劇場版なんでも一人言スレ 2313+1                   

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:09:47

    このスレで‌安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:12:43

    たて乙ター坊

    GIF(Animated) / 4.93MB / 10140ms

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:13:13

    このスレ定期的に映画化してんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:14:44

    なんか無駄に効いてたみたいで申し訳なくなっちゃったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:15:20

    入場特典は作中終盤に登場する串刺しにされたあにまんまんの生首ペン立てだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:15:26

    このまま着彩しても没る未来しか見えないしとりあえず模写るか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:18:24

    入場者特典であにまんまんが串刺しにされるネタバレを喰らいました
    原作のファン辞めます

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:19:04

    マジで人いなくなってて笑う 

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:19:16

    その他話題に移動してきたスレって移動前より勢いが早くなってる気がする
    一応元カテでは遠慮してたんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:20:35

    相談スレに嘘だ創作だって言い出すレスが多くなってきたな 余裕ないのかな
    仮に嘘だったとしても乗ってやれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:21:54

    たまに事故るから
    何番踏んだ人!はやってもいい気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:23:27

    俺ごときが俺のスペース選挙すんな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:26:05

    スペース選挙は何を決めるんだ俺

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:27:35

    俺も相談あるけどいい?
    実は弱った子猫を拾って世話してやったんだけど、目が覚めたらあにまんまんになっていたんだよね
    こういう時って保健所と刑務所と研究所と拷問施設のどこに通報すればいい?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:28:17

    そりゃ宇宙知事とか宇宙総理大臣とかだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:29:12

    はい嘘乙(本当にあにまんまんがいたら嬉しいはずなため)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:29:50

    次の劇場版決まったな

    _人人人人人人人_ 

    >映画オレえもん<

    >  ⁣ おれ太の  <

    >スペース大選挙<

     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄⁣

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:30:33

    下衆な余計なお世話だろうけど今のイノッチから見たタッキーってすごいいろんな感情ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:31:09

    猫がじゃなくて俺があにまんまんになった可能性

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:32:39

    邪魔をするなァァァァァァァァ(映画のCMで野太い声で叫ぶ大御所ゲストがやってるオッサンの敵キャラ並みの感想)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:33:37

    自ら刑務所に行こうとしてる…これはあにまんまん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:34:13

    嫌なこと忘れるために買って食べたお菓子がまずい
    こういう時は新味にチャレンジするべきではなかった
    無難な塩とかで攻めるべきだった

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:36:04

    さっきのは誤字だよ俺恥ずかしいから勘弁してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:38:20

    脳内会議みたいな感じのやつかと処理してたから困惑したけどスペース占拠か…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:38:32

    猫になったんだよな俺は

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:38:34

    ネットで活動する以上どんな批評でも受ける覚悟が無きゃねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:40:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:40:42

    前スレでカテについて粘着してるのいて笑った
    気に入らないからって荒らすなよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:41:46

    犬は人に
    猫は家に
    クソガキはカテに
    あにまん民はあにまんに
    俺は一人言に
    あにまんまんは地球に居つくと言われているからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:41:59

    でも見てよ今の俺を 猫になった俺を
    人を傷つけてまた泣かせても 何も感じ取れなくてさ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:43:49

    ふーん、じゃあ俺もネットに書き込んだからにはどんな批判も甘んじて受けろよ? ばーか! ばーか!! あほ!! くそばか!! ごみごみうんち!!! 顔面あにまんまん心あにまん民!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:44:07

    愛猫物語
    最終的にあにまんまんになった猫と猫になった俺がそれぞれ保健所に連れて行かれるお話

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:45:33

    ひっどいなw

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:45:50

    猫は可哀そうなのに俺もあにまんまんもどうでもいいから情緒がすごくバグりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:46:49

    最後は流石にライン超えだろ…!
    許せねぇよあにまんまん…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:47:27

    「本当にあにまんまん居たら嬉しいはず」で笑ったけどよく考えたら俺の家にあにまんまんが居てくれたら俺の無味乾燥な日々はどれだけ輝きを放ち始めるのだろうかとかふと考えたらちょっと泣きそうになっちゃったから誰か殺してくれない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:47:50

    香水以外の曲をしらないわあの人

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:48:02

    たまに自分と感性が全く違う人を見かけるけどその人の目にはそう見えてるのか自分が何か読み違えてるのかわからなくなる
    リアルなら大体は平和に聞けるけどネットだとわりと逆ギレされるから…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:48:05

    精神年齢が低すぎて笑う
    多分演技のつもりなんだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:48:46

    顔面あにまんまんはギリアウトだけど心あにまん民は完全にアウト
    開示請求行くから覚悟しろよ俺

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:48:58

    闇夜を切り裂く一条のおちんちん

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:49:35

    「誕生日に生まれたなんてすごい」とか「原爆ドームに原爆落とすなんてひどい」みたいなネタを鼻で笑っていたのに今素で「55年体制って1955年に始まったんか!すごい偶然!」って思っちまったから誰か俺を殺してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:51:07

    まあ……55年体制は1年戦争とか100年戦争みたいなノリで55年続いた体制みたいにも取れるから死ぬほどの事じゃないよ俺
    せいぜいあにまんまん化ぐらいの罰で許されるでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:53:23

    死刑より重ぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:56:01

    受験の時に日本史めちゃくちゃ勉強したはずなのに全部抜け落ちたわ
    蘇我氏に擁立された崇峻天皇が僅か数年で蘇我氏に暗殺されたことしか覚えてない

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:56:37

    そうか、いつか書き込んだ​───
    俺が書き込んだあのスレは───

    なんでも一人言スレじゃなかったんだな…

    いやマジで気付かんかった
    「一人事」じゃん…道理で「一人言」って検索しても出て来ない訳だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 17:58:33

    よくよく考えたらアニメ漫画ゲームって他人の妄想だよな
    妄想を中心に語る掲示板で妄想語るなはかなり矛盾してるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:00:20

    妄想と創作物の間に隔たる溝の深さに気が付きもせずになんかすごい深いことに気づいちゃったと思ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:01:20

    なんか出掛けなきゃいけない気がしてたんだが何故かは忘れてしまった

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:02:41

    信号無視していった自転車がトロトロ走ってたから追い抜いていったけど、その後俺がスーパーで買い物して出たタイミングでちょうど目の前走っていった

    信号無視してまで急ぎたいくせになんでそんな遅いの

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:03:30

    逆張り芸してた人が正論繰り返しだしたんだがこれ改心じゃなく多分逆張り求められ始めたからそれの逆張りを始めたってだけだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:03:39

    俺たちは皆の間で共有されてる誰かの妄想について語りたいのであって
    てめえの脳内にしか存在しない妄想なんか知らねえんだよ
    矛盾しているのは善良で完璧であるはずの神がてめえみてえな罪深き存在をこの世に産み落としたことだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:04:52

    作者は考えてないとかどうでもいいの
    これこれこうだったら矛盾無くならない?ってピース出し合って遊んでるだけなの

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:04:57

    何故かは思い出せないまま、俺の頬を理由もない涙が流れて行った

    ……ゲー、と、どこかでなにかとても気持ち悪い許されざる宇宙怪獣の流石にキモすぎる鳴き声が聞こえた気がした

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:05:48

    ワトソンのケガは結局肩なの足なの
    どっちなのコナン君

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:06:13

    いやw お互いピース出しあったらずっとあいこw

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:08:24

    アーサー・コナン・ドイルを君付けで呼ぶ珍しい俺!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:10:03

    レズエステものもっと増えろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:10:13

    普通サー付けで呼ぶよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:11:01

    強者は弱者を従えるも庇護するも殺すも操るも自由
    ただし他者の上に立つ者としての自覚は持てってのはメガテン的なアライメントで言うとどこになるんだ
    Light-CHAOSか?
    強者の基準は金でも力でも美貌でも何でもいいから他より優れている事

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:12:03

    力こそ正義ってカオスなイメージあるけど力という法に従ってると考えるとロウだよな
    わからん、教えてあにまんまん

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:12:58

    正体を隠すことにした俺は蘭に名前を聞かれてとっさにドイル乱歩と名乗り…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:13:16

    妄想と創作物は生の豚肉とポークステーキぐらい違う
    しかも素人の妄想はだいたいが腐った生の豚肉

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:13:51

    食べ物で例えるのやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:17:37

    もしジャニーズ事務所がなくなり、タレントたちも今のままの状態で活動できなくなったらと想像するだけで恐ろしい。
    私が人間として生き続けたいと思える理由が無くなる。
    人間社会がどんどん嫌いになって、人間辞めたいと思うこともあるなか辞めないでいられるのはジャニーズがいるからなのに…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:18:28

    名探偵ドラン!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:19:12

    なんかいちいちどちらかが黙るまで見解をぶつけ合う議論に発展してるの見てると疲れる…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:19:30

    匿名掲示板にもジャニヲタいるんだ
    偏見だけどジャニヲタはキラキラSNSにしかいないイメージありました

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:20:41

    自分で考えて形にした物と既にある物を勝手に加工して完成した物
    後者はどこまで行っても元ありきの品でしかない

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:20:59

    アニメ漫画のまだ見ぬ強敵って感じのシルエット演出好き
    たまに出てこないけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:22:43

    昭和からアイドル作ってる事務所だぞ
    当然化石みたいなネット老人会にもいる

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:23:29

    「私」、だと…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:24:22

    OPに出てきたのに本編に影も形も出てこない強敵なんか居るわけないだろ!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:24:23

    まだ見ぬ強敵って感じのシルエット貼る

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:25:23

    ジャニーズが無くなったら俺があにまんまんに……!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:25:43

    Ζガンダム前期OPの顔の丸いガンダムのシルエットなんなんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:25:48

    呪術の今の展開つまらないって声がどんどん増えてきてるのあんま好きじゃないけど気持ちはわかるわ
    全肯定しないとファンじゃないみたいな人いるけど好きな作品だろうと面白くない時は面白くないって思うじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:27:12

    前のほうが好きというとあまり荒れない

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:27:17

    家では無糖のロイヤルミルクティーばかり作って飲んでたけどやっぱ甘いロイヤルミルクティーの方がうめえな
    でも糖質制限したいからゼロカロリーシュガー買うか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:29:50

    つまんなくはないけどアニメに合わせずはよ展開進めろとは思ってます

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:30:05

    オレンジスターハイスクール編とかSBRのレース好きだけどリアタイで追ってたら早くバトルしてくれー!って絶対言ってたと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:31:57

    昔、といっても10年くらい前の話
    二次創作BL→一次創作BLで商業デビューした漫画家がいた
    その漫画家にあるラノベのコミカライズの依頼が来た
    編集サイドから「BL名義とは別の名前で描いて欲しい」と言われたことに引っかかったが
    初めての一般誌での月間連載という願ってもいないチャンスに漫画家は一も二も無く頷いた

    担当からも編集からもラノベ原作は貰えなかった漫画家は自腹で既刊を揃え
    原作で容姿が無かったキャラクターのデザインを作者と原作のイラストレーターに監修して貰い
    熱意をもって仕事に取り組んだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:33:46

    お、オチは…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:34:06

    思いついたネタにもうあるよそれって言われた時のガッカリ感はなんだろ…虚無…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:34:29

    予告編のシルエットでは命を賭けてかかってこいとか宣ってたくせに本編ではずっと味方だったRさん……

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:35:00

    苦から逃げたい
    未来そのものが苦

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:38:59

    漫画家の熱意が伝わったのか、掲載紙でのアンケートも上々で表紙やカラーも貰えた
    単行本の店舗特典にも力を入れ、単行本には原作者やイラストレーターからのメッセージも寄せられた
    漫画家はこの作品で初めて単行本に重版がかかったそうな

    コミックス3冊かけて原作1巻の内容が終わり、次のシリーズのネームを原作者に監修してもらおうとした漫画家は
    献本された来月号に自作に関して「次号重大発表」というアオリがついており、担当に問い合わせた
    担当曰く、「原作のアニメ化が内定した」とのことだった

    漫画家は大いに喜んだが続く一言で奈落の底に落とされた
    「アニメ化が決定したんで、コミカライズは終了します」

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:39:58

    続きあるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:40:56

    アニメ化と同時に漫画が打ち切られた作品……どれだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:41:24

    呪術に関してはもう何ヶ月引き伸ばしてんの?ってぐらい同じようなことしかしてないのがキツい上に観戦してるキャラ達が役立たずすぎてストレス溜まるわ
    別に嫌いとかじゃないけど河童の時より面白くないの何とかしてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:42:01

    えっちな本が読みたいです!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:42:09

    現実問題考え始めたらすぐ野垂れ死ぬだろうなぁとは思いつつもいつもどおりの日常からいきなり異世界に行ってしまう妄想をしてしまう
    異世界とはいってもエルフみたいな異世界の住人も魔法も魔物もいない。現実にある道具や建物がめちゃくちゃに配置された世界に迷い込む
    そこで現実に帰ろうとしつつも軽いサバイバル生活を送る…的な

    ただ現実から逃げたいだけともいう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:43:25

    漫画家は完全に思考がフリーズした
    次号で終了なんて話は今まで一切聞いていなかったからだ

    「原作者からの要望でアニメ化するならBL漫画家じゃなくてちゃんとした漫画家にコミカライズして欲しいと」
    「アニメ化で読者が増えるからちゃんとした漫画を連載して欲しいと言われた」
    「アニメ化のことは言わないで下さいね」「本当は先生に教える予定は無かったんです」
    「その代わり来月の最終回は好きに描いていいですから」

    漫画家は担当が何を言っているのか理解できなかったが自分の心がベキボキに折れる音は聞こえた

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:43:30

    💦💦💦
    💦💦💦💦
     💦💦💦💦 水ピクミン
        💦  
        💦
      💦💦💦💦
     💦 💦💦💦💦
     💦👁💦💦👁
     💦💦💦💦💦
      💦💦💦💦
       💦💦💦
     💦💦💦💦💦
    💦 💦 💦 💦 💦
    💦 💦 💦 💦 💦
      💦💦💦💦
      💦   💦
     💦    💦

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:43:36

    牛乳

    ベーコン
    コンソメ
    黒胡椒
    パスタ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:43:59

    単行本だけど河童に切れて全部ブックオフに売り払ったんだけど今河童以下とかマジ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:45:19

    作中一番の対戦カードの筈なのにうーん感はあるよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:46:04

    いうてそんなに引き伸ばしてない…って思ったけど2ヶ月ぐらいたってたんだ
    時間たつの早え怖い

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:47:15

    マジで永遠に眠いぜスリーピー!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:47:30

    河童意味不明だったけどまあなんか後々意味あるだろ流石にって思ったら河童は猿空間に吸い込まれたって言われて泣いた ザオサガ読みます

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:48:09

    俺はパチンコより河童のほうが好きだよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:49:12

    編集が悪いな
    BL漫画家を下に見てるっぽい発言とかそのまま伝える必要はない

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:49:44

    結局最終回は短編集の小話を膨らませたものを描き、漫画家はそこで筆を折った
    今は働きながらDCGやTCGのイラストを描いたり、ソシャゲのイラストを描いたりしている

    が、時を超えて何の因果かそのラノベの原作者がストーリーを書いているソシャゲから仕事の依頼が来た

    元漫画家は悩みに悩み「いや……コロナで収入減っちゃったし……名前変えたから向こうも気付かなかったんだろ」と
    仕事を受けることにした

    そのラノベのアニメが盛大にコケて円盤売上に至っては数字が出ず
    アニメ化した作品を描いた別作者のコミカライズがほぼ打ち切り同然に休載になっており
    その作品以降の原作者の書いた作品がどれも鳴かず飛ばずで
    元漫画家の中で「まぁ……ええやろ……」みたいな感情も芽生えていたからだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:50:04

    あゆがしくん良すぎ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:50:09

    長期連載してる
    ひとレスにまとめてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:50:11

    休載と合併号含めたら3ヶ月以上なのに全然盛り上がらないの逆に凄いわ
    最強対決ってことでハードル上げすぎた感はあるけども

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:54:01

    卵!!!高すぎるぜ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:56:50

    結局そのソシャゲも2年持たずにサービス終了し、元漫画家は「まぁこんなもんですよ世の中」となった

    オチ?
    そのソシャゲのサービス終了の声優なんかも呼んだお別れ会に元漫画家も出たんだけど
    最後の最後に原作者に「先生、実は自分(原作ラノベ)のコミカライズした(元漫画家)なんですよ」と告げた所
    原作者が非常に驚いた顔で「知ってるよ!だから実力が確かだし依頼したんだよ!」と返されて

    「でも、編集から『アンケートも順調で人気もあるんですけど、元漫画家先生が月間連載のペースがキツい』
    『アニメ化で仕事が増えるなら切りのいい1巻までのコミカライズで連載をやめたい』って申し入れがあったって言われて」
    「本当は僕としても続けて欲しかったんだけど……でもまたこうして一緒に仕事が出来て嬉しかったです!」
    「実は先生がイラスト描いてるから(カードゲーム)始めて……デッキ持って来たんですよ、サイン貰えますか?」



    元漫画家はそこから先の会話のことはよく覚えて無いらしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:59:11

    そうならないように作中で2週間って時間制限あるやろがい!
    よく知らねえでケチつけるなよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:59:18

    俺の好きなソシャゲのライターがラノベ作家だからとんでもない火種が今書かれてるんじゃないかとビクビクして読んでたのにもう終わったゲームの話だった

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:00:48

    先生ピンチ!→危機を脱出!
    これを3ヶ月以上やってりゃ好きな人だろうと面白くないと思われるでしょうよ
    話数で言うなら来週で12話(一巻以上)だし休載とか合併とか含めたらもっとだからダレるのも仕方ないよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:00:58

    実話か創作か分からんが虚しいが似た話はちらほらしてそう

    10年前くらいにアニメ化してて複数巻出てコミカライズ2種ある作品って何かあるんかね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:01:31

    オチで明かされる衝撃の真実

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:01:51

    今の展開よりまとめのコメントがヤバいほうが問題では?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:03:40

    今だから言うけど「もう〇〇しても解決しねえだろ…どうするんだよ…」みたいなことファンが言ってたのにその〇〇で丸く収まりました!って公式がやってたのすごく面白かった

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:04:34

    ブラクロ→移籍
    呪術ヒロアカワンピ→休載ローテ
    ルリドラゴン→再開不明
    地味にヤベーな

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:04:48

    原作者と漫画家の対立はちょうどニュースになってたな

    唐突に同一原作で始められた挙げ句にコマ割りとかも先行コミカライズのパクるとか言う無法行為
    挙げ句にお前のはもういいわと連載打ち切られるとか言う

    表紙だけ見るなら先行版のほうがイラストめっちゃいいんだがなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:05:49

    一年ぶりに髪の毛切ったた顔認証認識しなくなった

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:09:05

    今更だけどザオとかはインディーズだからギリギリわかるけどゲー魔王とか新連載の歴史のやつとか何で連載出来たん?みたいなのあるよな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:11:55

    正直原作の続編として求めてる内容じゃないんだよな…
    作中最強クラスだったキャラがホイホイ苦戦しまくるのも微妙だし、前作のラスボスと同クラスの敵って言われてもしょぼく見える

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:14:10

    正直もう今川焼きの名前がどうとかそういうのどうでもいい
    擦られ過ぎてウザい
    何がオモロいねんアレ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:16:43

    クピタンほんとかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:16:59

    楽しんでいるのもいるからなぁ
    自分のセンスが正しいみたいな考えは捨て去った方が良いぞ
    好きな作品を見つける指標は自分の中で大事だが
    気に食わないからディスっとこの精神は誰も得しない

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:18:03

    地域差あるんだよって雑学として語るのはまだ許す
    他の名称を許さない戦争だみたいな寒いノリは許さない

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:18:47

    オカルト系動画見てたらコメ欄にX(Twitter)で俺と同じシチュボ投稿者フォローしてるアカウントがいて草
    アイコンが同じ手描き画像だからすぐ分かった

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:20:00

    レッテル張りマンと他者否定マン釣り上げて脳内採点するの時々やると楽しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:20:31

    こいずみの大判焼き以外はどうにも口に合わん…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:20:37

    心が強ぇくなりたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:21:05

    少数派が楽しんでるのを数で黙らせるような場所で何言ってんの?
    当時サム8割と好きだったけど同じこと言ったら暴言吐かれた上にそのスレ消えなかったんだけど?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:22:17

    なんで知らん騒動の責任取らなきゃいけないんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:22:46

    気に食わない作品をディスっといて感想だからって言われるようなのがあにまんだぞ?
    フォローしてるのか知らんけどこういう人ってどうせ別の作品には同じことしてるんだろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:23:42

    何を食べるか考えないまま帰ってきてしまった 何を食べれば…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:23:51

    ぶっちゃけ少数派が大見得を切れる場所はんてあにまんに限らずどこにもねえだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:24:27

    発狂、やばい、〜しかない、終わった、死んだ…
    ネットの日本語での表現がテンプレ的なもので増えていく事でどんどんネットがしょぼくなる事を憂いている…

    それが僕です

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:24:54

    目の前に活きの良い肉があるじゃろ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:24:56

    一人言にありがちなこの人は今何の話してるんだ?このスレ?他所?になる現象

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:25:03

    全財産が100円だったのが色々あって一気に車買えるぐらいになった
    普段5000兆円欲しい!とか言ってるけどいざ手に入ると急に気が狂って線路に万札投げたりしないか不安になってくるな

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:25:09

    意図せず火に油を注いだせいで誰も得しない流れがまたひとつ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:26:02

    5000兆円を手に入れた俺!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:26:57

    呪術よく知らんから今の作品の流れもあにまんの空気も知らないし今川焼きまで適当に流し見してた

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:27:06




    ‼︎

    GIF(Animated) / 4.28MB / 14940ms

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:27:27

    ネットでよく使われる語録も便利すぎて段々使い方が陳腐なものになってるのはここの掲示板を見てると強く感じる

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:29:50

    テンプレ語彙がどうこう憂うやつのレスがテンプレ的語録なのは高度なギャグなのかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:30:52

    陳腐じゃない使い方ってどんなのだい…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:33:19

    俺は猫も犬も可愛いと思う!!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:33:28

    語録ってそんな高尚なものなのか……

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:34:12

    あにまんというよりXの話だけど流行りの画像張るだけでなにか語った気になるのはやめてほしい
    喜んでるのか呆れてるのかすらわからない

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:35:34

    自分で考えて出力した言葉で話せないやつの話なんぞ聞いたところで…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:36:19

    あにまんまん語録
    「人の命に価値なんてない……でもだからこそ尊いんだ。価値あるものを大切にするのは当たり前の事。価値のないものに、己の心ひとつを拠り所に価値を見出す人間の心にこそ、本当の価値がある。……この惑星を、君に支配させはしない」

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:37:08

    型月に出てた頃のあにまんまん好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:37:25

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:38:15

    サムライ8が連載されてた時にあにまん掲示板やってた異聞帯の俺!
    サムライ8時代はchしかないからスレなんて無いぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:38:35

    そいやドルウェブとかあったな
    完全に忘れてた

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:39:41

    作曲できたら好きな作品のイメソン自分で作れるの良いよな…(ロウワーを聴きながら)

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:39:59

    もしかしてあにまんまんがスマブラに出れないのセイバーと同じ理由?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:40:33

    ところでスレタイの1の隣にあるスペースは何だ?
    なんかめっちゃ細長いなと思ってさ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:40:49

    あにまんまんがスマブラに出られないのは知名度がソラの1/100しかなくてニンテンドーでソフトでてなくて剣キャラだから

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:41:02

    ロウワーってなんかのイメソンだったの!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:41:48

    ちゃんと事実に基づいてソラの1/100”以下“って言え

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:42:53

    ちっバレたゲーか
    絶妙に盛ろうとしたのに

    ゲーッゲッゲッゲ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:43:12

    あにそん

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:43:45

    年末の紅白で初めてジャニーズの某人にハマったのにこんなことになるとはな〜
    その人はめちゃくちゃ好き故にどうなっちゃうんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:44:02

    鬼太郎だぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:44:04

    朝は寝床でゲーゲーゲー

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:44:24

    ロウワーは駈込み訴えのイメソンである説が濃厚らしいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:45:27

    あにまんまんは あのキン肉マンと闘ったことがあるマスコットなんだゲー

    【ファイプロW】キン肉マンVSあにまんまん


  • 167二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:46:11

    俺もDDLCのイメソン作りたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:50:25

    疲れた時はKYMとエキプロウマ娘をキメると疲労回復に良い

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:50:25

    あにまんまんの歌がお似合いだよお前には

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:51:12

    公式に明言されてないものをさも公式設定のように言わないでくれ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:51:30

    まさか新章で拾われるとは思わなかったよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:51:59

    ah あにまんまん あにまんまん
    君の名前は あにまんまん
    紫フェイスに 黄色いツノ 変な目玉が特徴さ
    見た目はちょっと キモいけど 心は優しいやつなんだ
    ah あにまんまん あにまんまん
    君の名前は あにまんまん

    ある朝君は言ったのさ 愛することは複雑で
    幸せばかりじゃないのだと
    だけど そんな苦しみを たまに歩くのが愛なのさ
    ah あにまんまん あにまんまん
    君の名前は あにまんまん

    わからないよ 何も あにまんまんって何だよ
    あにまんまんって誰だよ どこにいるんだよ
    水面に叫ぶ 
    ああ そうか

    ah あにまんまん あにまんまん
    僕の名前は あにまんまん

    あにまんまん あにまんまん あにまんまん
    あにまんまん アウェーィイェーイハァーン

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:52:12

    SCPの有名な博士等はあまり好きじゃないのが多い

    ほぼ人間じゃないような奴らが無双してたりするし、作った人が自己投影する為の奴もあるように思う

    SCP vs 人類じゃなくてSCP vs オリ主を見てるような気分
    まあ多少ご都合主義のようなキャラを入れていかないとSCP世界はすぐに滅ぶ、というのは分かるけどね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:52:26

    ah あにまんまん あにまんまん
    君の名前は あにまんまん
    紫フェイスに 黄色いツノ 変な目玉が特徴さ
    見た目はちょっと キモいけど 心は優しいやつなんだ
    ah あにまんまん あにまんまん
    君の名前は あにまんまん

    ある朝君は言ったのさ 愛することは複雑で
    幸せばかりじゃないのだと
    だけど そんな苦しみを たまに歩くのが愛なのさ
    ah あにまんまん あにまんまん
    君の名前は あにまんまん

    わからないよ 何も あにまんまんって何だよ
    あにまんまんって誰だよ どこにいるんだよ
    水面に叫ぶ 
    ああ そうか

    ah あにまんまん あにまんまん
    僕の名前は あにまんまん

    あにまんまん あにまんまん あにまんまん
    あにまんまん アウェーィイェーイハァーン

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:53:00

    8分ちょいあって草

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:53:14

    ah あにまんまん あにまんまん
    君の名前は あにまんまん
    紫フェイスに 黄色いツノ 変な目玉が特徴さ
    見た目はちょっと キモいけど 心は優しいやつなんだ
    ah あにまんまん あにまんまん
    君の名前は あにまんまん

    ある朝君は言ったのさ 愛することは複雑で
    幸せばかりじゃないのだと
    だけど そんな苦しみを たまに歩くのが愛なのさ
    ah あにまんまん あにまんまん
    君の名前は あにまんまん

    わからないよ 何も あにまんまんって何だよ
    あにまんまんって誰だよ どこにいるんだよ
    水面に叫ぶ 
    ああ そうか

    ah あにまんまん あにまんまん
    僕の名前は あにまんまん

    あにまんまん あにまんまん あにまんまん
    あにまんまん アウェーィイェーイハァーン

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:53:39

    有名博士が無双っていつの記事読んでるんだ俺

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:53:44

    禁断のあにまんまんのうた三度撃ち

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:54:25

    なんで3回も…俺は1回しか貼ってないのに…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:54:43

    最近の記事でそうそう滅多にないだろネームド博士大活躍

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:55:12

    少なくとも俺以外に一人、あるいは二人あにまんまんの歌貼った俺がいるのかよ、きっしょ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:55:14

    三人もあれを保存してる俺がいるってこと……?怖……

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:56:03

    最近のSCPにケチつけるやつ、たいてい数年前の記事しか読んでないからな俺

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:57:36

    俺以外にあにまんまんのうたを即ペーストできるやつが二人いる絶望

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:58:50

    作曲 AI
    歌手 ゆっくり
    合いの手 ゴロ美
    の歌をいつか作りたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:59:42

    あに占

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:11:39

    しかも同じ時間帯にな

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:13:25

    なぜ突然3人狂った?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:14:41

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:15:10

    オーイェーアーハーン

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:15:51

    立ってから3時間ちょいでもう次スレの季節だと…!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:16:56

    あにまんまんの歌ってなんだよそもそも

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:18:22

    普段放ったらかしなのに自分の都合いい時だけ現れてきまってることに無理矢理割り込む仕切り屋はさあ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:19:34

    他の時間含めればあにまんまんのうた貼れる俺はもっといる!!1!!1!とでも言いたいの?
    あにまんまん勢力そんなに大きく見せたいのかよ
    残念だけどあにまんまんは時空を超越した存在だからそんなの意味ないよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:20:21

    ある意味刹那主義には憧れる
    そこまで割り切れないし、いつも未来のことで悩んでいるから

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:20:22
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:23:18

    フロイトパンチ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:23:51
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:24:34

    正直1年でサービス終了だろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:25:04

    200ならあにまんまんCMデビュー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています