【CP注意】水着剣豪の二人 その弐

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:39:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:42:00

    まさかの2スレ目
    良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:44:02

    前スレ主見てたら伝えたい
    スレ画勝手に変えちゃってすみませんでした
    サムネでCPスレってわかりやすい方がいいかと思いまして…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:46:25

    保守がてら

    新しいスレ画見てたら改めて体格差いいなあと思った
    厚くて広い胸板にお栄ちゃんがすっぽり包まれちゃいそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:48:48

    前スレ見てるとやっぱりエピローグのすまないさんの登場にやられたマスターも結構いるよね
    私もそうなの

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:52:03

    お栄ちゃんがカッコいい!強い!とジークフリートにシンプルに憧れてるだけでも可愛かったのにジークフリートからも珍しい思い入れを表しだしたのがあら〜!ってなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:54:16

    ジク北は可愛いので癒やし

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:58:21

    立ておつー2スレ目嬉しいわー!

    今水着剣豪読み返すと北斎がジークフリートに対しても気安すぎてこれはこれで新鮮だ
    ここからガチリスペクトとああなりたいって理想を向ける大好きな英雄になるんだなとニヤニヤする

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:04:43

    前スレに貼られてたこの真逆の発想する二人好き
    お栄さんはまだ人生経験が浅いので成功のビジョンしかない、ジークフリートは様々な経験してきたからこそ先にリスクに目が行くという対称的な反応もジク北らしくていい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています