タフツガイpart643

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:57:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:59:31

    エナガのチンポをすすりつくすんや!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:03:02

    トワツガイに依存した結果トワツガイの情報によって気分が浮き沈みするようになった…それが僕です

    CAGEチャットのツイート見た時は外で小躍りしたいくらいテンション上がったけどそれがスタイルによりだと知って悲しんだりロドマが伸びたトワツガイがヤバくて最近毎日が悲しくて怖いんだぁ
    助けてもらおうかあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:03:48

    ┌─────┐
    ├──┌──┴┐
    │  │  ○│
    │○┌├──□┤ 3ゲットヤンケ
    │┌┴┴┐ ○│
    └┤ ◉───┤
    │└─┘三三三│
     \    /
       ̄ ̄ ̄

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:04:18

    >>4

    やっぱり駄目っスね

    プロトタイプ・ロボットは

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:04:36

    トリモブ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:04:50

    これが幽玄の保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:05:33

    あにまんまんとか懐かしっ 懐かしーよ
    牛すじアップルパイカレー並に古いネタだったような気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:06:14

    ちょっとお股見せるだけだから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:07:25

    アラビアンな「八戸オ〆コ」
    どこへ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:08:47

    スタイル実装飛ばされると嫌な予感しかしないんすよね

    カンナギエナガ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:09:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:25:13

    >>12

    13週以降だと1億ダメージ食らい出てることになるんだよね 強すぎるを超えた強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:31:15

    もしかして13週目以降は火力据え置きっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:35:48

    >>12

    おそらくガン・ダムめいた

    魔女「当たらなければ!」(ヒュン

    バッキー「よくやるよ!」(パパパ

    みたいなやり取りをしていると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:36:52

    >>3

    確り脳にトワツガイを植え付けられとるやん 

    トワツガイを抜かな一生ポンコツやで

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:37:11

    最後の魔女戦が終わった…いよいよやることが無くなる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:37:23

    エナガチンポのチンポサックよこせ
    スズメもええけどねぇ…年上のお姉さんがロリ相手によがり狂うのもええで!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:41:06

    >>14

    14周目のうさぎさんの方が火力高かった気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:44:06

    GKドラゴンのバフ量が変わってないので据え置きと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:44:50

    >>18

    よしっ スズメにも生やして近親ftnrホモボボパンをさせてやる 行けーッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:45:44

    >>20

    まっ気のせいかもしれないからバランス取れてるだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:46:30

    エナガの長ちんぽ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:55:19

    >>20

    知らない間に凸数少ない槍サブにつけてたんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:04:48

    私はこれでも慎重派でね
    少し考えてみたよ
    その結果
    高校ちらちらとモズの太ももを見たりモズで自慰しているのがバレて、それを見たモズは軽蔑のセリフを吐くわけでもなくただ、親指と人差し指で輪っかを作って見せてきて、頭が真っ白で反応できずにいると「ほら、私の手だよ?腰、振ってみなよ。まあ、まともな大人から程遠い君でも自尊心や少しでも人としての自負があるのなら、そんなことはしないだろうけど」って輪っかのできた手を煽るように振って見せてきて、その彫刻品が如き白き手にも、もう我慢できない…とばかりにその輪っかにおちんちんを入れて腰を振り出すと"ヒャハハハ こいつ本当にやりやがったでぇ!"みたいな感じで笑いながら完全に侮辱するような視線でこちらを見てきて一振りするごとに「うわ…」だの「気持ち悪い」だの「君に蛆虫と言っても蛆虫には失礼だね…蛆虫だって人の役には立つんだよ?」だのと言われ、その一言一句がおちんちんにすいっと効いておちんちんが反応し跳ね上がるも、最後にはもうモズから興味をなくされ「まだ終わらないの?はあ…」とため息をつかれ、そのため息がおちんちんに当たって電流が流れたようにそのまま涙目で射精して人間、失格。もはや、自分は、完全に、人ではなくなりました。伝タフ
    みたいなやつが一番興奮するかもしれないという事がわかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:05:10

    晴れ着カラハクを投下だあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:18:30

    >>26

    ふうんもうリリースから一年近く経つんですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:20:37

    晴れ着カラハク実装決定ェ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:21:08

    やっぱりカラス初期より明らかにムチムチになってないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:21:41

    晴れ着カラハクガチャは阿鼻叫喚だったよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:24:33

    なあ春草もうあと4ヶ月で今年も終わりって本当か?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:25:09

    >>29

    雪さめ先生ェ・マジックよ

    ムチムチで激えろな女体をタイツやベルトで強調する技がいくつかある

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:31:03

    最終日途中経過を投下だあっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:32:30

    あわわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:32:35

    これでも私はシコ猿でねAIに雑にエナガの剥ぎコラを頼んでみたよ
    その結果変なところにオッパイがついた

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:33:17

    >>35

    激エロ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:33:44

    >>35

    ◇この謎のバッグおっぱいは……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:34:08

    >>35

    剥ぐ所が予想外すぎるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:35:00
  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:35:49

    確かにオッパイの位置は謎だが塗りは雪さめ先生ェのオッパイだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:36:07

    >>35

    人間の形の疑似餌で人を誘って喰らうモンスター…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:37:00

    >>41

    そう考えるとエナガが取り込まれてるみたいで興奮するのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:37:08

    もしかしてこのオッパイの位置を動かせば完成するんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:38:12

    描き方は雪さめ先生なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:39:53

    ◇雪さめ先生のおっぱい……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:40:15

    これ以上は危険や

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:40:47

    馬鹿のやり方を教えてくれよ
    スタイルは全部持ってるんだよね凸はしたりしてなかったり
    戦略版を見てもよく分からない勿論メチャクチャワシはバカ

    魔坊おすすめじゃダメなのん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:41:52

    禁断の高レート在庫"73度打ち""二度打ち"
    ようやく終わった魔女戦線の後には実質スタンピード
    そんなハーフ・アニバーサリーは虚しいか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:42:15

    バキハウ西がミリ残りしてるんだよね
    誰がcp残ってる人いないスか

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:42:27

    ああーっバキ・ハウのメンバーでまだCPが残ってる人はウマシカを殴ってくれェ
    あとちょっとで魔女が出るんだあっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:42:46

    >>47

    ヒャハハハハ全体攻撃"三度打ち"したれ

    おーっ それはオシャレよn……なにっ 雑魚がそれでも落ちないっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:43:45

    バキハウは無理です
    今日はガルシアに多勢に無勢だしてましたから

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:43:49

    >>47

    耐久しないなら水フラミンゴと単体遠距離いっぱい打ちでボスだけ手動で狙ってS3と武器スキル使って退場ッする方法もあるっスよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:44:17

    >>35

    卍解…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:44:19

    >>47

    ・雑魚は優先的に速攻片づける

    ・ブースト雷フクロウでヒーラー二人を相手が行動する前にS2ができるくらい連続行動できるようにする

    ・雷フクロウと相方のヒーラー、前衛の1人の合計3人はウマシカにワンパンされないようにする

    気を付けるのはこのあたりっスかね


    ワンパンされないようにするのは魔力デバフ(プリエステスソード)だったり純粋に魔防やダメ軽減でやったりトリモブによって違いはあるのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:44:50

    >>49

    >>50

    だから聞いておろうが

    適当にやったら速攻で荼毘にふされるのん


    魔坊オススメでこうなったんスけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:45:20

    [体力ミリ残りで生き残ったウマシカのコメント]

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:45:23

    >>55

    あざーす

    頑張って組むのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:45:54

    ミリ残りなら水フラ&遠距離アタッカー全積みでブッパでもいいんじゃないスか

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:46:58

    暴虐って撤退した場合はどうなるんスかね
    撤退した時点までのHPはちゃんと削った判定になってスコアに加算されるんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:48:22

    ウム…マジでミリなんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:50:43

    これが龍の血(ギュンッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:53:15

    >>48

    もしかしたら運営はお嬢様を戦いの中でしか生きられない存在が何かと勘違いしているのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:55:05

    >>47

    西の編成は壁役風スズメに水着カラスの槍をメイン装備にするのが良いっスね

    そうすると武器スキルで後衛の生存率が格段に上がるっス

    なんで理想は

    風スズメ風モズ(素早さバグ利用)水フラヒーラー水着ハクチョウ雷フクロウ(素早さバグ利用)

    出来れば最初の攻撃に合わせて水フラする感じっスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:58:27

    バキハウに魔女がでた
    GO〜

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:59:22

    これが幽玄のスコア

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:00:39

    ふうん チコバキは30位以内には入れそうということか

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:01:01

    流石に35位以内は固そうだと思うのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:01:59

    トワツガイ好き
    トワツガイ終わるの嫌だ
    トワツガイ好き
    トワツガイやるの苦しい
    トワツガイ怖いよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:02:10

    >>67

    いや待てよ

    他のクランは夜の10時からが本番のところも多いんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:40

    32位以下は魔女の出現数1つくらい少ないからまず35位以下はないと思うのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:05:48

    >>70

    ふうん

    こんなに月は紅いのに永い夜になりそうということか

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:06:44

    なんで魔女は回数を重ねるごとに固くなるんやろうなぁ…
    なんで魔女は回数を重ねるごとにこちらに対してのダメージ量が増えるんやろうなぁ…

    もしかして魔女はオチンチンなんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:08:11

    メダル5000だと武器装飾品完凸エナガ2凸くらいなんだよね
    しかし…装飾品の凸削ってでもエナガ3凸くらいはしておきたい気がするんです

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:08:47

    >>74

    待てよ今回の装飾品は物攻アップのランクⅢなんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:08:53

    >>73

    待てよオチンチンは柔らかくなっていくんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:09:24

    >>75

    わかりました 武器を捨てます

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:11:34

    長い目で見たら武器不要ッかもしれないね
    割と代用が効く部類なんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:14:32

    モズスズ…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:25:21

    そろそろ装飾品の限凸とパッシブの関係が気になってきたんだろ
    1凸と完凸でパッシブの効果が変わらないなら誤差なんでエナガに大半のメダルをぶち込みたいのは、俺なんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:25:55

    トワツガイの事が好きなんだなぁ
    まともなソシャゲになってもらおうかあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:28:18

    ハクチョウ弓
    エナガ装飾品
    そして木場だ
    これらが取れるならなんでも良い

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:29:14

    理想的な報酬の取り方考えてもどう組み合わせてもクソボケジャワティーなメダルの余り方するのムカつくんスけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:31:00

    素早さ装飾品の1凸と完凸に差がないことは検証されてるけど
    それ以外のパッシブに差があるかは検証されてないのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:32:20

    全部交換しないで1凸ずつ検証すればいいんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:35:19

    エナガ完凸、装飾品2凸、武器1凸にするか
    エナガ3凸、装飾品完凸、武器3凸にするかって感じっスかね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:35:55

    >>81

    無理です無理ですから

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:37:45

    >>87

    ワシはトワツガイの事が好きなんです

    この気持ち分かってください

    トワツガイトワツガイトワツガイトワツガイトワツガイトワツガイトワツガイトワツガイトワツガイトワツガイトワツガイトワツガイトワツガイトワツガイトワツガイトワツガイトワツガイトワツガイ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:37:48

    今後の耐久の仕様がどうなるのか教えてくれよ
    回復槍よりよっぽど回復槍してそうなエナガは必須パーツになるだろうから高凸にしたいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:38:50

    トリモブが狂うほど愛してもスクエニはトワツガイに微笑むことはないんだ悔仕

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:38:56

    しかし…次の暴虐の魔女は10ターン制限つくっぽいのです

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:41:39

    >>91

    待てよ、この運営なら10ターン制限にするという発言は撤回されたとか言い出しそうなんだぜ

    というか実際言った結果が今回の魔女だしな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:51:02

    ちなみに今からATのクランも多いらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:52:28

    30位以内確定ェ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:52:58

    ま…まさか

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:53:50

    ゴングを鳴らせっ 呪殺祈祷開始だっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:54:30

    >>93

    ふうん

    魔女戦線の直線は短いぞ チコバキハウスは逃げ切れるかっ 熾烈なデッド・ヒート 脚色はまだ衰えないっ チコバキハウス逃げるっ 逃げているっ

    というこもか

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:54:36

    臨 兵 闘 者 皆 陣 烈 在 前!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:55:35

    スコア的に耐久1か所分くらいの差っスかね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:55:45

    順位報告何度もやっててしつこいーよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:57:23

    クランスターや暴虐イベの恒例行事なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:57:27

    ほいだらなにか別の話題を提供してもらおうかあーーーーーーん

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:58:31

    >>100

    順位レース実況はクランスター・炎獄から続くタフツガイのメイン・コンテンツだからね!

    CP消費して何もする事がなくなったら順位を見て追い上げてくるクランに恐怖しながら呪殺祈祷するか天に任せて寝ることしかやる事がなくなるのさ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:58:55

    グランスターではなく暴虐でしのぎを削ることになった 俺も嬉しいぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:59:07

    そんなことやってるから他の話題出す人いなくなるんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:59:28

    むしろこんな魔女イベを健全に楽しんでるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:59:52

    出せばええやん…
    もしくはねんねすればええやん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:00:29

    エナガのオ〆コ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:00:47

    エナガのオ♂コ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:01:37

    エナガのビスコ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:01:45

    タフカテでクソ紫のスレ絵見たの久しぶりなんだよね
    今のトワツガイはバッキーで盛り上がってたころからどう変化したのか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:01:49

    わかりました射精しますドピュ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:01:53

    トリモブたちの心が限界を迎え始める

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:02:20

    ドキドキするからもうねんねや

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:02:56

    話の流れってものがあるのんやから身内クランのことばっか言ってたらネタも言い出しにくいんだよね
    身内ネタは新規も入りにくいしな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:03:09

    スズエナにお菓子を与えたいよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:03:24

    >>111

    何って…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:03:35

    ヒャハハハ
    他のスクエニソシャゲは生放送をやったれ
    トワツガイは周回放置でええやろ
    おーそれハオシャレやのう


    ミスター鬼龍 泣いちゃっていいですか
    どうしてトワツガイの事を取り上げてくれないの?
    クソ少ない供給で放置し続けてるのは何故…?
    山田ァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:03:35

    >>111

    新キャラが出てマルチで倍速が実装されたっス

    根本的にはクソボケ運営のままっス

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:03:49

    わ…わかりました
    カモメの話をします


    カモメって唇がえっちだと思うのが俺なんだよね
    ほらっ 見てくださいこの唇を
    めちゃくちゃぷにぷにしたくなるでしょう
    あっ 今なんでキスをしたくないのかって思ったでしょ
    キスじゃダメなんです
    キスだったら唇ぷにぷにされてるカモメの反応が見れないんです
    この気持ちわかってください
    カモメのおくち

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:03:57

    急にエナガのオ〆コ言い出すスレで話の流れなんてないと思われるが……

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:04:27

    >>120

    あうっいきなりはじまるのかあっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:04:30

    女オタ・クラスタの豚斬り文化をやねぇ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:04:52

    えっバキハウチコハウの限界集落に別クランのマネモブとかいう希少個体が来てるんスか
    そんなはずないッスタフツガイは内輪虚無クソpartスレの筈っス

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:04:58

    エナガのマイクロオ〆コ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:05:14

    ハフバで入ってきたらしい新規はスレにもちらほらいたんだよね
    やるなとは思わないけどクランメンバーだのクランの順位だのばっかりやってると正直レスする気も起きないのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:05:16

    「新規ー坊」どこへ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:06:39

    元々が隔離カテの隔離スレなんだよね
    ちゃんと新規が入ったなら今こそゲームカテで復活しても怒られないと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:07:04

    もうオネンネタイムや

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:07:15

    し…しかし…どっちかというと猥談とか普段の妄想レスの方が一般お嬢様にお見せできない内輪ノリなんです

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:07:44

    結構前からバキチコハウ以外のマネモブは数人いたんだァ
    ここ最近の新規ですねパァン

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:08:19

    >>119

    あざーす

    それでも続けられて今でもパートスレが賑わってる辺り、コアなファンは獲得できたみたいっスね

    一度もインストールしたことないけどバッキーネタは面白かったから良かったっス

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:09:32

    これ以上は危険や流れを変えるぞ
    正直明日から始まるイベントでこのクソボケジャワティー運営はとち狂ってんのかなって思ってるのが…俺なんだ!
    どうして35回もマルチなんてクソ面倒なことしないとストーリーすら見せてくれないの?どうしてクソ面倒なことをやらせるのにイベント期間が馬鹿みたいに短いの?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:11:24

    まてよ次のスタンピードは倍速が使えるんだぜ
    最初から付けとけ?ククク…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:11:48

    マネモブクランがマネモブに勧誘するのは内輪ネタ 編成聞いてたら内輪ネタ 順位貼られたら内輪ネタ 猥談してたら内輪ネタ
    ワ…ワシは何を話したらいいのん?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:11:53

    たしかに賑わってる…でもこれ賑わってるのかな?ん?あれ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:12:26

    えっツガイチャットて月見スタイル以前のスタイルには使いないですか

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:12:40

    >>135

    今週の龍継ぐの感想…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:14:08

    >>138

    異常大統領描きたい病治まるまでボリス耐え続けるの分かりきっててつまんねーよ

    満足か?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:14:27

    猥談限りなく猥談

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:14:54

    おいおい新規には優しくしないとでしょうが
    優しくしてトワツガイの沼に沈めてあげようね
    あれっ新規は?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:15:45

    次のイベントって要はまたスタピっスよねコレ
    いつになったら運営はこのクソゴミ形式のイベントが嫌われてるって気づくんやろなあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:16:04

    ゲームには期待してないからシナリオとキャラとツガイ関係だけちゃんとやって後は馬鹿みたいな周回要素を減らして欲しい…それが僕です

    あれっ 生放送とカフェと舞台とノベルとアニメと社会現象は?
    二人組作ってと言われた小学生のガキっが先生の話を聞かずに元初の厄災ごっこをしてやねえ
    それを真似してお父さんお母さんも原初の厄災ごっこをしてやねえ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:16:21

    も…もうゲームシステムの愚弄をするしかない

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:16:58

    >>141

    おいおい新規ー坊には積極的にアンインストールを勧めるべきでしょうが

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:17:16

    >>143

    指ガブで怪我する子供が増えて学校でトワツガイ禁止令が出ること確定ェ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:17:25

    >>133

    一応救援だけでも3日で回収はできるし他のソシャゲでも周回してポイント取らないとイベントシナリオは解放されないのは珍しくないからそこまで悪くはないと思うのん

    倍速も実装されるならハード周回でわりとすぐだと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:17:45

    愚弄しすぎるとネカピンからの暴虐イベントが発生してスレが荼毘に付すんだよね ネカピンはスクエニだった…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:17:49

    今更を超えた今更だけど新規にアンスト勧めてたのは良くなかったんじゃねえかなって思ってんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:18:57

    純トリモブは最初の魔女らへんまでで結構ふるいにかけられたのにアンスト勧めてたからね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:18:59

    >>149

    当たり前のことを抜かすなっ

    例えネタでもそんなこと言われてやってみようってなるのはクソ.ゲーハンターぐらいなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:19:11

    しかし…だいたいアンストした人は指がぶで切ってるから続行を進めてもアンストしそうなのです…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:19:14

    しゃあけど…初期タフツガイの勢いもなしにシラフでやるにはあまりにも辛いわっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:20:30

    >>133

    4.500回ののコンプに比べたら12✖️3の周回は最低3日で終わるからそんなに苦痛だとは思わないのは俺なんだよね

    まっ 初心者からしたら多いと思われても仕方ないからバランスは取れてるんだけどね


    問題はメダルレートとシナリオ1話とか言う狂った采配だと考えられる

    ぶつ切りトワツガイだと1話とか期待できないんだよね

    あんなクソ薄いシナリオ読むために走れとか言われるのムカつくんスけど

    手のひら返しさせろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:21:01

    ゲームカテで水着キャラ宣伝してたスレは見たんだよね
    カモメが実装されたらキャラスレでも立ててみますよ…自演でね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:21:23

    最悪オートで流すのんよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:21:32

    今までの途中参加のトリモブの離脱率100%だった気がするんスけど…最近の新規ー坊は定着しそうなんスか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:22:00

    水着

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:22:21

    倍速実装はありがたいんスけど自動周回も付けて欲しいんだよね
    一々ポチポチしなきゃいけないのは何気にストレスなんだ面倒が深まるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:23:09

    >>158

    途中送信で性欲猿にみたいになっちゃったよ

    水着から入った新規は水着キャラいたらモチベーションにはなるんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:23:21

    仮想ツバメくんは素敵やね
    普段あんまり肌を見せないスタイルやからこそ胸穴肩出し腋出し腰ラインで王子様で性別を忘れかけていたところにしっかり"女"を打ち込んできとる
    ツバメくんによってメスに反転された心が仮想によってオスへと裏返しさらにそこから別のスタイルでメスにされる…これ永久機関として申請できへん?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:24:31

    まあ気にしないでいきなりエナガのオ〆コとかいい出すよりよっぽどマシですから

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:24:39

    マフティー・ナビーユ・エリンだ
    トワツガイの1000年先のことを考えている

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:24:42

    いつ終わるのか 運営がどう思ってるのか気になるのは俺なんだよね

    一年で終わらせるにしては馬鹿みたいに情報ばら撒いて回収する気がないうえに牛歩だし新キャラ発表したし
    他ゲーで申し訳ないんスけどエンタフなんか半年で5回も生放送やってるんだよね

    こんな有様で1周年で全て放り投げてサ終しますってわけじゃないでしょ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:25:43

    カモメが実装される頃に新規が来たとしても延命にならなそうだと思う
    それが僕です
    まあスクエニ製=短命って風評を気にしてるなら聖剣伝説よりは続くんじゃないスかね

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:26:30

    あーっはよロドマでカモメ実装見せてほしいのお

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:26:46

    スクエニ的にはハフバまで続かせる気が無かったと思ってるのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:26:52

    1年は続くだろうから2年続くかどうかが焦点だと思ってんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:28:04

    正直に白状すると数ヶ月前までは新規アンストでキャッキャしてたのは俺なんだよね

    今は無理です
    トワツガイが終わることが現実的に思えてネタとしても悲しくなってそんなこと言えませんから

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:29:12

    庭園着せ替えセットでも売って欲しいんだよね
    アイアン木場9,800円よりは広く浅く集金できるしユーザーも満足できると思われるが

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:30:56

    >>164

    四天王「魔女がやられたか…じゃあけどあいつは我らの中でも最弱や…問題は」

    カラス「しゃあっ」

    死天王「う わ あ あ あ あ あ」

    そして死天王は絶命した


    黒・幕「コングを鳴らせっ最終決戦開始だっ」

    トリ【しゃあっ 原初の厄災っ】

    そして黒幕は絶命した


    カラス「はーっ なんか平和やなあ」

    ハクチョウ「魔獣も魔女も黒柱もその他不安要素はなにもかも無くなったからね」

    ツバメ「結婚おめでとう、二人とも」

    モズ「おめでと」

    スズメ「おめでとう」

    エナガ「おめでとうございます!」

    カモメ「おめでとう」

    ネヴィ「ネェエエエヴィ」

    フクロウ「おめでとう…」

    フラミンゴ「おめでとう!」

    ハクチョウ「皆さん…!」

    カラス「ありがとう…」

    全てのトリに、ありがとう


    トワツガイEND


    でまとめられるからマイ・ペンライ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:31:05

    初の背景売りが⚡️降り注ぐとかマジでこの運営悪気なくアホの子なんじゃねえかと思ってんだ

    そういった背景もアリだけどツガイの自室を背景にしてツガイがお泊まりしてる感じにするとかいくらでもできるだろうがよえーっ
    需要考えて商売してくれって思ったね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:31:51

    季節衣装と背景は直近からだからここからの広がりに期待するのん
    好評なら増えると思われる

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:32:13

    カモメ実装でふと思ったけど
    トリのコードネームは空を飛べる奴しかいないんスね
    もっとペンギンとかヒクイドリみたいな地を這うトリも見たいんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:32:23

    短い期間で山田ァがやつれていく様子を生放送で見るのは辛い…それがボクです

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:32:37

    ダチョウ…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:32:40

    ダチョウ…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:32:51

    もしかして今は初期よりも格段に始めやすくなってるんじゃないっスか?
    よし それじゃあ企画を変更してツガイの良ゲーポイントを宣伝しよう

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:33:32

    >>176>>177

    運命のツガイ…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:34:24

    >>178

    キャラデザ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:35:17

    >>167

    流石に舞台終えてすぐにサ終はスクエニでもないと思われるが

    まぁマジで最悪なケースとして舞台終わりゲームも終わりはモデルケースの一つとしてはあったかも知れないね

    舞台がゴミ、カスだったら畳むことも視野に入れていたとは考えられる


    今更スけど平日は多分ガラガラだけど休日はよく人入ったっスね

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:35:44

    >>178

    頼りになる褐色イケメン…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:36:36

    >>178

    キャラ 庭園 百合 CP

    キャラに絡めたシナリオ…

    シナリオ単体は無理です よくある凡ストーリーですから

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:38:03

    ワシは早くカラハクの前世の入水が知りたいんです
    センターの二人を掘り進めてください

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:38:55

    深掘りはして欲しいけどそれをしたらトワツガイが終わりそうで怖いのんな

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:39:35

    入水ってなんかエッチじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:41:10

    クジャクでド派手なヘアカラーを出してほしいんだよね
    設定的にはコードネームだけど擬人化ゲーみたいなものだし元ネタは沢山あるけどカプ要素が重視されてるから量産しにくいんじゃねえかと思ってんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:41:48

    プレイしてる最中の熱がないと愚弄してしまいそうで不安になるんですよ
    それが僕の悩みです

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:42:29

    カラハク前世とフクフラ告白とツルハチツーリングがトワツガイのサ終を予告する⋯ある意味“最強”だ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:42:59

    ヒートアップしすぎるのはアレだけど愚弄自体は遠慮せずぶちまけるための隔離スレだと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:43:08
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:43:58

    >>191

    ド

    ピ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:44:35

    >>186

    ちなみに水死体は水を吸って膨張して見た目がやばいを超えたやばいになるらしいよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:44:44

    エナシコ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:44:45

    >>191

    あざとーすガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:44:47

    >>191

    ドピュドピュ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:45:00

    >>195

    いあっ!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:45:06

    戦慄の戦慄

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:45:10

    ハチシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:45:16

    >>193

    リョナもいけるしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています