グラブル スレ1054

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:17:34

    やってる人も やってない人も
    よく知らない人も

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:18:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:25:59

    >>1

    boy?girl?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:27:54
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:37:23

    足ほっそいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:50:00

    少しだけ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:53:17

    はいはいわかったわよーう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:54:40

    1/2ティコじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:58:52

    その無駄に有り余ってる袖に比べてなんだその脚の露出は

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:59:37

    悪滅って覚醒どっちにした方がいいの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:03:27

    悪滅覚醒してまで使いますか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:04:57

    会話のドッヂボール

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:05:00

    >>1

    モリモリと名前が混同しそうになる 助けてコスモス・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:06:16

    片面アグニスでめっちゃ使うしなんなら両面でも使うかもみたいな立ち位置じゃね?攻撃悪滅

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:06:26

    バハ救援召喚&アビ押した瞬間ゴリゴリ溶けて怖い

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:08:35

    攻撃悪滅は絶拳にあともう一息でクリ確させたい+さらに攻刃乗せたい人がする
    何に使いたいのかそのへんの兼ね合いがわからないからなんとも

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:09:02

    フルオートでバブさん投げる時間すら惜しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:10:25

    ダークラプちゃんHARDミッションがごっつい地雷ミッションで怖ってなり申した
    金授1個程度だし放っておくか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:15:57

    武器枠がだいたいリゾネーターと約定確定する今無理やり確定クリにするのって弱いんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:22:15

    >>18

    石500個あるから取っといた方が…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:25:04

    >>1

    中の人も超ボーイッシュ声なのでどっちに転ぶのかそれとも性別が均衡するのすらわからない

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:31:27

    >>18

    起源にして頂点のナゾブル仕様にプレイヤー側のインフレでキャリーして貰ったり、箱報酬とかで終末凸って一度も戦ってない、動画のフルオソロの編成真似てギミック知らないって人も大量にいるだろうしねえ…

    こればっかりはしょうがないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:47:09

    スレ画がムキムキ米津コラに見えてしまった…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:54:11

    ギミック知らないって言っても昔と違ってこっち側の防御面インフレしてるからよっぽどランクが低いとかでもないとそう事故らないと思うんだけどそうでもないんだね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:57:58

    足が細過ぎて心配になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:58:43

    パラディン入れとけば余裕なポースポロスはともかくイブリースとアキシオンは今でも超痛い

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:59:50

    パラディンは盾集めが辛いです…全盾集めたらどれだけ強くなるんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:01:44

    装備した盾の分だけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:01:47

    盾の数って攻撃面にしか影響ないし作れる奴全部作ったけば十分補正かかるからあんまいらん

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:04:55

    クリ確が強い弱いっていうか
    ミカ様サポアビとウィルナス完凸のおかげで神石の効果量が上がってるんで
    クリ目的なら絶拳2より別スキルと攻刃持ってる悪滅と1:1でクリ確にしたほうが
    奥義アップとダメ5%アップもついでに付いてきて副産物もお得ですわよって話

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:06:38

    攻撃悪滅はダメ上限上げられるのが偉い

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:22:25

    やっぱノラルシ壊滅は羽70からのジエンドが一番経験多い
    救援は黒翼ついて怠くても本体50%削ってからだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:24:43

    ランク225になったからランクキャップ解放調べたけどなんだこのクエスト!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:26:31

    あれノーヒントでやってた先人には頭が上がらんわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:26:41

    >>27

    持ってる数✕5%攻撃&TA(DAは10%)upだったはず

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:30:26

    最近クリアしたけどクエスト指定死ぬほどキツかった
    皆もうスキップする時代だからうっかりスキップすると入りにくくて

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:53:47

    悪滅は奥義盛りつつEX攻刃とクリ確補助のオマケついてるから割と雑に編成に入るのが増えてるな
    V2だと13枠になったのもあってとりあえず差しとこってなる

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:57:25

    悪滅がガチ武器になったこと知らなくて未だにバカにする人時々見るわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:03:30

    最近はむしろイクサバの方が埃被ることが多いんよな…
    パー剣ミカ斧で十分な火力盛れるから火力しか盛れないイクサバさんの価値が大暴落しとるんよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:07:35

    パー剣1だとパー剣出たら4凸したリミ武器外すんだろうなってなるから逆に移行しづらい
    絶対入れるってリミ武器ミカ斧パー剣以外ある?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:10:10

    >>24

    天破なしでいったら団長(剣豪)がボースポロスで一刀両断されて撤退したとです・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:11:19

    ダマヒヒって約定レゾネーター優先でいいだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:12:41

    >>24

    体力低くて開幕吹き飛んで全滅技起動とか普通におるんよ。救援は兎も角自発はソロ一択

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:18:25

    >>24

    HP3万ライン考えないで突っ込むのがいるor汎用編成で対策皆無だと割と


    >>43

    ソロ自発にしても、救援考えると本体ルートがベストなんだよね

    エンド撃たれないだけで一気に楽になる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:19:30

    >>42

    効果量小程度じゃな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:19:35

    1画面2フェルディナンドが面白くて撮っちゃった
    いやよく見たらムカついてきたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:22:32

    火編成で絶対に入るって言えるリミ武器はパー剣2(3)本ミカ斧2本くらい
    その次くらいに抜けにくいのは絶拳かな
    あとは高難度というかスパバハシエテ想定だとウィルナス斧はあったらまず入る、わざわざダマヒヒ入れるほどでもないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:24:34

    ルシは低火力+アビダメ軸で殴ってるとアビダメの余波で羽起動しちゃう事もあるんでね……

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:26:46

    約定→上限欲しいならいっけぇ
    レゾネ水光→条件的に体力欲しいからわりと優先的にいっけぇ
    火→シエテ周回で体力欲しいからいっけぇ
    土→体力欲しいならいっけぇ
    風→一本くらいはいっとくか
    闇→後回しでよかったけどまぁええやろ
    とりあえず全属性一〜三本凸った感想

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:28:20

    神石移行してえな~って気持ちと終末作り直すのめんどくさ~って気持ち

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:31:18

    今になってHellじゃないほうの強バハフルオートできるようになってきた俺が通るぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:32:32

    >>50

    終末二本あると神威は兎に角第三スキル付け替えの手間が省けるで(小声)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:33:59

    同じ終末武器は低コストで作れるみたいなシステム欲しい
    チェイン付け替えめんどくさい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:40:33

    パー剣以外であと二個入れるとしたら何が強い?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:42:25

    イクサバ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:44:06

    悪滅とかベネとか滅尽剣とか礎武器かな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:47:10

    竹槍……は今はいるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:51:12

    イクサバ6本とか短期ならまだ求められたりするのかな
    副次効果の少ない渾身リミは軽視されてるけどまだこいつら覚醒残してるんだよな…という気持ち

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:52:44

    渾身リミは数並べておきたいし攻撃より防御タイプとかで欲しいかもしれん……覚醒って重なるんだっけ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:53:28

    入手手段が限定的過ぎて迂闊に使えないケージ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:53:43

    元から強いやつは覚醒したところでどうせしょぼいものしか付かないだろうなって思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:54:01

    リミ被りorムーン交換だからねぇ
    クソレートでもいいから栄誉に欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:54:22

    >>11

    むしろ覚醒させたから使うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:06:10

    おい!神アプデきたぞ!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:07:07

    アプデ来たわね
    水着ビカラの3アビがフルオートでも使用できるようになって嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:07:07

    エウロペどこが修正されたん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:14:37

    水着ビカラで交代して強いやつって誰だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:14:58

    1人で30T以上削ったバブさんってミリ残しで放流してもいいのかな?
    なんか6人のうち1人でも30T経ってると全滅技来るって聞いたけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:16:13

    >>68

    後からターン経過する分には大丈夫

    その場に居る人で計算されたはず

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:17:55

    >>67

    TA確定で強いシンダラやベアトリクス

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:18:17

    >>67

    シンダラとかどうだろう爆速で虎帯レベル上がるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:19:17

    >>67

    舞い戻って来る我らがキング団長

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:26:15

    水着クビラの3アビみたいなやつはどうなるんだろう
    発動!解除!発動!みたいになるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:29:51

    >>73

    ちんちん亭定期

    なお本当にそうなる模様

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:30:51

    火クビラ、風シャトラあたりはそうなっちゃうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:35:03

    そういうのはちゃんと対策するって言ってなかったか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:36:47

    水着クビラ試してきたらマジで発動と解除繰り返してて草 つけっぱなしでいいだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:41:20

    ほんとだw
    コルミロスで散々文句言われて修正したのに似たようなこと繰り返してるやん

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:49:23

    おおい!起動しなくなってる&自動解除されるんだが!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:49:38

    >>79

    黒猫バフ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:51:48

    にゃーん…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:51:54

    面倒臭いからこういうのはぶん投げればええねん

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:55:03

    マコラから出てきた光ルナールが早めに死んでくれるようになった
    まあガッツと回避で死ぬのに3ターンかかるけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:55:25

    黒猫これコロミロスのための挙動が逆に作用してるな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:57:45

    >>84

    みたいやね、使用後0Tになるのは使用しない(黒猫起動)0Tは使用する(解除)

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:59:39

    なんか本当長くやってるから個別に対応しないとあかんのでるんやな

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:01:25

    黒猫の場合はCT逆にすれば良いけど、ジョブに手を入れるのかな?(起動0T解除2T)

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:01:47

    黒猫は少なくとも古戦場までに間に合わせてくれないと本当に本当に本当に困る

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:06:25

    黒猫は普通に使えたぞ?(今使ってた)

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:06:49

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:06:54

    初手惨殺からの太もも…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:07:19

    ラガッツォ船乗ってた(寝てるけど)

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:08:29

    コルミロスの方は起動後の使用間隔0ターンだけど解除されないまんまだな
    ようわからん

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:10:33

    >>89

    改めて試したがやっぱり起動してくれないぞ。

    MLV30になってないんじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:13:17

    水着クビラや風シャトラは元々の使用間隔が0だから内部的にはユリウスと同じ扱いなのかも?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:14:20

    すげぇ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:15:45

    めっちゃ普通に仲間にいるけどマナマルって前回のイベ出てたっけ?
    キャラ自体は引いてたからフェイトは見てるけどイベにいなかったような

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:16:56

    >>97

    出てないけど別に加入自体はフェイトエピ見ればええし

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:17:09

    イベントまだ1話だけどわりと衝撃展開だらけなんだが

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:18:33

    なんで唐突に団長がギムリーグライダーするんですか?(電話猫)

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:18:50

    イベントシナリオ楽しみにしてたのに不具合(仕様バグ?)が気になっちゃうから声明だけでも出してくれんかなー

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:23:03

    ラガッツォの声がないのは仕様だから気をつけてな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:25:27

    初っ端から飛ばしてんなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:33:40

    初手人殺し実績解除の過去発覚で虚を突かれた

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:34:39

    プリンセスは女の子だけの専売特許じゃないぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:35:44

    応急処置ができる短剣って……何?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:36:31

    ランドル君さぁ……君フェザーのなんなんだ
    いやなんなんだ……?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:36:32

    ゴルディロックスゾーン
     空の世界

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:38:40

    クソ武器じゃねえか!

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:40:15

    押し付けておいてデメリットあるからなはふざけすぎなんだわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:40:24

    最初は組織編が完結したからヴィンテージシリーズでキャラ一新した新しい敵組織編か~くらいに思ってたけど
    それぞれの星座と能力、呪いとか与えられた数字とかなんとなく今回のでBLEACHみがあるなって思った

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:40:38

    WTF!?!?!?!????!?!???!!!!?!?!?!???!?!????????

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:40:47

    今回も面白いなつか怖いよ
    なんなんだよあの出血〜

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:41:40

    リスちゃんに向けてる感情が友愛ではなく恋愛の可能性あるー?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:42:34

    感想

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:42:37

    トルーとコルルだけが癒やし

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:42:40

    みんなー!その手に持ってる武器叩き折れ早く

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:43:04

    団長、何かギムリーグライダーみたいなことしてる………

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:43:08

    は、話が滅茶苦茶重い…

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:43:17

    なんつうか占星武器は数が多いのもあるのかもだがデメリットに対してあんま強さとかを感じない
    これは元の武器がカスばっかだからだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:43:40

    虹の弓前出たんだけどエレメントにしてやろうか

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:44:30

    >>120

    ネーレウスの杖を悪く言われる謂れはねえぞ…!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:44:49

    >>120

    パットしない武器群に急に使用者が生えてきた感じだからな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:45:05

    >>97

    そんなん言いだしたら周年のネハンはいつ起きたんだよみたいなツッコミばっかりになるだろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:47:01

    ちゃんと会話してくれる天星器ってとてもやさしかったのでは

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:47:41

    ベガってもしかして姉ぴの意識なんじゃ…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:48:03

    >>125

    利用してくるとんでもないやつもいるけどちゃんと対話することで力貸してくれるようになるのがこんなにありがたいとはな

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:50:35

    このシリーズで実装された人だけだったら危機感薄かっただろうけどなまじフェザーランドルとかコルルとかの昔からいる面子も含まれてることでやべぇ!ってなる

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:51:05

    黒猫治った、早かったな良かった良かった

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:51:54

    リスちゃんさん????

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:52:43

    まぁ何と無く思っていたけどトリステッドの方がクピタンに依存していたのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:52:52

    なんか想像してたんと違うストーリーで困惑している
    登場キャラ全員に時限爆弾もたせてどうなっちまうんだ星座イベ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:53:28

    フェルの野郎最低レベルに逃げやがって…
    考えたなこいつ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:55:22

    フェル死んだかと思ったら死んでないのか…
    こりゃフェルに殺された人の血縁者皆殺しするしかないのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:58:45

    続きが気になりすぎてやばい
    ぐぬぬぬぬ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:04:06

    天星器って皆良いやつだったんだなって…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:05:51

    クピタンの最終っぽいスキンめっちゃ欲しい…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:07:58

    なんかロディ見てるとツイステを彷彿とさせる
    あんまグラブルでは今までにないデザインしてる気がする

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:10:36

    >>107

    ホビアニの幼馴染女の子枠みたいな感じがするランドル

    なお主人公枠は光の狂人

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:11:08

    イベント内で出てきた神々しいクピタンは果たしていつ出てくるのか
    ワンチャンリミテッド説ある?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:16:02

    組織イベ終わった後なのに団長の強さ微妙すぎるし
    最近のイベントでは他のキャラクターが主役で団長はサポートに徹してる感じで主人公って感じが全然感じない...

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:16:13

    ラガッツォもプレイアブルあるか?ある場合再行動とか持ってくるのかコイツ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:17:53

    あぁわざわざ奥義アニメーションまで作ってるあたりラガはマジで来そうだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:19:14

    そりゃストイベは基本ゲストキャラ主役だろ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:20:45

    ここまで引っ張って結局なにも解決してないねぇ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:20:52

    ここ最近はそうだけど前は主人公とゲストキャラどっちもメインに据えてたかな
    いい加減主人公でやることが少ないのかもしれないな

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:22:43

    最後まで読んだ人の感想が多分きっしょで統一される

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:23:51

    枝が違うと言われればそれまでだけどグラジーの強さのブレ幅がやばいことになってるよね
    ルシファーを越える世界もあればホロスコープに劣る世界もある
    モブの荒くれに負けるようなのは完全にシナリオの都合と割り切れるけどある程度強い敵相手に押されると「君もっと強いでしょ」って感情が出てきてしまう

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:24:50

    しかしねぇ……すぐ事態が進展すると
    単発じゃない長編ストイベが四騎士ぐらいしかなくなるのだからして……

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:25:37

    一応糞赤子は法則さえ分かれば一定日数監禁してから処分すれば何とかなるけどホンマコイツとなった

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:26:01

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:26:31

    トルーの扱いといい一応実装されてる占星武器のクソっぷりといい思い切ったな
    しかしパパあまりにキモすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:27:11

    あの…私の風評被害悪化したんですけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:30:10

    >>153

    君使い手の選考基準変えた方がいいよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:30:22

    >>153

    まだ最初から落ちる前振りがあるだけマシじゃないですか。

    ボクなんてほぼ変幻自在のダッ◯ワイ◯みたいなもんですよ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:32:09

    >>153

    赤ちゃんプレイ大好きなタミンサリくんじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:32:15

    ぎぼじわるいでずぅうううう!?
    いや、マジできっっっっしょい!?なんなのあれ、マジなんなの!?
    魂単位で滅ぼせる技術とかってあったっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:33:11

    タミンサリこれティコからおじさん生まれてくる可能性もあるのか

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:33:33

    ふえぇ……異常者や異常性癖者がいっぱいだよぉ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:33:50

    >>157

    多分カリおっさんなら出来るけどカリおっさんに近づけたくないよこんな変態

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:34:23

    というかお前ガキ二人になんで負けたの?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:34:34

    >>156

    赤ちゃんプレイ(3日)成長痛すら楽しいとかマジきしょいわ…

    音マニア「そこ詳しく」

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:34:34

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:37:05

    酷暑の影響で復刻のストーリー全スキップしたから、若干涼しくなって今更履修している

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:38:31

    やってることはおっさん転生と変わらんのだけど元の人格が破綻してるやつがやると嫌悪感がやばい
    嫌悪感というか育ての親が不憫すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:39:15

    編成組み直そうとバラしたらバハ石装備できなくなった
    なんでだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:39:34

    アレ思い出した、ブリーチの十刃のやつ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:39:59

    続編で頼むからリスちゃんが助かりますように

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:40:52

    敵側味方側両方キモイイベントだった

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:41:08

    クピタンは天使

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:41:58

    まさかリミクピ………ないかぁ~

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:42:23

    とりあえずみんなその武器一回硫酸にでも漬けとかない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:42:39

    >>167

    ザエルアポロ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:42:48

    >>171

    最終かねやっぱり

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:43:33

    というか今月結局最終無しなんか
    まあ賢者はしたけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:43:44

    やっとランク3ケタが見えて来たのでランク4やEXのジョブも取得していこうと思うのですがオススメは何でしょうか?
    レリバスは取りましたが、他は英雄武器作る必要があるそうなので簡単にはいかなそうなので
    とりあえずこれ取っとけばみたいなジョブあれば教えて欲しいです

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:44:29

    今回は純粋にシナリオがめちゃくちゃ面白かったわ
    周年イベ並に練られてなかった?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:45:07

    ランバージャックとりあえず焚火しときゃなんとかなる速度は死ぬ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:45:28

    英雄武器は剣豪のやつ作った方がいい
    そしたら強い剣豪も取れるしランク4は誰か作れば全開放だからなんでも取れる

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:46:15

    何も解決してない気はするけど面白かった
    ところで所持キャラって解雇できない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:47:20

    >>176

    EX2ならともかくEX1は使わないのでクラス4を解放した方がマシです

    あと、武器作る必要あったっけ?

    作る必要ないのはEXの方?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:48:03

    クピタンは最終かハロウィンのスキンじゃないかな
    アビが恒常と一緒だし

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:48:04

    >>180

    練習用に勝手に押し付けられたシェロは解雇したい

    邪魔だ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:48:58

    多分最終っぽいねクピタン

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:49:10

    転生おじさんってことなら逆に死なないようにしつつ四肢もいで封印とかで良いんでないか

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:49:48

    >>176

    剣豪、武器は水か土が無難

    クラス4は専用武器でなくても良いから属性変更経験あれば前提クエ行けるから、専用必須のEXが一番損しない


    クラス4は5に繋がるジョブがオススメかな

    個人的には強敵に行きやすくなるパラディンのスパルタとキャバルリーとハウンドドック

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:50:33

    無惨!発想が無惨!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:50:41

    まあ生き返る能力持ちって最終的にはしねすらしない無限地獄とかそういう運命では

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:51:27

    まあ封印とかもありだがタミンサリありきの能力だから最終的にタミンサリが消失して死ぬんじゃねえかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:52:00

    クピタン最終、フェスでラガッツォ追加かな
    いや~どうすんだこれ…ラヴィリタあっさり死んだしトルーはヘイト管理大丈夫かな
    タミンサリはこの空から消滅しろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:52:15

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:52:16

    タミサリを使えない様にして一年放置してから殺すならまぁ一応殺せないこともない

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:52:31
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:52:52

    ティコとかと比べてトルーやたら目立たないよなって言われてたが
    全部最初から仕込みか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:52:53

    ロベリア君の魔術でコロコロしたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:53:20

    被っとる

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:53:37

    どっちいけばいい?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:53:53

    立てたのが早い方じゃね

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:53:57

    確認は!
    大事だからね!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:54:16

    百合のがええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています