女神異聞録ペルソナ 異空の塔編配信決定

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:10:13

    楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:10:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:11:49

    ラストバイブル配信からの流れかね
    ペルソナも結構アプリ出てるよなー

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:13:21

    この調子でハザマ編とか20XXも来てくれると嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:27:25

    助かる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:29:52

    東京鎮魂歌とthe first missionも頼む

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:33:07

    おー懐かしい
    封神具色々拾えたりして本家とはだいぶ違う遊び方ができた記憶がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:19:14

    後出てないのは何だっけか
    当時のアトラスは沢山アプリゲー出してたしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:19:40

    2罪罰もそれぞれアプリゲー出てた

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:20:02

    この調子で罪罰を出せ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:20:03

    アバチュのケータイアプリゲーも出てたなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:27:16

    Gモードアーカイブスだろうと思ったらそうだった
    さすがですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:46:56

    Gモードアーカイブスほんと助かる
    アトラス以外の版権だとソーサリアンとかヘラクレス3とかも素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:49:07

    こういうのってまだ本社にデータ残ってたんだと驚きたくなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:54:00

    顔グラが全員2の副島作画になってるね
    ピアスも喋ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:00:25

    なつかしい 当時クリアしたようなクリア直前でやめたんだったか忘れちゃったけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:14:50

    これってかなりすごい事じゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:25:07

    >>17

    メガテンの新約ラストバイブル1~3(GB版とは別物)が既に配信済だし上にもあるように他社タイトルもやってる

    今回とりわけ話題になってるけど前からこういう試みやってるんやG-MODEは…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:34:38

    >>10

    コレで良いか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:24:04

    要望は結構来てるだろうしその内配信されるかもな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:08:19

    本編も移植お願いします🥺

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:17:15

    >>21

    ATLUSがその気ならやってくれるだろうけどなぁ…

    P3R、メタファー、P6と来るだろうしATLUS的には優先度低いだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:20:34

    >>21

    この意見は見るけどあくまでこれはG-MODE側が許可もらってやってるだけだからアトラスにやる気がないとどうにもならんというか…

    Twitterとかでもこれより本編を移植しないのか!とか見たりして歯がゆい気持ちがある

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:21:20

    無理だとは思うが、TRPGも復活してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:26:56

    ゲーム性自体はP3のタルタロスをもっと苦行化した、キャラ同士の絡みも特に無いゲームらしいけど
    総員入れ替えでパーティ組めるらしいから楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:26:46

    異空の塔って本編先にやった方がいいの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:46:33

    >>26

    ぶっちゃけ異空の塔編は、シナリオが有って無いようなスカスカ具合だからそこまで本編どうこう気にする必要はないと思う

    原作発売から10年後に出たケータイアプリゲー厶だし

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:05:41

    ここのメーカーは古のガラケーゲームを復刻してくれるのがありがたい
    お陰でラストバイブル系プレイできたわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:41:27

    罪罰はオリジナル再現する場合リザルト演出がPSPじゃできなかったけどPS4やSwitchならいけるかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:35:42

    >>29

    そもそも出さんだろ

    P3R、メタファー、P6は確定で出るだろうけど

    初代や罪罰に直接手を入れる気無いでしょ、そもそも25周年記念でペルソナシリーズ配信決定!の時でさえ1・2はハブだったし

    ATLUSにとって異聞録罪罰を金掛けてまで移植やリメイクをする意味が無い

    ゲーム作んのに大金掛かるし、下手に弄って大火傷したくないだろうよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:08:29

    ニャル様湧いとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています