/28(月) 22:22:24

    ダメですか……
    ツタージャ♀×エンニュート♀の絡み合いくんずほぐれつは……

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:22:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:23:13

    >>9

    ちょっと興味湧いてきた

    続けろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:24:34

    もしかしてあにまん掲示板ってポケモナー全然おらんのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:24:46

    流石に引く…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:26:17

    ふむ
    続けて

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:26:52

    >>12

    年齢層がね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:26:56

    あと1000字くらい欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:28:10

    あれば読む

  • 1823/08/28(月) 22:28:22

    >>11

    そうですね……

    ツタージャってくさタイプの0.6mで8.1kgなんですね……

    エンニュートはどく・ほのおタイプ1.2mで22.2kgなんですよ……

    つまりね、押し倒されたらほぼ勝ち目ないんですよ。

    もう手篭めになるしかないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:29:00

    >>12

    ポケシコスレは定期的に立ってる気がする

    今は単に過疎ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:29:32

    ポケモン含む人外のレズはいけるんだけどロリはちょっとね
    と思ったけどポケモンだとタマゴから生まれた直後にタマゴ作りに走らされたりするしありなのか アローラキュウコン×原種ロコンの物理温度差フワフワおねロリを提案してさらばだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:31:23

    BBS民どころかポケカテ民もキッズしかいなかった…ってコト!?

  • 2223/08/28(月) 22:31:53

    >>7

    ゴスな少女と綺麗なお姉さんかぁ……イイネッ

    >>8

    ナイス、圧倒的体格差がいい

    >>20

    なんかやり取り見てるだけで癒されそうだね……いい……

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:33:42

    擬人化とか言ってる奴は何もわかってない

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:35:38

    ヤトウモリも0.6mだから元は同じ身長だった二人がエンニュートが先に進化してって流れか
    小学生が中学生に上がると急に大人っぽく見えるあれのポケモンバージョンって感じ

  • 2523/08/28(月) 22:35:50

    で、続きなんですけどこのエンニュート。
    なんと きゅうけつ と でんじは を覚えるんですよ。
    (要わざマシンだけどもね)
    これってエッチじゃありません?
    まひで動けない相手をチュウチュウ一方的に吸うんですよ?エッチじゃん?

  • 2623/08/28(月) 22:41:17

    で、身体の特徴見て欲しいんですけども進化前と進化後の格差っていうのもあるんですけど全体的にエンニュートの方が手足とシッポが長いですよね。
    つまりですよ、ツタージャがいくら逃げようともその手足尻尾を絡めて逃がさないようにできるんですよ。

  • 2723/08/28(月) 22:46:18

    ちょっと明日早いんでとりあえずここまで……
    その間なんかシュチュ思いついたら書き込んでくださいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:55:39

    ええやん
    自分はキリキザン♀×カルボウ♀の百合好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:01:05

    探せば♀と♀のワッカネズミだっているはずだ
    なあに養子をとれば進化はできるさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:06:00

    サーナイト×ブリムオン
    ブリムオンが本来の足でてちてち後ろついていったらかわいいと思う
    長い髪引きずって

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:07:02

    中学の頃はペンドラー×ビードルのおねロリ書いてたデ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:19:21

    シャワーズとイーブイ

    シャワーズが液体化できるって設定はとてもえっちだと思います
    イーブイの体にまとわりつく液体はシャワーズそのものだからありとあらゆる場所を全身で責められるようなもの、幼いイーブイはその刺激に耐えられるはずもなく…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:22:14

    一匹狼のロズレイド♀と世話焼きなフラエッテ
    XY時代の手持ち、エースがこの2匹だったの思い出してからしばらく妄想が捗った
    花×花で華やかなのとロリに引っ張られるクールお姉さんは良いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:34:51

    オリーニョちゃんかわいいからラランテスお姉さんに強気に攻められてピィピィ泣いてほしさがある

    一応オリーニョとカリキリは両方しるしの木立ちに生息してるので、生息地が被ってる部分はあるんですよね(しるしの木立にラランテスはいないけど)
    で、野生のラランテスってカリキリの群れのリーダー的な感じで出現するんですよね
    いつも小さなカリキリたちの庇護者たらんと気を張っているラランテスお姉さんが、カリキリよりは大人で自分が気を張って庇護する必要はないけれども自分よりは幼く無邪気で細くて小さいお隣さんのオリーニョちゃんに癒されるとともにちょっとの邪な心を抱いてると自分好みですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:42:11

    ぐれちゃんとぶーちゃんの百合すみ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:35:10

    ポケモン百合もおねロリも好きだけどポケモンおねロリはあまり思い浮かばないな

    テッカグヤ(おね)×カミツルギ(ロリ)とか?
    個人的に年齢は逆でもいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:57:46

    おねロリはこれしか浮かばんかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:06:03

    もう夏休みも終わりですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:55:30

    そのうち芸術、読書の秋が始まるさ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:17:06

    サーナイト×ラルトスは鉄板だよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:25:30

    ヒスイドレディア×原種ドレディアの時を超えたおねロリとかどうじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:59:02

    マホイップ×デカヌチャンの百合もありかも

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:05:15

    デスカーン♀×ガラルデスマス♀とかどうだろう
    大きくなったらおねえさまみたいなキラキラになりたい!みたいに言ってるけど進化したらデスバーンになっちゃうから複雑なデスカーンおねえさん
    進化したら黒いおてて絡ませあってイチャイチャして欲しい

  • 4423/08/29(火) 22:18:31

    みんな色んなシチュ書いてくれてウレシウレシネ……

    という訳で続きいってみよう
    エンニュートの最大の特徴と言えばフェロモンなんですよ、相手をメロメロにしちゃうようなフェロモンですよ。
    え?そんなの♂のヤトウモリしか効果ないんじゃって?
    実はですね……ポケモンずかんに『薄めることで 官能的な 香水が できる』というのがあるんですよ。
    ひと手間加えることで、種族の違う人間にもそれなりの気分にさせてくれる。
    つまりは他のポケモンにも何らかの要因によってその艶めかしい気分にさせることが出来る可能性があるんです。

  • 4523/08/29(火) 22:29:59

    Q.要は?
    A.フェロモンで発情してくれ!!!!!

  • 4623/08/29(火) 23:08:22

    あと正反対の色合いがいい。

    明るい緑がメインのツタージャ。

    暗い紫がメインのエンニュート。

    >>9の画像作った時に気づいたんだけど色の方向性がそれぞれ違うからパリッとくる。


    ……こうやってみると、マセた少女と裏の世界に通じる悪女みたいだね

  • 4723/08/29(火) 23:11:40

    とりあえず今日はここまで。
    引き続きシチュ思いついたから書き込んでちょ
    あと、このあCPで気づいたことあったらそれもお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:40:50

    顔カプに近くてごめんだけどミロカロス×ミニリュウすき
    いつか自分もミロカロスになれると信じて純粋無垢に憧れてるとなお良い
    巻きついてすりすり甘えててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:32:31

    アマージョ♀×クワッス♀のおねロリも良いぞ
    自分の姉をライバル視しつつ研鑽を積む近所のお姉さんポジのアマージョに懐いてキラキラした目で見つめるクワッスと、そんな眼差しに毒気を抜かれ甘やかしてしまうアマージョの甘々CPが見たい…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:42:42

    進化前と進化後の概念おねロリ百合カプなら昔ちょくちょく書いて某イラストコミュニケーションサイトに投稿してたんだあ
    いいね全くつかないから最近はメモ帳から出さないけどな!
    好みが合致しても文章力アレだと避けるよなうん

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:55:13

    ヒスイジュナイパー先輩に憧れて足技鍛えるチュリネちゃんと慕われて内心ウハウハだけどカッコつけて無口ぶってる先輩
    いつからか先輩を「お兄さま」と呼び恋い慕う様子を見せ始めるチュリネちゃん
    無口キャラのせいで訂正の機会を失い焦る先輩(♀)

    ヒスイジュナイパーとヒスイドレディア、新規ポケモン数の少ないヒスイにおいてタイプ被りかつ「脚の発達」が共通項なのエモいよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:24:18

    ポケモンならおねロリだけどロリの方が体格はでかい!とか出来るからいいよね
    年齢と体の大きさが比例しない
    種族の差でもいいし同種カプでサイズ差があってもいい

  • 5323/08/30(水) 22:32:59

    戻ってきたぞよ。みんな思ったより色んな概念書いてる……自分だけじゃなかったんだな……感動……
    今回はこの二匹がおねロリするあらすじを書こうと思う。

    あるところに一匹のツタージャがいた。物心ついた頃から親もトレーナーもおらず、今まで生きてこれたの自分のおかげであった。
    雨水川水を飲み、木の実を探し求め、あるときには大胆にも他のポケモンのナワバリに忍び込み、必要な分の食料をかすめ取ったりもしていた。

  • 5423/08/30(水) 22:42:04

    さて、そんな彼女の昼下がり。お腹を空かせながら何かないかと探していると、オボンの実を運ぶ一匹のヤトウモリを見つけた。こっそりあとをついていくと、そこには洞窟があり、そこに吸い込まれるようにヤトウモリたちが入っていく光景が見えた。

  • 5523/08/30(水) 22:52:40

    これは僥倖。なんとなく怪しんで追ってみるものである。さっそく忍び込むために、少し“事”を起こすことにした。

    ここはある女王が住む洞窟、寵愛を受けたいオスたちはせっせと木の実を運ぶ。のだが、なぜだか外が騒がしい。はてと、入り口を覗き見るとなんと大量の虫ポケモンが群がっていた。なんという光景だろうか!!一体どうしてこんなに来たのか検討はつかないが、兎にも角にもこの洞窟を守らなくてはならない。木の実を持っていかれぬよう、女王の機嫌を損ねぬよう、果敢に虫ポケモンの群れにヤトウモリを群れは飛びかかっていった……その時に何かが素早く洞窟へ入ったこともつゆ知らず。

  • 5623/08/30(水) 22:56:27

    今日はとりあえずここまで。
    初めてSSみたいなの書いたけど、どうだったかな?
    まあ、引き続きシチュとか書いてくれると嬉しいぜよ〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:19:27

    ミュウ×ミュウツーの近親おねロリを語ってもいいのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:27:27

    >>57

    いいんだ、言っちゃいなよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:50:49

    生きた原型ポケモン百合スレに遭遇できて嬉しい
    立ててくれたスレ主とシチュエーション書いてる人達ほんとにありがとう

    ある日偶然出会ったディアンシーの見たこともない美しさに脳と今まで培ってきた価値観とを破壊されるガバイトとそれに気づいてわざとちょっかいかけに行く悪いディアンシーお姉さん概念置いていきます

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:42:28

    保守

    ……そのうち同性版赤い糸とか出ないかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:55:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:59:08

    >>50

    古しきゆかしきポケモナーの嗜み検索避けしてない?

    リンク集やサーチサイトで辿るのと違って今時はせめてタグくらいはついてないと欲しい人にも届かなくなっちゃうよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:12:36

    ブイズの姉妹百合は無限の可能性ありそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:54:03

    支持層の広さからブイズ百合は一般性癖だと勝手に思ってるわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:20:54

    モルフォンとユキハミとか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:07:32

    ドクケイルとケムッソ
    貴女も毒をもつ私のように忌み嫌われる存在となりなさいと育てたのにカラサリスに進化してしまい美しくなる未来があるからこの手で壊そうにも憎しみと愛が入り混じって壊せなくて結局アゲハントに進化したけどお姉さまは誰にも渡さないって彼女の方が実は性根歪んでたちょっぴり仄暗めな百合

  • 6723/08/31(木) 22:31:01

    こんなに百合専のポケモナーがいるとは、このネイティオの目をしても読めなかった……!!
    という訳で続きいってみよう。

    かくしてたくらみは上手くいった。あまいミツを洞窟の前にばら撒き、虫ポケモンをおびき寄せる。自分も襲われる可能性もあったが、これで三度目だ。さすがにやり過ごす方法も分かる。そうしてお外でよろしくやっているうちに自分は木の実を盗んでおさらばしよう。そう思っていたところだった。

  • 6823/08/31(木) 22:42:15

    甘く刺激的な匂いが鼻奥をつく。なにか他に魅力的なおたからでもあるのかと、興味のままに匂いのもとへ鎌首をのばすと、そこにはぐうぐうと眠るものがいた。手足尻尾は自分のものより倍に長く、身体もこれまた長く大きい、黒い肌のポケモン、エンニュートであった。このツタージャの経験上では、自分より大きいものは決まって強い。なので“今まで通り”気づかれないようにそっと洞窟の外へ向かった。

  • 6923/08/31(木) 22:53:05

    洞窟の外ではすっかり虫ポケモンの数が少なくなっていた。それにつられるように疲れたヤトウモリの数も多くなっていた。逃げ出すのには好都合、持てるだけの木の実を抱えてかけぬけていく。追ってくるものもいたが、体力の消耗に大きな差があったこともあり、置き去りにするのは容易かった。そろそろナワバリを抜ける、今日は食料も多く確保出来た、上々の日だ、明日はゆっくりできそう……そんなことを思い浮かべたところに。
    身体に『パリッ』と何かが流れた。
    途端、身体の自由が効かなくなり始める。脚がもつれ、上手く走れない。それでもなんとか動かそうとすると転んでしまった。立ち上がろうとすると四肢にヤトウモリたちがかみつく。四方に引っ張られ身動きがとれない。

  • 7023/08/31(木) 22:56:01

    なんとかここからどうにか出来ないかと思考を巡らせていると、遮るように妖しい桃色の瞳がこちらの顔を覗いた。

    ───その瞳の持ち主は、先程の洞窟にいたエンニュートのものであった……

  • 7123/08/31(木) 22:57:41

    今回ここまで、次回は……もしかしたらテレグラフ使うかも。
    という訳で引き続きおねロリポケモンワールドを楽しんでいってくだせぇ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:28:40

    ヘルガー×イワンコ
    悪いお姉さんと無邪気元気っ娘イメージで
    相性的にはイワンコの方が強いのがポイント

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:04:21

    進化済♀A×進化前♀BだったのがBが進化してB×Aになるの好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:41:43

    保守

  • 7523/09/01(金) 22:14:08

    ※このスレを楽しんでいる皆様へお知らせです。
    ただいま書いておりますツタ♀×エン♀のおねロリssですが……諸事情がありまして今日中には送れません……
    楽しみにしていた方、誠に申し訳ございませんでした……

  • 7623/09/01(金) 22:14:35

    ※明日には送れるようにします……

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:32:37

    お姉様みたいに美しくなりたいコイキングと
    ギャラドスになった彼女を美しいと感じるミロカロス

    が今降ってきた

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:49:15

    ツタエンゆっくり楽しみにしてます

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:25:53

    イッカネズミの関係性は不明だからその中でおねロリがあってもいいはず

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:30:37

    悪タイプ︎︎♀×ゴーストタイプ︎︎♀の闇属性百合好き
    何気に対戦面での相性補完も良いんだよね

  • 81123/09/02(土) 22:28:28
  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:36:36

    このレスは削除されています

  • 8323/09/02(土) 22:41:57

    >>81

    後半も近いうち出すよ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:03:30

    ずる賢いツタージャちゃんが一体どうなるのか見守ってます。後編楽しみ!

    支援妄想
    デカヌチャンに群れを襲われて1匹だけになりながらもパルデアの外に逃げ延びた若いキリキザンと、キリキザンに植え付けられた鋼・フェアリーの小型ポケモンへのトラウマの払拭に付き合う経験豊富なクチートの逆体格差年齢差百合。体は小さいけど精神は成熟してるお姉さんに弱い

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:10:51

    捨てられたジュペッタと拾われたいミミッキュ
    破れたすそを縫ってあげるお姉ちゃん
    苦手か悪タイプを退治するおちびちゃん
    お人形ゴースト同士かわいそかわいい百合

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:16:24

    ソウブレイズ♀×コマタナ♀orミジュマル♀
    ソウブレイズは悪タイプみたいな公式設定だが悪弱点の闇落ち剣士
    コマタナとミジュマルは進化後悪タイプの卑劣系剣士になる(後者はヒスイ種)
    …あとは分かるね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:22:31

    怯えるアーマーガアとそうとは知らず無邪気に遊んでもらおうとするカヌチャン

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:54:30

    支援

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:16:27

    ルザミーネ×リーリエ前提の
    ピクシー×ピッピとかいいと思うんだ
    一応公式で両方メス

  • 90123/09/03(日) 22:27:12

    (ツタ♀×エンニュート♀のSSですが……明日には出せそうです!!)

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 03:24:47

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 04:41:14

    >>49

    再アマージョ×クワッス百合概念イラストを自給自足です

    (91の訂正版です、いいね下さった方ありがとうございます…!)

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:40:32

    お宝だぁ!とキャッキャしてるロリガバイドと悪い気はしないのでされるがままにのんびり過ごすおっとりメレシーお姉さんのおねロリも良い。共にお散歩してる時に月明かりに照らされたメレシーの体が優しく光って、普段の洞窟とはまた異なる趣深さに惚けるガバイトとの仲良し二匹が見たいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:08:06

    あげ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:58:43

    このレスは削除されています

  • 9623/09/04(月) 22:59:18

    おまたせしました 、おまたせしすぎたかもしれません!!これにて完結です!!

    草蛇と毒蜥蜴突然、エンニュートはツタージャの目の前にオボンの実を見せつける。なんとか食べようとして口を近づけると、寸前でぺろりと蜥蜴は口へおさめてしまった。悔しさに震えていると突然、口の中へ舌を入れられる。オボンの実特有の甘みと、ぬるりと入り込み、巻きつき、まさぐり回すソレに口内は蹂躙される。抵抗しようにも上手く力が入らない。そのうち唾液と果汁の混ざったものが、エンニュートの皮膚に触れるとある変化が起こった。先ほどから小さな草蛇の鼻をついてた甘いフェロモンの性質が変わった、一つ吸う度に身体が熱くなるようになりはじめた。その効果を強く受けたツタージャは大きく目を見開き、顔を赤くする。息も荒くなり、身体全体がもどかしくなる。自分の経験にはない感覚に振り回されているようだ。エンニュートの方はというと明らかに動きが変わったことに少し驚いていた。舌を絡ませるほどに、身体を手を沿わすたびに、ビクリと動く。口を離すと銀色の橋が垂れ、目の焦点が合わなくなっている。なんと面白いことか、知らぬ間に生意気な泥棒が反応のいいオモチャになっている、実に愉快だ。機嫌を良くした洞窟の主は、さらに愉しむために身体のあちこちを触りたてる。すると、下腹…telegra.ph
  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:02:41

    >>96

    未知の感覚に語彙を失いながら果てる描写が最高で!

    いい作品をありがとうございます!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:09:31

    メラルバ(相手をおねだと思っている)
    テツノドクガ(相手をロリだと思っている)

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:58:52

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:52:17

    保守がてらロリガバイト×お姉ちゃんメレシーの絵を自家発電。

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:51:46

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:35:33

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:10:51

    この時間なら誰も見とらんやろ……
    猫御三家繋がりでガオガエン♀×ニャローテ♀

    かっこいいガオガエンに憧れるニャローテと、進化しても可愛いままでいられるニャローテが少しうらやましいガオガエン

    強くてかっこいい自分のことは好きだけど、それはそれとしてピンクのリボンとかフリフリレースのドレスとか着てみたいって内心思ってるガエン姐さんは可愛いと思います
    そんな姐さんの好みを知って色々着せようとするおませさんなニャローテもかわいいと思います

    ガオガエン「私じゃ似合わないよ!アンタみたいに可愛くないんだから!」
    ニャローテ「絶対似合うもん!だって姐さんすっごくかわいいし!」
    みたいな会話してほしいですね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:14:54

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:42:59

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:57:27

    ピカチュウの群れに混じろうとしてバレて追い出されたミミッキュが、ちょっと天然おっとりめのアローライチュウに世話されるうちに我慢できなくなって……みたいなシチュなら考えたことある

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:56:22

    ビークインとスピアー♀
    代々仕える身で大きくなったらお姫様を守るんだ!とえっへんしてるビードルちゃんとあらあらうふふしてるミツハニーのお姫様
    お互い成長したけど女王の座をめぐる争いに負けて巣を追い出された王女様に唯一ついていって安息の地を共に探す旅に出る姫と騎士の百合

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:38:18

    ソウブレイズ♀×ミジュマル♀からのヒスイダイケンキ♀×ソウブレイズ♀が好き。おねロリからの成長後逆転だから苦手な人はごめん
    小さい頃は近所のお姉さんをしつつ性的にちょっかいをかけていたら進化して勝てなくなって小さい頃と同じことをやり返されるシチュ。昔自分が手を出すときは悪いことじゃないと誤魔化していたから今さら制止もできないやつ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:30:06

    原種ゾロアーク×ヒスイゾロア
    ヒスイゾロアーク×原種ゾロア
    どっちもいいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています