【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part944【歓迎】

  • 1マヤトレ23/08/29(火) 00:34:59

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。
     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。
     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。
    次スレは190が50、100、150と組体操しながらスレ建て

  • 2フラトレ23/08/29(火) 00:48:48

    組体操とか懐かし

  • 3デジトレ23/08/29(火) 00:51:23

    深夜だぞおい

  • 4フラトレ23/08/29(火) 00:55:06

    うさぎってこんな感じか

  • 5マクトレ@ゲーミング発光23/08/29(火) 00:56:05

    カーテンの上から光が漏れてそうなんですが大丈夫です?ご近所迷惑では??

  • 6ゲーミングデジトレ23/08/29(火) 00:58:13

    >>5

    ここがトレセン保有の合宿所な時点で全員が迷惑かけ合ってるから虫が集まる以外そこは問題無いだろ。フラトレとかは個別のとこらしいから分からないけど

  • 7マヤトレ23/08/29(火) 00:58:41

    フルプレートってこう言うとき便利だなもれる箇所が最小限だ

  • 8ウインディトレ23/08/29(火) 01:00:07

    大変だ、さっきシャカトレが外の自販機で飲み物買ってくるって出て行ったタイミングで光って虫が集ってついにシャカトレが見えなくなった

  • 9ラートレ23/08/29(火) 01:01:14

    >>8

    黙祷

  • 10マクトレ@ゲーミング発光23/08/29(火) 01:02:22

    >>6

    それもそうでした

    後は我々が寝れるかが問題ですね

  • 11ウインディトレ23/08/29(火) 01:05:12

    >>9

    漫画とかでよく見るあの死に方はイヤだなって思う死に方を引き起こすとはな……。まだ俺達も奴を侮っていたかもしれん

  • 12ラートレ23/08/29(火) 01:08:07

    >>11

    この調子で死に方図鑑コンプリートやな

  • 13小人23/08/29(火) 01:16:54

    >>8

    (がさごそ)おお?これは大きいカブトムシなんですよー。ここにはノコギリも!このサイズはいいお金になりますねー

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:18:48

    >>13

    このメンタリティよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:20:05

    >>14

    チビっ子は虫にビビらないからな

  • 16タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/29(火) 01:43:54

    わーこれがいつも光ってる私を見てるみんなの気持ちかー

    👃<おい、背中の方に力入れるとちょっと色変わるぞ
    ⚓<わーどうでもいいー(呆れ顔)

    うっわゴルトレすごい絵面




    ★<……これはマーベラス、かな?

    いやたぶん違いますよ?

  • 17ハヤヒデ担当(Freddy)23/08/29(火) 01:45:27

    あってよかったなこれ。

    ……ただ、コレ水分補給の頻度によっては明日死ぬな?

  • 18小人23/08/29(火) 01:46:36

    >>15

    自分の肝の小ささを人の体型と引き合いに出す方がちっちゃい奴なんですよー

  • 19テイトレ◆HELC05Mn9o23/08/29(火) 01:47:49

    >>17

    まだ持ってたんですかそれ

    というか隙間から虹色の光が漏れてくるフレディってそれはそれでホラーなのでは???

  • 20ハヤヒデ担当(Freddy)23/08/29(火) 01:49:21

    >>19

    何言ってるんだ、今やハロウィンの常連ですよ


    ……ただ着てる時、なんかみょーな感覚はするんだよなァ…………。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:49:24

    >>18

    キレッキレなの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:52:04

    >>21

    狂犬ではあるが理知的で狩猟に長けた生粋の狂犬だからなあいつ

  • 23テイトレ◆HELC05Mn9o23/08/29(火) 01:53:23

    >>20

    (あれ着てる時カフェトレさんとカフェちゃんが明らかに警戒してるけどやっぱりそういう…?)


    ……一回塩とかふって清めてみたらどうです?使わない時はお札貼っておくとか

  • 24小人23/08/29(火) 02:13:12

    >>22

    こんなぷりちーなあたしを捕まえて狂犬だなんて聞こえが悪いんですよー

  • 25ラートレ23/08/29(火) 02:19:26

    どの口で狂犬言うてんやろ
    犬頭に行っても無駄やったわ悪いことしとわ

  • 26小人23/08/29(火) 02:22:16

    >>25

    ワンちゃんがかわいそかわいそなんですよー。

    とりあえずこの辺ですかねー、上手く行けば数万単位のお金になりますよー

  • 27ラートレ23/08/29(火) 02:32:01

    >>26

    いやー8月も終わりかけでちょうど減った頃にいい収穫やったな

  • 28小人23/08/29(火) 02:38:27

    >>27

    ええ、とってもお役に立てってくれたので誘蛾灯━━━じゃありませんでした、シャカトレさんには後でお礼をしないといけませんねー。

     虫と侮り生理的な嫌悪感をいだく人は多く居ますけど、熱帯魚や爬虫類の餌にと買い取ってくれるお店は多いですからねー、視点を少し変えればチャンスなんですよー

  • 29タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/29(火) 09:23:51

    うっわシャカトレ鱗粉塗れでその、キッモいことになってる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:27:53

    >>29

    普段のお前もあんなもんだぞ

  • 31アヤベトレ23/08/29(火) 12:45:16

    アヤベに眩しいから離れてって言われたァァァァァァァ
    このままだと一緒に星も見てくれないよーーーーーーーーーー
    いーーーーーやーーーーーーだーーーーーー!!!

  • 32タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/29(火) 12:45:57

    >>30

    私はちゃんと虫よけスプレー(自家配合)つかってまーすー(※なお時々使い忘れてたかられてるし中身をすり替えられたりして虫は避けるが犬ネコがめちゃくちゃ寄って来たりしてる模様)

  • 33テイトレ◆HELC05Mn9o23/08/29(火) 12:50:51

    >>31

    次スレに行けばまた一緒に見てくれると思いますよー

    私は今の所テイオーのバックライト係ですー…


    帝<見て見てマックイーン!これがボクの威光だー!(テイトレの前に立ちつつ)


    テイオー、前が見えなくて危ないからどいてね

  • 34小人23/08/29(火) 15:05:01

    dice5d9=9 6 9 4 2 (30) 円の臨時収入だったんですよー。2割はシャカトレさんにバックしておきますねー

  • 35小人23/08/29(火) 15:15:11

    12円くらいはオマケして19,400円のお渡しですねー。まさかあんな希少価値のあるクワガタが混じってたなんて思わなかったですねー

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:23:22

    >>34

    >>35

    総取りしないの?

  • 37フラトレ23/08/29(火) 15:24:31

    >>36

    何度か言われてるけど別に小人は悪では無いぞ

  • 38小人23/08/29(火) 15:28:37

    >>36

    あぶく銭に固執するほど守銭奴ではありませんし、利用させて貰ったからには謝礼を出すのは当然なんですよー?


    >>37

    酷い話ですよねー印象だけで人を悪者にするんですからねー

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:40:44

    >>36

    たぶんそれをやるのはナカヤマトレかポケモン世界のデジトレだけだぞ

    他に守銭奴キャラいたっけ?

  • 40小人23/08/29(火) 15:43:29

    あ、そうそうラートレさんにも勿論お礼なんですよー。あたし一人ではショップに持ち運ぶのも大変でしたからねー。感謝の気持ちを込めて少し多めに三割どうぞなんですよー
    つ¥29,100

    あとの半分はあたしとアケボノちゃんのものなんですよー。これでちゃんこの具材いっぱい買えますねー

  • 41小人23/08/29(火) 15:53:42

    【+¥48,442】
    フフフ〜。肉の日ですからねーいいお肉を買えばきっと喜んでくれるんですよー。


    ※ちなみに8月29日の場合は焼き肉の日でもあり、馬肉を愛する日でもあります。この後、健全にちゃんこを一緒に作ったりぎゅ〜っと抱き合ったりしました。
    ふたりの決断の日が近づいてるようです。

  • 42シャカトレ23/08/29(火) 16:18:29

    >>35

    ?ああうんありがとう?

  • 43小人23/08/29(火) 16:23:36

    >>42

    こちらこそ感謝なんですよー。一緒に肌の弱い人にも使える痒み止めを入れてますから虫刺されの箇所に使ってくださいねー。出処はあたしのパパからなので安心してほしいんですよー

  • 44デジトレ(ポケ)23/08/29(火) 16:50:10

    >>39

    俺はどうしてもお金が必要なだけでお金殆ど貯め込んでは無いから守銭奴じゃないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:50:58

    >>44

    銭ゲバ!

  • 46マヤトレ(PK)23/08/29(火) 16:53:06

    >>44

    畜生。

  • 47フジトレ(ポケ)23/08/29(火) 16:55:46

    >>44

    いい加減にまともな金銭感覚を覚えよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:00:50

    >>44

    悋嗇

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:10:08

    ひどいいいわれようである

  • 50デジトレ(ポケ)23/08/29(火) 17:31:50

    >>46

    >>47

    まともな金銭感覚くらい持ってるよ、ただそれはそれとして改造の費用考えると吹っ飛ぶなーってだけで

    >>49

    ホントそれな、ジムのギミックは弄ってこそだろ。ところで最近イッシュのジムリーダーと知り合って人間大砲設置予定なんだけど実kテスターになってみる気無い?

  • 51フラトレ23/08/29(火) 17:42:28

    テスター代払えなさそう

  • 52デジトレ(ポケ)23/08/29(火) 17:52:12

    >>51

    大丈夫大丈夫こないだ臨時収入あったから

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:55:30

    >>52

    画像からしてオチが……

  • 54フラトレ(ポケ)23/08/29(火) 18:01:21

    >>52

    お、金入ったんか

    それなら返せるもん返せるな

  • 55デジトレ(ポケ)23/08/29(火) 18:10:19

    >>54

    返せる返せる、なんならお詫びとしてなんか奢ってやるぜ

    >>53

    ……あれ?

  • 56マヤトレ(PK)23/08/29(火) 18:14:02

    >>55

    自業自得だな。

  • 57デジトレ23/08/29(火) 18:17:38

    なんだあのバカ

  • 58マヤトレ23/08/29(火) 18:19:49

    >>57

    オタクって拘りすぎて金銭感覚おかしくなる奴がおおいからな。お、カルビいい感じに焼けたぞ皿よこせ

  • 59フラトレ23/08/29(火) 18:33:59

    >>57

    残念ながらお前だ


    すみませーんハラミ1人前追加で!

  • 60フジトレ(ポケ)23/08/29(火) 18:34:52

    >>55

    知っておったオチ


    後、やろうとしてるネタがうちと被るから止めて貰えると(ポケナガのツバサの国仕様。端的に言うと人間カタパルト)

  • 61マヤトレ23/08/29(火) 18:37:52

    >>59

    ほいほい、火傷しないようにな。

  • 62フラトレ23/08/29(火) 18:40:55

    >>61

    流石に肉で火傷するほど子供じゃない


    ホルモンあっっっっ!!!

  • 63ラートレ23/08/29(火) 18:41:23

    チケトレはん、お酒メインやないで

  • 64マヤトレ23/08/29(火) 18:52:01

    >>62

    ガキか…。

    とりあえず肉も行き渡ってるようだし今年も無事合宿を終えたことと再来月からの秋シーズンで俺たちの仕事も本格化してくる。………理事長からのご厚意だ、者共!ー存分に肉を食らっていけ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:54:39

    まさかの焼き肉回!!

  • 66チケトレ23/08/29(火) 18:55:32

    >>63

    ラートレ〜ここはね〜おつまみやさんなんだよ〜

  • 67デジトレ23/08/29(火) 19:04:24

    >>58

    アレはオタク関係無く性格の問題だろ

    >>59

    女の方の世界でも思ったが死ぬほど嫌だなホント

  • 68マヤトレ23/08/29(火) 19:26:41

    >>67

    趣味と仕事がごっちゃになってるやべーのではあるな(肉は基本的に育てる派、時々マヤノにあーんして食べさせてもらってるトレーナーちゃん。なお皿を目敏く見て野菜も食えと足す鬼)

  • 69デジトレ23/08/29(火) 19:31:13

    >>68

    ごっちゃになってるというか本来仕事の物を私物化してるというか(トングどころか箸にすら触らせて貰えない。デジタルにあーんされてる、肉が炭になるからってのは分かるけど死ぬほど不本意)

  • 70フラトレ23/08/29(火) 19:37:32

    >>69

    ある意味楽しんでできるんだし才能の1つだと思うよ

    (生焼けで食おうとするのでフラッシュからの合図が出るまで食べれない男の図。さながら犬である)

  • 71タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/29(火) 19:39:24

    その内お金欲しさにロケット団みたいな組織に声かけられそうで怖いわねあのデジトレ…
    いやまぁなんだかんだ中身は一応ちゃんとしたジムリーダーみたいだし逆にロケット団のお金使いこんだ挙句壊滅させて帰ってきそうだけども あ、このタマネギ生焼けだmgmg(当たり前のようにタキオンにあーんしつつ合間を見て自分も食べてるけど自分が育てた肉を横から取られたりしてる なおタキオンが持ち込んだタレは全て没収済み)

  • 72ラートレ23/08/29(火) 19:42:22

    >>71

    玉ねぎ!!??


    誰か!誰か獣医に連絡や!ついでにチケトレはんの介抱たのんだで!

  • 73小人23/08/29(火) 19:43:35

    >>72

    おまかせあれなんですよー

  • 74タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/29(火) 19:54:48

    >>72

    >>73

    だから私普通にネギ類とか食べれるんですってbアー(医務室送り)


    💊<おーいトレーナーくんを返しておくれよぉーう トレーナーくんがいなかったら誰が私に焼き肉を食べさせてくれるっていうんだい?

    🦇(無言で隣にスカーレット呼んでくる)

    💊<おやスカーレットくん、このお肉なんて食べごろだよ?(キリッ)

    🦇<こいつ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:12:22

    >>71

    よし廃棄じゃなく没収ってことはウサギの手荷物のどこかに…………(がさごそ



    dice1d4=3 (3)

    1,あったよ特製タレ!

    2,3,なかったよ!

    4,トラップ起動

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:22:01

    >>68

    >>69

    >>70

    三バカ全員嫁に主導権握られてる……

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:40:40

    >>76

    マヤトレは野菜も食えと取り分けてるから半々だぞ

  • 78ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/08/29(火) 20:57:23

    >>75

    可哀そうなお前にはこれをあげよう

    つ【網の端っこで真っ黒になったピーマン】

  • 79キタトレ23/08/29(火) 21:21:13

    そういや久々にスフレプリン食うなぁ(モグモグ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:31:37

    >>77

    野菜が食いたきゃ焼き野菜屋に行けばいいんだってナリタブライアンさんが言ってました

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:33:45

    >>80

    ハヤヒデ!ローレル!マヤノ!

    ブライアンにジェットストリーム野菜アタックを仕掛けるよ☆★

  • 82ハヤヒデ担当23/08/29(火) 21:34:04

    (スンッ)

  • 83ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/29(火) 21:41:50

    今北産業

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:49:03

    >>76

    というかここ担当に手綱握られてるのが大半じゃん?

  • 85Topgun23/08/29(火) 21:52:49
  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:53:45

    >>85

    この煽り好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:13

    ビワハヤヒデ
    サクラローレル
    マヤノトップガン
    ヒシアマゾン
    こうして並べるとブライアンって総受けなんだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:21:23

    >>87

    なんやかんやかわいい系の顔してるからな

    普段出してる空気のせいで分かりにくいだけで


    あ、ビワハヤヒデが「ブライアンは昔から常にかわいいが?」って顔してる…

  • 89マーベラス☆★23/08/29(火) 22:26:33

    やっさーいマッシマーシマーベラースー☆

    もっぐもっぐおっいしーマ~ベラース★

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:52:42

    >>89

    ブライアンの周りをこの動きしながら回ろうぜ(提案)

  • 91フラトレ23/08/29(火) 23:07:44

    フラッシュ、楽しかった?
    🇩🇪やはり皆さんと一緒にいると言うだけで楽しかったです。
    それは良かった。思い残すことない?
    🇩🇪覚悟は出来てますから。
    …いい夏だったね
    🇩🇪本当に

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:11:13

    >>91

    相変わらずラブラブやなぁ







    みんな、逃げろ!

    ラートレ司令官が爆発する!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:25:52

    またラートレ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:52:10

    >>91

    2年前の夏の時点で既にエイシンフラッシュは高等部

    2人は卒業したらドイツに

    「思い残すことは無い?」


    なるほどね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:55:14

    >>94

    20年以上前から中等部のアグネスデジタルも居るぞ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:01:01

    >>95

    独房だ、連行しろ

  • 97タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/30(水) 00:09:59

    >>95

    はーいお薬の時間ですよー💉

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:12:39

    >>97

    HA☆NA☆SE!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:25:17

    >>98

    HAGA!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:32:22

    実際フラトレ引退したらどうなんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:33:15

    >>100

    ラートレとウインディトレが三日三晩泣きはらした後に別人のようになる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:34:11

    >>100

    兎の味方が本当にゼロになる

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:51:05

    >>100

    マヤトレとデジトレがちょっと寂しそうな顔を


    するかなアイツら…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:51:38

    >>103

    毛ほどもしないかと

  • 105デジトレ23/08/30(水) 00:52:46

    >>94

    >>100

    サムレム邪ンヌ武蔵みたいな本来居ないはずなのに何でか分かんないけど普通にいる案件じゃね?

  • 106フラトレ23/08/30(水) 01:01:08

    >>105

    ゲゼレ習得で3年はあっちいないとダメだから居ないよ

  • 107タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/30(水) 01:01:47

    >>105

    三女神パワーで何かあるたびに呼び出されてそうよね…


    >>102

    ……そのころまでにはせめてにんげんあつかいされるようにがんばりますコフッ( ゚∀゚):∵.

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:02:33

    >>106

    そのための101分割

  • 109ラートレの未来23/08/30(水) 01:03:39

    >>101

    1日泣きじゃくって休むけど、正々堂々振られとるから清々しい顔にはなっとるし髪は切っとるで✌️

  • 110フラトレ23/08/30(水) 01:04:21

    >>108

    俺が原理わかってないのに長期間やってられっか!

    死んだらどうすんだ!

  • 111マヤトレ23/08/30(水) 01:09:44

    >>107

    その前にトレーナーも辞めてるだろ

  • 112フラトレ23/08/30(水) 01:12:44

    >>111

    つまりそろそろ追放?

  • 113マヤトレ23/08/30(水) 01:13:34

    >>112

    島流しが近いかもしれんな

  • 114中の人23/08/30(水) 01:17:27

    >>101

    フラトレが行く時とか行ったあとには泣かないし性格も変わらないよ。たぶん前日か前々日くらいの直前に呼び出して思い出話とかしてる間に人生で1番くらいの大泣きするだけで

    >>108

    約1年越しの伏線回収おつかれ

  • 115フラトレ23/08/30(水) 01:18:33

    >>113

    俺いい無人島知ってるよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:18:54

    >>111

    >>112

    >>113

    まぁそこらへんは(トレセン色々とガバガバだし)おいといてもタキオンいなくなってトレーナーしてる姿が思い浮かばないよな

  • 117フラトレ23/08/30(水) 01:19:34

    >>116

    軽めの共依存だからね

  • 118デジトレ23/08/30(水) 01:20:04

    >>115

    なんて過酷な環境なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:21:31

    >>117

    というか君ら(最悪の世代)の過半数そんな感じでは

  • 120デジトレ&シャカトレ23/08/30(水) 01:23:10

    >>119

    怖いなー

    シ)ねー

  • 121フラトレ23/08/30(水) 01:23:13

    >>118

    元々3年くらいの労働で出られたらしいからお揃いだねタキトレ

    >>119

    シャカトレは人に依存しないとダメな人種だろ!

    クリトレは知らん

    デジトレは逮捕

  • 122ギムレットトレ23/08/30(水) 08:11:44

    >>軽めの共依存

    マッタクサイキンノトレーナータチハナッテナイデスネ(棒読み)


    🍊<おまいう

    弓<きみいう


    ♠<(・ω・)?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:47:33

    >>122

    この人そっち側だったんだ

  • 124ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/30(水) 15:12:50

    さらっと人を島流しようとしないで貰えませんか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:31:12

    >>124

    流石に本気では言ってないだろうから安心してくれ

    多分

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:21:26

    薬抜けば大丈夫って思ってるだろうけど、最近の兎ってただの発言が酷いだけだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:36:08

    >>126

    先生ェか誰かも言ってたけど根本的な部分が天然だからね


    >>125

    だってこっちにその気がなくても転職して出ていくのあっちだし

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:57:55

    >>123

    担当が引退宣言した時に自分も引退しようとしたトレーナーだ、面構えが違う

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:02:28

    結局、自ら酒樽に詰まってどこかへ流れるあたりセルフ島流ししてる

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:18:11

    >>127

    実はそういう性癖だったりして

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:21:51

    >>130

    悪いヒモに捕まってる時点でね

  • 132ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/30(水) 19:51:17

    ま、まぞじゃないもん…
    ひもになんかつかまってないもん…

    💊<トレーナーくーん、手が離せないから晩御飯食べさせておくれよーう

    もーしょうがないですねタキオンはー(あーん)



    🌈(ため息)

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:16:46

    そういやもう明日には学園に帰るけどお前ら片付けとか大丈夫?
    俺は無理ですここは俺に任せて先に行け状態よあはははは(段ボールぐちゃぁ)

  • 134グラス担当23/08/30(水) 21:06:34

    >>132

    (どこから修正が必要かねぇ……)

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:17:19

    >>134

    出征から?

  • 136デジトレ23/08/30(水) 22:02:07

    >>133

    ここ1週間くらいかけて掃除したはずなのにイヤホン、雑誌、ハンカチの3つが行方不明になっただけだから何も問題は無い

  • 137フラトレ23/08/30(水) 22:02:08

    >>135

    いつ軍隊入ってたんだよ

  • 138ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/08/30(水) 22:07:08

    >>134

    >>135

    ……一回本気で脳みそ全部何かと交換するべきかしら(ボソッ)


    🐰💊(びくっとしながらツヨシトレから距離を取る)


    冗談よ、冗談








    今のところは また「そっち」方面に堕ちたら容赦しないけど(にっこり)


    🐰💊<ヒェッ

  • 139グラス担当23/08/30(水) 22:17:07

    >>138

    ……いやぁ、なんだろうねぇ。


    何かしらのきっかけがあったら

    こう、再浸食というか戻るというか……


    ……いや、流石にファンタジーというかSFが過ぎるかね。

  • 140ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/30(水) 22:25:03

    >>139

    ミ=ゴとかイ=スとかと接触したらえらいことになりそうだよね


    無いだろうけど

  • 141フラトレ23/08/30(水) 22:27:29

    前に信頼されてる世界線で、TS世界しか無かったんだし
    産まれながらの特性って考えられるし自分で変えないともう無理でしょ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:33:11

    >>141

    うさぎから虎にしてみる?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:38:42

    >>142

    その声は我が友李徴子では無いか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:40:33

    >>143

    袁傪なにしとんねん

  • 145マヤトレ23/08/30(水) 23:16:05

    今北産業

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:18:13

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:18:29

    >>145

    ツヨシトレ「もうタキトレの脳みそ取り換えてやろうかしら」

    グラトレ「何かきっかけがあったらまた浸食されそう」ウンストレ「ミ=ゴとかと接触したらエライことになりそうだよね」

    もう虎にしようぜ!その声はわが友李朝ではないか←イマココ

  • 148マヤトレ23/08/30(水) 23:23:25

    >>147

    臆病な自尊心と尊大な羞恥心仕事してるのか?

  • 149グラス担当23/08/30(水) 23:24:38

    ……そこらへんはなんというか、どうなんだろうね?

  • 150ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/30(水) 23:24:42

    >>141

    わ、私自身は変わろうとしてますよ…?


    ……ただ気を抜いてやらかしてまた信頼度マイナスしてるだけでorz


    ア、コノクスリハチャントショリシテカラショブンシナキャ

    💊<えー!?飲んでいけば証拠隠滅だよモルモットくん♡

    はい中和(ジュー)

    💊<あー!?

  • 151フラトレ23/08/30(水) 23:26:03

    >>150

    変わろうとしてるのに気抜いちゃダメよ

  • 152マヤトレ23/08/30(水) 23:26:49

    >>151

    それに尽きる

  • 153ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/30(水) 23:32:06

    >>151

    カフッ( ゚∀゚):∵.

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:32:28

    今日のノルマその1達成確認!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:34:17

    >>154

    その2以降はなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:36:06

    >>155

    ・シャカトレ気絶

    ・ラートレ爆発

    ・キタトレにセクハラ


    あとなんだろ

  • 157フラトレ23/08/30(水) 23:36:18

    根本から自分変えるなんてほぼ不可能よ
    でも兎でも目上の人には態度変えたりするだろ?そんな感じで職場のペルソナを作るしかな

    てことでペルソナのプロを呼びましょう

  • 158フラトレ23/08/30(水) 23:36:47

    >>156

    気絶なんて早朝からやってるぞ

  • 159マヤトレ23/08/30(水) 23:36:59

    いいか世の中には不良が更正して讃えられることはままあるが、一番讃えられるべきは正しいことを続けてきた奴だ。
     そんな一時の称賛に甘んじすぐボロを出す輩が人から信用されたり尊敬されることはなく、ただ周囲から酷い掌返しを食らうだけだ。そのいい例だな。

  • 160ハヤヒデ担当23/08/30(水) 23:39:00

    …………えっ

  • 161フラトレ23/08/30(水) 23:40:12

    >>160

    よし、行け!

  • 162マヤトレ23/08/30(水) 23:40:39

    同じくここで社会に喧嘩を売ってるような連中が外では真面目だから〜なんて理屈で評価が改まったり数々の奇行が許されるわけもないことを知れ

  • 163マヤトレ23/08/30(水) 23:41:06

    >>160

    任せた。ブラウン管テレビは必要か?

  • 164ハヤヒデ担当23/08/30(水) 23:42:23

    >>163

    >>161

    ……しょうがない、かなり荒療治ですが一度シャドウと対面させますか。


    すいませんマヤトレ、テレビの準備を。

    その間にこっちはこっちで連絡とかその辺りやっておきます。

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:42:37

    なんか大勢が血を吐いて倒れたな

  • 166フラトレ23/08/30(水) 23:42:55

    次回、うさぎ死す

    さーて来週もサービスサービス

  • 167マヤトレ23/08/30(水) 23:43:44

    >>164

    承った。


    >>165

    知らん、そのまま埋めて分解されるの待っておけ

  • 168ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/30(水) 23:44:07

    >>159

    >>162

    カハッ!グハッ!(空中コンボ)

    ううう…はい…精進します…


    >>157

    >>160

    >>163

    ハヤヒデ担当先生…!

    お願いします、私、生まれ変わりたいんですなんでもしまs


    >>164

    えっちょっまっアー

  • 169フラトレ23/08/30(水) 23:45:39

    >>168

    だから生まれ変わるなんてお前である限り無理なんだって

    そのためのペルソナ言ってんだろー!

  • 170マヤトレ23/08/30(水) 23:46:35

    >>168

    南無三。



    >>164

    よいしょっと

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:47:10

    【悲報】
    兎聞いてない

  • 172マヤトレ23/08/30(水) 23:47:59

    >>171

    いつもの。とりあえず疑似人格ガチャを祈ろう

  • 173ハヤヒデ担当23/08/30(水) 23:48:00

    >>168

    では、まず一番スッパリ楽に済ませたいなら自分のシャドウと対面したら

    どんな耳の痛い言葉でも相手を否定しないこと。


    次、自分自身を否定しない限りはシャドウ側も早々手出ししてこないから

    「相手は自分ではない」と否定の言葉を口にしないこと。


    で、ついうっかり相手を否定したらとにかく逃げなさい。

    間に合うようにはします。



    それじゃあグッドラック!!(テレビにポーン

  • 174マヤトレ23/08/30(水) 23:48:51

    >>173

    お疲れさま。とりあえずコーヒーでいいか?

  • 175フラトレ23/08/30(水) 23:50:23

    >>173

    ふっふっー流石っす兄貴!


    俺からはプリンをあげよう。いなくなって欲しくないから

  • 176ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/30(水) 23:50:55

    >>169

    >>171

    >>172

    >>173

    いやごめん今のは比喩表現っていうか、生まれ変わったような気分でがんばりたいっていうかうんごめん話聞いてなかっt


    影(ゆっくり)<そもそもみんなあんたのことを考えて物申してくれているのに聞いてないとか何様のつもりなの?バカなの?しぬの?ゲラゲラゲラ


    グハッ(言葉のザンダイン)

  • 177ハヤヒデ担当23/08/30(水) 23:51:44

    >>167

    >>170

    >>174

    >>175

    あ、どうも。テレビまでしっかり用意して頂いてまあ。

    それでは頂きます。


    ……しばらくしたら救助側だな、準備運動もしとこ(オイッチニー オイッチニー

  • 178マヤトレ23/08/30(水) 23:52:39

    >>176

    あいつシャカトレ並の耐久だよな

  • 179フラトレ23/08/30(水) 23:53:40

    >>176

    >>178

    元々めちゃくちゃ病弱らしいし同じような性能なのかもね

  • 180マヤトレ23/08/30(水) 23:56:14

    >>179

    なるほどなー。

  • 181ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/30(水) 23:58:47

    影<大体馬鹿正直に「やばい薬作ってます!あります!」とか言うからこうなったんじゃないの?
      黙って隠して「薬?なにそれ?作ってませんけど?」って顔してればそれでいいじゃないの
      使う分の薬だって裏で使って人前に出なければそれでいいじゃないの
      こんなことも思いつかないとかバカなの?死ぬの?

    ( ゚∀゚):∵.ガハッ!

    影<そもそも兎化する理由って何?今のトレセンにそんなの必要なの?バカなの?万年発情期ですって言いふらしてるの?〇ッチなの?

    ( ゚∀゚):∵::∵∵ガハッ!グハッ!

  • 182フラトレ23/08/30(水) 23:58:50

    >>180

    うさぎが薬で元気になるんだし1回アレに投与するか?

  • 183ハヤヒデ担当23/08/31(木) 00:01:03

    (画面視聴中)

    ……そろそろ動いた方がいいかこれ?
    イッチニー サーンシー ゴーロク シチハチ

  • 184マヤトレ23/08/31(木) 00:01:21

    >>176

    >>181

    ……(なんだあの下半身? ヤギ……?にして違うよな)

  • 185フラトレ23/08/31(木) 00:02:19

    >>183

    どうぞ

    こちらでお試しください

  • 186マヤトレ23/08/31(木) 00:02:47

    >>182

    そうだな、それも手かも知れないしうさぎの改善のヒントになるかもしれん

  • 187フラトレ23/08/31(木) 00:04:15

    >>186

    体が拒絶反応起こしたら薬OUTだしちょうどいいな

    シャカールから許可取ろー

  • 188ハヤヒデ担当23/08/31(木) 00:05:18

    >>185

    いやそれ先輩用やんけ!!

  • 189ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 00:06:32

    影<タキオンに求められたから?それタダの言い訳でしょ?

      結局アンタは誰かに求められたかっただけ!自分の存在を何でもいいから肯定してもらいたかっただけ!

      それがモルモットでも使い捨ての実験動物でもね!ゲラゲラゲラ


    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃チーン





    >>184

    (ムクッ)それはそれとして何その下半身、何の動物?ロバ?ヤギ?鹿?ちょっと細胞摂取させてくれない?


    影<そういうとこがダメなとこなのよアンタ(後ずさり)

  • 190フラトレ23/08/31(木) 00:07:36

    >>188

    ほら、あの銃手で潰してメガネベリって!!

  • 191マヤトレ23/08/31(木) 00:09:18

    >>189

    うわ


    >>187

    知り合いの医者に一応待機してもらえるようお願いしてくる

  • 192ハヤヒデ担当23/08/31(木) 00:09:56

    >>190

    混ざってる混ざってる!!


    >>189

    いやお前……お前……。

  • 193マヤトレ23/08/31(木) 00:11:24

    もういっそテレビの中に封印とかできないかな

  • 194フラトレ23/08/31(木) 00:14:59
  • 195マヤトレ23/08/31(木) 00:17:13

    >>194

    ~燃焼系 アミノ式~

    はい、燃焼系燃焼系アミノ式

  • 196ヒトミミタキトレ◆HELC05Mn9o23/08/31(木) 00:18:24

    あっまって違うのちょっと知的好奇心が抑えきれなかっただけなの違うのー!

    影<何も違わないわよ、アンタは結局どれだけ真面目ぶってもただのマッドサイエンティストなのよ!

    あ”あ”あ”あ”あ”orz

    影<ほらがんばれ♡がんばれ♡私に何を言われても知らぬ存ぜぬできるようにならないと一生扱い変わらないぞ♡ゲラゲラゲラ

    うああああんもうやだー!!!
    この感じすっごく覚えあるダスカトレをダイエットさせてる時の私だこれーー!!!

    👃(あの影ちゃっかりタキトレの根性叩き直そうとしてんな、なんだかんだちゃんとしたいーって気持ちの表れなのか?でも強欲?)
    ★(たぶん「もっとちゃんとした自分になりたい」って気持ちが強欲ナイズされた結果荒療治でもちゃんと改善させる―とかいう感じになってるんじゃない?)
    👃(なるほどー)

    てかアンタらなんで普通にいるの見てるなら助けてよー!!!

    👃★<それだとお前/キミのためにならないし

    わーん!!!

  • 197フラトレ23/08/31(木) 00:19:10

    >>195

    (そうだよね、マヤトレ、俺、やるよ)

    俺回るよ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:20:46

    200ならついでに豚殿もアミノ式

  • 199マヤトレ23/08/31(木) 00:21:22

    >>197

    よしその調子だ。バタークリームケーキは用意しておく

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:21:25

    200ならキタトレとついでにカワトレメイド服

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています