ここだけ魔法学校の掲示板225

  • 1極光龍使い23/08/29(火) 19:49:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:49:54

    (立て乙です)

  • 3魔法の木刀使い23/08/29(火) 19:51:31

    (たておつです)

  • 4吸血鬼お嬢様23/08/29(火) 19:51:53

    (縦おつですわ)

  • 5アナスタシア23/08/29(火) 19:52:08

    (たて乙)

  • 6魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 19:55:16

    (たて乙)

  • 7アジ・ダハーカ23/08/29(火) 19:55:49

    立て乙だ
    【エビ料理を作り始めた】

  • 8夏の支配者23/08/29(火) 19:56:59

    (たて乙)
    ……見事に炭化してるわね
    冷やした方がいいかしら

  • 9アストレア23/08/29(火) 19:57:29

    ※立て乙です

    >>前スレ184

    新しい術式の開発を手伝ってほしいんだよ

    【お茶を飲み干す】

    ……あの戦いで負けたのが悔しくてね、身体強化と相手の能力を封じる呪詛を開発したんだよ。でもハッキリ言ってボクと相性が悪い。本来「呪術師アストレア」の戦闘スタイルは中距離からの投擲か呪詛……ただ、どうも威力が足りなくてね……

  • 10魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 19:57:31

    (前スレ199)
    ……ん……でも基本野生のザリガニ、身がスカスカだから……数でカバー、あと寄生虫も多い

  • 11陰気な生徒23/08/29(火) 20:00:03

    (立て乙です)

  • 12獣人の落第者魔導士と黒の寄生虫23/08/29(火) 20:02:13

    …でさ…本当に手紙書いてもいいの?【あぁ。どうせあいつらにバレてるだろ】
    わ…わかった

  • 13極光龍使い23/08/29(火) 20:02:36

    【炊飯器で米を炊いている】

    >>10

    そうね、しっかり茹でて調理しなきゃ

  • 14グレーテ23/08/29(火) 20:04:16

    >>9

    (縦乙)

    なるほどではではお任せください

    この優秀な後輩がパッパとやってみせます

  • 15冷血なるレイピア23/08/29(火) 20:05:24

    前スレ198

    >>8

    【口であっただろう場所からはみ出た魂は偶然通りがかったUFOにぶつかる】

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:05:39

    つ【貝汁】
    つ【カツカレー】
    「貝のうま味がツーンとくる……な!」
    「大量のスパイスが……な!」
    突然のごはんタイムなのじゃろか。

  • 17魔法の木刀使い23/08/29(火) 20:05:58

    >>8

    この夏名物冷やし回復魔法で!!

    >>15

    え"

  • 18魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 20:06:12

    ………ん、完成【どんぶりにご飯とバッタ天ぷらを乗せ、タレをかけ天丼にする】
    ……次は、エビチャーハン作る

  • 19極光龍使い23/08/29(火) 20:06:23

    食堂で塩むすび作ってたらいつの間にか和食パーティみたいになっていた

  • 20夏の支配者23/08/29(火) 20:06:35

    >>15

    あらまぁ

    【UFOに向かって高速で水の弾丸を発射し弾幕をはる】

  • 21獣人の落第者魔導士と黒の寄生虫23/08/29(火) 20:07:29

    [学園の皆様へ

    私の体内に生息しているコマンド、黒子さんは
    親の都合により一ヶ月後天界に帰省することになりました。
    ご理解のほど、よろしくお願い致します。

                ピェルケナ・ウィシェルトより]
    …よし、これでいいよね?
    【あぁ、大丈夫なんじゃねぇか?】

  • 22アストレア23/08/29(火) 20:08:14

    >>14

    ホントにありがとう……ボクも何か返せるモノがあればいいんだけど……

  • 23冷血なるレイピア23/08/29(火) 20:08:44

    >>17

    >>20

    【すると怒ったUFOは所構わずカプサイシンの粉末を散布する…………魂にも痛覚が有った様で悶える】

  • 24魔法の木刀使い23/08/29(火) 20:09:33

    >>23

    え"【バリア魔法を展開するも、ちょっと目に入った】




    アアアアアアアアアア【うずくまっている】

  • 25基礎魔法only23/08/29(火) 20:09:42

    すみません、周りの反応からしてここに有る料理って自由に取っても良いのでしたっけ?
    【沢山の和食に目が釘付けに】

  • 26極光龍使い23/08/29(火) 20:10:09

    【せわしなく動き回り白米を用意している】

    オーロラドラゴン「チィィ〜【あちこち手伝っている】」

    >>25

    どうぞ!沢山あるので!

  • 27夏の支配者23/08/29(火) 20:10:35

    >>23

    目がー!

    【水魔法で洗っている】

  • 28魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 20:10:50

    ……ん【中華鍋に油と羽化直後のソフトシェルの蝉を入れる】

  • 29獣人の落第者魔導士と黒の寄生虫23/08/29(火) 20:11:07

    (手紙(>>21)を全部屋に配る)

  • 30アナスタシア23/08/29(火) 20:11:23

    さぁて、終わり終わりっと……次は確か、ハヤトだったかしら?

    ……アイツはまあ、フィジカルの塊だし、いくつでもあるし、まあいいでしょう。

    >>23

    【まだパージしていなかった戦斧を持ち、片手にもってマニピュレーターを回転させることで防いでいる】

  • 3123/08/29(火) 20:11:46

    >>24

    >>27

    ピィアー…【同情の目】

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:11:58

    >>25

    「貝汁とカツカレーはいいよ!」

    「カツカレーの辛さはdice1d100=91 (91)  ぐらいだよ!(100ほど激辛。1に近いと甘口になるけど香り高い)」

    「いっぱい食え……」

    「ただし……いやしく腹いっぱい食べたやつほど多幸感が続く!」

    いいこと。

  • 33陰気な生徒23/08/29(火) 20:12:08

    こ…この料理の中に…幾つか…ハズレが…あります…気を付けてください…
    【海老の天ぷらを食べて悶絶する】

  • 34グレーテ23/08/29(火) 20:12:44

    >>22

    お気持ちだけでありがたいですよ先輩

    でも他の後輩にはちゃんとお返ししてあげてくださいね

  • 35魔法の木刀使い23/08/29(火) 20:12:55

    >>30

    そ……そのことなんだがな……【何とか持ち直した】


    ……どうやら迎えが来たみたいだぞ【ルカの方に目をやった】

  • 36基礎魔法only23/08/29(火) 20:12:56

    >>26

    ありがとうございます。

    【早速ガツガツ食べ始めた】

    超美味しい!!!

    >>32

    すみません、俺激辛が苦手なもので・・・

  • 37獣人の落第者魔導士と黒の寄生虫23/08/29(火) 20:13:15

    >>33

    【うまそうだな。食っていいか?(ピェルケナのポケットマネー)】

    あぁ!ちょっと自分のお金で払ってよ!

  • 38冷血なるレイピア23/08/29(火) 20:13:24

    >>24

    >>27

    >>30

    【そうしてUFOは怯んでいる内に超電磁砲を発射する為に構える…………まぁカプサイシンの粉末の散布は継続され妨害としてマキビシが巻かれる……………………魂はカプサイシンとマキビシで悶える】

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:13:38

    >>29

    「なんか謎の手紙来てる」

    「宛先がわからないから適当にばらまいた感じかな」

    「いちおう、先生のところに持ってくか」

    「カレー美味しい」

    というか辛さが相当なもんになった。

  • 40陰気な生徒23/08/29(火) 20:14:08

    >>37

    ふひひ…無料…ですよ…

  • 41魔法の木刀使い23/08/29(火) 20:15:06

    >>38

    あんにゃろおおおおおお!!!!【剛性強化魔法の応用で目をしっかりガードして、左腰の月光蝶に手を添えた】

  • 42獣人の落第者魔導士と黒の寄生虫23/08/29(火) 20:15:26

    >>40

    【おっまじ?(ポケットマネードサァ)(そして食)】

    (アタリかハズレ

    dice1d2=2 (2)

    1.アタリ

    2.ハズレ)

  • 43魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 20:15:30

    ……ん、できた蝉………エビチャーハン
    【明らかに蝉が入っているチャーハン】
    ……味はエビだし、誤差だよ

  • 44極光龍使い23/08/29(火) 20:15:34

    >>32

    いただきまーす……( ˙꒳˙ )…

    辛すぎて火魔法の威力上がりそう【水を飲む】

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:15:46

    >>36

    「うん、この辛さはノーサンキューされても仕方がない」

    「ちょっと気合い入れすぎてしまった」

    「入れすぎたのはスパイスだけどな!!!」

    「我々で責任持って完食するよ」

    苦痛の無意味化取得しといてよかった……(モグモグ)

  • 46夏の支配者23/08/29(火) 20:16:05

    >>38

    やってくれるわねー!

    もう怒ったわよ!

    【巨大な渦潮を召喚してUFOごと巻き込んでバラバラにしようとする】

  • 47極光龍使い23/08/29(火) 20:16:34

    >>43

    蝉入ってるー!?

    誤差…誤差…!?!?

  • 48目隠しゴーグル23/08/29(火) 20:17:26

    >>47

    どっちもキチン質だから誤差

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:18:22

    >>44

    「激辛カレーを食べている途中で水を飲むとな……」

    「それ以降、ひと口ごとに水を飲まなくてはならなくなるんだ……」

    「辛みがリセットされず、積み重なっていくからより辛く感じるんだ……」

    「しかし、それで火魔法の威力が上がるのなら……いいことかもしれない」

    学び舎では成長してナンボじゃものな。

  • 50獣人の落第者魔導士と黒の寄生虫23/08/29(火) 20:19:22

    >>42

    ン゛ヴゥ…

  • 51アナスタシア23/08/29(火) 20:19:32

    >>35

    そう? もうそんな時間

    ……見かけは善良にも見えるけど、生憎私は信用も、信頼もしない。

    貴族には散々裏切られたから……。

    【呟きつつも時間を確認する……と、まだ早いことに気づく】

    ……時間より早くないかしら?

    (ご飯落ちします)

  • 52アストレア23/08/29(火) 20:19:35

    >>34

    モチロン……もし困ったコトがあれば、迷わずボクに相談してほしい。今返せるモノはないし、その時ボクにできるコトなどないかもしれない。でもボクはキミの先輩だから、頼ってほしいんだ……

  • 53陰気な生徒23/08/29(火) 20:19:39

    >>42

    >>50

    は…ハズレ…あったんだ…

  • 54獣人の落第者魔導士と黒の寄生虫23/08/29(火) 20:20:28

    >>53

    【いやお前が言ってンヴゥ…】

  • 55吸血鬼お嬢様23/08/29(火) 20:20:37

    …モグモグ
    【無言で和食を食べている】

  • 56極光龍使い23/08/29(火) 20:21:06

    >>48

    なるほど、じゃあ誤差ですね

    >>49

    えっ

  • 57冷血なるレイピア23/08/29(火) 20:21:12

    >>41

    >>46

    【UFOは煽るように音声を発した】

    UFO『NDK?NDK?NDK?』

    【そうしてUFOは超電磁砲を発射する】

  • 58獣人の落第者魔導士と黒の寄生虫23/08/29(火) 20:23:22

    もう我慢できねぇ!!まじぃ!!!

    (投げて>>57に当たる)

  • 59魔法の木刀使い23/08/29(火) 20:23:55

    >>57

    3……2……1……GO!!【月光蝶に手を添えたまま光輪を展開して飛び上がり、一気にUFOに接近する】

  • 60夏の支配者23/08/29(火) 20:24:12

    >>57

    【超電磁砲は無視してUFOに向かって三叉槍を投げる】

  • 61魔法の木刀使い23/08/29(火) 20:25:44

    >>51

    …………そうなんです?

  • 62極光龍使い23/08/29(火) 20:28:07

    【和食をもぐもぐと食べている】
    美味しい〜沢山あるから味にも事欠かないしこういうのもいいわね〜

  • 63陰気な生徒23/08/29(火) 20:28:57

    >>54

    そ…そんなこと…言ってないですよ…

    ぜ…全部…しっかり作ったのに…

  • 64冷血なるレイピア23/08/29(火) 20:29:34

    >>58

    【投げられ少し揺らぎ】

    >>59

    【超電磁砲を放つも…………】

    >>60

    【三又槍を破壊される】

  • 65夏の支配者23/08/29(火) 20:32:14

    >>64

    ……ヴィーナス様から貰った槍壊せるとか嘘ぉ〜?


    【同じ槍がもう一度手元に出現する】


    ってよくよく考えたらあたし飛べたわね

    【UFOに急接近して水球でUFOを包んでそのまま圧縮する】

  • 66魔法の木刀使い23/08/29(火) 20:32:29

    >>64

    確か……こうだああああ!!【UFOまで接近し、鞘のトリガーを引いて月光蝶を勢い良く抜刀し、そのまま居合斬りを放つ】

  • 67獣人の落第者魔導士と黒の寄生虫23/08/29(火) 20:33:03

    >>64

    アレ、なんか当たって…(焦り)

    【別にいいだろ】

  • 68冷血なるレイピア23/08/29(火) 20:33:52

    >>65

    (※描写不足でした正しくは『超電磁砲を三又槍に破壊されるでした』)

    >>65

    【そうして超電磁砲を破壊されたUFOは圧縮され】

    >>66

    【居合い切りで真っ二つに斬られる】

  • 69獣人の落第者魔導士と黒の寄生虫23/08/29(火) 20:35:24

    >>68

    …え?壊しちゃってない?

    【大丈夫大丈夫、逃げりゃいいんだよ】

  • 70魔法の木刀使い23/08/29(火) 20:35:48

    >>68

    ……斬ったけど……いってぇ……【そのままなんとか着地した。月光蝶を抜刀したせいで右肩が思いっきり脱臼している】


    どんだけトンデモ装備にしやがったんだよ……いてぇ……

  • 71夏の支配者23/08/29(火) 20:37:01

    >>70

    大丈夫?フレイ呼びましょうか?

    とりあえずこれで冷やしてね

    【濡れたハンカチを渡す】

  • 72魔法の木刀使い23/08/29(火) 20:38:17

    >>71

    ……すみません……【ハンカチを受け取って右肩を冷やす】


    ぶっつけ本番で使うんじゃなかったな……

  • 73冷血なるレイピア23/08/29(火) 20:39:00

    >>69

    >>70

    >>71

    【すると真っ二つに斬られたUFOから『カサカサ』と音がする……………………UFOから出て来たのは『等身大の黒光りするG』であった】

    宇宙人?『カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ』

    【宇宙人?は二人に向かって四つん這いでカサカサと迫る】

  • 74極光龍使い23/08/29(火) 20:39:47

    >>71

    >>72

    回復いります?

    【突然現れる】

    >>73

    うわ

  • 75獣人の落第者魔導士と黒の寄生虫23/08/29(火) 20:40:22

    >>73

    【?】アギャアアアアアアアアアアアア!!!!(ずっこける)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:40:39

    >>73

    「「「「「食事中だぞテメーーーーー!!!!!」」」」」

    (貝汁とカツカレーうまうま)

  • 77魔法の木刀使い23/08/29(火) 20:40:56

    >>73

    どこのブ○ック○ール第三○星人だてめぇらああああああ!!!!!【蹴りの要領で斬撃魔法を発射した】

  • 78夏の支配者23/08/29(火) 20:41:45

    >>73

    フレーイ!焼き殺してー!


    フレイ「刺すよりはマシですか」

    【火を放つ】

  • 79魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 20:41:52

    >>73

    ……森のGって、食べれるんだよ

    ……UFOに乗ってたGは、食べられるのかな

  • 80陰気な生徒23/08/29(火) 20:41:58

    >>73

    う…うわあ…

    【Gに向かって槍が降る】

  • 81目隠しゴーグル23/08/29(火) 20:42:38

    >>73

    こっちよー

    【虫籠に誘導している】

  • 82極光龍使い23/08/29(火) 20:42:41

    >>73

    ふぁいやーー!

    【火魔法を放つ】

    威力 dice1d100=48 (48)

    大きさ dice1d100=48 (48)

  • 83冷血なるレイピア23/08/29(火) 20:44:15

    >>77

    >>78

    >>82

    宇宙人?『ヌァァァァァァァァァァァァァァ?!』

    【すると『等身大の黒光りするG』は真っ二つに成り焼かれる】

    宇宙人?『……………………オノレ、ユルサヌ』

    宇宙人?『…………貴様達の部屋に黒光りするG有れェェェェェェェェェェェェ?!』

    【そう言って体液を撒き散らしながら爆発した】

  • 84【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/29(火) 20:44:34

    >>73

    ………

    【その場に倒れた】

  • 85アジ・ダハーカ23/08/29(火) 20:44:44

    >>73

    >>83

    ヒュ…

  • 86魔法の木刀使い23/08/29(火) 20:45:31

    >>83

    ……違った。M○宙ハ○ター○雲人だった。謝る

  • 87夏の支配者23/08/29(火) 20:45:45

    >>83

    【体液を水で押し流す】


    フレイ「待ってください姉様、姉様達が今寝泊まりしているのは私の部屋。つまり……」


    ……暫く温室で寝泊まりしましょうか

  • 88獣人の落第者魔導士と黒の寄生虫23/08/29(火) 20:46:30

    …(気絶したまま)

  • 89極光龍使い23/08/29(火) 20:46:35

    >>83

    氷魔法の練習しとくか…

    鷹「ピィアー」

    >>86

    そういう問題なの?

  • 90陰気な生徒23/08/29(火) 20:46:41

    >>83

    ひ…ひぇ…何あれ…

    消える…

    【その場から消滅した】

  • 91魔法の木刀使い23/08/29(火) 20:48:20

    >>89

    大問題なんだよ、特にこういう話のオタクにとっては……俺は違うが

    >>74

    …………………あとごめん、もらえる?回復魔法

  • 92冷血なるレイピア23/08/29(火) 20:50:39

    ……………………
    【劔の魂は彷徨っている】

  • 93魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 20:50:51

    >>87

    ……問題の、先送り

  • 94極光龍使い23/08/29(火) 20:51:20

    >>91

    はーい、どうぞ

    【回復魔法をいくつかかける】

    体力と魔力も回復しといたよーっと

    >>92

    オーロラドラゴン「チィ【体に叩き戻した】」

  • 95魔法の木刀使い23/08/29(火) 20:51:32

    >>92

    あ、そうだ【左手で魂を掴んで強引に戻そうとする】

  • 96赤毛の少女23/08/29(火) 20:51:56

    >>93

    仕方ありません、部屋に火を放ちましょう

  • 97魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 20:52:13

    >>92

    ……ん……!

    【魂を体にシュー(キック)!超エキサイティン!】

  • 98極光龍使い23/08/29(火) 20:53:19

    >>96

    火事になると思うよ

    鷹「ピィアー【その辺にいたGを食べている】」

  • 99冷血なるレイピア23/08/29(火) 20:54:40

    >>94

    >>95

    >>97

    【ギギイッ、ゴキッ、グシャァと音を鳴らしながら立ち上がる……………………傍からみたらゾンビだ】

    …………ァァァァァァ

  • 100赤毛の少女23/08/29(火) 20:56:33

    >>98

    しかし害虫駆除にはこれが一番適切だとリュカ姉様が……

    【害虫(虫以外も含む)】

  • 101吸血鬼お嬢様23/08/29(火) 20:57:53

    …と、こんな事態を予め予想しておいたので寮にアシダカグモを放っておきましたわ

  • 102極光龍使い23/08/29(火) 20:58:21

    >>100

    そうだけども。

    Gや害虫が出る度に部屋を燃やしてたらいくらあっても足りないわよ。

  • 103魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 20:59:16

    >>99

    ……ん、悪霊退散

    【塩をかける】

    >>100

    ……高温のお湯かけたら、虫は大体死ぬから……そっちの方がいい

  • 104赤毛の少女23/08/29(火) 21:00:17

    >>102

    そうですか……

    …成程、専用のクスリを撒くのですね

    これなら私の能力でも可能です

    【マジフォンで調べている】


    >>103

    成程、マリン姉様にも協力を仰ぎましょう

  • 105魔法の木刀使い23/08/29(火) 21:00:22

    >>94

    ありがとう……【脱臼が治った】

    >>99

    …………なんつう蘇生だよ

    >>103

    待て待て待て!生きてるから!生きてるから!!

  • 106冷血なるレイピア23/08/29(火) 21:02:02

    >>103

    …………ァァァ

    【そう呻いて頭にゲンコツを落とす…………グシャリと音がなり指が折れる】

    >>105

    …………………………………………ァァァ

    【ナニカを呻いている】

  • 107アジ・ダハーカ23/08/29(火) 21:02:49

    >>101

    見事だな…

    >>99

    >>106

    【火炎放射器を生成する】

  • 108極光龍使い23/08/29(火) 21:03:16

    >>104

    ええ、それがいいと思うわ

    >>103

    そうなんだ…試してみようかしら

    >>106

    …なんて?

  • 109魔法の木刀使い23/08/29(火) 21:03:32

    >>106

    おいいいいいいい!!?さっきの奴のせいでもはや思いっきりゾンビだよ!!

    リベンジする!?それとも貴族に引き渡す!?【慌てすぎてスリラーを踊っている】

  • 110魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 21:04:03

    >>106

    ……?実は、ポンコツ?

    ……それとも「相手を殴ると自分も痛い」ということの、実演?

  • 111極光龍使い23/08/29(火) 21:05:13

    >>109

    …何故何故ここで踊ってるでしょう?

  • 112魔法の木刀使い23/08/29(火) 21:06:14

    >>111

    簡単な事もわからないわ 私ってなんだっけ【スリラーを踊っている】

  • 113魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 21:06:23

    >>111

    ……除霊の、舞じゃない?

  • 114冷血なるレイピア23/08/29(火) 21:06:23

    >>110

    【顔にべシャリと血で汚れる】

    >>108

    >>109

    【ナニカを呻くと風が舞い砂が文字になる『声帯が焼き切れたので話せません』】

  • 115赤毛の少女23/08/29(火) 21:07:29

    >>114

    再生魔法で何とかなるものでしょうかね

    【再生魔法を放つ】

  • 116極光龍使い23/08/29(火) 21:08:17

    >>112

    それすら夜の手に絆されて愛のように消える消える〜

    いや本当になんで踊ってるの?

    >>113

    死んでないからね…!?……多分

    >>114

    【回復魔法を放つ】

  • 117魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 21:11:34

    >>114

    ……む

    ……血はそんなに、好きじゃない

  • 118アナスタシア23/08/29(火) 21:12:29

    さぁて、私としてはどちらでも良い。
    学校の用意した貴族と合流するも良し、あるいはハヤトと決闘するも良し……
    【そう良いながら戦斧と鎚、和弓をパージする。戦場には置いておくつもりはないのか、手製らしいドローンが別の場所へと運んで行った】
    ……さて、ハヤト。貴方はどちらを選ぶのかしら?

  • 119極光龍使い23/08/29(火) 21:13:43

    >>117

    【弱めの水魔法と風魔法を使って血を取る】

  • 120魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 21:15:46

    >>119

    ……ん、せんきゅー

    ……お礼にどうぞ【バッタの天丼を渡す】

  • 121魔法の木刀使い23/08/29(火) 21:16:10

    >>118

    ……………………………………



    …………正直、傷ばっかになったあんたとやるなんてアンフェアなことなんてしたくねぇ…………それに頭も冷えてな、クロの事で俺がキレるのも筋違いな気もするんだ…………以前言った通り、あんたをいくら殴ったって解決するような問題じゃなかったしな…………


    でもなぁ…………また決闘しようって言いだしたのも俺なんだよなぁ………【改めて左腰に立割と月光蝶を携える】


    その傷、治せるか?

  • 122冷血なるレイピア23/08/29(火) 21:16:18

    >>115

    >>116

    アァ、ァァァ

    ……………………死ぬかと思った

    私、アナスタシアのゴリラよりか弱いからミサイル受けたら骨折れるし、銃弾が体内に入ったら摘出しないとイケないしで大変なんだよねえ

    【そうして話す】

  • 123極光龍使い23/08/29(火) 21:16:55

    >>120

    あらありがとう。…持ってきてたの

    >>122

    あ、喋った

  • 124魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 21:18:38

    >>122

    ……当たらなければ、いい

    ……もしくは当たっても、それ以上に相手を破壊すれば勝てる、早く倒して早く回復するのがいい

  • 125アストレア23/08/29(火) 21:18:58

    I’ll make you see……That this is thriller! Thriller night!

    ‘Cause I can thrill you more than any ghost would ever dare try……

    Thriller! Thriller night!

    So let me hold you tight and share a……Killer! Diller! Chiller! Thriller here tonight!

    【ノリノリで歌っていた。93/100の歌唱力である】

    >>118

    >>121

    ──おっと、決闘か……

    【張り詰める緊張に気づいて歌を止めた】

  • 126冷血なるレイピア23/08/29(火) 21:23:12

    >>123

    治ったら話すよ

    大体『殺人未遂』はOUTでしょ

    >>124

    残念ながら回復魔法を習得してないんだよねぇ

    ……………………習得しようかなぁ

  • 127アナスタシア23/08/29(火) 21:23:17

    >>121

    ふうん、わかった。

    私の腕にできないことはない。

    【破損した右目を取り出し、左腕に仕込んである簡易作業台を展開してその場で簡易的な修復を開始する。右目は本来多機能ではあるが、今回は視力の回復のみを目指す形だ】

    ──さて、できた。

    【数分も立たない内に簡易修復を終わらせ、右目へとはめ込んだ。その後視界に支障がないことを確認すると、改めてハヤトの側へと向き直す】

    それで、できたけれど。

    >>122

    生身の私はミサイルが直撃すれば死ぬし弾丸で撃たれたら瀕死になる。物量と高品質のふたつ合わせでどうにか防御、回避してるだけよ。

    そこまでイカれちゃいない。

  • 128魔法の木刀使い23/08/29(火) 21:25:37

    >>127

    ……………………後腐れねぇかぁ…………本来ならば学校の規則と貴族が優先事項なんで俺も罰せられるかぁ?ま、そん時はそん時だ


    【決闘場にてアナスタシアから離れ、立割の方に右手を添えた】

  • 129冷血なるレイピア23/08/29(火) 21:26:30

    >>127

    うるせぇ

    ゴリラはゴリラだ

    …………バナナのクレープでも食べてろ

    【そう言ってイチゴクレープを食べる】

  • 130田舎の貴族23/08/29(火) 21:27:20

    >>128

    (言えない……早く着きすぎただけなんて言えない……)

  • 131魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 21:27:59

    >>130

    ……どうぞ、バナナケーキです

    【バナナケーキを切り分けて渡す】

  • 132ナンパ野郎23/08/29(火) 21:29:07

    なんかやらかした生徒が貴族の奉公に出るって聞いたが本当か?
    【唐突に表れた】

  • 133魔法の木刀使い23/08/29(火) 21:29:28

    >>130

    【ルカを一瞥して】


    半分強引に事かましてるから不敬罪入って首斬られても文句なしだな【勝手に納得して苦笑した。左腰の立割にはいぜん右手を添えている】

  • 134アナスタシア23/08/29(火) 21:31:43

    >>130

    …………。

    【一瞬冷ややかな目で見た後、ハヤトへと向き直る】

    >>128

    さあ、先行? 後攻? どちらがいいかしら?

    どちらでも、私は構わない。

    【刀を納刀し、最初からトリガーを引いた状態で待っている】

  • 135田舎の貴族23/08/29(火) 21:33:04

    >>131

    ありがとう……

    >>134

    (ひぇ……私本当にあの子に殺されるのでは……?)

  • 136ナンパ野郎23/08/29(火) 21:34:20

    >>135

    お、あんたが貴族か【不敬】

    >>133

    >>134

    ………なんであの二人決闘しようとしてるんだ?

  • 137魔法の木刀使い23/08/29(火) 21:35:02

    >>134

    …………そんじゃ、俺から【立割を抜刀し、蜻蛉の構えで構えた。あらかじめ峰の方を向けるように刀を回す】


    …………これで後腐れなし。恨みつらみとは綺麗さっぱりおさらばよ……【そういうと一気にアナスタシアに接近し】


    キエエエエエエエエエエエ!!!!!!!【猿叫と共に一太刀を放った】

  • 138クロ・フェニー23/08/29(火) 21:36:09

    私としては別にそこまで気にしてないんだよなぁ…ちゃんと罰も受ける訳だし…

  • 139ナンパ野郎23/08/29(火) 21:37:27

    >>138

    なあ、なんであの二人決闘しようとしてるんだ?

  • 140田舎の貴族23/08/29(火) 21:38:07

    >>136

    凄い良い方をするな君は……

  • 141アナスタシア23/08/29(火) 21:38:41

    >>137

    【目を閉じた状態でただ待つ。振り下ろした所を狙うために、相手の瞳が見えるまで】

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:39:17

    「なんか気づいたら2回戦が始まっている」
    「昨日はワイン飲みながら観戦したなあ」
    「今日はどうする?」
    「ウイスキーがある」
    これまたやるのう!
    (ハイボールまぜまぜ)

  • 143ナンパ野郎23/08/29(火) 21:39:38

    >>140

    まあ、ちょっと貴族には嫌な記憶があってな……

    気に障ったんなら謝りますよ【相変わらず不敬】

  • 144魔法の木刀使い23/08/29(火) 21:42:16

    >>141

    キエエエエエエエエエエエ!!【立割の峰が迫る!!】

    >>138

    (悪いなクロ……手前勝手を許してくれ。こいつは俺なりに納得してぇのさ。一連の事件の件で抱いた怒り(なおクロが死にかけて後遺症で記憶が飛んだのが8割)、それをこの一戦で全て吐き出して、恨みを残さずに終わらせたいのさ)

  • 145アストレア23/08/29(火) 21:42:43

    >>142

    あ、不老不死研究クラブの皆……最近の研究はどうだい?

    【寄ってきた】

  • 146クロ・フェニー23/08/29(火) 21:44:25

    >>144

    まぁそれならハヤトの気が済むまで戦えば良いか…

  • 147アナスタシア23/08/29(火) 21:46:05

    >>144

    ……今!

    【直撃まで後少しという所で開眼。刹那下がり、直後人口の脚力をもって前へと迫りつつ抜刀し、雷光と硝煙を纏わせながら最速の抜刀を峰に叩きつける】

  • 148吸血鬼お嬢様23/08/29(火) 21:46:52

    >>142

    ウイスキーの…原液を頂きたいですわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:47:22

    >>145

    「いよう(*´∀`)ノ」

    「いろいろ頑張ってるぜー」

    「超光速計算機が手に入ったお陰で、手術の進みが早い早い」

    「気がついたら部長が理論上の部長になってた」

    理論上のものになってもお酒は美味いのじゃ。

    ハイボール飲む?

  • 150田舎の貴族23/08/29(火) 21:47:53

    >>143

    ……貴族を嫌うものは多いか……

    私腹を肥やすために後ろ暗い事をやるものも多いからな、仕方のないことだ

    正直他の貴族の分の罵倒を言ってもらっても構わない……民の声は改善につながるからな

  • 151魔法の木刀使い23/08/29(火) 21:48:31

    >>147

    ……!!?【衝撃で大きく吹っ飛んだ。やはりこの一発の威力は凄まじい】

    【それでも迷わず向かっていき、今度は横から!!】

    >>146

    (サンキュー………)

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:49:11

    >>148

    「原液……」

    「つまりストレートやな」

    「よかろう……唇に火の酒って気分の日もあると聞く」

    (スモーキーなスコッチウイスキーをグラスにとぽぽぽぽぽぽ)

    「いざどうぞ」つ🥃

    つまみにチーズやレーズンもあるのじゃよ。

  • 153アストレア23/08/29(火) 21:49:47

    >>149

    理論上の……魂の次は肉体も交換したのか……そしてお酒はやめておくよ

    >>148

    原液……!?

  • 154ナンパ野郎23/08/29(火) 21:50:16

    >>150

    じゃあ、言わせてもらうけどよぉ……

    貴族っていうのは無実の人間に罪をかぶせて殺すのが趣味なのか?【声のトーンが一段階下がった】

  • 155アナスタシア23/08/29(火) 21:52:33

    >>151

    【再び納刀、トリガーを引き、今度もまた待ちの姿勢を取る】

    ──今!

    【当たる寸前で、またしてもパリィを狙うように刀身を叩きつける】

    ……流石に加速させた分の反動が大きいわね。

    とはいえ、義手は義手。骨が壊れるワケじゃない。もう少し探究してみてもいいかもね。

  • 156吸血鬼お嬢様23/08/29(火) 21:52:42

    >>152

    いただきますわ…喉が焼ける感覚…たまりませんわね

    【おつまみに1口サイズに砕いたせんべいを食べてる】

    あなた達もいかがかしら?

    >>153

    ストレートという言葉が頭から抜けていましたわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:53:29

    >>153

    「いかにもー!」

    「こう、人間を1パーツずつ取り替えていって、全部キレイに交換できると、達成感すごいね」

    「本棚に並んでる本を全部出して、全部の内容をパソコンに取り込んで電子書籍にした気分」

    「内容は変わらないけど別の種類の趣と便利さが手に入った感じ」

    では、ノンアルコールのソーダ水とかどうかな? レモン味でさっぱりじゃ。

  • 158魔法の木刀使い23/08/29(火) 21:55:13

    >>155

    …………【受け止めた衝撃が全身を駆け巡る!!】


    (これが機械の力……恐ろしや。だが!!【気合を入れて、拮抗を狙う】

  • 159田舎の貴族23/08/29(火) 21:55:34

    >>154

    ん……難しい質問だな。

    二つ言えることがあるとすれば私は絶対にやらないということ、手段としてそれはよく使われているということだ。

    じゃあ例えばだ、自分が殺したい人間がいる、それを自らの手で殺してしまったら

    自分は罪に問われる。当然だろう?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:55:34

    >>156

    「わぁいおせんべい!」

    「東洋の神秘のお味!」

    「ほどよい塩辛さがお酒をガンガン進ませると聞く!」

    「いただきまぁす!」

    ふもふも……この特有のガリガリ感がたまらんのう!

  • 161アナスタシア23/08/29(火) 21:58:38

    >>158

    ……ここまできて鎧も使わないなんて。本気でやらないとはいい度胸ね。

    お陰で丁度ブースターも冷えきった。

    ……待ちの居合ではない、攻めの居合。

    今こそ畳み掛ける!

    【そういうや否や、背中と脚部のブースターに再点火し、急速接近。納刀した状態で迫りつつ、居合切りを狙う】

  • 162ナンパ野郎23/08/29(火) 21:59:47

    >>159

    まあ、そうだな

    だが、無実の人間を罪人にしてよくもまぁ素面でいられるものだな

    貴族には人の心っていうもんがないのか?

    ていうか、だれが何をやらかしたんだ?

    そしてなんであの二人は決闘してるんだ

    【ハヤトとアナスタシアを指さす】

  • 163魔法の木刀使い23/08/29(火) 22:01:29

    >>161

    ……やばい!!【咄嗟によける動きをした。が、焦りゆえか少し動きが鈍る】

  • 164アナスタシア23/08/29(火) 22:10:25

    >>163

    【避けることを想定していなかったのか、抜刀は空振りに終わる。着地に火花を散らしながら旋回する】

    今のを避けたの。やるじゃない。

    ……そろそろ、いいんじゃないかしら?

    そのもう1つの刀は飾り? 私は飾りの意図で渡したつもりじゃない。……わかるでしょ?

    ……応じないのなら、もう一度!

    【ブースターを再び吹かし、今度は円を描くようにして特攻する。流石に連続の抜刀には答えたのか、白煙が腕から上がっている】

  • 165田舎の貴族23/08/29(火) 22:10:53

    >>162

    なぜ決闘しているかは知らないな。


    ……話を戻そう。

    では相手が罪人であったら?

    裁判官は権威を持つ貴族と愛すべき民どちらを信ずるか……残念ながら一目瞭然だ。

    形だけの裁判を行って30分も経たずに閉廷する、同時に一人の死も確定してしまう。


    わざわざその手段を取った人間がそれをし

    たことに心を痛めるかと言われると……な?

  • 166アストレア23/08/29(火) 22:11:17

    >>156

    割らないコトに驚いてるんだよ……

    >>157

    なるほどね……あ、ノンアルなら頂こうかな

  • 167魔法の木刀使い23/08/29(火) 22:14:02

    (危なかった………ギリギリだ……)

    >>164

    …………………………ああ、そうだな【立割を納刀し、月光蝶に右手を添え、相手の突撃に備える。機械仕掛けの居合刀。威力重視で、安全性なんてこれっぽっちも考えられていなさそうなロマン全振り武器。されど、その威力は魅力的】


    ……………………【ゆっくりと目を閉じて、相手を待った】

  • 168ナンパ野郎23/08/29(火) 22:14:03

    >>165

    どんな法もお貴族様の前には無意味ってか?

    いいご身分なことだ

    さすがは俺の両親を嵌めて死刑にした連中のお仲間様だ

    いうことが違うな

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:14:34

    >>166

    「よっしゃ飲め飲め」

    「ガス入りのミネラルウォーターは、慣れるとクセになる」

    「レモンやライムを搾ってあるとなおのこと」

    「もちろん濃いアルコールぶちこんである方が中毒性は高いけどな! フハハハハ!」

    美味いドリンクを飲みながら見るケンカはいいものよ。

    どっちが勝つやらのう。

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:16:20

    にゃーんw

  • 171魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 22:16:45

    ……不毛だね

    >>169

    ……賭ける?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:17:33

    >>170

    「ねこおる」

    「にゃーにゃーにゃーにゃー♡」

    「かわゆい」

    「いいねえ」

    小動物はいいものじゃ。

  • 173夏の支配者23/08/29(火) 22:18:35

    ……貴族っていつまで経っても嫌われてるのね
    貴族という前に一人の人間なのだけど…

  • 174田舎の貴族23/08/29(火) 22:18:51

    >>168

    …………そうか、名前……いや、家紋は覚えているか?

    ……付き合いを考えなければならないからな。

  • 175吸血鬼お嬢様23/08/29(火) 22:20:06

    >>166

    たまには割りたい日もあるのですわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:20:51

    >>171

    「おっ、賭けかい」

    「しばらくやってないね……久しぶりにやるのも楽しそう」

    「じゃあそうだなー……我々はdice1d2=2 (2)  (1、木刀 2、アナ)に賭けるぜ!」

    「賭けるものは何にしよう……? 花京院の魂は持ってないんだよなぁ」

    私の持っとるこれでどうじゃ? プルトニウムで作ったアクセサリー!

  • 177アナスタシア23/08/29(火) 22:21:30

    >>167

    (……よし、ようやく抜いた。ならこっちも、盛大な歓迎をもって相手をする!)

    【その思惑もあって、鞘に仕込んであったリミットを遠隔操作で解除。より強力な雷光が鞘から溢れ迸る。だがその分磁力は強まっている。その後はまずもって修理が必要になるだろう。だが、気にする様子は少したりとて見受けられない】

    さあ、さあ、さあ! これぞ真の月光蝶の威力! いまだ尽きぬ威力の探究! その行き過ぎた末路の剣!

    さあ、いざ受け止めると良いさ!

    『カウムディー・チトラパタンガ』──『オーバーロード』ッ!

    dice1d100=47 (47)

    (好きな技で返しても構いませんよ!)

  • 178ナンパ野郎23/08/29(火) 22:21:57

    >>174

    名前なら憶えているよ

    オブハブス家って言ったな

    ひでェもんだよ

    全く無関係の土地に住んでたのにいきなりやってきて罪人だなんだって連行していったからなぁ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:22:00

    【蜂蜜の雨が降り注ぐ】

  • 180魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 22:22:44

    >>173

    ……坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い

    ……負の感情はそれだけ、面倒なんだよ

    >>176

    ……じゃあ、お兄さんの方に賭けるね

    ……でも豚汁くらいしか賭けれないや

  • 181アジ・ダハーカ23/08/29(火) 22:24:40

    >>179

    【クリンタ城から蜂蜜回収ゴーレムが放たれた】

  • 182夏の支配者23/08/29(火) 22:25:08

    >>180

    ……まぁ確かに、少なくとも肉体が生存するのに苦労した事は無いもの

    人の不幸なんてその人本人にしか分からないものよね

  • 183田舎の貴族23/08/29(火) 22:25:28

    >>178

    ……………………あそこか。

    分かった、教えてくれてありがとう。

  • 184吸血鬼お嬢様23/08/29(火) 22:26:09

    >>179

    【ウイスキーが入ったジョッキで受け止める】

  • 185魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 22:26:12
  • 186魔法の木刀使い23/08/29(火) 22:27:19

    >>177

    ……こっちで行くか!【月光蝶をおもむろに右腰に持っていき、左手を柄に添えた。これにはちゃんと意味がある。とある技の構えができるのだ……以前、セキ・フェニーに一太刀を浴びせたあの技だ。左足を捻り、それの構えを取る】


    ぶっつけ本番……泣いても笑ってもこれが最後、勝っても負けても致し方なし!!【アナスタシアが至近距離まで迫るのに合わせ、鞘のトリガーを引き、カウンターと言わんばかりに左手で抜刀する!】

    ……『電光・星落し』!!

    dice1d100=90 (90)

  • 187アストレア23/08/29(火) 22:27:28

    >>175

    そうか……

    >>169

    【受け取ったソーダ水を飲む】

    美味しいね……賭け事……ボクはパスかな

    >>179

    〈一点に〉

    【懐から瓶を取り出し、降り注ぐハチミツを溜め始める】

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:28:02

    >>173

    「貧乏人は貴族を見下し、貴族は貧乏人を見下す。あるある探検隊」

    「自分の含まれていないカテゴリーを下らないと思いたいのさ、人というものはね」

    「ねこもたぶん人を下に見てる」

    「バターだってトーストを下にいるべきだと思ってるね」

    ウイスキーとソーダとレモンぐらい混ざり合えばええのになぁ。


    >>180

    かまへんよ豚汁。美味しいもんよ。

    「プルトニウムだって、値は張るけど俺らにはそれほど重要じゃないから賭けれるんだ」

    「レートとか深く考えずに勝ち負け楽しもうぜ」

    「賭けものはちょっとした最後のおたのしみ要素よ!」

    「豚汁にはバター入れる派」

  • 189目隠しゴーグル23/08/29(火) 22:28:37

    >>178

    横からで申し訳ない

    その貴族は罰をうけていないんだよな?

  • 190夏の支配者23/08/29(火) 22:29:29

    >>188

    バターとトースト?

    あはは、面白い例えね!そうねぇ、けど猫ちゃんは可愛いから許しちゃうと思うわ

  • 191極光龍使い23/08/29(火) 22:29:35

    >>179

    ウワァァァァァ!?

  • 192ナンパ野郎23/08/29(火) 22:29:51

    >>189

    多分受けてねえんじゃねえの?

  • 193田舎の貴族23/08/29(火) 22:30:38

    >>189

    …………なんと言うべきか……残念ながら、尻尾をつかむまでは天災がきたとしてもらうしかない。

    …………それくらい厄介な家だ。

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:32:20

    >>187

    「よっしゃ、無心に戦いを見るべ」

    「ただの好奇心でも、あそこから何かを学んでもいいだろう」

    「ソーダのうま味を楽しむための見るつまみ扱いしてもいい! やれやれそこだーっ!」


    >>190

    「我々もねこは許しちゃう……」

    「あのかわいさはちょっとずるいよ……」

    ムカッてきても、足にすり寄ってきたら「しょーがないなーもー♡」ってなっちゃうんじゃよね。魅了の悪魔よあれは。

  • 195魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 22:32:29

    ……『意外な一面』って慣用句を考えた人は人間を立体だと思っていて
    ……『薄っぺらい』という悪口を考えた人は人間を平面だと思ってたのかな
    ……どちらにせよ裏と表はあるんだね

  • 196アナスタシア23/08/29(火) 22:33:23

    >>186

    【交わった機械仕掛けの剣たちは一瞬交差し……しかし、アナスタシアの持つ雷光にまみれた剣が打ち負けた。刀は衝撃に撃ち落とされ、腕もろとも墜落し地面へと叩きつけられた。同時に鞘もオーバーロードの影響で火花と煙を撒き散らし始める】

    …………降参、ね。

    流石に本場の刀使いには劣る、か。

    まあ、そんなものよ。

  • 197目隠しゴーグル23/08/29(火) 22:33:46

    >>192

    成る程

    やはり開発を急がねば

    たった三日じゃ無価値だ

    一刻も早く!

    【考え込んでいる】

    >>193

    隠されるものか

    暴いてやる

  • 198魔法の木刀使い23/08/29(火) 22:34:55

    >>196

    …………………………………………【片膝をついた。左腕も抜刀の勢いで脱臼した。だが強引に立ち上がり、月光蝶を納刀すると、アナスタシアの方に向いて一礼した】


    ……………………ありがとう……ございました!!!

  • 199魔砲使い(10歳)23/08/29(火) 22:35:08

    ……勝負あり
    ……勝者はお兄さん、だね

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:35:38

    俺の猫を見ろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています