俺、世界一のミッドフィルダーになる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:02:41

    って凛に冗談で言ったらめちゃくちゃキレられた…なんでだ……?


    同じ冗談言われた時のブルロキャラの反応を妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:04:04

    キレる組、俺を支えろ組、あっそう組
    に分けられそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:04:33

    それ凛ちゃんの地雷!
    ほかは別に他人がどうしようがそっかーがんばれって感じだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:05:16

    めちゃくちゃキレたで済むのか?命取られない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:05:26

    蜂楽と凪は潔はストライカーじゃん?ってなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:06:26

    U20戦後だったらやばそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:06:38

    凛より蜂楽がキレそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:08:00

    自分の誕生日(エイプリルフール)に言ったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:08:09

    馬狼もキレそうだけど最後には認めそう。
    ミッドフィールダーになるなら下に付けするのか
    ミッドフィールダーになっても敵だ喰うぞ!なのか
    どっちだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:09:39

    >>7

    反応がキレる方向なのかどうかわかんないけど蜂楽が一番動揺しそうなのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:10:48

    >>2

    クソ切れて怒って最後にはなら、俺を支えろよ?に移行するメンバーが多分何人もいる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:13:14

    凪はストライカーだろ?の後にも言い続けたら友達として応援してくれるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:14:31

    わざわざ宣言しにきたってことは俺につくのか世一〜?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:16:28

    >>13


    君にはネスがいるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:16:37

    ブルーロック内でポジティブコンバートしてるメンバーも居るし。
    ブルーロック内だけor特定の試合だけって認識されそう、それでも凛だけはガチギレだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:18:21

    >>15

    ポジディブwwwポジションな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:19:17

    >>15

    凛はもうトラウマスイッチだからなその言葉

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:19:49

    >>9

    ストライカーじゃないなら興味無いの第三の選択肢かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:22:30

    どう足掻いてもヤバそうな凛ちゃんさんはさておき、他は理由次第でしょ
    兄ちゃ的な理由だったら多分みんな大なり小なりキレるだろうし、MFたーのしー!してたら受け入れられやすいだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:25:32

    凛に命取られるんじゃなくて凛の心臓が止まるんじゃないか?
    凛キレるより先に過呼吸になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:28:39

    >>6

    凛「お前は俺の宿敵だ。忘れるな、絶対殺すって意味だ」

    潔「やってみろ(なんか知らんけどめちゃくちゃキレてるやん……ここは冗談で場を和ませてみよう)」


    潔「……俺さぁ、今日の試合で世界一のミッドフィルダー目指そうと思ったんだよね〜…なんて」

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:31:40

    GKやって楽しさ見いだしてる臥牙丸とかDFに寄って進化してるメンツとかなら肯定的に意見くれそう。
    仲が良ければ仲がいいほどどんな伝え方でも揉める気はする

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:33:33

    >>21


    よっちゃんやめろーー!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:37:47

    凛キレるより先に発狂するなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:39:39

    いいじゃん俺にパス出してよ♪で終わりそうな士道

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:43:42

    >>21

    ミッドフィールダーのミッ辺りで止められそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:45:00

    >>25


    君と潔くんはポジションが変わっても化学反応起こりそうにないからな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:49:04

    認めながらも勿体ない、逃げるのか?つて発破かけてそれでも揺るがないなら

    >>11に大体のメンバーは落ち着きそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:50:11

    ドイツ内で潔に付くことを選んだ後の黒名とかならどんだけキレても許されると思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:52:02

    黒名くんはもうフォワード狙ってもいいんだよ……どれだけ怒ってもいいよ……
    ひおりんも今後の展開によっては怒っていいと思う。

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:53:19

    よりによって殺すとまで言った潔がそんなこと言い出したら凛ちゃんさん発狂しそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:53:57

    雪宮はあっそうかふざけんなどっちかな冗談だと分かったあとは100ブチギレるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:55:20

    ただFWと攻撃的MFの境界線って結構曖昧なんだよな。それこそコンバートしなくてもシーズンによって登録が変わったりするし

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:56:53

    冗談だとわかったあとは潔に興味無いメンツ以外は全員キレそう
    凛は多分、発狂した後にキレてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:59:19

    蟻生はそっちの方がオシャだと思うのか確認とってきそう
    YESなら応援してくれる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:03:25

    玲王「お前も凪の才能に惚れた口だもんな…🪥」

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:04:45

    馬狼はキレるか「ふーん」で終わりそうだけど
    なら俺の下につけ!ってしつこく言い寄るところ見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:10:03

    >>36

    凪の才能に惚れ込んでるのは君だけだから安心してパートナーの隣に立ってなさい

    潔も皆もゴールに執着してるしそれを互いに分かってるから「冗談だろ?」って即看破されそう。でも本気で潔を潰したい奴らは冗談でもそんな事言うなよって若干マジギレ入りそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:15:02

    ダーク國神は「お前がどうなろうと俺には関係ない」「お前はお前の道を進め」みたいな酷いこと言いそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:15:57

    流石に馬狼と凛はキレる
    凪も何でか聞くぐらいはするでしょ
    雪宮は流石俺の目標…!してたぐらいだから動揺するし、蜂楽もそうかな
    お嬢も世界一のストライカーになるのは俺だ!ガシッしてた相手がいきなりMF転向するんだったら怒ってもおかしくはない

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:16:21

    >>39

    もう闇堕ちやめろお前

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:17:02

    千切や雪宮あたり、このセリフ聞いた途端に
    「医者は?どの病院の専門医に何て言われた?」
    って一足飛びに尋ねそう。
    故障でもなきゃ潔世一がそんなこと言いださないという絶対的信頼(なお

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:20:18

    潔のゴールへの執念を知ってるヤツほど動揺するだろ
    カイザーはスン顔でつまらんするか俺の下に付くか世一〜するか、どっちかかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:58:08

    エゴイストのお前にゃ無理だろって相手にしない組もいそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:31:35

    >>42


    ああそうかそっちの想像もありえなくはないかも。

    心配してくれてありがとう二人とも

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:41:50

    絵心さんもかなり動揺しそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:41:51

    >>45

    お前は世一か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:47:35

    U20以降の時間軸なら絵心さんが一番キレそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:05:22

    >>8


    誕生日だからってことで許してもらいなさいよっちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:15:43

    誕生日の本人にこれ言われたら、全力で祝うしかなくなるな
    パイ投げで

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:14:04

    絵心さんっていつも感情論じゃなくて理論的に話してくるから潔のMFに対してどんな感じでキレるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:15:57

    >>9

    馬狼は信じなさそう

    嘘だと見破るんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:29:33

    >>50


    全力で投げていいぞ皆

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:15:21

    ほしゅ。

    でもたまに潔くんってミッドフィルダーの適性があるんじゃないかってコメントを見かけるけど実際どうなんだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:17:46

    周りが動揺する中でノアだけは「そうか」と淡々としてそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています