わたしで童貞捨てたくせに……って言われたい女トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:21:38

    は満場一致でホミカに決まりましたのでこのスレは落として頂いて結構です

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:22:52

    ライブ会場で集計取ったのですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:25:06

    ミカンちゃんなんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:59:31

    ビオラさんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:00:26

    カイちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:02:19

    ちょっと言われたことなくてわからないので奪ってもらっても?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:05:45

    因みに男キャラだとツクシが1位なんだとか

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:07:14

    ホミカに「そっちも処女だったくせに」みたいな余計なこと言ってグーパンくらいたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:08:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:09:46

    マチエール

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:12:40

    カエデさんなんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:13:29

    ホミかは言われる方だろうが…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:13:40

    カリンさんに揶揄う感じでいってほしい……

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:19:33

    サナなんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:34:01

    「あーあ あんたの情けない顔、写真撮っておけばよかった」ってからかってくるホミカに「そっちこそ背中に爪立ててきやがって」ってからかい返してグーパンくらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:13:15

    リーリエに言われたい
    ちょっと気弱な娘がちょくちょく武器にするの良いよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:22:28

    なんだようちで童貞捨てたクセによォw

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:23:59

    >>17

    ちょっとダメージが洒落になりませんね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:25:13

    >>17

    黙れよ

    娶るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:38:09

    アスナ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:51:40

    ふむ、その台詞が似合うのはヒナツさんじゃありませんかね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:53:44

    こう見るとヒナツちゃんほんまに足太くて草

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:55:09

    マリィだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:00:18

    >>21

    いつ見ても卑猥な太ももしてるな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:19:33

    あーあ あたしがもらってあげなきゃ一生童貞のままだったかもしれないのになー いいのかなー

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:21:55

    >>13

    「昨日まで童貞だったのにね」って悪戯っぽく笑われたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:24:47

    あたしで童貞捨てたんだからもっとシャッキリしな!そんなんじゃ私があげた初めてが勿体無いでしょ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:28:22

    カトレアお嬢様に言われてぇなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:32:31

    良い……!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:34:04

    おう書けや

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:34:32

    色々悩みに悩んだ末にホミカって結論が出てしまった

    >>1に足向けて寝られない

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:39:07

    森の洋館への同行を頼まれたけど断ったら「……あたしで童貞捨てたクセに」ってヘソ曲げられたいからナタネさんかな(早口)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:52:30

    >>21

    流し目がえっち

    手つきがえっち

    ふとももがえっち


    もう全身がえっち

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:55:04

    「がっつきすぎで全っ然気持ち良くなかった」ってそっぽ向いて嫌味を言ってくるホミカに「でもめっちゃ抱きついてきてたよな」って口を滑らせてグーパンくらいたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:56:09

    まずどういうシチュエーションだったらそんなこと言われるんだよエロゲのヒロインじゃねーんだぞ
    主人公相手だろうとホイホイ股開きそうなのってそもそもカイちゃんぐらいだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:58:25

    ミカンちゃん…ですかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:59:53

    ベルちゃんですね分かります

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:00:19

    >>37

    罪悪感が湧く…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:11:39

    >>25

    テル先輩の童貞卒業はショウちゃんだけど

    テルくんの童貞卒業はショウ先輩でもカイちゃんでもなくヒナツさんという謎の確信

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:23:17

    ちょっと恥ずかしそうなフウロちゃんにツンツンつつかれながら「...どーてー、私で捨てたくせに」って小さく言われたいし
    余裕たっぷりなカトレアお嬢様に「あら、貴方が初めてを捧げたのは誰だったかしら?」ってお上品に笑われたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:30:39

    ボタンちゃん一択

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:43:32

    ツツジさんが顔真っ赤にしながら
    わ、私でど…ゴニョゴニョ捨てたくせにっ!
    とか言われてえ〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:07:18

    最終戦ルザミーネに(リーリエの前で)私で童貞を捨てたくせにと言われてその時のトラウマを思い出して発狂する

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:10:12

    キクコにアタシで童貞捨てたくせにと言われるオーキド
    もちろん孫やレッドの前で言われる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:22:31

    >>44

    オーキド「半世紀くらい前だからノーカンじゃろ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:23:18

    ホミカにグーパンされたい兄貴草生える

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:30:18

    スイレンやリーリエにゴミを見るような目で言われたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:48:08

    シキミ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:56:45

    >>43

    既婚者...でも産経婦に言われるのはアリ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:08:31

    なんであのウルトラビーストおばさんは逆レが似合うんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:14:56

    >>50

    そらつるんでるグズマが全方位ヘタレ受け属性だからよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:15:31

    >>17

    その節はどうも

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:22:15

    グズマも喰われたのか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:31:04

    あなたが童貞を捨てた相手は

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:57:05

    リーリエの前でルザミーネに言われたい
    それからなんやかんやで親子丼

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:03:22

    キリカです(てっていこうせん)

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:14:02

    >>41

    経験前はむっつりスケベでちょっとした下ネタにすら顔を赤らめるくらいウブだけど経験を済ませたが最後オープンになってドチャクソ煽ってきそう

    最高ですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:22:50

    >>16

    リーリエの場合「…私に初めてをくれたじゃないですか…」とか言いそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:28:26

    サンゴちゃんは煽りで使ってくる。今わかってる情報だけの考察だけど。もしかしたら実はちょっと泣き虫だったりして涙目で行ってきたりするかもだけど。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:56:27

    XYのエリトレちゃんだよなあ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:57:40

    >>1

    なめるなよホミカ

    「捧げた」んだが?

    自分が物を捨てられる場所のように言うのはやめてもらおうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:00:50

    結論から言うとこれはアセロラ
    リーリエと付き合ってるヨウくんと物の弾みで関係持ってしまい
    その後キラキラしたリーリエと財団に保護されてる孤児の自分の落差に曇って欲しいため

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:00

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:08:05

    >>61

    そんなキザなこと言ったら

    「……何それ」って呟いてからこっちに背中向けたまま無言でベースのチューニングし始めるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:14:28

    >>64

    次に作る歌が妙に艶っぽくなるんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:07:30

    >>58

    リーリエはヨウくんに心酔してるからちょっと怖さある

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:17:35

    俺はマイちゃんを推そうと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:40:33

    マーシュさんに「うちで興奮して童貞捨てた変態さんが何か言うてるなぁ」ってニッコリ微笑みながら言われたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:16:58

    ネモちゃんと大喧嘩した末言われたい
    勿論ペパーとボタンが聞いてる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:24:27

    ○○触ったらいつもじゃ考えられないかわいい声上げてたじゃん
    とうっかり性感帯の場所ルー(ギター担当女子トレ)の前でばらして
    顔真っ赤にして「●ねー!!!!!」と叫ばれながらベースフルスイングされたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:35:13

    ナンジャモに「ナンジャモで童貞捨てた癖に〜」って言われて
    「それ絶対配信で言うなよ…?」って返したい人生だった

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:49:22

    >>64

    どんな表情してるか覗き込みたい(野暮)

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:37:09

    ホミカってちょっと強めに抱きしめられながらするの好きそう
    少しだけMっけあってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:39:02

    これはルスワール
    「ウ、ウチで童貞捨てた癖にぃ〜…」って恨めしい目で見られたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:58:53

    おにーちゃんポピーでどーてー?を捨てたくせにー!ところでどーてーってなんですか?

    そして主人公は他のメンバーにボコボコにされた

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:04:02

    ルリナを好き勝手イジッてから言われて何も言えなくなりたいです

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:08:29

    マジコス候補で選んでる最中に
    徹底してダメ出しして涙目にさせて言われたい

    子供か 色気がない
    安直 色気がないって言ったって
     自分のちんちくりん体型考えろ
    相棒置いてきぼりじゃねえか
     ないわー まじないわー

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:59:26

    カイ「わたし初めてだったの あなたもそうでしょ? そうだよね?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:05:36

    >>78

    おもっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:05:09

    クノエジムの全員に言われたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:33:31

    なんや、チリちゃんで童貞捨てた癖にようイキッとるなー

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:35:55

    「…へぇ〜…、私で童貞捨てた癖にそういう事言っちゃうんですか〜…ふ〜ん……」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:57:00

    >>78

    重いな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:39:41

    「あたしで童貞捨てたクセに」って言ってくるホミカに「本望だったよ 今更だけどありがとう」って真顔で返して何故か理不尽なグーパンくらいたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:44:56

    ふんっ アイツに似て生意気なガキだ
    お前のジジイはな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:07:38

    >>85

    ゲンガー『きししっご主人の惚気が始まったぜ』

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:10:59

    オーリムAI

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:14:58

    アニポケ込みでもいいならコニア

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:59:31

    >>80

    「童貞」とは

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:31:27

    >>82

    可愛い

    普通にキュンとしたわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:33:55

    >>74

    >>82

    なんだろうこの2人の「おうじゃあ今から2回目やってやろうかコラ」って言いたくなる感じ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:34:09

    >>82

    すみませんでした

    またパフパフよしよししてもらいたいです

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:55:20

    >>89

    全員初めてが自分だと思ってるんだぞ

    でも本当に童貞を捨てたのはマーシュさんでなんだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:05:43

    シキミさんにちょっと拗ねられた目で見られたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:40:22

    「何やねんもう!うちで童貞卒業したくせに!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:59:58

    ナタネさん……ですかね……

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:06:29

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:15:56

    >>17

    その人はヒートアップしてなんか流れで事に至っちゃって朝目覚ましたあとに「…お互い今日のことは忘れましょう」ってギクシャクする

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:04:42

    >>82

    インタビュー受けててちょっと下世話な質問が飛んできたときに「いえそういうのは、はは…」とか答えてたら後で「紳士ぶっちゃってぇ、おっぱい大好きなくせに」って言われたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:57:55

    >>22

    太くねぇって!(単眼猫)

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:37:37

    >>82

    偉そうなこと言ってるけど自分も俺で処女卒業したじゃん…

    って煽り返してぇ〜!

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:21:14

    ▷ 「わたし初めてだったの あなたもそうでしょ? そうだよね?」って聞いてくるカイちゃん


      「……ねぇ あなたの初めて、本当にわたしで良かったの?」って聞いてくるカイちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:33:56

    >>102

    おもっ


    おっっっも

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:21:35

    オウメ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:00:24

    カミツレさんみたいな地位もある良い女にめちゃくちゃ依存されて別れようとしたときから言われて引き止められたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:37:33

    >>82

    可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:32:19

    >>81

    チリちゃんで捨てられたからイキれるんだぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:55:11

    困ったことにどの女トレーナーも魅力的だから、選べねぇ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:59:23

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:56:15

    プリム

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:46:52

    >>82

    これ言った日の夜に思う存分わからせてやりたい絶妙なウザ可愛さ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:23:37

    >>102

    下を選んで「……ねぇ あなたの初めて、本当にわたしで良かったの? ……本当? 後悔してない…? ふふっ…よかった……」みたいに言われてカイちゃんに寄りかかられたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:23:09

    (私で童貞捨てたのに……)

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:31:51

    アザミさん

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:07:49

    >>113

    (私で童貞捨てたのになんでそんな普通にしてられるの……!?)


    (私だって初めてだったんだから……! これはもう恋人になったって事でいいんだよね??)


    (じ、実際に告白した訳じゃないけど! 男女がそうなるって事はつまりそういう事だよね!?)


    (……付き合ってるって事でいいんだよね!? いいよね? つなぐよ? 手とかつないじゃうよ!?)


    みたいに攻めあぐねてる感じの表情すき

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:13:02

    ちょっとめんどくさそうな娘に言われるのがイイ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:07:13

    >>84

    痛〜っ!ってなってる時にボソっと「少しは照れるだろ普通…バカ。」呟いて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:50:56

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:36:44

    ((わたしで童貞捨てたんだよね…コイツ))

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:25:39

    >>119

    (実はもうクララさんで捨ててたとは言えない……)

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:31:07

    >>112

    男の方には「何だ、お互い同じことで悩んでたんだな …似た者同士だ、俺達」って言いながら苦笑いしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:31:29

    >>115

    「そうだ、前言ってた店行こうぜ!初デートってやつだ!」

    って手を差し伸べる漢が相手であれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:58:55

    コギトさんに「ふう……あたしで童貞を捨てた坊やがやかましいのう」っていぢめられたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:28:56

    >>119

    修羅場やん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:24:36

    >>123

    無言でアルセウスフォンを動かし

    その時の音声を再生する

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:09:56

    俺はここでジュピターさんを推したい
    ジュピターさんに何度も何度も頼み倒した末に
    童貞まで捧げてしまったことをこう、なじられたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:51:14

    ソニアかセレナに言われたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:47:34

    カガリがまだ出てないようなのでもらっていきますね

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:49:33

    >>128

    カガリいいなぁ、絶対似合うわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:55:17

    「ほっほう! あたしで童貞捨てた癖にたいしたもんだよ!もう これ いじょう あたしが 教える ことは ない!そのまますすみな!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:10:45

    ルリちゃんに言われたいんだが?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:29:09

    >>19

    この返し好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:43:06

    カミツレさんな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:38:57

    三日三晩考えたけどやっぱりホミカだった

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:50:57

    >>131

    多分言わない、歌に込めてくる

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:54:01

    「……ンだよ、オレで童貞捨てたくせによ……」



    「……………オレだって初めてだったってのに……」

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:49:03

    >>136

    何だろう

    めっちゃグッと来たわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:39:02

    >>136

    これ好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:47:02

    ゼイユお姉ちゃんで

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:40:01

    >>135

    やめてくれライブキャスターラブだけでも致命傷なのに痴話喧嘩もバラされたら本当に死ぬ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:38:50

    >>135

    シチュエーションとしては好きだけど実際やられると恥ずかしくて困るな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:51:00

    >>135

    あなたの初めては私だったのにあなたは他の女の元へ行くのね見たいな感じの恋愛ソングをルッコが歌い出したらファンの脳が粉々に砕けちまう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:18:50

    >>142

    ま、まだ歌っただけだからセーフ…

    アイドルが恋愛ソング歌うなんてよくある事だし

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:45:23

    >>136

    普段勝気なメロコちゃんにこんなこと言われたら余計に効くわ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:14:36

    ……つい昨日まで童貞だったクセに あーやだやだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:46:44

    >>129

    「……………………………ボクで、捨てたクセに。」

    なのか

    「オマエッ!!ボクだって……ボクだって………初めて、だったんだぞ………」

    なのか



    どっちでもいいな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:40:37

    ……あたしでどうてい捨てるクセに?


    どうていって何かしら?
    あたしがあなたに言ってるのが見えただけ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 03:29:38

    セキさんこいつです
    ……時代的に拷問有り得るな。南無

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:23:56

    >>148

    千里眼で未来の自分がテルくんと痴話喧嘩してるのが見えたけど今のワサビちゃんは内容がなんのこっちゃ分かってないからとりあえず未来形にして同じこと言ってみたってだけのつもりやったんや……

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:30:56

    ふ〜ん……私で童貞卒業できたのは、どこの誰だったかなぁ〜?♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:48:32

    まだキャラもつかみきれず未知数だけどタロちゃんに言われたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:50:18

    >>146

    「…キミの、ファーストコンタクトは、ボク

    ボクも、ファーストコンタクトは、キミ

    …ふふ、ふふふ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:25:20

    アニポケのコハルちゃんとこっそり関係持って「でも〇〇さん私で童貞捨てたじゃないですか?いいのかなーお父さんに言っちゃおうかな〜あのとき痛かったもん」って手玉に取られる研究員になりたかった。
    ついでに「そっか、ゴウはまだだもんね。ううんこっちの話。」って言う姿も見たかった……

    (※スレ主の主旨と違ったらごめんなさい)

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:48:09

    ヒガナ
    普段の飄々とした感じは鳴りを潜めて、ちょっと恥らいながらボソッと呟いてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:06:10

    シロナの部屋の汚さに文句言いながら片付け手伝ってる時に「わたしで童貞捨てたくせに……」ってボソっと言われたいですね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:46:33

    >>150

    これは男子生徒つまみ食いしてる保健教師

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:41:08

    アオイちゃんに言われたい
    涙目で「わたしで童貞捨てたくせに」って言ってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:32:22

    ルスワールにウチで童貞捨てたくせにって言われるのを他の姉妹に見られたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:00:57

    >>150

    これは破壊力あるわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:49:46

    >>158

    >>74の直後かな?

    ラジュルネに責任取れって詰め寄られそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:01:29

    ヒガナ「まったく…つい昨日まで経験無しだった青二才だとは思えないや 目に見えない概念的なものを捨てたからと言ってどうして人はそこまで傲慢になれるんだろうね? わたし以外にそれを証明できる人間はいないんだよ 分かってる? つまりキミの命運はわたしが握っていると言っても過言じゃないんだ 分かるよね? ……うん。話が早くて助かるよ それにしても……少し疲れたなぁ 誰か肩でも揉んでくれないかなぁ?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:03:44

    >>161

    クッソ早口で言ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:46:16

    お前ら全員竿姉妹のクセによォ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:43:53

    >>161

    涼しい顔して内心めっちゃテンパってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:14:44

    >>148

    「ちがっ、違いますセキさん!少なくとも今の僕に心当たりは何一つありません!!」

    「一緒のお布団で寝てる未来も見えたよ。ぎゅーってし合ってた」

    「ワサビちゃあああん!?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:28:11

    ほら、あなたのど…童貞あたしがもらってあげたんだから!
    それくらいの…ことはすべきだよね!

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:49:20

    ホミカが「あたしで童貞捨てた癖に……」って言いながらふと「……あたしで良かったの?」って少しだけ遠慮がちに聞いてくるからホミカが良かったんだよって返して無言のグーパン食らいたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:08:59

    ホミカ大好きニキ笑う

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:38:36

    照れ隠しグーパンが似合うからね、仕方ないね

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:48:45

    >>1

    困った、異論がない

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:25:35

    ドラセナおばさん

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:10:38
  • 173二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:31:50

    >>171

    すいませんドラセナさんは2人目なんです

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:10:09

    >>171

    剛の者

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:12:31

    >>171

    ウケ狙いならユウガオさんだろJK

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:20:54

    >>175

    いや〜キツいっす

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:27:56

    本気で悲しかったり傷ついた時のホミカはグーパンじゃなくビンタになる風潮(今考えた)

    >>167

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:30:50

    >>150

    でもそっちもは…(言いかけた途端枕が飛んでくる)

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:45:46

    俺はマリィちゃんに言って欲しいので失礼する

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:14:34

    >>179

    めっちゃ恥ずかしくて「童貞」という単語が言えず「初めて」と言う表現に留まりそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:25:30

    >>179

    エール団から果たし状が送られてくる奴


    なおラスボスはネズ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:54:37

    >>181

    普段リーグでも使わないサザンドラ使ってきそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:27:21

    >>87

    親友の母親の身体をコピーしたロボットで童貞卒業とか業が深すぎちゃんだろ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:28:07

    >>179

    そんな事言われたら即2回戦っすわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:36:14

    ウルトラ調査隊のアマモ
    異世界人だから余計にしっとり重めでいていつもの満点笑顔で

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:10:19

    >>172

    >>173

    >>174

    >>175

    ドラセナおばさんってそんなマイナーなの…?

    めちゃくちゃエロいと思うんだけど…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:01:31

    >>178

    枕飛んでくるような場所にいるんですか!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:18:20

    >>187

    そら保健室のベッドに枕くらいあるやろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:40:42

    >>186

    安心しろ、バチクソエロイぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:46:38

    >>186

    年齢的にそういう目で見てる奴は圧倒的に少ないってだけだって普通に分かるやろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:13:39

    2スレ目立てますか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:33:16

    >>186

    有り寄りの大有りぐらいにはエロいと思う

    ただ、一人目よりも二人目にお相手頂いて、その熟れた感触の違いを感じたい派なんだよね

    そういう人が多いのではなかろうか

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:55:36

    >>191

    立てなくていいと思う

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:13:37

    >>193

    分かりました

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:45:54

    >>186

    糸目の熟女がエロくないわけがない

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:01:32

    エリカ様に言われたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:13:21

    完走してて草

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:27:23

    セレナだよなあ?

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:37:32

    マリィやカイも捨てがたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:39:21

    ルザミーネ…ですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています