リッキーを初めて育成したんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:03:39

    なんかめちゃくちゃ不健全な子だと思ってたら健気な占い系少女だった。
    風水のこと全く知らなくて、風水→風俗、水→水商売みたいに思ってて、やべーやつ実装したな…と今までずっと思ってたわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:04:41

    大体あってる
    タンスから赤いパンツ取り出す女だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:04:57

    不健全なのはお前のほうだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:04:59

    風俗堕ちのリッキーですか、なるほどね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:05:00

    >>2

    ハンカチ定期

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:05:13
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:06:11

    風水を駆使した自由恋愛のお店とか笑わない自信がない

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:06:48

    風水を布教して回ってるちびっ子ハンター

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:06:48

    俺が好きな言葉は3つある
    風俗落ち
    ダメ男製造機
    嬢バ倶楽部
    今日のパチンコ代だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:08:20

    風水のことを風俗水商売の略だと思ってたのは世界中探してもスレ主一人だけじゃねえかな…
    ちょっと面白すぎるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:09:10

    じゃあなんですかリッキーの馬主さんはヤバい人なんですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:10:59
  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:11:04

    その認識は風水全く知らない以前に一般常識に欠けると思うのですが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:11:13

    >>11

    水関係で財をなした馬主

    →ウマ娘化した娘に水関係で働かせる乳

    トレセン入学で逆転を狙うリッキー(しかしショタは食べる)


    2アウトか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:12:22

    風俗をエロいものだけの言葉と思ってる時点でね
    風俗営業ってのは水商売だけじゃねえんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:13:46

    >>15

    私風俗で働いてるの

    って言うウマ娘ちゃんに「あ、この子はエロいことしてないんだ!!」

    って思えるのかてめーは

    俺は無理だ興奮しちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:15:56

    >>15

    風俗はともかく風俗営業は水商売では……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:21:33

    一応法律的に風俗営業と言うとゲーセンとかパチンコも入るだろうけど風俗で働いてるって言われたらまあそっちだろうとはなる


    ただ>>1の風水→風俗はなんで…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:25:23

    あの…その認識が正しいならそれを堂々とゲームなんかでメイン属性としてアピールするわけないって気づけなかったの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:27:48

    風俗画をエロい絵だと思ってそう…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:32:09
  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:35:25
  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:41:34

    イッチかわヨ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:13:24

    イッチ君を全世界に見てほしいので保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:30:12

    るろうに剣心の風水編が大変なことに

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:36:16

    >>1

    健全なのはイッチちゃんだお

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:44:08

    あかんこんなしょうもないのでゲラゲラ笑ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:02:14

    >>1

    お前普段からどんだけエロい事ばっか考えてんだよ

    風水から風俗と水商売連想するやつ始めてみたわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:14:10

    みんな風俗の話しかしてないけど健全な占い系少女ってなんだよ、フクキタルが不健全だとでも?()

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:13:56

    まあリッキーはこれから俺が羊水系少女にしてあげるけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:31:14

    >>30

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:16:21

    >>31

    それは井上陽水だろ!

    少年時代が流れてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:07:05

    保守保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:11:57

    風水師を別ゲーで見ていたワイ、風水師は地形攻撃とか落とし穴回避する職業だと思ってた模様。なお、初見でリッキーの固有を見て「やっぱり地形で攻撃するのか」と確信を深めていた悲しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:13:53

    もはや勘違いの仕方が思春期の男子のそれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:14:04

    自分の可愛さ分かってるな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています