なんでも一人言スレ その5

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:31:10

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも一人言をぶちまけろ
    愚痴も一人で言ってろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:31:47

    結局立てたのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:34:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:37:08

    おやすみでごわす

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:44:41

    そろそろジャンプ電子版勢が動き出すから閉じるぜ!
    人狼わからない奴だけで人狼スレ面白かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:58:08

    しかしねぇ……私には一番乗りする義務があるのだから……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:08:12

    目薬思ったよりめっちゃ効く
    目薬程度で視力治るかーい!と思ってたがそりゃ疲れて眼筋緩んでるなら普通に効能なんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:45:42

    ゲハカスは巣に帰れ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:48:46

    何故スレ主じゃないやつが仕切ろうとするのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:03:21

    惰性で過ごしてる人間に、死にたくないから生きてるだけって考えてる人に、最果てのパラディンを読んでほしい!!
    一緒に死生観をぶっ壊されてほしい!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:17:03

    おっ面白そうだから読んでみるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:18:05

    なろうで良いんだよな?なろうに触れるのはSAOとか含めても初めてだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:50:12

    どこもかしこも人生の先輩面するのはええけど自分もその上からの態度どうにかしろやってヤツ多いなあ……特に自分自身が中立的な振る舞いしてると思い込む正義君とか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:58:11

    あー低気圧だるいー

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:05:30

    ワクチンの予約すぐ埋まるから急いで取っちゃったけど
    よくよく見たら会場の場所割と遠かった…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:22:17

    言葉としてそれ以外に表現しようがないから、微妙な注釈を加えてニュアンスを出そうと苦心してるのに、いちいち「それは違う」「間違ってる」とか杓子定規でしかものを測れない馬鹿が口出してくるなよ。しかも酷い時は自分が勝手に作った尺度で屁理屈捏ねやがって。
    指摘することが賢さの証明だとでも思ってるのか?側から見て馬鹿以外の何者でもないんだよ。もう口閉じてろ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:24:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:31:47

    実はふたばやここの掲示板の仕組みがよく分からない
    落ちるの早くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:34:45

    二次元じゃないスレを通報する場合
    荒らしなのかその他なのかわからねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:05:04

    ごめん、その一人称使う時点でムリなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:32:24

    お問合せから削除依頼してる
    規約違反って一言入れて

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:41:06

    なんかの感想で「こういうところ好きじゃいわー」みたいなこと言うと
    「いやでもそれはこういう設定でー」みたいなこと一生懸命説明してくる人いるけど
    こっちはそもそもその設定面白いって思ってねえんだよ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:41:08

    この掲示板のことじゃないが
    0か100でしかモノを考えられない人って生きづらそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:44:22

    未解決事件を元にした映画、絶対にオチで解決しないから健康に悪い
    ゾディアックの犯行シーン見て恐怖で泣いちったよ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:56:39

    可愛さこそが正義。いい時代になったものだ……。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:18:15

    たててないのに誰かが立ててるの草
    まぁ消えないかこのスレが完走してもきっと誰かが立てるんだろうなあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:32:20

    2次元以外容認するんだったら尚更ミュート機能欲しい
    二次元という盾で例のアレを防げたのがここの良いところだったのに

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:35:11

    ここって役に立つ知識もたま~に増えるのがありがたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:39:32

    「俺が許せないこと」を許してくれ。
    貴方が許せないことを許すから。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:27:55

    やっと嫌いなアニメとのコラボが終わった
    ようやくログインできる

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:37:44

    誰かが建てろって言ったわけじゃないのにまた建ってて草
    結局ギスギスの温床になるしこのスレいる?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:34:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:39:31

    この素晴らしき代わり映えの無い日々

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:42:31

    原付が法定速度で30キロしか出せないのどう考えてもおかしいだろ!!!!111

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:01:47

    別に信者ほど好いている訳でもアンチ程嫌っているわけでもない漫画の感想で、ちょっとこういう所が残念だよね〜って言っただけで親の仇レベルで精神性から育ちまでなんでもかんでも叩かれないかんのなんでや
    0か100で評価してないと気が済まんのか…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:27:54

    半分ポエムスレ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:40:22

    わざわざエアプとか書くなよ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:46:34

    セブンのわさびめしめっちゃ美味ぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:04:13

    東京テレポート駅ってポケモンのグローバルターミナルの曲が似合うよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:06:48

    外からのここの評価はどうなっているのか気になり、5chのあにまん監視板とニコ百のコメント欄を覗いてみた
    カルチャーショックでボコボコにされながら、俺は無言でタブを閉じた…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:09:01

    どら焼きうめぇ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:12:06

    TVドラマのクオリティが低すぎて見てると恥ずかしくなってくる。幼稚園のお遊戯会みたいな脚本書いて給料受け取ってる奴がいると思うと腹が立ってこない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:30:07

    二次元以外のカテゴリ出来ちゃったか
    そのカテゴリをミュートさせてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:10:43

    えびまみれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:37:44

    安価捌けないなら再安価しますとかすればいいのに無言でスレごと消しちゃったよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:44:47

    バカの一つ覚えを構文とかいってキャッキャッしてんのホントきめぇ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:48:12

    賛否両論の主張があると荒れるのはしょうがないので、ある程度荒れるのは諦めた上で議論するしかないと思います。
    あと、スレ主の主張に対する対立意見や批判と荒らしは違うと思います。

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:51:40

    もしかしてあにまん本家を通らずに直接掲示板に来た人もおるんかな……

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:53:17

    スレタイ見るだけで不快になるようなスレほど盛り上がるんだなあ
    ミュート機能ほしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:53:39

    何度でも賛否両論の否は否定であって拒否は賛否両論としては相応しくない(拒否自体は悪くないけれど)というのは言っていきたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:54:17

    本家の雰囲気を感じてからこっちに来てほしいわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:55:31

    2次元オンリーを意地でも変えずにカテゴリをちょこっと弄る意味が申し訳ないけどわからない
    カテゴリ毎の表示非表示をしないなら雑食上等掲示板に改名しちゃったほうがいいと思うの

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:02:33

    5chのあにまん監視板とニコ百のコメント欄がひどいと聞いたが普通に感じた。
    ちょっと打たれ弱すぎるのではと思ったが、それがここの普通なんだろうなと思い、合わせる必要があると感じた。

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:10:58

    TOPの時点でカテゴリ別表示してほしい
    でもそれだけじゃ乱立野郎は防げない上に、人によってはスレタイだけでも嫌な物も目に入るからミュートの実装してほしい
    対立煽りとか判別したいからID実装とそれに対するミュートも実装してほしい
    と色々自分で考えていけばいくほど、あにまん掲示板である必要性が無くなっていく

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:19:48

    まだ掲示板立ったばっかなので気に食わないところがあるのは仕方ないと思う。
    でも、もう少し様子を見てからじゃないと、管理人も疲弊するし、ユーザも振り回されて疲れるだけになる。
    もちろん要望を出すこと自体は重要だと思います。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:21:33

    本家でも全部の記事見てるわけじゃないしなあ
    シャンクスのまとめなんかノリ寒過ぎて見てらんないし

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:29:43

    シャンクスの「お前に教える」って本編じゃなくて動画製作者のネタなんだってな
    タモリさんの画像に「ガキが・・・なめてると潰すぞ」って言わせてキャッキャしてるのと
    同レベルってことよな?うわぁ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:32:34

    ああいうのを許容するどころか面白いと思ってまとめてる管理人が運営してるサイト、掲示板って時点で
    もう逃れようもないな

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:34:29

    しっかり推敲して考えた文章にハートがたくさんついているのは嬉しい。

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:35:59

    ぶっちゃけこの掲示板の需要って過疎ってないのと
    ゆえに人目につきやすいからどんな話題もワンチャンあるってだけで
    他掲示板と最終的に求められる物は変わんないよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:36:06

    本家の記事で思い出したけど、
    ロックマンクラシックスコレクションのキャンペーンで好きなキャラをサイン色紙にしてもらえるという景品があって、
    3名のうち2名がダストマンを希望してたって話を思い出してほっこりした

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:37:09

    基本罵詈雑言ばかりだけど
    過去ログが残らない掲示板からのコピペだから
    グーグルがオリジナルの文章だと誤解する

    検索順位が上がる
    の指摘はなるほどと思った

    私含めてここの住人は転載元以外に迷惑掛けてないと勘違いしているけどここのやっていることは立派な検索妨害なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:39:59

    この掲示板をどんだけ健全化したり誰かに配慮するように作り変えた所で
    言っちゃ何だけど運営してる管理人さん自体が真っ黒なんだから掲示板だけ綺麗にしたところで…

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:40:20

    本家でふたばの存在を知って、自分も好きなゲームで語りたいと思って意気揚々とスレを立てたんだけど、
    1レスもつかずに落ちた経験がある
    こっちで同じスレを立てたら結構レスがついて嬉しかった

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:42:32

    このスレいる?(純粋な疑問)

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:43:18

    3次元の虫の画像をスレ画にすんのやめろや🤬

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:43:53

    ここでふと浮かんだことを書いてハートもらえると嬉しいからいる

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:46:21

    安価系のスレも邪魔になってきたな

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:51:14

    あにまん民はピュアな人が多すぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:51:30

    見えない敵と戦ってるのって怖いな…って見てきて思った。

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:31:50

    ちょっと周りの意見と違うこと書き込んだだけで
    引いたり荒らしかよみたいな扱いは勘弁してほしいは

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:39:09

    言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:43:00

    タイミングって大事。思いついても流れがあわなきゃじっと我慢。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:44:10

    UberEatsの初回割引額がだんだん減って来ている。そろそろ使わないと損しそう。

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:47:12

    所詮ふたばのパチモンなんでプライドもクソもなくていいと思います。

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:47:40

    自治厨エミュスレ消されてて残念
    ガチ自治厨出たら無言であのスレをレスしようと思ったのに

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:49:55

    実用性があったら意味のないものもあると思う。
    遊びはあくまで遊びでないと、本気でふざけられない。

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:57:41

    もうスレ自体がないけどあるレスをしたら即書き込みを消されたってことは図星だったんだろうなあ……というかスレ主権限で削除されたら個人設定の履歴からも消されるのね…

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:10:31

    作品の良さについて話してる場に「つまらない」「おかしい」「間違ってる」挙句「あにまん民は…」とか言い出す連中何?
    逆に何故それで一言でも口出されようものなら一方的に殴られた被害者面してるのは馬鹿でしかないだろ
    反論の一つもされないとでも思ったのか?人の好みに口出すならそれくらい言われる覚悟は当たり前だろうが

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:33:47

    既に一つの文化として成立してしまって気もするがリビドーの赴くままに書き連ねた他者には理解し難い長文レスを周りの者が冗談半分に茶化して怪文書と呼ぶのであって最初から怪文書を書きたいとか言ってるのはなんか違う気がするんだ。でも俺だって本当は狂人のフリをして面白いSS書いて称賛を浴びたい

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:51:04

    スレの空気を浄化しに来た
    他意はない

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:16:28

    普段普通にキモい異常性癖でキャッキャしてるのにいざ自分に合わない性癖見たらボロクソ言うのほんと良くない

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:02:27

    お前は本当にその性癖が好きなのか?その性癖が好きな自分が好きなだけじゃないのか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:32:17

    あまり荒れていないところに荒れるなよというと本当に荒れ始めるよね。

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:23:22

    「言い方が悪い」が無敵の返しになってない?

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:39:08

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:43:02

    昼は寿司にしよう。

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:57:00

    びっくりするほど過剰反応する奴多いから煽りやすくて助かる

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:16:16

    猫はいつ見ても可愛いから助かる

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:16:32

    あらいぐまラスカル

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:01:22

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:52:35

    ガチャを引いて爆死する度に「俺は何のためにせっせと石を貯めてきたんだろうか」と虚無を感じる。しょうもない時間だった…。

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:00:28

    課金して爆死した時の虚無はその10倍

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:55:04

    削除機能は本家にも欲しいわ。自分のレスの話ね。

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:02:30

    モチ……モチ……

    GIF(Animated) / 462KB / 880ms

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:29:47

    思えばエイシンフラッシュが欲しいだけの人生だった

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:51:18

    独り言vs一人言

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:02:50

    なんか変なの湧いてるー

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:05:40

    性癖関係ないスレで性的なコテハン付けるのはヤバいでしょ...
    気持ち悪いと感じて避けている人がいる事も理解してくれー

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:26:06

    今日はやたらとプリコネのクウカがフィーチャーされるな

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:50:08

    大きいおっぱいも!小さいおっぱいも!俺は等しく大!好き!です!

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:31:27

    二次元以外が解禁されたから、ついに例のアレでスレが立っちまった
    はぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:34:32

    自分のスレにハートはつけない。特に理由はない。

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:02:06

    レスの間違いだった。

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:34:52

    クソコテにスレ潰されんの嫌やな
    一回削除されたんなら察しろアホンダラ
    三回も四回もレスすんなや

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:03:21

    あのコテ絡みたくない
    ネタでも嫌なもんは嫌なんじゃ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:31:53

    解散総選挙?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 02:29:19

    ブレイク合戦やな

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:39:19

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:03:01

    ラーメンに半チャーハンセットで腹が一杯になった。前はもっとガツガツ食えたんだが。油物がきつくなってきた。

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:19:28

    30代に入ったら油ものダメになると聞くが40に近くなっても全然大丈夫。朝からカツ丼余裕。

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:53:18

    この掲示板にいる人は2種類に分けられる。二次元の話をしたい人とあにまん民と話したい人だ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:06:58

    過疎って来たな。

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:48:44

    安定期まではまだ掛かりそうだね

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:47:02

    流れに割り込みの気持ちはわかるけどさ、
    しょうもない定型文で割り込んでくることについては
    どう考えてるんだろうね

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:02:12

    トリプルポッキーかと思ったら

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:32:28

    ワクチン1回目なのにまだ具合悪い。

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:13:38

    独裁系ピカ様

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:16:16

    スレ主は自演でいいからもっと書き込んでよ。すぐに落ちちゃう。
    レスが付きやすいお気持ち主張系だけ残るのはつまんない。

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:29:36

    ピザはもはやタバスコを味わうためにあるのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:06:11

    真面目になろう系の隆盛を語ろうとしたらスレ消されてて悲しい
    長文の行き所が無い

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:03:10

    このにいる人あの板嫌いな人多いし嫌われてる理由はわかるけど荒らし一人現れたらレスバ始まってスレ荒れてまともに話できないのぶっちゃけあっちより酷いよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:46:09

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:56:43

    苦悩する久能クン(´・ω・`)

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:09:58

    別の場所にいると心が荒れ果てるけど、あにまん掲示板で書き込んでいると落ち着く

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:10:41

    ところでこのスレ、更新順に出なくなった?

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:07:52

    成りすましだったり、対立煽りだったり、お人形遊びだったり、重箱の隅をつつくノ助だったりが増えてて荒れないか心配ナリ。あにまん民のスルースキルが問われ始める季節ナリ。

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:09:44

    おもんない洒落を言ったのは分かってます。
    でもハートつけるぐらいなら馬鹿にしてください。
    直接言われる方が心が落ち着くんです。

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:21:44

    住民が増えないと流れが停滞してゆっくりと過疎ってゆく
    しかし外部から人が一気に来ると大体レスバか、軽い喧嘩になるジレンマ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:59:35

    ドントブリーズ2見た
    これ1見てこのホラーすげー!ってなった人に見せるのはダメでしょ、なんで音立てたらめっちゃ殺しにやってくる狂気の盲目殺人おじいちゃんをジョンウィックみたいな犬好きヒーローにしちゃうかな
    単体で見るにはいいアクション映画(非ホラー映画)だけにもったいねえ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:09:06

    また荒らしに来たかあ、いくら叩いても脚本料は貰えないのにどうして欲しいのかなあ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:29:15

    VALORANTやってると血管切れそうになる

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:40:04

    だーかーらキワモノ系スレはスレ開く前に
    タイトルでわかるように書けっつーの

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:41:46

    平成好きなんて大嫌いだ、回りの一般人には迷惑かけるし他のコンテンツ見下すやついるし過去作品が子供騙しだとか、大人になりきれない子供の癖に何様やねん……あーもう、やるせない

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:44:32

    オタクを自称しているだけでコンテンツに金を出さないオタク

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:02:43

    仮面ライダースレ覗くと話してる内容マジで幼稚だから子ども向けコンテンツにしがみつく奴は本当に中身も子どもなんだなって可哀想になる

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:04:50

    「ネタバレしたら刺すキチガイがいる」
    としつこいあなたこそ・・・なんだよなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:26:20

    管理人ちゃんの負担は増えるけど蔑称はガンガン消して欲しいな
    荒れが根づく1番の原因になっちゃうし

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:03:30

    更新順に出てこない……閃いた!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:08:48

    仮面ライダーを全く知らないワイ、スレを覗いてみるも幼稚以前に何を話してるのか全く分からない

    内容が分かるってことはもう、ネ……

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:43:03

    今日でワクチン2回目
    緊張してきたぜ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:53:07

    最近やよいちゃん流行ってますね

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:27:58

    共有したい気持ちはわかるけど名前出すのはどうなんだろう
    いや、他の放送で名前出したわけじゃないからいいのか?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:19:55

    おっと お客様おやめください
    そしてお帰り下さい

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:40:34

    さあみんな集まって!総合スレが始まるよ!

    は難しいんだろうなあ開くまで何が始まるのかわからないっていうのがネタだし

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:06:53

    ワクチン2回目完了
    腕に痛みがあるような無いような
    夜まではわかんねえな

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:14:48

    腰痛いよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:06:34

    「お前ら」の柔らかい言い方以外で
    「あにまん民」って使うのやめてもらっていいですか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:32:11

    としあきや「」みたいな通称があれば便利だけど(*´ω`*)

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:11:31

    独裁系ピカ様躍動してて草

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:43:54

    いい加減気付け
    滑ってるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:23:56

    ツチノコ描いてる人もしかして某所でおにぎり描いてなかったかなーと思ってる
    なんか似てるんだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 01:29:55

    ふたば式よりも2ちゃん式の方がよかったんじゃないかなと思う

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:28:27

    ぬいぐるみワドの人はもうそっとしといたれや……
    謝罪してもほぼ自己満足にしかならんわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:33:12

    もう面接は当分の間はやりたくない

    冷静に考えてみても知らんおじさんおばさんと
    30〜60分話しただけで何で人生の選択振り回されなきゃ
    ならんのかさっぱり分からん

    練習しても目に見える大きな成果が得られる訳でもなし
    書類記入と企業調査にかけた時間と労力が一瞬でパーに
    なるの本当やってられん

    こんなんだったら勉強してる方が遥かにマシだし楽しいわもううんざり

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:13:45

    やっぱ医学部って卒論も就活も無いから楽だわ(ハナホジ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:30:09

    ウマ娘飽きた

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:11:45

    ワクチン2回目の2日目
    腕の痛み軽微、微熱、頭痛(低気圧もあるか?)

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:22:38

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:35:33

    なぁ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:47:08

    語録に汚染されすぎでしょ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:50:19

    某スレの民度酷いな…荒らしスルーどうこうじゃなくてありもしない憶測に対してされた側が悪いしつまらんとか陰湿過ぎる

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:02:51

    楽しみすぎて逆に胃がキリキリしてきた

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:18:17

    今日ヘイト系スレ多くね?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:21:58

    最近落としてみたオーソドックスな謎解き探索ADVアプリ
    無料にしてはかなりボリュームあったしゲーム部分は普通に面白かったのに翻訳が最悪
    おまけに高頻度かつ変なタイミングで挟まれる強制広告で評価落としまくってる
    翻訳が我慢できても広告がウザすぎるし、翻訳が酷すぎるから広告除去に金払うのもなんか嫌なんだよな…
    最初から有料で翻訳がもう少しマシなら絶賛できる出来だったと思う
    いい部分はいいけど酷い部分が本当に酷いから人におすすめもできなくてなんか歯痒い

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:23:06

    なんか最近また普通にコテハン見かけるようになったな
    どっかのスレからの名前変え忘れとかもあるのかな

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:56:37

    あるスレが完走してしまい、そのあとまたスレ主がスレ立てしてあれこれ言って馬鹿にしてる人いるけども

    スレ主がやったことは確かにアレだけど伝えようとしたことも茶化すのはマジで駄目だと思うし反省しようとしないのは危ない

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:19:19

    そう伝えたらDD論出した、もうこの掲示板のウマコンテンツだけ隔離したら平和になると思い始めた

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:26:10

    すげえ平和的に進行してたテコ朴スレが完走目前で消された
    中身見て消せよ管理人

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:25:27

    この数週間居たけどまとめキッズが掲示板支配するとこうなるんだなってのをひしひしと感じた
    まとめからの流入が多かったなんJでもこれほど酷くはなかった

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:49:30

    Twitterとネットのまとめ記事しか見ない奴って本当にいるんだね。悪意とか煽りとかの意図と関係なく偏見をさも常識のように語ってるの笑っちゃう

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:37:28

    このスレって上がらないのか…

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:37:57

    全員対魔忍の唐突感も初期だけだったな……

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:38:30

    何気なく「たまにはあにまんおじさんのことを思い出そう」と立てたスレだったはずなのにあんな風に完走してしまった
    うーん…

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:38:58

    タフとかモンジョンとかじゃなくて語録自体が寒いんだわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:40:51

    このスレ上がらない癖に知名度は全然だから今となっては愚痴スレとして機能しないのよね
    管理人が外してくれればいいんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:40:57

    例のスレ主可哀想だな
    結局愚痴みたいのでほとんど埋まって完走しちゃったよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:41:06

    俺の居心地のいいようにしたい!
    ってんなら自分でそういう場所作って厳格にルール決めてやるしかねぇよ
    極論で言えば管理人ちゃんが許してるならセーフで許さないならアウトだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:41:21

    初期勢の嘆き?みたいなスレ見たけどあれただの老害と自治厨との融合体じゃん
    自分に合わないからって気持ち悪かったわ
    ふざけんな

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:42:22

    広告ついたけど画質わるくねぇか…?

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:44:30

    このスレでなら何言ってもいい
    他人のレスに噛みつかなきゃそれでいいんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:46:28

    対立煽りみたいな明確に悪意のある奴に対して管理人ちゃんですら根本的な対処が出来ないってのが痛いよね。初期は見かけなかったし外からの流入なんだろなぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:46:36

    なんか実況系で炎上したソシャゲの感想会やっているけどなんなん?
    ニコ動ではやったけもふれ2の感想お気持ち表明かよ
    やめろ

  • 184>>121/09/03(金) 23:47:25

    そろそろ寝るが起きたら次スレ立ってそうだな

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:48:31

    その時は俺が立てるさ
    俺も遅くても二時には寝るが

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:49:14

    なにが民度の高いあにまん民ですか

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:49:44

    裁判とかデスゲームの人とかどこに行ったんだろうね

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:49:47

    自演かなりしてる俺のスレまとめてくれてるけど管理人ちゃんはそれでええんか

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:50:07

    なんだかんで好きだぜ?ここの掲示板
    結局あにまんおじさんって何だよ?管理人ちゃんの彼か?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:50:36

    おま環なのかサイトがめちゃくちゃ落ちる……

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:51:29

    民度高いって言ってもそもそもまとめのコメント欄も言論統制まみれだから掲示板の方が文句言い続けられる分マシ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:52:03

    あにまんはよくあるまとめサイトです
    これを忘れていけません
    民度はほかの動物の糞と比べるようなものです

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:52:31

    はいまたつまらないj民が沸いて出てきた

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:53:21

    200なら秋になる

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:53:32

    この一人言スレの成り立ち見ても分かるけど結局いくら愚痴言ってもそれに言い返す奴がいるからヒートアップすんだよ
    直接やりあわなきゃいい

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:54:53

    しかしねぇ……なんでこんなに私が流行るだろうね?

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:56:38

    鯖 太郎呼ばわりされたからなんなんだよ
    何にも書き込まなきゃあとは自演で伸ばすしかないのにわざわざ燃やしてあげるなんて馬鹿らねえ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:56:45

    あにまん民は何故ほかの民を憎悪するだろうな
    いっそ連合国化しようぜ?

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:57:50

    ダイススレ流行らないかなー

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:58:47

    誰かあにまんおじさんについて教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています