ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4205層

  • 1骨折◆VUNHFJguxM23/08/28(月) 23:12:57

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4204層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2320873/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278912/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ80|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278888/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その64|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2026042/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2162194/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接本名を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は(※)で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/28(月) 23:16:42

    立て乙だよ
    ……疲れた
    帰ろう
    【唐突だなあんた】
    【蜘蛛の足がついた座布団に座って帰った】

  • 3騒々神◆yWIILKg62E23/08/28(月) 23:17:03

    ふーん…?粛清ねぇ……だったら先に俺を倒してもらおうか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:17:07

    立て乙です
    故郷滅んだでくる人よりは故郷で英雄になった後来る人のほうが平和でいいかもしれない

  • 5ゾン龍血鬼23/08/28(月) 23:17:52

    立て乙〜
    英雄ねぇ…一般にも多いけど英雄にも不審者多いよねぇ【あくまでも一面です】

  • 6〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/28(月) 23:19:07

    (※立て乙です)


    >>前191

    ……!

    【思わず目を見張る。原理としては確かに、元から可能だったことだろう】

    【だが、よもやここまでの精度で──そのように思考したのも束の間】


    (……"この"順番でなければ喰らっていたな……!)

    【二度の『爆発』を伴った斬撃。その直後に装填されていたのは──『装甲』のソイル】

    【魔刃剣は剣を"抜けられた"と判断した瞬間、咄嗟にトリガーを引いた。そして霊剣が身体に届く寸前、刃を受け止める形に防壁を差し込むことができたのだ】


    (※自分の身体に干渉しないように小さめの防壁なので反撃はクリーンヒット可能)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:19:38

    ククク……立て乙だったな
    ちなみに我は『威能』使いだ
    『イヒヒヒ!』

  • 8氷竜騎士23/08/28(月) 23:20:07

    たて乙

    英雄ねぇ、悪魔や竜を倒して英雄になる王道の話から戦争で勝利をもたらし英雄になったり、英雄のなり方って色々あるよね。

  • 9??23/08/28(月) 23:20:11

    (立て乙です)

    >>3

    すまねぇがこれはリア充撲滅委員会としての問題だ

    部外者は黙ってもらおうか!

    ぶっちゃけこの情報をダシにしてお金せびるだけだ


    重引力「ただいまー何か面白い事有った?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:20:25

    (……おかしい)

    車に乗っていない四人の夜盗は、それぞれ左右前後方を警戒しながら前進していた。

    (後ろから足音がしねえ)
    「なあ、おい……!?」

    右前方を警戒していた男が、左前方を警戒していた男に声をかけ。
    誰もいないことに気が付く。

    動揺する男の皮鎧を、筋肉の帯を、骨の隙間を、
    そして、心臓を。正確に、一筋の闇が貫いた。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:20:32

    ギルドは英雄多いよな

  • 12〈杯の中の大海〉23/08/28(月) 23:21:10

    立て乙だわです!英雄になりたい気持ちはまあまあありますわねです!

    エイラさんの攻撃、好きなタイミングで再構成出来る性質を上手く使っておりますわねです………自分の強みを他の分野でも応用出来るのは凄いわねです!

  • 13黒檀の魔女23/08/28(月) 23:22:21

    スレ立て、お疲れ様


    >>前191

    >>6

    〈達人〉の魔法であれば、あの霊剣も自身の魔法と同じように変化させられる……

    不意打ちとして、これ以上望めないほど的確……


    ……けれど、撃剣使いさんがその上を行った

    反射的に、それでいて最小限の防壁を展開できる技量……

    これは純粋に、経験の差ね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:22:32

    ヒーローと英雄って意味的には同じ筈なのに別物感あるの何でだろね

  • 15一般通過リザードマン23/08/28(月) 23:23:06

    【英雄にも色々いるよなと考えながら通りすがって行った】

  • 16騒々神◆yWIILKg62E23/08/28(月) 23:23:39

    >>9

    お金せびるだけならいいか

  • 17黒眼鏡23/08/28(月) 23:23:42

    >>6

    対処ももちろん巧いーッ!!

    流石に上級冒険者あああああ!!!!!

    >>9

    眼鏡「あ、重引力さんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:24:21

    おーとこなら誰かのたーめに強くなれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:24:32

    >>7

    異能じゃなくて威能?

    聞いたことないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:24:37

    かっこつけてるつもりで得意になるし大事な物は全部置き去りにしちゃうぜ

  • 21妹◆V0W4n7M5yw23/08/28(月) 23:24:59

    アンタみたいな英雄気取りのお兄ちゃんを…
    何人も励まして来たよぉ…【ニチャァ】

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:25:18

    男なら大事なもののために強くならなきゃな
    女でも見てるだけじゃ始まらないぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:25:32

    (※歌詞そのまま書き込みは消される可能性が……)

  • 24ホワイト・ボックス◆qOZ0yYO4Fk23/08/28(月) 23:26:00

    私は…英雄なのでしょうか
    博士は私にそう言いますが最後まで戦うことはできませんでしたし

  • 25市長◆7Bdf1D7E5.23/08/28(月) 23:26:42

    英雄って言葉とは無縁だけど、ただ見てるだけってのは出来ないわね   
    【絶賛デスクワーク中】

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:26:47

    即死に至る致命傷を受けながら、自らの胸へと視線を落とす。
    そこには、一見すると何もないように見えた。
    しかし、良く見ると少し、闇の質感が違う。
    夜と同化したそれの正体は、光を反射しない極東風の曲刀。
    それを己に突き刺したのは、超低姿勢の何者か。

    (音を立てずに俺たちに近寄って……視界に入らない、刺される瞬間まで気付かないような姿勢で)
    (そんな異常な姿勢のまま、皮鎧を貫通する突きを放ったってのか……!?)

    車に乗っている味方に向けて、何事か伝えようとする。
    即座に喉が断たれた。断末魔すら上げられぬまま、彼は死んだ。

    「あと」
    「四人にござるね」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:27:00

    >>23

    ※すいません…全部乗せないなら大丈夫かと思ってしまい……

  • 28眼鏡の魔法使い23/08/28(月) 23:27:18

    英雄 いい響きですよね!
    ヒーローヒーロー!!

  • 29変化の子23/08/28(月) 23:27:28

    >>6

    (止められた!)


    【霊剣の刃は届かなかった。即座に〈霊視〉を使いそれが装甲のソイルであること、比較的小規模であることを見抜く】


    (チェンバーの中は見られない、もう一度装甲を張られる可能性は残ってる!

    今なら当てられるけど、猶予はトリガーがもう一度引かれるまで……!)


    【然程選択肢も時間の余裕もない。エイラはわずかな時間で集められるだけの力で左手に炎を生み出すと、それを魔刃剣へと叩きつけた】

  • 30野球妹◆V0W4n7M5yw23/08/28(月) 23:27:37

    ダイヤモンドから夢を放つペールーセーウースー!【ホームラン】

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:28:06

    (※2.3フレーズならこれまでもやってきた範囲ではある
    ただ続くと完成しちゃいそうな時はどこかでセルフ茶々入れをして流れ切ると安心かも)

  • 32ゾン龍血鬼23/08/28(月) 23:28:22

    (僕、成長とかするんだろうか)【死んでるし筋力はしないだろうな】【それ以前に生前に鍛えた技術を取り戻す方向で行った方が強くなるよ】

  • 33一日二食鎧23/08/28(月) 23:28:22

    さてコテハンをつけて万全の我だ

    >>19

    ククク……我は『力の威能』を持っていてな

    説明は省くがこんなことができる

    【ぬるりと鎧男そっくりの分身が現れ、分身は男の隣に座った】

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:29:09

    ギルドヒーロー三人元気かなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:29:16

    (※全文掲載でないならOKのはずだが、危惧もわかる
    セルフ茶化しで安全マージン取っとくのはいい案だ)

  • 36??23/08/28(月) 23:29:56

    ようリア充入りした重引力君♡
    重引力「、、、悪夢であってくれ」
       「性格が悪い悪友らの1人が何故かこの世界にいて」
       「バレたくなかった情報を既に持っているなんて、、、」

    昔はあれ程「くたば(重引力叫び)」
    そう云えばさ、俺ってお金に困っているのよ
    必ず返すから同郷のよしみで・・・【チラッ】
    重引力@(#^ω^)ピキピキ「お前覚えてろよ」

    【??は黒歴史暴露禁止を約束に重引力からお金を貸して貰った!!】

  • 37骨折◆VUNHFJguxM23/08/28(月) 23:31:10

    【低速魔導四輪に乗っていた残り四人の夜盗も始末し、荷車と遺体を届けてギルドに帰還した】

    ただいまでござるよ~
    む、見慣れぬ御仁が二人も

  • 38報恩の両手剣使い23/08/28(月) 23:31:52

    むっ!たて乙だ!
    英雄といえば英雄登竜門殿だな!

  • 39〈杯の中の大海〉23/08/28(月) 23:32:32

    >>10

    >>26

    ふむ、光を反射しない刀身というのも奇襲の上では助けになりそうですが本人の技量もまた凄まじいですわねです



    ………………さて!それではそろそろ私は宿に帰りますわねです!明日は早くにピクニック用のお弁当を拵えなければなりませんしです!


    【足取り軽やかにギルドから出ていった】

  • 40??23/08/28(月) 23:33:11

    獲得したが金はいつか尽きるし返さないといけねェ…
    という訳で
    俺、冒険者になる。
    何処で書類を貰えば良いんだ?

  • 41眼鏡の魔法使い23/08/28(月) 23:33:32

    >>29

    黒眼鏡「魔刃剣くんを目の前にした今は……1秒!いや…………コンマ1秒すらもったいない!!!

    見抜いて当てたその炎は魔刃剣くんに届くか!?届くのか!?

    めえっ目が離せない……」

    >>36

    そうぜつですねえ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:33:44

    >>40

    あっ流石にそれなりに誠実だった!

  • 43〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/28(月) 23:33:51

    >>29

    くっ……!

    【残るソイルは『光彩』『雷撃』。ソイルが込められたシリンダーを回転させ『雷撃』での反撃を試みる……が】

    【それよりも僅かに速く、炎が放たれた】


    【火炎が防壁を破り、衝撃で土煙を上げながら吹き飛ばされる】

    【ほんの少しの間、魔刃剣の姿が覆い隠された】


    (※このまま続けてレスします)

  • 44骨折◆VUNHFJguxM23/08/28(月) 23:34:42

    >>39

    おやすみにござるよ~


    >>40

    そこの受付にござるね

    【指で示す】

  • 45一日二食鎧23/08/28(月) 23:34:53

    「「この分身は我の力を分け与えて作り出したもの、つまり我の『威能』とは代償を受ける代わりに力に関する色々を操れる、悪魔の能力なのだ」」
    【分身も合わせて二人同時に喋っている、かえって聞き取りにくい】

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:35:50

    >>45

    めちゃくちゃ悪用できそう

    割の良い取引には思える

  • 47騒々神◆yWIILKg62E23/08/28(月) 23:36:00

    【教えた張本人だが高い演技力を活かして何も知りませんよという顔でコーラ飲んでステーキ食ってる】

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:36:20

    2桁級の実力者からGをせびるとは……あやつ只者じゃ無いな………

  • 49殲滅職員23/08/28(月) 23:37:44

    登録、なさい、ますか?
    【ひょっこり出てくる】

  • 50黒檀の魔女23/08/28(月) 23:38:18

    >>29

    >>43

    咄嗟の一撃ね……

    結果は、どうかしら……?

  • 51??23/08/28(月) 23:39:28

    >>42

    そりゃそうだろ借りた物は返さなきゃいけない

    >>44

    ここか、助かったわ

    >>48

    重引力「だってさ、、、アイツって強さ的にも精神的にも数少ない勝てない相手だもん」

       「然も黒歴史暴露という無敵カード持ってるし」

    >>49

    ああ、よろしく頼む

  • 52殲滅職員23/08/28(月) 23:40:07

    >>51

    では、こちら、の用紙に、ご記入を……


    〈HN〉

    〈年齢〉

    〈性別〉

    〈種族〉

    〈能力〉


    ※いつもの省略

  • 53黒眼鏡23/08/28(月) 23:40:34

    >>43

    ウワーッ!!!

    ど……どうなるっ!?

  • 54一日二食鎧23/08/28(月) 23:41:03

    >>46

    【分身が元の体に吸収された】

    ククク……シンプルな能力だから使い勝手が良い

    分身は一つにつき身体能力が二分の一になるものの、人手が増えるのは良いことだ

    『イヒヒヒ!意外と良い契約条件だろ?』

  • 55〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/28(月) 23:42:20

    >>43

    (……不思議だ。俺は今、楽しんでいる)

    【防壁で防ぎきれなかった火炎に焼かれながら、魔刃剣は思考する】

    【ただ勝つためだけの戦いではない。自分の"手"を試し、その上で勝ちたい──そんな欲目が出始めているのを感じていた】


    (今なら──)


    【魔刃剣の腰に備えたベルト状のデバイスに、光が集う。彼が『召喚』を行う際に生じるものに似たそれは、やがてデバイスの内に一つの『メモリ』を成した】


    来い、『グラディウス』!


    【その名は彼が契約した『守護獣』のもの。しかし此度は、その姿そのものが顕れる普段の召喚とは趣きが異なる】

    【名付けて──】


    『顕現変身』……!


    【──土煙を切り裂き、変化の子に向け輝く斬撃が閃く】


    【煙が晴れた先にあったのは】

    【輝く銀の鎧を身に纏い、同じく銀の刃にて補強されたガンブレードを携えた──魔刃剣の姿だった】

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:43:55

    このレスは削除されています

  • 57騒々神◆yWIILKg62E23/08/28(月) 23:43:57

    >>55

    俺の知らないメモリ…だと!?

  • 58騒々神◆yWIILKg62E23/08/28(月) 23:44:19

    >>56

    ヒェ

  • 59??➡人工災害23/08/28(月) 23:44:54

    >>52

    (ミスが有ったので訂正)

    わかった…これでいいか?

    〈HN〉人工災害

    〈年齢〉25

    〈性別〉男性

    〈種族〉人間


    〈能力〉災害を自由に起こせる

    【そう書いた後、少し間が置かれ以下の文章が追記された】

    (元世界との法則の違いによりダンジョン世界では弱体化)

  • 60黒檀の魔女23/08/28(月) 23:46:02

    >>55

    あれは──

    守護獣の力を身に纏った、撃剣使いさんの新たな力──?

  • 61紅葉葵23/08/28(月) 23:46:12

    「英雄かあ……」【一体誰の事を考えているでしょうかクイズ!】

    「貴方にマトモに考える脳が搭載されていないのは知っていますが、呆けている暇があったら次の依頼の準備をしておいてくださいな」「あは~い……」「美味しい物が多い場所が良いです」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:46:14

    騒音被害者の方?

  • 63殲滅職員23/08/28(月) 23:47:56

    >>56>>59

    確認、させて、いただき、ました……

    こちらがギルドカードです、失くさないように

    【カードを渡す】

    これにて冒険者登録は完了となります。初心者講習はあちらの窓口から無料で受講が可能ですが、ご友人を頼るのも良いかと

    貴方の冒険の幸運を祈っております

    【一礼】

  • 64黒眼鏡23/08/28(月) 23:48:41

    >>55

    何あれ!?何あれッ!?

    まっまさかァ!!!

    変身したというの──しょうかんじゅうの力を纏って!?


    あんな姿は見た事がないッ…………!!!

    そうか、エイラちゃん相手に その想いに応えたというのねッ……!?


    【感涙】

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:48:54

    >>61

    当ててみようか

    摂理ン

  • 66報恩の両手剣使い23/08/28(月) 23:48:57

    いつか英雄と呼ばれるような活躍が出来ると良いな!

    >>61

    【摂理殿…と思ったが摂理殿はあまり英雄って感じではない気がするなぁという顔】

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:49:47

    せっちゃんはあんま英雄ってガラではないよね
    でも他に思い浮かばねえからせっちゃんにベット

  • 68変化の子23/08/28(月) 23:49:49

    >>55

    それ、は 一体


    【全力で〈遮蔽〉を立ち上げ、受け止めるのは不可能と見て力の方向を操作しかろうじて斬撃を逸らす。

    その向こうに見たことのない姿】


    (迷っている暇は……ない!)


    【剣を構え、水の鳥を生み出すと同時にそれを〈冷却〉で氷の礫へと変える。次々と射出される白い礫とともに、魔刃剣に向かって地を駆ける】


    (※いつでもトドメどうぞ!)

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:50:26

    摂理ンには英雄よりも魔王が似合う……似合わない?

  • 70人工災害23/08/28(月) 23:50:57

    >>63

    ありがとうございます。

    【此方も一礼】


    これからよろしく頼むぜ皆!

  • 71一日二食鎧23/08/28(月) 23:51:00

    ククク……また一つコレクションが増えそうだ
    【ギルドに来て早速すごい試合が見れてホクホク顔の悪魔鎧】

  • 72騒々神◆yWIILKg62E23/08/28(月) 23:51:09

    英雄……というか大規模に祀られたいなぁ!!
    【セントラリア以外にも神社作るのを目論んでいる神】

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:51:33

    >>69

    ポジション的には賢者

  • 74ゾン龍血鬼23/08/28(月) 23:51:33

    ほんと、いろんなヤツがいるなぁ
    多すぎて覚えられないくらい

  • 75騒々神◆yWIILKg62E23/08/28(月) 23:52:42

    見なくなったヤツらも多い……

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:53:28

    王道を往く英雄って言ったら誰なのよ

  • 77摂理@ダンジョン◆VUNHFJguxM23/08/28(月) 23:54:09

    英雄かあ。あんまりピンと来ないですねー
    【人助けに対する熱量は「やれたらやる」くらいの中立・中庸研究者】

  • 78紅葉葵23/08/28(月) 23:54:42

    >>65 >>67

    「んぇ……?」【正解は性格の悪い覚(中級昇格試験の試験官)】

    >>69

    「そぉ~、れは……いや、それは……でも流石に魔王というのは……」「それで良いんですか、それで……?」

  • 79騒々神◆yWIILKg62E23/08/28(月) 23:54:48

    >>76

    ノコギリ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:55:48

    うーん一から十まで王道てなるとちょっと難しい

  • 81摂理@ダンジョン◆VUNHFJguxM23/08/28(月) 23:56:39

    >>76

    掲示板で良く見かける方ですと、鋼鉄の皆さんとか。女竜騎士さんも推したいところですね!


    >>78

    紅葉ちゃん……?

  • 82〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/28(月) 23:56:59

    >>68

    長くは、保たなそうなんでな……!

    悪いが決めさせてもらう!


    【ガンブレードにソイル──を模し形造った守護獣グラディウスの力の結晶が装填される】

    【飛来する氷の礫に向け、トリガーと共にガンブレードを振るう。剣の軌道に残る煌めきが極小の斬撃として俄かに広がり、一薙ぎ毎に広範の礫を破壊していった】

    【そして迫る変化の子を迎え討つように、魔刃剣もまた駆け出す】


    ──『リミットブレイク』……!


    【そして身に纏う守護獣の力に重ねるように、己自身の『限界を超える力』を解放】

    【残るソイルと全ての力を乗せ、渾身の一撃──無数の斬撃から形成される巨大な『光の刃』を、変化の子に向け振り下ろした】


    (※トドメの想定です)

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:57:19

    ノコギリ報恩あたりは近いかと思ったが、英雄っつーか冒険者だな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:57:19

    長く付き合ってるほどお茶目なとことか意外なとこが見えてくるもんだからなー

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:58:17

    女竜騎士さんは確かにぴったりだな!
    竜と心を通わせ民を率いて国を救った英雄だぜ!

  • 86〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/28(月) 23:58:32

    (※守護獣の力を、騒々神さん謹製のデバイスやガンブレードの「機能」を器にして人の手で操りやすくした形態みたいな想定)
    (※そのものの召喚よりは燃費が良いけど最大火力は完全詠唱からの全力召喚……みたいな)

  • 87報恩の両手剣使い23/08/28(月) 23:58:36

    闘技場の方も佳境のようだな

    撃剣使い殿とは私も一度戦ってみたいものだ


    ……ともうこんな時間か、そろそろ出なければ


    >>83

    私は英雄という柄では無いからな

  • 88もみじまんじゅう23/08/28(月) 23:58:45

    >>81

    「…………」

    「…………」カポッ【なんだ、ただのもみじまんじゅうの段ボール箱か……】「……こ、こんばんは、摂理さん」

  • 89黒眼鏡23/08/29(火) 00:00:42

    >>68>>82

    り……リミットわざ……!!

    リミットブレイクが決まったアーッ……!!!

    すごい……!

  • 90妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 00:01:16

    あ、そういえば最近歴史に名を残すレベルの英雄と斬りあったよ

  • 91摂理@ダンジョン◆VUNHFJguxM23/08/29(火) 00:01:30

    >>88

    紅葉ちゃん……(今晩は、薄雪草さん。良い夜ですね)

  • 92黒檀の魔女23/08/29(火) 00:01:47

    >>68

    >>82

    ……全霊には、全霊で応える……

    【仕合を見ながら頷いている】

  • 93騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 00:03:20

    >>82

    (後であのメモリ貸してもらおうかな……)

  • 94〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/29(火) 00:05:42

    >>93

    (※使用する時にだけ出現するものなので受け渡しは難しいですね…!あくまでベルトの機能を間借りして守護獣の力を形にしてる感じなのです)

  • 95騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 00:06:07

    >>94

    ※了解しました

  • 96変化の子23/08/29(火) 00:06:28

    >>82

    【持てる全ての力をかき集めて手繰り寄せ、〈遮蔽〉を紡ぎ光の刃を受け止めようとする。

    ほんの刹那、それは拮抗したように見えた。だが次の瞬間その圧倒的な力を受け止めきれず、あっさりと砕け散る】


    (ああ 負けた――)


    【光刃が眼の前に迫り、成すすべなく両断される。

    それで決着が付き、結界が作動して全てが巻き戻る】


    ありがとうございました

    まだ届かない……本当に強いですね、私の好きになった人は

  • 97紅葉葵23/08/29(火) 00:07:12

    >>91

    「浄化!」「ぐへっ」【薄雪草は段ボールを蹴った】【驚くべき事に、段ボールの中には紅葉葵が入っていた!】


    「んぇぇぇ違うんだ摂理ちゃんこれは違くて! その!!! いや、確かにその二極で言ったらどちらかといえば、どちらかといえばな!? 強いて言うならそちら寄りかな!? みたいな!?」

    「……摂理ちゃんには、自由でいて欲しい……飽くなき知識欲に。英雄とかそういう、変に重い肩書を背負っているより、そっちのが……だから、似合うかなあ、って……」

    「例え世界がどうなったって、ウチは摂理ちゃんの恋人だし、最期のひとかけらまで貴女の事が大好きだよ!」「コイツは本当に……」【純粋な殺意】

  • 98黒檀の魔女23/08/29(火) 00:07:53

    >>96

    【あっ、という顔】

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:08:31

    ────静観。
    【ゲン〇ウボーズをキメる冒険者】

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:09:41

    >>99

    ポーズの主張が強いのはきのせいか

  • 101黒眼鏡23/08/29(火) 00:09:51

    >>96

    ち──ちから 及ばずゥ……!!


    ここにぃッ……決着ゥゥゥゥ────────!?

    ゲホッゲホッ!!!


    ……!!!!?


    ……!?──!?  !?

    !?


    【口元に手を当てて七度見】

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:11:17

    アルちゃんが殺意を滾らせてる

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:12:43

    アルジャはもみちゃんへの殺意がなくなったら生きてけないんで……

  • 104〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/29(火) 00:13:36

    >>96

    【闘技場が巻き戻り、姿や消耗した力もまたすっかり元に戻る】


    いや……君こそ、本当に強くなった。結局のところ"力で押し切る"形になったわけだからな

    出来れば技だけで上回ってやりたかったんだが……


    【少年のように屈託なく、お互いの健闘を称えるように爽やかに笑い】


    ────ん?


    【聞き捨てならない……というか人として、一人の男として絶対に聞き捨ててはいけない一言に気づき、その表情のままピシッと停止する】

    【そしてギコギコと音が聞こえてきそうなぎこちなさで言葉を継いだ】


    ……待った。すまない。今何と言ったのか……うん、万が一にも誤解があってはいけないからな。もう一度、その……意図を明確にした上で言ってもらっても……いいだろうか?

    妙なことを言っているかもしれないが……


    【※彼は既に少し錯乱している!】

  • 105妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 00:14:48

    >>104

    今好きになった人って言ってた気が

  • 106黒檀の魔女23/08/29(火) 00:15:40

    【座席の手摺に肘を付き、静かに頬杖をついている】  

    【だがその肩は震えており、口角はどんどん釣り上がっていく】

    【何処からどう見ても、愉快で堪らないという顔だ】

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:16:34

    >>105

    妹、飴食べな

    【ギリ頬袋に収まるサイズのキャンディーを渡す】

  • 108黒眼鏡23/08/29(火) 00:17:39

    >>104

    あへっ……

    ど ……えらいこっち……こっちゃ……

    >>106

    ひぃ……あ……

  • 109妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 00:18:13

    >>107

    かひゅっかひゅっ【頬袋がパンパンになってる】

    もごもごもご!ひま!ふひって!ひった!

  • 110薄雪草23/08/29(火) 00:18:22

    >>102 >>103

    「生きていけない……なんてことは、ないんですけど」

    「でも……あの鮮烈な記憶と結びついた感情が、私の心をショック療法みたいに生かしているのは事実ですが。だから……もし、これを忘れてしまえば……ギルドの皆さんへの、感謝とか……あの日、私を入れてくれた事も……忘れてしまうと思うと……ふふ、だからつまり、これはタダのわがまま、なんですけどね?




    それはそれとして、今の下りを目の前で見せられるのは仮に私がアルジャーノンでなくてもイラッと来ていたと思います。したとさ。」

  • 111摂理@ダンジョン◆VUNHFJguxM23/08/29(火) 00:19:15

    >>97

    【ハンマーで殴られた様な衝撃が完全に油断していた摂理の心を襲う!】


    ……ふふ。ふふふ

    大丈夫、分かってるよ。私も私のことを、英雄つまぽいとは思ってないし。

    私は私らしく生きる私が一番好きだし……私を好きでいてくれる、紅葉ちゃんのことが大好きだから。

    ふふふふ。勇気を出して言葉にしてくれて、ありがとね、紅葉ちゃん。薄雪草さんも!


    【顔は真っ赤】

  • 112騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 00:20:16

    【告白っぽい空気を感じたので黙っておく】

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:21:28

    >>110

    両想いのカップルの片割れが対話から逃げてたかと思ったら、尻蹴った途端に流れるように愛の言葉を紡ぎ出すんだもん

    まあ…うん。紅茶飲む?一杯おごるよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:21:42

    >>109

    遂にひっちゃったねぇ

    【頭なでなで】

  • 115妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 00:22:18

    【はーい!告ったー!告りましたー!皆さんこの人告りましたよーーー!と普段なら茶化していたろうが、あいにく今は頬袋がパンパンに圧迫されているので無理だ!】

  • 116変化の子23/08/29(火) 00:22:28

    >>104

    好きになった人、と言いました

    【にこっと笑って右手を差し出す。手のひらの上には一粒のブルーレースアゲートが載っている。

    それに水を変化させたときのように自分の魔力を染み込ませ、形を変える。素朴で淡い青の花に。魔刃剣の故郷で愛を告げるときにわたすという花に似た――】


    私は、ロイさんの隣に立っていたい

    この先もずっとです

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:22:47

    そういやアルちゃんは恋愛願望とかないんけ
    あと黒眼鏡ちゃんの婚活は進捗どうなんけ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:23:46

    アルちゃんはぶっちゃけそれどころじゃねーですな感じが

  • 119妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 00:24:09

    >>114

    むふーっむふーっ【飴を舐めながらなすがまま】

  • 120黒檀の魔女23/08/29(火) 00:24:11

    【空いた方の手でガッツポーズしている】

  • 121ゾン龍血鬼23/08/29(火) 00:24:28

    わぁ…告白だぁ…【ものすごい勢いで塩ポップコーンを食べながら砂糖を吐いている】

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:24:37

    えん………えんだ……ッ!!い、イヤーッ………!!!
    【何かを堪えている】

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:24:56

    >>121

    器用なことするなあ

  • 124黒眼鏡23/08/29(火) 00:25:14

    >>116

    【どきどき】

    >>117

    休活中なのよ

    もしかして狙ってるゥ?


    【にやにやしながらくねくね】

  • 125騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 00:25:15

    【にこにこしながら見ている】

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:25:48

    >>124

    いや全然

  • 127失恋したばっかりの男23/08/29(火) 00:25:52

    よっしゃ邪魔したろ【もう好意を伝えたあとなんで仕切り直されて終わりだと思うが…】

    ひゃあ!我慢できねえ嫉妬だぁ!【肩を怒らせて遠くの方から告白妨害しに歩いてくる】

  • 128騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 00:26:38

    >>127

    【冷たい目で馬をけしかける】

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:26:41

    >>127

    【ハリセンスパーン】

  • 130一日二食鎧23/08/29(火) 00:26:42

    ククク……実はまだ録画中の我
    これは思わぬ誤算だった、この部分だけカット(記憶切断)しよう

  • 131ゾン龍血鬼23/08/29(火) 00:26:58

    >>127

    【上から砂糖を吐きかける(無意識)】

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:27:06

    >>127

    イヤーーッ!!!

    【目にも止まらぬ疾さで首トン】

  • 133紅葉葵・薄雪草23/08/29(火) 00:27:14

    >>111

    【やっぱり摂理ちゃんはいつでも悠然としているなあ……とスクロール越しの音声だけを聞いて思っている】


    >>113

    「うふふ、ありがとうございます。ご同席に預かりますよね」

    >>117 >>118

    「他の人の……ヴィクト以外の方の恋模様を見るのは好きです。おとめですから」【闘技場スクロールを見ている】

    「自分がその中にどうこう、というのは考えたことがないです。昔ならともかく、今ならね」

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:27:27

    全力で阻止されてて草

  • 135黒眼鏡23/08/29(火) 00:27:55

    >>126

    【スン……】

    >>127

    うりゃああああああああああ!!!!!!


    【全力の闇弾発射】

  • 136黒檀の魔女23/08/29(火) 00:28:03

    >>127

    【腰を上げようとしたが】


    >>128

    >>129

    >>131

    >>132

    【凄まじい阻止の弾幕を目にし、腰を落ち着ける】

  • 137ゾン龍血鬼23/08/29(火) 00:28:09

    >>134

    みんな気ぶりジジイだからね、仕方ないね

  • 138摂理@ダンジョン◆VUNHFJguxM23/08/29(火) 00:28:36

    ロマンチックかつスマートな告白ですね……

    【感嘆】【しとる場合か】【さっきからお前ダンジョンで余裕ぶっこきすぎでは?】

    泊まり用の陣は敷いて安全は確保してますし

  • 139失恋したばっかりの男23/08/29(火) 00:29:12

    >>128

    >>129

    あふん【馬に蹴られたのとハリセンが丁度サンドイッチのような形になり、顔面をペシャンコに叩きつけた。】


    おぶわぁぁぁぁぁあああ!

    >>131

    【さらに意識を失う刹那!】

    くぶわぁぁぁぁ!?【大量の砂糖を口に流し込まれて意識を強制的に覚醒させられる】


    >>132

    むがっ!?【さらに首トンで意識をぼやかされ】


    >>135

    ちょっそれはマジで死…かっ

  • 140騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 00:29:17

    恋路を邪魔するやつは馬に蹴られろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:29:38

    >>133

    そっかあ

    【ワンチャン狙う気持ちがゼロだったかと言うと微妙なモブ】

  • 142失恋したばっかりの男23/08/29(火) 00:29:59

    【哀れ嫉妬男は爆発四散!】
    【ヤムチャポーズで失神】

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:30:13

    >>117

    この彼氏にするなら前料理魔人くんて

    【気ぶり冒険者はぶん殴られた】

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:30:28

    >>139

    黒眼鏡ちゃんの攻撃力は低いから安心せえ

    【ずるずると医務室へ回収】

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:31:29

    >>143

    料理魔人くんはインキュバスのサガを料理欲求で上書きしてる関係で恋愛感情ゼロに等しいから無理だと思う

    【マジレス真拳】

  • 146全身包帯男23/08/29(火) 00:31:32

    >>144

    すまねえ、なんだか他人の恋路を嫉妬から妨害しようとして集中砲火する夢を見たんだ。治療ありがとな

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:32:52

    料理魔人さんそう言う出自の人だったの!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:33:32

    >>146

    失恋したのは夢じゃないからね?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:33:58

    うん
    以前魅了系の力使って戦ってたから間違いない

  • 150〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/29(火) 00:34:10

    >>116

    ────そう、か

    【聞き間違いなどでは断じてない】

    【なら……答えなければ】


    俺は──

    【言葉に詰まる。情けない。自分自身の心の整理すら付いていないのか】

    【目の前の彼女を、エイラを、自分はどう思っている?これまで過ごしてきた時間の中、自分の目に彼女はどう映っていた?】

    【"守るべき対象"か?"妹のような存在"か?あるいは──守れなかった"過去を思い出させるひと"か?】

    【──確かに、そう思っていた時期もあっただろう。自分にとって彼女はか弱く、どこかかつての「妹分」を思わせ、守らなければならない相手だった。どこか「子供」のように思っていたのかもしれない】


    【だが、今はきっと違う。これまでに見てきた彼女の姿から、そしてつい先程までの手合わせの中で確と感じた。彼女の心の強さを。隣に立たんとする思いの丈を】

    【たった今、彼女自身の言葉で伝えられたのだ。ならば、その答えは一つしかない。考えてみれば、いつからか──自ずと生じていた言葉だ】


    ……ありがとう

    【レースで編まれた青い花を受け取り、己の胸元に差し込む。故郷においてそれは、"想いに応える"ことを示す所作だ】


    俺もきっと……君に、いつからか惹かれていた。これからも隣で歩んでほしい

    二人で、一緒に

    【エイラの目前に恭しく跪き、手を差し伸べる。今はもう亡国たる故郷において、騎士たちは皆愛する人へそうしていた】

    【そして紡ぐは、故郷において誰もが知る愛の詩】


    "花よ。私の傍らで、永遠に咲いてはくれまいか"

  • 151〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/29(火) 00:34:53

    (※遅くなってすみませーん!長い!(セルフ腹パン))

  • 152摂理◆VUNHFJguxM23/08/29(火) 00:35:10

    【ダンジョンの片隅、陣地に用意した椅子に腰掛け小さく拍手】

  • 153全身包帯男23/08/29(火) 00:35:12

    >>148

    ふふふ…ふふふ…

    良いのさ、清々した…良いんだよ…

    これで良かっ…うう…【家に引っ込んだ】

  • 154ゾン龍血鬼23/08/29(火) 00:35:41

    ……【無言】【表情は感動】【口から砂糖の雪崩津波雨霰】

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:36:19

    長かったなあ……!おめでとう!

  • 156〈明徒花〉23/08/29(火) 00:36:27

    たておつ です わぁ…! エイラさんと 魔刃剣さん お付き合い するの ですね…!? すごく おめでたい…! ロマンチック…!【凄く小声】

    愛の告白 というのは とても いいですね…【拍手】

  • 157真鍮の機械師23/08/29(火) 00:36:32

    「…………ん?」


    「報恩の人は……あの怖い子と……で、今あの人が……すると……」

    「おや??」『zzZZ』『ロボ』

  • 158黒眼鏡23/08/29(火) 00:37:07

    >>142

    【くるくるくる】

    【しぱん】

    【杖をしまった】

    >>143

    ちょい

    >>145>>147

    そうなんだぁ……

    >>150

    ゆめを みているようだわ


    【ぱちぱちぱち!】

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:37:10

    あの「彼女だって欲しい!」から随分と経った……

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:37:20

    >>147

    なんでも胃袋を掴むという魅了の新境地を目指して料理人になった一族からすると変人扱いらしい

    ……ので一応方向性が変なとこ行ってるが魅了する気ではいるようだ

    (※参考)

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ22|あにまん掲示板スレ立て時の現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/498252/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/485831/ここは、「ここだけダ…bbs.animanch.com
  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:37:44

    >>157

    どしたん5ヶ月

  • 162黒檀の魔女23/08/29(火) 00:37:53

    ……ああ、良かった
    【二人を祝福するように拍手を送る】

    【我が事のように、晴れやかな笑顔で】

  • 163妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 00:38:14

    ガツガツしてても箸にも棒にもかからない結果ばっかな人もいるのに、運命の人に出会える人もいる。

    こればっかりはわからないよねー!

  • 164骨折◆VUNHFJguxM23/08/29(火) 00:40:08

    いやあ……良きものを見た。おめでたいでござるね
    【しみじみ浸っているが特にどちらとも深い関わりがある訳ではない新参侍】

  • 165騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 00:40:12

    さて……次は俺達だなー

  • 166真鍮の機械師23/08/29(火) 00:40:18

    >>161

    「いや……一時期集まっていた『非モテ連盟』みたいな名前の集まり……いえ、俺自身はあらゆる面でその名前に納得していなかった訳ですが、俺を含む三人」

    「報恩の人はさ、彼女出来たじゃん。自分でも認めてましたよね」

    「で、今。その……こうなると……おや。ひよっとして……もしかして……俺だけ……?」

  • 167変化の子23/08/29(火) 00:41:19

    >>150

    【遠く離れた大陸の詩は、外を知らぬ国で育ったエイラ知らない。それでも〈共感〉は魔刃剣の思いをはっきりと捉えている】


    はい、喜んで


    【差し出された手を取る。喜びで叫び出したい気持ちを抑えて微笑み返す】

  • 168ゾン龍血鬼23/08/29(火) 00:41:30

    >>166

    んじゃ僕を入れてくれ【浮いた話の一つもない混種人外】

  • 169妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 00:41:38

    >>166

    ……励まさなきゃ【近くに歩いていく】


    …【でもどういうことすれば喜ぶかなぁ】


    …💡


    お兄ちゃん……【肩をポンポンと叩く】


    ざぁこ❤

  • 170骨折◆VUNHFJguxM23/08/29(火) 00:42:14

    ……本当に美しい。人の願いが、重なり叶うことは

    【無念を力にする侍はそう呟くと、ノンカフェインコーヒーを一つ注文した】

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:42:21

    >>169

    メスガキヤ店員風は難易度高いから!

    何も知らないと普通に暴言だから!

  • 172黒眼鏡23/08/29(火) 00:42:58

    >>167

    愛情 さいこうね

  • 173骨折◆VUNHFJguxM23/08/29(火) 00:43:13

    ところで真鍮の御仁はどうして五ヶ月と呼ばれているのにござろうか
    【珈琲ずずず】

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:43:14

    >>166

    まあそりゃ動かざること金属くずの如しだし……

  • 175真鍮の機械師23/08/29(火) 00:43:32

    >>168

    「嫌な予感がするので嫌です」

    「そもそも俺だって入ったつもりは微塵もありませんからね!?」

    >>169

    【イヤホンをした】

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:44:06

    >>173

    五ヶ月に一人の天才とかなんかそんなこと口走ってたような

  • 177妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 00:44:07

    >>171

    >>175

    駄目みたい!【やっちゃったーみたいな顔】

  • 178ゾン龍血鬼23/08/29(火) 00:44:33

    >>175

    ちぇ、ご利益にあやかれるかと思ったのになー

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:45:13

    職員さんをパワースポット扱いするでねえ

  • 180〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/29(火) 00:45:23

    >>167

    これから……いや、これからも。よろしく頼む

    【手を握り、微笑み】


    …………待て

    まさかずっと見られてたのか……?

    【まさかも何も、ねえ……?】

    【というわけでやや顔を赤くしながらエイラさんの手を引き、闘技場から退場しましたとさ】

  • 181黒眼鏡23/08/29(火) 00:46:03

    >>165

    眼鏡「やりますか?」


    【にっ!】

    >>180

    ふたりとも お帰りなさい


    【ほほえみ】

  • 182変化の子23/08/29(火) 00:46:21

    >>180

    【嬉しそうにくすくす笑いながら魔刃剣に引っ張られて闘技場から退場】

  • 183全肯定マシン23/08/29(火) 00:46:58

    >>177

    『ハイ ダメデス』

    『マスターノ FANDAノ音声素材検索記録ヨリ 抜粋 マスターノ『タイプ』『全肯定』『姉』『メイドさん』『家事ボイス』……』【五ヶ月はイヤホンをしている!】

  • 184騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 00:46:59

    >>181

    やるぞ

    ※方針どうします?後先行をお願いします

  • 185【インテルセプ砦】にて23/08/29(火) 00:48:01

    【濃霧が立ち込める迎撃広場。地響きそのものと言っても差し支えない『足音』が近づいてきているのが分かる。
    幾人もの冒険者が《大砲》や《バリスタ》、《音響炸裂弾》などの兵器を用いて、ついにこの広場まで対象を誘導してみせたのだ。】

    「集合場所の窓から見ただけなんだけどさ、すっごく大きかったよね」
    「はい、目測ですけど大きさだけなら《古き焔》を上回るくらいでした」
    「ガタイがデカけりゃなンだってンだ?
    そいつを今からぶっ飛ばすってンだ、今更ビビッてンじゃねェぞ、バカゾネス」
    「バカってゆーな!!!」

    【まあ、実に、いつも通りである。】

  • 186ゾン龍血鬼23/08/29(火) 00:48:14

    >>180>>182

    おめでとう【二人に拍手を送る】

  • 187黒檀の魔女23/08/29(火) 00:48:22

    >>180

    >>182

    うふふふ……

    【心の底から微笑ましそうに二人を見送り、その後に闘技場を後にした】

  • 188一日二食鎧23/08/29(火) 00:49:04

    ククク……今宵は熱帯夜だな、熱々だ
    闘技場で結ばれる手もまた美しいもの
    『イヒヒヒ!いいもんだなァおい!』
    【顔から真っ赤な炎が吹き出す悪魔鎧】

  • 189妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 00:49:46

    >>183

    「お、弟様…仕方がないですね、今日はハンバーグにしましょう、旦那様には内緒ですよ」【全身から血を吹き出しながら『物心付いたときから付き人なので、使用人というよりは姉みたいな間柄のメイドさん』を演じる】

  • 190ゾン龍血鬼23/08/29(火) 00:52:15

    >>189

    【噴き出てる血を回収して水筒に入れている】【非常食にするらしい】【いや倫理観】

  • 191眼鏡の魔法使い23/08/29(火) 00:52:15

    >>184

    (※2、3回ほどやった後にダイスでだうでしよう?)

    【鼻息を荒くして意気揚々と闘技場に入場】

    【惚気に浸る観客たちに気まずさを覚えながらも真ん中に堂々と仁王立ち】


    先手必勝!!

    時魔法へのたいさく──魅せてもらいましょうか!!


    時を止まれェーーーーーーッッッッッ!!!


    【眼鏡の掲げた杖を中心として丸型が広がり、闘技場内の時間やうごきがぴたりと止まる】

  • 192真鍮の機械師23/08/29(火) 00:53:35

    >>189

    「! 今どこかで俺を全力で甘やかしてくれるメイドさんのこうぉぉぉ何だこの血塗れのバケモノ!?」

    >>174

    「仕事時間を使ってスクロールのマッチングアプリに精を出しているのに!」【なお登録するところまでしか行かない模様】

  • 193小人荷持◆LXse3il6fw23/08/29(火) 00:56:15
  • 194小人荷持◆LXse3il6fw23/08/29(火) 00:56:35

    (※発射じゃい)

  • 195黒眼鏡23/08/29(火) 00:56:39

    (※時よ止まれです)

  • 196妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 00:56:44

    >>190

    それ飲んでもいいけど…オススメしないよ【妹への理解が深まってしまう。】

    >>192

    べしゃ【血溜まりに前のめりに倒れ込んで失神】

    登録しても行って合コンしなきゃ駄目でしょ【うわ言】

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:56:53

    >>183

    個人情報漏れてる漏れてる

    >>189

    七孔噴血してまでやること!?

    >>193

    たておつー

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:57:47

    200なら見てみたい冒険者の連携技

  • 199ゾン龍血鬼23/08/29(火) 00:58:39

    >>193

    立て乙ですの

    >>196

    おー了解

    でも非常食としては持っておくよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:58:41

    200なら静かに夜は更けていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています