SOUL’d OUTとかいうグループ、なぜ人気なのかわからない

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:37:20

    悪いけどちょっとダサくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:39:51

    感性は人次第だしworker nightでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:41:01

    否定肯定 何が前提? 分かんねぇよ...

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:42:14

    わかってんだろ?PEACE

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:43:46

    そこいら辺の答えになってねぇ答えは一切要らねーぜGet away from my zone

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:44:21

    ねえお前ってアンチちゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:44:34

    また荒しスレかよ
    本当に二次元以外カテは荒 荒 荒波立つ ここはURBANNITE ウェカピポ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:46:47

    >>7

    テッテレー

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:46:50

    悪いけどちょっとどころじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:48:19

    想像以上のクリエイターだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:49:19

    >>9

    発想の源が狂ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:50:05

    >>9

    せめてDiggyも空飛べよとしか思えん

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:50:29

    >>6

    繊細過ぎるハート問題外 alright?!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:50:57

    >>1

    TV見て家でボーッとしてるだけのBaby

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:51:15

    まあ……ちょっとダサい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:51:35

    ケイトやエマも大好きだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:51:45

    >>11

    ホントどうかしてるぜOhYeah

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:52:37

    SOUL’d OUTの強さランキングとかいう訳分からんやつ好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:54:45

    VOODOO KINGDOMが好きなヤツはにわかという風潮

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:56:07

    >>18

    【殿堂入り】 Diggy-mo’ shinnosuke (バッキバキのtrack) bro hi(水晶の宿る心)

    SSS スターライトディスティニーでbro hiが着てるダウン

    イザナギイザナミ GROWN KIDZ 銀幕の少女 語り継がれた聖母 青い月光

    SS shinnosuke コロンブス ルルベル

    S ケイト ポケットの中のアメ DJ MASS SUN OF A GUN

    氷のエージェント 爆発と熱風

    A Bro.Hi ウェカピポの警備員 そびえたったTower Evil eyes

    B 多趣味な坊や commander of S.O

    ギッチギチのスケジュール 本当は血管がサイケでKICKしたいだけのDiggy

    C エマ フィガロ ルカ D.R.E.A.M

    クリスタル広場 悠久の霧の都を紅く焦がす刺客

    D 露出度高めのナリしてるコ なんかのコンペに落ちたエリート 異変気づく奴 カバさん

    E チャラい奴 決して多くを語らない君 夏のせいで恋失った女 ダッシュボードの上のプラスティックの人形

    F 俺たちの星 化学者 シンちゃんのおへや 乳製品好きのチンケな輩 ナメ腐った態度に更に極まった彼女

    G 無くした時計 精密すぎるmachine 叫んでるだけのPrisoner ご都合主義

    H 塩の足りないポテト ALIVEキャップ

    I FEEL IT キャップ なんかほんといかれてるダンナ 不思議level maxx 雑誌を見て必死で答え探してる Weekdayで丁度イイトコロにおさまるおまえ

    J 気持ちいことヤる宣言するdiggy diggyペンダント all tha dreamers

    K red star チャラい奴killaするladies bro hiのおへや 合理主義者たち

    L catwalkのイントロで、女に「俺ソウルドアウトなんだけど?」みたいにナンパするも当然知らなくてあえなく撃沈するdiggy

    ウェカピポでターンテーブルの前に立つもDJでは無いので使い方が分からず見つめてるだけのShinnosuke


    最弱 TV観て家でぼーっとしてるだけのBABY

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:57:45

    >>20

    ケイトとエマでランク違うのちょっと好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:59:20

    >>20

    >ウェカピポでターンテーブルの前に立つもDJでは無いので使い方が分からず見つめてるだけのShinnosuke


    ここで毎回笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:17:23

    こんなスレオレんとっちゃダリーだけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:28:36

    地方の科学館で流れる映像

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:41:46

    >>19

    そんな風潮あるの!?自分はめちゃ好きだからそんなこと言ってるやつを殺めんばかりのMY MIND

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:33:42

    真昼間だからフライドポテト⇆こんな夜中だから水中遊泳
    の対義語関係好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:57:23

    SOに対して「ちょっとダサい」はむしろ褒めてるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:30:36

    バナナスプリットとか格好いいだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:38:22

    >>20

    強すぎるポケットの中のアメすき

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:36:19

    強さランキングSSSに「Dream Driveで本気出すBroHi」がいるのを見たことあるからランキングって数種類存在してんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:52:43

    で、結局何が魅力なんだ?
    1じゃないけど気になるから真面目に教えてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:58:23

    >>31

    真面目に答えるとわからない、というか文章で説明するのが難しい

    とりあえずYouTubeに上がってるから一回聴いてみて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:04:01

    音楽とかアーティストの魅力って聴いてもピンとこない人に対して伝えるの難しいよね
    聴くのが一番手っ取り早い方法だけどそれで刺さらなかったってことだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:06:24

    >>32

    ウェカピポは聞いたことある

    他のラッパーとなんか違うな、くらいしかわからなかったんだ

    NotForMeだったんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:07:30

    >>34

    NotForMeなら聞いても意味ないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:08:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:10:09

    >>34

    > 他のラッパーとなんか違うな

    実際この唯一無二が魅力

    「このアーティストが好きならあのアーティストの曲も気に入る」ってのがあるけど

    SOUL’d OUTにはそれが思いつかない。このユニークさが魅力なんだと思う

    俺は逆に他のラッパーは合わないけどSOUL’d OUTは聴いてる

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:10:40

    >>35

    何か技巧が優れてるとか、界隈のパイオニア的存在ですごいとか、具体的なポイントを教えてもらってから聞けば変わるかなと思ったんだ

    不快に思ったならごめん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:25:57

    SOUL’d OUT、あんなに珍妙でユニークな曲ばかり作ってる割にはサザンオールスターに憧れて大衆ウケする曲を目指していたのが面白い
    確かにサビ部分の旋律はキャッチーで歌いやすいんだよな(なお他の部分の難易度)

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:32:39

    (語録大好きな人間に受けたってことなのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:44:32

    >>39

    ミスチルじゃなかったっけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:46:16

    これだから多趣味な坊やは当てになんないぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:46:41

    >>41

    ごめんそうかも

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:26:20

    だから何?俺はそんなこと聞いちゃいねえよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:02:00

    「ヒップホップ界の平沢進」みたいな例え見て納得したわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:06:32

    馬の骨(平沢進ファン)は確かにSOUL’d OUT好きなやつ多いかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:40:22

    ヒップホップ特有の金、女、クスリとかの悪い俺かっけーみたいなキツいノリがほぼ無いから好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:21:31

    「何言ってんだ?」と思って歌詞見ると「何言ってんだ???」ってなる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:02:14

    単純に上手いよ
    ワードセンスと独特のノリがあるからあんま技巧に気持ちが行かないけど日本語ラップが上手い

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:11:52

    ちなみに「Flyte tyme」PV撮影場所は山梨にあって、そこのそばの坂道登っていくとゆるキャン△で有名になったほったらかし温泉があるから暇な人行ってみて

    Flyte Tyme - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 51二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:18:27

    正月に、親父(想像以上のCreater)と夢の街・長野の親戚(わかってんだろ?)の家にいった。
    伯父(悩み尽きぬ高卒市議)も来ていた。
    伯父「ケイトも大学生か!またヤっちゃう時代によくお構いなくチョー否定してやったんだぞ!ニタニタ」
    私 「I'm feelin' tha VOODOO in my brain.」
    伯父「どこの大学に行っているんだ?」
    私「より深い所、アララアッ、未開の孤島です」
    伯父「そうか、East Sideか!高校時代静けさにただ一人警戒してたんだろ!でも羽の生えた天使にならなくてよかったな!」
    「お前と同じ年の息子のエマ覚えているだろ!深志から信大工学部だぞ!(勝利者宣言)」
    親父「無言・・・(瞳がEvil Eyes)」
    伯父「おい、信大生こっちC'Mon(娘のエマを呼ぶ)」

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:28:45

    >>30

    どのランキングでもTV観て家でぼーっとしてるだけのBABYが最弱なのは揺るがないの好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:27:49

    >>20

    贅沢なショーケースがない

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:37:56

    「つっ筒香ぅ♡つっつつっつアンアンアン♡」みたいな曲の名前わかるやつおるか?
    が割とそう聞こえたの本当草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています