ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4206層

  • 1小人荷持◆LXse3il6fw23/08/29(火) 00:55:03

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4205層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2321595/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278912/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ80|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278888/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その64|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2026042/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2162194/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()or(※)で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    えー、忙しい皆様に代わってスレ立てします。

  • 2〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/29(火) 00:59:09

    立て乙だ

    【酒場の方に戻ってコーヒーを淹れている】

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:59:41

    立て乙。……5ヶ月に幸あれ

  • 4ゾン龍血鬼23/08/29(火) 00:59:41

    立〜て乙
    夜が明けたら僕は日光で消えてしまう【日陰にいろよ】

  • 5騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 01:00:08

    191
    ※了解です
    【本来誰ひとり動けない、音も無いはずの停止した時間に音が響く】
    やれやれいきなりだねぇ
    【そしておとのしたほうをみてみるとその先にはあちこちにクリスタルの着いた宇宙の様なドレスを着た神がいた】
    残念だが……広大な宇宙は時の法則を歪めるぅ……時間停止は無効だ!!
    【そして謎理論を展開すると手にしたロケットの様なナイフのジェットで飛んでいく!!!】

  • 6妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 01:00:27

    静かに更けていくね…
    【ソファーに腰掛けて普段読みもしない小説を読む】

  • 7骨折◆VUNHFJguxM23/08/29(火) 01:01:36

    立て乙
    静かにござるね……
    【そうか?】

  • 8〈明徒花〉23/08/29(火) 01:03:01

    たておつ です
    本当に おめでとう ございます です!【小声】
    静かに 虫さんの 声に 耳傾けて 樹人らしく 静かに 夜を 過ごします

  • 9変化の子23/08/29(火) 01:04:03

    立て乙です

    >>2

    あ、私もコーヒー飲みたいです!


    >>5

    あのドレスは初めて見たような……?

    希少な時間魔法のぶつかり合い、最初からハイレベルですね

  • 10騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/08/29(火) 01:05:07

    >>9

    オリジナルの方は時と言うか星属性ひまね……

  • 11〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/29(火) 01:06:53

    >>5

    相変わらずやることが滅茶苦茶というか、道理が通用しないというか……

    いや、彼女なりの道理が通っているのかもしれないが


    >>9

    ああ、もちろんそのつもりさ

    【二つのカップにコーヒーを注いでいく】

  • 12真鍮の機械師23/08/29(火) 01:07:41

    『タテオツデス ロボ』『お父様……それは魔力炉です……食べてはいけません……zzz』

    (彼女が欲しい欲しいとは思うけど……違うんだよな……)
    (欲しいのは俺のやることを全部肯定して、家事とか経済の面倒なところは全部引き受けてくれる相手で……下手に関係性が深いとそれはそれで面倒なんだよなあ……)

  • 13変化の子23/08/29(火) 01:09:52

    >>10

    えっ、時間ではないのですか?

    流石は騒々神さん、戦術の幅が凄まじい……


    >>11

    ありがとうございます!

    【にこにことコーヒーカップを受け取る】

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:10:33

    >>12

    【よくわからんけどなんかろくでもないこと考えてる気がするなあという顔のモブ】

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:10:40

    >>12

    (メイドと税理士とホストを兼ねる様な存在を雇うのが一番理想に近いのかな……)

  • 16眼鏡の魔法使い23/08/29(火) 01:12:32

    >>5

    ふへぇ……無限の宇宙は無重力ってところですか……!!

    望むところですよッ!


    覚悟ォォォ!!!

    ロケットの推進力でこいつにぶつかればタダじゃあ済みませんよ!?

    これが《ギガフレアキャノン》──!!!


    【止まった時の中で両手を前に差し出す】

    【いつもの極太光線の実に二回りほどは太く長い光線が放たれた!!】

    【これで掻き消してうちやぶるつもりだ!!】

    【配合:雷、炎、光をたくさん】

  • 17ゾン龍血鬼23/08/29(火) 01:13:14

    【パジャマを着て眠たそうな顔の子供がふらふらと歩いて来た】
    こんなにも星が明るい夜だから、つい勘違いして昼の子も出て来てしまうのだね
    夜は不死者(ぼくたち)の世界、夜空がいくら明るくてもやっぱり危ない世界さ
    さ、子供はお家に帰る時間だよ【めちゃくちゃカッコつけてポエム詠んでるが、やってることは寝ぼけてやってきた人間の子供を家に帰してるだけである】
    【つーか年齢的にはお前も子供じゃない?】

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:13:44

    >>12

    破れ鍋に綴じ蓋という事で雪女.さんをけしかけよう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:16:11

    割と真面目に妹ちゃんを一人妹にするのが解決策じゃないかと思ってんだ

  • 20〈明徒花〉23/08/29(火) 01:16:15

    【腕を切って寄ってきた虫達に樹液を与えて、その光景に満足しながら寝落ちした】

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:17:12

    暴走しがちなだけで根っこ善良な雪女 さんと根本的に方向違う気が

    氷漬けにビビってはくれそうだけど

    >>19

    フォロー力高いけどツッコミの切れ味強いから5ヶ月が耐えられるかどうか

  • 22〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/08/29(火) 01:17:27

    >>13

    【微笑みながら自分のコーヒーに口をつける】


    (※そろそろ落ちマース)

  • 23変化の子23/08/29(火) 01:18:32

    >>22

    (※お疲れ様でした!)

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:18:36

    お見合い相手がクセ強怪異しか居ねぇ


    >>19

    アリだけど5ヶ月の趣味趣向に合ってないっぽいのがな……

  • 25騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 01:19:58

    >>16

    むっ

    【パッとナイフを手放し空中で体育座りのような姿勢になると全身が青い焔に包まれまるで流星のように代わる】

    ぐギギギギ!!!

    【そしてある程度まで突っ切りその後全身を焼かれながらも無理矢理突破】

    シャオウラ!!!

    【そして全身のクリスタルを赤く発光させ隕石のように燃え盛る岩石をいくつも生成すると炎を纏った回し蹴りと共に発射する!!!】

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:26:14

    >>16

    >>25

    真正面から被弾覚悟でいくか!

    どっちもど迫力だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:28:54

    スクロール見ねぇとなんもわかんねぇ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:32:02

    音速を超えた戦闘でもしっかり脳に入ってくる。……そう、掲示板越しならね

  • 29変化の子23/08/29(火) 01:40:27

    解説機能に助けられることかなり多いですよね
    とくに極まった剣士の方々の戦いは

  • 30騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 01:44:55

    ※気合い入れてるだけだといいけど……

  • 31眼鏡の魔法使い23/08/29(火) 01:49:28

    >>25

    !!

    こいつを耐えるなんて──

    やっぱ神さま やりますねッ!!


    【にっこり】


    【身体を思い切り反らし】

    【ぐいんっ!!と思い切り戻し】

    【それと同時に杖を勢いよく流れる流星たちに突き──】


    【先端から銃弾の如き発射された無数の光弾が岩石を穿つ!穿つ!穿ちまくる!!】

    【轟音大喝采!】

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:49:54

    このレスは削除されています

  • 33眼鏡の魔法使い23/08/29(火) 01:52:11

    (※ちょっと眠りかけていました ごめんなさい!!)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:52:54

    正面から流星を砕くか!

  • 35騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 01:54:56

    >>31

    ヴェハハハハハハ!!!良いねぇ!!それじゃあ……これで決めようか!

    雷とは叡智の源泉。雷とは粛清の具現

    閃光-ステロぺス-稲妻-アルゲス-雷鳴-ブロンテス-

    人よ、独眼-ひとつめ-の巨人の如く我が腕-かいな-に天霆を宿せ

    【コスモス・レガリアを取りだし詠唱を始める神】

    dice1d100=65 (65)

    ※大丈夫です!!そしてダイス負けたら詠唱間に合わなかったという事で

  • 36眼鏡の魔法使い23/08/29(火) 02:05:31

    >>35

    【好戦的な笑顔は保ったままに、こちらも詠唱を紡ぐ】

    〈雷とは叡智の源泉。雷とは粛清の具現〉

    
〈閃光-ステロぺス-〉〈稲妻-アルゲス-〉〈雷鳴-ブロンテス-〉

    
【詠唱が進む事に、魔法陣が数を増やし──】

    【他のものと融合し大きな魔法陣に変わっていく】

    
〈人よ、独眼-ひとつめ-の巨人の如く我が腕-かいな-に天霆を宿せ〉


    〈偽典、解禁。真実を凌駕せよ〉


    《フェイク──ケラウノス》!!!


    
【そして出来上がった魔法陣から放たれたのは】

    【空間を焼き払い次元すら引き裂く圧倒的な雷霆、ゼウスの神威を再現した魔術!!】


    【──に】

    【ブランクカードを使用】

    【それは暇神からもらったやつだ】

    【魔法陣を潜らせると、雷霆が大きくなり──】


    【超常的な威力(と反動)で暇神を焼き尽くすのだ!!】


    dice1d100=13 (13)

  • 37眼鏡の魔法使い23/08/29(火) 02:06:25

    (※地味に闘技場では初負けかも?)

  • 38騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 02:06:35

    >>36

    ※トドメ行きますね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:06:56

    同じ魔法の真っ向勝負!?
    どっちが早かった!?

  • 40眼鏡の魔法使い23/08/29(火) 02:09:59

    >>38

    (※派手にぶっ飛ばしちゃってお願いします!!)

  • 41騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 02:13:12

    >>36

    【大きさこそ違うものの同じ魔法がぶつかり合い相殺され騒々神の方が小さかったので結果トンネルのようにそこだけ雷に焼かれることはなく……】

    ウルティメイトフラッシャー!!

    【眼鏡さんの放ったケラウノスが終わるまで耐えきり照射直後の隙にコスモス・レガリアの上にカプセルを装填し力を解放】

    【十字に組んだ腕とレガリアから神々しい輝きの現状最強の光線が放たれ眼鏡さんを消し飛ばしていく!!】

  • 42眼鏡の魔法使い23/08/29(火) 02:20:36

    >>41

    なんでそれを耐えッ──!!


    【最強無敵のひっさつが破られたことに動揺】

    【判断が遅れ、バリアを貼る余裕もなく】

    【脆いからだは最強光線によって一瞬という間も苦しみも無く掻き消えた】

  • 43騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 02:21:58

    >>42

    っしゃぁ!!!勝った!!!

  • 44眼鏡の魔法使い23/08/29(火) 02:29:15

    >>43

    【ポカンとした顔で復活、くすくすと聞こえる笑い声に一発雷を見せたあと】


    ……お疲れ様、でした!


    く や し い で す !!!


    【ぎりぎりぎり、と音が聴こえるほどに歯軋りしながら、でも勝者を讃える笑顔は本物で】

    【神と人間という立場でなく、闘士としての握手を求めた!】

  • 45騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 02:31:46

    >>44

    ふふふふ…いつでもリベンジ待ってるぞ

    ※落ちます

  • 46眼鏡の魔法使い23/08/29(火) 02:35:31

    >>45

    (※すみませんでした!お疲れ様でひた!)

    >>45

    【ぐっ!とサムズアップ】

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:11:53

    このレスは削除されています

  • 48『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y623/08/29(火) 03:20:04

    【その日、至宝詩編の面々はルルマリーナにて、いつも通り分かれて仕事をこなしていた】
    【絶壁もまた「なんか洞穴(ほらあな)あった」と報告されて以来、放置されて塩漬けとなっていた洞穴の調査依頼に乗り出していた】

    「まー、確かに、何の変哲もない洞穴ですからねー。放置しても問題なし、となるのもわかりますがねー」

    【魔力式のランタンを片手に、絶壁は洞穴に侵入する】

    「普段この手のは掃除屋ちゃんの受け持ちですがー、たまにはやらないと勘が鈍りますからねー。まっ、チャチャっと終らせましょー。まだ受け持ちが残ってますからねー」

    【洞穴に入って、絶壁は喋り続ける】

    「ふむふむ。音や声に反応する類いの罠はなしですかー。まだ入ったばかりなので決めつけはできませんがねー」

    【この洞穴に「何かある」事を前提に堂々と進み、あえて自分の存在を示す様に喋り続ける。何かある場合、何かしらのアクションがあるはず、と見込んでの彼女のいつものやり方だ】
    【あえて、得意な仲間はここにおらず、探索自体は得意ではない様な事を言い、早々に切り上げたい気持ちを述べているのも、油断してる振りをして油断を誘う策だ】


    (まぁ、何もなければ徒労で終るんですがねー)

    【そう思いながら、目端で洞穴の隅々まで確認し、魔法を待機状態にしたまま、奥へと進んでいく】

  • 49『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y623/08/29(火) 03:21:25

    「意外となっがいですねー。めんどくさいですよー。本当に何もありませんしねー」
    (過去の記録も調べましたが、この様な洞穴が長年誰にも見つからずに放置ですかー……。野党の塒になったり、旅人が一夜を過ごすには割りと良いところに見えますがー、その痕跡もなかったですよー)

    【今まで何かを採掘された後もなく、自然にできた洞穴に見える。その事が不自然である様に絶壁は思えており、内心警戒心が高まっていく】

    (何せこの洞穴……街道から30分くらいしか離れていないですからー)

    【不自然なほど自然が過ぎた洞穴を進んでいく】

    「おっと、ここで行き止まりですかー。やっぱり何もなかったですねー。さーて、引き返すとしますかー」

    【と言った時だった──閲覧規制──】

  • 50『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y623/08/29(火) 03:29:38

    絶壁「──というわけで、こっそり潜んでた悪い魔法使いに引導を渡してきましたよー」


    掃除屋「????」


    塩漬け「いや……ぶつ切り過ぎて訳わかんねぇぞ? 何があった?」


    熱剣士「それほどのことがあった、という事か」


    絶壁「いや、私も早く忘れた過ぎて思い出したくも語りたくもないのでー。……これ以上の追求は本当にやめてください」


    【マジの顔】


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=5 (5)

    塩漬けdice3d100=66 80 10 (156)

    絶壁dice3d100=63 58 3 (124)

    熱剣士dice3d100=90 68 73 (231)

    掃除屋dice3d100=38 23 21 (82)

    『至宝詩編』dice3d100=32 60 26 (118)


    ・本日の仕事(セレネリオスで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d15=11 2 7 15 (35)


    平均難易度

    30+dice1d50=19 (19)

    (80で地方の危機)

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:45:10

    【時計の針が進んでいる】

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:55:06

    おや

  • 53時の狭間の商人23/08/29(火) 04:00:06

    【門が鐘の音と共に開く】

    dice3d63=25 39 6 (70)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:04:31

    今日は何かね

  • 55時の狭間の商人23/08/29(火) 04:06:42

    【・焔の殻:『急所以外への攻撃、状態異常を高確率で無効化する』[その代わり、急所にダメージを受けた場合にあらゆる耐性、状態を貫通して即死する]。瞬きの様に】
    (※デメリットの即死は不死なども貫通して完全に即死させる。)

    【・純粋:『全てのクールタイムとコストを半減する』[ただし運を吸われる]。それは無垢であり、万能であり、純粋であった】
    (※全ての運に絡む事象(例、クリティカル率など)にマイナス補正が掛かる。代わりに技を撃つ際に掛かる対価(魔力など)とクールタイムが半減される)

    【・異界の鏑:『放つと、異界の槍雨が降り注ぐ』。[ただし、放った鏑は急所を狙って戻って来る]。鳥が鳴いた】
    (※異界の槍雨は鏑を放った軌道上に無数の無属性ダメージの大矢を降らせる。放った鏑はポータルを空けて耐性貫通を持った状態で放った人物の急所目掛けて飛んで来る。鏑は弓を使わずとも手で投げても真っ直ぐ、遠くまで飛んで行く。)

    【・宇宙色の甘味:『回復能力が上昇する。』[その代わりに傷の治りが遅くなる。]身体を捨て、道具に頼り切った者の成れの果て。】
    (※消費アイテム、ただし一度使うと特殊な手段を使わない限り解除不能。自然回復で殆ど回復しなくなるが回復魔法やポーションなどによる回復効果が爆増する)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:12:17

    >>55

    (※異界の鏑は鏑だけが戻ってきて発生した攻撃はそのままですか?

    それと急所の存在しない者が使うとどうなりますか)

  • 57時の狭間の商人23/08/29(火) 04:17:56

    >>56

    (※鏑を放つ→槍が降り注ぐ→鏑が戻る、なので戻って来るのは鏑だけです)

    (※急所、というよりは「最も多くのダメージを受ける場所」目掛けて耐性貫通付きで飛んで来ます。なので急所が無くてもお構い無しに一番脆い、もしくは喰らった場合に一番損害を受ける場所目掛けてすっ飛んで来て刺さりに来ます)

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:23:08

    >>57

    (※了解です、購入するキャラどっちにしようかな)

    dice1d2=2 (2)

  • 59イビルナイト◆85m2FRFiao23/08/29(火) 04:25:41

    >>55

    面白そうなものを売ってるのね?異界の鏑をもらえるかしら

    【冬狼の白銀の毛皮を出す】

  • 60時の狭間の商人23/08/29(火) 04:27:39

    >>59

    【見えない何かが毛皮を掴み、代わりに錆び付いた矢の鏑が手元に落ちた。】

  • 61イビルナイト◆85m2FRFiao23/08/29(火) 04:29:36

    >>60

    ありがとう、ところで……

    その焔の殻は効果は装備しているときだけ?

    それとも軋むキノコのようにくっついてくるタイプかしら

  • 62時の狭間の商人23/08/29(火) 04:33:58

    >>61

    「……Ruuuu……」

    【トカゲ人間が呻いている】

    (※装備している間だけですね。効果の「急所」の判定に関しては異界の鏑と同じです、ただし一箇所だけでは無く複数箇所(心臓、脳、首、などなどと言った感じに)を判定してきます

  • 63イビルナイト◆85m2FRFiao23/08/29(火) 04:50:53

    >>62

    …なるほど、そうね

    焔の殻ももらっていいかしら?

    【変異種首長竜の鱗を出す】

  • 64時の狭間の商人23/08/29(火) 04:55:24

    >>63

    【時間が近い】

    【鱗が消え、代わりに橙色に薄く光る虫の抜け殻が現れた】

  • 65時の狭間の商人23/08/29(火) 05:00:08

    【門が歪んでバツンと閉じた】

    dice1d7=3 (3)

  • 66栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/08/29(火) 06:35:31

    おはようございます、立て乙ですね

  • 67煉獄の戦鎚より23/08/29(火) 07:16:27

    【二つの武器が届いている】

    ・明徒花さん宛
    【スコーチド·ブルーハート】(加工費80000G)
    スコーチドハートの穂先の中心に輝くブルーダイヤモンドを嵌め込み強化した槍。
    使い手が炎を操る時芯炉のエネルギーとブルーダイヤモンドが共鳴し、光の魔力となって赤い穂先を覆い青く染める。
    追加効果:追加炎属性ダメージ(中)、追加光属性ダメージ(小)、炎属性攻撃強化(中)
    炎属性攻撃を使用時、一定時間追加炎属性攻撃ダメージ上昇(中)、追加光属性ダメージ上昇(大)

    ・薄雪草さん宛
    【アイボリーの鎚】58000G
    しっかりとした重さを持つ金属を芯材に、プレインマンモスの象牙で覆った頭部を持つハンマー。傍目には真っ白に見える。
    煉獄の戦鎚の主人の種族にとって象牙は昼と善を表す象徴である
    追加効果:悪魔系倍打、アンデッド系倍打、ディスペル(弱)
    昼間は攻撃力アップ(正午に近いほど大きい)

  • 68イビルナイト◆85m2FRFiao23/08/29(火) 07:26:11

    >>64

    どうも、面白いものを手に入れられたわ

    さあて、今日もダンジョン巡りに付き合うけしら

    【ぐぐーっとのび】

  • 69シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/29(火) 07:31:13

    おはよう…

    血塗られた御手に栄えあれ…

    昨日は色んな意味で暑い夏試合が多かったみたいね…見逃したなあ…


    幻影百人組手(フィールド変化なし)

    dice3d100=2 66 45 (113)

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:31:55

    【肉塊は喋らない。言葉を忘れてしまったのか?】

    初級【塔の話:パイ投げ】
    今日中に家でミートパイを3つ焼いて、それをオーブンから取り出してから一分以内に向かいの家の最上階の部屋まで届けなきゃいけないんだ。
    間には大きな道路があって普通に運ぶと時間が厳しいから、受け取り側の向かいの家の奴に頼んで道路に面する窓を開けて貰った。窓と窓の間で、ミートパイをフリスビーみたいに投げて受け渡せればいいなって思ったんだけど……そういう事が出来る人って、ここにいる?

    中級【例え草の中、華の中……】
    色々な植物が揃ったダンジョン『溜息の奢華園』の植物たちが、最近雨が降らない事で弱っている。ダンジョンの中央部にある給水塔に水を補給してくれれば、何とかなるんだけど。誰か行って欲しいな。
    でも給水塔に水を入れてしまうと、所謂敵対的な植物も元気になるので。その辺帰りは気を付けてね。倒すなとは言わないから。

    上級【傲慢なる教導】
    優れた人、そうでない人を教え、導く、使命があります。私のような立場は、導く人をさらに導かなくてはなりません。
    私の管理するダンジョン『流放郷』に挑戦して、報酬を手に入れてください。持ち込み禁止のものは、貴方自身。貴方の魂とか、意思とか、そういうものは絶対に禁止。真に優れた指導者は、言葉で導くだけで部下を正しく動かす事が出来ます。

  • 71重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/29(火) 07:39:38

    おはようございます!

    今日も朝から闘技場です!


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=10 8 1 (19)

    連勝数dice3d100=58 11 43 (112)

    そして本日一回目のクエスト難易度はこちらっ!

    ???の本 dice1d100=22 (22) 4303-1149

  • 72サイオニック◆XeOo2nDmLg23/08/29(火) 07:40:55

    >>70

    はいっ!しつもーん

    テレパシーで状況聞いて指示出すのは大丈夫かな?言葉で導くのはOKで意思の介入がダメってことは疑似憑依がNGで指示出しはOKって感じだけど

    【傲慢なる教導を指差す】

    【その後ろにちょうどセントラリアに出張に来ていたせいで推薦状を書かされているルルマリーナのランカーがいる】

  • 73傲慢ダンジョン管理人23/08/29(火) 07:47:56

    >>72

    「状況を聞くだけなら、どんな手段でもそれが可能、です」【中原風の服装をした背の高い女性】

    「正確に言えば、貴方の意思を攻略者自身の解釈の余地なく反映させるような形でなければ、それが認められます。どれだけ誤解なく指示を伝え、導くかが大事です。机器人……機械人形も、ある程度の範囲なら入る事が出来ます」

  • 74サイオニック◆XeOo2nDmLg23/08/29(火) 07:55:33

    >>73

    解釈はオッケーってことね

    それじゃ挑戦しまーす!これ推薦状!

    【たった今書いてもらった推薦状を提出】

  • 75人工災害23/08/29(火) 07:59:05

    おはよ

    早速だが下級でも受けれて報酬が良いクエストってねェか?

    >>71

    なんだアレ?

    俺の知るAI設定闘技場…とは少し違うな

  • 76傲慢ダンジョン管理人23/08/29(火) 08:00:27

    >>74

    「欢迎。貴方と貴方の指導するものの力、沢山見たいと思います。山頂に住む首領の魔物を斃すこと出来れば、報酬を差し上げます。」

    ・傲慢の結晶片

    人間の罪を具現化した結晶。鋳造や錬金の素材に向く。『雷属性』『支援』『非人間』のキーワードに適性。


    【指定された場所に向かえば、遠くで滝が流れ落ちる景色が印象的な、雄大な山脈に出迎えられるだろう。山の中はあちこちに雷を纏った獣や鳥が徘徊しており、入り口には石造りの門がある。ここから先は、依頼者本人は入れないとつだ】

  • 77シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/29(火) 08:01:43

    >>75

    えっと…仕組みはちょっと難しくて良くわかんないけど…

    ここで登録してる冒険者の幻影がランダムに100人連続で現れるからどこまで勝てるか…みたいな…

    【3戦目で絶壁に当たってあえなく処された】

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:02:07

    >>70

    私からも質問して良いかしら?

    給水塔は、外からは水を補給できる?

  • 79サイオニック◆XeOo2nDmLg23/08/29(火) 08:04:37

    >>76

    おっけぃ!

    それじゃみんな行っといでー!

    【アイアンバードのアスチルベ、オーロラドルフィンのベルフラワー、モグライトのヒペリカムを送り出す。

    今回ヤドカリのアイリスはお留守番で、サイオニックの肩からハサミを振っている】

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:05:09

    >>78

    【肉塊は依頼人とスクロールを繋いだ】

    『外から? まあ、この給水塔は雨を貯め込む為に上部が空いているから、そこからなら外からでも水を補給できるかもしれない』

    『流石にダンジョンの外から、となると遠すぎて厳しい気はするが。ただ水を掛ければいい訳じゃ無くて、量もそれなりに必要だし』

  • 81人工災害23/08/29(火) 08:09:05

    >>77

    へえ…ここでも戦闘に困らなさそうだな。

    早速やってみっか!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=10 4 10 (24)

    連勝dice3d100=73 75 31 (179)

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:09:53

    >>80

    成る程ね。それなら、ダンジョンの中に入って給水塔に接近し、近辺に持続する緩やかな雨を降らせる、と言う形でも解決できそう?

    問題がなさそうで他に人がいなければ私が受けるわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:11:51

    >>82

    『雨を降らせられるのならそれが良い! あそこの植物は学術的に希少なものも多いから、枯らす訳には行かなくてね。是非頼むよ』

    【肉塊は依頼書を持って来た】

  • 84人工災害23/08/29(火) 08:14:43

    >>81

    情報が余り無い中での連戦だったがまあぼちぼち。

    それと無数の斬撃波とか竜化とか大自爆とか凄い冒険者が所属してんだな。

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:16:33

    >>75

    >>84

    悪食礼賛亭の下級向けお仕事持ってきたぞー

    全部お食事券がついて食費も浮くよ


    【ブラッドマゴットの採取】4000G

    生体ダンジョンの血の池に湧いている血の色をした蛆を専用ケースいっぱい採取してほしい。ダンジョンの敵は弱いがビジュアル面の問題で繊細な人にはおすすめできない


    【バジリスク舎の卵拾い】3000G

    弊社所有の農場で平飼いのバジリスクたちから卵を回収してほしい。耐毒、耐石化護符支給。

    家畜化しているとはいえ元が魔獣のため、負傷の危険性あり


    【テブクロタケの採取】8000G

    地面から突き出た手そっくりのフクロタケ……ではなくキクラゲの仲間。形を極力崩さないまま採取すること。

    分布地はモンスターの生息域だがテブクロタケ自体はただのキノコ

  • 86シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/29(火) 08:17:27

    >>81

    おおう…流石重引力ちゃんが勝てないというだけはあってなかなかの好スタート…

  • 87甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/29(火) 08:17:41

    おはよウ&立て乙ダ!魔刃剣さんとエイラさん……おめでとうございまス…!!!!!!

    【満面の笑みでクラッカーを連続発射🎉🎉🎉🎉🎉🎉しながら入ってきた緑ローブ】


    さてト……私も久しぶりに動かすための調整をしていくカ……!

    【パイロットスーツ姿で、訓練場での『戦種(仮)』の外殻構築&操作の実験を始めた】

    外殻の構築(現在766)

    dice1d100=59 (59) /234


    >>81

    おはよウ!重引力さんと同じ世界から来たって聞いタ…!人工災害……めっちゃ強そうな能力だナ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:19:55

    >>83

    任せて

    【依頼書を受け取って出ていった】

    【逆再生機能正常稼働中】

  • 89人工災害23/08/29(火) 08:25:43

    >>86

    ほうほう昨日の反応からしてアイツってかなり有名?

    だとしたら同郷として誇りに思うぜェ

    >>87

    簡単に言うと「災害を自由に起こせる」能力だ。

    この世界の法則が能力と合って居なくて弱体化してたけどな

  • 90騒々神◆yWIILKg62E23/08/29(火) 08:33:22

    >>89

    【新人さんである以上仲良くはしたいが能力的に苦手なので複雑な顔】

  • 91シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/29(火) 08:33:43

    >>89

    その強さには間違いなく信頼を置かれているわね…

    法則がどうとか…そういえば過去の自分と対決した重引力ちゃんも言ってたような…?

  • 92フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/29(火) 08:35:10

    おはよう
    立て乙だよ
    【ログを見ている】
    ……………
    おめでとう〈魔刃剣〉君と変化の子君
    ……
    羨ましい……
    【すっごい聞こえづらい声で】

  • 93甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/29(火) 08:38:08

    >>89

    なるほド、竜血喰らいさんみたいなことが素でできるのカ!途方もない強さダ……

    弱体化…確かにこの世界は法則が色々あるからナ!色々出力や演算に差異がでてもおかしくはなイ!

    【驚きに目を丸くする緑ローブ】

    重引力さんはめっちゃ強い上級冒険者だゼ!


    >>88

    逆再生……???

    【首を傾げる緑ローブ】


    >>92

    おはよウ!……博士は好きな人はいるのカ?

    【耳聡く尋ねる緑ローブ。『聖徒』イヤーは地獄耳なのだ】

  • 94フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/29(火) 08:41:48

    >>93

    ………………【しばらく考えて】

    イナイヨ

    ホントダヨ

    【すっごい高い声で】

  • 95サイオニック◆XeOo2nDmLg23/08/29(火) 08:44:07

    【ダンジョンに入ってまずはアスチルベが空から周囲を索敵する。その情報をテレパシーで受信して、外にいるサイオニックが策を練る】


    雷の魔物が多いんだね、アスチルベを前線に立たせるのは危険だなあ

    金属の羽毛じゃもろに通っちゃうからね

    となるとヒペリカムにタンク張ってもらうことになるかな

    川沿いのほうがベルフラワーも戦えるから、進行ルートは川沿い中心に、でもいくつか出来てる魔物のたまり場は避けるとしてルートは……


    【モグライトのヒペリカムは光を食べる魔法生物で、光源に付随するものである熱や雷撃に極めて高い耐性を持つ。

    指示にテレパシーで3匹から了承の意が返ってきた】


    >>92

    ぶっ⁉

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:06:44

    >>50

    もしや美脚か?

  • 97一日二食鎧23/08/29(火) 09:08:23

    ククク……おはよう

    あれが多くの冒険者の影法師と戦えるという噂の幻影闘技場か、早速楽しんでくるとしよう……


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=2 2 6 (10)

    連勝数 dice3d100=16 32 82 (130)

  • 98サイオニック◆XeOo2nDmLg23/08/29(火) 09:12:03

    【進み始めて程なく最初のモンスターと遭遇。即座にアスチルベがヒペリカムを引っ掴んでモンスターに投げつける。驚いたモンスターがバリバリと電撃を放つがヒペリカムの輝く被毛には焦げ一つつかない】
    【一方で電撃に伴う光を浴びて取り込んだヒペリカムは、手のひらほどのサイズから一気に膨れ上がる。
    もともとヒペリカムは光の食べ過ぎで暴走し小山ほどの大きさになっていたところを保護された子なのである意味ちょっともとに戻った……のかもしれない。
    だいたい2mほどの大きさになる】
    【返す刀の爪パンチでモンスターがぺちゃんこになる】

    よし、そのまま二匹はヒペリカムの後ろについて進んで
    ルートは……上空の安全を確認したら都度アスチルベが上からチェックすること。
    ベルフラワーはエコーロケーションで奇襲を警戒して

  • 99サイオニック◆XeOo2nDmLg23/08/29(火) 09:12:59

    (※外界神!一旦落ちます!)

  • 100甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/29(火) 09:18:56

    >>94

    本当カ〜?声が高くなってるゼ〜?

    【ニヤリと笑いながら脇腹辺りを小突く緑ローブ】


    >>95

    おぉ……的確な指示と連携…!!!

    そして……ん?どうしタ?

    確かに魔刃剣さんとエイラさんは恋人になったガ……


    >>97

    おはよウ!おぉ……順調な右肩上がりだナ!

  • 101人工災害23/08/29(火) 09:22:10

    >>91

    まあ簡単に言うと、この能力って演算調節して力を開放するんだけど

    調節後の力がこの世界だと低くなっている

    つうかアイツ過去と闘ったんか…

    >>93

    アイツ異世界でも無事成功したんだな…安心した。

    金せびった時の罪悪感が多少減ったぜ

  • 102一日二食鎧23/08/29(火) 09:24:03

    >>100

    ククク……不思議な感覚だった

    しかし朝から戦えるとは好機に次ぐ好機

    幻影闘技場、楽しくてたまらない施設だ

  • 103声無し23/08/29(火) 09:25:05

    フンフン『立て乙、そしておはよう』

    >>92

    >>94

    【お姉さんにはお見通しだぜ…的な目線】


    フンス『私からも改めておめでとうと言わせてもらおう、恋の成就は実にめでたい』

  • 104【インテルセプ砦にて───】23/08/29(火) 09:28:29

    【巨龍の岩盤の如き赤褐色の甲殻に、《バリスタ》の大矢は刺さりはすれど貫けず、《大砲》の砲撃は表面の老廃物を散らすのみ。
    だが────】

    「ぜぇああああああああ!!!!!」

    【────白色の閃光が走る。白刃と銀閃が幾重にも煌めく《白兎連攻 -ラビットラッシュ- 》が巨龍の背甲を越えて傷をつけ、文字通り山の如く反応を見せなかった巨龍もたまらず振り落とそうと立ち上がった。】

    「くたばれ、デカブツヤロォ!!!」

    【そこに銀狼の猛蹴が刺さる。
    無論、ただの蹴りではない。魔法を吸収するメタルブーツ《ヴィザル》に雷の砲撃を装填し、限界まで速度と威力を跳ね上げたのだ。
    横っ面に叩き込まれた雷光蹴りの威力は凄まじく、バランスを崩した巨龍が倒れ込む。】

    「【焼き尽くせ、スルトの剣───我が名はアールヴ】」

    【妖精の 詠唱 -うた- は高らかに、齎されたのは終末の炎剣。倒れ込む巨龍の下から突き上げる大いなる火柱は十数条。
    ふわりと、浮き上がった───足音だけで地響きを起こす巨龍の山のような巨大が持ち上がったのだ。
    当然、それが着地すれば対龍迎撃用に作られたこの砦とて崩れかねないだろう。
    火柱が止んだ頃合いを見計らったように褐色の少女が駆け出した。
    廻転する両刃の剣は土埃を巻き上げ、竜巻の様相を呈している。】

    「てぇりゃあああああ!!!!!!」

    【裂帛の気合いを込め、放たれた斬撃は落下する巨龍の身体を、存在そのものが災害となるそれを食い止める。その衝撃は甲殻に刻まれた傷をひび割れによって繋ぎ、その二つ名に違わぬ〈大破砕〉を起こしてみせた。】

  • 105一日二食鎧23/08/29(火) 09:33:42

    ククク、では我も行くとしよう
    喧騒が波立つ闘技場へ……
    【頭の炎を沸き立たせながらバトルジャンキーの巣へと向かう悪魔鎧、その道中で町の子供に泣かれてちょっと傷ついた】

  • 106フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/29(火) 09:34:58

    >>95

    なんだい…?

    >>100

    >>103

    【目をそらす】

    だってぇ……

    どう考えても『いる』としか認識されていないんだよォ……

    関わろうにも不自然でない方法がわからないし…

    【テーブルに突っ伏しながら】

  • 107〈大破砕〉◆LXse3il6fw23/08/29(火) 09:35:34

    ってことでちゃんとデッカいドラゴンは逃げてったよー!
    【依頼主であるギルド支部から《完遂》の判が押された【S+:〈大討伐依頼〉巨龍侵攻】の依頼書と《巨龍の甲殻》《巨龍の大爪》《巨龍の大角》を持ち帰ってきた。】

  • 108甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/29(火) 09:51:07

    >>103

    大人な目線……!!!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】


    >>102

    あぁ…闘技場も楽しいゼ…!ちなみに幻影の方は1人1日3回までダ!対人の方は特には制限はないと思ウ!


    >>101

    ふム…せっかくこの世界に来たんだ、魔法適性を測ってみたらどうダ?出力低下分を補えたり、新たな可能性が拓けるかモ!

    【床に転がっていた簡易版魔法適性スカウターを差し出す緑ローブ】

    【(希少属性とは?1.龍 2.時間 3.生命 4.虚無 5.煙 6.重力 7.混沌 8.霊 9.金 10.想 11.剣 12.虚数 13.言霊 14.湯 15.爛禍 16.星 17.黄昏 18.腐食 19.音 20.その他dice1d20=)

    属性適正(火/水/土/風/闇/光/氷/雷/空間/希少)

    dice10d100=】


    >>104

    >>107

    おかえリ&お疲れ様ダ!スゴい連撃と連携だったナ!トドメもカッコ良かったゼ…!!!

    【人数分の星リンゴサイダーを差し出しつつ】


    >>105

    またナー!…ドンマイ……!

    【手を振り見送る緑ローブ】


    >>106

    なるほド…こう…さり気なく親切な一面を見せるとカ…?

    【考え込む緑ローブ】

  • 109〈大破砕〉◆LXse3il6fw23/08/29(火) 10:14:46

    【報酬:3,030,000 × 4 + 50,000 = 12,170,000G

    半分をパーティの貯蓄に、もう半分を5等分して各自に配分した。

    所持金:0G → 1,217,000G】

    >>108

    「ありがとー!」

    「「ありがとうございます」」

    「ありがとうございます、〈甘き異牙〉様」

    「……あァ」

    【まだまだ暑さの残る季節、甘酸っぱくひんやりとした飲み物はありがたいものである。】

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:18:58

    博士はぶっちゃけ気持ち悪いアプローチと常識見直して論外枠から抜け出すのがまず先だろ

  • 111フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/29(火) 10:25:16

    >>110

    【結構深くブッ刺さったようだ】

    自己改善あるのみか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:29:19

    【獣人の少女は金時計を熱心に見ている】
    「……あっ、え、あ、こ、コーヒーの準備が出来ました!」

  • 113甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/29(火) 10:32:20

    >>109

    どういたしましテ!

    【明るく微笑む緑ローブ】

    しかし一気にお金持ちになったナ!より良い装備やアイテム、さらには規模次第で家も買えるかモ…?


    >>112

    おはよウ!コーヒー……カフェオレを1つくださイ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:38:38

    >>113

    「す、すぐに用意しますね。それで……」

    「え、えっと……えっと……実は、人を探しているんですが……私と同じくらいの小さい女の子で、とてもお喋りな……見た事無いですか……?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:41:24

    うーんここだとおしゃべりな方が多いからなあ
    口調とか、目の色とか、あとどんなことが好きとかそういう情報ある?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:43:05

    わかった!妹ちゃん!

  • 117時計職人23/08/29(火) 10:48:57

    【少女は何か天啓を得たのか、鬼気迫る表情で時計を作っている……んだと思う。仮面で隠れて見えない】
    【時折珈琲豆を齧っている】

  • 118甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/29(火) 10:50:17

    >>114

    ありがとうナ!

    ふム…妹さんが思い浮かぶガ…どんな見た目なのダ…?


    >>117

    …………もしかして時計職人さん…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:50:40

    >>115 >>118

    「えと……えっと……」

    「口調は……分からないんですけど……目は青、髪は綺麗な白で……好きな事……好きな事は……爆発物と時計を弄る事だと思います……?」

    「こっちに来てから随分経って……連絡が無くて……顔を見たらすぐに分かる筈なのに、今まで見つけられないって事はどこか別の所に……」

    >>116

    「ち、違います……」

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:01:50

    なるほどなあ
    身バレ防止仮面はちゃんと役に立ってた訳だ

  • 121人工災害23/08/29(火) 11:12:10

    >>108

    ほう、この世界には魔法があるんか!

    面白そうだし測ってみよう

    唸れ俺の才能!

    属性適正(火/水/土/風/闇/光/氷/雷/空間/希少)

    dice10d100=31 10 66 71 2 44 77 58 76 52 (487)

  • 122人工災害23/08/29(火) 11:21:13

    【要約:これはとてもバランス良いですね】
    (悪く言えば器用貧乏、10ダイスで80以上0とかアリ?)
    使えそうなのは…66の土、71の風、44の光、77の氷、58の雷、76の空間、52の希少という所か
    突出した属性は無いが適正が多いという事は使える手札が多い、いいねェ!

  • 123甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/29(火) 11:23:58

    >>121

    >>122

    なるほド……手広い適性なのだナ!


    >>119

    白髪蒼眼で爆発と時計いじりが好き……やはり時計職人さんでハ…?

    >>117の方をそっと見つつ】

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:31:24

    >>123

    時計職人さんの方に事情ありそうなのにそうぽんぽんばらして大丈夫かな?

  • 125報恩の両手剣使い23/08/29(火) 11:32:38

    撃剣使い殿…エイラ殿…遂に……おめでとうだな(ドンドコドンドコ
    【夏祭りの会場の様な場所の中心で法被に鉢巻姿で櫓の上に立って大太鼓を叩いている】

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:33:27

    とはいえバレたときなんで黙ってたというのもあるの


    >>117

    【同郷ぽい人が来ているが隠れる事情はある?と書いた手紙をそっと置く】

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:33:54

    >>120

    「?」【こてん、と首を傾げ】

    >>123

    「……」【>>117を見た】【無言で近寄って仮面を外した】


    「ナガノさん!?!?」「えっ、あ、えっ」「い、あ、そ、そこに居たんですか!? 今まで!? 定時連絡が来ないから何か事故に遭ったのかって皆さん心配して!!」「……」【すらすらすら】


    『時計作り夢中で 忙して』


    『         忘れてました』

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:34:03

    >>125

    いやなにしてんの

    【困惑】

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:34:32

    なーんだあ没頭してただけかあ

    一安心

    >>125

    お祭りのお手伝いかや

  • 130フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/29(火) 11:35:09

    >>127

    ……

    【全部黙って聞いてた】

    報連相はだいじ

    >>125

    何をしているんだい?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:35:43

    相変わらず時計に熱心やのぅ

  • 132甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/29(火) 11:36:47

    >>124

    おっト……それもそうだナ…

    【すまなそうな表情の緑ローブ】


    >>125

    賑やかそうな場所だナ!祭りの手伝いだったリ…?


    >>127

    没頭していて忘れてたのカ…!

    何か事情があるかと思ってたゼ……良かっタ…

    【ほっと胸を撫で下ろす緑ローブ】

  • 133報恩の両手剣使い23/08/29(火) 11:41:20

    >>128

    >>129

    それが…今日も朝から『遊興』の神と出掛けていてな、今日は祭りに行くとの事でここに連れて来られたのだ

    なんでも迷い込んだ人間を夏祭りの中に永遠に閉じ込める異界だそうで夏祭りを楽しむついでにここに囚われた人達を解放しようとの事だ

    今は一通り祭りで遊び終えたからこの異界の主を誘い出すために祭りを盛り上げている所だな

    【ちなみにこの大太鼓は一回叩く度に気力と体力を奪われていくらしいよ】

    >>130

    >>132

  • 134時計職人23/08/29(火) 11:43:52

    「えっと…………無事が確認できて、と、とにかく、一安心です」「……ごめん……」【時計職人と呼ばれていた少女は仮面を被り直した。多分今度は恥ずかしさに耐えられないせいだ】


    >>132

    「こ……そ、その、ここが安全って、も、もうわかったので……ナガノさんも見つかったので……えっと、は、話せることはもう、話そうと思います」

    「私"達"時計職人は、『衝合と似た原理の現象』で……元々この世界の一部だったけど、バラバラになった小世界の住人です。”迷宮世界”って言われてるらしいんですけど、それで……随分長い間、小さいながら楽しく暮らしていたのですが……」

    「さ、最近……近頃……? 街を統治している人が、おかしくなって。みんな困ってて……私達時計職人は、それを何とかしようとしているその。レジスタンスなんです。私やナガノさんは、元の世界に避難しつつ、情報を伝える斥候で……」「あ、正確には私は構成員じゃ無いんですけどなんというかごにょごにょ……」

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:46:25

    >>134

    あー時計職人ちゃんが時計塔爆破にやたら意欲的なのってそういうことだったのね

    てことは以前コーヒー職人ちゃんが未来の姿になった時に響いてた変なメッセージもそれ関係か

  • 136フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/29(火) 11:47:19

    >>133

    なるほど……

    その太鼓やばくないか?

    >>134

    ……

    (この間聞こえたラジオ的なやつはそれか)

  • 137報恩の両手剣使い23/08/29(火) 11:50:06

    >>136

    まぁ…ヤバいな

    しかしこの太鼓でなければ異界の主は誘い出せないそうだから仕方ない…(ドコドコ

    【ちなみに一緒に来た神様は背後で待機してるよ】

    (※落ちます)

  • 138時計職人23/08/29(火) 11:51:13

    >>135

    「あの時計塔が出来てから、”管理人”さんが変になったんです! 前は変な人だけどいい人だったのに、今は……あちこち機械兵がうろついて、みんなから時間を差し押さえて……わ、私やナガノさんの、お父さんやお母さんも……」

    「……と言っても。わ、私だけの話じゃあの、あんまり信じられないと思うので。す、すぐに向こうに報せます! 夜には連絡が付くはずです。それから、私達をここに運んでくれた”車掌さん”も来てくれる筈で……」【トランクを引っ張って、ぱたぱた受付の方に走って行った】


    「……」

    【『助けてもらう事があると思う』とノートに書かれている】

    「……ぉ、お願いします……」

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:54:52

    もちろんさ
    ちゃんと頑張ってる人に助けてと言われたら喜んで飛び込む奴らだらけだよ!
    【大型の機構弩をガチャリと構える】

  • 140フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/29(火) 11:55:14

    >>138

    (みひゃ……やめよ)

    必要だったら呼んでくれ

    爆破は得意技だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:55:33

    >>138

    できる範囲でならいくらでも助けるとも

    ただ政治問題に関してはギルドは慎重な立場だからできる範囲としか答えられないのだが……

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:56:37

    幸い国として認知されていないならただのダンジョンだし
    という言い訳は通る……と思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:59:24

    効いてる限りは時計塔のせいでおかしくなったんだから時計塔爆破したら戻るんじゃないかなー?

  • 144一日二食鎧23/08/29(火) 12:08:14

    【鎧の悪魔は戦いに笑う、一度に死に二度死に三度死に、それでもなお闘技が楽しくて仕方ない】
    【彼の持つ武器は俗に言う『双刃刀』という珍しいものであったが、それ以外は普通の動きだった】
    【故にこそ、彼の動きはどこかしら違和感があるようにも見えた】
    【やがて……その場にいた戦闘狂たちとは一人残さず命の奪い合いを終えていた、一人を殺れば此方が殺られ、一人に殺られれば二人を殺り返す】

    【そんな動きを何度も続けていた】

  • 145アドバイザ◆neGYPxkycYwh23/08/29(火) 12:19:40

    【クエストボードに新規の依頼が貼り出された。】

    【S+:青天の衝合】1,200,000G

    【D:山中の捜索】5,700G

    【A:凶事連鎖】87,000G

  • 146妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 12:21:09

    なんの依頼だろー

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:24:13

    最近S+多いなあ

  • 148甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/29(火) 12:25:13

    >>133

    >>137

    ヤバい太鼓ダ…!?

    異界から人々を解放……頑張っテ…!!!


    >>134

    >>138

    なるほド……出来ることがあったらもちろん協力するゼ!!!

    【力強く頷く緑ローブ】


    >>145

    どんな依頼なのだろうナ……?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:26:11

    このレスは削除されています

  • 150アドバイザ◆neGYPxkycYwh23/08/29(火) 12:27:55

    【S+:青天の衝合】
    完遂条件:被災者の救助
    目的地:南東部の街
    報酬:1,200,000G
    依頼主:該当地区の冒険者ギルド支部
    〈依頼文〉
    中衝合発生。
    街ほどの大きさの建造物が、こちらの街を押し除ける形で発生し、住民の大勢が巻き込まれました。
    至急、精鋭の派遣を要請します。

    【D:山中の捜索】
    完遂条件:遭難者の発見
    目的地:南東部【ゴハディ山】
    報酬:5,700G
    依頼主:山の麓の村長
    〈依頼文〉
    村民が山菜摘みに向かって暫く、この辺りから少し行った先の街でどデカい災害が起きて、吹き飛んだ瓦礫が山肌にぶつかって山崩れが起きた。
    幸い山崩れは我々でなんとか出来る程度の被害で済んだが、山に向かった村民の安否確認ができていない。
    発見報告、生きていれば連れて帰ってきてくれ。

    【A:凶事連鎖】
    完遂条件:被害者の救助
    目的地:南東部の隣街
    報酬:87,000G
    依頼主:隣街の長
    〈依頼文〉
    隣街でデカい災害が起きたのは知っている。
    そのときに発生した……《空間震》とでも呼べばいいのか? それで私の街はメチャクチャだ。
    私や何名かの住民は逃げ出せたが、まだ多くの者たちが取り残されている。
    どうか街の者たちを助けてくれ……。

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:29:11

    地理局の泣き顔が見える見える

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:30:07

    (※アドバイザさんの依頼ぎめは難易度高い方向に補正値かけてるからねー、そりゃ高くなるのさ)

  • 153一日二食鎧23/08/29(火) 12:30:24

    ふう、危ない危ない
    昼食を摂るのを忘れていた
    我の粗食の代償は「一日二回の食事」を忘れてはならないものでもあるからな、食べ忘れも危険きわまりない
    【よっこらせと言いながら席につく鎧の男】

  • 154妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 12:31:01

    青天の衝合?つまり衝合で発生したダンジョンみたいな建造物を丸々お掃除する必要があるわけ?

    いいよ、受けるよ

  • 155犬騎士◆1BQPVmMPfE23/08/29(火) 12:32:02

    >>150

    街規模の救助なら人手がいるんじゃないか?

    【S+:青天の衝合】は私達遠吠え合唱団が請け負うよ

    【100を超える犬と犬系種族のエントリーだ!】

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:32:36

    人海戦術のプロと救助犬の集団!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:33:14

    この上ない適任者2名来たな

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:33:28

    衝合たった一回でコレかあ……恐ろしい

  • 159アドバイザ◆neGYPxkycYwh23/08/29(火) 12:35:05

    >>154 >>155

    ブッキング、ですね。

    例によって報酬金は一人頭で出されるので、両名のパーティで向かわれますか?

    あ、増殖した分は出せませんよ?

  • 160犬騎士◆1BQPVmMPfE23/08/29(火) 12:36:16

    >>154

    おや、君が先か

    それでは私達は【A:凶事連鎖】にしたほうがいいだろうか?

    人手がある方がいいとはいえ確か君は無限に適応できるから不足することはないだろう

  • 161妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 12:37:14

    >>160

    ありがとう

    譲ってもらえた分必ず活躍してくるから!

  • 162犬騎士◆1BQPVmMPfE23/08/29(火) 12:38:29

    >>159

    では、そういうことで頼むよ

    どちらも早急に助けを必要としていることには変わりはないだろうからね



    >>161

    信じているともさ、友よ

    【尻尾を振るワイマラナー♂】

  • 163アドバイザ◆neGYPxkycYwh23/08/29(火) 12:39:51

    >>161

    それでは妹さんは【S+:青天の衝合】を。


    >>160 >>162

    〈遠吠え合唱団〉は【A:凶事連鎖】を。


    よろしくお願いします。

  • 164サイオニック◆XeOo2nDmLg23/08/29(火) 12:42:12

    そろそろ上空から確認したモンスターの密集地が近い

    風向きは右から左だから左方向に迂回して避けて

    【時折上空から偵察、それを受けて指示を出し戦闘を最小限に抑える。ペットたちには回復役が欠けているため消耗は極力抑えたかった。

    遭遇を避けられないモンスターは電撃に高い耐性を持つヒペリカムが壁となり、その後ろからフェザーショットでアスチルベが叩いて素早く仕留めていく】


    おっと滝か、遠回りはリスクが高いね

    アスチルベはヒペリカムを運んであげて

    【指示に従ってアスチルベが巨大化しヒペリカムを掴んで飛び上がり、ベルフラワーはその後ろをついていく】


    >>162

    >>161

    ふたりとも頑張って!いってらっしゃい!

  • 165一日二食鎧23/08/29(火) 12:44:13

    上級というのは忙しいものだなぁ
    【お子さまランチ食べ食べ鎧、食事回数が制限されてる癖にあんまり食べない男】

  • 166犬騎士◆1BQPVmMPfE23/08/29(火) 12:45:57

    >>163

    もちろんだとも

    では、遠吠え合唱団出撃だ!

    【あとに続く吠え声はもはやその数を持って轟々と響き、衝合の余波に悲鳴を上げる街へと駆け去っていった】


    >>164

    ああ、安心して任せてくれたまえ

    帰ったら君の武勇伝を聞かせておくれ

  • 167黒の竜神官23/08/29(火) 12:46:24

    >>150

    では山崩れに伴う遭難者の救助は俺が引き受けよう

    早いほうがいいのだろう?

    【すでに半竜姿で4枚の翼を広げている】

  • 168アドバイザ◆neGYPxkycYwh23/08/29(火) 12:47:39

    >>167

    ええ、早ければ早いほど好ましいです。

    それでは〈黒の竜神官〉さん、よろしくお願いします。

  • 169〈明徒花〉23/08/29(火) 12:47:54

    …左腕に 集中 立つ事を 優先して…

    【訓練場にて立ち上がろうとしている樹木の巨人】

    【dice1d100=24 (24)

    【現在:70/5000】

  • 170妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 12:48:29

    南東部の町

    ここにはほんの数時間前まで何処ででも見られる牧歌的な風景が広がっていた。
    誇るほどの文化はないが特産物があった
    見せたいほどの観光地はないが、住みやすくはあった。

    今は幾何学的な紋章の刻まれた、謎の建造物に置きかえられ全て消えた。

    「増えるよ!!!」

    そしてその置き換わった建造物の中を妹は人海戦術で捜索に当たった。

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:49:32

    ほしい人手をほしい分だけというこの上ない神人選である
    子供ボディ出力も巨妹化でなんとかなる

  • 172黒の竜神官23/08/29(火) 12:52:36

    >>168

    かつて偉大なる天空の主が我々の祖先を救ったように、この竜の力をもって人々を救おう

    いざ往かん!

    【大きく四翼を広げると、轟音とともに超高速で飛び出していった】

  • 173〈明徒花〉23/08/29(火) 12:53:11

    【僅かに動いたかと思うと力が抜けたように勢いよく地面に倒れ伏した】


    …ぁあ! もう! なんで うまくいかない…!! もう…

    【珍しく怒りの感情を見せる】


    >>67

    あっ 武器 届いてる… 光属性ダメージ… 私の得意な 属性 全部 乗ってる すごい… スコーチド・ブルーハート よろしく です…【優しく撫でる】


    えっと 80000G… 80000G…

  • 174妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 12:56:24

    「助けに来たよ!」
    「おお…助けが来たぞ!良かった…」

    建造物の一室に隠れ、震えていた人たちを救出する
    助かった人たちは勿論幸運だ、この上なく。
    無事であることが最大の幸運と言える

    「足が…俺の足が!いてぇよぉ……足が千切れ、千切れじまっでよぉ…」
    「待ってて!今完全に止血するから!…これじゃ止まりきらないよね、でもとりあえず駄目元で縛っといて良かったよ…?私が来るまで保ったんだから。」

    四肢欠損、五感のいずれかの損傷、目に分かる形での明らかな重症、これらは次点でまだ幸せだ。
    一生残る傷だろうが、生きていれば立ち直れるかもしれない。

  • 175妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 13:07:23

    「そこの人は…ごめんね」
    「謝るな、そいつは即死だった…そこの瓦礫で潰れてな」

    死んだ人は言うまでもなく不幸だ
    なんの病苦もなく、誰に恨みを買ったでもなく
    ただこの場に居たというだけで死んだ

    「…」
    「そこの子は?」
    「息子らしい、死んだやつのな」

    ふと、妹は遺体をじっと見ている子供に気が付いた
    生存者に声を掛けるとそれは遺体の息子だったと聞く。

    「助けに来たよ…今はただこの場所から出よう?」

    何も言えず、妹はただその子供を抱きかかえて救出した
    「オエエエエ…」
    凄惨な光景に堪えられず、一人の妹が戻した。

  • 176遠吠え合唱団◆1BQPVmMPfE23/08/29(火) 13:08:24

    【つい昨日まで街だった瓦礫の山】
    【ここから少し離れた場所を襲った衝合、それにより発生した空間震により街は全体が崩壊していた】

    【――そこを犬の津波が襲った】

  • 177妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 13:13:34

    さて、ここまでは悲劇だが普通の救助活動だ
    地震でも台風でも火事でもある。
    被害者が出るのも言ってしまえば災害ならあり得ること

    衝合のタチが悪いのはその不規則性だ。

    「…普通の災害なら、こんなのは出てこないよねクソめ」
    「グチュグチュ」

    毒を吐き捨てた妹の目の前に、カギムシかゴカイのような
    軟体動物が蠢いていた。
    不測の事態、モンスターのご登場だ

    「感謝してるよ魔物さん、やるせなさを怒りに変えられて、丁度何か自己防衛を盾に敵対生物をぶん殴りたい気分だったからさぁ!!!」

    魔物が襲い来るよりも先に、妹は魔物に飛び掛かると
    その横っ面を思いっ切り殴り飛ばした!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:13:39

    >>175

    まあ……救助現場てそういうことだもんね……

  • 179サイオニック◆XeOo2nDmLg23/08/29(火) 13:16:16

    【山頂近く、天高く舞うサンダーバードを不意打ちの水鉄砲が撃ち落とす。邪魔者のいなくなった空をアスチルベが舞い、終点となる山頂を睨む。

    巨大な魔獣だ。狼のようにも見えるが尾が2つ、後脚が4本あり、ひときわ強烈な電撃を纏っている】


    うーん……あの雷をどうにかしたいね

    そうだ、ベルフラワー

    ここまで水を持ってこれそう?できるだけ大量に

    『るるう』


    【ベルフラワーは頷くと背後の川へと飛んでいく】


    >>177

    わあタチわるぅ

  • 180甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/29(火) 13:23:09

    >>173

    大丈夫カ…?大都市は1日にしてならず…少しずつでも成功に近づいてると信じることをオススメするゼ……!

    【優しく肩に手を置き、濃縮パイナップルサイダーを差し出す緑ローブ】


    >>175

    凄惨な現場だナ……

    【十字を切る緑ローブ】


    >>177

    おワァ…モンスターも!?改めて…衝合ってヤバいナ…

  • 181遠吠え合唱団◆1BQPVmMPfE23/08/29(火) 13:23:22

    「ここだ!この下に誰かいるよ!」
    【瓦礫の上を嗅ぎ回っていた明るいチョコレート色の狼、人狼の〈血吸いたてがみ〉が声を上げると倒れた柱の下にその体をねじ込んだ】
    「んん〜………よいしょっと!!」
    【人狼の恐るべき膂力で倒れた壁がまるごと押し退けられ、こじ開けたその下から恐る恐る生存者が這い出てくる。人狼達の強みは鼻で見つけ出したすぐに、尋常ならざる力によりその下を探すことができること、そして万一の時があっても不死性があることだ】
    【故に崩落のひどい部分へと真っ先に向かうのは彼らの仕事である。その中でも最も鼻に信頼を置かれる〈影追い鼻〉はより広範囲を駆け回ることを優先していた】
    「3人だ!子供が一人に女性が2人」
    「おそらくこの下に馬車があってその中だ、衰弱が激しい、急いでくれ」
    「埋まっているが井戸がある!その中に2人!」
    【影しか残っていないものすら嗅ぎ分ける、そんな狼名をつけられるほどの彼はそこにいる者の様子までも正確に嗅ぎ当てる。〈導く尾〉と〈六番目の牙〉は彼に言われるままに救助に専念し、より速く、多く見つけてもらおうとする】

  • 182妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 13:26:46

    「グチョ…グチョ…」
    「食らえええええええええ!逝ねぇぇぇぇぇ!」

    ドスンドスンと妹は倒れた魔物に拳を振り下ろす
    魔物は暫く蠢いていたが、そのうち事切れた

    「はぁ…はぁ…ペッ」

    魔物の死体に唾を吐き掛ける
    この魔物が救助対象者を、あるいは救助者を食っていたら
    そう考えると我慢ができなくなってきた。

    憎らしく見えた相手を散々殴ったが、終わってみれば意外とスッキリせず、どころか虚しくなってくるのだった。
    とはいえ、そこからはトントン拍子だった

    「ギィィィィ!」
    「撃てー!撃つよー!私達ー!撃てー!」

    至るところで発生する魔物を撃ち殺したり

    「せーの!」
    「助かったよ…うわぁ!?目がキモい光が反射してない」

    妹たちで役割分担して生存者を助けたり。
    ひとまず、生存者の数は自分が適任だったのだろうという
    自信にも繋がった。いや、私が来たからこれで済んだのだと…死者達に内心で言い訳をしたかったのかもしれないり

  • 183妹◆V0W4n7M5yw23/08/29(火) 13:28:57

    >>181

    鼻が利くのは羨ましいよ

    瓦礫の下は耳当てないとわからないから…

  • 184ホワイト・ボックス◆qOZ0yYO4Fk23/08/29(火) 13:32:31

    【博士の研究所兼工房にて】
    【ズカンドゴンバキン!】
    【鉄の棒を叩いて成形している】
    ふう…
    うまくいきませんね…
    【自分の武器であるメイスを作ろうとしている】
    【しかしうまく成形できない】
    【これに関しては完全に素人でありうまくいく道理などないのだ】
    プロに任せたほうが無難ですね…
    【そう言うと試みを諦めてプロが居るであろう場所に歩いていく】

  • 185遠吠え合唱団◆1BQPVmMPfE23/08/29(火) 13:41:50

    >>183

    「君の数だけ2つの手があることも素晴らしいものだとも!」

    【邪魔な鉄骨を剣で切断しながら通信を送ってくるワイマラナー♂】


    【別の地域では崩壊した場所に火がついていた――火災の発生だ】

    【そこへ突撃していくのはヘルハウンドたちである。地獄の火を持つ猟犬たちはものともせずに火の中へ飛び込み、最短距離で人を運び出す】

    【そして、夏だというのに雪が降り始める。上空ではあはあと笑いを浮かべながら駆けているのは雪狼である】

    【ヘルハウンドが救助者を連れて行くのを待って、火災地域に冬を呼ぶ。熾火に真っ白な息が吹きかけられるとたちまち凍りつき火が消える】

    【たとえ助けたとしても火災は広がる。それが生き残った者へ届かぬように、時折白い毛皮を焼き焦がしつつも駆け回る】

  • 186遠吠え合唱団◆1BQPVmMPfE23/08/29(火) 13:46:00
  • 187ホワイト・ボックス◆qOZ0yYO4Fk23/08/29(火) 13:46:33

    立て乙です
    救助…お疲れ様です

  • 188甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/29(火) 13:46:57

    立て乙ダ!お疲れ様でス……!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:48:46

    立て乙なのだわ

  • 190〈明徒花〉23/08/29(火) 13:50:03

    たておつ です

    救助 お疲れ様 です…


    >>180

    そうですね… 少しずつ 前進 していきたい です…

  • 191サイオニック◆XeOo2nDmLg23/08/29(火) 13:51:13

    【頂上のボスモンスターは気配を感じて顔を上げて仰天した。前方に巨大な水球がふわふわと浮いている】


    『きゅるんるぅ』

    「ガァ⁉」


    【オーロラドルフィンはその角で水を自在に操る。ベルフラワーはすぐそばの川から根こそぎ引き揚げた水をひとまとめにして、ボスへと投げつけた。

    あっという間に周囲が水浸しになり、ボスの纏った雷撃が水に流れて放電し、消え失せる。

    自然界の水は純粋ではなく、通電する。殆どの場合それは危険として警告されるが今回はそれを逆手に取った。

    周囲にあふれる大量の伝導物質、ならば電撃が抵抗の高い空中よりそちらに流れてしまうのは自然で】


    【つまりボスが空中にいるアスチルベとベルフラワーに雷撃を放とうとしてもそれはあたりの水に流れるばかりで】


    【その上輝く毛皮にアスチルベの金属の羽(またしても伝導体)を何枚も差し込んだヒペリカムがのっそりと現れて巨体と剛爪で直接抑え込みにかかった】


    【詰みである】

    【どれだけ雷撃を放とうとすべては金属の羽やぶちまけられた水に流れてしまい耐性の高いヒペリカムに阻まれる。逃れようともきらめく巨体が通せん坊して思うように行かず、その上上空からは剃刀のように鋭い羽や肉を穿つ勢いの水鉄砲がひっきりなしに降ってくる】


    【というわけでそれなりに時間と手傷を負いつつもペットたちは無事山頂のボスを倒すことに成功した】

    >>186

    >>183

    たておつです!

    みんなすごいよー!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:51:16

    200ならかき氷

  • 193一日二食鎧23/08/29(火) 13:53:11

    ククク……立て乙だ
    我も二回戦に赴こう、闘技場の面子も変わっているだろうからな……

  • 194甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/29(火) 13:53:20

    >>190

    あぁ…焦らずにナ……!

    >>191

    おぉ…討伐しタ…流石の連携だゼ…!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:55:15

    立て乙
    救助はスピードが命だからね

  • 196サイオニック◆XeOo2nDmLg23/08/29(火) 13:56:47

    >>194

    へへーん

    うちの子すごいっしょー

    【ペットバカのかお】

    【現在は帰還待ち】

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:59:13

    >>193

    幻影闘技場は1日3回までで、もう使いきってるから対人がんばれ

  • 198甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/29(火) 14:00:25

    >>196

    あぁ……各個の能力や戦闘スタイルが噛み合ってたナ!そして指示を出したサイオニックさんもスゴいゼ…!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:05:33

    200なら酒が飲める酒が飲める、酒が飲めるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:05:46

    ソイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています