ブルーロック初見感想スレ主VS潔世一 Part3

  • 1代理23/08/29(火) 16:17:26

    これは一目惚れした糸師冴に狂うはずがとんでもない男に狂いかけてて裸足のまま逃げ出してるお方の感想スレ

  • 2代理23/08/29(火) 16:19:32
  • 3代理23/08/29(火) 16:21:33
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:35:24

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:51:55

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:26:17

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:00:44

    ほしゅー

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:11:34

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:19:04

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:19:25

    ほし

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:49:16

    保守保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:37:43

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 04:44:22

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:51:24

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:45:54

    ほっしゅる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:47:45

    ほしゅる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:07:46

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:51:43

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:14:58

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:59:50

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:10:28

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:05:07

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:12:25

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:52:22

    保守保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:09:33

    スレ主生きてるか心配になってきた

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:05:07

    前回のスレ主感想、8月15日の朝3時くらいだったのよね
    仕事か学業が忙しいのかもだけど生存報告もないのはかなり心配だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:34:24

    コロナ罹ってたしな....
    多分その分の遅れ取り戻すように仕事してるのかもしれぬ....

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:40:21

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:20:54

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:43:52

    スレ主生きててくれ〜
    死因:潔世一しか認めんぞ俺は…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:48:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:28:58

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:54:24

    ほしゅ

  • 34スレ主23/09/03(日) 23:48:15

    代理でスレ立て感謝です!!!!
    本人証明?はちょっと時間が過ぎててダメなんですけど一応本人です!!!!

    みんな!!!!ちゃんと田舎の土地関係はさっさと弁護士を立てて対応しような!!!めんどくさい事になるからな!!!1歩間違えれば死ぬ羽目になってても何故か一方的に詰められてめんどくさい事になるからな!!!!
    費用がかかっても死ぬ気で弁護士を立てよう!!!!お約束だ!!!!!

    明日から一週間遅めのお盆休みを貰ってので読みます!!!!!!!本誌まで出来れば突っ込みたい!!!!!

    マジで保守感謝だ!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:57:06

    よかった!スレ主生きてた!!
    なんかわからんけどトラブル大変だったんだね
    お疲れ様です

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:30:48

    スレ主だ!!!(歓喜)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 04:38:58

    おかえり!!!!!!!!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:45:26

    本誌までは話数が結構あるから無理せずゆっくりでもと思うけど
    イングランド戦だけは人によっては劇物を投下されるような展開多いからイングランド戦終了まではまとめて読んどくとダメージ少なくて良いかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:57:14

    スレ主おかえり!!!!!そしてまじでお疲れ!!!!!!待ってたよ!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:24:24

    待ってたぜおかえりスレ主!!!生きててよかったあ…泣

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:39:34

    スレ主、生きてた!
    良かったあああ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:09:48

    生存報告サンクススレ主!あと色々お疲れ様です……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:12:41

    スレ主ご多忙だったのですね……土地関係とかは面倒事だろうな…
    何はともあれ、休日によりこちらの更新もあるなら助かるがしっかり休養もしてくれよな!!

  • 44スレ主23/09/05(火) 01:50:31

    184話読みました


    観戦してる人たちがしっかり反応してるってやっぱり良いなもちろんライバルではあるけどそれでも荒野って勘定が剥き出しになってると青さを感じるわ

    黒名くんさ世一と幼なじみなら先に言っといてくれん!?!?!?準備はできてるからの暴走列車世一に着いてくなんて異常者なんだが!?!?!?


    世一〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!おまえ!!!!!!!!優勝もういいよお前は優勝だよ!!!!!!!
    その中でも注目ポイントはいらん、中央突破だ、俺が神なら、俺ヤッバ……ですね
    俺が神なら俺をどう使うのが最適解かってさいきなりまなんで使いだした人間の行くステージじゃないんよ普通おかしいって学んで慣れてから普通その段階に行くんよそもそもサッカーIQが高くて処理能力が高いとはいえ脳ミソを止めずに身体を望み通りに動かすことを実行させてるって本当にイカれてる
    カイザーのこと言えねーよ世一が怖すぎるが????

    でこの攻撃の要は黒名くんネスに似た行動を取ってるからこそカイザー並の精度でいきなり動ける
    でもどう考えても今の世一に合わせた動きをできるほど黒名くんはまだネスの水準に達してない
    となると黒名くんは途中離脱or一旦休憩or世一に追いつけない状況が来るなそこで誰がくるかカイザーかネスか今の観戦組か

    あと世一の体力も持つのかこれ今回は途中から使ってるけどこれMAXをフルで使うのって相当体力と気力が別口でいるだろフルで動いて途中ぶっ倒れて終わりなんてならんよな

  • 45スレ主23/09/05(火) 01:51:18

    185話読みました


    ILoveYou!?!?!?!?!?

  • 46スレ主23/09/05(火) 01:52:59

    ちょっと待ってくれ感情が爆発してる世一!?!?!?
    100ころす!?!?!?

  • 47スレ主23/09/05(火) 02:06:44

    185話読みました


    まずまずだ黒名くんねそうね今の段階でギリギリよね世一に合わせても勝手に強制的に引き上げられてギリギリになるもんな安心しな世一ってそういうとこあるからアイツがおかしいから

    國神くんはサラッとゴールしてて笑ったでもこういうギリアウトをセーフにするのって本来めちゃくちゃ大切な事だから良きことなんすよね


    カイザーーーーー!!!!!!クソお邪魔します!!!!!顔面優勝!!!!!ちょっと生え際気になるけど優勝!!!!!
    アシストが好きねって発言同じなんすけど!?!?!?ねえ?!?!!?!?カイザー!?!?!?君と発言こんなにも一緒だなんて想像もしてなかったが!?!?!?

    お前も世一に流星を一番星を光り輝きながら燃え盛る星を見いだすのか!?!?!?


    世一〜〜〜〜〜〜〜!!!?!!?!???!?!まあまあまあねはい
    まず潔世一だってあれだよね凪くんのシュートを思い出させるよね世界へ挨拶をした彼そして失敗した世一だいぶ爆笑しちゃったふざけんな國神は完全に言いがかりだしほんとにこれは笑っちゃうわ
    でクソ邪魔!って撃ったシュートがギリコースとしてアウトなのは今の世一の実力を感じられていいわ断言するけどカイザーなら絶対決めてただろコレ体幹と慣れない角度とまだ技術として劣るってことを実感させられるんだわ

    で潰す、お前だけは100%ころすね
    ちょっと待ってくださいよそこまでカイザーへ感情を向けたらお前に流星を見出したコッチはどうなるんだよ!!!!!!ふっざけんなよ!?!?!?
    カイザーの新手のILoveYouと考えると可笑しいバカデカ異常な感情を向けあってんじゃねーか!!!!!
    なんっでだよ!!!!!!!カイザーへそこまで感情を向けても技術力はまだまだで体力もまだまだなんだぞ!?

    ノエル・ノアはいい加減後方彼氏面兼世一成長P面やめろ!!!!お前やっぱ世一のこと気に入り過ぎなんだよ!

  • 48スレ主23/09/05(火) 02:15:54

    カイザーはさ世一が自分の段階に上がったと判断した瞬間に潰しにかかってるってことは明らかに表には見せなくても世一のことを「脅威」だと思ってるんだよな

    で案の定ゴールをミスった世一に愉快な表情を向けてるけど絶望とかじゃなくて自分に対して剥き出しの感情をぶつけられて絶対に世一を敵で宇宙人のように思ってるだろ


    似たような思考回路をしたんだからわかるわかるよ
    絶対に世一の異端ぶりにビビると同時に流星までいかなくとも明日を変える彗星のようで目をどうしても逸らせなくて
    絶対に勝ちたいってコイツだけは蹴落として踏みつけてそれでももう一度這い上がってくるからって思うだろ

    きっと世一に一度負けたら認められたら
    その時に落ち着いた深い呼吸ができて寂しさなんて1ミリもなくて徐々に明るくなっていく朝のような気分になれたら
    楽になれるんだろうけど


    コイツはカイザーは絶対に本当のギリギリまで認めないか全部こっそり心の大切な部分に隠して勝手に落ち着くタイプだろうからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 02:49:35

    スレ主の怒涛の感想にクソ笑ってる
    そうだよこれこれ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 04:50:18

    これが見たかった
    待ってたよスレ主

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:14:07

    やはりこのスレ主の感想からしか得られない栄養があるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:19:55

    カイザーの気持ちわかるスレ主草

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:25:06

    久しぶりに見に来たらスレ主復活してる…よかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:10:05

    未だにカイザーのことよく分からないけどスレ主に訊けばいい気がしてきた

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:16:03

    お帰りスレ主!
    カイザー=スレ主だとはずっと思ってたけど予想以上だった
    やっぱり本人か生まれ変わりだろ

  • 56スレ主23/09/05(火) 17:10:04

    >>48

    カイザーと一緒ってのはちょっと、いや、だいぶと言い過ぎだな????すまんカイザー!!


    21巻の最後のリアル選手とのイラストっていいなスポーツものならではの良さだよなこういうのって



    22巻!!表紙は我牙丸くんだ!!躍動感すご!あと表紙裏誰ー!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:23:21

    スレ主あまりにもカイザ―と言動一致しすぎてほんと草なんだわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:38:52

    潔の俺ヤッバのやつ、アニメの声優さんがセリフあててる公式PVあるからイングランド戦読み終わったら是非見てほしい
    最高に潔世一してるから

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:43:26

    めっちゃ荒ぶってて笑う

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:56:12

    世一ストはやっぱりカイザーに嫉妬や羨望を向けてしまうんだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:09:26

    最高、これ待ってました
    スレ主最高やわ〜〜〜
    黒名くんは別に幼馴染でもないんですけど、幻覚見るぐらい意味わからないよね、、、

  • 62スレ主23/09/06(水) 02:31:59

    186話読みました


    ヤバすぎんか!?!?!?は!?!?!

    まずは世一っすよ最初の表情ヤバすぎんか??苦虫を噛み潰したような表情を超えてんぞ??あと某呪いの漫画のIQ53万みたいに何故・どうしての直後でのなるほどが早すぎるんよもうちょいちゃんと悩もう????バケモンか????お前のサッカーIQも53万なんか!?!?
    でやっぱ体力消費するよねこれを見るにカイザーのヤバさというかワンランク上の存在のあらゆる点における平均値の高さが感じられるわ

    糸師冴は本当にシンプルに面が良くてカッコイイな再登場は来るのかい?????


    でよ問題児たちよ
    シンプルになに????もうバケモンとかのレベルじゃないんだが???凪誠士郎は多分ひとりぼっちで生きることが誰も傷つけなくて誰も不快にさせなくてそして波のように揺れる感情も明日を自ら掴み取らなくてはならない難しさと幸福を知らなくて済むっていう最高な状態だっただろこれ

    玲王くんはあの日の言葉が胸に突き刺さって抜けなくて描いた夢をもう一度見つめ直して
    でそのタイミングで勝手に理想を押し付けてた判断をするのは確かに玲王視点だと正しくてでもそこで押し付けてたとハッキリと考えられる時点でどこか御影玲王の持つ友情観も歪んでてその隣で熱くってのは相棒の意味でか否か
    あと本当にメンブレ激しいのに面がいいな

    問題の凪くんですねはい
    逃げたな楽な道に簡単な道に好きな道に
    わかんない・上手くいかない→面白くないになる時点でバケモノたちと戦える土俵にいないんだよなこれで一回成功するとギリギリ立ってるその土俵から下降りる事になるそしてもしこの後二人で戦って世一に勝ってしまって土俵から降りたなら降りてしまったなら

    世一は敵はバケモノたちは凪誠士郎という存在に価値を見出さないだろ

    そうなった凪誠士郎はそんな状況に状態に初めて陥る凪誠士郎は耐えられるか
    バケモノたちに対して初めて「恐怖」を覚えないか

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:04:26

    そうなんだよな逃げなんだよなアレ
    玲王と夢を叶えるために面白くなくともやってみせる、潔に勝ってみせるくらい言ってほしかった

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:35:24

    サブタイトルが業ってのがもうね
    ライバルリーのどん底から這い上がってきた玲王に悪魔のような誘い

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:39:09

    俺が面白くするって姿勢好きだったんだけどね
    フラグ回収が怖いよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:58:24

    スレ主エピ凪2巻まで読んだんだっけ?今度3巻出るからイングランド戦終わったら読んでほしい。自分はエピ凪込みでも正直凪への逃げたなって見方は変わらんかったけどスレ主はどうなのか知りたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:36:40

    凪にとって玲王が大切な存在で切っ掛けであることには変わりがないんだけど、それはそれとして玲王とサッカー初めてもVSチームZまでつまらなかったのが事実な以上、前みたいに"楽しい"や"創造性"を玲王に依存するのは多分悪手なのよな
    次の壁にぶつかったときそこを乗り越えられるのか、ましてやこのブルーロックとかいうイカレ野郎どもが集まるサッカー狂人の巣窟で何処まで通用するのか、っていう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:41:56

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:05:31

    スレ主はエピ凪は2巻まで持ってて本編後に読む予定だったはず
    下手するとネタバレになるからエピ凪関連の情報は控えた方がいいかも

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:48:03

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:59:05

    保守

  • 72スレ主23/09/07(木) 02:46:57

    187話読みました


    はーーーーーとんでもねーよ
    まず國神くんはねはいどうしてそんなレスバに勝てない相手に挑む……???相手は全世界レスバ大会世界一の世一だぞ????

    世一はさやっぱサッカーやめてレスバで戦うのがいいんじゃないっすか!?!?ハイエナヒーローも残飯処理も親しい相手に普通かけられないが????
    にしても本当に今はカイザーを喰って乗り越える事だけなのかー
    カイザーを喰って勝ってカイザーとのこのドタバタが終わるってのはちょっと寂しいからもうちょいカイザーも隠し球あるといいんだけどな

    カイザーは隠し球がありそうだしなさそうだしというか発展途上だし後発組だしで全くわからんのよな
    でも下手にカイザーを世一が喰らって勝つことになると同じ11傑のメンバーとの力関係が全く意味わからんことになるしうーんどう落とし所付けるんだろ


    で玲王くん連れてってって浅倉南じゃないんすよキミ同じ土俵に立つって言ってたじゃないっすかねぇ一人で戦うって言ってたじゃないっすか二人はプリキュアみたいにお互いに力を高めあってお互いに引き出してお互いに地面を蹴ればいいじゃないっすか
    なーんでキミも玲王くんも甘えちゃったの
    ひとりぼっちで生きていける才能を持ちながら独りぼっちで生きていけないときちんと君は知ってるのに

    凪くんに脳を焼かれちゃったあの日から玲王くんの人生で得てきた全てで組み上げられてた歯車が狂っちゃったんだね

    で凪くんすよそんな光を見つけて愛してしっかりと宝箱にしまって鍵をかけてたくらいなのに圧倒的に言葉が足りないってもう本当に
    人間社会で生きていくのにシンプルに向いてないし何度も書くけど才能のおかげで「ひとりぼっち」で生きてけてしまう神様なのに
    ただひたすら初めて得た夢に向かってガムシャラだったんだよねその為に夢のためにだって大切な相棒も置いて強くなろうとしたもんね

    他社依存は残念だけど甘くて優しい環境でしか成り立たないんだ悲しいけどわたあめに包まれているような環境でしか成り立たないんだ
    キミの環境は魑魅魍魎の蔓延る場なんだ

    神様なら上から選べる
    魑魅魍魎なら同じ場でエゴを剥き出しにして戦える
    神から堕ちて魑魅魍魎でなく人間になったなら待つのは絶望なんよな

  • 73スレ主23/09/07(木) 02:57:31

    188話読みました


    アギさんはやっぱり世界レベルの選手なんだなって実感させられるわ

    國神くん……君出番あるのか???

    世一もカイザーも同じ時点見ててそんで敵同士だった……????
    なんで勝手にイングランドVS潔世一VSミヒャエル・カイザーをしてるんすか!?!?
    サッカーは同じ服が味方でしょ!?!?!?えげつないレベルのプロだと実は違うの!?!?


    であ〜〜〜〜〜〜はい完全凪くんは逃げて玲王くんのクリエイティブに頼っちゃいましたね
    これさーーーーー当たり前だけど凪くんと玲王くんがプロとしてセットでいつもいられるなんて有り得ないんだよね
    楽しそうにサッカーしてるのほんと見てて幸せだし楽しいし嬉しいんだけどさーうーん

    一つ思うのは玲王くん「夢」を終着点にしてるのか?凪くんとのサッカーは「夢」を叶えるまでそこからは元の居場所に戻る凪くんは勝手に巻き込んだんだからそれに異を唱えないだろうみたいな感じで

    やっぱお前らきちんと文章にまずしてお互いに見せて言葉を伝えあって補完してけ????やっぱヤバいだろこの二人


    アギにとって凪くんのクリエイティブを育てられないとなったなら
    ……途中でもう一度助けてくれるタイプかな?……そうであること祈っとこ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:58:20

    同じユニフォームを着ていれば味方などというナイーブな考えは捨てろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:48:10

    サッカーでは同じユニフォームを着てる敵が居る時もあるよ(グルグル目)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:04:12

    スレ主がカイザーをいつから同じユニフォームを着た敵認定に適応するのかみものですな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:30:43
  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:25:47

    基本的に凪と玲王はどちらかが上でどちらかが下の関係になりっぱなしだよな
    今回の和解でただ逆になっただけだしね
    対等かつお互いに依存しないサッカーにしていかなきゃこれから大変だろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:10:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:13:17

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:21:22

    イングランド戦も中々濃いからスレ主の感想も中々の厚みで最高ですね
    マジであのシーンに対する感想見たいな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:38:28

    >>81

    どっちだろう…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:02:12

    スレ主の感想を見ながら本編を読み返す
    とても楽しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:28:51

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:39:27

    >>81

    自分にとってのイングランド戦あのシーンって

    ひゃくころアイラブユーなんだけどあのシーン多過ぎで何も判らんぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:15:56

    保守

  • 87スレ主23/09/09(土) 01:09:49

    189話読みました


    世一にも上手くいってないって思われてたの????

    というかこの漫画ちょくちょく若者言葉とよく分からん言葉を掛け合わせたような単語が出るなー鬼技巧いってなんやねん!!!

    でバスタードミュンヘンの人達ちょっと慌てすぎじゃない???カイザーの落ち着きというかフォローがないとちょっと酷いよな??

    玲王くんは恨んでたのかーまあそうだよねにしても本当に上手くなってるな何処までコピーするんだこれ元の能力が高いこそであり努力ができるからこそでもあるうーんさすが
    で最後のあれメタビジョンか!?もってんのか!?

    カイザーと世一は仲良しだね同じ服着てるもんね喧嘩すんなよ

    で凪くんよ君世一に突っ込むのね世一に勝ちたいんだもんねにしても本当に玲王くん任せだなほぼなーんにも考えてないじゃんヤバ
    これさどうなるかいろいろ予想できるけど一つあるとして玲王くんのクリエイティブに追いつけない説あるか???追いつけないなら意味は無い技術はあっても創造性を受け止められなければ意味は無い的な感じで

    うーん本当におもろいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:03:23

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:17:56

    >>88

    その画像はネタバレになるので出来れば消してほしいかな……

  • 90代理23/09/09(土) 16:02:50

    代理です
    ネタバレ画像保守消しました
    スレ主さん生きてて私はとても嬉しい


    ネタバレ画像で保守するのはやめましょうね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:01:34

    ほっしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:05:15

    改めてみると玲王のスペックとんでもねぇな

  • 93スレ主23/09/10(日) 01:04:41

    凪!?!?!?!?!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:56:04

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:01:35

    回天きたか

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:49:17

    凪でも存分に脳焼きされてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:01:09

    ほしゅ

  • 98スレ主23/09/11(月) 03:37:44

    190話読みました


    いや因縁も会話もないから当たり前なんだけどカイザーが華麗にスルーされててちょっと笑ったわ

    世一の思考は情報量が増えた分判断に悩むのかと思えばそうでもないしやっぱサッカーIQが高いのが強いんだろうな
    でもレスバは強いし見切ったとかの強い言葉も咄嗟に言えるしで別ベクトルでも強いのがおもろすぎるんよな

    カイザーもしっかりと当たり前だけど見えてて追いつけてるしやっぱコイツ強いんよな純粋に


    で凪くんすよ
    神業やんちょっと純粋に君が分からないよ……なに!?普通そんなの無理でしょ!?完全にゾーンに入ってますねこれいやあまりにも凄すぎて脳が焼かれるわ
    でも最後5連式ってなってたけどどこのタイミングだ??シュートをする前に軽く回ったってことなのかな??身体能力が高すぎてよくわからんわ!!!!
    俺世界一だってのもいいね初めましての挨拶をした時みたいだわやっぱこういう短めの脳に刻まれる言葉は凪くんが似合うな


    クリスさんは興奮気味アギさんは少し眉間にシワがよってるのか?ノアは哲学が合わないって表情
    そもそもクリスさんとノアは考え合わなそうだしな


    表情もこれからの未来も何よりも心配だし多分茨の道なんだろうけど
    壊れかけてボロボロになっていた青春の糸を繋ぎ止めてハイタッチを交わしたことが何よりも綺麗だわ
    ここまで2人のドタバタ騒動を見てきたかいあったな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 05:55:01

    出来れば何の憂いもなくこの二人の成長を見て喜びたかった
    あとドイツのDFなにしてる問題

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:36:29

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:52:43

    ところどころ先見の明があるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:51:55

    ほしゅ

  • 103スレ主23/09/12(火) 01:52:17

    191話読みました


    いや観客たちの気持ち良くわかるわこんなの現実で見たら感動するもん

    あーーーーこれはダメですダメですよ凪くんもう完全に燃え尽き症候群じゃん世一も考えてたけど挑戦を絶妙な手段です達成してしまったせいで次が思い浮かんでないんだろこれでならきっと主体性のないままの凪くんの次は玲王くんの願いそのものになったり玲王くんの言ったことになるはずそうすると自らの挑戦とそれもちょっとズレるからFLOWに入れない……みたいな感じじゃないかこれ????
    いやわからんけど絶対この二人もう一悶着あるわ

    玲王くんにかけられた生涯(キャリア)ってそう考えると辻褄合うんよなー多分玲王くんにとっての考えと凪くんにとっての考えがズレてるところも含めてな

    アギさんは興味を失ったって言ってるけどまあ理解はできるけど
    凪くんの最も求めてた挑戦を事前確認で引き出して理解出来てないからな

    凪くんにとってはどこまでも客観的に見てくれる有能な他者より主観的に愛してくれる有能な相棒なんだな

    まあ再現性がないって部分でも潰れるんだろうけどもう1回やろうとして潰されたり上手くいかなかったり的な感じで少しづつプレーがズレていってスランプか?


    世一〜〜〜〜〜!!!!お前は相変わらずレスバが強いな!!!普通奇跡に次はないなんて言えないぞ♡ほら頑張れ頑張れまだまだカイザーを完全に上回るポイントはないとはいえ経験積んでくぞ♡
    サッカーIQもあるし判断は早いしで確実にカイザーと組めば圧勝なんだけどなぁなんで同じ服着た味方どうしで争ってんの??????

    クリスー!!!!!!目立ちたがり屋だな!?!?
    ノアの顔は笑った可愛いな

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:33:18

    スレ主定期的にカイザーになるの面白すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:47:25

    世一とカイザーが協力したら試合すぐ終わるはブルロ世界のほとんどの人も思ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:10:52

    今の凪って玲王との約束か友情かサッカーどれが一番大事なんだろうね
    その答えによってはW杯優勝したらサッカーやめてしまうのだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:29:04

    アギの採点厳しい、世一が絶好調、レオと一緒にいるのになんかぎくしゃく
    この状況でモチベを保つのは難しかったんだろうなぁって

  • 108スレ主23/09/13(水) 01:13:58

    192話読みました


    クリスー!?!?!?脱ぐの!?!?馬狼くんじゃん!?!?!?めっちゃ白い目で見られてるけど確実な人気と実力なんだろうな……って思ってたら得票差で笑っちゃった過去最高なんだ
    でしっかりと新しいことを着実に認めて受け入れている……のか指導者としてどこまで手を出すかの実験なのかマトモな人種であり比較的誠実な人種であるけどここまで登り詰めてるってことは相当だからな玲王くんさえもクリスにとっては理想のための材料なのかな

    ノアは何と言うか明らかに介入することを拒んでるからなどこまでもどこまでもブルーロックの中でのその世代の成長を求めてて当たり前だけど歳だろうし先に選手生命が終わるのはノアだしな
    絵心の描いた夢を確実に追い出してるし地味ーに今後の動きに着目しないとなんだよなこいつも言葉は全く足りないから論外の部類だけど

    雪宮くん……あの……大丈夫っすか???あの……泥舟ってあだ名を耳に挟んでるんすよ……あの……死ぬほど嫌な予感するんすけど……あの!?!?

    世一のこの戦いでの優れた要素なんてこの話読んだら確実ですねノアでしょ
    ノアが付いてゴールを決めるって感じか?

    にしても常に世一の眼はメタビジョンで表現されてるのにカイザーは全くされないところを見るにまだまだ余力を残しているのか
    メタビジョンとはまた少し違った分類なのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:33:32

    君のような勘のいいスレ主は好きだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:20:14

    防げなかったネタバレワードに泥舟あるのごめんけど笑う

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:38:45

    無敵艦隊泥舟になるから大丈夫だよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:34:41

    >>111

    無敵(の人)艦隊ってことか…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:10:37

    大丈夫だスレ主が思うようなことにはならないよ多分

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:52:27

    安心して続きを読んでねスレ主、踏んでしまった泥舟はドンマイだけど

  • 115スレ主23/09/14(木) 01:54:49

    カイザーお前バケモンだよ船降りろ!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:52:45

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:55:11

    イングランド戦すきだけど特にここからが大好き。スレ主気を確かにな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:21:26

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:19:07

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:23:02

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:56:15

    ほしゆ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:30:43

    きっと世一がバケモンを船から引きずり降ろしてくれるよ。その世一もバケモンだが

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:49:12

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:19:30

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:13:03

    カイザーは船を降りたくても降りれないというか

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:17:06

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:12:06

    スレ主面白すぎてここを覗くのが日課になってる

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:35:57

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:10:18

    ほしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:30:13

    ほっしゅる

  • 131スレ主23/09/18(月) 00:43:52

    193話読みました


    世一の眼は本当にコストがかかってんな〜〜〜!!
    カイザーに邪魔されるのがオチって今までからだと当たり前の思考なんだけどやっぱり君たち同じチームなんよな大ボケどもめ

    クリスお前も意外と口悪いんな!!うそ!!!ここまで来てるヤツら全員論外だからな!!でやっぱりカイザーのマウント癖は外部から見て正しく理解されてんのか

    ネスはちゃんとコンスタントに上手くてさすが心臓なんだけどちょっと出番が少ないというかカイザーのMFにしては役割を果たせてないんよな

    でカイザー〜〜〜〜!!!お前船降りろ!!!おかしいだろ!!!あの筋肉ダルマのクリスに恐らくかなり年上のクリスにまだ成長しきってない中で煽り倒されてなんでそんなにも拮抗させることができてんだよ!!!!テクニックもえげつないよ!!!!
    それでも世一に勝てるようにクリスには勝てないんだな
    でもこの状態は小物じゃない気がするだよな外から見てるとこれはクリスの思考から出たプレーをしない事からによる発言か他の自分たちの知らないカイザーのプレーを知っているからこそ発言か

    ノア……お前はサイボーグじゃないんだから表情筋頑張れよ!!

    玲王くんえぐぅ……にしても君の眼はまた細かいこった

    雪宮くん!?!?!?雪宮くんじゃないですか!!!

    世一お前まだまだカイザーが遠いな!!!!

  • 132スレ主23/09/18(月) 00:47:03

    世一!?!?!?!?!?、!る

  • 133スレ主23/09/18(月) 00:47:47

    は!?!?!?!!?!?!?るれ!るる

  • 134スレ主23/09/18(月) 00:54:23

    世一ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お前も船降りろ!!!!!!!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:58:15

    ほんまスレ主おもろいわぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:00:50

    スレ主草

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:01:19

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:03:12

    メアリーセレスト号始まったな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:43:39

    喰ったぞの世一めちゃくちゃカッコよくて脳焼かれる。ブルロで一番好きなデコだし世一

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:57:25

    そもそも潔とカイザーって、同じユニフォームは着てるけど同じ船員(命運を共にする仲間)ではないからな
    「ナイーブな考えは捨てろ」とあれほど……

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:30:51

    カイザーと世一に情緒振り回されてておもしれースレ主

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:58:53

    ここのスレ主面白くて大好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:27:55

    スレ主最高や
    きっとこの先も何度も「は???」や「世一!!!?????」って言うんだろうな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:47:52

    荒ぶってて笑う

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:24:01

    >>134

    俺たちの潔さんは今日も、明日も、これから先もカッコいいんだよスレ主

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:28:50

    カイザーも潔も降りたら誰がドイツの守りを担当するんだよ!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 05:12:02

    順調に世一の沼にハマっていってるようで嬉しいぞ〜スレ主ィ♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:51:17

    守備力Bとかいうステータス詐欺と名高い二人をお楽しみください

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:56:45

    やっと追いついた……
    マジスレ主の言葉選びカイザー過ぎてほんと好きやわぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:45:36

    ほしゅ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:44:37

    世界一のストライカー目指してるはずがなぜかめちゃくちゃDFしまくってるからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:45:11

    ボール奪わない限りまず自分の得点にならないからな

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:05:58

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:07:30

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:48:40

    保守

  • 156スレ主23/09/21(木) 00:14:14

    やっと書けるタイミングで規制がかかってない!!!

  • 157スレ主23/09/21(木) 00:49:50

    194話読みました


    もうダメっすよこれをリアタイで注ぎ込まれたら終わりでしょ
    まあ1つづついきましょうね
    千切くんですよ判断が早いやっぱりちょっと進化のスピードと幅がエグすぎない??????

    カイザーの判断もエグい0.2秒のところの表情は惚れるしかないが???というか汗を一滴もかいてないんよな周りも含めるとガチでバケモンだろフィジカルの圧倒的強さがなによりも勝ちすぎるわこれがあるだけでプレーの幅が広がるもんな
    最後の表情からみて読めてなかったのか読めててもその行為に出れなかったのか

    クリス!!!エゴ宿すんすねでひたすらにやっぱりノアが超える壁なんだなどこまでもきっと自分の中で納得のいく勝ちを得たくてそれでいてようやく対面勝負じゃなくて「非合理」で挑むことができた……ね
    あと噴かすってなんだどういう動きをしたらそんなことできるの!?!?!?あと表情しぬほど笑ったわいいねゴツイイケメンの顔面崩壊にちょっとハマったわ

    ノアも周囲をだいぶ焼き尽くしてそうだしブルーロックの世界のサッカー界は燃えまくるどころか炭しかないだろこんなん

    我牙丸くんの御意っすは好き可愛いね


    で世一ぃ!!!!!!!!!!!!お前お前お前!!!!!船降りろ!!!!!!!!
    ボール見ないでさ突っ込んでくるのもおかしいし空間の危険から逆転の発想をしてボールを止めるのおかしいし平然と自分の「合理性」を信じきってるのもおかしいし喰ったぞなんてどうどうと言えることもおかしいんだよ!!!!!!バケモンか!?!?!?
    こんなんダメでしょ????レギュレーション違反でしょ?????論外でしょ!?!?!?流れ星で流星だと思ってたらキューピットの矢になって突っ込んでくるなんてズルだろ!?!?!?あれだけ愚かでポンコツで可哀想で可愛かった世一はどこにいったの!?!?は!?!?船降りろ!!!!!!!
    あーーーーーズルだよずる

    でもあくまでこれは逆に捨てるものがないからこそ出来るプレーだよなノアのような世界一の称号があるならまだしも中間だったり中途半端だとこんなプレーは普通できない今までもしてこなかったし

    だからこそこのタイミングでこのプレーをしたならば
    この先も当たり前のように飛び込めるんだよな
    やっぱレギュレーション違反のバケモンだよ
    船降りろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:02:31

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:16:42

    まーじでスレ主の感想からしか得られない栄養がある

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:45:25

    これよく見るとクリスがシュート撃つ瞬間にはもう潔がゴールへ向かってるコマあるんだよね
    國神の股下に潔の足だけ見えてるやつ
    ここのシーンは潔はガチで予知してたんかと思ってゾッとしたわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:57:06

    イングランド戦は割とコマの後ろの方とかにちっちゃく世一やカイザーが描いてあって細けえー!ってなった

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:07:33

    大体スレ主が言いたいこと言ってくれた

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:49:36

    >>160

    クリスが撃つ瞬間どころか、千切が出したパスがクリスに渡る前に(ボールを横目に見ながら)ゴール前に走り込んでるんだよな

    こっからまったくボールを見ずにどうやってゴールの危険な個所を割り出したのかがわかんない


    カイザーが顔をしかめていたのは、読めてたけど千切に構ってた分スタートダッシュが遅れたからなのか読めていなかったからなのか

    ノアは目を見張ってる感じするんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:17:37

    今スレ主は194話読んでんのか
    てことはもうすぐ・・・

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:22:07

    U20戦もだけど
    ちゃんとそこにいる、走ってるってわかってんだよな
    ワープじゃなくて
    隠れてるけどいるんだよな

    冴さん貴方は別格です
    はよ本編出ろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:06:23

    イングランド戦、あれが終わってもまだアレがあるんだよな…が未読勢に勧めるとき延々とある

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:38:21

    潔と我牙丸のZ組コンビネーションいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:53:30

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:04:59

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:34:03

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:22:51

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:01:58

    そろそろ世一に堕ちるかスレ主ぃ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:13:56

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 05:09:15

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:03:34

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:47:26

    ほしゅ

  • 177スレ主23/09/23(土) 17:54:25

    23巻だー!!!!表紙は雷市くん!!いい顔してんな……いい表情してんな……
    表紙裏は知らんおっさん!!誰だ!?!?

    裏は……ルナ!?!?!?!?面のいい男、ルナじゃないですか!?!?!?え出番あんの!る!?!?面のいい男のチームなかったよね!?!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:18:30

    着てるユニフォーム的にW杯ネタじゃないですかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:21:09

    今監獄にいるスペインチームはFCバルチャなので面のいい男のチームことレアールさんはいないですね

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:06:48

    23巻は確かあの話か
    楽しみすぎてニヤニヤしてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:24:54

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:44:33

    スレ主がそろそろまた騒ぎそうな予感がしてる

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:09:29

    ちょうどグループリーグがドイツとスペインだったんだよね
    もう少し早くハマってればW杯も楽しく観れたのかな
    でも、ブルロ知ったきっかけってW杯後ブルーロックって騒がれてて興味を持ったのもあるんだよな...

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:48:28

    >>183

    グループリーグがカオス極まってたよね・・・あんなジャイアントキリング予測できない・・・

  • 185スレ主23/09/24(日) 14:51:15

    195話読みました


    クリスの最初の表情エグ……ホラーやんけ
    最後の表情もホラーやんけ!?!?!?

    世一が青い監獄の申し子って言われてんのがオモロすぎる何回聞いても笑っちゃうな
    でお前味方って今までも味方同士で争っとたやろがい!!!!!なんで今さらそんなに味方同士でボールを取り合うことにビビっとるねん!!!!!

    カイザーは果たして理解が追いついていなかったのかさて世一に見えてなかった雪宮くんが見えていたのか……位置的にわかってた可能性はあるのか

    黒名ー!!!!!死守死守!!!!やばあ!!!!可愛い!!!!

    雪宮くん!?!?!?あの!?!?表情……!?!?モデルのしていい表情じゃないが!?!?!?ええ……
    神様は乗り越えられる試練しか与えない……ねここまでの実力と努力才能があってその上でたった一つの何よりも重要なパーツが死にかけたっていう思春期の男の子が求める結論としてはとてもキレイで美しく残酷なまでの運命論どこまでもどこまでも上手くいけばそのまんま乗り越えられる運命論でダメだった時は自分の地盤から崩れ落ちて立て直すのに時間のかかる運命論
    そもそもクリスの事が計算外ぽい感じだしこんなゴール決まらなかったんだろうし決まってたら決まってたでまーた人外シュートが生まれちゃうし雪宮くんの場合だと病気のこと相まって最悪なことになりかねんし
    まあひたすら運命に愛されてない感もあるけどさてどうなるか

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:58:25

    まじで勘のいいスレ主だな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:12:59

    スレ主第二の絵心さんじゃん…

  • 188スレ主23/09/24(日) 17:24:18

    >>178

    あーー!!!なるほど!!それくらいの時期に発売されたのか!

  • 189スレ主23/09/24(日) 17:26:42

    泥舟!?!?!?!?!?!?!世一が言うの!!?!?!?!?

  • 190スレ主23/09/24(日) 17:37:33

    世一……お前カイザーだったのか……

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:45:19

    最大級の地雷来たな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:22:46

    スレ主荒れそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:38:08

    100ころを誓った相手と同類と言われたらそりゃあねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:44:19

    >>185

    スレ主の言葉選びのセンス本当に好きなんだが

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:03:00

    とうとう来たか泥舟…
    感想楽しみ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:10:50

    >>185

    世一はパスコースに割り込んでボールを横取りしてるだけだから・・・あんな物理的に奪いにいってないなから

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:29:57

    でも思い返すと世一が今までになくガチギレしてるの納得なんだよな。
    ・スペイン戦直後に雪宮と対立
    ・カイザーに煽られる
    ・カイザーにクソお邪魔しますされる
    ・↑のせいでゴール奪われる
    ・雪宮にボール奪われる
    ・協力持ち掛けたら地雷踏まれる
    主にこれくらいか?そらフラストレーション溜まるよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:07:09

    就活ブルーロックスレで雪宮のセリフを変換されてそりゃキレるわとなった人多数

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:07:35

    限りなく正当防衛に近い過剰防衛

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:12:44

    なんかDVみたいに言われてるけど普通に雪宮が突っかかったのが悪いという

  • 201スレ主23/09/24(日) 22:51:10

    196話読みました


    こんなんダメでしょ
    まずねなんかクリスの目の下いきなり隈ができたみたいで笑っちゃったもうちょい表情良くいこーぜ!

    アンリちゃん!!!久しぶりのアンリちゃんだ!!めっちゃ可愛いな……お姉ちゃんにならないか???
    アンリちゃんの考えは一般的な1面しか見てない人のとらえかたなんだよなとは言って「商品」であると認めたならこの目からは逃れられないんだからアンリちゃんみたいな一般的な考えを発してくれると一気にブルーロックの世界も堕ちるから丁度良いんよな
    通常のプレーを見て心を知ってるだけだと余りにもブルーロックの世界が手から離れて上に上り詰めすぎるんよな適度にフラットな目で見れるほどに作者の手で堕としてくれるのはありがたいわ

    絵心!!!お前と同じような考えってなんか嫌!!!けどまあ似たような考えってことは発言もしてるけどやっぱ凪くん危ないよな
    で再現性のことかーーまあね凪くんのあれもう一回はかなりキツいわな凪くんの才能を認めてるってことが明らかになったのは良いけどね……うーん絵心のは言葉1つで心が揺れるから腹立つな!!ズルだずる!!汁飲んでんじゃないぞ!!まぁでも……エゴな……
    雪宮くんにもフラットに見てるしやっぱこいつ性格わるわるだけど優しいんだよなエグいほど性格悪いけど

  • 202スレ主23/09/24(日) 22:51:22

    雪宮くん!!!心中だなんて!!!
    で利口な人間だけが報われるなら!の世界は間違ってる……か
    本当に思春期で強くて諦めなくちゃならなくて諦めきれなくて張りぼての自尊心と壊れかけた運命論を紡いでる青少年の心情じゃんどう足掻いてもダメで正しさの結論を求めてそれが正しいことを知ってでもそれが綺麗事でどうにもならない事だとも知っていて
    酷いことを言ったのは喧嘩として言い合いとしてある意味正しいでも相手が悪すぎた相手はレスバ界の王なんだよな


    で世一〜〜〜〜!!!!!お前下手やらかしたな!!!!ひっさしぶりの大ポカやらかしたじゃん!!!!!!!まず沈んでイッてろドロ船がは論外じゃん????さすがレスバ王ではあるんだけど1回の攻撃に10倍で返すんじゃないよ
    で「俺にアシストシてくれ」????は?!?!はーーーーカイザーだよそれはアシストなんてどれだけ綺麗事を連ねても自分の下に下れって意味でしかないんだから君たちの世界では実際にゴールは「俺」だしなーんにも現実的じゃなくあくまで自分にとって理想の世界を相手に紡ぐなんてポカしてんな
    マウントクソ野郎とまではいかなくてもこりゃカイザーと同類扱いされてもしゃーないわだって外部から見れば自分に下れと言われた本人が下れと言ってんだからあと俺のゴールって感じで1本目のゴールにだいぶ引きずられてんなここは若さだな精神リセットに時間がかかるのはあんまし良くないことなんだけどな
    あと振りにしてってのも良くないなあーーーー今回ダメダメじゃん!!!!可哀想で哀れなほど言葉選びも考え方も捉え方も感じ方も何もかも間違えてる!!!ここまで間違えまくってる世一は本人に久しぶりだな!!!!!
    とは言っても言ってることも間違ってない雪宮くんの考えもイカレてて変えなきゃいけないものではあるからなどうにかして無意識のうちにいや意識的にでも劇的に変化を起こせるといいんだけど

    さてそのサッカーIQとメタビジョンでなんとかなるか
    てか実はカイザーと無意識的にちょっと似てきてたりする???

  • 203二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:56:19

    「てか実はカイザーと無意識的にちょっと似てきてたりする???」

    スレ主よく周りから感が鋭いねとか言われない??

  • 204二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:18:00

    熱量が凄くて読んでて楽しいな

  • 205二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:18:03

    アンリちゃんお姉ちゃんにしたいよねわかる

  • 206二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:52:04

    凛の最良のパートナーやってたときも言動似てたし、身近な食うターゲットから無意識に影響受けてるのかもね

  • 207二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:21:41

    個人的わかりやすい世一の「言動似たね」っていう二大発言
    馬狼のヘタクソ
    凛ちゃんのクソメガネ

  • 208二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:50:45

    世界レベルのクリスにゴール防がれて心がポッキリ折れてる雪宮を再び奮起させるには必要だったんだよ潔の怒りの着火ファイヤーレスバは
    潔は普通に共闘したかったんだろうけど

  • 209二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:13:40

    世一は言動だけじゃなくてプレーも似てくるタイプだからな
    パスカットシーンよく見ると凛ちゃんと同じだから

  • 210二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:31:01

    保守

  • 211二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:10:43

    保守

  • 212二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:53:53

    保守保守

  • 213二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:24:15

    潔世一はここからなのでスレ主は安心してほしい

  • 214二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 05:38:25

    保守

  • 215二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:35:59

    保守

  • 216二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:58:08

    >>215

    保守

  • 217二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:21:55

    保守

  • 218二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:15:11

    保守

  • 219二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:33:43

    保守

  • 220二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:56:03

    ほしゅ、

  • 221二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:02:26

    保守

  • 222二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:32:55

    保守

  • 223二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:51:10

    保守

  • 224二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:00:43

    保守保守

  • 225二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:12:24

    保守

  • 226二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:41:25

    保守

  • 227二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:56:21

    あ"〜〜〜〜〜
    早くスレ主の良質な悲鳴を聞きたい(*^^*)

  • 228二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:58:02

    保守

  • 229二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:31:05

    補修

  • 230二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:51:31

    補習

  • 231二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:28:00

    補習受けてて草

  • 232二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:19:28

    泥舟が過ぎたら次は世一があれ言ってカイザーがああなる話か
    今からめっちゃ楽しみ

  • 233二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:06:06

    保守

  • 234二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:53:22

    保守

  • 235二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:15:54

  • 236二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:43:56

  • 237二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:13:09

  • 238二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:21:19

  • 239二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:41:47

    保守

  • 240二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:57:47

  • 241二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:33:08

    泥舟は割といじられるけど、あれだけボロクソやられてて落ち込んでる雪宮見たらフォローしよう、って思える潔のそういうところ好きだよ

  • 242二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:30:52

    保守

  • 243二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:47:39

  • 244二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:35:54

    ゴール止められたときのゆっきーのかお
    ホラーに驚いた顔に見えるもん

  • 245二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:25:41

  • 246二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:33:32

  • 247二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:13:23

  • 248二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:05:39

  • 249二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:45:08

  • 250二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:08:15

  • 251スレ主23/10/02(月) 22:16:26

    ブルーロックは人は死なないもんな……!!!!!人の心無い時もあるけどちゃんと存在してる時も多いもんな!!!

  • 252二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:30:01

    俺様(方向性の違い多数)が集まるブルーロックだからな

  • 253スレ主23/10/02(月) 22:49:10

    世一、おま、え!?!?なんか似たようなこと考え中ような気がするぞ!?!?

  • 254二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:04:52

    >>253

    スレ主読み進める度に動揺してますなぁ…(ニッコリ)

  • 255二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 04:58:01

    スレ主の日本代表戦の感想の時点であ〜ってなってたよこっちは

  • 256二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:55:27

  • 257二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:07:55

    保守

  • 258二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:27:57

    そうかスレ主今別ジャンルが色んな意味で忙しいもんな。無理なく楽しんでくれ〜体力的にも情緒的にも

  • 259二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:25:47

    なるほどアレか
    正直メンタルやられてるときにイングランド戦後半みるのヤバいと思うぞ
    ブルロは人は死なんけど人生をめちゃくちゃにされる男がたくさん出てくるからな

  • 260二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:31:27

    心中お察しする

  • 261二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:42:28

  • 262二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:36:09

  • 263二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:06:15

  • 264二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:18:26

  • 265二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:25:46

    保守

  • 266二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:58:13

    ほしゅー

  • 267二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:54:30

  • 268二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:39:47

    ほしゅ

  • 269二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:52:01

  • 270二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:24:58

  • 271二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:12:25

    >>259

    ブルーロックは体力と精神力を消費して読む漫画だからな…

    正直イングランド戦のみならず全編英気を養ってから読む方がいい

  • 272二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:34:34

  • 273二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:51:46

    保守

  • 274二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:28:23

    >>271

    試合の終盤になると熱い展開のオンパレートになるからな。毎週楽しみすぎる

  • 275二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:19:10

  • 276二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:32:55

    捕食

  • 277二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:03:23

    咀嚼

  • 278二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:37:45

    保釈

  • 279二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:22:29

    笑った

  • 280二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:21:42

    ほしゅ

  • 281二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:01:25

    保守保守

  • 282二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:13:34

    保守

  • 283二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:18:25

  • 284二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:02:45

  • 285二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:13:45

    ホシャ

  • 286二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:49:01

    オシャ

  • 287二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:37:05

    ⭐︎

  • 288二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:14:49

    ほしゃー

  • 289二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:49:07

  • 290二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:47:27

    スレ主さんすごく才能ある
    保守!

  • 291二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:47:00

    ほしゅ

  • 292スレ主23/10/10(火) 22:32:49

    197話読みました


    みんなさ〜〜〜!!!レスバ強すぎん???
    四面楚歌ドリブラーなんて言葉もノンセクシーフットボーラーも味方暴走なんて状況も普通は有り得ないんだが??

    で世一〜〜〜〜!!!!!カイザーには死ぬほど似てきてるけど判断速度と悪い点の認識速度がはや〜い!!!!踏みにじるんじゃなくてぶつかるって判断になるのかなるほどねーあれはぶつかってるって判断であって喰らってるって判断ではないのか

    漫画である限り主人公は基本的に1人なんだけどその中でも主人公感を入れることで一気に複数の世界を広げやすいんだろうな明らかにキャラにフォーカスさせる説得力が上がるもんな

    玲王くんもいきなり精度がダンチだな使いこなしすぎて怖いわでやっぱり目の中は世一とは違うんだなやっぱ世一は特別か

  • 293スレ主23/10/10(火) 22:42:44

    198話読みました


    玲王くんと凪くんはダメだ〜!!!!結論が決まっちゃってるから潰しやすいわこれ最終的な判断と依存先がお互いにわかりやすいからじゃああっちだなって眼が良くてサッカーIQの高い人たちにはあっという間に捕えられるわこれは無理だなうーんここも起点に問題起きそうだな

    ノエル・ノアのタイムカード切ってってめっちゃカッコイイな……いやそもそもサッカーしてる姿が死ぬほどカッコイイんよな……
    クリスの残業させろは笑った残業はんたーい!!!

    黒名くん可愛いな喰わん喰わんって2回言うの最高にキュートすぎて笑う
    千切くんの三つ編みチビスケは純粋に悪口なんよ!レスバじゃないんすよ!

    カイザーお前死ぬほどカッコイイな????面はいいし気の利いた終幕って言葉選びもいいわなんかやっぱりセンスだと海外メンバーの圧勝なんよな???

    玲王くんのシュート()はカッコイイし凪くんのパスもカッコよかったんだけど……


    世一お前バケモンか????習得スピードおかしすぎて笑うことも出来んが????逆算さえ出来ればって普通逆算するのも慣れがいるんだが???でも交差する時となるとちょっと弱いよね今の状況だと交差が必要なら特に今の世一じゃ2人分は持ち合わせてないし
    って思ってたら最後で俺が主人公だって……分かりやすいフラグ立てんな〜!!!!!ほんまか!?!?カイザーに取られないか!?!?
    カイザーは計算値入れてるか!?!?

  • 294二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:16:31

    スレ主おかえりなさ―い!
    イングランド戦は最後まで激熱だから!
    スレ主の感想めちゃくちゃ楽しみ

  • 295二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:19:50

    イングランド勢はもちろんカイザーとユッキーの心配もしなくちゃならんこの状況、いま見てもわけわからんな

  • 296二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:13:50

    久々に浴びる怒涛のスレ主成分で頭が殴られてる

  • 297二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:28:18

  • 298二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:24:26

    残業のくだりすき。クリスと絡んでくれたおかげでノアが割とおちゃめなのが知れてよかった

  • 299二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:08:02

    落ち着いて聞いてください
    世一の苦手科目理系なんですよ

  • 300二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 04:44:43

    保守

  • 301二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:56:12

    保守保守

  • 302二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:34:27

    保守

  • 303二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:31:57

    保守

  • 304二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:14:30

    >>299

    あーでもあの語彙力を見れば文系なのも納得...え、芸術系...?

  • 305二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:41:37

    得意科目体育と美術、苦手科目理数系だからな
    サッカーに対して美しさを感じてたりするあたりは芸術気質な気はする

  • 306二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:32:16

    保守

  • 307二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:20:23

    潔の習得スピードとメンタル再構築スピードが可笑しいのは元からなんだ
    潔世一が主人公で物語を見てるから麻痺しがちなだけなんだ

  • 308二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:35:59

  • 309二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:05:58

    保守

  • 310二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 04:37:56

    スレ主のイングランド戦感想も終盤だしイタリア戦も終盤だし小説もお出しされて脳の許容量が持つか心配だ

  • 311二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:06:02

    保守

  • 312二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:34:58

    保守

  • 313二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:32:53

    さあ……早く世一に墜ちるのですスレ主……

  • 314二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:13:55

    保守

  • 315二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:27:38

    カイザーには世一ほど狂ってない感があるな
    スレ主的には星(流星)と星(かもしれない)判定っぽかったけど違いを普段の豊富な語彙力で語って欲しい

  • 316二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:02:57

    保守

  • 317二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:27:46

    保守保守

  • 318二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 05:51:44

    ほしゅ

  • 319二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:09:17

    保守

  • 320二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:35:51

    ほっしゅ

  • 321二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:14:54

  • 322二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:50:20

    ほしゅ

  • 323二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:59:15

    もう三百過ぎてるのか

  • 324二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:49:37

    まぁスレ主忙しいし恐らく元々のジャンルが今佳境だからね
    ほとんどが保守になる

  • 325二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:46:28

    >>324

    スレ主が帰ってくるまで語ろうじゃないか

  • 326二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:56:03

    保守保守

  • 327二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 04:05:44

    前日譚出たけど氷織の話と國神の話フランス戦前に読んだ方が良さそうだなって思う
    スレ主のタイミングにもよるけど

  • 328二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:08:56

    前日譚は発売されたタイミングで読んだ方がいいかもねー
    それこそ第3巻は27巻読み終わったら読むみたいな感じで

  • 329二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:37:04

    フランス戦がどうなるかわからないしな…

  • 330二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:31:56

    ⭐︎

  • 331二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 05:58:56

    保守~

  • 332二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:08:05

    保守

  • 333二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:24:35

    保守

  • 334二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:53:43

    保守

  • 335二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:13:40

    ほしゅー

  • 336二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:56:55

    保守

  • 337二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:29:50

    捕手

  • 338二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:26:13

    保守

  • 339二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:13:33

    保守

  • 340二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:11:07

    保守

  • 341二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:52:12

    干し芋

  • 342二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:13:59

    保守

  • 343二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:44:54

    保守

  • 344二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:55:26

    ほしゅ

  • 345二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:51:13

    保守

  • 346二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:23:30

    ほしゅ

  • 347二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:26:09

    ここくるたび今までスレ主に反応が面白かった回の感想を書きたいって思うけど語彙力がなくて結局保守で終わらせてしまう

  • 348二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 04:01:13

    保守

  • 349二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:22:11

    前回から二週間たったけどスレ主大丈夫か?

  • 350二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:30:50

    保守

  • 351二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:17:52

    忙しいのかな〜
    最新話に永遠に追いつけなさそうだねスレ主
    ほしゅ

  • 352二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:18:16

    まったり進行だね〜
    ちょっと最近感情ジェットコースターの本誌を見続けてきたからこれくらいでいいのかもしれん

  • 353二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:41:01

    保守

  • 354二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:42:26

    >>351

    早く追いついて感想を聞きたい

    最新話読んだ時のスレ主の反応がマジで気になる

  • 355二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:40:15

    土地騒動に巻き込まれたり
    お仕事忙しいし
    元いた沼では推しの生死がほぼ望み薄でやべーしで踏んだり蹴ったりそうだしな

  • 356二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:12:23

    メンタルにキてるときにブルーロック読むのは情緒がヤバい
    スレ主はしっかり休んでもろて…

  • 357二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:08:24

    ほしゅ

  • 358二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:08:09

    保守

  • 359二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:06:25

    保守

  • 360二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:11:25

    保守

  • 361二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:45:01

    保守

  • 362二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:46:02

    スレ主しっかり休んでくれ
    そして元気になったら俺らに感想を聞かせてくれ

  • 363二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:49:51

    保守

  • 364二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:24:07

    保守

  • 365二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:50:25

    ほっしゅ

  • 366二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:58:15

    保守

  • 367二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:05:17

  • 368二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:21:31

  • 369二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:20:40

  • 370二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:52:32

  • 371二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:05:21

    保守保守

  • 372二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:49:44

    もうすぐ11月入るもんなー
    仕事これからまた忙しくなりそうで心配

  • 373二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:32:38

    保守

  • 374二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:50:44

    hosyu

  • 375二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:24

    ⭐️

  • 376二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:37:08

    ほしゅ

  • 377二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:03:12

  • 378二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:47:40

    ほしうめ

  • 379二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:52:26

    ほしゅ

  • 380二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:02:17

    今日は某事変の日だしね
    心配になるよスレ主

  • 381二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:53:19

  • 382二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:37:19

  • 383二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:35:11

  • 384二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:16:58

    保守

  • 385二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:32:50

  • 386二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:37:19

    保守

  • 387二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:21:38

    保守

  • 388二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:41:30

    ほしゅ

  • 389二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:21:16

    保守

  • 390二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:13:20

    ほそゅ

  • 391二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:28:22

    保守がてら
    某術廻戦ってスレ主誰好きとか言ってたっけ?

  • 392二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:09:00

    明言はしてないがブルロは人死なないからいいな的なことを言ってた時期からしてなぁ
    2択だよね

  • 393二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:30:38

    あの漫画の人間サイドファンは大変そうだなぁ

  • 394二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:25:02

    このレスは削除されています

  • 395二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:54:37

    保守

  • 396二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:55:36

    マジでスレ主生きてるか…?

  • 397二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:36:16

    ほし

  • 398二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:40:09

    ほし

  • 399二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:02:42

    保守

  • 400二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:37:52

    保守

  • 401二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:03:09

    保守

  • 402二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:20:20

    保守

  • 403二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:43:52

    保守

  • 404二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:09:19

    保守

  • 405二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:36:41

    スレ主マジ大丈夫かなぁ
    もう2ヶ月もすれば今年も終わりだから、忙しいだろうけどしっかり休息はとって欲しいものだ

  • 406二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:42:56

    >>405

    本当そう

    このスレはスレ民たちで守るから休息はちゃんと取ってほしい

  • 407二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:37:00

    ほしゅ

  • 408二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:18:27

    保守

  • 409二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:19:00

    保守

  • 410二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:09:28

    保守

  • 411二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:05:19

    片方はスレ立てすると荒れるくらいは擁護できないことはしてて
    もう片方は特に何もアクション起こさずフェードアウトして今どうなってんのかわからない状態だからな

    スレ主の心中お察しする
    生きて

  • 412二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:13:17

    スレ主、冴もカイザーも好きだからどっちも推しでもありえるなって思うけど実際どうなんだろうな

  • 413二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:33:59

    保守

  • 414二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:26:00

  • 415二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:28:38

  • 416二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:29:12

    >>411

    どっちも検討つかずの俺

    説明聞いてるだけでスレ主の安否がとても不安なり

  • 417二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:10:22

    >>416

    六眼と十種の人かなおそらく

  • 418二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:52:41

    ほしゅ

  • 419二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:41:00

    ほす

  • 420二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:29:39

    ほすう

  • 421二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:53:11

    保守

  • 422二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:55:14

    保守

  • 423二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:13:13

    保守

  • 424二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:45:19

    保守

  • 425二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:03:25

    一カ月経っちゃったな

  • 426二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:38:47

    ほしゅ

  • 427二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:42:18

    保守

  • 428二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:22:16

    補修

  • 429二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:49:32

    保守

  • 430二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:30:56

    保守

  • 431二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:42:16

    保守

  • 432二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:16:43

    ほしゅー

  • 433二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:48:56

    ほしゅー

  • 434二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:39:07

    ほっしゅ

  • 435二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:59:42

  • 436二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:03:33

    しゅ

  • 437二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:41:17

    保守保守

  • 438二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:39:30

    保守

  • 439二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:28:28

  • 440二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:01:49

    ほしゅ

  • 441二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 05:52:48

    保守

  • 442二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:24:54

    ほい保守

  • 443二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:00:27

    ほしゅ

  • 444二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:36:15

    保守

  • 445二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:26:00

    スレ主マジ大丈夫かこれ

  • 446二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:58:50

    保守

  • 447二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:55:44

    もうすぐスレの半分終わるな

  • 448二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:29:01

  • 449二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:35:37

    1日使って追いついた!
    スレ主大丈夫?毎日保守しにくるね!

  • 450二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:58:16

    半分まであと50!
    スレ主生きててくれ〜

  • 451二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:27:19

    保守

  • 452二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:31:32

    ほしゅ〜

  • 453二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:59:46

    保守!
    渋谷やべえな···

  • 454二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:49:25

    ほしゅ

  • 455二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:43:00

    保守

  • 456二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:31:18

    保守

  • 457二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:06:56

    1ヶ月と7日か早いな
    それはそうとスレ主マジで大丈夫か

  • 458二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:52:48

    ほしゅ

  • 459二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:53:18

    こっからが面白いところなんだけどな……
    スレ主…ゆっくり休んでもろて…

  • 460二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:58:12

    保守

  • 461二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:53:00

    スレ主生きてるか

  • 462二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:39:55

    保守

  • 463二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:03:10

    保守

  • 464二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:07:11

    保守

  • 465二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:01:55

    無理しないでねスレ主
    保守

  • 466二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:00:56

    保守

  • 467二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:53:24

    保守

  • 468二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:09:26

    いつまでも待ってるぜ

  • 469二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:47:13

    最新話がかなりすごいことになってるから是非追いついてほしい

  • 470二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:51:50

    保守

  • 471二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 04:34:56

    保守

  • 472二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:55:23

    保守

  • 473二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:14:48

  • 474二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:48:48

    補修

  • 475二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:48:03

    保守

  • 476二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:23:33

    久々に実況きたけどよくわからんが保守

  • 477二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:04:37

    今のうちにスレ主の感想一から読み直してくる

  • 478二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:35:34

    これから遠出しないといけないから今のうちに保守しておく
    皆の者保守は任せたぜ

  • 479二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:28:28

    保守

  • 480二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:15:36

    保守

  • 481二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:23:49

    保守

  • 482二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:47:24

    ほしゅ

  • 483二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:34:21

    ほしゅ

  • 484二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:09:12

  • 485二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:03:31

  • 486二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:04:11

    最新話を読んだスレ主の反応がとても楽しみだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています